* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.4823 by 主  2020-01-18 10:27:49 

>愛海 【直哉】

正月は家族でゆっくり過ごすのが幸せの一つだよなぁ。( 穏やかな笑み浮かべ ) 俺は今年は帰省が無理そうだったから、弟たちがこっちに遊びに来てたんだ。初詣に行ったり、カラオケやボーリング、買い物に連れていったり、ちょっと疲れたけど楽しんでもらえたようだから良かったよ。( 男ばかりの兄弟は相当賑やかなようで、僅かに 眉を下げて笑み )

>麻友 【真尋】

心配すンな、俺はお前を女だと思ってねェよ。( ベッドの上でジト目向けてくる相手の近くに腰を下ろすと、楽しげな笑み浮かべながらするりと頬を撫で )

• No.4824 by 主  2020-01-18 10:58:21 

>花音 【直哉】

えっ、いいの?そりゃ嬉しいしみんな喜ぶけど、花音が大変にならない?( 思わず嬉しさが声色に出てしまうが、負担にならないかと控え目な表情で ) そうだなぁ、いつものいももちはすごく美味いけど、アレンジも気になるとこだよなぁ…( 普段のいももちも絶品だが、アレンジ上手な彼女のいももちも気になるようで。腕を組んで真剣に悩むも、何か思い出したように ) ああ、そういえばこの前さ。陽夏がコンビニでいももちを買ってきたから味見させてもらったんだけど、満場一致でやっぱり花音の手作りには敵わないよなって話になったよ。( 笑顔で頷き )
生姜入り甘酒?美味そうじゃん、それはちょっと飲んでみたいな。早速いただいてもいい?( 生姜入りは初めてのようで興味を示し、期待の眼差しを向け ) …でも流石花音だよな。いつもみんなの為に色々考えてくれてありがとな。( 美人で気が利く気さくな彼女の魅力を改めて誉め言葉にしつつ、彼女の気配りに心が暖かくなり瞳を細めて微笑んで )

>優咲 【陽夏】

おー、可愛いじゃん!みんな美人だな。( 画面を覗き込むと、愛さしさに顔を綻ばせ ) 蒼と真尋の奴もメロメロだったろ。( 特に猫好きな二人を挙げ、ははっと笑って ) あー俺?残念ながら何も飼ってねーんだよな。猫も犬も好きなんだけど、ペット禁止の部屋でさ。( 独り暮らしの物件では飼うことは出来ず、残念そうに口にしながらルナとじゃれ合い )

• No.4825 by 麻友  2020-01-18 11:21:19 

真尋くん

ちょっと待って 、麻友のこと男だとか言い出さないで下さいね ? せめてメス犬くらいにしてください !! ( 必死 )
まあ麻友もここで女扱いしてもらえるなんて思ってないので平気だけどっ ( 相変わらず男に免疫はないので頬に触れられ無条件に顔は赤くなるものの 、 相手の手を避けるようにふいっと顔を背けて 。 )

• No.4826 by 花音  2020-01-18 11:25:14 

>直哉君

大丈夫だよ。それに皆が美味しいって言ってくれることが一番の喜びだから。(確かに大変といえば大変だが作った物を美味しいと言って喜んでくれるのならそれにまさるものはないと微笑んで見せて)アレンジで定番はバターやベーコンやチーズだったり、和風にするなら黒蜜ときなこって言ったところかな。(一般的なアレンジの仕方を自分で食べて美味しいと思ったものを挙げて)市販や屋台の物はどうしても味付けが濃い物が多いからね。私も食べてみて自分で作った方が味の調節がしやすいって思ったくらいよ。(相手の言葉に自分も経験があるのか賛同するように相槌を打ちながら経験談を語り)
良いよ。暖かい方が今の寒い時期にもちょうどいいかなって魔法瓶に淹れてきたから生姜と相まって体が暖まると思うよ。(紙袋に入っていた魔法瓶を取り出し魔法瓶の蓋の部分に生姜入りの甘酒を注ぐと相手に差し出して)どういたしまして。私もそう言ってくれるから今度はどうやって喜んでもらおうかなんて考えることが日々の楽しみ、かな。(例え特定の一人に抱く淡い恋心が実らなくても相手達との繋がりは失くしたくないと奥底にしまい込んだ気持ちを隠し相手達に思っていることを述べて)

• No.4827 by 冬馬  2020-01-18 11:38:44 

>那智さん

いつもセットだと思わないでくれます?…って、何なんですかまったく。( 捕まると目丸くさせ )強引ですね。まぁ、那智さんがいるならあの人は来なそうですし、問題ありませんけど。あの人に会うくらいなら帰りたいってだけだったんで( ぽつ )…で、那智さんが淹れてくれるんですか?

• No.4828 by 愛海  2020-01-18 12:07:08 

>直哉さん

元旦だけは家族が皆、お休みだったので…2日からは私もお仕事でしたけどね。(元旦の風景を思い出してはほんわかした気分になり)
弟さんが?ふふ、直哉さんは本当に良いお兄さんですよね。ここでも皆のお兄さんみたいな感じですし…私から見てもお兄ちゃんみたいな安心感もありますしね。(普段の相手の様子から想像出来る光景に笑み零し)
弟さんかぁ…きっと将来、直哉さんみたいに優しくて格好いい人になりそうですね。

• No.4829 by 優咲  2020-01-18 18:05:59 

>陽夏さん

メロメロですね。やっぱり猫は可愛いです!( 可笑しそうに口に手を当て小さく笑うも、拳をグッと握って熱弁し )
陽夏さんは犬飼ってそうなんですけど…そうなんですね。お部屋ってことはひとり暮らしなんですか。大変そうですが…ちょっとひとり暮らし憧れます。( 意外だったのか目を見張り軽く頷きつつ、自分にはきっと体験できないだろうひとり暮らしを思い浮かべると軽く手を合わせて思いを馳せ )

• No.4830 by 刹那  2020-01-20 16:26:17 

>陽夏

久しぶり、陽夏。最近ろくに顔出しにも来れなかったから、てっきり忘れられてるかと思ってた。( へら ) 相変わらず忙しいみたいだけど、そっちも元気そうで良かった。( ふふ ) 私も今年はもう少し来れたらなって思ってるから、また気楽に相手してくれたら嬉しい。…そういえば、みんなも元気そう?誰か風邪引いてたりとかしない?( ふと思い出して )
マラソン…って、ストップ!今なんか聞き捨てならない言葉が聞こえたんだけど…なんてことしてくれてんの?( この世の終わり / 大げさ ) うちの男連中の誘いを上手くかわしたばっかなのに。てか、そんなぐーたらしてな…炬燵でみかん食べてたら年越してたけど、お参りはちゃんと行ったし!( 開き直るな )
陽夏の行動力ってたまに見習いたいけど、方向性が微妙にずれてるんだよね。( 遠い目 ) まっ、それはそれとして…早速陽夏に振り回されそうだけど、改めて…今年もよろしくお願いします。

• No.4831 by 恋歌  2020-01-20 19:06:52 

>蒼

か、可愛くない。まあ…蒼も凄く似合ってるんじゃない?( つーん、 )良かった…友達にも重いって言われちゃったし、引かれたらどうしようかと思ったわ。( ぎゅううとキツく抱き締め、 )今度その友達が会ってみたいって言うんだけど、此処紹介しても良い?( 首傾げ、 )
うん、その時が来るまで楽しみにしてる。………それから、もうひとつ乗りたいのがあって…め、メリーゴーランドとかは駄目?( じ、 )蒼不足だから嬉しい…。( すり、 )

• No.4832 by 主  2020-01-24 15:54:54 

>麻友 【真尋】

ヘェ…いよいよ犬だっていう自覚が出たようだな。( クク ) それも自らメス犬にしてくれ、なんて懇願するとはな…とんだドMだぜ。( 顔を背けられればゆっくりと髪に指を通し、わざとらしく揚げ足を取りながら羞恥心を煽るような台詞を耳元に囁くように浴びせてやり )

>花音 【直哉】

おお、すごく美味そうなアレンジだな。バターやベーコンやチーズは王道って感じで想像しやすいけど、黒蜜やきな粉も合うんだ?( 彼女の話を聞いているだけで美味しさが想像出来てしまい頬が緩んで。和風の方は興味津々といった様子で瞳瞬かせ ) …花音と結婚出来る男は幸せだね。花音は間違いなく良い奥さんになるだろうなぁ。( 美味しいと喜んでもらう事に幸せを感じるらしい彼女。こんな素敵な彼女の未来の夫や子供もまた幸せに違いないと確信すれば、微笑ましそうな笑顔でぽつりと口にして )
──ありがとう。温かそうだし、いい匂いがする。( カップを用意するより先に甘酒が注がれると、そのまま素直に受け取り。ほんのり香る生姜と甘酒の香りに癒された後、いただきます、と口にして ) …うん、熱くて美味い。生姜を入れるとまた風味が変わるんだな。花音の甘酒は何だか優しい味がするし、苦手な人でも飲みやすい気がする。これなら真尋や那智も美味しく飲めるんじゃないかな。…ああ、身体が温まる。( 口の中に広がるのは良く知る甘酒とはまた違った美味しさで、ほっとする温かさと優しい風味に瞳を細め。これなら苦手な彼らも、と太鼓判押せば、また一口飲んで幸せそうな溜め息漏らし )

• No.4833 by 主  2020-01-24 16:14:33 

>冬馬 【那智】

あー、あいつ?( 察したのか眉寄せ ) 甘いね冬馬。奴は俺が居てもお構いなしに割り込んで来るよ、気分次第でさ。あいつはそーゆー奴だから。俺はあいつにはわざわざ近付かないけどね。( ふん、と鼻鳴らし )
そんな事より何飲む?そういえば冬馬ってどんなの好きなの?めっっちゃ甘党( 強調 )なのは知ってるんだけどさぁ。( にこにこ )

>愛海 【直哉】

年始すぐに仕事だったんだ?頑張ったなぁ。( 笑顔で頭を優しくぽんぽんと撫で ) 残念ながら弟たちは落ち着きない奴ばっかだよ。愛海みたいな穏やかで可愛らしい妹が一人くらい欲しかったのが本音かな。あいつらもこんなお姉ちゃんがいたら少しは大人しくなるだろうな。ああ、でも取り合いになっちゃうか。( 本音交えつつ冗談ぽく笑ってみせ ) あれ、そういえば愛海は一人っ子なんだっけ?

• No.4834 by 主  2020-01-24 16:21:55 

>優咲 【陽夏】

ははっ、猫好きと言えば真っ先に優咲が浮かぶしな。( そんな彼女を微笑ましそうに見つめ ) そーだな、ここの奴等は確かみんなひとり暮らしだったと思うぜ?那智さえそうだしな。ま、俺の部屋は連れの溜まり場になる事多いけどさ。お陰で隣や下からうるせーって怒られてる。( 苦笑い浮かべながら頭掻き ) お、やっぱ優咲も憧れたりすんだ?でもさすがにひとり暮らしはなー…幾らお前しっかりしてるっつっても心配すぎんだろ。( 腕組み、難しい顔をして )

• No.4835 by 主  2020-01-24 16:38:44 

>刹那 【陽夏】

悪い、お前誰だっけ?って忘れてた方が良かった?( にや ) おー、みんなも元気だぜ…って言いたいとこだけど、俺以外は軽く風邪引いたりしてんじゃね?アイツら体動かさねーでだらだらしすぎだからだと思うんだよな。…あ!そーだ、今からでもアイツら全員マラソン大会エントリーしとくかな。( 名案とばかりに / やめとけ ) お前も大丈夫かよ、刹那。ちゃんと身体ならしとけよな。( 話を聞け )
ん?そーいやお前、男ばっかの兄弟なんだっけ?何処に連れてかれそうになったんだよ。( にや / 興味津々 )

• No.4836 by 花音  2020-01-24 16:43:23 

>直哉君

意外でしょ?私もアレンジレシピを調べて意外な組み合わせだって思って試してみたらちゃんと合うし美味しかったの。気になるのなら今度のいももちに持ってくる?(ジャガイモを使っているが食感はモチ特有の感触に近くモチと考えれば納得のできる組み合わせだと頷きつつ他のアレンジと一緒に持ってこようかと問いかけて)ふふ、ありがとう。そういう直哉君も良い旦那さんや父親になれそうだね。(相手みたいなタイプと結婚すれば間違いなく平穏で幸せな家庭を築けるだろう、だが己が望んでいる未来の旦那候補は相手とは正反対でありそもそもこの思いが報われるかどうかか問題なため結婚など先に話だろうと思いつつ相手の性格や人となりを考えれば良き夫または良き父親になれるだろうと褒めて)
でしょ?これに甘さが欲しい時は、はちみつを入れるといいよ。それにこの甘酒は酒粕じゃなくて米麹で作っているの。酒粕で作ると微量だけどアルコールが含まれているし一応未成年でも飲めるものだけれど米麹で作った方が健康にも良いしアルコールは全く含んでいないから安心して飲めるよ。あぁ、でも糖質が他の飲み物と比べて高めだからそこらへんには注意しないとね。(魔法瓶の蓋にいれたものを差し出せば、相手は素直に受け取ってから一口飲み甘酒が苦手な人でも飲めると太鼓判を押し、若干不安な気持ちがあったがほっと胸を撫で下ろしたような安堵の表情で甘酒を作るときに使った材料を述べつつ、甘酒は昔から“飲む点滴”と言われるほど健康に良い飲み物で米麹で作ればアルコールは含まないし健康にも良いと一石二鳥だが唯一気を付けるのは糖質が高いということでダイエットや高血糖には注意しなければいけない点であって)

• No.4837 by 主  2020-01-24 16:52:33 

>恋歌 【蒼】

そうなのか…?一般的には重いんだろうか…。( うーんと悩み ) まあ…恋歌が重いなら、俺も重いという事だな。( 困ったように、でも何処か嬉しそうに笑み ) ああ、最近よく話に出てくる友達…だよな。恋歌の友達なら俺も会ってみたい。( こく ) いつでも気軽に来てくれ、と伝えてくれ。( ふふ )
…メリーゴーランドは可愛らしくて恋歌のイメージだな。ああ、今度乗ろう。( ふふ / こくり頷き ) ……俺も、( ぎゅう、と抱き締め、頬に口付け )

• No.4838 by 冬馬  2020-01-24 16:55:13 

>那智さん

他にいませんよ。此処の人たちはあの人以外普通に話せますし。( こく )え、それは最悪すぎませんか?( 真顔 )俺も近付きたくはないですね。割り込んでこない為にはやっぱり外で会うしかないんでしょうか?( 至って真面目な口調で )…甘党なのは貴方もですよね?聞いてますよ、お菓子作り好きで姉貴のレシピノート借りてるとか。甘いもの出すと陽夏さんと貴方が特に飛び付くとか。( ふん )そうですね、まぁ実際甘いのは好きです。キャラメルマキアートとか、チョコレートのフラペチーノとか。特に来月はバレンタインのチョコレートフェアがあるので甘いもの食べ放題なんですよ!( 途端に笑顔になり饒舌に )…あ、そうだった。飲み物ですけど、ココアお願いして良いですか?

• No.4839 by 優咲  2020-01-24 17:54:18 

>陽夏さん

もう連想ゲームみたいですね。猫好き=私みたいな。( 口に手を当てて嬉しそうに笑い ) 皆さん一人暮らしなんですか。凄い…那智さんまで。皆さん働いてるんですしね。確かに陽夏さんはご友人が多いと思いますし、賑やかそうです。( 瞠目したがなるほど、と納得して )それなりにはありますね。やっぱり何もかも甘えてしまいますし…うーん。あおくんにもいい顔されませんでしたね。( 苦笑をしながらも深く頷き )

• No.4840 by 愛海  2020-01-24 19:26:44 

>直哉さん

その分、今はちょっと暇なくらいなんですけどね。(頭を撫でられる感覚に照れたような笑みを浮かべ)
直哉さんみたいなお兄ちゃんが居たら沢山、甘えちゃいそうですけどね?あはは、取り合いだなんて大袈裟な。もしもですけど…取り合いするくらいなら皆で仲良く、のほうがいいですかね。(小さくおどけたように肩を竦めながら笑みを零し)
私ですか?弟と妹が一人ずついますよ。

• No.4841 by 恋歌  2020-01-24 22:57:26 

>蒼

うん、特にペアリングは重いんじゃないかって…。( うう、 )蒼も重いの?まあ確かに、お互い重ければ気にしないのかもね。( ふむむむ、 )良かった。今度伝えておくわ。あ、五月蝿かったら耳塞いでも良いから。( ふん、 )手を引いて貰ったりして、馬車に乗るの。( 想像しては手を合わせ、瞳きらきらと輝かせて )うぅ…久々過ぎて恥ずかしい。( 相手の顔を押して、 )

• No.4842 by 刹那  2020-01-25 00:20:12 

>陽夏

いやー、正直忘れられない自信はあるんだよね。誰かさんに凶暴なんて言われてんのは私ぐらいだろうし。( 負けじと口角くい、 ) だらだらしてそうなイメージがあんまりない人もいるけど、何だかんだ陽夏が一番健康そうな感じはする。前に全然風邪引かないって言ってたし。あと、なんとかは風邪引かないとも聞くけどね。( 一言余計 ) …確実に文句言いそうなのが一人はいるし、参加するしない以前にマラソン大会どころじゃなくなると思うけど…。まぁ、私としてはそれでもいいけど。( おい ) ちゃんと、って言葉は私が言いたいんだけど…ほんと良くも悪くも真っ直ぐっていうかなんていうか。…わかった、今回だけ。その代わり、次また勝手にやったらぶん殴るから。( 握り拳見せて )
そう、体力バカが上下に一人ずつ。子供の頃から散々付き合わされてたけど、今年は初詣やら初日の出やら…挙げ句にマラソン大会。( こめかみぴく、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック