A 2016-11-11 00:19:46 |
|
通報 |
>3510様
こんなに早く反応を頂けると思わず、対応が遅れてしまい申し訳ございません。主特にも関わらず、お声掛けしてくださりありがとうございます…!!是非お相手の方をお願いしたいです( . .)"「エクリプスの小さな花嫁」というお部屋を建てましたので、お手隙の際にお越しくださいませ *°
スペースありがとうございました。
自分がヒロインだと思っている愛されるのが当然の強強メンタル女の子に尽くしたい…!
お砂糖菓子で出来てるみたいに甘い見た目でわがままだけどちょっと不遇で憎めない、恋愛に直球な攻めヒロイン(負けヒロイン)の隣にいる男になりたいです!!
可愛くて負けず嫌いなお姫様気質の女の子が違う男に振られて弱気になったところを傍で見守りながらだから俺にしとけばいーじゃんって寄り添うそんな男で、女の子が自分を見てくれる日を待ちたい…!
結局女の子は自分を選ぶって自信も余裕もある男を提供させてほしいです。
中ロル~くらいで高校をベースにしたラブコメが出来ればいいなと願いを込めて…!
もしご興味がありましたら簡易なプロフをご提示と娘様でお声がけを頂ければ嬉しいです!
>3513様
あーもう!春休みの間に研究したメイクも、練習した髪型も、なーんにも気付いてくれなかった。久し振りに会えるから、いつもより時間掛けて可愛くしてきたのに!……やっぱり、男の子って興味ないものなの?ねぇ、ちょっと意見聞かせてよ。あんたから見ても、何の変化もわからない?
胸下程度まで伸ばした黒髪ロング / 髪型は日によってアレンジ / 可愛らしい顔立ち / あざとメイク / 違反にならない程度に着崩した制服
負けず嫌い / わがまま / 末っ子気質 / 振り向いてもらうための努力は惜しまない / 少々ポンコツで空回りしがち
ほんとに簡易的になっちゃったけど、探し人かどうか判断するにはこれで十分でしょ。もし探してるのが私なら、教室まで迎えに来て。すぐ!……まぁでも、最終下校時刻までは待っててあげる。人違いならスルーでいいから、じゃあね。
>3513様
行きと帰りの電車も確実に合わせて来てたし( たまたま ) 、体育でもたくさん目が合ってたし! ( 勘違い ) 彼女ほしいってアピールまでしておいて~~~ !
私を選ばないなんてことある? .. まっ、私を待ってる人はたくさんいるもん、次次 !!
/ 自信があって自分は愛される前提で生きているわがままなお姫様気質。甘えんぼで寂しがり、好きな人には一直線だけど距離感がズレがちで空回りすることが多い。負けず嫌いでポジティブだけど、うまくいかないとすぐしょんぼりしてしまう素直さもある。思ったことをそのまま口に出すタイプで、無意識に特別扱いを求めてしまうけど、構ってもらえるとすぐ機嫌が直るちょろさも持っている。
/ 茶髪ロング。ゆるゆるに巻いた巻き髪ヘア。ピンクをベースにしたナチュラルメイク。右目の下のホクロがチャームポイント。身長158cmで華奢。
私にぴったり!と思って声かけてみたけど、もちろん私を選んでくれるよね? 待ってるからね !
>3514様、3515様
まずは主得の内容にお声がけありがとうございます!
提供していただいたお嬢様がお二人とも大変魅力的で、簡易プロフィールの段階ではどうしても選びきれなかったため、改めて選定式のお部屋を立てさせていただければと思います。
「きみは選ばれなかったシンデレラ」
上記名前の部屋を用意したので、もし選定式という形でも問題なければ、お手数ですがこちらのお部屋へご移動いただけますと幸いです。
移動の際には、
・改めて娘様のプロフィール(娘様のことがわかればわかるほど嬉しいです)
・どんな場面でも構いませんので交流文(雰囲気が分かるもの)
こちら2点のご提出をお願いできればと思います。
また、こちらが提供する一途気質の男性キャラクターに対してのご希望(関係性・展開・性格面など)や、萌え・萎え等ございましたら併せて教えていただけますと大変助かります。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、選定式という形式がご負担になる場合やご意向に合わない場合は、辞退していただいても問題ございませんので難しく捉えずとも大丈夫です…!
創作キャラで相互夢したい!
こちらのキャラ×募集さんの夢主
募集さんのキャラ×こちらの夢主
という2対2のやり取りをしたいと考えております。
通常より文章量の関係で負担をかけますので、最低週に1・2回程度のゆったりペースで考えております。
こちらのキャラとしては、
1 少し神経質だけど根は優しい作家志望の少年
2 女の子大好きだけど本命には一途でいざという時かっこいい少年
3 性別不明で誘惑してくる先輩
4 純粋爛漫でお兄ちゃん・お姉ちゃんと慕ってくる少女
5 配信者を熱狂的に慕っている地雷系の少女
上記から提供キャラ、提供夢主を出したいと考えております。
年齢や細かい詳細、ロルはお相手の萌萎に合わせて調整いたします。
お相手様の性別は問いません(BL・GLも可
お声かけの際は、上記の中のどのキャラを希望かを明記し其方のキャラのサンプルロルを添えてください。
スペース感謝いたします。
創作BLでの募集です。
『アイドルって普段そんな感じなんだ…』
「普段からキラッキラなわけないやろ。」
『まさか推しが俺の隣にいるとはねー、』
「__くん、いつもありがとう!次のライブなんだけどさ、まだ集客足んなくて…。」
『無理きしょい!』
「今日持ってたうちわ何あれ、ひとり変なのおるなと思って見てもうたわ。」
『作った!…《お手数ですが ハートください お願いします》、裏は《お時間頂いて ありがとうございます》、いいでしょ。』
「お手数ってわかっとんやったらやらせんといて。ありがとう出来るんはえらいな、」
完全寮制の高校に進学した『募集さん』くんの同室さんは「提供」、「提供」は校外で芸能活動をする為に上京してきた関西弁男子。似てるとは思いつつ生活していた『募集さん』くんですが、リアイベでついに対峙してしまいます。
『お前かよ!!!』と盛大に驚きつつも「提供」のひたむきな姿にどんどん惹かれていき、「提供」も『募集さん』くんの真っ直ぐな応援に答えようとするうちに惹かれていき、みたいな大変な主得募集です。
「提供」は普段は関西弁ダダ漏れ、少し塩対応気味だけど恥ずかしいだけという天邪鬼です。アイドルとしての彼はキラキラでファンを大切にする笑顔の多い子です。強みは歌唱力。ダンスもそれなりに頑張っていますが、運動音痴なので暖かい目で見てあげてください。
まだ駆け出しでメディアと言うよりはライブで場数を踏んでいる下積み期間です。
いつか世界に羽ばたくために毎日頑張っています。
良かったらこんな愚息を隣で支えつつ、時には突っ込み、時には大きな愛で包まれてくれる()同級生くんをご提供頂けないでしょうか。
「フハハ!!!我が力に怖気付きでもしたか?まあそうなるのも……何、後ろ? おお、これはこれは愛しき相棒の…おお、怖い顔だ…」
「人間の人間らしい営みを見るのが好きだと言っただろう?これもまた、我が愉悦の一時だ」
「今日の夕餉はなんだ?決めていないのなら…そうだな。"なんでもいい"ぞ。……ふはは、困るか?」
「我が姓は__だが…力を持っていたのは過去の話だ。今は、我ひとりとなった」
アダム
→雄/長命種
→185cm/尾込み300cm程
→紅い鱗を持つ龍神族の最後の末裔。過去最強と謳われた一族の力を引き継いでいるが、現代はもう既に彼らの時代は終わっているようだ。没落貴族に近い状態。
しかし最強一族の末裔は伊達ではなく、衣食住には困らない生活を送っている。
今は 人間(または人外)の【お相手】くんと共に人里離れた地に暮らし、彼の事を「相棒」と呼ぶ程の仲。彼のことは可愛がっており、ある程度の振り回して反応を見るのが好き。
元々上位存在の暮らし方をしていた名残でどこか浮世離れした価値観を持ち、目新しいものには好奇心を隠さない。
龍神族特有の長く美しい尾がついており、感情により動きが活発になる。尾は自由に動かす事も出来るため、物を引き寄せることも…「 行儀が悪い?お前しか居ないから良いのだ 」
~~
ここまで創り、世界観などはそこまで練っていない状態なのですが …彼自体動かすのが楽しそうだなと思いまして、どなたか拾ってくださるお相手様がいましたら。
BL募集です。
希望要素としては 彼の事に好意(友情愛情親愛問いません)を抱いており、募集様の意思で彼と共に一緒に住んでいると嬉しいです。
ロルは中(30程度)ですと嬉しいです。やり取りの頻度も問いません。
最初から同居しているのでも良いですし、出会いから紡いでいくのでも、御相手様の希望がありましたらできる限り尊重させていただきます。
良縁願いまして。
創作NL
あ~....ドモ。( ぺこ、)
あの、ウチのロリバb....ゴシュジンサマ見てないですか?なんか気の強いめっちゃ古い時代から生きてるらしい吸血鬼なんですけど....。( きょろきょろ、)
そろそろ食事の時間だから、見かけたら来るように言っといてもらえますかね?( はぁ、)
募集:吸血鬼の女主人
提供:小生意気な生贄
中~長文描写
裏無のスキンシップ有
( 良縁願っております、よろしくお願いいたします。貴重なスペースありがとうございました。)
nl.
夢を持って東京に来た。
だけど、夢は夢だった。ここに来れば、自分のなりたい者になれる。若さだけが取り柄の時は、それだけの気持ちだった。
だが、今は少し古びたアパートに住みながらバイトの日々。このまま何もできないまま、人生が終わるのかと考えていたある日、キミが隣に引っ越してきた。
この出会いが自分の人生を変えるとも知らずに、僕は今日も錆の目立つ階段を登るのであった.....。
こんな感じで始まる、少し哀愁漂うnlをしたいです。
此方からの提供は、30代前半の夢敗れたが、まだ何処か諦めきれない未練がましい男。
募集は、貴女様が思い描く、この物語に合いそうな女性でお願いします。
のんびりと物語を紡いでいければと思います。
良縁願いまして....何卒、よろしくお願いいたします。
>3521
お初にお目にかかります!哀愁漂う雰囲気から始まる素敵な設定に惹かれまして、是非お相手に立候補させて頂きたくお声掛け失礼いたします……!
以下当方の提供Cの簡単なpfになりますが、萎に該当する部分があったり、相性等で不安があれば切っていただいて大丈夫ですので……!ご検討の程、よろしくお願いいたします!
「え?夢を追いかける事の何が悪いの?良いじゃん、むしろすっごくカッコよくない?」
女/24~28歳くらい/150cm台前半くらい/地方公務員(市役所で勤務)/行政書士資格の勉強中/茶髪(地毛)サイドテール/焦茶の瞳/目付きが眠たげ/のんびり屋/明るい/喜怒哀楽のうち怒が抜けてるタイプ/家事は普通にできる/頑張る人を見て自分も頑張ろうってなる努力家
●設定
そう遠くない未来──人々の中に超常的な能力を持つ「異能力者」が現れて数十年程。突然の変化による混乱期を乗り越え、人々が異能を持つことはそう珍しくない時代となった。それでも異能を持つのは人々の中で2割程。異能に関連した治安悪化は止まらず、ついに公的な特殊機関が発足されることとなった。「異能力者」には「異能力者」を──
・対異能機関ハウンド
「異能力者」であれば出自や経歴を問わず構成員となれる対異能力者に特化した特殊機関。異能絡みの事件の解決や、治安維持を務めている。表向きには発表されていないが、異能犯罪を行なった罪人が刑罰として配属されることもあり、組織体制はかなり混沌としている。構成員には1人の例外もなく首輪型のデバイスが取り付けられ、常に居場所や異能力の使用ログが記録されている。
●提供
①
男 / 25歳 / 異能:瞬間移動(テレポーテーション)
元罪人。異能を使用した窃盗などを繰り返しており、対異能機関ハウンドの構成員となって以降もその手癖の悪さは健在。かなり軽薄で適当であり、職務に関しては殆どバディが担っているようなもの。頼られることが好きで「命令」ではなく「お願い」であれば聞く確率が上がる。
「 え~、どうしよっかな。それってオレじゃなきゃだめ? 」
「 さすがに店からはもう盗みませんって、これは無防備に置かれてた鞄から~……あはは、冗談冗談 」
②
女 / 18歳 / 異能:発火能力(パイロキネシス)
自分の異能を持て余して自ら対異能機関に。火を自在に操ることは難しく、異能を抑えるための手袋を着用している。身体的能力に優れており、能力行使は兎も角として純粋な戦闘要員として扱われている。かなり素直で返事が良く、可愛がられる後輩タイプ。
「 ──はい! なんでしょう! ……声が大きい、ですか? す、すみません! 」
「 私、こう見えても強いので。お任せください 」
●募集
①または②のバディ
性別不問、恋愛発展は要相談
ロル短~中程度から
相性重視
(/少し前に別の場所でバディやら異能やらで募集をかけていた者です。少し元の募集からは変わってしまいましたが、ぼんやりとしたものからある程度形になりましたので、改めてこちらで失礼します。相性判断のため、お声掛けいただける場合にはこちらと同程度で構いませんのでご提供いただけるキャラクターの簡易PFをお願いします…!)
nl.
古来より恐れられてきた吸血鬼達は、現代社会において今なお存在する。然し、特別虐げられている訳ではないが、昔のイメージが強すぎるせいだったり、血を与える生贄の枯渇から事件を起こす事もしばしば。
そんな中、街外れの片田舎に人々が住むよりも前に、領地を構える現代最古の女吸血鬼が存在する。
そこに代々仕える使用人の1人、又の名を生贄として、特別血の味が絶品な当方。
ただ血を分け与えるだけの存在であったが、神の悪戯か、彼女に血を与える時間に、いつも通り大人しく背を向け、歯を突き立てられ、行為が始まると快楽に似た様な感覚に戸惑いを覚える。しかし行為を待つ最中、女吸血鬼の衝動が一時的に暴走。誤って彼女の血が、自身の身体へと流れ込んだ。
その結果、身体に変異が起きる。
吸血鬼に似た症状が現れ、そのまま成り果てると思いきや....なんとも中途半端に終わってしまう。
人間でもない、吸血鬼でもない。どちらにもなりきれず、苦しい日々を送る最中、主人である貴女から提案されたのは....完全なる吸血鬼になること。もし拒めば、身体が徐々に蝕まれ、いずれは命が危ぶまれる。
だが、望んでこんな状態になった訳ではない。人間としてあり続けたいが、命が危ぶまれるのは嫌。
そんな彼が選んだ道は.....。
(/的な感じで、本当に私得でしかないのですが、この前振りに沿って物語を一緒に紡いで下さる親切な方を募集しています。此方は20代後半の男、詳しい容姿や性格については、別部屋でご説明します。もしもこの募集がタイプという方は、お声がけ頂けると嬉しいです。グラグラな設定ですが、何卒よろしくお願いします。貴重なスペースありがとうございました!良縁願いまして、失礼いたします。)
>>3524 様
(/背後からの突然のお声掛け失礼致します。人外×人間かつ主従関係という要素に心射抜かれました。そしてどのような結末を迎えるのか非常に好奇心を擽られておりまして是非ともご一緒に物語りを紡いでいけたら…と考えております。当方、年単位というブランクがありますがそれでもよろしければお相手の一候補としてご検討お願いできますでしょうか。よろしくお願い致します。)
3525様、お声掛け頂きありがとうございます。
是非、お相手願います。選択 こちらの部屋にてお待ちしてますので、お時間よろしいタイミングでお越しください。
─ N L ─
『人間がペット』として扱われる世界。その世界の住人達は様々な頭部を持つ人々で溢れている。愛らしいぬいぐるみのようなクマやネコの頭部をした者、人の顔に近しい者、口はあるけれど目や鼻が見当たらないといった顔のパーツが少ない者…そこはいわゆる異形頭を持つ者達が支配する世界。
【 物語り 】
ひょんなことからこの世界にやって来た人間の「 提供 」。そこへ偶然通りかかった異形頭を持つ『 募集様 』。「 提供 」を見るやいなや自宅へ連れて帰ろうとする心優しき『 募集様 』。
日々、共に生活するうちに深まるふたりの絆。『 募集様 』になんとか好いてもらおうと懸命にペットとして振る舞う「 提供 」。そうしてしばらく過ごすうちに次第に『 募集様 』に惹かれていってしまう「 提供 」、そしてそんな『 募集様 』ももしかして…。はてさてどうなるこのふたり。結末はいかに…!
【 世界観 】
現代社会の日本同様。交通機関や公共サービス、教育、医療、福祉サービスに食文化、更にはスマホや音楽、ファッションといったサブカルに至るまで文明は現代日本と全く同じ。街並みも都市部には高層ビルが立ち並び、郊外には小川や田んぼといったのどかな風景が広がる。海も山もあり自然豊かな国でございます。唯一異なる点は人間は社会の一員ではくニンゲンとして『愛玩動物つまりペットとして飼われる』こと。
【 募集様 】
社会人さん / 一人暮らし / 異形頭さんということさえ踏まえて頂けましたら容姿や年齢、性格などお好みで
【 提供 】
元会社員 / 20代前半女性 / 極度のストレス状態から声が出なくなってしまう / 容姿はお相手様のお好みに合わせます
(/こんなざっくりした感じかつ主得でしかないかつどこか見覚えのある内容かと思います。そうです、少し前にSNSで流行っていました【異形頭さんとニンゲンちゃん】の世界観を参考にしております。あくまでも参考ですのでこの作品をご存知なくてももちろん大丈夫です。当方もほぼ存じません。オリジナルであなた様とストーリーを紡いでゆきたい所存です。もしあなた様のお心に刺さるようでしたらお気軽にお声掛けくださいませ。また展開や関係性、萌萎、ロルの長さやレス頻度などは後ほどご相談させて頂けたらと考えております。)
良縁願って。スペース感謝です。
>>3528 使用人であり生贄である者。様
他の方の募集コメントが埋もれてしまいますので、再募集を掛ける際は前の募集が1ページ後に流れてからにしてくださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます
/ スペース消費大変失礼致しました
嫌みったらしい京都弁を使う青年を動かしたい!
簡易pf載せておきますのでもし宜しければどなたかこんな愚息と物語を紡いでいただけますでしょうか…
名前:遠坂 綾 ( とおさか あや )
年齢:18~20代前半程
京都弁を使う、長髪のいつもニコニコとしている少し胡散臭い空気を纏う青年。
和装に近い感じの装いをしている。
すらりとした身体に緑の半そでの緩いシャツに黒い少し厚底の靴を履いている。
女性にモテ、しょっちゅう告白されることに若干うんざりしており、女性へ苦手意識を持っている。
表面上ではニコニコとしている為表情の変化が分かりにくい。が、仲がいい貴方(募集様)であれば気づくかもしれない。
サンプルボイス
「なんや嬢ちゃん、僕に気ぃあるん?」
「はぁ、ほんまめんどくさいわ…」
世界観などは特に決まっておりませんので背後同士話し合って決めれたらと思います!
良縁お待ちしております
| トピック検索 |