.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2257 by 匿名さん  2022-05-05 13:12:27 

『 …… 』

鋭利なナイフの感触に静かに視線を落としながら、その冷やかな刃を指でなぞる。被っていたフードの端を滴が流れていき、刃も、手も、その滴に晒される。
何か、嫌なことがある度に腕の傷が増えていき、傷が増えていく度に、人が消えてゆく。
存在感のない自分が、人知れず活躍できる唯一の天職、けれど、本当に、自分自身がそれを望んでいるのか。それは、己さえも分からない。考えるほどに、また傷は増えていき、そんな自分が憎らしくなる。

こんな俺を愛してくれる奴がいたなら、きっと神様よりも尊く有難い存在だろう。最も、そんな奴が現れるはずは無い。
ふと、視線を見上げれば、先程まで降り続いていた雨も止んでいた。

____

提供 : 自己肯定感の低い、孤独な暗殺者(♂)
普段は大学生、存在感が無く、影が薄い。甘え方も甘えられ方も分からない。

募集 : 提供に興味を持ち、秘密を知った後も絡んでくるお人好し(♂)年齢、職業等はお任せ。

詳細は要相談!
日常的展開から甘々、シリアスまで、辛気臭い暗殺者と共に歩んでくださる方を募集しています!!

完全主得なので需要があるかは分かりませんが……。
現段階でお考えの相手キャラの設定を教えていただけると嬉しいです!

スペースの拝借失礼しました。

• No.2258 by 通りすがりさん  2022-05-05 13:44:42 

>2257

自己肯定感が低いキャラで孤独な暗殺者というのが見事性の癖に突き刺さりまして、お声掛けの次第となりました。
現段階での愚息は無駄に明るく好きなものや人には一直線で一途すぎる。時にお人好しといわれたり、相手が嫌だと感じることも自分が嫌でなければOK!という変わり者で好みによったら嫌われる対象になったり。貴C様と同じ大学に通っている。他人とは違った不思議な雰囲気に惹かれて興味を抱き、その日から友達になろうと熱烈アピール開始。容姿や年齢、その他は話し合いで正式に決められたらと考えております。

性格はこんな感じになると思われますがもっと詳しく話し合い、正式に決めることも可能ですので…!長くなりましたが以上となります。ここまで目を通していただけて感謝です…!

• No.2259 by 常連さん  2022-05-05 14:08:23 

:彼は違法薬物の虜だ。
 名声を馳せる裏では、震えるほどの幻に溺れる。

:彼はアルコールの虜だ。
 有能な仕事人だが、己を酩酊で痛めつける。

:彼は金の虜だ。
 生活はすべて最高級、されど心はメッキ張り。

:彼は暴力の虜だ。
 怪物じみたその強さ、ゆえに深い孤独が苛む。

:彼は色欲の虜だ。
 何人にも深い愛情を注ぐ、それはまさしく諸刃の剣。

屑の人生はたしかに破滅へと向かっていた──あなたに出会うまでは。

:提供Cは上記5種類の「屑男」のどれか。最低でも22歳以上。上記段階ではふんわりとしたコンセプトのみですが、キャラ作成の際は具体的な職業などを肉付けします。ロックバンドのボーカル、マフィア専門の刑事、世界的企業の創始者、辺境の警備兵、映画御用達の俳優など。いずれも何かしらの信念と、屑に至るきっかけの過去を秘めています。屑がまともになっていくか、やはり堕落し破滅するかは、募集Cとの関係次第。

:舞台は現代日本、現代アメリカ、ソ連、もしくは剣も魔法もあるファンタジー系ヨーロッパ。

:募集Cは女性微優遇。進展先がBLではなくクソデカ感情などでも良ければ、男性も募集対象。まっとうな人間でも、或いは似たような屑仲間でも。お声がけの際に、希望する舞台、絡みたい屑の指名と合わせて、簡単な概要を添えていただければ。

:明らかに破滅的な提供Cが、それでも募集Cのことだけは大切にしている・大切になっていくような関係を希望。規約範囲内で、仄暗い、あるいは妖艶な描写をしたいので、PL様実年齢20↑推奨です。

:ロルは300字前後~最大900字を適宜使い分け、1日1回前後でサクサク進行。心理・終始・小説歓迎。展開を進めるために、相手やモブ、時間経過に確定ロルを用いるのも◎。

:お互いの性癖をストーリーに取り入れていくスタイルで、双方美味しい思いができれば。また、細かな仕草のやりとりより、具体的なストーリー展開やそれぞれの心理描写をどんどん動かしていくやりとりが非常に好みです。その辺りの打ち合わ自体も楽しめる方大歓迎。

ふんわりかつ私得ですが、良縁願って!

• No.2260 by 匿名さん  2022-05-05 14:10:31 

>2258

早速のお声かけ大変嬉しく思います。
明るく一途で、なんだか憎めないような性格に惹かれました!
ぜひともお相手をお願いいたします。

「 契りの刃〆 」というトピックを作成致しますので、お時間がある時にご移動頂きますようお願いします。

• No.2261 by 匿名さん  2022-05-05 16:40:57 

>2259

素敵な世界観に惹かれました。宜しければお相手して頂きたく思います。提供の指名、此方から出させて頂くキャラクター共にひとつに絞るのが難しいため、現時点でのイメージと構想をいくつか出させて頂きますね。無論、どれも当てはまらない場合もあるかと思いますので、ご検討頂けると幸いです。

提供はいずれも女性予定。

違法薬物の虜の彼
:舞台は現代日本。違法な薬物を売買しているバーの常連。自身も薬物を売買しており、大麻栽培なども行っている常習者。酒や煙草も嗜み、一人称がアタシの20代後半。提供Cが名声を馳せるのを横目に見ながら、ヤクやってる奴がきゃーきゃー言われてるなんて、と人気者な表の顔には興味がない様子。

:舞台は現代日本。麻薬取締官、通称マトリに所属する新人。薬物乱用者による暴走事故で妹を亡くしてから、薬物に手を染める人間がいなくなればいいと未熟ながら仕事に直向きに取り組む。その一方できらきらと輝く彼の姿に心を奪われる一ファン。ライブなど会いに行ける機会があれば有休を取ってでも会いに行くほど。

アルコールの虜の彼
:舞台は現代アメリカ。まだ職についたばかりの新人で、彼の元で様々な知識を得て行動するひよっこ。酒には弱く、20歳の頃度数の低いものでも酔ったことから避けている。友人の話では酔うと何しでかすかわからないからやめた方がいい、らしい悪酔いぶり。彼を尊敬するあまり思慕の念を抱き、見ているからこそ不調に気付く。抜けていることも多いが、観察眼に優れた人物。

• No.2262 by 常連さん  2022-05-05 19:43:57 

>2261

お声がけありがとうございます!魅力的なアイディアを3つもご用意してくださり感謝するばかりです、わくわくしながら読み込ませていただきました。そちらについてなど、詳しいことは【  Painholic 】というトピックにて相談したいので、そちらまでお越し下さい。

:スペース感謝!

• No.2263 by 名無しさん  2022-05-05 23:05:19 

犯罪者×捜査官 / NL / 男女異色バディ

巷を騒がしている謎だらけの詐欺師と真面目捜査官がバディを組み、とある詐欺集団検挙へ奔走するストーリー。

募集:全てが謎に包まれたミステリアスな男性詐欺師様 / 二十代から三十代 / 見た目は飄々としており 人畜無害 / とある詐欺集団検挙へ捜査協力仰がれる / 捜査協力の条件は女性捜査官指名、共同生活を共にすること

提供:真面目女性捜査官 / 二十代から三十代 / クールだが熱くなりやすい/ 仕事の為ならと割りきっている / 銃の扱いに長けており、体術も心得ている / 銃撃戦と体術が得意 /

【男性詐欺師】
詐欺師なだけあって演技はお手の物。どんな姿にもなれるカメレオン人間。素顔は不明。女性捜査官に見せる姿は飄々としており、つかみどころがない。素顔を決して他人には見せない。結婚詐欺もしていたので異性の扱いには長けており、恋愛初心者で初心な捜査官を揶揄って遊ぶのが最近のお気に入りらしい。本気の恋愛をしたのは一度だけ。十代とまだ若い時に詐欺の師匠である女性に本気で恋してしまったという過去あり。本気の恋愛はそれきりなし。誰かを真剣に愛してその人を失うのがトラウマとなり、本気の恋愛に脅えている。好奇心から堅物女性捜査官を名指しする。それが捜査協力の条件。

【女性捜査官】
一方捜査官は真面目すぎてそれはまるで優等生の見本。応用利くのでマニュアル通りにしか動けないただの優等生ではない。女だからといった性差別を嫌悪しており、甘く見られたくないのか時と場合によって上司に反論したり。礼儀は弁えており口達者。最初は詐欺師とバディを組むことに不安しかなかった。相手は冗談だと頭では理解していても詐欺師の揶揄いに翻弄されてしまう。名指しされてしまい仕方なくバディを組んだが、意外と隣は居心地が良かった。

上司命令及び詐欺師からの捜査協力の条件の為、共同生活を余儀なくされる。最初は凸凹コンビだった二人は次第に惹かれ合い───

こんな設定ですが誰かの好みに合致しますように!恋愛成就前提でストーリーを進められたらと。ロル:目安は100~で互いにやりやすい長さ。心理・終始・小説・確定可能です!リアル優先でペース問いませんが、長くお返事が滞る場合御連絡を。互いに連絡しっかり行える方優遇いたします。
お声がけの際に簡単で構いませんので希望するストーリーの流れやざっくりとした人物像提示して貰えたら想像し易いです。

• No.2264 by さくさくぱんだ  2022-05-06 01:22:31 

■募集キャラ■
・暗殺教室→赤羽業
・銀魂→高杉晋助
・ヒロアカ→轟焦凍、爆豪勝己
・うたプリ→美風藍
・原神→ウェンティ、鍾離
・あんスタ→朔間零
・呪術廻戦→五条悟(高専/教師)
・にじさんじ→葛葉、加賀美ハヤト、甲斐田晴
・ヒプマイ→観音坂独歩
・ワンピース→サンジ
・ハイキュー→菅原孝支、西谷夕、月島蛍、黒尾鉄朗
・うらみちお兄さん→表田裏道

※注意事項※
・こちら(創作)×相手様(キャラ)
・NL、BLのどちらかになります。希望がある場合は伝えてくださるとありがたいです。
・顔文字、スラッシュの使用はなしでお願いします。
・状況把握できるようなロル(短~中)を書き込むようお願い致します。

• No.2265 by 匿名さん  2022-05-06 15:57:41 

呪術廻戦0の乙骨と狗巻、コナンの新一と平次、あんスタの斎宮と影片、エヴァのシンジとカヲル、文ストの太宰と中也、作中でペア(相方)或いは良きライバルの様な関係の男子2人。違う世界観の2人と相方が入れ替わったら…!?という主得クロスオーバーです。だかいちの2人や、テンカウントなどBL作品ペアも可能です。その他上記以外の作品ペア、或いは別ペアも可能ですが、知らない作品や主がやれないキャラがありますので、上記以外提案の場合は要相談だと思ってください。

(※願望トピにて同内容で呟いた物を、改めて御相手募集しています。同一人物による書き込みであり、なりすましではありません。)

2人ずつやる(どちらかの世界観のみでも一応可能)特殊(?)なトピです。ロルは御相手様に合わせますが、長いほど返信遅だと思ってください。レスの時にキャラ名と場所は必ず明記ください。各ペア1人ずつをレスでも、同作品ペアを担当でも可能です。
お声かけの際に、希望ペアとやりたいキャラを明記の上、サンプルロルをお願いします。

緩い募集ですが、良ければお声かけください

• No.2266 by 三丁目のミケネコさん  2022-05-06 17:58:42 

お相手募集板でも募っておりますが、完全自分得でもあるのでこちらでもスペースお借りします。
和風ファンタジーな世界観で当Cと物語を紡いでいただける方を募集します。

提供・募集ともに男Cのみ。友情、親愛関係。
ロルは100字~上限なし。
場面次第でロル字数の増減が発生するので、ロルの長さよりもロル内容を重視。

最初は世界観やお互いの描写回しに慣れるために大きな展開運びはなく、何処か定まった拠点or旅をしながら小さな依頼や頼まれごとを解決していく……という形になると思いますが、大がかりなシリアス展開もしていけたら嬉しいです。

・世界観
和風ファンタジー。強力すぎない魔法的な便利な力も有。
大小幾つかの国に分かれ、人間のほか、獣人や他の種族も居る。
人間と獣人の関係については、人間が獣人を迫害していて獣人の数がほとんど居ない状態か敵対状態……もしく逆か、どちらかにするか悩んでいるのでどちらか希望がありましたら。

・募集
男性Cのみ。年齢は同年齢~年上が希望ですが少年程度でもOK。
意思疎通が出来れば性格・設定不問。同じ獣人でも人間でも、その他の種族でも。

・提供
創作(男)
年齢20代半ば~後半。獣人。人間で言う耳の位置にイヌ科に似た耳があり、豊かな毛質の尻尾を持つ。
凜々しい眼差しと顔付き。得物は刀。筋力と体力オバケ。
辺境の田舎の武家出身。話し方がやや古風。
とにかく世のため人のため、そのためならば己が力を尽くすことを惜しまない無私の精神を地で行く。
頭は回るがそこそこ脳筋になりがち、親しい者でも笑顔で容赦無くこき使うくらいには神経は図太い。
・口調参考
「それがし程度で出来ることなぞ、多くないと知っている。されど、出来ぬことを嘆くよりも、その分出来ることを考え、成したいと思う」
「そうか、今日は休みであったか。――ところで、ここにちょうどよく頼む仕事があるのだが」
ほか、名前や更に詳細な設定はお相手様が決定いたしましたら。

置きレス形式、ペースは急がずゆっくり進行。
細かな世界観設定や用語はあらかた決めておりますが、絶対的なものでもないので希望や提案がありましたら積極的に取り入れていきたいと思っております。
ご興味を持っていただける方がありましたら、提供頂けるC様の簡単な設定予定(詳細はご縁が決定した後でご提示願います)と、世界観についての展開や希望がありましたら添えてレスする形で声掛け下さい。
良縁を願いまして。スペースありがとうございました。

• No.2267 by 着ぐるみパンダさん  2022-05-09 10:54:12 

裏社会 × 誘拐 × おにいさんとしょうじょ

<概要>
 物語の舞台は現代。イタリアのアマルフィ。裏社会(マフィアのボスとか美味しい)で生きるおにいさんがとある富豪の愛娘(一卵性双生児)を一人誘拐する。
 最初は家族愛で愛を育みながらおにいさんの後継者に育てあげ、立派なレディとなってからおにいさんと結ばれる夢物語。

▽ しょうじょのデータ(仮) ▽

: 10代くらいの一卵性双生児

: 身長は相談後確定 / 痩せているが健康体

: 両親は双子姉だけを溺愛するという毒親。誘拐されるまで提Cの双子妹は部屋に軟禁状態で外出は許可されず、自由を奪われた生活だった。姉は片割れの妹を心配していたりと妹思いの優しい性格。両親はきちんと三食、食事を提供しているが、しょうじょは食べようとしない。屋敷内で唯一しょうじょの味方であるメイドのナタリー(25歳)のつくる料理しか食べない。しょうじょにとってナタリーが母親代わり。

: 誘拐してくれたおにいさんに感謝しているが、母親代わりのナタリーや毒親と暮らしている優しい片割れの身を案じている

: 軟禁されていた時から口達者で賢い

: おにいさんに対し最初は警戒心強く、それは飼い主に懐いていない猫に似ている。徐々に心を開いていき、かけがえのない存在になる予定。

: 年齢に反して外見は少し大人びている。強がりで泣き虫なのは歳相応

: 家族思いの優しい女の子

: 甘いものが大好き

: 好き嫌いせず何でも食べちゃう痩せの大食い

< 初期ステータス >

【 つんつん 】 ★★★☆☆
 【 でれでれ 】 ★★☆☆☆
 【 すきすき 】 ★★☆☆☆
 【 なきむし 】 ★★★☆☆
 【 つよがり 】 ★★★★☆
 【 やさしさ 】 ★★★★★
 【 かしこさ 】 ★★★★☆
 【 おしゃま 】 ★★★★☆
 【 あまえた 】 ★★★☆☆
 【 ひっつき 】 ★☆☆☆☆

\  理想のおにいさん /

: 年齢は20代後半から希望

: 幼子の扱いが苦手だったりと不器用だけど優しく、何だかんだ言ってしょうじょを放っておけない。世話焼きのお節介

: イタリアの何処に住んでいるマフィアのボス。見た目はのっぽでひょろっとした優男。マフィアのボスにはとうてい見えない

: いつもニコニコと笑顔で腹の底が見えない

: 怒らせると怖いタイプ。部下は口を揃えて「ボスを怒らせたら命がない」と震えながら言っていたり

: しょうじょにお金をかけて美しく変身させ「今日はこの服を着ようね──あ!こっちの服も似合いそうだから迷うな。どっちが好き?」みたいな感じで毎日クローゼット前で迷いつつ、好みの服を着させて着せ替え人形にしたり

: 意外と料理上手

: お菓子作りも得意でしょうじょは餌付けされている

: 初期はしょうじょに対して娘や妹のように家族愛で接していたが、最終的にしょうじょがかけがえのない存在になる。

ここまでになります。互いにかけがえのない存在となり依存し合う関係希望。募集は裏社会で生きるおにいさん。理想は簡単なイメージと捉えていただければ。ロルは相談後確定。忙しい時もありますから返信はお互い都合の良いタイミングで。ゆっくりと長い目で見てくださる方優遇です…!気に入っていただけた方は簡単な自己紹介を添えてお願いします…!

良縁願いまして!

• No.2268 by 匿名さん  2022-05-12 20:22:31 

高飛車で、自信家で、善悪どちらの側面も併せ持つ人間臭さがあるような、それでいて抜けているところもしばしば見られる悪役令息くん(のような性格の子)を溺愛したい!イメージとしては某魔法世界の〇フォイくんや、某運命のイ〇ソン様のような男性をNLかBLで愛させてください…!

NLの場合

提供→必要とあらば肉親すらも躊躇なく犠牲にする冷徹さを持ち、完璧故に隙がない印象を周囲に与えがち。何事にも執着なく、まるで機械のように人間らしさは薄いが、唯一募集様にだけは偏執的で崇拝染みた愛を向けている。募集様を守るためならば、己や他者を傷付けようとも文字通りなんでもする独善的な愛を持っている。募集様に対してだけクソデカ感情を抱く少女。

BLの場合

提供→募集様に憧れ、支配欲、愛憎等々あらゆるクソデカ感情を持つ男性複数人。募集様を囲って泥沼の取り合いをするようなハーレム形式。人数は3人か4人ほどで、一癖二癖あるような子達を操作できればと思っております。

・お声掛けいただける際は、簡易pfを添えてくださると幸いです。
・中々返答ペースが安定しづらい身のため、最低でも一週間に一度は心掛けたいのですが、遅れる場合も多々あるかと思われます…。そちらを許容いただいてまったりとお付き合いしてくださる方を優遇させていただきます。
・豆は技量不足により苦手なので御遠慮下さい…!長さ自体は短から長まで不問です。

完全なる主得ですが、貴重なスペースをありがとうございました!世界観等については相談の上決めて行けたらなと思っております!では良縁願います…!

• No.2269 by 名無しさん  2022-05-12 21:32:46 

>>2268

返答ペースやロル形式について了承済み、NLにて参加希望です…!

現段階では、そのままhrptよりホグワーツを舞台にした物語、あるいはいわゆるナーロッパを舞台にした悪役令嬢モノの世界観を希望しております。ご検討くださいませ!

アルデバラン・バロウズ

/金髪碧眼、容姿端麗な貴族の家の息子
/「くだらん」「弁えろ」など尊大な口ぶり。ただしキレた時の素はなぜか若干ヤクザっぽい話し方で、「表出ろやコラァ!」などと口走る。母親に矯正されている悪癖であり、母親の前ではうっかり口走らないよう気を引き締めている様子。
/所謂主人公的なキャラに対して、嫌みも自慢もしまくるタイプ。たまにちょっかいの度が過ぎて笑いの種になっているが本人は無自覚。半面、味方に対しては気前が良い親分肌。これもたまに、うまく乗せられていいように利用されるがやはり本人は気づいていない。
/影では優位を保つための努力を惜しまない。自信たっぷりなふるまいもそれに裏打ちされたもの。やけに計画的にコツコツとやり込んでいるので、その姿を知る周囲からすると「あいつは意外と地道なタイプ」「黙って努力だけしていればあれこれ言われないだろうに」
/なんだかんだで倫理的な部分はきちんとしており、本当にいけない嘘や人道に反することは選ばない。特にだれかに危険が迫った場合は率先して助けに動く。本人の記憶にはないが、昔提供の少女を助けたことがあり、それもこの性格の一端。

• No.2270 by 匿名さん  2022-05-13 14:09:39 

>>2269

お声掛けと素敵な令息様の簡易pfをご提示いただき、ありがとうございます…!NLご希望とのことで、かしこまりました!つきましては、すぐに【 ポーラスターを見上げて 】というトピを建てさせていただきますので、詳細はそちらで決めていければと思います。お時間があるときにお越しくださいませ…!

• No.2271 by 野良猫  2022-05-19 19:01:37 

※内容を加筆修正しての再募集となります※

創作 / NL / 野良猫 / 猫擬人化 提供 / 創作男性様募集

我得でしかありませんが、猫の擬人化で創作男性様に拾っていただきたく!そして一緒に暮らしたい!
雨の中道端にダンボールが置かれていた。その中には猫がいて、体は雨に濡れて冷えきり危ない状態。拾われてから目が覚めると人間の姿に変身しており。出会いはこんな感じをイメージしています。猫は雌でイメージはスコティッシュ。

ロルは短~中目安。
野良猫(猫擬人化)を拾って名前をつけてくださる優しい創作男性様は何処かにいませんか!?

基本的に急がず焦らずまったりペースですが、忙しい時は私生活優先させてください。

こんな自分しか得しない募集。
キャラの情報も一緒に添えてお声掛けをお願いします。

• No.2272 by 匿名さん  2022-05-21 13:49:44 

谷崎潤一郎の春琴抄をモデルにした漫画、ホーキーベカコンの琴を募集したいと思っています。原作とは少し違い、ひたすらツンでドSな琴です。どちらも読んだことが無くとも、簡単に設定を記しておきますので、興味を持って頂けると幸いです。

江戸末期を舞台に、大阪船場の老舗の薬種商鵙屋の二女琴は容姿端麗で舞の天才だったが、眼疾にて9歳で盲目になってしまう。以来、音曲(三味線)の道に進む。琴の奉公人の佐助も彼女に三味線を習い、弟子としても奉公人としても精神的に尽くしていく。

規約に違反しない程度の暴力暴言や心身の繋がり表現歓迎
束縛、依存、支配を望みます

原作では佐助は男ですが、オリジナル設定として女にしても構いません(つまりGL/希望でしたら声掛けの際に一言)

相性重視の為声掛けの際にサンプルロルを添付して下さい

• No.2273 by 一見さん  2022-05-21 14:10:43 

幹部×幹部/NL

裏社会の人間なら誰でも知っているマフィアの幹部達。女遊びが激しく女を玩具と思っているクズ幹部(♂)と男に汚され男を汚物と思っている気が強い幹部(♀)。
そんな二人がコンビを組み、強大な敵マフィア壊滅に向けて頑張る物語。(相互でも可能)

募集:女を魅了する容姿/女遊びが激しい/女を玩具と思っている/銃、体術ともにマフィア内でも5本の指に入る/ナルシスト/20代後半から30代前半/天才肌

提供:わがままボディ/男に汚された/男を汚物と思っている/体術はマフィア内でも随一/20代後半から30代前半/努力家

・ロルは100から200。筆が乗ると500くらい。
・置きレス形式。どんなロル形式を使おうと大丈夫。
・相性をあまり気にしないお方優遇
・ストーリーを進める為に確定ロル等もOK

完全な取得なので、需要があるかは分からないのですが良縁願って…!
スペースありがとうございました!

• No.2274 by 匿名さん  2022-05-21 17:24:27 

某募集掲示板にも載せたのですが、完全私得でもあるなと思い少し加筆してこちらにも載せさせて頂きます。

羽衣伝説を元にNL夢がしたくなったので募集致します。

一般の人が知っている羽衣伝説とは、
とある男が松の木にかかった羽衣を見つけそれを手に取った。そしてその先である川で水浴びをしている天女に恋をし、男はその羽衣を奪い、その天女を無理やり嫁にし、そして子を成した。
ある時子供達が口ずさむ歌を聞いて、それが男が隠した羽衣の場所だと知り天女は羽衣を取り返し、夫と子を地上に残して天へとかえっていた。
………だが、とある天女は言うそれは誤りであると。
天女とは。羽衣とは。天女の持つ美貌と能力の意味とは。
そして、とある天女は地上へ降り、羽衣を無くしてしまいそれを探している時に1人の男と出会い、共に羽衣を探してあげることに。
そうして男は羽衣伝説の真意、天女の存在意義、羽衣の正体を知ることになる。

という少し変わったお話になりますが
創作男性(御相手様)×天女(創作)で男性側を募集致します。
天女という設定ですので特殊能力、美女設定などはありますが、細かな性格や容姿は相談で決められたらと思います。
男性側の設定は学者でも一般人でも何でもOKです。

【注意事項】
・リアル優先で大丈夫ですが、1週間以上期間が開く、もしくは合わないなと思ったら一言下さると助かります。
・豆、短ロル× 中~長〇
・「妖しのセレス」という漫画の設定をお借りしておりますが、登場人物等は出てこず創作キャラのみ登場となります。

では、スペース感謝&良縁を願って

• No.2275 by 匿名さん  2022-05-22 20:46:59 

いつまでもこの時を過ごしていたい。ずっと一緒にいたい。そう強く願っていたせいかもしれない。とある夏の日、本当に時は止まってしまった。うだるような暑さと煩い蝉の声が、自分を責めているかのように思えた。終わらない一日から逃げるように、最適解を探しながら今日も同じ時を過ごす。

提供、募集は友人同士か両片想い。その夏の日が過ぎたら引っ越しによって離れてしまう……などの理由によって繰り返しが引き起こされた。提供は勿論知っていて、募集は繰り返されていることに気付いていてもいなくても。提供は繰り返しに罪悪感を抱いていて、終わらせようと画策する。その中で距離を置こうとしてみたり、逆に想いを告げてみたりと色々できたらいいなと思う。最終的には一日が終わり次の日に行くか、数年後の再会で終了したい。

• No.2276 by 匿名さん  2022-05-22 23:34:55 

>2275
なんとも素敵な設定に思わずお声がけさせていただきました。某アニメのお話を元ネタにされているのかなーと思いつつ、もしBLで大丈夫でしたら夏の日々に少しの違和感を持つ子を提供させていただきたいです。引っ越しの運命を回避したいっていうのもとても切なくて好きです……!両片思いでこちらは諦めてかけていて、でもループに気がついて最後には……みたいなことができれば素敵だなと!
もし条件あうようでしたらぜひお相手お願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック