.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2337 by 匿名さん  2022-06-24 03:08:45 

第五人格の世界観を借りて、

・荘園でに招かれ、デスゲームに参加することになった男女
・襲い来る異能の「鬼」から逃げ惑いつつ、暗号機を解読してゲートを開き脱出する

という設定を下敷きにしたドラマを一緒に楽しんでくださる方はいらっしゃいますでしょうか……!
原作Cの提供・募集ではなく、あくまで世界観を拝借する形となります。サバイバーとしての能力設定などは作り込まずとも大丈夫です。一試合試してみて相性が良ければ、そのキャラクターで続きの物語を続投、もしくは別の創作男女の組み合わせで再びデスゲームを追体験、などが出来ればいいなと考えております。
どなたかに刺さりますように……!

• No.2338 by あしかるり。  2022-06-24 03:48:49 

スペースお借り致します。

下記のスレにてnjsjの片道夢の御相手様を探しております。

お探ししている方は
・kidhr
・kgmhyt
のお二人となっております。kidhrを優先させていただいております

御相手になってくださる方はこちらかスレのコメント欄にてお願い致します。

こちらBLの方でも対応可能ですので、異性同士は苦手という方でも気軽にお声掛け下さいませ!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/679884/

• No.2339 by ななし  2022-06-24 18:18:49 

5年前に謎の死を遂げたはずの幼馴染の親友がまた僕の前に姿を現して───

/現在進行形で今も好意を抱く少年×病死したはずの少年/

どちら提供かは御相手様次第。
↑主がどちらともしてみたい為

因みに主の完全な好みの話になりますがお耽美な感じがすごく好きなのでそう言う雰囲気好きの同士様だと嬉しいです。
シリアス中心でも時々コメディが有って微笑ましいお話所望。

*その他
ロルの長さは60~
(形式は自由。合わせます)
連絡が途絶えた際はキャラリセも考えます。出来れば一言でも良いので連絡してください。

それではあまりにも主得すぎる内容ですがステキな御相手様に出会えますことを願って。
スペース感謝です!

• No.2340 by ななし  2022-06-26 13:03:39 

ここでの>2339の募集は停止させて頂きます。スペースありがとうございました。

• No.2341 by 匿名さん  2022-07-02 23:18:42 

(夢募集板でも募集しましたが、主得内容の為此方にて加筆/再募集致します)

FGOの相互夢(鯖×マスター(♂?))を募集しています
こちらが鯖を提供する方の、恋愛有り/展開/設定は御相手様の要望に合わせます
此方のやりたい設定(夢側)は、カルデア設定/恋愛感情は微、展開により有/少し冴えない18~25くらいの♂?です。

募集と提供可能鯖(オベロンは未所持の為似非)
オベロン(真名解放前/後)、太歳星君、ジュナオルタ、諸葛孔明(ウェイバー)、嫁ネロ、出雲阿国、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、水着キアラ、織田信長(バーサーカ)、信勝、水着アビゲイル、徴姉妹、ゴッホ、アンデルセン、ホームズ、曲亭馬琴 、ジキルハイド

太歳星君/ウェイバー/出雲阿国/信勝/ゴッホ/アンデルセン/ホームズ/曲亭馬琴 を優遇

うちのカルデアの推しが動いているのを見たいという主得です。
ロルは短~中で。ペースはゆっくりめ(3日~最低週一ペース)

相互夢と書きましたが、版権同士でも最早構いません。推しと話したい為、もし優遇キャラをやれる方がいましたら相互夢でも版権同士でも御相手様に合わせてやらせていただきます。

宜しくお願い致します。スペース感謝

• No.2342 by 通りすがりさん  2022-07-03 09:31:04 

別の板にも書きましたがお相手様の返信が遅れているようですので再募集。

ギャップ萌えっていいですよね
(BL)
強面で無愛想な運動部男子(大学生)
無口で女子にも男子にも塩対応。高校時代に番長だっただとかのいろいろな噂がある。
→実はただ奥手で口下手なだけ。本当は皆と仲良くしたい。

募集
伯父、教授…など

(NL)
無口でクールな武人系の和風美人(アイドル)
気が強くて何でも物事をストレートに言ってしまう。大御所でもお構いなし。
→世間知らずでポンコツ、天然でところどころ抜けている。

募集
マネージャー

キャラ口調でのお声掛けをお願いします!

• No.2343 by 匿名さん  2022-07-03 15:52:05 

>2342

bl
強面運動部男子に興味があります。
宜しければ御相手させていただきたいです!
此方、教授で御相手できればと思っております。御検討よろしくお願いします!

• No.2344 by 通りすがりさん  2022-07-03 17:30:50 

>2342

お声掛けありがとうございます。
ですが、お声掛けは一応簡易でもよろしいのでキャラ口調でお願いできればと思います。

• No.2345 by 通りすがりさん  2022-07-03 19:26:06 

>2343

(上記でアンカーを間違えておりました。まだいらっしゃいましたら改めまして、キャラ口調でのお声掛けをお願いいたします。)

• No.2346 by 匿名  2022-07-03 19:47:04 

(/完全に主得でベタですが陽キャ女子生徒会長×陰キャ男子副会長のNLがみたいっ…!お互い両想いだけど陽キャちゃんは好きだけど自分の気持ちに気づいてなくて他の生徒会男子メンバーとかと普通に話しているのを見てもやもやする…みたいな…!ゆくゆくは付き合ったり……一応キャラ口調の方も下に書かせていただきます…!提供は陽キャちゃん、募集は陰キャくんです…!)

あっれっれ~?( 少し急ぎぎみに周りを見渡しながら小走りに校内を走っていて )陰キャくんここにいると思ったんだけど…まっいいや!ねぇそこのきみっ!陰キャ君見なかった?( 相手は初対面だが全く物怖じせずに )え?見てない?そっかー…( 少しだけ残念そうに )じゃ見つけたらおしえてっ!!ありがとねっ!ばいばーいっ!( 元気よくまた走りだし )

(/かなりざっくりですがこんな感じです…!ロルは指定なし。キャラたちの細かい設定は話し合って決めたいです!おきレス亀レスよきです!需要ないかもしれませんが興味のある方はキャラ口調ではなしかけてきてください。複数いる場合選ばせていただきます…!お相手様がみつかりますように。よいご縁を。スペースとここまで読んでくれた方感謝です…!)

• No.2347 by 匿名さん  2022-07-03 21:51:26 

最強イケメン騎士 × 薬師

帝国最強と謳われる「黒騎士」、黒の鎧と兜を纏っているため素顔を知るものはいない。仲間の裏切りから負傷した黒騎士は、同じく戦地にいた薬師に命を助けてもらう。
その恩から黒騎士は、彼女(彼)を護ると主従の誓いをたてるのだが…。はじめは主従関係だったが、徐々に恋愛感情へと移り変わっていく予定です。

BLもしくはNL募集です。
募集は黒騎士ですが、此方どちらでも出来ますので、お声かけいただく際、どちらをやりたいか、BLNLどちらがいいかを教えてください。

• No.2348 by 通りすがりさん  2022-07-03 21:56:45 

>2342

募集中です。
2343様からの改めてのお声掛けがなければ男子もフリーとなります。

• No.2349 by 推しはミキちゃん  2022-07-03 22:17:54 

完全に背後得ですが「鬼灯の冷徹」推しの方はいらっしゃいませんか!?(大声)

募集/閻魔大王第一補佐官(版権)
提供/閻魔大王第一補佐官補佐(創作♀)
※提供について/鬼あるいは転生が出来ない訳あり亡者の予定

ロル短~
背後は単行本派(で、途中で挫折したので最近再収集しています)のアニメ全視聴済
地獄の問題を解決したり、現世に視察に降りたり、EU地獄に遊びに行ったりなどワークホリックな二人で仕事ばかりな毎日はいかがですか!

一方通行の版権×創作ですので望み薄ではありますが良縁願って。

• No.2350 by 匿名  2022-07-06 17:01:29 

創作or夢也 | 相互NBL
長期希望 | ロル短ー長:雑談時のみ豆可

創作同士、もしくは夢也の相互にて募集。
夢也は「刀剣乱舞」のみの提供・募集となりますのでご了承ください。こちら提供は方言男士・実装されて日が浅い男士以外であれば基本は可能です。但し知識不足や似非も含まれるため多少の違和感は許せる、練習相手にどんとこいな方だとありがたいです。

設定については話し合いにて互いの要望をすり合わせできたらと!飽きずに続けていきたいと思っておりますので、都度しっかりと相談できる方が好ましいです。
マンネリ防止のため、時折設定変更やキャラ変更等を行うのも可能。

お声掛けの際はNLかBLの希望、創作同士か夢也のどちら希望かを教えていただければと思います。夢也の場合は提供可能キャラも添えてくだされば助かります!萌萎や希望については移動後に出し合いましょう。
それでは、良縁を願って。

• No.2351 by 通りすがりさん  2022-07-06 17:57:37 

>2350

もし宜しければ刀剣乱舞、BLでお相手させていただけませんか??
こちらもブランクがある為に似てない部分もあると思いますが…
提供可能キャラは「刀剣乱舞花丸」、「続刀剣乱舞花丸」のキャラなら大体できると思いますが何名か希望キャラを上げてもらえるとありがたいです。

御検討の程、よろしくお願いします。

• No.2352 by 三丁目のミケネコさん  2022-07-06 22:26:22 

*完全に主得です。版権×創作が嫌いな人はお目汚し失礼致します…!

──かつて、人々に慕われる美しい女がいた。その麗しさを人々は愛し、彼女もまたこの幸せが永遠であると信じていた…然し、自然界における老いには抗えない事を知ると、嘆き、恐怖し──いつからか彼女は慈愛の心を忘れ、人々の魂を喰らう事で美貌を保つ妖しき魔女へと変貌を遂げていた。

そんな彼女の行為を知り、自らの欲望の為に人々の生命を奪うその行為を良しとしなかったアテナと聖闘士は、魔女と化したその女を封印する…。

だが数百年の時を経て、魔女は目覚めようとしている…その時代に生まれた1人の少女に力を植え付けて。

力を持つが故に時に恐れられ、それでも尚人を信じてきたその少女は、無垢な心のまま、聖闘士達と出会う…それが、儚き恋の始まりであるとも知らずに。

貴重なスペースをお借りして申し訳ございません。昔自己満足で書いていた、聖闘士星矢の夢小説的なものを思い出し、もし絡んでいただける素敵な方が居てくださったら…と思い書き込みをさせていただきました。

募集→氷河
提供→魔女の依代として選ばれた女性

今回かなり無茶ぶりな募集の為、絡んでくださる方が相互ご希望であれば、聖闘士星矢シリーズでの相互夢の対応も可能です…!

それでは、長々と失礼致しました…っ

• No.2353 by 匿名  2022-07-07 00:14:17 

>2351

返事が遅くなり申し訳ありません。早速のお声掛けありがとうございます!
刀剣乱舞のBLにて希望という事で把握致しました。是非お相手よろしくお願いします。希望キャラについては、こちらからも互いに複数出すという事でご提案させていただこうかと思っておりましたのでご安心を!それではお手隙の際にでも「 彩る物語 」というトピにお越しくださいませ。

• No.2354 by 名無しさん  2022-07-07 01:47:03 

チェンソーマンの世界をお借りして、デビルハンターと悪魔or魔人の創作バディの需要はございませんでしょうか。
NLかBLで、NLならこちらは女を提供させていただけたらと思います。デビルハンターでも悪魔or魔人でもどちらでも可能です。
もし興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい!

• No.2355 by ゆめこ  2022-07-07 03:35:37 

\お付き合いするまでのもだもだを楽しみたい!/ 

(!) 相互夢也募集 / twst / 刀剣乱舞

ということで、恋愛関係になるまでの甘酸っぱくももどかしいやりとりを一緒に楽しんでくださる夢女さんを募集いたします!互いに惹かれあって相手の気持ちを測ろうと四苦八苦する間柄、最高に可愛らしいとは思いませんか~!!
とはいえ、進行していく内に交際に発展していくのも勿論有りです◎過程を経たからこそ、お付き合い後のいちゃらぶがより美味しいと思います…!

( 募集 )※not優遇順!

twst: エース / ジェイド / イデア

刀剣乱舞: 大包平 / 膝丸 / 山姥切長義

( 提供 )

twst:ジェイドを除いた生徒21名+教師陣要相談となります。

刀剣乱舞:基本的にゲーム実装済みの全振り提供可能。ここ数年実装の男士は若干キャラ理解が浅いこともあります…。

( 規約 )

◇ サイト規約、マナー厳守できる方。
◇ ロル150~回せる方。過度な確定、連続で心情のみの描写はご遠慮願います。
◇ 展開等積極的に話し合える方は少し優遇。
◇ 原作ゲームプレイ済みの方。
◇ お声掛けの際は希望/提供可能キャラのご記載をお願いします。
◇ 裏描写は暗転必須!
◇ 相性重視!

質問等も勿論受け付けていますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
それでは素敵な同志様に巡り会えることを願って!スペースありがとうございました。

• No.2356 by チャットファンさん  2022-07-07 07:29:44 

>2355

お声掛け失礼いたします。

提供可能
twst
全員提供可能 (似非ですが、イデアが一番マシです)

刀剣乱舞
膝丸

希望
twst
クルーウェル
(一番好きなだけです。他の方でも勿論大丈夫ですよ)

刀剣乱舞
小豆長光/太郎太刀/山鳥毛/大般若長光

相性が合わないと感じたら流してください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック