The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】

。  2017-01-04 01:03:04 
通報

この世界には二つの種族が存在している。
一つは人間。もう一つは"吸血鬼"___

>>1 世界観
>>2 ルール
>>3 募集内容と主pf

暫しレス禁止。少々お待ちください。

コメントを投稿する

• No.118 by ラミー・バターカップ  2017-01-08 21:00:50 

>レーフ
(キャンディが動くたび夢中になって眼で追えば、それに続くように首まで動き出して、相手の質問に生返事のようにうん、と呟くと獣が獲物を品定めするときのようにペロリと唇を舐めて。相手がくれるといった瞬間には取ることもせず相手に持たせたまま、キャンディが硬いものと知らずかぶりついて、メキャリと音を立てたキャンディは細かなカケラと大きな塊に二分し、大きな塊は棒についたまま細かなカケラだけを器用に舐めとり、カリカリと咀嚼して。甘いお菓子を食べた感想は成人した見た目とは裏腹に可愛いもので)
甘い…?っていうんだっけ?うん!美味しい!

>ハダリー
んー…なんとなく、こっちにいそう?
(リーダーを引っ張ってきたはいいものの、自分は元々迷子だったことは忘れていたようで交差点で立ち止まり、あれぇ?と首をかしげて。スンスンと鼻を使い匂いを辿ろうとするが、人々の匂いにかき消されているのかよくわからないといった表情をし、決してリーダーから離れないようにしながらもなんとか匂いを嗅ぎとろうとする姿は、まるでご主人を守ろうとする犬のようで。こっちにいそうといった根拠は散々嗅いでいた匂いではなく、ただ単に日陰が多くなんだかモヤっとした空気を感じたからで)

>ライ
(彼が早足になったせいで離れてしまった距離に、むうっと頬を膨らませれば、カッカッとジャンプするように床を蹴りつけ自分も追いつくようにスピードアップを始め、徐々に後ろから迫り。なんだか競争みたいで楽しくなったのか、先ほどの表情はなんだったのかというほどの笑顔を見せ、ついには抜き去るほどのスピードを見せると、くるりと背後を向き、クリクリとした眼で相手の顔を見ながら後ろ歩きという器用な真似をしだし)
あとどんくらいで着くー?

>ユキ
うん、いっしょだね。
(抱きしめられたと思ったのかにこやかな笑みを浮かべると、抱き込められているためくぐもっているがのほほんとした声であっさりと答えて、お返しと言わんばかりに相手の背中あたりをぎゅっと抱きしめて。だが、次の瞬間頭の奥の奥からドクンと大きな鼓動を感じ、直感的にヤバいと感じ取れば抱きしめていた手をそっと離して。徐々に目に血が集まっていくのを感じ、きゅっと目を閉じれば、焦ったように言葉を発して)
は、離れて…!これ、みんなから血を貰う時になるやつだから…ダメ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック