The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】

The world of missing_【戦闘/人数無制限/途中参加あり/3L/シリアス、ダーク】

。  2017-01-04 01:03:04 
通報

この世界には二つの種族が存在している。
一つは人間。もう一つは"吸血鬼"___

>>1 世界観
>>2 ルール
>>3 募集内容と主pf

暫しレス禁止。少々お待ちください。

コメントを投稿する

• No.3 by 。  2017-01-04 04:05:16 

募集内容と主pf

〜募集枠〜

『joker』
・リーダー(男女何方でも) 1人
・女6人
・男6人

『jack(人間枠)』
・総監1人(男)
・副総監1人(女)
・隊員制限無し

『king』
・ボス1人(男)
・幹部6人(男女何方でも)←主が1枠貰うので5人
・吸血鬼制限無し

『queen』
・リーダー(的存在)1人(女)
・リーダー親衛部隊6人(男女何方でも)
・その他吸血鬼制限無し

参考添付pf

名前/ 和名・洋名何方でも(フリガナ)
性別/ 男か女
年齢/ 13〜(吸血鬼の場合は見た目年齢)
所属/ jokerかjackかkingかqueen
容姿/ 身長、顔立ちなど、また吸血鬼は露出度高めは内容的に避ける事。
性格/ 馬鹿とか狂気とか無口とか全然OKです。しかし絡むのを怠らずしっかりと受け答えしてくれるのに限ります。
能力or武器/ 吸血鬼とjokerは能力について。武器はjackの人間のみに許可された対吸血鬼用武器で基本銀製にしてください。飛び道具も有りですが100%当てに行くのはやめましょう。
備考/ 自由にお書きください。人間や吸血鬼に対しての意見や過去の設定など。通り名などあるとカッコイイと思います←

〜主pf〜

名前/ 井塚 ユキ (いづか ゆき)
性別/ 男
年齢/ 見た目20代
所属/ king 幹部の1人

容姿/ 髪は色素の抜け落ちた白髪のショート、前髪は無造作で目に掛からないくらいの長さ。瞳は切れ長の黒で少し吊り気味。吸血鬼特有の尖った犬歯に異様に色白の肌。着痩せする細身の身長178cmだが筋肉はついている。フード付きの黒いパーカーに紺のスキニーパンツ。いつも色々な種類の大きめのガーゼマスクを着けている(例えば動物の口など)。

性格/ 基本は大人しめで過激派な割にマイペースな所がある。感情豊かでは無く何方かと言えば何を考えているかよく分からない様に見えるしスキンシップは多めで年齢の割に幼稚にも見える。間延びした言い方が特徴的。言葉は正直で感覚は人より少しズレている所がある。要するに総合的に言えば頭のいった変人←ただkingのみんなは好きだしちゃんと仲間思いの良い子。戦闘時はただ人間を殲滅する為に動く機械のようになる傾向あり。

能力/ 血を具現化させる (己の血のみ。針や矢の様になったり時には壁の役割を果たすが己の血を使う為長時間は保たず、固いが脆いのが特徴であり強い力を加えられれば意外と簡単に壊れてしまう。完全短期戦型)

備考/ kingに所属している幹部の1人。人間の生活には溶け込んでいて大学生を演じているが、小さい頃から軽蔑され両親もjackに殺されてしまったので人間を恨んでおり排除すべき存在だと思っている。人間の思考回路には興味があるため人間観察と情報収集の為に大学生へ通う。queenは同胞である為あまり戦闘したいとは思わないが考えが違うことに疑問を抱いている。人間を何度も殺し続けて白い髪が血で赤く染まって赤髪に見えた事から【赤髪の悪魔】と呼ばれている。一人称『僕』二人称『君、名前(さん)』

『こんな感じかなぁ。…たくさんの人とお話ししたいなぁ。だから僕待ってるからね。あ、気軽に話しかけてねぇ?吸血鬼と人間…どちらも魅力的でしょ?早く君に会いたいなぁ。』

大変お待たせ致しました。只今から募集を開始したいと思います。需要が無いかと思いますが気長に待ちたいと思うので興味があれば是非いらしてくださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック