.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.3201 by 匿名さん  2024-04-24 23:05:46 

※ あんスタ / NBL / キャラ練習

「ただただ朔間零さんを動かしたい!」ということで、お付き合いいただける方を募集させていただきます!
提供は朔間さんのみとなってしまうのですが、現在~追憶時代まで提供可能ですので、お声掛けの際にご指名いただけますと幸いです。

募集は同作キャラ+創作男女(優冷遇なし)。創作C様は簡易pfを添えてお声掛けください。

できればシリアスは少なめに、ゆるい雰囲気で絡めたら嬉しいです。最初から最後まで主得な募集ですが、良縁がありますように…!

• No.3202 by 名無しさん  2024-04-24 23:58:25 

>>3201

初めまして、お声掛け失礼します…!こちらはアニメは未観、ゲームプレイ済みですが少し離れておりましたがもし是非宜しければ立候補させてください…!時代設定は現在ではなく高校三年生辺りを希望しており、こちらの提供は朔間凛月、月永レオ、瀬名泉、羽風薫、深海奏汰が可能です。ご検討宜しくお願いします…!

• No.3203 by 匿名  2024-04-25 22:08:02 

ロンドンで起きる事件の多くは探偵が解決している。
事件を未然に防ぎ、頭が回る、
彼はシャーロック・ホームズの生まれ変わりだと言われている。
そんな彼にも解決できない事がある。それは助手を好きになってしまったということだ。最初こそビジネスパートナーだったが知らない内に好意を持つようになった。

そんな儚く恋を知らない探偵の助手をやってみない?

• No.3204 by 匿名さん  2024-04-26 00:22:10 

>3202

はじめまして。お声掛けありがとうございます!
早速ご関心をお寄せいただき嬉しい限りなのですが、相性に不安を感じてしまったため、今回のお声掛けはお見送りとさせてください。申し訳ございません…!

>3201 / 引き続き募集中です

• No.3205 by 通りすがりさん  2024-04-26 19:39:22 

ペルソナシリーズのキャラたちを動かしたい……!
作品は無難にP3~P5で、恋愛感情の有無に関わらず男女の組み合わせかつあまり見ない組み合わせorクロスオーバーがいいなあという願望と、P5S/P5T/P5Xのキャラを動かしたい欲があります。とにかく平和な世界線で生きてるみんなを動かしてにまにま眺めたいだけなので、組み合わせなどは話し合って決めて行けたらなと思っています。主得な願望に需要があることを信じて……!

• No.3206 by 匿名さん  2024-04-27 16:19:31 

四季モチーフキャラの相互nlにお付き合いいただける方を探しております。

提供は夏系女子と秋系男子
募集は春系女子と冬系男子

高校生設定でほのぼのとした日常を一緒に紡いでいけたらと考えております。
両片想いスタートでゆくゆくお付き合いというイメージでお願いいたします。

当方、1年ほどブランク有りますがそれでもいいよ~という方いらっしゃいましたらお声掛けください。

スペースありがとうございました!

• No.3207 by 名無しさん  2024-04-27 16:24:36 

>3206

早速のお声かけ失礼します!
四季をモチーフにしたキャラという設定に惹かれました。ぜひお相手させていただければと思います。よろしくお願いします!

• No.3208 by 匿名さん  2024-04-27 16:51:16 

>3207

早速のお声掛けありがとうございます!
ご興味持っていただけて嬉しいです。是非、お相手お願いいたします!
「四季折々(〆)」というトピックを作成しますので、お手隙の際にご確認お願いいたします。

• No.3209 by 匿名  2024-04-27 21:31:42 

皐月賞で見た、一頭の馬を理由に
トレーナーとなった一人の男性とトレセン学園のウマ娘の物語を書きたいと思い創らせてもらいました。一応、専属トレーナーと言う
立場で役を創らせて貰います。

提供
トレーナー

募集キャラ
サイレンススズカ
トウカイテイオウ
メジロマックイン
シンボリルドルフ
アグネスタキオン

これは、あくまで募集キャラの一部です
この中に入っていないキャラでも募集しています

• No.3210 by 匿名さん  2024-05-01 16:44:54 

広大なファンタジーの世界を一緒に旅してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか……!
こんな場所に行ってみたいとか、こんなイベントをやりたいとか、お互い自由に相談しつつ街名や目的地を決めたりして。ストーリーの着地点は特になく、基本ギャグ寄りでゆるゆる旅して時たまシリアスな出来事があったりとか……!

▽提供
ビビリだけどやるときはやる努力の天才♂(大剣使い)

▽募集
魔力が底無しという類稀な体質の持ち主♀(魔法使い)
※提供を尻に敷いてくださi

▽世界観とか設定とか
剣と魔法、人魚やドラゴンなどのファンタジーな生き物や事象が存在する世界。ええもちろん惚れ薬などのヨコシマな薬もあります。()
魔王はいないけど魔物と呼ばれる存在はいて、中には人を襲ったり畑を荒らしたりと害を及ぼす悪いのもいるので、何かしらに秀でているような力のある人たちは、国の管理するギルドに所属して魔物の討伐依頼をこなしたりなどして生計を立てている。
大国随一の強さを誇ると云われる王国騎士団団長で魔法剣士の父親とその取巻きの圧に耐えきれず逃亡()からの、そのままあてのない旅へ出た魔力ゼロの提供C。旅先で募集Cと出会い、紆余曲折あって行動を共にすることになる。
※2人の出会いについてはお相手してくださる方がいらっしゃれば相談の上決めたいなと考えております。

▽ロルテスト(ここでは出会って2か月くらいを想定しています)
ええ…、マジで“アレ”やんの…?
いや無理だろ流石に。デカいし爪とかも見てよホラ、な?痛そうだし鼻息荒いしッうわ今涎垂らしたしもう怖いってぇ…!無理無理諦めよう、オレたち2人だけでアレを取るのはちょっと危険過ぎると思……
(今回のお目当ての素材はドラゴンの頭頂部に生えている桃色の水晶。魔法使い曰く、ドラゴンの水晶は入手困難なため希少価値が高いらしい。何に使うつもりなのかは教えてくれないけど、とにかく必要なんだと。彼女の無言の圧が怖くて付き従うしかなかったよね。ということでオレ“たち”は今、とある城下町のだいぶ外れにある岩場、ドラゴンの棲家を訪れている…のだが、いざターゲットを目の前にした瞬間「あ、これ無理なやつ」と悟った。そりゃ希少価値高いはずだわ。だって“いかにも強いです~”って見た目してるやつの頭に生えてるんだもの。生えてるものはキラキラしてて桃色で可愛いのに、本体が凶悪な顔してるんだもの。1つしかない命、大事にしたい。そこでそれとなく帰りたい旨を伝えようと背後にいるはずの魔法使いに顔を向ける。―――んん?えっ待ってよなんでそんな遠いとこにいんの?いつの間に?)
えっ、なんで自分だけそんな離れたとこにいんの?

良縁願って……!

• No.3211 by 匿名  2024-05-01 16:51:09 

(/居ますよここに!お声掛け失礼いたします。なんとも素敵、かつドストライクな募集内容でしたので、早急にお声掛けさせていただきました!ロルテストの其方の提供くんの性格がとても好みで…。こちらの提供については、主様の萌えに合わせ作成したいと思います。ロルは中~長程度。主様と相談に相談を重ね、ストーリーを紡いで行けたらな、と。早すぎるお声掛けとなりましたが、どうかご一考願います。)

• No.3212 by 天空橋  2024-05-01 17:30:21 

(/>3211は、>3210様へのお声かけです。記載を忘れてしまい、申し訳ありません。)

• No.3213 by 匿名さん  2024-05-01 18:19:24 

>3210

既にお声掛けがある中好みどストライクの募集にいてもたってもいられずお声がけ失礼します!

なんて素敵な!!とストーリーやキャラを練り練りするのが大好きな私に刺さる募集でして、ダンジョン攻略や人魚、エルフの村なんかを津々浦々旅が出来たらなと思いまして…!!

以下サンプルロルとなります。(続きからと思いサンプルからの続きになります)

大丈夫、大丈夫。
あれくらいなら私の魔法が当たれば1発だよ。
だから時間稼ぎよろしくね、魔法は詠唱に時間がかかるから……3分あれば良いかな。
3分間、頑張って気を引いててね。
ほら、戦士は前線でしょ?

(今日はレア素材のドラゴンの水晶。魔法使いとしてはヨダレものだ。
何せドラゴンは賢い上に強いし、魔法使いだけとなると一進一退と言うか、魔法を当てては退避。魔法を当てては当てては退避の繰り返し。
しかも魔法の威力を高めようと詠唱してもご自慢のツメで攻撃してくるのだからどうしても詠唱が途切れてしまう。
そんな時に出会ってそれなりの日数が経った戦士の青年。
今行かなくていつ行くのか。今でしょ。
その気持ちをそのままに行くの!!と無言で圧をかけて辿り着いたドラゴンの住処。
流石はドラゴン。魔力と言うべきか威圧感が凄まじい。
若干ビビりを発揮しているであろうバディの青年をチラリと見ると無理無理!!と拒否しているがその拒否を拒否する。
今取らなくては絶対に後悔するのは見えているのだ、それならばと青年から離れる。
あくまでも詠唱するためだ。決して何かあった時に逃げやすい位置にとかそんなことはない。ここなら逃げやすいな。とかこれっぽっちも考えてないったら無い。
そんな事をしたら彼が自分との距離の遠さに気づいたらしい。
杖を構えつつ詠唱するからなんて最もらしいことをのたまいつつにっこり笑って【行け】と無言の笑みという名の圧と言葉を投げかけて)

• No.3214 by 匿名さん  2024-05-01 18:19:24 

>3210

既にお声掛けがある中好みどストライクの募集にいてもたってもいられずお声がけ失礼します!

なんて素敵な!!とストーリーやキャラを練り練りするのが大好きな私に刺さる募集でして、ダンジョン攻略や人魚、エルフの村なんかを津々浦々旅が出来たらなと思いまして…!!

以下サンプルロルとなります。(続きからと思いサンプルからの続きになります)

大丈夫、大丈夫。
あれくらいなら私の魔法が当たれば1発だよ。
だから時間稼ぎよろしくね、魔法は詠唱に時間がかかるから……3分あれば良いかな。
3分間、頑張って気を引いててね。
ほら、戦士は前線でしょ?

(今日はレア素材のドラゴンの水晶。魔法使いとしてはヨダレものだ。
何せドラゴンは賢い上に強いし、魔法使いだけとなると一進一退と言うか、魔法を当てては退避。魔法を当てては当てては退避の繰り返し。
しかも魔法の威力を高めようと詠唱してもご自慢のツメで攻撃してくるのだからどうしても詠唱が途切れてしまう。
そんな時に出会ってそれなりの日数が経った戦士の青年。
今行かなくていつ行くのか。今でしょ。
その気持ちをそのままに行くの!!と無言で圧をかけて辿り着いたドラゴンの住処。
流石はドラゴン。魔力と言うべきか威圧感が凄まじい。
若干ビビりを発揮しているであろうバディの青年をチラリと見ると無理無理!!と拒否しているがその拒否を拒否する。
今取らなくては絶対に後悔するのは見えているのだ、それならばと青年から離れる。
あくまでも詠唱するためだ。決して何かあった時に逃げやすい位置にとかそんなことはない。ここなら逃げやすいな。とかこれっぽっちも考えてないったら無い。
そんな事をしたら彼が自分との距離の遠さに気づいたらしい。
杖を構えつつ詠唱するからなんて最もらしいことをのたまいつつにっこり笑って【行け】と無言の笑みという名の圧と言葉を投げかけて)

• No.3215 by 匿名大学生  2024-05-02 05:41:47 

自分の癖を詰め込んだ人間を動かしたい!という欲と、豆~短描写で緩くサクッと話したい!という欲にお付き合いいただける方を探しております。

■ 提供
仁科 祈織( にしな いおり ) / 20歳
やや細身な175cm。金メッシュ入りの黒髪、耳を隠す程度の長さの刈り上げボブ。深い紫色の猫目 / シャツにスキニーなど基本服装はシンプル / ラウンドフレーム伊達眼鏡、体の至る所にピアス穴 / 楽観的で不真面目、故に単位ギリギリ大学生。楽しいことに関するノリは良く、また気性も穏やかなため友人は多い方 / コンビニアルバイト / 一人称は「僕」

──……っ?……あ゛~、やば……。二限、間に合わねー……。( ピピピ、と遠くで鳴る何度目かのアラーム音で漸く目を覚ましてはスマホに表示された時間に眉を顰め。一瞬の思案の後に再び瞼を下ろして )……しょうがない、寝よ。

■ 募集
関係性は大学の同級生や先輩後輩、バイト先の人、はたまたひょんなことで出会った誰かなどなどお好みで。
当提供は完全に趣味の詰め合わせなので募集様もそのように……と言いたい所なのですが、以下が萎えとなります。これらの要素は避けていただけますと大変嬉しいです……!
萎:低身長 / 受け身 / 無口 / 過度のツン / 悲愴 / 病弱 / 粗暴

ふわっとした内容ですが、愚息と一緒に緩く過ごしてくださる優しい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください……!それでは、良縁を願って。

• No.3216 by 匿名さん  2024-05-02 07:07:40 

昔は苛められっこ、今はエリート×昔はヒーロー、今は落ちこぼれ平社員
の設定でBL希望
今はエリートな男性募集したいです
プロフは希望聞いて作成

• No.3217 by 匿名さん  2024-05-02 13:44:00 

>3211
(/返信が遅くなってしまい申し訳ありません、お早いお声掛けありがとうございます……!ぜひお相手をお願いしたいと思いますので、お手すきの際に『剣士と魔法使いのきまま旅』というトピへお越しください。そちらでいろいろとご相談させていただければと思います。よろしくお願い致します!)

>3213
(/お声掛けありがとうございます!またロルテストまでご用意いただきありがとうございました……!ユーモア溢れる楽しい描写且つヘタレな提供を上手く顎で使ってくれそうな素敵な魔法使い様で大変悩んだのですが、今回は先にお声掛け頂いた3211様にお相手をお願いすることに致します。ご期待に添えず本当に申し訳ございません……!このような募集に興味を持っていただきありがとうございました!)

• No.3218 by 匿名  2024-05-02 14:06:57 

>3215

(/お声掛け失礼いたします。自分の癖を詰め込んだ子を動かしたい、そしてサクサクお話したい、そのお気持ちすごくわかります!其方のお子様がとてもドストライクで、緩々お話したいな、と思いお声掛けさせていただきました!関係性は特に希望はないので、主様とご相談して決められればと。簡易pf、一応女の子と男の子、二人創ってみましたので、相性がよさそうな子を選んでいただければ…!主様のご希望に合わせて変更することも可能です、と、その前に背後の相性面の不安等もございますので、不安に感じましたらお気軽に蹴っていただいた構いません。ご検討宜しくお願い致します。)

■糸崎 枢(いとさき かなめ) / 20歳
意外とがっちりとした体つき / 身長180㎝ / 黒髪で、後ろはツーブロックにしている / 紺色のハイライトが少ないつり目 / 顔だけは整っている / あまり服装に興味がないため、クローゼットの中は基本的に白シャツか暗めな色のパーカー。 /  三日坊主癖があり、マナーが良くないと言われるが、やる時はやる現役大学生。 / 授業は基本真面目に受けることはない。だが、単位はそこそこ良い。その理由は謎。 / 本屋でアルバイトをしている。すぐバイトがクビになるため、これまで数々のバイトを転々としてきた。 / 一人称は「俺」/ 二人称は「名前にちゃん付け(男女問わず)」

あー、今日大学…( もう正午を過ぎた時間に目を覚ますと、流れてきたのは大学のこと。うーん、と一瞬考えるが、すぐ思考をとめ、のびー、と背伸び。 )ま、いっか。どーせ間に合ってねぇし!

□一条 彩音( いちじょう あやね ) / 19歳
女性らしい凹凸がはっきりとしている体型 / 身長は170㎝と女性にしては高め / 黒髪の癖っ毛が目立つセミロング / たれ気味の黒曜石色の瞳 / 私服はモノトーン系がほとんど。 / 両耳に小さくピアス穴が開いている / カッコイイ系だが、治安悪め / 女子力皆無 / 甘えるときはトコトン甘える系 / 毎日復習予習をしているのに、何故か単位が低い大学生。 / 悪ノリに乗りやすい。煽りが超得意。 / バイトはしておらず、お小遣いと、実家から定期的に送られてくるカップ麺等の非常食で生活している / 一人称は「私」 / 二人称は「苗字を呼び捨てかサン付け」

…――?って、もう朝…、( ベットの下でジリジリと鳴る壊れた目覚まし時計で、憂鬱そうに目を覚ます。重い体をおこし一つため息を。 )……行きやすか。

• No.3219 by 名無しさん  2024-05-03 10:30:09 

忌み嫌われた鬼の子で絡んでみたい…!普段の見た目は人間だけど、身体が不調だと力の増長や角が生える程度を予定しています。程度は二十前半辺り~男性になりますが、募集はどちらでも!現代より和風な感じで描写も短くなくお話紡げる方が居られましたら是非に…!

• No.3220 by 匿名  2024-05-03 10:41:44 

>3219

早すぎるお声掛け失礼いたします…!現代味のある和風な世界観に惹かれ、お声掛けさせていただきました。普段は人間の姿をしている鬼の子さんだけど、体調不良の際は角が生える等鬼らしい姿になり…それを偶然目撃してしまったりなどなど、妄想に妄想が膨らんでおります!そして、こちらの提供は十代後半辺り~女性になります!早急のお声掛けとなりましたが、お相手のご検討、よろしくお願いいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック