.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.2277 by 匿名  2022-05-22 23:55:14 

ホスト♂ × 大学生♂ / 創作bl

同じ大学で単位落としまくりのホストクラブで働いている人で有名な(提供♂)に絡まれてしまう面倒事が嫌いな猫被りなイケメンの(募集♂)。あまり関わりたくはなかったが、段々と話をする内に互いに興味を持ち恋愛に発展。なんやかんやあって付き合った後の感じから始まる恋愛物がやりたい。ホストクラブで働く(提供♂)に(募集♂)が嫉妬するのも美味しいし、大学でモテモテな(募集♂)に(提供♂)が嫉妬するのも美味しい。

…なんて願望を取り敢えず綴ってみましたが興味がある方はいますでしょうか?もしいらっしゃるようでしたら、是非ともキャラ口調でお声かけください!それに応じてキャラ口調で御返事させて頂きます!

• No.2278 by 匿名さん  2022-05-23 16:17:14 

>2276

お声掛けありがとうございます。「陽炎、揺らめいて」というトピックを作成致しますので、お手隙の際にお越しください。

• No.2279 by 筆者  2022-05-26 18:23:21 

春露を帯び時に嘆き…虚窓に見えし嗚呼知古の人
芳山の景 咲う様に…黙して濡れる花をおう人

あの饒舌な女衒(男衒)を想うと泣きたくなった、紡ぐ唄が今も木霊する。袖口を濡らし耳目を殺して狭霧を夢中で駆けた、恋に潰れたら後戻りはできぬ。

それでも夢夢忘るるなかれあの目あの指を。

江戸から明治大正浪漫 レトロ溢れるセピアの舞台
情交に縺れる男女もしくは男性同士の駆け引きや騙し合い、すれ違いなどをメインに切なくも優しいお話を共に紡いでくれる方を募集

役人または役人を装った罪人/…提供or募集
気品ある饒舌な女衒(男衒)/…提供or募集

互いに想いを寄せ合うも、環境や真の目的などから結ばれる事無く、許嫁の存在や客などの三角関係からの寝取りや二人の逃避行を企てたり、真の目的は殺害で懐に潜り込もうとするもの不埒な感情によってずるずると引き摺られていくような、関係性だと尚嬉しいです。

NL or BL
サクサク短~中or置きレス長ロル 
此方小説心情使用傾向
展開相談可
セイチャ規約厳守
お声がけの際は簡易的なプロフをお願いします。

以下サンプルになります、スペース感謝致します。

“うんちょっとお嬢さん、今日は何処か眺めの良い茶屋でも行かないか”

“運命なんて言わないで、血へど吐いてここまで来たの 。羨望なんて知らないでいたい、惨めになるわ”

• No.2280 by くるみ  2022-05-27 00:46:59 

スペースお借り致します。

2434のなりちゃ御相手様を募集しております。相手してくださる方は注意事項等読んでからお声掛けしてくださると嬉しいです

■募集キャラ■
・甲斐.田晴

※注意事項※
・御相手様(甲斐.田)× こちら(創作ライバー)
・NL、BLのどちらかになります。希望がある場合は伝えてくださるとありがたいです。
・顔文字、スラッシュは無使用でお願い致します。
・状況把握できるようなロル(中程度)を書き込むようお願い致します。

• No.2281 by 名無しさん  2022-05-27 01:09:49 

某募集掲示板でも投稿させていただきましたが、完全に私得でもあるので此方でも募集させていただきます…!

『探偵×助手(NGL)』でバディもののなりきりがしたい…!当方、バディサスペンスTRPG『フタリソウサ』の設定にはまり散らかしており、バディものをしたいと言う欲がものすごい事になっているんです!バディものがしたいというだけなので、フタリソウサ自体は知らなくても構いません!

此方が募集するのは『助手』になります。「探偵を手助けしてくれる人物」であれば良いので、16歳~30歳の間であれば職業等はお任せいたします。

展開さえ相談させていただければ、コメディやほのぼの、シリアスやミステリー、もちろん恋愛も…基本的に何でもありです。どちらかが窮地に陥って…と言った展開も大歓迎です!

探偵の簡易PFは下記の通りですので、pfを作る際には参考にしていただければと思います…!

「やあやあ助手くん、今日も今日とて面白いものを探しにいこうか!嫌とは言わせないからな!」
「助手~、私が目の前に居ると言うのに随分と退屈そうじゃないか。探偵さんが拗ねちゃうぞ~」

汐留 楓夏(シオドメ フウカ)/女性/21歳/170cm/黒髪のポニーテール。丸渕の眼鏡をかけていて睫毛は長く、茶色で切れ長の瞳、自信に満ちた表情。スレンダーな体型。黒のロングインナーの上から赤のカーディガンを、更にその上からトレンチコート、緑と赤を貴重にしたチェック柄のスカート。靴はスニーカーしか履かない。典型的な残念美人。

雑になってしまいましたが、トピックを立てた際には詳細に書いた物を提出致します…!
ロルは中をメインにしますが、多少のムラはご了承ください…!二週間ほどでリセットしますので、浮上できない場合は声をおかけくだされば助かります…!質問等あればお気軽に尋ねてくださればと思います…!

拙い文章で申し訳ございません、スペース、ありがとうございました…!

• No.2282 by 常連さん  2022-05-27 01:30:52 

乙女ゲームの悪役令嬢の【破滅後】に転生してしまった元OLと、彼女を死刑執行会場に送り届けるはずだった【元OLの知り合い】の執行官の逃避行ものやってみたい。

令嬢がふと意識を取り戻すとそこは馬車の中。どういうことかと護送のためついている男に問い質してみれば、ゲームの中で何度も見聞きした国や人物の名前が当たり前のように出されて愕然。
しかも数日以内に死刑確定、仮に逃げてもお尋ね者という詰みゲー状態からのスタート。
一方会話していた執行官は、取り乱す彼女の話がきっかけで「……まさか、」と同じく前世の記憶を取り戻す。最悪なタイミングでの前世の記憶と人格の復活、そこから果たしてどう切り抜けよう。

提供はどちらでも。お声がけの際、希望する役柄の簡単な概要と是非やってみたいシーンなどを添えていただけると助かります。どなたかの琴線に触れますように……!

• No.2283 by 助手希望  2022-05-27 23:28:37 

>>2281

バディものに飢えていたところに、なんとも素敵な募集が…!
探偵さんも魅力的で、思わず胸が高鳴りました。丸眼鏡の似合う美人な変人…好きです…。フタリソウサは動画や配信でしか見たことがないエアプですが、宜しければぜひ立候補させてください!

コメディタッチなほのぼの日常系のお話も、事件に向き合うがっつりシリアスなミステリーも、どちらも大好物ですので場面に合わせてどちらも楽しめたら、なんて欲張りなことを思っております。恋愛要素に関しても、展開次第ではありますがほんのり混ぜていけたら嬉しいです!

とりあえず、ざっくりと簡易PFを作成したのでイメージをご確認いただけると…!

「言わせないっていうか、言っても聞かなかったことにするだけでしょ、汐留さん」
「自分が退屈だからって僕に絡まないでくださいよ。……コーヒーでも淹れましょうか?」

深雪 圭斗(ミユキ ケイト)/男性/22~26歳(要相談)/178cm
茶髪のマッシュヘア。やや癖毛気味。一重の眠たげな瞳は焦げ茶色。薄い唇は引き結ばれていることが多く、基本的に無表情。細身の体型で、手足が大きめ。白シャツにネイビーのクルーネックニットを重ね、黒のスキニーパンツを合わせたシンプルな格好を好む。足元は薄茶の革靴。外出時はグレーのチェスターコートを羽織る。苦労性で器用貧乏な助手。ちょっぴり皮肉屋な一面も。

ロルは中~長程度、1日1レス前後の置きレスであれば対応可能です。関係性や展開など相談しつつ進めさせていただければと考えております。イメージと合わないようでしたら遠慮なく蹴っていただいて構いませんので、ご一考いただけると幸いです!

• No.2284 by 匿名さん  2022-05-28 09:53:31 

『オジサン × 若い女の子』CPが癖すぎる……!
オジサン(→→→→→→)←←女の子だと尚良。女の子のアタックに答えてくれないくせに、女の子が諦めようとするとデレて来て諦めさせてくれない狡いオジサンが大好きだ!!

募集提供は話し合い希望、当方大人の男性Cの経験が少ないため、オジサン提供の場合至らぬ点も多々発生する場合がございます。ご了承ください。
また世界観は相談可ですが、あまり現実に近いと倫理観が痛む面倒くさいオタクのため、冒険者ギルドの出てくるようなファンタジーを想定しております。

ロルは50 ~ 200で変動。
レスは即から3日に1回、基本は1日1回程度になるかと思われます。

年の離れたオジサンに恋をして猛アタックする元気な女の子と、女の子にクソデカ感情抱いてる狡いオジサンという設定以外はかなりふわふわしているので、今後の展開とともに相談にお付き合いくださる方にお声がけいただければ幸いです。

• No.2285 by さすらいの旅人さん  2022-05-28 11:03:16 

>2284

その世界では特に問題がないにもかかわらず「考えなしに応じるには俺ァ歳をとりすぎた」だの「大人をからかうもんじゃない」だのあれこれ気にするくせに女の子に近づく若いギルド男性には遠回しもしくは露骨な牽制をかけたりする面倒くさい男でしたら提供可能なのですが……!
宿の予約をとったら別々の部屋のはずが1部屋、それもダブルベッドのみというテンプレ展開なども楽しみたいため、戦士×ヒーラーで潤滑な仕事のため魔法契約を結んでいるorこれから結ぶ、というような関係性が好みです。御検討お願い致します。

• No.2286 by 匿名さん  2022-05-28 12:31:06 

ツンデレ先輩 × あざとい後輩

提供 ツンデレ先輩 ( 性別不問 ) 

あざとい後輩のストレートな愛情表現に辟易しつつも、何だかんだ満更ではない。素直じゃないけれど本当は後輩のことが好き。実はあざとい後輩よりも愛強め……?

募集 あざとい後輩( 性別不問 )

可愛い自覚済みで素直に好きと伝えてくる子。先輩のことを慕う余り独占欲発揮しがち。実は先輩の好意には気付いていて、あえて妬かせようとすることも。計算高く強か。

年下 × 歳上 / ロル100~ / 先輩 × 後輩以外に、生徒 × 教師など他の関係性でも可

お声掛けは簡単なキャラクターとロルテを添えてお願いします。

• No.2287 by 名無しさん  2022-05-28 13:03:10 

>2283

返信が遅れてしまい申し訳ございません…!何かとすぐに暴走する探偵を上手く抑えてくれそうな助手さんが凄く好きです!是非とも、お相手をお願いします!

「とある都会の狂想曲」というトピックを立てましたので、詳細はそちらの方でお話ししますので、お時間ある時に移動していただけると嬉しいです…!

• No.2288 by 匿名さん  2022-05-28 23:46:07 

>2285

ウワーッ!まさに、まさに!自らnot若者を自称して女の子と一線引いておきながら、いざ女の子が離れていくのは許さないなんて狡い!好きです!!
非常にどタイプな提供様にテンションが上がって参りました!
王道テンプレ展開も大好物ですので、是非そちらの方向で参りましょう。
それではトピック「 Petunia 」まで、お時間ある際にご移動よろしくお願い致します。

• No.2289 by 匿名さん  2022-05-29 19:50:07 

>2016

古い募集になりますが、こちら再募集させていただきます。もし気になられた方がいらっしゃいましたらお声掛けいただけますと幸いです!

• No.2290 by 名無しさん  2022-05-29 20:31:31 

glもしくはnlで短めのロルに長期で絡んでいただける受け様を募集します。

募集→受け、学園の後輩(同級生でも先輩でも教師でもでも可)

提供→女子
(気弱な性格、しかし実はコスプレが趣味で学園内でこっそり自撮りをして楽しんでいる)

ロルは40文字くらいです

• No.2291 by 匿名さん  2022-06-01 21:22:43 

>2265
再募集致します

• No.2292 by 通りすがりさん  2022-06-01 22:18:14 

BL募集
天然無自覚タラシ×百戦錬磨の遊び人

天然くんに攻められて、おどおどする遊び人くんが見たい
此方どちらでもできますので、希望と一緒にお声かけいただければ幸いです。

• No.2293 by 匿名さん  2022-06-02 22:20:15 

○提供(天才研究者)※名前は外国名予定
天才が故に研究所では浮き気味。固定の研究は行っておらず、興味があることのみ研究を行う。そのため人外ちゃんの研究施設には週に2、3日経過観察に来る程度。研究所から連れ出した理由は「普通に過ごす姿を研究したいから」という情でもなんでもなく、自分のための理由。共に行動し、初めて他人に愛情が芽生える。

○募集(人外)
天使(羽が生えている、力を消費して一時的に消すことが可能)、人魚(薬を飲めば陸でも生活可能)など、他案ありましたらお気軽に!提供研究者への感情は(週に2日ほど現れる研究者に懐いているor人間は信用ならない!敵意、怯え)どちらでも可能です。容姿端麗歓迎、年齢は見た目年齢でも可能、25歳以下。性別お任せいたします!

○設定
近未来の地球。大都会の地下にある大きな研究所。研究内容は様々。地球では様々な人外が数十年に一度の頻度で発見され、捕獲される。地球にいる人外の量は不明だが、とても少なく、上手く人の世界に溶け込めるため、そうそう見つかない。過去の人外研究、実験はすべて失敗に終わっている(過激な実験のため途中で死に至った)。人外ちゃんは数十年ぶりに捕らえられた子。後数ヶ月で経過観察ではなく過激な実験が始まる予定を組まれている。→その期限が近付いていると聞き、施設及び地下から地上へ脱出して追われながら旅をする!というもの

(人外ちゃんは大きな透明な丸形の部屋に入れられている。四方八方から観察可能。24時間研究員による監視体制、深夜1時~3時の夜間のみ3人程度で監視する。)

○備考
長文、のんびりレスペ推奨

○当方、相性判断ロル↓
(とりあえず天使という設定で記載します。下記最低これくらいかな…?という当方のロル数となります。)

おはよう。……うん、顔色はいいね。さて、今日の羽の調子はどうだろう。何か変わった事があれば教えてくれるかい。
(早朝、いつものように白衣を身に纏うと、まだ人気の少ない薄暗いままの廊下を歩いて進み厳重に施錠された目的の研究室へとたどり着いて。扉に設定された認証システムが己の体をスキャン、ピコンという間抜けな音と共に扉が開けば研究室の中央にある透明の巨大な箱、もとい部屋へと視線を向けながら、眠そうな研究員の挨拶に軽く会釈を返し部屋の前へ。透明な部屋の中にいる研究対象を一目観察、見た目に異常なしと判断しては声をかけてみて。)

ふとやってみたいと思いついた情報だけずらーっと書きました!こんな感じのトピを立てたいのですが、お相手希望頂ける方がいらっしゃいましたらお声かけお願いいたします*

長々失礼しました!

• No.2294 by 名無しさん  2022-06-03 00:12:57 

>2293

素敵な設定と世界観に惹かれ、お声掛けしました。私も置きレスになりがちなので、是非ともお相手させていただけると嬉しいです。宜しければ、ご検討よろしくお願い致します…!

• No.2295 by 匿名さん  2022-06-03 01:07:24 

>>2293

先にお声掛けしている方がおられますが、設定あらすじロル全て非常に好みのため当方も立候補させて頂きたく…!

こちらの提供は悪魔の娘を想定しております。悪魔要素は外見のみで、特別な異能や契約の力などはなし。感情が穏やかであれば自然と人間と変わらないフォルムになれるが、不信や憎悪などの負の感情が強まれば強まるほど、瞳孔・角・黒い羽・尻尾・蹄の足・黒い体毛、の順で悪魔的な姿に変貌していく、という設定です。
天才研究者に対し当初は不信感を抱き、逃亡のため利用してやろうと考えていたにもかかわらず、逃亡の度の中で心を開き大切に思うようになる……という構想をしております。また、悪魔扱いされるからと悪魔ぶっているものの、根は案外無垢なところもあるような娘にしようかと。この辺りは2293様のお好みも聞いてよりお互いの好みに合うように擦り合わせていきたいです。
御検討お願いいたします…!!

• No.2296 by 匿名さん  2022-06-03 01:08:30 

>2293

お声掛け失礼いたします!!

研究者×人外の逃避行、とても面白そうですね。好奇心という利己的な理由で連れ出した人外に情が芽生える展開、素敵だと思います。初めは警戒していた人外が、研究者さんを信頼していく過程をぜひ描いてみたい…!

人外の詳細については、もし宜しければ後ほど詳しく相談させていただきたいのですが、
・ 本来は野放しにすると人間に対する脅威になり得る存在である
・ 次第に研究者さんの協力が無いと生命維持が難しくなっていく
などといった要素を盛り込めたら、お互いに枷で結ばれて面白いかな、なんて考えております。もちろん主様のイメージと合わないようでしたら、さっぱり忘れますのでご指摘ください。

じっくり丁寧に長文を書くのが好きなので、のんびりレスペも願ったり叶ったりです。
とりあえず天使(仮)で簡単にお返事をしたためましたので、ロルの相性等ご確認ください↓

変わったこと? ……そうだね、こんな陽の光も届かないような場所に閉じ込められていたら、キミたちが羨むこの羽も、きっとそろそろ萎れてしまうよ。
(壁越しにややくぐもった挨拶が耳に入り、研究室特有の白々しい照明から目を背けるように閉じていた瞼をそっと持ち上げれば、ここのところ数日置きに現れる見知った顔が透明な壁の向こうからこちらを見つめていて。挨拶に応えるでもなく、様子を窺うような相手の視線を凪いだ表情のまま正面から受け止めていたが、向けられた問い掛けにはやや首を傾げて見せて。一拍を置いて、視線を逸らし目を伏せて、淡く微笑みを浮かべたままあくまで穏やかな口調で皮肉の混じりの答えを返し。)

……人外の性別は研究者さんに合わせて決定したいと考えておりますが、どちらの場合でも大人びた口調で話す中性的な雰囲気の少女or少年に出来ればいいなと思っております。研究者さんに対しては、どちらかと言えば友好的な態度を取りつつも人間を完全に信用している訳ではない、というスタンスから始めさせていただきたいです。その他、相談しつつ進めさせていただけると幸いです。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします…!

PS:お声掛け文を考えている間に他の方の投稿が!
先着順であれば潔く諦めますので、遠慮なく蹴ってくださいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック