.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2173 by 匿名  2022-04-03 11:24:56 

マイナーなジャンルで、中々来ないのですが、ここ一年Q.Kにとんでも無くハマってしまったので、是非募集をしたいと思い、募集させて貰います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

提供/マンゴスチン 寿司好き漢字王 超伝導ガイ おままな歴史王 野菜嫌いp 2極点
募集/提供と同じメンバー難俺 家で海水浴 数学科の暗算王等

ルールなど
・ロルは小(2行)からは長さを問わない
・長期のお相手様募集中
・登録逃げは禁止
・忙しい場合は連絡して下さい
・2週間無言放置だった場合リセット(連絡してくだされば期間を伸ばします。)
・設定等を受け身では無く意見を出し合える方
・nmmnの為名前はそのままでは無く、英語にするか、名言(迷言)にして下さい。
・初心者様大歓迎です。
・出来れば、声をかける際はそのなりきりたい方の口調で提供して欲しい方を呼んでください。(提供してほしい方を教えてくれれば嬉しい。)

それでは良縁を願って。

• No.2174 by 通りすがりさん  2022-04-03 11:41:00 

ドラマ放送終わりましたね…!という訳で以下ドラマのなりきりを募集します!

ミステリと言う勿かれ
提供 整くん
募集 我路くん

(原作を全く見ていない為、あくまでドラマ版の容姿及び設定でお願いします!文章力を磨く為にこちらは一気に長文を送りますが、短文で返しても大丈夫です!ロルの長さは最低限動作が分かれば、それ以上はお任せします。背後込みでゆっくり打ち合わせ出来て、長期で話せる方お願いします!良い御縁を願って!)

• No.2175 by 匿名さん  2022-04-03 14:28:38 

碇シンジと乙骨憂太の2人で話すトピ(日常会話でもBLでも)やってみたいな。主は碇シンジやりたいと思ってます。

• No.2177 by おにいさんといっしょ  2022-04-03 19:49:22 

裏社会 × 誘拐 × おにいさんとようじょ

<概要>
 物語の舞台は現代。イタリアのアマルフィ。裏社会(マフィアのボスとか美味しい)に生きるおにいさんがとある富豪の愛娘(一卵性双生児)を一人誘拐する。
 最初は家族愛で愛を育みながらおにいさんの後継者に育てあげ、立派なレディとなってからおにいさんと結ばれる夢物語。

▽ ようじょのデータ(仮) ▽

: 9歳くらいの一卵性双生児

: 142cm / 痩せているが健康体

: 両親は双子姉だけを溺愛するという毒親。誘拐されるまで提Cの双子妹は部屋に軟禁状態で外出は許可されず、自由を奪われた生活だった。姉は片割れの妹を心配していたりと妹思いの優しい性格。両親はきちんと三食、食事を提供しているが、ようじょは食べようとしない。屋敷内で唯一ようじょの味方であるメイドのナタリー(25歳)のつくる料理しか食べない。ようじょにとってナタリーが母親代わり。

: 誘拐してくれたおにいさんに感謝しているが、母親代わりのナタリーや毒親と暮らしている優しい片割れの身を案じている

: 軟禁されていた時から口達者で賢い

: おにいさんに対してだけ素直で甘えた。ぴったりくっついて中々離れない

: 年齢に反して外見は少し大人びている。強がりで泣き虫なのは歳相応

: 誘拐されても物怖じせず、冷静沈着

: 好奇心旺盛で怖いもの知らず

: おにいさんに一目惚れしたようだがそれがLIKEかLOVEかは今のところ判別不明。おにいさんが好きで徐々に依存していき、最終的に愛おしい存在になる予定。

: 甘いものが大好き

: 好き嫌いせず何でも食べちゃう痩せの大食い

< 初期ステータス >

【 つんつん 】 ★★☆☆☆
 【 でれでれ 】 ★★★☆☆
 【 すきすき 】 ★★★★★
 【 なきむし 】 ★★★☆☆
 【 つよがり 】 ★★★☆☆
 【 すなおさ 】 ★★★★★
 【 かしこさ 】 ★★★★☆
 【 おしゃま 】 ★★★☆☆
 【 あまえた 】 ★★★★★
 【 ひっつき 】 ★★★★★

\  理想のおにいさん /

: 年齢は20代後半から30代希望

: 幼子の扱いが苦手だったりと不器用だけど優しく、何だかんだ言ってようじょを放っておけない。世話焼きのお節介

: イタリアの何処に住んでいるマフィアのボス。見た目はのっぽでひょろっとした優男。マフィアのボスにはとうてい見えない

: いつもニコニコと笑顔で腹の底が見えない

: 怒らせると怖いタイプ。部下は口を揃えて「ボスを怒らせたら命がない」と震えながら言っていたり

: ようじょにお金をかけて美しく変身させ「今日はこの服を着ようね──あ!こっちの服も似合いそうだから迷うな。どっちが好き?」みたいな感じで毎日クローゼット前で迷いつつ、好みの服を着させて着せ替え人形にしたり

: 料理上手で腕前はプロ並み

: お菓子作りも得意でようじょは餌付けされている

: 初期はようじょに対して娘や妹のように家族愛で接していたが、最終的にようじょを愛して依存し、かけがえのない存在に。

ここまでになります。自得すぎる内容ですので根気よく粘ったり。互いに強く依存し合う関係希望。募集はおにいさんです。移動後から完なり希望。ロルは相談して決める予定。此方からの必須条件は二点。多忙時を覗いて一日一回(余裕があれば複数回可)返信お願いします。こちらも余裕があれば複数回返信可能。個人的な事情だったり、相性に不安が生じて続けられなくなったらその時点でお知らせください。この二点を守れる方優遇いたします。こんな感じですが、気に入っていただけた方はキャラ口調で自己紹介を添えてお願いします。

良縁願いまして!

• No.2178 by 下手の横好きレベルより  2022-04-03 22:35:41 

>2174

毎週楽しみに観ていた思い入れのあるドラマでしたので、整くんと我路くんでなりきりができるなんて夢のようです!此方も知識はドラマのみ。似非な我路くんになる可能性高めですがそれでもよろしければ我路くんを提供させてください!
ドラマだとnmmnになるので下げ進行にしますか?

ちなみに……

整×我路
我路×整

どちらでしょうか?どちらでも美味しくいただけますが少々気になりまして。

• No.2179 by 通りすがりさん  2022-04-04 00:03:16 

>2178 さま

こちらこそ、やりたいと思ってくださる方がいるなんて感無量です!似非だろうと気にしません、こちらもnmmn也は初で似非になると思うので…下げ進行にしますね!
ちなみに私的には我路×整だと思ってますが、大丈夫ですか?

ここまでを見てOKなら、「初恋と言う勿れ」でお待ちしてます!

• No.2180 by 匿名  2022-04-04 00:10:40 

過去に一度死ん出しまった悪魔が転生して悪魔系VTuberになった創作ちゃんと、創作ちゃんの死に目にあってしまった吸血鬼VTuberの葛葉という少し重めのシリアス混じりななりちゃをして下さる御相手様を探しております。

状況や感情の把握のできないロルまたはロル無し、こちらの行動を制限する確定ロル、スラッシュや顔文字を用いるやり取り等が地雷となっております。

創作×葛葉という形のものであり、こちらが創作を操作することになります。それを踏まえた上でやってくださる方がいましたら、お声掛け下さいませ。

• No.2181 by 匿名さん  2022-04-04 13:29:31 

>>2172
> 私からこれ以上のレスはいたしません。
>>2176

• No.2182 by ビギナーさん  2022-04-05 18:28:14 

あんスタ!

影片みか×介護期の斎宮宗で、斎宮宗を募集します。
精一杯お世話します。ドロドロの共依存がやりたい。
此方、関西出身では無いため関西弁は似非です。
攻め受け反対でも可。みかちゃん攻めの場合、ドSになる事も可能です。(お師さんが寂しがるのを分かった上で放置、態と突き放すような言動をとり依存させるなど)

サンプルを置いておくので、もしお師さんが居ましたらキャラ口調にて話しかけください。

~~~
(今日はお師さん、調子いいやろか。昨日は大変やった、夜中の三時まで暴れて、大切にしてはった手芸道具をそこら中に投げて。「もうこんなもの、捨ててまえ!」って。なずな兄ぃとお師さんとおれで過ごした手芸部の日々が否定されるみたいやった。なんでか、とっくに枯れてたはずの涙が溢れて止まらなかった。一番辛いのがお師さんだっていうのは、分かってるはずや。せやのに…お師さんにメンテナンスしてもらわな…あかん、お師さんは……/艶やかだった烏の濡れ羽色の髪は長らく手入れされず後ろ姿だけを見ると少女に見えるほど背中の中ほどまで伸びており、白いシャツに上質な素材のズボンから出た四肢は細長く骨ばっており、青白い肌の中の目には隈が出来ている。/洗面所で盥に微温湯を入れると、柔らかい白タオルを取り出し湯に入れて、盥ごと両手でしっかり持つと、お師さんが眠って居るはずの彼の部屋の前まで移動し、左腕で盥を持ち直すと空いた右手で美しい装飾が施されたドアをゆっくりとノックして)
お師さん、おれや。調子はどうやろか。入ってもええ?

• No.2183 by 着ぐるみパンダさん  2022-04-05 19:53:22 

此方が提供する複数の創作キャラと恋愛ゲームみたいな感じで交流してくれる方いませんか!!!

設定は人外等何でもありの学園系。
ハーレムのような感じでもいいですし、恋愛薄めで友達みたいに緩く話したりするのでも構いません。提供は男の子の方が多めですが、癖があったり性格に難のあるキャラも動かしたいな~と思っているので地雷があまりない人だと嬉しいな…。
お相手様のキャラの性別は問いませんし、一人でも複数でも構いません。

自得ですが良縁を願っております!

• No.2184 by 匿名  2022-04-05 20:03:57 

>2183
もしよければお相手様に立候補してもよろしいですか?
実は私も、着ぐるみパンダ様が考えてるようなことをしたいなと思っておりまして…。もし私と合わないと思えばすぐ切ってもらって大丈夫です…!ちなみに地雷は特にないです…!

• No.2185 by 名無しさん  2022-04-05 20:18:43 

>>2183

なんて素敵な募集…!是非とも、お相手として立候補させていただきたいです…!
複数を動かすにはスキルが伴っていないため、単体希望でこちら提供は男女どちらでも可能ですので、下記に構想しているキャラの簡易pfをいくつか記載させていただきますね…!

・愛に飢えている天性の魔性。甘い言葉を吐いたかと思えば猫のようにするりと躱していく気まぐれさと、どこか不安定な雰囲気、善意も悪意もない言動で他者を惑わす。

・クールな雰囲気とそれに違わぬシャープな印象を周囲に与えるが、秘めた内心には暖かな善意と優しさを持つ。キッパリとした性格で、己の価値観にそぐわない者には権力者であろうとも敵対する反骨精神を持つ。

・陽だまりのような慈愛に溢れる温厚篤実を体現した存在だが、内心では他者を救うことに己の存在意義を見出す歪んだ救世主願望を無意識に飼っている。弱者を庇護し、強者を尊敬し、善悪問わずあらゆる相手に親身に接する。

以上、パッと思いつくものを記載させていただきました!2183様が癖のあるキャラを動かしたいとおっしゃっていましたので、こちらも一癖二癖あるキャラを操作できればと思います!勿論これ以外にもご要望、萌萎等に沿って練っていきたいです…!
ロルは中以上を愛好しておりますが、豆以外でしたら対応可です。よろしければ、素敵な物語を紡ぐご協力をさせてくださいませ…!

• No.2186 by 着ぐるみパンダさん  2022-04-05 20:50:47 

>2184
お声掛けありがとうございます!なんと同じような事を考えている方がいらっしゃるとは…!是非ともお相手して頂きたく思いますので、「Spin a story 」というトピックまでお越しください!

>2185
まさかお二人ものお声掛けを頂けるとは…!とても素敵なキャラ設定をご提示下さっているのですが、今回は先にお声掛け下さった方を優先させて頂きたく思います。申し訳ございません、お声掛けありがとうございました…!

• No.2187 by 虚空教徒  2022-04-06 12:29:23 

※版権募集ではないのでご注意ください!

njsnjの成りがしたい……だけど申し訳ないほど知識が浅い……ということで、『各ライバーと似て非なる創作』で遊んでくださる方はいらっしゃいませんでしょうか……!

当方顎の人推しですので彼周辺の知識は多少あります。その他は切り抜き程度です。

【 イメージライバー 】

●異性ペア
ういまゆ
ぐんかん
かなえぼし

●同性ペア
とがびと
りりむぎ
( 合わせてはぴとりでも )
くろのわーる
くろしっく

名前は必ず変更、世界観自由、要素付け足し可能。最低限元となっているペアがなんとなく分かれば何でもありのゆるい感じでやって行ければと思っております。
恋愛発展の有無は相談で決定。お声掛けの際は希望の募集提供を教えてください。

それでは、良縁願って!

• No.2188 by イケメンヒロイン  2022-04-08 14:27:25 

<NL/高校生or大学生/立場逆転>

「嗚呼、また貴方ですか。今日はどの様なご用件で?」

「強がって毒舌になる貴方はとても愛らしい。美味しく食べてしまいたいよ。」

二面性のある毒舌クズ野郎が王子様系イケメンヒロイン(敬語/上記「」参照)に絆されていつの間にか片想いしちゃったり。クズ野郎の前でだけイケメンヒロインとなる。普段は敬語で話す普通の女の子だけど、その素顔は現在巷で大人気の人気モデルだったり。

クズ野郎は孤立しているイケメンヒロインを暇つぶしで利用しようと表の顔で近付き優しく声掛ける。そこから二人の歪な関係が始まる。クズ野郎は恋愛感情自覚してからキャラ崩壊の如くイケメンヒロインにちょっかい出して懐き出す。二人きりの時は素顔で毒舌全開(照れ隠し)

クズ野郎の毒舌に可愛いとすら感じている余裕なイケメンヒロインに毒舌なんか通用せず、毎回斜め上の回答に毒気抜かれたり。クズ野郎はイケメンヒロインを利用しようとして近付いたと思っていたら、いつの間にか<イケメンヒロイン×毒舌クズ野郎>と立場が逆転しちゃっていた。

<好きの度合い>
募集 →→→→→→→→→ ← 提供

豆~短 /二面性のある毒舌クズ野郎様募集/提供のイケメンヒロインはジェンダーレス女子設定でも化/ 可能なら長いお付き合い希望 / 卒業後もストーリーは続けたく、社会人編とか結婚、新婚編とか淡い期待していたり / 更新率高めだけど私生活優先でまったり/ 相性大切 / キャラクター様から声掛け&プロフィールお願いします / 完也でも半也でもお好きにどうぞ

• No.2189 by 匿名さん  2022-04-09 20:03:13 

女子高に忍び込んだ女装男子くんと、清楚で可憐な雰囲気の猫被りちゃんでやりたい……お互いバレてはいけない秘密を握りあっていて、隠すために付き合うふりをする……みたいな、GLのようなNL。ロルは短~長まで対応可能。

「 ○○ちゃん、一緒に帰りましょう?寄り道して、甘いもの食べて……放課後デート、なんていいでしょう? 」
「 実際は男の子だってバレたら困る?……ふうん。そっか、じゃあ私の言うことも聞いてよね 」

提供:猫被りちゃん。普段はクラスでは可憐な高嶺の花扱いされているけれど、実際すべて計算尽く。

募集:女装男子くん。顔立ちは可愛らしいけれど腹黒で、猫被りを知るなり偽装交際を提案。

提供ちゃん×募集くんだったり、募集くん×提供ちゃんだったり、左右は時と場合によって変動あり。だんだんとお互いが想いを寄せていき、すれ違いやいざこざを経て両想いになれたらと。初期はお互いがお互いを利用してやろうと考えているような、好意なしの状態からスタート。

• No.2190 by 匿名さん  2022-04-09 21:23:13 

>>2187

とても素敵な募集でしたので、お声かけさせて頂きました。こちらもライバーに寄っては知識が浅く、完全に網羅できてる訳ではないので似て非なる創作という文字に惹かれお相手に立候補者させて頂きたく…!

上げていただいた異性ペア・同性ペア共、知識の偏りはありますが把握はしております。此方の希望と致しましては①crnw②knebsi等でしたら滞りなく出来るかとは思います。(此方kneさん中心に見ております)
提供もどちらがいい等は特にありませんのでそこも要相談で決めて行けたらと思っております。

レス頻度も遅い方なのでまったりな感じになってしまうと思いますが、それでも宜しければ何卒よろしくお願いします。

• No.2191 by 名無しさん  2022-04-09 21:49:49 

BL.NL募集

学校では冴えない眼鏡男子。しかし実は彼は人気モデルの○○だった!……てきな男の子を演じたい。眼鏡男子のときは気弱だけど、素顔は俺様的な感じで。眼鏡でスイッチオンオフするてきな。それが募集にバレてしまい…。

完全主得で、しかも設定もフワフワしてますが、御相手様と一緒に考えていけたらと思います。

提供×募集
右側女子、または男子を募集します。

お声掛けお待ちしております!

スペース感謝。

• No.2192 by 三丁目のミケネコさん  2022-04-09 21:58:18 

>2191 名無し様

初めまして。お声がけ失礼します!!!
眼鏡男子に反応してしまい、即反応でお恥ずかしいです。
とても素敵な募集だと思ってます。
二面性があって良いと思います!!

こちらの提供としては女子を考えています。

ご検討のほどよろしくお願いします。

• No.2193 by 着ぐるみパンダさん  2022-04-09 22:03:39 

>2191さま

な、なんと理想的な募集でしょうか!
冴えない眼鏡男子が実はあの人気モデル!漫画みたいな内容に思わず声掛けてしまい。素顔が俺様的なキャラも魅力的ですし、募集にバレてしまうという設定もとても美味しいです!宜しければNLで希望させてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック