* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.4783 by 奈緒  2019-11-10 08:49:10 

>蒼さん

うん、地毛。いつも皆に染めてるように見られるんだけど、違うんだ。…あ、ありがとう。真っ直ぐに褒められると嬉しいな!私もこの色、気に入ってるんだ!( 髪の毛先を摘み溜息をついて頷くが、褒め言葉に誇らしげに胸を張り ) …蒼さん、めっちゃくちゃピュア…。かなりモテそう。いや、それ褒め過ぎだよ!( 彼をじっと見つめると顎に手を当てて頷き、慌てて顔の前で両手を振りつつ、恥ずかしそうに視線を外し ) え、今のかっこよかった…じゃなくて。優咲愛されてて感動したかも。これなら心配いらなかったかな。( 高鳴る心臓を抑え、安堵したのか溜息を零し ) そうなんだ?ちょっとそれは微笑ましいかも。( 真尋に対するイメージが変化したか、頬を緩め )
喧嘩…あるよ、たくさん。日常茶飯事ってわけじゃないけど、たくさんぶつかったかも。夢のこと、恋愛のこと、家族のこと。たくさんぶつかって、それでも大切な友達だったんだ。( 椅子に座り頬杖をつき )

• No.4784 by 梨杏  2019-11-10 08:57:21 

>4778 直哉さん

ギャップ?ギャップ萌えみたいなもの?私としては、好きな人が自分に見せてくれないところとかあるとドキッとしてしまうかも(グッとくると言うのは自分から言えばこんな感じのことかなと例えて。)本当はね?具合悪い時だけじゃなくって良いの。疲れたときとか甘えたい時は遠慮なくどうぞ。もしくはご指名して?(いつもは指名とかだが、その時ばかりは指名して欲しいとは強い気持ちが出てしまって、ちらりと覗き込んで。)本当に、私が体調崩したら看病してくれるの?もし、違う人が「俺が看病する」とか出てきたとしてもそれを阻止して来てくれる?と、言っても私の看病したいと言う人なんて出てこないけど。これは例えね?私もなおくんには元気でいて欲しいよ。(彼の笑顔や姿を見るとこちらとしても幸せな気持ちになるので体調が万全でいて欲しいのは当たり前であり、やはり好意を向ける人は甘えて欲しいと思うのは自分だけではないはずだと相手の眼差しを受けてふわりと微笑んで。)
今度、一緒に探しに行きましょう!楽しみできた。嬉しい。(彼が淹れてくれたホットチョコにが目の前に入れば、ほわりと頬が緩んで。甘い香りにゆるゆふな表情。両手でマグを引き寄せれば)クリームが乗ってる。可愛いね?クリスマスだと……緑の生クリーム?そんなのってあるのかな……食紅でとかなのかな、緑をツリーに見立ててトッピングしたら可愛いんじゃないかな?インスタ映えするんじゃない?私はインスタしてないけど。(香りを堪能して、いただきますと両手を合わせて彼をちら見。近くにあったスプーンも近くに寄せて)なおくんは何を飲むの?

• No.4785 by 柚舞  2019-11-10 09:26:38 

>真尋

縛るのが楽しいとか本当に迷惑な話だよね。まぁ真尋らしいといえばそうなんだろうけどさ。( 半ば諦めたように )あのねえ、私が可愛くないってのはわかってるけど、あんたも人のこと言えないからね?自分の性格の悪さ棚に上げて人を悪く言うの良くない。( 腕組み )普通にはいそうですかって従うのは性に合わないからね。可愛い子が寄ってきてくれるならそれで良いじゃない。( あくまでも自分は自分というスタンスを貫こうと )あのときはたまたまお互いおかしかったんでしょ、それから語弊ある言い方やめて…まぁ、あんたがどうしてもって言うんなら相手してあげる。( 余計な発言だったと気付きつつも態度を直す気はなく。上から目線のままに背に腕回し )…相変わらず性格悪いね。別に良いでしょ、指図される筋合いはないと思うんだけど。それとも何?特別扱いして欲しいってこと?そうならちゃんと言ってよね。( 咎めるような視線に耐えきれず目を逸らし、しかし視線戻すと強気な発言を重ねて )

• No.4786 by 沙耶  2019-11-10 21:00:03 

>陽夏

私ちゃんと覚えておくから、今度来た時は絶対連れてってね!…あ、ありがとう。いい匂い…凄く美味しそう、頂きます。( 次に会える約束が出来れば嬉しそうに頷き、出されたラテの香りに頬緩ませながらひとくち啜り )──何コレおいしい…!
ごめんごめん、どんな反応するかなーって思ったらつい…ね?ほんと陽夏さんだけだよ私の気持ち分かってくれるの。来月はXmasがあるのに今年も一緒に過ごしてくれる人見つからないのかなー。( カレンダーに視線向け溜息つき )

• No.4787 by 結  2019-11-10 22:14:05 

>那智

私のために?喜ばすのが上手いんだから。ますます食べてしまうのは勿体ないけど、頂きます……うん、しっとりしたチョコの味も、サクサクとしたパイの食感もとってもマッチしててすごく美味しいわ。
柚子蜜、なんて言うのもあるね。初めて知ったわ。今度飲んでみようかしら。ふふ、飲み物にお風呂に、ずいぶんとハマってるのね。でも、だから今日は君からいつもよりもっと良い香りが漂ってくるのね
(小さな菓子に詰まった、相手の苦労や努力。それも自分の為と言われてしまえば、嬉しさと同時にそんな頑張り屋な所にもまた心惹かれ。マグカップから手を離し、人差し指と親指でそっと優しく摘み、パイ口に運ぶ。甘いチョコの匂いと味が口内に広がり、ゆるゆると表情を和らげ大事に味わい。柚子について語る様は微笑ましく思いつつ相手に顔を寄せ、すんすん、と匂いを嗅いでみては納得したように微笑み)

(打ち明けた胸の内。直接顔を見ないで口に出来たからか、自分でも思いの外真っ直ぐな言葉が出てしまった。優しい彼の事だ、拒絶はされないだろうが、どんな反応が返ってくるのか。密着していた距離が離れてしまえば不安に瞳を揺らすが、かち合った瞳に宿る、火傷してしまいそうな程の熱にまた目が離せなくなる。胸がざわめき、鼓動は高まり、全身の意識が彼だけに注目してしまう。やがて紡がれた言葉の意味を理解しては、瞳を大きく見開き)っ……嬉しい。私、幸せでどうにかなってしまいそう(聞きなれた自分の名前も、彼に掛かればたちまち甘い響きへと姿を変え、多幸福感に全身が包まれる。再び抱き締められ、服越しに感じる互いの体温。そして今一度、触れ合う唇。)も──っ、んっ……(相手の言葉に勿論、と答えようとした声は再度贈られた口づけによって拐われ、飲み込まれしまった。波に身を委ねるように瞳を閉じ、何度も落とされる祝福を受けたならば、背中に回していた両手を相手の首へと絡め。もっと、それじゃ足りないと自分からも相手の熱を、愛をより深く求め溺れるように送り返し、甘い吐息を漏らし)……っ、こ、これ以上は駄目。那智くん。私の身がもたないわっ……!(熱病に浮かされたが如く、何度も夢中で交わし合った後。漸く唇同士が離れればとろん、と潤ませた瞳を床に向け。酸欠気味な乱れた呼吸を整えるのは後回しとし、相手の胸元に顔を埋め抱き締める力を強めては、今日はここまでと。今度は自分が懇願する形で白旗を上げ)

• No.4788 by 主  2019-12-29 14:22:42 

【那智】

うわ~、久しぶりになっちゃってごめんね!( 両手合わせ ) 前回構ってくれたおねーさんたちありがとう!すっごく楽しかったよ♪( えへへ )

この時期は何かと忙しくて、まともにお店open出来そうにないんだよね。( しょんぼり ) でもみんなに全く会えないのは寂しいから、年末年始の間、暫くはゆる~い雑談場として開けておくね!
俺達も時間が空いたら顔出したり、時には独り言言ったりしてみるから、みんなも自由な感じで気軽に利用してくれると嬉しいな♪勿論その場にいた人に話しかけてみてもオッケーだしね♪( にっこり )

• No.4789 by 結  2019-12-29 20:11:15 

あら那智くん、こんばんは。もう今年も終わりだなんて早いわね……(目を丸くし)私もお店が忙しくてなかなか顔を出せないと思うんだけど、挨拶だけ失礼するわね。(一歩前へ)那智くんやお店の皆、同じお客さん同士で話す機会もここではあったりして、とても楽しい一年だったわ。来年もまた宜しくね。それじゃ皆さん、良いお年を。(ばいばい)

(/主様、今年も此方のトピに参加させて頂き楽しいなりきり生活でした。ありがとうございました!また来年も宜しくお願い出来ましたら嬉しいです。娘とお話しくださった同じ参加者様もありがとうございます!では良いお年を!)

• No.4790 by 主  2019-12-29 20:56:13 

>結 【那智】

おねーさん!( ぱぁっ ) 俺もおねーさんと話せてすっごく楽しい一年だったよ!楽しいだけじゃなくてドキドキしたり切なくもなったり…おねーさんと居ると感情的になりがちで、何だこれって自分にイラッとするけど、おねーさんと一緒に居られて幸せだった。…ありがと、おねーさん。大好き。( へへっと照れ笑い )
おねーさんのお店、この時期すっごく忙しいと思うけど、頑張りすぎないで休める時は休んでね?体調に気をつけて。おねーさんが元気じゃないと嫌だからね!また会えるの楽しみにしてる。来年もよろしくねっ!( 手ぶんぶん )

• No.4791 by 柚舞  2019-12-29 21:08:55 

一年の感謝、ね。まぁ、たまには良いけど。( ふふん )今年も相変わらず迷惑ばっかり掛けてたけど、受け止めてくれて感謝してる。( 小声 )真尋に関しては本当にもうひどいことしか言ってなかったかもね。とはいえお互い様だけど。ま、それは陽夏と那智にもか…( うむ / 優しくして )たまに会えるだけでも結構嬉しいし、また空いてたら顔出すから。じゃ、これ置いてくね。風邪引かないようにするのよ。( それぞれ名前が書かれた小袋の中にはジンジャークッキーと紅茶のパウンドケーキが入っており )…気持ちだけ真尋の多くしといたから、特別にしろとか文句言わないように。( くす )長くなったから返さなくても大丈夫。今年も相手、してくれてありがとね。

• No.4792 by 花音  2019-12-29 21:12:59 

こんばんわ。もうあっという間に今年も終わるね、早いものだわ。(しみじみとした表情)今年はあまり顔を出せなくてごめんなさいね?あぁ。そうだ。久しぶりにいももちを作ってきたからみんなで分けて食べてね。(持参した大きめの紙袋を目立ち分かりやすい場所へと置き/中身は五人で分けても十分の量のいももち)…じゃあ、改めて(こほん)久しぶりでも優しく迎いいれてくれて嬉しかったわ。私の事で争奪戦が起ころなんて予想外だったけれど(苦笑)今年一年、皆と喜怒哀楽同じ時間を共に出来て本当に楽しかったわ。また来年もよろしくお願いします。(最後は社会人らしく真面目な表情で礼儀正しく頭を下げてシメの挨拶をしたのち「それじゃ、お互い良い年を迎えましょうね。」と真面目な表情からいつもの表情と笑みを浮かべつつ別れの挨拶をしたのち颯爽とした足取りで去ってゆき)

• No.4793 by 愛海  2019-12-29 23:17:43 

もう年の瀬…早いね。今年も楽しい時間をありがとう。来年もよろしくね?

(/今年も参加、及びお相手させて頂き、ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。本年は大変、お世話になり拙くご迷惑もお掛けしたかと思いますが、来年もお相手して頂けると幸いです。)

• No.4794 by 主  2019-12-30 21:06:20 

>柚舞 【蒼】

柚舞、今年も遊びに来てくれてありがとう。…ありがとう。いつも悪いな。( 申し訳なさそうにしながらも嬉しげに受け取り ) 気軽に手ぶらで来てくれ、と言いたいが…皆あんたの手作りを楽しみにしているし、俺もその一人だから、はっきり言えなくてすまない。( 控えめにはにかみ ) でも柚舞が来てくれるだけで皆喜ぶのも本当だから。( こく ) …真尋の分だけ多いのは、特別なようで少し妬けるが。( ぼそ ) …なんてな。俺もちょっと言ってみたかった。( くす )
柚舞も忙しそうなイメージがあるから、年末年始体調に気を付けてくれ。俺達も気を付ける。ありがとう。来年もよろしく。冬馬にも、よろしくな。

• No.4795 by 主  2019-12-30 21:19:20 

>花音 【直哉】

そうだなぁ、今年もあっという間だった気がするよ。たまにでも花音が遊びに来てくれるのは嬉しいし大歓迎だぞ。花音が来ると場が華やかになるし、みんなテンション上がるからなぁ。気が向いた時は顔を見せてくれよ?( 穏やかに笑みかけ ) お、花音特性のいももちか。これ、みんな好きだし喜ぶんだよなぁ。量も十分だし、仲良く分けれそうだ。ありがとう。( 袋の中身を見て喜び隠せず顔を綻ばせ )
今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しく。お互い良い年を迎えような。

• No.4796 by 主  2019-12-30 21:25:34 

>愛海 【陽夏】

愛海、いつも色々とサンキュ。( にっ ) 愛海はいつも穏やかだし、みんなの話を聞いてくれる癒し的存在だよな。お前と話してるとほっとするよ。ま、そんな愛海だから真尋や那智あたりに悪戯されたりもするんだろうけど、アイツ等の相手もしてくれてありがとな。
来年も気軽に遊びに来いよ。待ってる。愛海にとって良い年になるよう俺も願っとく。

• No.4797 by 愛海  2019-12-30 22:00:42 

>陽夏さん

こちらこそいつもありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいな、私でも人のためになれてるみたいで。(嬉しそうな笑み浮かべ)
皆のことを知るには話してみないとわからないしね。真尋さんも那智くんも本当は優しいんだよ?ちょっと心臓には悪いけど…。
うん。ありがとう。来年もお世話になります。あともう残り僅かだけど良いお年を。
来年もお互いいいになるといいね。

• No.4798 by 恋歌  2019-12-30 23:52:22 

気付けばもうすぐ3年経つわね…。今年もありがとう、蒼。とその仲間達。( ふん、 / 付けたした感 ) クリスマスは一緒に過ごせなかったし、蒼に色々用意したわ。一応ショコラマカロンとチョコレートチーズケーキとマフラーと…その、あの…ええと、ペアリングなんだけど、流石に重いかな?重いのは分かってるの、でもお揃いのがほしくて…。つ、突き返してくれても大丈夫だから。( ラッピングされた袋をそろりと差し出して、 )
まあ兎に角、色々と迷惑かけてしまうかもしれないけど、また来年も宜しくね。仕方ないから陽夏や那智達も宜しくしてやるわ。仕方なくよ?仲良くしたいなんて思ってないからね。( つーん、 )
あとね、…勝手なのは分かってるんだけど、久しぶりに蒼の声が聞きたいなー…な、なんて。( 頬染め、ふい ) ダメなら別に良いです。

• No.4799 by 優咲  2019-12-31 09:47:50 

おはようございます。いつの間にか年末になりましたね。( 今年を振り返るように目を細め )
今年も皆さんや他のお客さんとお話が出来て楽しかったです。色々な方と話すのは凄く好きなので、また私でよかったらお話させてくださいね。
…あ、奈緒さんが来たみたいですが「蒼さんと話せて楽しかった。また遊びに行きたいな!」と笑顔で話してくれましたよ。ありがとうございました!ルナたちも相変わらず元気に過ごしていますので、また連れてきますね。( 思い出したかぽんと手を叩き、友人や猫のことを思い浮かべて柔らかな笑みを零し )良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。( 丁寧にお辞儀をして )

• No.4800 by 刹那  2019-12-31 15:14:57 

此処に来てからまだ一年、ちょっとぐらい?なんだけど、なんか…もっと長い付き合いな感じがしててさ。
それが此処の雰囲気だとか、皆の親しみやすさからそう感じてんのかは分かんないけど…。初めて来た時から心地いいなって思ってたし、私は結構気に入ってる。( ぽつ )

…って、それを言いに来たわけじゃなくて!
去年はちゃんと挨拶出来なかったから、今年こそはと思って。その……あんま顔出しは出来なかったけど、今年もありがとう。
それから、来年も…お互いにとって良い年を迎えられたらその時はまた、気楽に構ってやって。( 微笑 )

• No.4801 by 麻友  2019-12-31 18:27:13 

わあああお久しぶりです - !
今年は全然来れなくて忘れられて当然なんですけど 、 もし覚えてくれてたら嬉しい;;

来年も、麻友と絡んで下さいね !
ちゃんとくるんで ( ぐっ )
あ、これ麻友のお手製クッキーあげる ( 透明の袋にラッピングされたうさぎ型のクッキーを人数分渡して )
ちょっと黒くなってるとこはわざとですから ! 絶対に焦げじゃないです .. 多分 。 ( ←

皆様良いお年を ( にこっと笑ってお辞儀して )

• No.4802 by 主  2020-01-12 09:34:42 

>愛海 【直哉】

明けましておめでとう、愛海。充実した年末年始を過ごせたかな?今年も愛海にとって良い年であるよう願ってるよ。( 穏やかに笑んでみせ )
那智はともかく、真尋を優しいなんて言ってくれる子は貴重だな。確かに個性強いけど、彼も根っから悪い奴じゃないんだ。彼らのこと、これからも宜しく。( 深々と頭下げ ) ああ、でも何か困ったことがあったら遠慮なく言ってくれよ?彼らの事じゃなくても相談に乗るしな。( 笑顔で頷き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック