沖田ミツバ 2017-01-07 16:24:58 |
|
通報 |
>>ミツバ本体様
(/対応感謝いたします。ガンバって土方なりきりさせて貰いますので宜しくお願いします!御言葉に甘えて絡み文投下させて貰います。)
>>All
(/始めまして、皆さん。かなり非似では有りますが土方宜しくお願いします!絡み投下しましたので良ければ絡みください。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…
絡み文。
…、近藤さんは何処行きやがった。つうか総悟の奴も姿見えねェし。たく、彼奴ら警察の仕事何だと思ってやがる…。自分達の立場つうもんが分かってねェのか。(真選組である副長は姿見えない上司と部下の居場所は強ち想定しつつブツブツ一人言、眉間に皺寄せて。煙草口許には加え付加しつつ住民安全のため今日も真選組の副長は江戸の町を秘かに目を光らせ隊員を引き連れ見回り巡回しており)
| トピック検索 |