.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2194 by 名無しさん  2022-04-09 22:11:45 

>2192
>2193

早速のお声掛け嬉しい限りです。まさか御二方にこんなに早く反応いただけるとは思っておらず…。心苦しいですが、今回は先着順にさせていただきまして、2192様に御相手をお願いしたいと思います。
2193様ごめんなさい。また次の機会にお願いします。お声掛け有難うございました!

2192様

「Two sides of the same coin 〆」にてお待ちしております。

• No.2195 by 夜桜  2022-04-10 12:07:35 

◆散った桜がアスファルトを埋める夜、お前と出会った。あのとき手の届かなかった、初恋のひとに瓜二つのお前に。声を掛けられて戸惑ったし警戒もしたが、その顔で強請られて薄情に断れる程、初恋の記憶は可愛いものではないらしい――――

◇夜桜が葉桜に変わろうとする夜、あなたと出会った。チャンスだと思った。だって、優しそうなひとだったから。居候の代償に春を求められたって応じてもいいやと思うくらいにはタイプだったし――――

こんな感じで、サラリーマンもしくは自営業の独身成人男性20代後半(◆)と、天涯孤独の施設育ちで家出少女の18歳(◇)の、ちょっぴり危うくて歪で、それでもどうしようもなくお互い惹かれ合ってしまうようなNLをしたい。

◆は学生時代に経験した叶わぬ初恋が一種のトラウマになってしまい、これまで誰とも恋愛関係にならず生きてきた。常識的な普通の大人なので、最初はまだまだ子供である◇を早く自立させようとするも、彼女を追い出せずズルズルと同棲を続けていく中で心境に変化が生まれていく。◇自身を好きなのか、それとも初恋の相手の面影を重ねているだけなのか、葛藤に苦しんだり。

◇は両親を知らず誰かに無償の愛を注がれた記憶も経験もないため、無意識にそういった愛情に飢えている。他者のぬくもりを得るためならば大切なものを躊躇なく差し出してしまう程度には倫理教育が追いついていない。18歳で施設を追い出され、紹介された働き口でも上手くいかずに逃げ出し、今夜の宿を探して歩いていたところ◆を見つけて声をかける。◆の顔や声がタイプで、最初はそれ以上でも以下でもなかったが、居候させてもらう内に人柄にも惹かれていく。なんだかんだ言って自分に甘い◆が、よもや初恋の相手の影を重ねているとは夢にも思わず…。

募集は◇、提供は◆。
ロルは短~中、テンポ重視。お互いに1日1レス以上を目処にやりとり出来ればと思います。勿論リアル優先なので、忙しければ数日空いてもOKです。無言が5日続く場合は事前に伝え合えれば。
もしご興味がありましたら、お声掛けはキャラ口調でお願い致します。

それでは、良縁を願いまして。スペ感です。

• No.2196 by 家出少女  2022-04-10 12:25:49 

>>2195

―――ねえ、お兄さん。私、今晩、行くところがないの。良かったら泊めてくれない?( 相手の姿に目をと見ればじっと見つめた後、にこりと笑みを浮かべ。相手の目の前まで歩み寄ると上記を口にして )

(/突然のお声がけ失礼致します。読んだ瞬間とても素敵な設定に惹かれました!詳しいPF等は萌萎を聞いた後に決められればと思っております。もし上記で合わなさそうでしたら遠慮なくお断り下さい。ご検討お願いします!)

• No.2197 by 虚空教徒  2022-04-10 13:30:11 

>2190

お声掛けありがとうございます。募集文にも書いた通り、知識が浅く至らない点もあるかとは思いますが、crnw ( と似て非なる創作 ) でお相手いただければと思います。
「 Seul et unique : 〆 」というトピックにてお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動をお願いいたします。

• No.2198 by 夜桜  2022-04-10 13:34:04 

>2196

( / お声掛け有難うございます。大変恐縮ではございますが、ロル相性等から今回は御縁を見送らせて頂きたく思います。良いお返事が出来ず申し訳ございません。ご興味を持って頂き有難うございました。)

>2195

引き続き募集させて頂きます。

• No.2199 by 名無しさん  2022-04-10 22:47:50 

(/ >2195 夜桜様。初めまして。二人の危うく歪な関係、いつしかお互いに惹かれ合ってしまう。桜の季節に出会ったというリアリティのあるフィクションに心が強く惹かれました。雰囲気を知ってもらう為に今回はとても長くなりましたがロルは短~中調整可能です。テンポ重視で>2195様が希望するやり取りの目安も希望に沿えますとお伝えできます。相性重視とお見受けいたしましたので、まだまだ未熟でしたらお目汚し失礼いたしました)

(18歳を迎えた誕生日の朝、施設長から丁寧な対応をされるも其れは遠回しに施設にはもう居られないと宣言されたと同等だった。服と下着を何着か入れ、必要最低限の荷物が入れられた小さなボストンバッグ持ち18歳まで育ててくれた施設を出ていく。この歳まで育ててくれたが恩義が彼女の中に少なからずあるのか去り際に深々と頭を垂れ、紹介された働き口の場所へ向かった。社会経験のない彼女は人との関わりや働くという概念が理解できていないのか初日の夜、荷物をまとめて夜逃げ同然で逃げ出してしまう。これからどうやって暮らしていけばいいのか。18歳という年齢だがまだまだ幼い彼女には生きていく術がわからず、夜のネオン輝く繁華街をさ迷いながら歩き続ける。暫く歩くといつの間にやら繁華街を抜けていた。周囲に街灯が少ないのもあり薄暗くなった道を今度は歩く。歩いていると滑り台とブランコのみ設置された小さな公園が見えた。その公園には太い幹で樹齢が古そうな桜の木が何本か植えられており、吸い寄せられるようにそのまま中へ足が向かう。見頃を少し過ぎてしまったのか緑が顔を出し始め葉桜になり掛けており。そんな桜を見て自分の名前の由来を思い出す。まだ8歳くらいの幼い頃に施設の皆で花見をした時、施設長の女性から名前の由来を聞かされた。桜が満開の朝に施設前に捨てられていたらしく、性別が女の子というのもあって桜の花と漢字で表して“おうか”と。桜に縁のある彼女はその日から桜が好きになった。懐かしい記憶と共に夜桜を堪能した彼女は公園から立ち去ろうとしたその時、ふと近くに誰かがいる気配を察知する。周りは薄暗く近付かなければ顔までは判別出来ず、好奇心からそのままゆっくり近付く。街灯の淡い光によりシルエットが照らし出され髪型と身長から性別は男性だと認識し、優しそうな雰囲気という理由から思わず声を掛けてしまった。歳上には敬うようにと礼儀作法を教えられた記憶が蘇ると彼女なりの優しい口調で話し掛ける。見た限り独りだし、一晩だけでも泊まらせてくれないかという淡い期待がそこに込められており)
こんばんは。あなたも夜桜見物ですか?葉桜になり掛けているけどまだ見頃だね。

• No.2200 by 匿名さん  2022-04-10 22:54:39 

とにかくサンリオについて語りたい!!!

サンリオ推してる系男女でお話したり、ピューロランドに遊びに行ったりしたい。本家サンリオ男子( 提供可能なのは関東組のみ )でも、創作でも。恋愛はありでもなしでも。

提供、募集共にサンリオ男子か創作男女 / ロルは雑談時豆~短 / イベントなどのときは中~長も可 / 高頻度優遇 / サンリオ好きな方!!!

サンリオへの愛さえあれば、他は特に何も問いません。キャラ大に向けてお話しながら推しを応援できたら嬉しいです!

• No.2201 by 夜桜  2022-04-10 23:26:43 

>2199

( / お声掛けと素敵なサンプルロールを有難うございます。ロルは適宜短から中文にご調整いただけるとのこと、ご理解賜り感謝します。時間に余裕があれば長文も好きなのですが、つい冗長に筆が乗る性質なため1日1レスのペースを守ることが厳しく…。中文辺りがベースになるとは思いますが、是非、御相手をお願いしたいです。【 明日ありと 思う心の 仇桜 】というトピックでお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動をお願い致します。詳細はそちらでご相談させていただければと。)

良縁およびスペース感謝です。

• No.2202 by Slytherin  2022-04-11 02:28:31 

ハリポタのモブ生徒同士のストーリーに需要はありませんか……!(小声)
時間は原作5巻以降。ヴォルデモート復活後、次第にきな臭くなっていく情勢のなか、ハリーたちの活躍の横でオリジナルのサイドストーリーを展開したい欲がめらめらと。

キャラクターについては、
・成績優秀ではあるものの、死喰い人だった親への嫌悪と本人のひねくれた性格から寮内で孤立しているスリザリン生♂
・「平凡」と謳われる寮に入れられたけれど実は非凡な才能を持ち、それをひた隠していたハッフルパフ生♀?
などをぼんやり考えています。
こちら提供はスリザリン生♂、これのみ固定させていただければ、背後様ご考案の別寮・同寮のキャラクターの持ち込みも大歓迎です。
ロルは400字程度、心理描写がやや多め。恋愛要素も大歓迎、ただしnlのみ対応になります。

5年次はDAよろしく守護霊の呪文を片方が教えたり、7年次にはマグル狩りからの逃亡生活をともに送ったり。
6年次は比較的自由に物語を作れると思うので、そういった展開の相談ができる方だとありがたいです。
良縁願って!

• No.2203 by 匿名  2022-04-11 22:07:46 

>2133を再募集。望み薄いか…

• No.2204 by ちょこれいと  2022-04-12 02:38:42 

「葛葉~?…ったく、どこに行ったのよ。一緒にゲームしたいって言うから、葛葉の大好きないちごミルクとか色々買ってきてあげたのに本人がいないって…早く来てくれないと、私が全部飲んじゃうんだから…」

にじさんじのなりチャしていただける方を募集しております。相手様×創作ちゃんという形ですので、創作が苦手な方はご遠慮くださいませ。

募集→(提供)の前世から関わりがあり、今世の(提供)とも仲は良いが死を目の当たりにしてしまっている故に色々と複雑な葛葉
提供→一度死んでおり前世の記憶は脳が少し覚えているぐらいで本人は何も覚えていない悪魔系VTuber

ロルは大体短~中となっており、顔文字やスラッシュなどの使用はお控えください。

• No.2205 by 真夜中のピエロさん  2022-04-12 09:15:37 

Bl/nl募集

ギャップ有ダメおじが絆されるのがしたいんです…!!
常連のカッコイイマスターがダメおじだった…、憧れの先生/先輩がダメおじ…などのシチュエーションで歳下×ダメおじをなりきりたいという需要無し也をさせて下さる御相手はいらっしゃいませんでしょうか?

提供:募集と何かと関わりがある30前半~40後半のダメおじ
募集:ダメおじを絆そうと奮起する10代~20代男女不問

ロルは50以上
///、?等の記号絵文字顔文字乱用禁止
恋愛有無不問(しかし男女問わず募集×提供)
1週間に1レス以上可能
当方也久方ぶりになります
初心者大歓迎!

完全主得募集になりますがちょっとでもいいなと思った方ぜひ声掛け質問等お願いします。良縁願って、スペース感謝。

• No.2206 by 名無しさん  2022-04-13 12:06:08 

3L対象、全て中世ヨーロッパが舞台。

『夢を追いかける男』
 カリブ海、若き航海士は願いを叶えるために家族を捨て、友を捨て海へと狩り出た。そこに待ち潜むは危険と浪漫に満ち溢れた数多の冒険。大海原の呪縛など知らず、男は船を進める。
27-29y/男性/気品のある貴族のような立ち振る舞い/無類の女好きで出会いは熱く別れは呆気なく/辛辣で罵りつつも仲間には垣間見る優しさ/海への野望が強く、必要であれば残酷にも切り捨てる/なんだかんだ娘を愛している/

募集:心から信頼し合う苦難を共にする仲間の船乗り、または幼き頃に沖に置き去りにした10代の我が子。

『復讐心を抱く男』
 ドイツ、とある植民地。戦火の中生き抜いた若き英雄は今や復讐心に燃えた悪魔と化してしまった。目標の為には手段は選ばず、虎視眈々とある者の命を狙う。
23-25y/男性/元は正義感の強い男/慈愛に満ちていたが繰り返す懺悔に心を蝕まれ、無愛想で素っ気無い/自らの命も蔑ろにする/出会った貴Cにのみ心を開いて行く/

募集:奴隷市場で見つけた子供もしくは同年代、一般人や神父など自由に

『世俗に逆らう女』
 イギリス、とある門閥貴族。女は子を成す道具として蔑ろにされた時代、逆らったが故に魔女として磔刑へ送られる。自由とは何か、尊厳とは何か、愛とは何か、牢獄で送る短き日々。
26-28y/女性/お淑やかで静けさの中に芯を持つ強い女性/知的で博識、時折見せる少女のような一面/出来る事ならば自由に青空の下駆け巡りたいと願う/

募集:随分と長い間殺め続けた処刑人

貴重なスペース感謝致します、上記三点のどれかからお相手様を募集致します。
詳細は互いに練りつつフランクな気持ちで楽しめる方、物語を完結まで協力して運べる方優遇です。
当方レスにムラあり、中から長文寄り。心情、小説寄りです。
相性重視のためやり取り中に難しいと判断した場合、打ち切り可。
出来ればどのぐらいの期間で完結するかなどもご相談出来ると嬉しいです、相性が良いと感じて下されば他の物語を始める事も可能です。
私欲塗れの募集ですが、何方かの目に留まる事を願ってお待ちしております!
お声がけの際は簡単なpfと人物像が分かるような台詞をお願い致します。

萎え/過度な余白、過度な受け受けしさ、展開任せ、鸚鵡返し。

• No.2207 by 匿名さん  2022-04-13 16:07:52 

twst世界で、NRC生に片想いしているモブ生徒と、そのモブと仲良しなモブ生徒で色々遊びたい。

提供は、ヴィルに憧れるも恐れ多いと声を掛けられないチキン気味なモブ生徒♂か、リドルに憧れて真面目に(おかしいところまで)真似するモブ生徒♀。

募集は創作モブ生徒♂♀。恋愛は入れない前提なので、絡み辛い性格でなければどんな子でも。所属寮もお任せ。

ロルは基本100~、特に細かな文字数制限はつけずにゆったりとやれたらいいなと思っております。ふわっとした募集ですが、誰かに刺さることを願って。

• No.2211 by 匿名さん  2022-04-14 22:09:26 

貴重なスペース拝借感謝。

「…… また、無茶しましたね?身体は大切にして下さいって、あれほど言ったじゃありませんか。」
『すいません、これでも腕っ節には自信あったんですけど…ね。貴女に優しく手当てされるならって。』
「こんな時に茶化さないで下さい!そんな事を言うならもう手当てしてあげませんよ!」
『え、ちょ、冗談ですってば!ちゃんと気を付けますから次も手当てして下さい!』
「……人の話、聞いていましたか?」
『……誠に申し訳ありませんでした、怪我をしないよう以後善処致します。』

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

此方にも投稿失礼致します。

仕事に関しては超が付くほど有能なのに何処かその惜しい性格で損をしている彼(30代後半)と懸命に仕事に取り組みながらも何処か抜けていて空回りしやすい彼女(20代後半)との他愛ない?日常を背景に物語を共に綴れたらと思い、募集させて頂きます。
此方が提供するのは「」の台詞を綴っていた彼女を。募集するのは『』の台詞を綴っていた彼を。
提供する"彼女"、及び募集させて頂く"彼"に関しては上記に述べた簡易的な性格を参考にして頂ければ詳細含めて其方様の希望に合わせる所存。

規約といたしましても、
・最低限の常識を弁えている方。
・描写が綴れる方。
であれば、どなたでも歓迎致します。他の感覚等は相性任せという事で。

我得しかない自覚はありますが、もしも興味がおありの方がいらっしゃればお声掛けを頂ければ嬉しいです。

以上、長文失礼致しました。改めてスペースを拝借させて頂く事に深く感謝を。

• No.2212 by 名無しさん  2022-04-17 17:09:25 

男性アイドルと、彼が好きすぎるあまり監禁してしまったファン♂との監禁生活。最初は全力で拒否抵抗していたアイドルが、元々家庭環境が悪く愛に飢えていたがためファンに心を許すようになり、グズグズに依存しストックホルム症候群になる、そんな主得。募集はファンの方。男性であれば、どんな方でも。
裏可(暗転→場面転換必須)
以下から好きなアイドルをお選びください

pf
① アルビノ/家庭環境特殊/16/子役兼任/敬語/細い体つき(創作)
② あんスタから、天祥院英智/斎宮宗/漣ジュン/巴日和/羽風薫(版権)

• No.2213 by 野良猫  2022-04-19 01:59:08 

NL / 野良猫 / 猫 or 猫擬人化 提供 / 降谷零(安室透)様募集

我得でしかありませんが、猫または猫の擬人化であのお方に拾っていただきたく!そして一緒に暮らしたい!
雨の中道端にダンボールが置かれていた。その中には猫(雌でイメージはマンチカンやスコティッシュだったりと長毛種)がいて、体は雨に濡れて冷えきり危ない状態。出会いはこんな感じをイメージしています。

擬人化ではなく降谷零×猫(雌)でしたらロル内に猫の気持ちや台詞を入れて会話成立させようと考えております。ロルは短~中。

野良猫(猫擬人化)を拾ってくださる優しい降谷零様は何処かにいませんか!?

途中から相性云々でもう無理!となりそれでもきちんとさよなら言える方。これは可能でしたらなので無理は言いませんが、 一日一度顔を出せる方。そして複数掛け持ちされていない方。

こんな自分しか得しない募集となりますがキャラ口調にて声掛けお願いします。
その時に猫かそれとも猫擬人化か。好みを教えて下さい!

• No.2214 by 降谷 零  2022-04-19 06:55:53 

>2213

よければ拾わせてください←

なんだか猫と降谷くんの生活が面白そうだなぁと思い。

• No.2215 by 通りすがりさん  2022-04-19 08:14:54 

>2213

(ポアロからの帰り。雨の中、微かに聞こえたか細い鳴き声に辺りを見渡すと、電柱の横にダンボールが放置されており、中を見ると白いスコティッシュがびしょ濡れで横たわって震えている。急いでポアロに戻ると、柔らかいタオルを借りて再び猫の前へ)

怖かっただろ。もう、大丈夫だ。

(/当方、也は久方になり、此方は初めての使用になります。素敵な募集に、思わずお先に声をかけられた方が居るにも関わらず声をかけさせて頂きました。先着順でしたら、申し訳ありません。当方は猫姿で拾い、自宅で擬人化姿になるのが好みです。合わないようでしたら遠慮なく蹴ってください)

• No.2216 by 匿名さん  2022-04-19 11:15:38 

クロスオーバーって需要あるのでしょうか?
あるならばしてみたいと思い、密かに募集します。

ゲーム「大神」×名探偵コナン
でクロスオーバーがしたい!!

大神アマテラスを拾った安室さん(降谷さん)がアマテラスの起こす数々の奇跡に困惑する姿が見たい。

提供→アマテラス
募集→安室(降谷)さん

大神について軽く説明
大神アマテラスは見た目はちょっと大きな白色の狼でその信仰心の高さによっては身体全体の紅い隈取り、神器が見える。尻尾の先が黒いです。その黒色が通力用の墨となっており、時間を一時停止させて様々な神業を起こしています。
その名前の通りタカマガハラの最高神であり太陽神そのもの。
風を起こしたり火や水を操ったりと森羅万象何でも可能なチートな狼です。
何なら時間すら操ります。
原作でも人間体ならかなりの美人と表記があったので通力が戻ったりなどの条件ありで擬人化もありかなと思っています。
あと、めっちゃくちゃ沢山食べます、食べ物大好きでお風呂は嫌いです。だって狼だもの。

注意事項
可能なら大神を知っている方だと設定がわかりやすいかもしれません。
公安の仕事を手伝わせるのも普通に生活させるのも安室さん次第になるかと思いますが、ばちくそに役立つかと。だって神様だもの。

こんな感じで完全私得な物語お声が掛かるか分かりませんが募集致します。
良縁を祈って&スペース感謝です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック