* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.4703 by 柚舞  2019-10-13 23:26:12 


>那智

あ、久しぶり?…ゆっくりなんてしてられると思う?だらだらしたい気持ちもなくはないけどね。( へら )秋休みかー、良いね、というか珍しい。私の高校のときなんて秋は勉強の秋ってことで休みなんてなかったよ。( ははっ )

  • No.4704 by 主  2019-10-13 23:33:56 


>柚舞 【那智】

今更だけど、柚舞サンて変だよね。うちに来た時はあれだけぐーたらしてくるくせにさ。( 呆れ顔 ) そう?柚舞サンは進学校だからじゃないの?近隣の高校はみんな休みだよ。でも、とある女子高は秋休みないんだよね。あそこ可愛い子多いし、合コンしたかったのになー。( はぁ )





  • No.4705 by 梨杏  2019-10-13 23:41:43 

>4698 直哉さん

(出迎えてくれたのは、なんと逢いたいと思っていた彼であり頬が緩んで)直哉さんたちが無事で何よりです。そうですよね?ニュースを目にするたびに私もそう思ってしまいます。自衛隊の方々や被害のために力を尽くしてくれる方々には感謝しきれません。もぅ、台風なんてブラックホールに吸い込まれれば良いのにと何度も思ってしまいました(苦笑いを浮かべながらも)


  • No.4706 by 柚舞  2019-10-13 23:41:59 


>那智

そんな今更なこと言う?此処なら気にせずゆっくりできるんだから良いでしょ。( 腕組み )どうだろ、そこまではわからないけど、秋休みとか皆ないものだと思ってた。( こく )可愛い子可愛い子って、ちゃんと勉強してるわけ?学生の本分なんだから浮わついてばかりいないでよね。( お説教モード? )

  • No.4707 by 主  2019-10-13 23:58:56 


>梨杏 【直哉】

そうだよなぁ…懸命に力を尽くしてくれている人達の中にも被害にあってしまった人もいるんだろうしな。本当に頭が上がらないし胸が痛むよ。( 神妙な面持ちで同意し ) はは、ブラックホールか。不謹慎だけど梨杏が言うと何だか可愛らしくて和むよな。( 思わず笑みを溢し )



>柚舞 【那智】

ま、リラックスしてくれるのは良いことだけど、隙だらけじゃない?男ばっかの店でソファで寝転がる子なんかそうそういないよ。誘ってるなら別だけどさ。( あはは )
えー、なに?お説教?( あからさまに面倒くさそうな顔 ) そうは言うけどさぁ、欲求不満だと勉強なんか身に入らないし、やっぱ適度に解消は必要じゃん?





  • No.4708 by 優咲  2019-10-14 15:17:45 



>陽夏さん

お店も無事そうでよかったです。窓ガラスが割れたり浸水したりする可能性もありますし。( こくこく ) はい。かなり不安そうにウロウロしてましたね。あお君は…そうですね。狼狽えるあお君も見てみたいですが。( 口元に手を当て悪戯っぽく笑い )



落ちてしまいごめんなさい。一応お返事だけしておきますね。( ぺこ )


  • No.4709 by 主  2019-10-14 21:19:50 


(/昨日来てくださった皆様、有難うございました!皆様がご無事なようで安心致しました。今後もどうかお気を付けてお過ごしくださいませ。一旦リセットさせていただきますが、また是非宜しくお願い致します…!)



【蒼】

久々に週末まで相手になってくれるか…?ゆっくりペースにはなるが、話せたら嬉しい。( こく )


>1840 【指名表】













  • No.4710 by 優咲  2019-10-14 21:50:29 



こんばんは。( 中に入りお辞儀をし )続いてになってしまいますでしょうか?ダメでしたらまた来ますね。特に指名はなくて、おまかせ致します。以前お話したお友達連れてきていいか悩んだので、もし奈緒さん連れてきて構わなかったらまた連れてきてよろしいでしょうか?( 首を傾げ )お話したら、行ってみたいと話されていたので…。


  • No.4711 by 恋歌  2019-10-14 21:52:24 




お久しぶりです。台風大丈夫だった?( じ、 )
もし蒼が良かったら、お相手お願いするわ。( こくこく、 )


  • No.4712 by 愛海  2019-10-14 21:54:34 



今晩はー。指名は…うーん、お任せ、で。

(/主様、お久し振りです。安否確認出来て何よりです。被害状況も大したことがなければ良いのですが。)


  • No.4713 by 柚舞  2019-10-14 22:05:30 


やほ、週末までって久しぶりだね。ハロウィンも近いことだし、久しぶりに作ってきてあげたから。あ、指名は無しでおまかせするからよろしくね。(
紙袋揺らし淡々と告げ )

  • No.4714 by 主  2019-10-14 22:05:59 


>優咲 【那智】

やっほー、優咲チャン♪前回は安否確認したかっただけだから連続でも大丈夫みたいだよ!( にっこり ) 友達もいつでも連れてきちゃってオッケーだしね♪


>恋歌 【蒼】

恋歌…良かった、無事で。( ほっ ) …俺が恋歌の誘いを断るわけないだろ。( 抱き寄せ、頭撫で )






  • No.4715 by 優咲  2019-10-14 22:16:14 



>那智さん

お久しぶりです、那智さん。いつぶりでしたっけ…かなりお会いしてなかった気がしますね。( 嬉しそうに微笑み )そうですか、よかった。( ほっと胸を撫で下ろし ) わかりました。では、次は奈緒さんお連れしますね。楽しい方なので、仲良くしていただければ嬉しいです。



  • No.4716 by 主  2019-10-14 22:20:10 


>愛海 【陽夏】

お、愛海じゃん!良かった、顔見れて。かなりでかいやつ来てたから心配してたんだよ。何ともなかったか?


>柚舞 【直哉】

やあ柚舞ちゃん、久しぶりだね。( 笑顔向け ) …ああ、そっか。もうそんな時期だよな。最近一日があっという間でさ。( 困ったような笑み ) いつもありがとうな。今日は何を作ってきてくれたの?





  • No.4717 by 愛海  2019-10-14 22:24:54 



>陽夏さん

あ、陽夏さん。今晩は。
ちょっと雨風は強かったですけど私の地域は何ともなかったですよ。
県内では浸水が酷かったところもあったみたいですけど…。(テレビのニュースや人づてに聞いたことを相手に伝え)


  • No.4718 by 主  2019-10-14 22:25:26 


>優咲 【那智】

うんうん、久し振り♪指名なしのお客さんが多いと、誰が出るかで軽く揉めるんだよね。優咲チャン、みんなに人気だからさ。良かったよ、久々に会えて。( ふふっ / ご機嫌な笑み )
奈緒サンて優咲チャンの仲良しのクラスメイトだっけ?ごめん、俺んとこ情報が少なくて…教えて?( ゆるり首傾げ )




  • No.4719 by 沙耶  2019-10-14 22:29:36 



久しぶりに覗いてみたら開いてたから来てみたんだけど、誰か空いてる人いるのかな?ていうか皆台風大丈夫だった? ( 扉を開けて店内に入り中の様子を伺い )


  • No.4720 by 柚舞  2019-10-14 22:34:17 


>直哉さん

あ、直哉さん。え、凄い久しぶりじゃない?( 目ぱち )子どもの頃はほとんどが新鮮だから長く感じるんだってね。今はもうどうしようもないよ…( 遠い目 )いえいえ、元はといえば趣味の延長だからさ。今日はハロウィン意識してかぼちゃのマフィンと紫芋のマドレーヌ。色合いからして綺麗でしょ、オレンジと紫って。( 取り出して見せ )

  • No.4721 by 主  2019-10-14 22:35:04 


>愛海 【陽夏】

だよな。同じ県内でも被害のでかさ違うもんな。連続で被害受けた地域もあるし、ニュース見てるとマジやるせない気持ちになるよな…。( 珍しく真剣な表情で腕組み溜め息を )
そういや大学の方は普通に通えてんのか?


  • No.4722 by 主  2019-10-14 22:43:33 


>沙耶 【真尋】

あ?誰だお前。( じろじろ ) ──なんてな。随分久々だから名前忘れちまったじゃねェか。( わざとらしく口にしては意地の悪い笑みを )


>柚舞 【直哉】

かなり久しぶりになるよな。こうして直接差し入れを受け取れるなんてラッキーだよ。( ふふ ) お、美味そうだなぁ。柚舞ちゃんのはこのままお店で売れるくらい見た目も綺麗だからな。( 中身を確認しては顔を綻ばせ ) …陽夏に見つからない内に皆に分けさせてもらうよ。( ひそ / ちらりと遠くの陽夏を見やり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック