.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2317 by 匿名さん  2022-06-17 00:49:12 

\ 先輩 × 後輩 /

( 先輩←←後輩 から
  先輩→→→←←後輩 )

傷?あぁ…一秒でも早く先輩に会いに行かねぇとって走ったら距離感掴めなくて壁にぶつかりました。

ねぇ先輩?スマホばっかじゃなくて俺にも構え…

提供 : かまちょ + 嫉妬魔  後輩

焦茶色の茶髪 / 流し目 / 肩上まで伸ばされた髪を気分によって結んだり / かまちょ / 嫉妬魔 / 一途

時々廊下ですれ違う先輩に俺は、一目惚れしたんです。いつから絶対俺の事好きになってもらいますから

____

先輩、後輩の絡みをしてみたいという事で、先輩側を募集させて頂きます。
関西弁が個人的に好きなので、優遇。勿論、関西弁じゃなくても。
弱々しい先輩よりかは口が悪かったり不良、問題児に近い方が萌えます。
こんな俺得な設定に付き合ってくれる方は簡単なpfと伽羅口調で声掛けお願いします

• No.2318 by 匿名さん  2022-06-17 00:54:08 

>2317 に 追加記入

書き忘れていましたが、今回はBLで募集させて頂きます。

スレ消費、申し訳御座いませんでした。

• No.2319 by 名無しさん  2022-06-17 22:21:54 

>2315

「私の王子様!好き好き大好き!…ねえ、君もちゃんと好きって言って?」
「〇〇くん、どこ?へ、返事してよ!君がいないと、私何もできないよお…」
地雷女 / 自己主張強 / メンヘラ / 恋人の前ではかわいこぶってるが他には塩 / 恋人のことが大好き

「俺に黙ってどこ行ってたの?……いや、怒ってないよ。次からはついていくから」
「他のやつを見ないで。俺だけを見ててよ、傷つけたくないから……お願い」
地雷男 / 心配性 / ヤンデレ / 一見クールだが激重執着が見え隠れ / 恋人のことが大好き

はじめまして!地雷ちゃん地雷くん、いいですよね…。自分の欲求に忠実に作ったので至極クセの強い提供になりましたが、それでもよければお相手していただきたく思います…!一応男女両方いますので好みの方を選定していただくことを想定しております。が、相互でも対応可能ですので、どちらでも!ご検討、宜しくお願いいたします!

• No.2320 by 匿名さん  2022-06-17 22:59:57 

>2319

男女どちらも素敵で選び難く、宜しければ両方とお話させて頂きたいなと思っております。気軽に誘っただけなのに気付いたら募集様たちにずぶずぶにハマっていく提供ですが、どうか宜しくお願いします……!「 甘い夢 」という場所を用意しておきますのでお越しください!

• No.2321 by 匿名さん  2022-06-17 23:53:12 

▼募集:神子様
身体のどこかに聖痕と呼ばれる特殊なアザを持ち、神託を伝える者として教団に匿われている。どういう訳か今代の神子は神託を賜ることはなく、教団の一部過激派により処分を検討されていた。その事を知ってひとり教団を抜け出し、提供と出会い2人で旅をしている。
優遇:世間知らず/丁寧な口調/聡明
冷遇:無愛想/鈍感

▼提供:傭兵
報酬さえあれば何でも請け負う青年。街と街の移動の護衛や魔物討伐を請け負っており、剣の腕には自信がある。募集の事情を深く聞く前に護衛の仕事を受けた結果、神子様を拐かしたお尋ね者状態となった。神子様を置いて立ち去るわけにもいかず成り行きで護衛を続けている。

────

ロルテ/

あんた、俺の連れを見てないか。もう街を発つ時間なのに姿が見えなくて…(集合場所に中々現れない『神子様』に痺れを切らし、人の良さそうな通行人を捕まえては探し人の特徴をいくつか伝え。しかし通行人にピンときた様子はないと察すれば時間を取った謝罪を伝えて別れ、深くため息を吐き)…治安がいいからと別行動をしたのは間違いだったな

────

(/ファンタジーな世界を旅したいな~という思いから募集失礼します!道中困っている人を見捨てられず人助けをしたり、神子様の正体がバレて一悶着しながら逃げたり…。もしも気になる方がいらっしゃいましたら、上記ロルテ後に神子様と傭兵が再会した場面のロルテと簡易PFを添えてお声掛けいただけると嬉しいです。)

• No.2322 by 名無しさん  2022-06-18 22:09:04 

主得ですが…!
英国風の世界感でお相手していただける方募集しております。

提供 自分のことが大好きすぎるナルシスト少年

募集 いじられキャラな事から歌が大好きだけど自分に自信がない少女

その他(決まっている規定)
末長くお相手頂けて失踪しない方優遇、回すロルの長さは短前後、恋愛に発展するかは物語次第を予定。

お声掛けは背後口調、キャラ口調どちらでも問わず。場合に合わせて対応させて頂こうと思っています。どうか素敵な縁と巡り会えます様に!

• No.2323 by 匿名さん  2022-06-18 23:06:12 

>>2321

(とても興味が惹かれる内容だった為立候補致します!もし少しでも引っかかって貰えたら幸いです。
NBLが分からないので此方はBL、つまり男同士を想定していますので解釈違いでしたら申し訳ありません!

神子(名前未定)/男/18~23歳/落ち着いた性格と神子という肩書きから幼少期より様々な人々に意見を聞かれ神託を待ち望まれてきたが一度として神託を賜った事はない。外に出られない故書物を読み漁り雑学や物事に関して知識、考察はあれど世間に出たことは無く所謂世間知らず。教団から逃げ出し街で出会った傭兵を雇った所お互い追われる身となる。

▼ロルテ

嗚呼、やっと見つけられました。すみません、どれも興味深い物ばかりで横道を逸れてしまって。そうだ、見てくださいこの本、限定版で世界に5冊しかないとか(集合時間に暫し遅れてから合流すると彼に謝罪と遅れた理由を簡潔に述べる。そして意気揚々とバックから取り出した分厚い本を顔の横へ掲げると嬉しそうに目尻を緩め売り文句の言葉を復唱した。それが本当に世界で5冊だけなのかは兎も角手元にあるお金を彼へと渡し)1冊1ゴールドだったのですがこれは安いのでしょうか

(凸凹コンビで何やかんや慌ただしく、時に穏やかな旅が出来ればなと思いますので相性判断、宜しくお願いします!

• No.2324 by 匿名の神子希望  2022-06-18 23:07:48 

( / ファンタジー世界での逃避行、浪漫ですよね…!素敵な設定に惹かれてお声掛けさせていただきました。これでも大分削ったものの、簡易って何だっけ…という文量になってしまい恐縮ですが、ご検討いただけましたら幸いです。)

▽簡易PF
小さな孤児院で育ち、幼い頃に聖痕を見出されて教団に引き取られた10代後半の少女。教団の意向で外に出して貰えず軟禁生活を送っていたため、書物による知識はあるが、経験が伴わないため世間知らずな一面も。一見穏やかで大人しそうに見えるが、好奇心旺盛で知識欲は人一倍。身の危険を察知して教団を飛び出す行動力や、逃避行すらも楽しんでしまえるような強かさを併せ持っている。

▽ロルテ
申し訳ありません、遅くなりました…!
(待ち合わせの時刻を少し過ぎたところでようやく姿を現せば、謝罪の意を込めて深々と頭を下げる。片方の手には露店で買い込んだらしき食べ物の詰まった紙袋、そしてもう片方の手は不安げに瞳を揺らす幼い少女と繋がれており、安心させるように少女へと微笑みかけてから、相手の方を見て申し訳なさそうに眉を下げて)
……この子、お母様とはぐれてしまったようでして…。出発はもう少しだけ待っていただけないでしょうか…?

• No.2325 by 匿名の神子希望  2022-06-18 23:13:58 

>2321

( / 申し訳ありません、アンカーの記載が漏れておりました。>2324は2321様に宛てたものとなります。ただ、当方の確認不足で先にお声掛けされている方がいらっしゃるにも関わらず投稿してしまったため、先着順でしたら本投稿と合わせて読み捨ててくださいませ。スペース消費失礼いたしました…!)

• No.2326 by 匿名さん  2022-06-19 00:58:33 

>2323様、>2324

(/まさかおふたりにお声掛けいただけるとは…まずは主得な募集に声掛けありがとうございます!
こちらの記載漏れで大変申し訳ありませんが神子様の性別は女性で想定しておりましたので、今回は>2324の匿名の神子希望様にお相手をお願いしたいです。>2323の匿名様もこの度はお声掛けいただきありがとうございました。こちらの不手際でお手数おかけして申し訳ありません…。どうか良いご縁に巡り会えますように。

>2324様はお手隙の際に「 旅は道連れ:〆 」へお越し下さい。そちらで詳しくお話ししましょう!)

▼スペースありがとうございました。

• No.2327 by 匿名さん  2022-06-19 02:04:31 

BL/NL募集
陰キャ男子(実はイケメン)×陽キャ女子(または男子)
なんてよくある設定ですが、需要ありますか…。

こちらどちらでも可能ですので、興味ある方、陰キャか陽キャか希望を添えてお声掛けいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

• No.2328 by 通りすがりさん  2022-06-19 12:57:40 

俺様系アイドルと小悪魔系アイドルが実は真逆だったら!?

ドルチェ、という名で活躍中の売れっ子アイドルの二人。
ファンをハニーと呼び、まるで恋人であるかの様な近しくも甘い時間をくれると話題のアイドルで、二人は色んな番組に引っ張りだこ。
決め台詞はそれぞれあるようだが、小悪魔系と話題の愛らしい顔立ちと天使のような歌声のアイドルはトーク時は『君を食べちゃおっかな?』や『味見して良い?』など、若干冗談っぽくも可愛らしい口調と言葉選びが特徴。
俺様系でスタイルの良さもあいまって完璧以外に形容する言葉が見当たらないほど、滅茶苦茶イケメンなアイドル。
しかしこの二人、実際は真逆だったのだ!

募集
完璧以外に形容出来ないイケメンな俺様系アイドル。
実際は、家事全般が得意で可愛い物に目がない、喧嘩とかはてんで無縁なオトメン。

提供

「やあハニー、僕のこと待っててくれた?」
「そんな寂しがらないでよ。そんな顔されちゃうと、ぎゅってして離したくなくなっちゃう」

『うわ、これどうやって作ってんの?ヤバ…ウサギの形の…これ何?へえ、フィナンシェ?……お、美味いな。やっぱお前の菓子が世界一美味いわ』
『ただいまハニー。ふは、びっくりした顔してどした?ああ、だって今の俺のハニーはお前だろ?』

芸名 / シュガー
本名 / 藍沢 龍
読み / あいざわ りょう
性別 / 男
年齢 / 17歳
容姿 / 地毛は黒。現在はキャラ作りの為に真っ白に染められており、ふんわりとウェーブのかかったアメリカンボブパーマ。
瞳は黒。お仕事の時だけアイスブルーのカラコンを着用。
身長は166cm。
誰がどう見ても可愛らしい容姿をしているが、普段は若干三拍眼気味…お仕事時はメイクと努力でカバーしているらしい。
服装は動きやすいカジュアルな物を選びがちだが、黒やレザーの格好いいデザインも好む。
性格 / お仕事時は可愛い小悪魔系。実際はハッキリと物を言う、男前で若干俺様な所もありな真逆な性格。好きなものはもう一人のアイドルで自身の相棒、可愛くて仕方ないらしく溺愛レベルに可愛がっている。顔で判断されがちな自分達だが、相棒は自分が守ると心に誓っている。ファンを大事には思っているが、一番は相棒。また、若干潔癖な一面もあり、自分や自分の物に触れるのは相棒以外許せない。故に自分の飲むコーヒーをスタッフやマネージャーが用意した場合は、相棒から口移し(口に含んだ物を奪う)で貰うという…結構大胆。
備考 / アイドル活動は真面目にやっているが、相棒がやめたいと言った場合はすっぱり辞めれるほど相棒第一。相棒が作った料理やスイーツを食べてからは、自分の母親の料理さえ食べなくなってしまった。
ヤキモチ妬きだが、妬いてしまう自分をカッコ悪い、また相棒はそんな簡単に靡くような男じゃないと信じたい一心で今のところ耐えてはいる。しかし、実際ファンに対しての言葉すら好ましく思っていないほどにヤキモチ妬きである。
好きな食べ物は相棒の作るもの。
嫌いな食べ物は柿(祖母の家で柿狩りをした際に虫が出てきたらしい)。
苦手なものはファンとの握手会。

ーーーーー

・描写は短~中でさくさく、と。
・リアル優先!
・キャラリセはしません。
・お分かりでしょうがBLです!また、攻めはどちらでも構いません。
・募集キャラの年齢は16~18歳です。
・既に付き合っている、両片想い、当キャラの片想い。関係値のご希望と攻受のご希望をご記入の上、ご希望下されば幸いですっ!

• No.2329 by 名無しさん  2022-06-19 16:13:18 

「なあお前ら、俺のハニーなら余所見すんなよ?」
「ああ分かってるよ、一生懸命勉強や仕事を頑張って俺達に会いに来てくれだんだろ?ありがとな。」

『ほんと?龍にそう言って貰えるのが一番嬉しいな。どんどん食べて、おかわりいっぱいあるから!』
『……、ほんとずるい。おかえり龍、ねえぎゅーってして…?』

芸名 / ノエル(由来:ブッシュドノエル)
本名 / 五十嵐 恵
読み / いがらし けい
性別 / 男
年齢 / 18歳
容姿 / 肌は白く、髪色や虹彩は茶色がかっていたりと全体的に色素の薄い印象。だが、キャラ作りのため髪は真っ黒に染めた上で金色のメッシュを何本か入れており、目には紅いカラコンを装着。髪型はおでこの見えるアップバングにウルフカット。
身長174cm、手足が長くモデル体型できちんと身体も鍛えている。ダメージスキニーにレザージャケット等、ややパンクな服装を選ぶことが多い。

性格 / お仕事時は有無を言わさずグイグイ押してくる俺様、実際は大人しくて穏やかだけど甘えん坊な小悪魔系。自分に厳しく他人に優しいのが素の性格なので、ファンミーティングの際はたまにファンに対してその素が垣間見えてしまうことも。それが俺様な一面とのギャップだと一部に騒がれているとかいないとか。一にシュガー、二にファンという優先順位で、シュガーへの誹謗中傷やアンチは絶対に許さない。シュガーの役に立てる事が何より嬉しい。

備考 / 趣味・特技は家事炊事裁縫と、その辺の女性より女子力が高い。また動物も大好き。自分の手料理をシュガーが美味しそうに食べてくれるのを見るのが至福のひととき。珈琲よりも紅茶派、おばけは平気だが虫は大の苦手。だがシュガーのためなら黒光りするGにも立ち向かえる。ファンとの交流は苦に思っていない。

( / はじめまして!とっても素敵なシュガー様に惹かれて是非お相手に立候補させていただきたく!関係値は両片想い、こちら受で希望させていただけませんでしょうか…!また当キャラの素の状態での一人称は俺・僕どちらでもOKですので、好みを教えていただけますと幸いです!それでは、ご検討よろしくお願いします!)

• No.2330 by さすらいの旅人さん  2022-06-19 18:48:53 

性癖の塊ネタを何個か投下します。
お相手してくださる方がいらっしゃることを願いまして…!

①美しい魔性のおにいさんで純情な運動部系の男子を弄びたい…!!!
募集)運動部男子

名前/旭 恭平 あさひ きょうへい
性格/掴みどころがなく飄々としている。いつも性別不詳の不思議な色気を振りまいている。
容姿/両耳にピアス、長めの黒髪と右目の下に泣き黒子の中性的な美人。細い黒の瞳に色白の肌をしていて、派手な柄シャツの上にジャケットを羽織っている。
一人称/オレ
備考/こう見えても大学生。
年齢/22

②天使と悪魔とか王道ですけど萌えますよね…!
募集)硬派でも軟派でも 悪魔

名前/カーラ
性格/妙に現実主義で冷めている。ある意味で純粋。
容姿/短く刈り上げた金髪に吊り気味の青い瞳、日焼けした肌と猛禽類のような顔立ちをした男。
一人称/私
備考/大天使ウリエル。
年齢/??

③クソガキとおじさんの一見正反対なコンビが好きです
募集)穏やかに見えて案外血気盛んなおじさん

名前/アレックス
性格/実力はあるが生意気。喧嘩っ早く短気でキレやすい、典型的な現代の若者。
容姿/ゆるふわ天パの黒髪に碧眼、色白の肌、すらりとした体格に合う細身のスーツを着込んでいる。顔立ちは甘く爽やかなアイドル顔。
一人称/俺
備考/警察官。
年齢/20

• No.2331 by 匿名さん  2022-06-19 18:56:32 

>2330

どれも私の性癖にぶち刺さっております…
①で御相手させていただけたらなと思うのですが、以下に簡易プロフをのせておきますので御検討お願いします。

名前/平井 蓮太(ひらい れんた)
性格/真面目。優しく、友達思い。恋愛経験は皆無。
容姿/黒髪短髪。筋肉のついた身体。178cm。普段はTシャツGパンなどラフな服が多い。
年齢/21
備考/大学生。スポーツ万能。野球が好き。

• No.2332 by 匿名さん  2022-06-19 19:23:28 

不思議な力を持つ生徒たちの学園生活×世界を侵略しようとする化け物とのファンタジーな戦争!みたいなファンタジー+シリアス+ホラーみたいな流れに惹かれるんですけど、お付き合いくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?

学生たちがさまざまな武器や魔法を使いこなす系のファンタジーが大好きでして……

BL、受け攻めは無しで基本信頼+友情寄りを考えています。

提供C
① 「じゃあ、よろしくな」「なんでそんな言い方するんだよ!」
熱血で素直、少し子供っぽいがいつでもひたむきな青年。

所持する異能は歌に関するもの。歌唱している間のみ巨大な剣型の兵装を展開できるが、そのためには展開後の武器を使用してくれる相棒が必要である。

募集=①と正反対の性格の相棒

②「何処へなりともいかなくちゃな」「あー、眠くなってきた。もう良くないかぁ」
気だるげだが、口の割に世話焼き。いつも忙しそう。

所謂衛生兵で、各地の戦場に派遣される生徒たちについて回って治療に当たっている。能力は「固定」。シンプルかつ範囲は小さい。

募集=②と共に最前線で戦うタイプ

一応こんな感じで、もし興味がありましたら提供してほしいCの番号を記載の上お声掛けください。ロルは100から200程度を考えています。
世界観もふわふわなのでその辺りも話し合えると嬉しいです。

よろしくお願いいたします~!

• No.2333 by さすらいの旅人さん  2022-06-19 19:26:44 

>2331

同士ッ…!!!
「魔性(〆)」でお待ちしております!!

他のネタもまだ募集していますので!!

• No.2334 by 匿名さん  2022-06-20 18:27:45 

幼馴染みで恋愛してぇなって人、一緒に絡みましょう!
実はお互いに恋してる両片思いでも良いですし、最初は全く意識してなかったけどふとしたキッカケで恋に気づくパターンでも良きです!

NL限定
提供→女性側
募集→男性側

とりまコレで募集します!あまりにもご縁がなければ変えるかも…。
それでは良縁が有りますように。

• No.2335 by 名無し  2022-06-20 19:28:24 

>2334
(/幼なじみ関係、だけど両片思い…と言うかなり好きなシチュに惹かれまして!お相手ご一考頂ければ光栄です)

• No.2336 by 匿名さん  2022-06-20 20:00:11 

>2335

早速ご参加ありがとうございます!
「近くて遠い場所」というトピでお待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック