.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2217 by 野良猫  2022-04-19 17:22:23 

>2214様 、>2215

お二方からの希望感謝いたします。
相性考慮しまして>2215の降谷零様に猫を託すことにしました。

>2215様、改めまして希望のお声掛け感謝いたします。見つかるのは長くなると思ってましたので、こんなに早く見つけてもらえるとは嬉しい限りです。拾われた時は猫。猫が目が覚めたら擬人化にしますね。他にもたくさん相談がありますので トピック名:“ おほしさまのようなあなた ” にてお待ちしております。

• No.2218 by 匿名さん  2022-04-19 18:12:39 

コナン募集が盛り上がりをみせていますが、安室×オリキャラで御相手してくれる方いますか?
オリキャラやらせていただけたらと思うのですが。
逆でもおっけーです。

2人で設定相談し合えればと思います。

• No.2219 by 匿名さん  2022-04-19 20:21:23 

完全私得な物語です。
NL夢で
バーボン(降谷、安室込)×人魚
と言う異種間恋愛話がしたくなりました。

バーボンとして参加した闇オークションに幻想種の一角と言われる人魚の出展が組織内でされる。
その真偽を確かめるためにバーボンがそのオークションへ参加し、本当に出展され無理やり連れてこられたのか怪我を人魚を見て気の毒に思い、購入して家にて手当をする。
逃がしてあげるつもりで購入したが、次第にお互い惹かれていき……

みたいなお話がしたいです。
見た目はともかくきちんと日本語が話せる仕様で人魚を逃がすも囲むも自由です。
人魚の簡単な設定としては水(お湯)に浸かっている時だけ下半身が魚になり、水分を拭き取れば人間の足になるが、使ったことが無いため歩くのは苦手

位です。
また詳しい人魚の設定は相談して決められればと思っています。

お声が掛かるか分かりませんが
良縁を祈って&スペース感謝です

• No.2220 by 名無しさん  2022-04-19 20:26:27 

>2219

素敵な世界観に惹かれてしまいました。
宜しければ、御相手させていただけませんか?

• No.2221 by 匿名さん  2022-04-19 20:31:12 

>2220

こんなに早くお声がかかるとは思っていませんでした。
ありがとうございます。

では、「人魚の恋の行く末は」と言うトピックまでお時間がある時に移動をお願い致します。

• No.2222 by 匿名さん  2022-04-19 22:31:50 

ワールドデストラクションのキリエのなりきりやってくださる方を探しております…
どこにいってもなかなかいません
かなり前のゲーム・アニメなので知らない方の方が多いのかな…
モルテとキリエの絡みが見たくてここに募集させていただきました

キリエできるよ!って方、ぜひレスよろしくお願いいたします

• No.2223 by 裏社会の人  2022-04-20 19:04:20 

仕事でとある犯罪組織の人物を殺すよう命じられたジンor赤井秀一。

その人物がいる場所に着き、目にしたのは、腹心の部下であるはずの人物に、殺されていたターゲット。
なぜ殺したのか問う貴方に、泣いていることを自覚せず、こう答えた。

「あの人の無様な姿を、これ以上見たくなかったから」

便乗して、コナンで、ジンor赤井秀一の募集をさせていただきます。

上記のような、血みどろな世界で生きてきた創作(性別はどちらでも)と出会い、共に過ごしていくが…。

といったような、恋愛なしのほの暗い感じで。

両組織の権版キャラ等も、必要とあらばやります。

返信は、1週間に1度が最低くらいのペースで大丈夫な方、ロルである程度描写できる方で。

詳しくは移動後相談で。
スペース感謝

• No.2224 by 通りすがりさん  2022-04-20 20:21:41 

glもしくはnlで短めのロルに長期で絡んで方を募集します。

募集→学園の後輩(同級生でも教師でも可)

提供→女子生徒(優しくも明るい生徒、しかし怪談やオカルト好きで、実際にオバケにコスプレし怖がらせることが好き)

• No.2225 by 一見さん  2022-04-21 22:33:01 

hpmiの、14と社畜ペアという主得cpやってくださる方いませんか?

展開例*
初対面~14が社畜を慕うようになる、他のメンバーの話をして盛り上がる、14のライブを見に行くといった仲良し展開
もしくは、14が社畜に惚れていくbl展開

提供14 募集社畜 (他キャラ出演歓迎)

• No.2226 by   2022-04-22 06:46:38 

これから陰惨な『魔女狩り』の時代を迎える、中世ヨーロッパの閉ざされた村での物語にお付き合いくださる方を募集します。

舞台/中世ヨーロッパ辺境、まだキリスト教の宣教が入り始めたばかりののどかな村。ジャガイモ畑や玉ねぎ畑を耕し、鶏や豚を飼い、井戸のそばで母親たちが噂話に興じ、酒場には男たちが集う。最近、何やらむごい「魔女狩り」が遠方で行われているらしいという噂は、この村にとってまだ別世界の話、平和なここでは起こりっこないという認識だった。

提供、募集/下記のいずれか

①「魔女」と敢えて親しみを込めて呼ばれるほど村民たちに慕われている、一人暮らしの薬師の女。村民のそれよりもさらに古い土着信仰を重んじるため、キリスト教の視点から見るとどう見ても悪しき魔女。
②恋人の裏切りに遭い、復讐のため黒魔術を身につけたいと願いはじめる美しい娘。村いちばんの美貌を持っていながら、悲しみと怒り、憎しみを糧に、本物の魔女へと変貌していく。
③次期村長として密かに推されている、優秀な狩人の男。流れ者の孤児だったのを村に救われたため、自分はよそ者であると思っていながらも、村の人々に対し恩と責任感を抱く。
④人間界に出てきたばかりで己の協力者となる魔女を探し求めていた、人間の男を装う悪魔。村でこれから起きる不幸の多くは、この悪魔によるもの。
⑤自由枠(持ち込み歓迎)

ストーリー/どんな組み合わせであれ、「遠方で起こっていた『魔女狩り』が、やがてこの村でも始まるようになる」「優しかった村人たちが、次第に魔女探し、魔女裁判の家庭で険悪になっていく」「村の中に疑心暗鬼や密告、私刑が蔓延っていく」という共通ストーリーを辿りたいなと考えています。その手を自ら血に染めるも良し、身を寄せあって慰め合うも良し。村から逃避行するも良し、最後まで村を破壊し尽くしてバッドエンドを迎えるもよし、あるいは村人たちの狂気を醒ますため奔走するも良し。

詳細/ロルは200~600字、心理小説愛好気味。1日1回前後のやりとりを希望。展開や萌え、目指したいシーンについて積極的に話し合える方大歓迎。

お声がけの際、募集・提供キャラクターの指定とその他要望、そしてご自身のキャラクター視点によるごく簡単なテストロルをいただけますと幸いです。
良縁を願って!

• No.2227 by 匿名さん  2022-04-22 07:59:13 

>>2226

キャラクター指定/こちら②の女性を提供し、①の魔女様との絡みをさせて頂けたらと…!

要望/こちら純粋なハッピーエンドより所謂メリバと呼ばれる展開が萌えに当たります。(もちろんハッピーエンドも好きですが…!)なので、①の魔女様が良かれと思って教えた知識が悪用されたり、魔女様と関わるのは知識への執着と思っていたはずが最後の最後で人物そのものへの憧憬と気付くなどのどうしようもない事実を展開していけたらな…と考えています。

備考/ロル200~。終止心情を結構使用します。

ロルテ/(パチパチと爆ぜる暖炉の火を見つめて数十分。既に日は高く、外では昼の陽気が渦巻いているというのに、この部屋の中は炎の熱無しでは凍えるほどの温度を保っていた。かつて彼に美しいと褒めそやされた瞳は、ただ薪から烟る薄ぼんやりとした灰を網膜に焼き付けるだけ。「……いつまで、こうしていれば良いのかしら。」安楽椅子の背もたれに皺の目立つドレスを預け、零した独り言は誰に聞かれるでもなく心中に澱み。ふと伸ばした手で傍らの机に置いたティーカップの持ち手に指を添え、澱を流し込もうとぬるくなった液を喉に通す。茶葉の香りもとうに飛んだ琥珀色を全て空にしてしまえば一度瞼を下ろし、再び開けた視界に映っていた色はかすかな憤怒。閉めたままのカーテンを開ける気力はまだ湧かないけれど、この感情をそのままにしておいて良いはずがない。腹にぐっと力を入れ、やつれた足をもつれさせるようにして立ち上がる。生活のため、生きるための行動ではなく、ただ裏切りの代償に──。未だ頭が足りぬ故、言語化出来ない感情を奥に仕舞い込んでは、小さな書棚のもとへと歩を進め。ろくに開かない本は少し埃っぽかったけれど、いつか聞いたおとぎ話を見つけるのはすぐだった。題は即ち、)
魔女の復讐……。

(/失礼致します…!退廃と牧歌を混ぜ込んだ世界観に惹かれ、是非ともお話を紡いでみたく声を掛けさせて頂きました。ロルテストは2のキャラクターの前日譚のようなものを想定しています。相性等あると思いますが、ご検討くださると幸いです。)

• No.2228 by   2022-04-22 17:53:30 

>>2227

( / まさか今朝の早い段階でお声掛け頂いていたとはつゆ知らず…!返信が遅くなり申し訳ありません、素晴らしいロルやキャラクターをありがとうございます。是非お相手をお願いしたいので、『 HEXENJAGD 』というトピックまでお越しくださいませ。

スペース感謝!)

• No.2229 by 匿名さん  2022-04-23 23:55:41 

漫画作品『チェー/ン/ソー/マン/』を基にオリジナルのキャラでのなりきりに付き合って下さる方はいませんでしょうか…!

《 提供 》
女性 / 公安所属 / 人間 / 悪魔と契約している / 成人済

《 募集 》
性別問わず / 何らかの経緯を経て悪魔と融合する / 公安所属 / 提供宅に居候

最初は互いに蟠りを抱えながらも共同生活やデビルハンターとしての仕事をこなしていくうちに絆を深めていき、唯一無二の存在となったところで全てを奪ったり奪われたりしませんか?( ガンギマリ )
ロルは中長文希望、2日に1回ほどやり取りできると嬉しいです。展開など一緒に考えて下さる方希望。お手数ですがお声掛けの際には提供様の簡易pfを添えてください。( 提供募集の欄に記載しているような簡易なもので構いません )
では!完全な主得の内容ではありますが良縁願いまして!もし原作に余り詳しくない方でも気になりましたら気軽にお声掛け下さいませ!スペース感謝です。

• No.2230 by 匿名  2022-04-24 01:04:44 

>2229

チェ/ン/ソー/マ/ン舞台の創作なりきりと聞いて、是非ともお相手に立候補させて頂きたく失礼致します…!最初は馬が合わないと思っていたはずが、共に過ごすうち無茶な行動を咎めたり互いを庇うような立ち回りをするようになりたい…!
非常にふんわりとしたpfとなりますが、提供は下記のようなものを考えております。お手隙の際にお目通し、ご検討よろしくお願い致します!

女性 / 無理心中を企てた父の手によって死にかけた所で、悪魔と融合し一命を取り留める / 天涯孤独で貴C宅に転がり込む / 未成年

• No.2231 by 匿名さん  2022-04-24 01:51:30 

>2229さま

鋸男創作、かつ原作知識がふんわり程度でも大丈夫、くわえて最後のガンギマリ展開がこちらもたまらない性癖であるため、先にお声がけしている方がいらっしゃいますがいてもたってもいられず……!

男/筋肉質/三十路/「火炎放射器の悪魔」の心臓を移植された/元は悪魔の死体を闇市で売買するブローカー(犯罪者)/トラウマ持ち

「悪魔や魔人がカジュアルに存在する世界」「非正規、民間、公安がデビルハンターとして人々の生活を守っている」「公安は法律により悪魔との契約が許可されている」「銃の悪魔の悲劇により、世界的に銃規制が布かれている」程度の知識を有しています。あとパワー可愛いよパワー。
ロルサイズや頻度はこちらも同等を希望しております。互いが本当に大切になってしまったあとで地獄を味わうも、最終的にはメリバでもよいのでなにか幸せなエンドを迎えられれば。諸々ご検討くだされば幸いです。

• No.2232 by 匿名さん  2022-04-24 11:13:08 

>2230
( / 初めまして!お声掛けありがとうございます。簡易pfを拝見させていただき、とても魅力的な物語を紡げそうだと思うのですが今回はお見送りさせていただきたく…。複数の方にお声掛けしていただけると思わず、事前に選定すると記載しておらず申し訳ございません。貴方様にも良縁がある事を願います! )

>2231
( / 初めまして!お声掛けありがとうございます。簡易な説明だったにも関わらず履修範囲や展開への希望なども記載して下さって嬉しいです!簡易pfに記載されているトラウマ持ち、火炎放射器の悪魔人間という要素にとてもとても心くすぐられまして…!もし宜しければお相手をお願いしたいです。「 Fire / survivor 」という名のトピックを建てましたので、もし宜しければそちらまでご移動くださいませ!スペース感謝です。 )

• No.2233 by 匿名さん  2022-04-24 14:51:59 

ウマ娘やらなんやらに影響を受けて……!

擬人化ウマとトレーナー、二人三脚でクラシック制覇を目指す!!みたいなやつにお付き合いくださる方はいらっしゃいませんか??

提供は創作ウマ♂、募集は創作トレーナー♂、基本友情寄りですが、ちょっと崇拝とか尊敬とか、行き過ぎた感情があるのもよいかな~と思ってます!!

こちら創作ウマ♂は其方に出会うまで走ることに全く興味がなかった天才肌や、ひたすら走るのが大好きな熱血、虚弱体質で大人しいが闘志を秘めてるタイプを考えています。

トレーナーとの出会いは専属として誰かに付くつもりはなかったのに、たまたま見た走りに目を奪われて専属になろうと此方に誘いをかけたり、課題で一緒になってそこから意気投合したりでしょうか。

トレーナーの性格は問いません、ストイックでも優しくても、動かしやすい感じにしていただければと思います。

あんまり競馬には詳しくない!って方でも全然大丈夫ですし、こちらの知識も付け焼き刃なのですが、そんな雰囲気でも大丈夫ですって方がいらっしゃいましたらお声かけください!!!
お待ちしてます~!

• No.2234 by 匿名さん  2022-04-24 16:49:29 

BL.NL募集

①道端で拾った猫が人間化する

②昔助けた猫が人間になって恩返しに来る

猫×人間

がやりたい。

募集は猫様。
興味ありましたらお声かけお願いします。

• No.2235 by 匿名  2022-04-24 17:21:29 

御相手のこと大好きで懐くしアピールするけど自分への好意には疎い子を動かしたいし、その好意に気付いてから露骨に意識して目も合わせられないヘタレになりたい!(願望の塊)

提供→→→→→(←←←←)←募集前提で、めちゃくちゃ好きだのアピールしてる提供がとあるきっかけで募集の好意に気づき「…え、もしかして募集って自分のこと好きなの?」「そうだけど」って会話から変に意識してラブコメしちゃうやつです。

【提供】
募集大好き/性別どちらでも/高校生/行動力の塊/懐き方が犬/器用貧乏/自分に関する好意は鈍感/単純/逃げられると追いかけるが追われると逃げちゃう/素はヘタレ

【募集】
落ち着いた性格/性別どちらでも/好意はあまり表に出ないタイプ/好きな人以外傍に置かない/ちょっと意地悪/その他お任せ

ロルは50以上くらいは常に回せる人で展開相談したりやりたい事行ってくれる方が歓迎。
完全俺得募集ですが、立場逆転とかそういうノリ楽しめる方お待ちしております。

• No.2236 by 匿名さん  2022-04-24 17:58:39 

>2235

楽しそうな雰囲気に惹かれました。お相手させて頂きたいと思っております。NLもしくはGLで宜しければ、宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック