.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2237 by 匿名  2022-04-24 18:39:48 

>>2236

お声掛け有難うございます!
是非ともお願いしたいので時間がある時にでも『矢印の矛先』というトピにお越しください。

• No.2238 by スキモノ  2022-04-24 22:10:51 

リゼロのハラワタ狩りや、オーバーロードのクレマンティーヌ、龍が如くの西谷、百舌の叫ぶ夜の中神、みたいに、ぶっ飛んだキャラと、負けず劣らずぶっ飛んだキャラで、なりきりしてみたい願望。

イカレてる2人の、イカレてるやり取りを楽しんでみたい願望。

性別不問、恋愛はなしで。

返信は、お互いのペースでゆったり、ロルは50字以上くらいから。

スペース感謝

• No.2239 by 匿名  2022-04-28 19:04:03 

降谷零×降谷零 。
片方の降谷零が、パラレルワールドに迷い込んでしまう。
時系列は現代(29歳)でも、過去の自分(警察学校編、スコッチ死亡前後、少年時代等々)に会うのでも。
もしくは、コナンから離れた世界観でも可。
自分のドッペルに驚き敵対するのか、仲良くなるかは打ち合わせ
ロル50~ ゼロティーは未視聴の為ご了承下さい
展開、設定等ゆっくり話し合える方
話し合いから出来ればキャラ口調でお願いします(任意)

• No.2240 by 通りすがりさん  2022-04-30 14:16:36 

殺彼のぢるけらコンビが大好きなのですが、恐らく知ってる方が少ないと思うので、「図体は大きいのに子供っぽい性格、浮気性のヒモ男」×「寡黙で人形を愛してやまない潔癖症の男」のコンビで募集します!女の趣味は全く合わないけど、なんとなく潔癖症の方がヒモ男を養ってる形です。殺彼の2人は2人とも殺人鬼なんですが、殺人鬼かは御相手様に任せます!
勿論、ぢるけらでも大丈夫です!
スペースありがとうございました!

• No.2241 by    2022-05-01 03:44:52 

天才だけど(かなり)変人で思考がぶっ飛んだ警察官とその上司の尻拭いに勤しむ、世話係という名の部下(新人さん)

上司が男で部下が女。

最初は意見の違いで度々衝突。
上司がただのぶっ飛んだ警察官ではなく、きちんとした理由があっての行動だと知ると上司に対する見方が変わり、慕うように。

変人なのは半分演技だったり。理由は人を寄せつけない為に態と真逆な性格を演じたり。根は(馬鹿がつくほど)真面目である。

新人さんは変人警察官の噂を知っていたので配属先に驚く。初対面では上司に対して良い印象は抱いていない。
変人だが容姿は整っている方なので同性からの妬みや嫉みがあったりなかったり。

上司が過去の悲しい事件(若い頃に婚約者を亡くしている)から異性を敬遠するように。それを現在でも引きずっているというワケあり上司。ずっと部下は同性だった為、新しく配属された異性の新人部下に対し扱いが迷子。日々の発言は粗暴でも、根っこの部分は優しい不器用な上司。

最終的な目標は過去を乗り越え、再び異性を好きになる。その相手が新人さん。
新人さんが事件に巻き込まれたりして過去を乗り越えるきっかけになったり。紆余曲折しつつも最後は二人を両想いにさせたい。

<上司>
・男
・年齢は三十代
・発言は粗暴でも根っこの部分は優しくて不器用な性格
・変わり者と言われているがそれは人を寄せつけ為の演技。根は(馬鹿がつくほど)真面目
・長身で雰囲気イケメンだったり、容姿は整っている方だが歳相応に年齢を重ねられている
・過去の事件から異性を敬遠するように(異性は苦手でない)
・過去に婚約者を殺人事件で亡くしている。その所為で不眠に。お薬に頼らないと眠れないほど
・異性を敬遠しているので新人さんに対して距離感迷子だが、警察官として大切な部下
・過去を乗り越えた後、両想いになるまで新人さんに元婚約者の面影を重ねてしまって葛藤したり(元婚約者に容姿が似ているとかではなく、親しくなった人をこれ以上殺されたくない。大切な人を目の前で亡くすことに恐怖)色々壁があると燃えます
・上司がむっつりだと意外性があって嬉しいです

<新人部下>
・女
・年齢は成人済み
・何事にも冷静沈着。歳上の異性にも屈しない強靭な心。正義感があって真面目。粗暴な発言にもへこたれず、時に物申したりと立ち向かうほど。新人だが唯一上司と対等に話せる人物。その様子を同僚からこっそりと尊敬されていたり。年々涙脆くなりつつある
・最近の悩みは変人上司の尻拭い
・容姿はつり目のクールビューティー系で、何処と無く色気がある。男社会でも容姿を武器にせず、努力の積み重ねの実力派。寧ろ容姿を武器にするのが苦手な方
・普通体型で程よく肉付きがあり女性らしくもちもちと弾力のある肌
・ある日を境に上司を尊敬し、慕うようになり。何時しか其れは恋慕へと変化
・恋愛経験はそれなりだがあまり慣れておらず純粋

ダメだ、長すぎる。ここまでにしよう。
取り敢えず頭の中でイメージしているのはこんな感じ。
募集は男の上司。人物像は癖が強く、一筋縄ではいかない感じ。
舞台は現代日本。
描写、ストーリー性、展開重視。
短~長。

ストーリーが軌道に乗るまでなるべくテンポよく進めたい。リアル優先前提で更新速度早めな方優遇。日によって1日数回返信可能。

全て読んで希望される方は
上司の人物像を簡単に(上記の様な箇条書き可)でも教えてもらえるとイメージしやすいので御協力お願いいたします。部下はこんなキャラクターにして欲しいと要望がありましたら萌萎含め一緒に教えてください。それを参考にしてある程度練っておきます。

以上となります。良縁願いまして。

• No.2242 by ちょこ  2022-05-01 06:26:27 

「あれ…また迷子になっちゃった。早く船に戻らないと晋助に怒られる…」

銀魂のなりチャしていただける方を募集しております。相手様×創作ちゃんという形ですので、創作が苦手な方はご遠慮くださいませ。

募集→高杉晋助
提供→創作キャラ

ロルは大体短~中となっており、顔文字やスラッシュなどの使用はお控えください。

• No.2243 by 匿名さん  2022-05-01 19:07:07 

ストーカー×自己肯定感低め女子(または男子)

最近漫画「癒しのお隣さんには秘密がある」を見てから、こういう設定なりがしたい!と思いまして。よければストーカーさんを募集しております…。設定などは、一緒に考えて行けたらなと思います。

興味がありましたら、ぜひお声かけを!

• No.2244 by 匿名さん  2022-05-01 20:06:47 

よくある設定のやつなんですが、

彼氏を寝とられて
→意地を張って新しい彼氏がいると嘘をつく
→イケメンに彼氏になってくれと頼む

というのをBLでやりたい!

募集は、嘘に付き合って最終的に愛してくれるイケメン様

こんな妄想の世界にお付き合いいただける方
よろしくお願いします。

• No.2245 by アキト  2022-05-01 21:00:46 

「ここは街の隅の森の中。誰も知らない大きな洋館。ここには、沢山の人間が監禁されている。限られた人間しか知らないこの館の住所を入手し、指定のお金と身分証、そして監禁したい人間の情報を入れて送る。監禁が成立すると、館の部屋の鍵が送られてくる。鍵に示された部屋に監禁したかった奴がいるって寸法さ。なんでこんな館があるかって?監禁したくても場所に困るだろ。バレたら犯罪だし。緩い説明でごめんな?俺の名前はアキト。実はこの館の主人の息子でさ。なんでここにいるかっていうと…主人に…言わなくても分かれよ。募集は監禁されちゃった仲間。版権オリジナル問わず。但し男だけな。もしくは俺の主人。どっちでもいいや。話し相手してくれるなら俺に話しかけてくれ。敢えて長さとか萌萎は言わねぇ、やりたい奴でやりたいように。俺が話したい奴を選ぶな。じゃ、末永く待ってるから」

• No.2246 by 匿名さん  2022-05-01 21:54:33 

遥か昔。人間と魔族の間に起きた争いに終止符を打ち、世界に平和をもたらした勇者がいた。数多の人々に愛された彼が天寿を全うする時、その傍らに居たのは、人ならざる者であったという。

「…案ずるな、我が盟友。キサマの血を引く愛し子達は、このオレが守ってやるとも。」

──時は流れ、現代。
魔界と人間界は完全に分かたれ、もはや魔族の存在を知る人間は誰一人としていなくなった。二つの世界が互いに干渉しなくなった今、かつて魔界を統べた先王だけが、己の魔力から生み出した使い魔を通じて人間界の様子を眺めていた。そして、勇者の没後千年を迎えたある日…。

◇ BML / 豆~中ロル / 置きレス

( 募集 / 勇者一族の末裔 )

現代の人間界を生きる青年。勇者とは魂のかたちが瓜二つであり、顔立ちもそっくり。勇者の没後ちょうど千年という節目に生まれた。
容姿・性格共に指定なし。性格は勇者と似ていても、違っても◎!( 似ているという設定なら「キサマ」呼び、違う設定なら「キミ」呼びになります。 )

( 提供pf )

ジークヴァルト
胸元まで伸びたグレーのくせ毛 / 項の辺りで一つ結びに / 髪を束ねるリボンは勇者に似合うと言われた赤色 / 切れ長の目 / 真紅の瞳 / 身長180cm / デフォルトは貴族のような洋服 / お堅い性格 / かつては冷酷、今は穏やか / ツンデレの皮を被ったデレデレ / 盟友ラブ!( 恋愛感情は皆無 ) / 勇者の子孫は我が子同然
先代魔王 / 真の姿は巨大なドラゴン / 表向きは勇者に撃破された事になっているが、実際は和解し友情を育んでいた / 古城にて隠居中 / 外見年齢30代前半 / 「 魔法 」と聞いて人間がイメージする能力はだいたい使える

( あらすじ )

友とよく似た赤子が持つ引力に抗えず、募集Cが寝静まった頃に部屋を訪れては悪夢を取り除いたり布団を掛け直したりして密かに愛でていた提供C。成長してからも度々寝顔を見に行っていたのだが、偶然目を覚ました募集Cに姿を見られてしまい…!?

お声掛けはpfを添えて、お好きな口調にてお願い致します!シリアスは少なめに、ゆるっと楽しめたら幸いです。それでは良縁を願って…!

• No.2247 by 匿名さん  2022-05-02 09:23:20 

作品を縛らず、版権キャラの範囲で好きなキャラで練習し合いたい。
出来れば漫画かアニメのキャラ、もしくはFGOのキャラで。(相手のキャラ把握の為に作品を読みたいので)
飽きたらキャラ変えするとか。
1日1回以上レスできて、似非でも寛容で、どんなキャラ出しても良くて、ロル短以上の方

• No.2248 by 匿名さん  2022-05-02 12:18:13 ID:ba5c6c940

TSFモノ?

ーーーーーーーーーーーー
は、はぁ?もっと女の子らしく?
(まるで着せ替え人形で遊んでいるかのような満面の笑みで服を差し出してくる相手。その服は今まで自分が全く着たこともないフリルのついたいかにも女の子らしいブラウスに膝も見えるようなミニスカート。
さすがにこの身体になってから男物の服は着れなかったので仕方なく女物は着ていたが、それでも絶対にスカートは履かなかったし上も男が着てもさほどおかしくないようなものばかり選んでいた俺にはかなり縁遠い衣装だ。)
そんなもの着れるかよっ…俺は男だって言ってんだろ…!
(彼女の差し出してくる服は断固として受け取らずそう言張る俺の声が反響して俺の耳に響く。
やはり今までの聞き馴染んだ声ではなく、数段高いその声と、それに馴染まない荒っぽい口調。彼女にはそれも直せと口酸っぱく言われているが、女らしく話すなんてとんでもない。例え人前でだってやってられるか)
ーーーーーーーーーーーー

大学入学直前に奇病で男→女になってしまったせいで男とも女とも上手く馴染めずに孤立してしまったTS娘(提供)と、そんな自分に興味を持ち接近し、いつからか共に過ごしつつ女の子を教えていく少女(募集)のイメはいかがでしょうか。
女の子の姿でありながら男の時と変わらない立ち振る舞いで男女共にやや近寄りがたくなってしまったこちらへ、女の子の楽しみや過ごし方を教えつつ、こちらをTS娘から立派な“女の子”へ。

〈提供〉
18/女/大学1年生/一人暮らし/女扱いキライ(初期)
大学受験終了後にTSし身体が完全に女体化。全国的に初の事例である奇病で治療・経過観察中。
戸籍は仮で女性として登録されつつ、いつ戻ってもすぐに戸籍も戻せるようにと特例措置を受けている状態。
親は知っているが高校までの友達は何も知らない。同じ学科に元々の友達はおらず、今までの友達には上手くいって避けておりまだ告白していない。

〈募集〉
18~22/女/大学1~4年生/一人暮らし(隣部屋とかもありかも?)
提供と同大学。提供の立ち振る舞いのおかしさに興味を持って接近。提供がTS娘であることは本人からその事実を告白されるまでは知らない。TS病についても未知。

〈TS病について〉
世界初の事例であり、他事例も0。
(リアルと同じで)誰も性別が勝手に変わるなんて夢にも思わない、創作世界の中だけの話だと思っている。
ニュース公表もなし、TS病が存在することを知っているのは発症した本人(提供)とその家族、医療関係じゃ上層と政府上層のみ。
もしかしたら募集様はその上層部を親に持っていてそこからTS病について小耳に挟んでるとかいいかもですね、その場合にしてもまさかそんな身近にとは思っておらず、近くにいるかもとかは全く考えていないようなイメージですけど。

一風変わったイメージですがよろしければいかがでしょうか。
興味を持っていただいた方はサンプルロルを投げていただけると大変助かります。(場面はなんでも。始めにこちらのサンプルロルを乗せておりますがそれに続けてもそうでなくても構いません)

• No.2249 by 匿名さん  2022-05-04 01:00:49 

( DC. bl注意. )

悪夢を見続けてしまう悪夢障害、または夢遊病になってしまった二人.
偶然居合わせた際半分冗談で夢の話をすると、自分と相手の夢が繋がっている事が発覚.
何方かの思い付きで降谷の部屋にて一緒に過ごす事になり ... 。

-必読-

受かリバの赤井秀一さんを募集しています.
添寝しながら会話したり眠ったり、夢の話を聞いたり聞かれたり。偶に悪夢に巻き込まれる相手を手助けする様な関係になります、特殊物ですのでご注意下さいませ.

・規則を守っていただける方.
・ロルは中-長程度、速度はお任せします.
・夢の中の為、 割と何でも有( 過去のトラウマ事件の回想は勿論、自分の墓を見つけてしまったり殺されてしまったり ... という仄暗い夢を観てしまう同士、助け合うという形が理想 )
・背後干渉有り( 世界観を崩さない様過度な干渉はせず、設定を話し合うまたは軽い雑談程度 )
もし希望していただける方がおられたら、下のお返事をお願い致します. スペース感謝.

…赤井、最近よく貴方が夢に出てくる. ( 因縁関係の彼と偶然遭遇しては思わず声を掛けてしまった. しかし呼び止めた所で何になると言うのか、取り敢えずこの状況を誰かに共有したかったのかもしれない. 如何した、とでも言いたそうにしている彼を眼前に、はっと息を吐き出して笑って魅せた. " 貴方は、悪夢すら操るのか. " と皮肉を込めるように呟いて.

• No.2250 by 匿名さん  2022-05-04 08:36:39 

獣人×少女

人間の実験により生み出された獣人。身体は人型の獣、知性は人間と同等。身体能力は人間より遥かに高い。そして何より違うのは発情期が存在すること。その見た目と力の強さから人間からは、忌避されてきた。
少数の獣人が人間と共に暮らすようになってから、1年。今でも人間と獣人の間には大きな壁があった。

〈募集〉
獣人。大学生。真面目で優秀。
同じバイト先で知り合い仲を深める。

〈提供〉
大学生。バイト先で知り合った獣人の彼に恋をする。

こんな設定興味ありませんか…。
興味ありましたらお声かけお願いします。

• No.2251 by 匿名さん  2022-05-04 15:02:34 

完全な私得なNL夢になりますが、募集致します。

名探偵コナンより
降谷(安室込み)×不老不死者(創作)
をやりたくなりました。

不老不死者はある時代に生まれ、ある一定の姿になった途端に成長を止め生まれた年はもう分からないくらいに長く生き、死を切望している訳でもないが生に執着も無く、転々と居場所を変えながら名前を変えながら自ら命を絶つ勇気は出せずにただ流れ作業のように毎日を生きている。
そんな中、事件に人質として巻き込まれ、コナンや小五郎、安室達と出会い、安室がその危うさをいち早く察知し、保護する。その危うさの理由を聞き安室は同期を亡くしているその痛みと自分が守るべき国民の一人故に生に対して枷になれる何かを探す事に。

という物語をしたくなりました。
枷は安室自身でも良いですし、他のものでも良いですが、枷になれるかは物語次第になります。

不老不死者の詳しい性格や容姿は決めておりません。相談で決められたらと思っています。

長生きなだけなので体力、知識、推理力なんかは人並み、もしくはそれ以外にしかありません。ただ生きる歴史書状態。
初めのうちは機械のように喜怒哀楽が薄いかもですが、物語次第でははっきりする可能性もありますし、ハッピーエンドになるかバッドエンドになるかも全て物語次第という変わったものになります。

スペース感謝&良縁を祈って

• No.2252 by さすらいの旅人さん  2022-05-04 18:04:13 

『 __落ち着けよ、相棒。
少し買い物してただけだって。全く、嫉妬深くて可愛いな。

…ハハッ、冗談だって、だからその顔はやめてくれよ。 』

____ ____

他募集版でもスペースをお借りしていたのですが、イケメンな歳上(おじ様)とイチャコラしたいという完全主得なので、こちらでも失礼致します……。

凄腕の詐欺師×凄腕捜査官 の1:1のBLです!
募集→捜査官(30歳~)
提供→詐欺師(25)

長年追って追われを繰り返していた因縁の2人。
いよいよ詐欺師を追い詰めたところ、詐欺の腕を見込んだ上司から「 監視下で捜査に協力させろ 」との指示が…。

結果を出せば晴れて自由の身になる詐欺師と、因縁の相手を監視しなければならなくなった捜査官の異色バディ!
お互いの腕は認めつつ、どこか掴めず憎めない、そんな2人の日常~任務に至るまで、色々相談しつつやっていけたらいいなと思います(*´ω`*)

分かる人は分かるかと思いますが、ホワイトからはじまる某ドラマの微パロディになっています←
もちろん、知らない人でも大歓迎!

○当サイトのルール厳守
○ロルは200~
○のんびり、長期で相手をしてくれる方
(仕事の都合上更新が遅れる場合がございます。)

相性重視のため、お声かけ時に簡易pfを載せてくれると助かります!こちらも載せておきますね!

詐欺師 年齢(25)
身長175cm、細身で整った顔つき。
若くして詐欺師となり、頭の回転の速さから幾度となく巧妙な詐欺を働き、募集(捜査官)の捜査を掻い潜ってきた。なんでも器用にこなし、常に余裕のある身のこなしには品も感じられるが、どうしても詐欺脳が働いてしまう。
捜査官の事は大好きで、追いかけっこが終わってしまったのは少し残念だが、監視下とはいえ、共に働けるのが少し楽しみ。

お気軽にお声かけください!
よろしくお願いします。

• No.2253 by 名無しさん  2022-05-04 18:52:01 

>>2243
あの漫画とてもいいですよね!まだ途中までしか読んでいませんが…
それでもよろしければいかがでしょうか…!

• No.2254 by 匿名さん  2022-05-04 19:00:21 

>>2253

まさかお声かけしていただけるとは思わず。嬉しいです。
「気になるあの人には秘密がある」

を作成しましたので、そちらにて話し合えればと思います。
よろしくお願いします!

• No.2255 by 匿名さん  2022-05-05 10:50:46 

支援 あげ

• No.2256 by 匿名さん  2022-05-05 12:31:55 

「…化け物同士、お似合いだな」

ブロマンス寄りBL/カニバ描写有り

【募集・提供】
A:幼少期から食人衝動・吸血願望のある一般人。願望はありつつもカニバリズムを扱った作品を嗜むだけで実際の経験はなし。自らの欲求が異常であることを自覚しており、普通でいるために隠している。その甲斐もあってか友達も多くクラスの中心人物。Bと出会ってからは罪に問われずに欲求を満たせる欲望と理性との間で揺れ動きB自身にも興味を持っていく

B:身体が切れたり折れたりと損傷を負っても驚異的な回復力で元に戻る特殊体質の持ち主。有り得ない現象故に化け物扱いされた過去があり今は目立たぬように常に一人で行動する。自分の身体を蔑ろにしがち。とある出来事からAの願望に気付き、自分を食べてみないかと持ちかける。Aなら自分のことを受け入れてくれるかもしれないという淡い期待を持つ。

〇サイトの規約内でのカニバリズム表現・流血表現あり
〇ロル100~
〇置きレス進行、長期関係待遇

A・Bどちらか希望かを添えて現段階のキャラ口調でお声掛けください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック