The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】

。  2017-01-04 01:03:04 
通報

この世界には二つの種族が存在している。
一つは人間。もう一つは"吸血鬼"___



>>1 世界観
>>2 ルール
>>3 募集内容と主pf


暫しレス禁止。少々お待ちください。


コメントを投稿する

  • No.117 by ドロノフ・レーフ・アリベルト  2017-01-08 18:05:15 





ハダリーさん>
僕もできることならゆっくりとお話ししたかったので是非
(どうやら此方が相手を吸血鬼だとわかっているのに気が付いたようで、断られるかとは思ったが幸いにも話すために場所を変えてくれるというのを快く頷き肯定すれば繁華街から少し離れた人気のない公園に着き、まるで吸血鬼であることを良しとしていないような相手の哀しそうな顔にふわりと口元を緩ませ、「そんな顔しないでください、僕は貴女方のことは嫌ってもいませんし、むしろ父と呼べるようなお方の同族ともあるので大好きですよ」と、相手をフォローするような言葉には嘘がなく、心の底から思っている事なので穏やかな口調で述べ)



静稀さん>
こらこら、周りに他のjackがいたらそれでもいいですけど僕と2人きりの時はもっと肩の力を抜いてください
(jack達もいる前でもかしこまっていても立場上おかしくはないが、仕事でない限りあまり上下関係やかしこまられるのが苦手なのか困ったような笑みを浮かべ相手が地面に置いたリンゴの袋を持ち上げるとそのまま自分が変わりに持ちたいようで相手には渡さず、「銃弾の調達が終わって暇になってしまったのです、...よかったらご一緒して頂けませんか?」と、一緒に街を見て回ってくれるか許可をとり)


( / こちらもペースはあまり早くないのでのんびりとお相手よろしくお願いします)





千景さん>
...あぁ、お疲れ様です
(総監になるまでは力が欲しくてよくこの鍛錬所でトレーニングをしてきたがトレーニングをすると強くなってしまう、強くなればまた自分は奪うことしかできず、手放せるものなら今すぐにでも強さを手放し楽になりたい、そうは思うも武器を握れば抑えきれなくなってしまう、そう考えると鍛錬所には入れなくなってしまい、扉を開けようと手を伸ばすも圧倒的な力を持った事への寂しさと虚無感で足が止まっていると相手が鍛錬所から出てきて、一緒ハッと我に帰ると柔らかい笑みを浮かべ)



(/ はじめまして、図々しく絡ませていただきました! よかったらお相手よろしくお願いします)





  • No.118 by ラミー・バターカップ  2017-01-08 21:00:50 

>レーフ
(キャンディが動くたび夢中になって眼で追えば、それに続くように首まで動き出して、相手の質問に生返事のようにうん、と呟くと獣が獲物を品定めするときのようにペロリと唇を舐めて。相手がくれるといった瞬間には取ることもせず相手に持たせたまま、キャンディが硬いものと知らずかぶりついて、メキャリと音を立てたキャンディは細かなカケラと大きな塊に二分し、大きな塊は棒についたまま細かなカケラだけを器用に舐めとり、カリカリと咀嚼して。甘いお菓子を食べた感想は成人した見た目とは裏腹に可愛いもので)
甘い…?っていうんだっけ?うん!美味しい!

>ハダリー
んー…なんとなく、こっちにいそう?
(リーダーを引っ張ってきたはいいものの、自分は元々迷子だったことは忘れていたようで交差点で立ち止まり、あれぇ?と首をかしげて。スンスンと鼻を使い匂いを辿ろうとするが、人々の匂いにかき消されているのかよくわからないといった表情をし、決してリーダーから離れないようにしながらもなんとか匂いを嗅ぎとろうとする姿は、まるでご主人を守ろうとする犬のようで。こっちにいそうといった根拠は散々嗅いでいた匂いではなく、ただ単に日陰が多くなんだかモヤっとした空気を感じたからで)

>ライ
(彼が早足になったせいで離れてしまった距離に、むうっと頬を膨らませれば、カッカッとジャンプするように床を蹴りつけ自分も追いつくようにスピードアップを始め、徐々に後ろから迫り。なんだか競争みたいで楽しくなったのか、先ほどの表情はなんだったのかというほどの笑顔を見せ、ついには抜き去るほどのスピードを見せると、くるりと背後を向き、クリクリとした眼で相手の顔を見ながら後ろ歩きという器用な真似をしだし)
あとどんくらいで着くー?

>ユキ
うん、いっしょだね。
(抱きしめられたと思ったのかにこやかな笑みを浮かべると、抱き込められているためくぐもっているがのほほんとした声であっさりと答えて、お返しと言わんばかりに相手の背中あたりをぎゅっと抱きしめて。だが、次の瞬間頭の奥の奥からドクンと大きな鼓動を感じ、直感的にヤバいと感じ取れば抱きしめていた手をそっと離して。徐々に目に血が集まっていくのを感じ、きゅっと目を閉じれば、焦ったように言葉を発して)
は、離れて…!これ、みんなから血を貰う時になるやつだから…ダメ!

  • No.119 by 雲島 ライ  2017-01-08 21:29:34 

>ユキ

悪かったって…代わりに良い狩場でも教えようか?
(そう思惑通りに話は進まない、仕掛けた更なる罠は、餌をぶら下げqueenの吸血鬼が多い本部の近くへ誘い込もうとする物で。あくまでも何気なく、緊張を悟られないように。目を合わせて暗示をかければ確かに早いのだが近付きすぎると逆にこちらが危険な目にあう可能性もある、

>ハダリー

……失礼が過ぎました、忘れて下さい。
(まだ、イヴの微笑みは崩せない、いやこんな真似をして何になるというのだろうか。同じ吸血鬼の筈なのに温かい手が触れて、すぐに離れて。親衛隊の熱狂ぶりを下らない物だと思っていたが案外、これだけの組織を統括する度量はあるのかもしれないと、また相手を値踏みする悪い悪い癖。「貴方は目を直接的に使う訳ではないのでどうでしょう、」 とぼけているのか素のものか、小首を傾げた彼女に馬鹿真面目な返答を。

>レーフ

ただ臆病なだけ。
(猛獣は檻の中へと引き下がり、寸でのところで真赤な輝きを持ちそうに熱を帯びた瞳も、どんより濁った紫へ冷めて。「大切な人なんか居ない、弱味でしかない。」 思えば仲間、と称した吸血鬼の中にも人間に殺された者がいた気がする、此処から遠い地に住む家族はまだ生きていたっけ、全て忘れてしまえば、忘れるよう暗示をかけてしまえば、復讐なんていう面倒事に追われて身を滅ぼすことも無くなる。彼にとっては残酷な告白、悪いが初対面の彼の歪んだ願いを叶えてやる程余裕はない、突っ撥ねるように背を向きかけて

  • No.120 by 井塚 ユキ  2017-01-09 01:02:43 


>>ハダリーさん
へー、queenなんだぁ…僕はking。
(相手がqueenだと分かれば自然と警戒心や敵対心の様な感情は消えていて、ふっと肩の力が抜けては戦わずに済んだ事に何処か安堵もしており。また、相手が手向けの花をやっている事を思い出せば相変わらずqueenは可笑しな連中だと思いながら相手をじっと見つめては質問され、此方も包み隠さず正直に自分がkingだという事を打ち明けて)

(/いえ、素敵な参加希望者様が現れる事を願っております!!私も後ほど募集かけますので、気長に待ちましょうね!)


>>レーフさん
ははっ……おにーさん本気ぃ?そんな事したらお上の人に怒られちゃうよ。
(繁華街の町並みは人が多く更に綺麗な女の人や膨よかな男性など色々な人が居て微かに腹の虫が唸りながら相手から耳元に言われた事にあっけらかんとして。相手は至って本気の様に見えたので嘘ではないと思うがjackが吸血鬼に手助けをするなてと思いもしかしたら罠なのかもしれないと考えてしまい、いつもだったらやんわり断って帰ってしまおうと思いつくのだが軽い吸血衝動に駆られ思考回路があまり回っていない状態で少し赤くなった瞳で相手を見つめて)…僕さ、嘘は…嫌いなんだよねぇっ…。


>>静稀
おっとぉ……。
(今日も日差しが強いな、なんて思いながらフードを深めに被って歩いていると相手と正面衝突し、小柄な少女だった為か自分は全く転ぶこともなく目を何回も瞬きして驚くばかりで。相手が尻餅をついたのに申し訳ないと思いながら落ちた袋と食べかけの林檎を手渡して、お詫びにと思い先ほど買った袋の中からオレンジを取り出して)
此方こそ…あのー、良かったらこれ食べて下さい。

(/いえ、全然寧ろそうしてくれてありがたいです!いえ、今は少し早いペースですがもっと遅くなっていくと思うのでお互い様です!来たい時に来て下さい、いつでも待っていますから。)


>>ラミー
そうだねぇ…いっしょ。
(ぎゅっと力を込められて抱き締められた時に初めて相手が子供の様で可愛らしいと思い兄弟が居たらこんな感じなんだろうかと考えては自然と笑みが溢れていてそっと頭に触れれば跳ねている髪を少し掻くように撫でて。すると相手が突然人が変わった様に焦った声を聞いて少し驚くも、それは吸血鬼には当たり前の衝動と起こりうる吸血鬼の逃れられぬ事は出来ないもので、それをすぐさま理解すれば辺りを見渡し。しかし人間の気配も全くしないので仕方ないと言った感じで相手の頭を掴んでは少し無理やり自分の首筋の方に押し付けて)…お腹すいたんでしょ?…今は僕しか居ないし…飲んでいーよ。


>>ライ
良い狩場…ねぇ。うん、連れてってー。
(そんな所があるのかと感心しながら興味もお腹の虫もそそるもので少し嬉しげな声色で頷いては重い腰を上げてふらっと立ち上がり。ところで相手は誰の幹部の部下だろうなんてふと思いながらもお腹が空くと頭は働かず考えるのをやめて)

  • No.121 by  ハダリー ( queen リーダー )   2017-01-09 01:47:42 




>>アリベルトさん

 …やはり分かる者には分かるのね。ふふ、可笑しな事を言うのね、貴方は
( 公園に辿り着き、昔と余り変わらない寂れた風景を目にしては懐かしそうに表情を柔らかくするも束の間、吸血鬼が大好きと捉えられる言葉を耳にすれば面白く感じたのか先程の哀しい表情とは打って変わりふわりと微笑みを溢し小さく笑い。相手の言葉を聞く限り此方側に敵意を抱いているようには感じないものの表情と内心は紙一重、それを思えば若干の警戒心が生まれ始め此方も疑問に思ったことを聞こうと開口すれば柔らかな表情のまま一言。 )
 貴方は、何の側の人間…なのかしら。


>>ラミー

 確か今日は範囲が短い筈だから…多分、此方だと思うわ
( 腕を引かれるがまま街を歩いていれば大きな交差点前で立ち止まり質問をされては暫し考え込み今日の見廻りルートを思い出すこと数秒、信号が青になるのと同時に相手の手をやんわりと引き右側の人混みが少し少ない道を歩き。すると束の間、見慣れた服装と背中にふわりと頬を緩ませそっと相手の手を離すと『 ほら、居ましたよ。…皆さん心配していたから元気な顔を見せて上げて頂戴ね、 』と告げぽん、と軽く相手の背を押し。 )


>>雲島

 ふふ、ごめんなさいね、困らせてしまって。
( 相手を困らせてしまった事に苦笑を浮かべ謝罪を口にしては自身の頬を気恥ずかしそうにぽり、と掻き。能力について語る相手を見つめていれば此方は目ではなく暗闇を扱うだけであって目薬は必要ないのだと再度思い出しては先程の自身の発言を恥ずかしく思い『 そうね。…何だか恥ずかしいわ、さっきの発言が 』と素直に打ち明け若干頬を赤く染めその片頬を隠すように片手を頬に添えて悩ましげに溜め息を一つ地面に落とし。 )


>>井塚さん

 そう、kingだったの。…、やはり、人間と吸血鬼は相容れない存在なのかしらね、
( 相手側がkingと言う、自身のqueenの組織とは敵対同士なのを思い出しては若干の不安と哀しみが交ざりあい何とも言えない表情を浮かべては思っていたことを包み隠さずぽつりと溢し。次には悩ましげな溜め息を一つ地面に落としては視線を下へと下ろしうっすらとした暗闇の中で見えた被害者の血痕を見ては殺される恐怖はとてもじゃないが思い付かず、そっと顔を上げ『 貴方は、何故kingに? 』と問い掛けをし。 )


 ( / ありがとうございます!来てくれると良いのですが…、気長に待たせていただきます、! )


  • No.122 by ドロノフ・レーフ・アリベルト  2017-01-09 13:01:38 





ラミーさん>
あ...これは舐めるお菓子なんです
(まるで餌をお預けされている子犬のような反応に楽しそうに笑みを浮かべていたが差し出した瞬間キャンディーを噛み砕くという想像の斜め上を行く行動にキョトンとしていたが、その食べ方で満足しているような様子の相手を見てはまたクスクスと笑いだし、噛み砕いたとはいえど味の感想は人間と同じようなもので、これはまた吸血鬼の生体について知れたと思えば心なしかワクワクしたような笑みを浮かべ、もっと興味が湧いたのか「歯は痛くなかったですか?」と、普通の人間なら歯が折れたり痛みを感じたりはするので問いかけてみて)





ライさん>
弱味...そうでしたか
(大切な人の存在を弱味と言われればかつて大切な父と呼べる存在を好奇心が抑えられずに殺してしまった自分は何なのだ、吸血鬼でありながらも大切な人を弱味と出来なかった自分にまるで人間に生まれながらも吸血鬼でもなく化物のような心の自分に嫌気が余計にさしたようで「...貴方から見て僕は人間なのでしょうか」と、呼び止めるように呟いて)




ユキさん>
ふふ、生憎...僕が上の人物ですよ
(相手がこちらの提案を本気であることをわかったような反応をすると体の内からこみ上げてくるような好奇心を抑えるように穏やかな笑みを浮かべてはいるが瞳が赤くなってきた相手の姿を見ては穏やかな笑みなど浮かべてられず、そっと相手の瞳を隠せば「こらこら、他の人に見られては大騒ぎになってしまいます...嘘なんかじゃあないですから場所を変えませんか?」と、相手の目元を隠している最中は笑みではあるが口角が歪な形を描いた弧のような穏やかな印象の笑みではなく、人の多いここでは他の者に邪魔されてしまうと考えたのか場所を変えることを提案し)




ハダリーさん>
えぇ、なんだか貴女方はいい匂いがするんですよ
(人が少ない場所になり匂いも吸血鬼である相手の匂いが強くなってきては初めて吸血鬼を解体したことの記憶が蘇り、このままではまた同じ事をしてしまうと我に帰ると、いつかは聞かれるであろう相手の質問には「jackという所の者です」と、隠してもいつかバレてしまうと察したのか自分の身元を打ち明け、敵であるとわかると相手は逃げるか、または襲いかかってくるか、どちらにせよ自分は丸腰のままで相手がどう出るかを待ち)






  • No.123 by 出水 秀一 ( 本体 )  2017-01-09 21:58:59 



( / 長らく顔を出せずにいて申し訳ありません。リアルで色々と立て込み続け、これからも時間を取る事が難しくなってきました。ですので、他の参加者様や主様には大変悪いとは思うのですが抜けさせていただきます。本当に申し訳ありません。素敵な返事を返せてない状態のままなのも心残りです。参加している間とても楽しかったです。縁があればまたお会いしたいと思っております。今まで本当にありがとうございました。 )


 

  • No.124 by 千景  2017-01-10 14:49:26 

>レーフ
…何だ。私に何か用か?
(聞き覚えの有る声に顔を上げると自分たちの飼い主的立場の人間の顔があり。このような廃れた場所がこんなにも似つかわしくない奴もいるだなと思いながら上記を問いかけて)

(/絡んでいただきありがとうございます)

  • No.125 by 井塚 ユキ  2017-01-10 23:55:01 


>>千景
…ここ何処だろ…。
(自分は決して方向音痴では無いけれどここ最近戦闘もなく平和で血もろくに摂取していなかったからかぼっーとする事が多く、大学の帰りにとぼとぼと歩いているとふと気付いたら知らない所へと来ていて。どうしようと考えては目の前に現れた相手を見つけて「あのぉ、すみません。」と声を掛けて)

(/見逃し誠に申し訳ありませんでした!!それに加えて絡みにくい文で、本当に申し訳ないです。蹴っても構いませんので!)


>>ハダリーさん
おねーさんも吸血鬼でしょ?queenだからって分からない訳じゃないでしょ、人間に僕たちの気持ちは分からない。勿論吸血鬼の僕も人間は分からないけどね。
(相手の声色や表情、それは苦しそうで何処か悲しげにも見え。しかし人間と分かり合う況してや共存なんて自分には想像出来るものではなく両親を人間に殺された過去を思い出しては怒りが混じった様な瞳で地面を睨みつけてはかつ冷静に上記を告げて「ははっ、何故って…人間が憎いからだよぉ。憎くて憎くて仕方がないからさぁ…。」相手の質問に半笑いしながら思っていることをそのまま口にして)


>>レーフさん
うわぁ…もっとタチが悪いねぇ。
(上司に咎められるのではと思ったが相手が上司だと分かればもはや呆れるしかなく引いた様に軽く笑みを浮かべてはからかい口調で言い。そもそも上司がこんな変人では部下も大変だなぁなんてふと頭の片隅で思いながら真っ暗になった視界に少し冷静と警戒が現れ「…それはおにーさんも一緒でしょ。……何処に連れてってくれるの?」自分が周りに危害を加えれば困るのは相手の方だと思いながら呟き、先程まで赤かった瞳を元の黒い瞳に戻しては相手の手を退けて首を傾げながらついて行っても良いと相手に示して)


>>出水様
(/いえ、此方も出水様に不十分な対応しか出来ず申し訳ありませんでした。たとえ出水様がそうでなくても私が少しでも不快に思わせてしまっていたら申し訳ありません。また来たい時にいつでも来てください。私はここでしっかり待っていますので。参加希望して下さって本当にありがとうございました。少しでも楽しんで貰えてたら幸いです。またの機会がありましたらまたよろしくお願いします。)

  • No.126 by 井塚 ユキ  2017-01-11 00:04:47 


〜keepと現在いるキャラ〜

『joker』
・千景(女/リーダー)>>109
・黒井 白(男)>>68
・杜若 静稀(女)>>89
・ノエル・クリストファー(女)>>92



『jack(人間枠)』
・ドロノフ・レーフ・アリベルト(男/総監)>>45


『king』
・井塚 ユキ(男/幹部/主)
・逢沢 環(女/幹部)>>55
・利正 華(女)>>39


『queen』
・ハダリー・アーデル・リリス (女/リーダー)>>112
・ラミー・バターカップ(男/親衛隊)>>60
・雲島 ライ(男/吸血鬼)>>58


【追加設定】
queenに人間を追加。
共存を認めた人々が加勢。
また武器はjackより弱い事が条件。

【残り募集枠】
joker…女4人/男5人
jack…副総監1人/隊員無制限
king…ボス1人/幹部4人/吸血鬼無制限
queen…親衛隊5人/人間3人/吸血鬼無制限
ハダリーさんに復讐しようとするjackメンバー(男)1人、詳しくは>>112にて

keep3日以上経ちましたので現在keepしている方はリセットさせて頂きます。

  • No.127 by 千景  2017-01-11 15:31:31 

>井塚
何だ。ここは、一般人がくるような所じゃない。立ち去れ。
(ボルドー色のコートを羽織り出ていこうとすると、声をかけられ顔を上げれば1人の青年が立っており妙なところを見られても困ると思っては冷たく相手に上記を言い通り過ぎようとしたが、ドクン、と鼓動が警鐘を鳴らせば全身の血液が脈打ちこれまで何度も感じたことのある感覚に“特定の敵”のみ反応するもので、その足を止めては「……何者だ」と相手を背にして問いかけて)

  • No.128 by 井塚 ユキ  2017-01-14 21:19:07 


>>千景
えぇ〜…はーい、分かりましたよぉ…。
(青色の瞳が此方を見ると早く助けてもらおうと喋りかけようと口を開くも相手に冷たくあしらわれてしまったので開いた口を閉じ仕方ないから自力で帰るしかないかと考えて相手と反対向きに向きを変え。すると背から問いかけられ、顔だけ向けて「何って…迷子、ですけど?」少し考える素振りを見せては己は迷子だと伝えて)

  • No.129 by 井塚 ユキ  2017-01-28 13:04:59 


(/上げときますね。まだ募集枠や無制限枠もあるので是非興味があれば来て下さい。)

  • No.130 by 。  2017-02-02 17:08:23 


(/上げ)

  • No.131 by 。  2017-02-11 15:47:48 



(/上げです!!)


  • No.132 by 。  2017-03-26 00:00:06 



(/募集上げです。)

  • No.133 by 。  2017-06-11 00:43:43 



(/久々に来まして、見返すとまたやりたい衝動が…!!だがしかし誰も居ないと始まらないのが辛いですね。募集上げします!リメイクとか多いし…建て直そうかな…。しかし需要が無いのが事実です笑。)

募集上げ!

  • No.134 by  ハダリー ( queen リーダー )   2018-06-18 11:35:03 




>>皆様


 ( / お久し振りです、ハダリーの役をやらせていただいた、ハダリー本体です。殆どのスレがもう機能していませんが、此処のスレを思い出してレスさせていただきました。もしよかったらまた皆様で集まってワイワイやりたいですね、再び集まることを願ってあげさせていただきます、。 )



  • No.135 by 雲島 ライ  2018-06-18 15:27:17 


(/お久しぶりです。ふらりと訪れてみたところあがっていたのでご挨拶させていただきます。またここでお話出来ることを願って。

  • No.136 by  ハダリー    2021-01-09 21:29:35 




  >>皆様


 明けましておめでとうございます、と言いたいところですがこのスレを覚えている方はいるのでしょうか…… ( 顔覗かせ、/……。 )

 また皆と再会できたら…と思って来てしまいました。あの後黙っていたくせに何しているんでしょう私 ( 苦笑い、。 )

 と言うわけで、また皆さんと出会えますように。 ( 神社にて手ぱんぱん、/おい ) 



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック