* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.4743 by 主  2019-10-17 10:28:04 

>沙耶 【真尋】

はっ、忘れかけてたなら思い出させてやろうか?俺がどんな男だったか。( 彼女の小悪魔のような表情にふっと笑み浮かべては頬にするりと指先滑らせ距離を詰め間近で見据え ) …なんてな。今日はあんまり気分じゃねェから出掛けるぜ。美味い珈琲が飲みたい。付き合え。( 自己中で気分屋な性格は健在なようで、手を外すと行くぞと顎指示し )

>優咲 【那智】

ないない、アイツが拗ねるなんて、そんな可愛いことしないよ。( 首を左右に振り肩を竦め ) 寧ろ『俺に逆らうとはいい度胸だ』とかなんとか言って、優咲チャンに酷いことしたりする可能性大だからさ。ほんっと最低な奴だよ。( 相当嫌いなようで顔をしかめ溜め息を ) ──ねぇ、アイツに嫌なことされたら遠慮なく言ってよ?優咲チャンに何かしたら俺許さないからね。( まっすぐに見つめぎゅっと両手握り )
うんうん、その女子トークを聞いてみたい。普段の優咲チャンはどんななのかなーって。( 明るい笑顔で興味津々に ) まぁ学年問わず友達は多いかな。でも別に人気者じゃないよ?実際一部の男子には目の敵にされてたりするからねー。( 恋愛に関するトラブルは尽きないのか、あははと笑って誤魔化し )

• No.4744 by 主  2019-10-17 10:40:50 

>恋歌 【蒼】

わかりやすいのもあるが…。話していると恋歌は根が素直というか…純粋、だと思う。心とは裏腹な行動をとってしまって、後悔している事が割とあるだろ。その時の恋歌の気持ちを聞いていて、本当はこんなに素直で可愛いんだなと思った。( 真っ直ぐに見つめ、柔らかく微笑み )
…まあ、確かにそう、だけど。( 口ごもり ) 変な嫉妬ではないと思うが、やっぱり羨ましい。美味しいものを食べている時の恋歌は、可愛いだろうから。…そんなに美味いのか。今度、その子も連れてピクニックでも行きたいな。( ふふ、と微笑ましそうに )
恋歌の事を知れると嬉しい。さっきみたいに、今日は何を食べたとか、何をしていたとか、些細な事でもな。( ゆっくりと髪に指を通し )

• No.4745 by 愛海  2019-10-17 12:09:35 

>陽夏さん

そう?そう感じてもらえるなら嬉しいよ。自分ではわからないけど…。まぁ…あんまり騒ぐタイプではないかな。賑やかなのは嫌いじゃないけど。(嬉しそうに笑み浮かべながら相手の言葉にその通りだ頷き)
え…連れてってくれるの?それなら是非行ってみたいかも。陽夏さんがそこまで言う学食なら気になるし…。けど学食に本当、すごい力の入れようだね…。まぁそれだけ立派なら生徒のモチベーションもあがるのかな?(相手の誘いに嬉しそうに承諾してまだ見ぬ他の大学の学食に思いを馳せて)

• No.4746 by 優咲  2019-10-17 18:22:27 

>那智さん

……言われてみればそんな気もしますね。酷いことはしないとは思うんですが。那智さんは嫌いなんですね、真尋さんのこと。( 考え直した様子で苦笑まじりに頷き )……?ありがとうございます。大丈夫ですよ、こう見えて私、タフですし。( 不思議そうに首を傾げたがふ、と小さく微笑むと安心させるように手を握り返し )
多分普通の会話してますが…なんだかお恥ずかしいですね。( 照れ笑いを浮かべ ) 那智さんモテますから、それはなんとなくわかります。以前出掛けた時も女性の視線を感じました。

• No.4747 by 恋歌  2019-10-19 22:24:08 

>蒼

確かに、後悔はするかもしれない…けど、蒼が思ってる程純粋じゃないと思う。( 首ふるふる、 )
いや、普通に食べてるだけですけど…。さっきから可愛いばっかり。…まあ、蒼がそう思ってくれるなら嬉しいけどね。( ふい、 )良いわね、それ!ピクニック!( 瞳きら、 )あ、でも…蒼の事好きになったらどうしよ…。( むむ、 )
些細な事…ね。そんな事知ってどうすんのよ。( ぎゅううう、 )

• No.4748 by 主  2019-10-20 14:37:47 

>愛海 【陽夏】

ま、愛海が羽目外してはしゃいでんのも見てみたい気がするけどな。( ははっ ) ちなみに愛海はつい夢中になっちまうものってあんの?( そういったイメージがない彼女に興味本意で訊ねてみて )
あーうん、充実してるから昼を楽しみにしてる奴等は多いみたいだな。別の大学でも昼に待ち合わせて一緒にそこで食ったりとかしてるらしいし。よし、今度行こうぜ。( 喜んで貰えて此方も嬉しくなり、笑顔返しつつ約束を )

>優咲 【那智】

うん、嫌いも嫌い、大嫌い。…ごめん、俺と真尋仲悪いの知らなかったんだっけ?( きっぱり告げると、彼女の苦笑いに気付き、何処か申し訳無さそうに首傾げ ) タフって…どの辺が?( 疑わしげにじっと見つめ ) 確かに優咲チャンはしっかりしてるけど、男の力なめちゃ駄目だよ。俺だって見た目こんなだけど、優咲チャンの動きくらい簡単に封じられるんだからね?( 後ろの壁に追いやり距離を詰めれば念を押して忠告し )
えー、それ言うなら優咲チャンこそ男の視線独占してたよ。俺、何回も目が合ったから睨み返してやったもん。( ふふん ) でもさぁ、優咲チャン全く気付いてないんだもん。可愛い笑顔ガンガン振り撒いちゃってさ。…まぁ、優咲チャンはそーゆーとこも魅力なんだけどね♪( わざとらしく不服そうに唇尖らせるも、まるで天使のような彼女の笑顔に癒されている一人であり。敵わないなぁ、と困ったように笑みながら、魅力に溢れた彼女を褒めて )

• No.4749 by 主  2019-10-20 14:56:39 

>恋歌 【蒼】

そうか?( 首傾げ ) …でも、それならそれでいい。俺が思う恋歌と違ったとしても、恋歌は恋歌だしな。( 瞳細め頷き )
そ、そんなに言っていたか?( 少し恥ずかしくなり ) でも、適当に言っているわけじゃなく、本当にそう思ってる。
いや、それはないと思うが…。そんなに明るい子なら尚更、俺みたいなタイプでは退屈させるだろうしな。( 真面目に答え ) もし気になるなら、陽夏か那智辺りを連れていっても構わないし…。
些細なことでも知ると嬉しくなるというかほっ懲りするというか…。そうだな…例えば恋歌の好きな色、とか。

• No.4750 by 愛海  2019-10-20 15:07:07 

>陽夏さん

うーん…小学生の時とかはそれなりにはしゃいでたような気もするけど…最近はそんなにはしゃぐこともないかなぁ…。(今までを振り返りながらも長らくはしゃぐことも少なくなり)
夢中?夢中っていうか…読書に没頭しちゃうと本の世界に入り込んじゃうこともあるかな?(夢中とは少し違うかも知れないと感じつつも苦笑混じりに告げ)
私の大学も出入り自由なら陽夏さんのこと、色々と案内出来たんだけどなぁ…。陽夏さんはそのお友達の大学によく行くの?(残念そうにポツリと呟きながら気を取り直したように問い掛け)

• No.4751 by 優咲  2019-10-20 15:32:43 

>那智さん

仲悪いのはなんとなく聞いた覚えがありますが…あ、いえ!謝ることないんですよ。真尋さんも那智さんも素敵で魅力的だから、女性に好かれやすいのもあって不仲なのもわかりますし。( 記憶を辿るように遠くを見やり、慌てて顔の前で両手振り ) 精神的にタフというか──……( 言葉を付け加えるように述べるも彼との距離の近さに目を見開き )…わ、わかりました。世の中は優しい人ばかりではないですしね。( 危機管理の甘さを感じて素直に頷き、赤く染まる頬を隠すように視線を落とし )
自分ではよく分かりません。恋愛は特に難しく感じます。観察眼の問題でしょうか。脚本家になりたいのにこれでは前途多難かもしれません。
褒められるとやっぱり照れてしまいますね。ありがとうございます。( 自分の過去の恋愛を思い返して苦笑を浮かべていたが、すぐにふわりと穏やかな笑みへと変え )

• No.4752 by 恋歌  2019-10-20 16:19:10 

>蒼

蒼が思う私と全然違ってら、幻滅しない?( 視線逸らし、 )
う、うん。別に蒼が適当に言ってるなんて、そんな事思ってないわ。ただちょっと…照れちゃう、かも。( 両頬に手を当て、 )
うーん…いやでも、結構ぐいぐい来るタイプだから、逆に引っ張ってくれるかもね。( ふん、 )何言ってんの。蒼が良いに決まってるでしょ。向こうも会いたがってたし…。あ、話しちゃって良かった?( じ、 )
好きな色…?うーん、ピンクが好きね。蒼は?( 首傾げううん、 )

• No.4753 by 主  2019-11-07 09:42:56 

【蒼】

いつも話し相手になってくれてありがとう。あっという間に11月…だな。今年はハロウィンイベントが出来なかったな…。( 少し残念そうに眉下げ )
週末までの短い時間だが、良かったら話し相手になってくれないか?…待ってる。

>1840 【指名表】

• No.4754 by 奈緒  2019-11-07 15:33:13 

奈緒 / 女 / 18 / 明るい茶髪のポニーテール / 明るくしっかり者で友達思い / 優咲の友達 /

こんにちはー。はじめましてだよね、ここ。( 手をひらひらとさせ )
指名制だって優咲から聞いたよ。来て大丈夫なんだよね?1番誰と仲がいいのか聞いてないんだ。だからおまかせしていい?お返事はのんびりにはなっちゃうかもしれないけど。( 店内を見回し )

• No.4755 by 結  2019-11-07 16:24:23 

こんにちは、最近は日が暮れるのが早いわね。それに少し肌寒くもなってきたわね(真っ赤なマフラーを首に巻き付け、コート姿にて暖かな店内へと足を踏み入れ)

去年のハロウィンは他のお客さんとも話せて楽しかったわ。来年、もし開かれるなら是非参加させて頂戴ね?指名は那智くん、いいかしら?外は寒いから今日はお店でのんびり過ごしたいわ。それと、カボチャのマフィンを焼いてきたのだけど、一緒にどうかしら?(華やかに飾り付けられた店内や従業員、自分を含めた参加者の仮装を思い出しては瞳を細め。来年もこれからもこの店に通うつもりでいる気持ちを匂わせつつ、片手に持つ紙袋を掲げては彼へと問いかけ)

• No.4756 by 梨杏  2019-11-07 17:43:00 

こんばんは。お店が空いていたから、来ちゃったんだけど………良いかな?直哉さん………、いますか?逢いたいなぁ。
(ネイビーにボタニカル調の花柄のマキシ丈のワンピース、薄手のコートを手にかけて。ひょっこりと現れては店内をキョロキョロ。お目当ての彼を探して。本日はいるだろうか、それとも休みだろうかとそわそわ。視界に彼を捉えると頬が綻び、その名を呼んで。)

• No.4757 by 主  2019-11-07 18:56:17 

>奈緒 【蒼】

…初めまして、だな。優咲の自慢の親友だって話は聞いてる。( 近付くと控えめに笑みかけ ) 優咲は分け隔てなく接してくれるから、特に仲がいいメンバーが思い浮かばなかった。…俺でも構わないか?蒼、だ。宜しく。

>結 【那智】

おねーさん…!久し振りだね。( 彼女の姿を目にすると心が弾み、嬉しそうに頬を緩め ) 日が落ちるの早くて真っ暗だけど、帰りは俺が責任持ってしっかり送り届けるから安心して?なんなら泊まってってくれてもいいんだよ?( ふふっと笑いながら彼女の傍に立ち、コートやマフラーを預かろうとする際改めて見惚れ、ドキドキしながら素直な気持ちをぽつり述べ ) …おねーさんて赤も似合うね。いつもながらオシャレ。
うん!食べたい食べたい!あ、じゃあ俺温かい飲み物入れるね。何にしよっか?( 手作りと聞けば瞳輝かせこくこくと頷き、笑みながら問いかけ )

>梨杏 【直哉】

やあ、こんばんは梨杏。今日も素敵なワンピースだね。寒かっただろ。温かい飲み物でも入れるから座って。( 笑顔で迎えると目についた服装を誉めた後、そっと肩に手を添えソファへと案内し )

• No.4758 by 結  2019-11-07 19:31:42 

>那智

久しぶり、那智くん。最近なかなか会えなくて寂しかったわ(相手につられるように自分も笑みを深めては、じっと相手の瞳を見つめ)
ふふ、ありがと。お店で泊まりも出来るの?君と一緒ならそれも楽しそうね(見送りを買って出てくれた優しさに礼を述べてから、冗談混じりにクスクス笑いながらコートを差し出し)
那智くんは褒め上手ね。他の子達にもさらっとそんな台詞言えちゃうんだろうなと思うと嫉妬してしまいそう、なんてね。君にも赤色はきっと似合うわよ?(服装を褒められた嬉しさと、言い慣れているような口振りに対するジェラシーから口を尖らせつつ、マフラーは相手の首に巻き付けるようにして渡し)
良かった。飲み物は……そうね、ホットミルクに甘い蜂蜜を少しお願いしてもいいかしら?(風に晒され冷えた両手を暖めるように一度擦り合わせてから、飲み物の注文を頼み)

• No.4759 by 奈緒  2019-11-07 19:33:06 

>蒼さん

自慢、かあ。嬉しいな。友達第1号だしね。( 嬉しそうに頬を緩め )ああ!猫が好きな優しいお兄さんだよね…?初めまして!私は奈緒。よろしく!( 両手をぱちんと叩き、明るく笑いながら手を差し出して握手を求め ) あー、優咲はそういう子だったよね。お兄さん凄くいい人そうだし安心したよ。…“真尋”って人は、ちょっと心配だけど。( 胸を撫で下ろすが、不安げな言葉を零して溜息をつき )

• No.4760 by 沙耶  2019-11-07 20:25:53 

こーんばんわ。お店が開いてたから覗いてみたんだけど、誰か話し相手になってくれる人いますかー?( 店内に入るとコートを脱ぎながらキョロキョロと辺りを見回し )

• No.4761 by 主  2019-11-07 21:49:29 

>結 【那智】

うん…俺も寂しかったよ。でもね、次におねーさんに会えるのいつだろうって考えてたら楽しみで仕方なくてさ。( コートを受け取りつつ少し切なげに微笑むも、その分会えた嬉しさは大きいとばかりに満面の笑みを溢し。首もとに巻き付けられたマフラーから仄かに香る彼女の香りと未だほんのり残る温もりに胸の高鳴りを覚え ) …でもやっぱり此処に泊まるのは駄目。うちのメンバー、おねーさんに興味津々だから。おねーさんも人がいいからみんなに笑顔向けるし。そういうの見るだけで…俺、暴走しちゃいそう。( 幾分嫉妬を帯びたような真剣な表情で見つめれば、心なしか普段より低めの声音で呟くも、拗ねたように唇尖らせる可愛らしい様を見て思わずふっと笑みが零れ ) え、なにそれ、妬いてる?…もう、おねーさんてば可愛いんだから。( 少しでも嫉妬してくれたかと思うと舞い上がってしまいそうになり、誤魔化すようにいつもの調子で悪戯な笑みを浮かべると、その可愛らしい唇にちゅ、と軽く口付けた後に愛しそうに笑んで ) はーい、了解。ちょっと待っててね?( 気恥ずかしいのかほんのり頬を染めはにかむと、彼女の注文の飲み物を用意することに )

>奈緒 【蒼】

ああ…あんたの事を話す時の優咲は何だかキラキラしてる。仲がいいんだな。( 微笑ましそうな笑み浮かべながら、宜しくと握手を交わし ) 優咲がそんな風に…?優しいかはわからないが…猫は好きだ。優咲の愛猫達はとても愛くるしくてな…直ぐになついてくれた。( 嬉しそうに頬緩め ) 真尋…。もしかして優咲が何か言っていたか?嫌なことをされて困っているとか…。( 真尋についての反応を見てはっとし、もしや何か迷惑をかけていないかと心配そうに訊ね )

>沙耶 【陽夏】

よ、沙耶じゃん。久し振りだな、元気かよ。( 相手の姿を視界に捉えればにっと笑みながら ) 俺でいいなら相手するけど。真尋もいるけど、この時間は部屋に連れ込まれる危険性があるからあんまオススメ出来ねーわ。( 呆れたような溜息 )

• No.4762 by 奈緒  2019-11-07 23:03:04 

>蒼さん

まあね。優咲は私にとって初めての友達だったから。( 迷うことなく力強く頷き、過去を振り返りつつ目を細めて ) いや、お兄さんは優しいと思う。こうしてちょっと話すだけで、なんとなくわかるから。こう…癒しオーラがあるし、安心する。ルナたち、可愛いよね!ラミはなかなか懐かないんだけど…。そっか、お兄さんは見たことあるんだ。( 明るく笑いながら返答し ) いや、ないけど…話聞いてると優咲の周りにいたことないタイプだから、ちょっと警戒するかも。( 腕を組みながら険しい表情をし )…あ、私の話し方とかちょっとブレちゃうけど、微妙にキャラ定まってなくて。次会った時違ったらごめんね!若干違和感拭えなくて。動かしてみるとやっぱり変わるんだよね。設定は練ってあったんだけど。( 頭を下げ、照れくさそうに笑い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック