[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

東雲 颯士  2016-09-25 17:52:15 
通報
親父はとっくに病気で他界。
だらしない母親はいつの間にか再婚。

親父が亡くなってから母親と2人、
貧しくはなかったけど普通の生活をしていたわけで。


そんな俺がぽいっと突然預けられたのは、
金持ちばかりが集まる大学だった。

新婚旅行に行ってくるとうきうきの母親を軽い気持ちで見送ったのが間違いだったんだ。聞いてない、玉の輿なんて。世界旅行とか、それって暫く帰ってこないんじゃないの?


変なところで心配症なもんだから、一人暮らしも許してもらえなかった。だからってこんなところに預けるか?普通。


どーなっちゃうんだろ、俺。



【 募集 】
※在学中の生徒、もしくは教師のみ。
※女子禁制
※BLとありますが、友情でも〇。
※キャラとして、気軽に雑談だけでも〇。
※学年(1~4)やクラス(A~D)、寮(春 夏 秋 冬)必須
※基本的には自由です。クラスや寮に大きな違いはありません。単なる学園モノのオプション、雰囲気です←

素敵なお導きを願います☆


コメントを投稿する

  • No.241 by 岩岡 哲  2016-10-07 20:21:41 

>神崎
俺よか走りそうだけどなぁ(相手の言葉に肩を竦めて言えば「ま、お前には劣るだろうけどな」と笑って付け加え)

(/とりあえず、もう少し後で例の日向君の件で絡ませようかな、と思ってます。どんな感じが良いですかねー?)

  • No.242 by 神崎拓美  2016-10-07 20:29:14 


>岩岡
現役の俺が負ける訳にはいかないよな(東雲が自分よりも走る想像をすれば無いなと苦笑いして首を振り、学校へ向かい歩いて行けば「学校まで歩ける?おんぶしてやろうか?」とふざけるように)

(/んー、そうですね、ただやりか返すだけではこっちが悪者になってしまいますしね…)

  • No.243 by 万頼奏汰  2016-10-07 20:50:40 

万頼 奏汰 | マヨリ カナタ
・クラス/1年C組/冬寮
・一人称/僕
・身長/187cm
・将来の夢/今現在はない
・容姿/顔立ちは綺麗めの部類。真っ黒の髪の毛は右側の髪の毛だけ耳に掛けておりナチュラルに癖毛があるがその部分以外は真っ直ぐなストレート。垂れ目で睫毛は濃ゆく長い。左目下付近には泣きぼくろ。ネクタイをしておらずボタンは第4まで外してある。白い肌。
・性格/積極的であり尚且つ大胆不敵だが大事な事や大事な時に限って踏み出せないところが見られる。間延びした口調で語尾にはすをつけて話す。二人称は~先輩や~くん、呼び捨てやあだ名が大半。
・苦手なもの/本性が分からない人、虫や昆虫類
・得意なもの/美術や芸術、運動
・成績/テストは全科目毎回1桁

(/良ければ入りたいです!!)

  • No.244 by 岩岡 哲  2016-10-07 21:08:38 

>神崎
おんぶとかあり得ねぇだろ......けど、肩は貸してくれ(相手のふざける様子に苦笑いするも、一人で学校......ましてや寮まで帰れる自信がなく、苦笑いをしながら相手に頼んで)

(/そうなんですよねー。この子だとえげつないこと考えそうではあるんですけど(笑))

  • No.245 by 万頼奏汰   2016-10-07 21:21:19 


(/って参加自由って今気づいたので先に絡み文?を投下します)


うわちょっと寝遅れしちまったすか...
(自分の寮から突如として出てくればそんなに身なりが整えていないのは何時もの事であって.その他の準備は教室に行ってからでも遅くはないだろうとの思いで寝遅れたのはそれなりにゆっくりも出来るとなっていて一度トイレに行って用事を済ませると)

  • No.246 by 神崎拓美  2016-10-07 21:25:12 


>万頼
お、後輩くんじゃん
今東雲居ないけどいいと思うよ( 横から顔覗き込み頭をくしゃりと撫でればよろしくと、笑いかけて )


>岩岡
お前ってほんと素直じゃねーよな
黙っておんぶされればいいのに…(相手の腕を自分の首に回し支えてあげるも少し不満そうにブツブツと呟いて、学校へと到着すれば更衣室の椅子に相手を座らせ、お疲れ様と飲み物を差し出して)

(/それもそれで面白そうなんですけどねー(黒))

  • No.247 by 岩岡 哲  2016-10-07 21:41:22 

>万頼
お、初めての1年生だ。多分、絡み文は間違えて途中で送っちゃったのかな?2年生しかいないけど、宜しくね(相手の姿を見ては入ってきて間もない新鮮そうな感覚を覚える相手にニカッと笑って見せれば挨拶をして)
(/どうも、背後でございます。とても愛くるしい後輩感のする感じでとても背後好みなキャラで絡むのが楽しみです!(多分、これを投稿する時にはもうすでに改めて出されてるとは思いますが←))

>神崎
素直に生きてるっつーの(素直じゃないと言われればムスッとした様子で返してつつも、しっかり送ってくれた相手に感謝もしていて、飲み物を受け取れば「ありがとうな」と笑って受け取って)

(/じゃー、この子に一任されます? まぁ、考えるのは俺なんですけどねっ!(笑))

  • No.248 by 万頼奏汰   2016-10-07 21:42:24 

>神崎

あ-神崎先輩-(進めていた足を止めると"そうなんすね分かったす、よろしくす"既に髪の毛の解れは気にせずにいれば頷いてから"僕何て呼んだらいいすか?"そうといており)

  • No.249 by 万頼奏汰   2016-10-07 21:47:36 

>岩岡

あ-岩岡先輩-、いえ間違えては無いと思うんすけど・・・よろしくっす、僕は何て呼んだらいいすか?(直ぐに声に気づくと暫く歩いて相手から数メートルの距離で止まり)
(/はじめまして、うわあ本当ですか?嬉しい限りで良かったです!そしてその通りでございます)

  • No.250 by 東雲颯士  2016-10-07 21:55:37 

(PL/東雲ですここのところ顔出せずすみませんんんんん(土下座)明日の夜までちょっとイン厳しそうなのでまた改めてゆっくり返しますね;;用件のみですが失礼します…)

  • No.251 by 岩岡 哲  2016-10-07 21:56:49 

>万頼
ん、それならいいんだけどね。途中で切れてる気がするからって背後が煩いもんだから......(相手の表情を見ては微笑んで相手の頭を優しく撫でては「俺のことは呼びやすい呼び方で良いよ。じゃあ、後で改めて絡まさせてね」と笑って言えば相手に聞こえないくらいの小さな声で「後で背後を軽く絞めよう」と呟き)

(/......!? 今、悪寒が......?? まぁ、見ての通りうちの子は多分、万頼君の苦手とする部類かm......おっと、誰か来たようだ......←)

  • No.252 by 岩岡 哲  2016-10-07 21:59:17 

>颯士
(/了解いたしましたー。リアルが一番大事ですからね。お気をつけて~)

  • No.253 by 万頼奏汰   2016-10-07 22:15:26 

>岩岡

そういう事すね、分かったす(頷いてから呼び方は了承を得たのでそれはどうしようかと思い悩みまた後々になるんだろうなとなっていて"よろしくす"そう述べて)

(/岩岡君のプロフは...ちょっと拝見を...。)

>東雲
(/分かりましたあ)

  • No.254 by 神崎拓美  2016-10-07 22:35:24 


>岩岡
そー?ならいーけどさ…
(不満気な表情は変わらずも笑顔を向けられれば此方も嬉しそうに笑いかけて、「なぁー、今日も哲の部屋に行きたいなー」と制服に着替えながら駄目元だが少し甘えるような声で聞いてみて)

(/ならお任せしますっ笑、たのしみです笑)

>万頼
じゃあー、拓美くん、って呼んでよ
つーかお前…後輩のくせに身長高いな…(自分よりも高い相手を見れば不満そうに呟いて縮まれと念を唱えるようにじっと見つめて)

  • No.255 by 岩岡 哲  2016-10-07 22:55:10 

>万頼
やぁ。確か、万頼......だったよね?(1限目は自分の苦手とする授業だった事もあり、授業をサボるの満々で辺りを散策していればちょうど冬寮から出てくる相手を見つけては笑って声を掛けて)

(/簡単に言えばガチの裏表ある人間です(笑) 信頼している相手(現在同級生の中でも2名のみ)にしかまだ本当の夢を言ってないので......表向きでは親の会社を継ぐという立派な好青年子息(親の会社のゲーム(未発売のもの含む)の販売(と言う名の売り込み)を平然とするが←)。しかし、本当の彼は......(笑))

>神崎
また? 今度は何がしたいんだ?(相手が甘え声で頼んでくる姿に呆れながら問い掛けては「俺の部屋、ゲームしかねーぞ?」と問い返して)

(/任されました(笑)あ、そうだ。日向君の設定とか大まかなもので良いのですが教えてもらえます?)

  • No.256 by 万頼奏汰  2016-10-07 23:21:56 


>神崎

分かったす、先輩だけどそれでもいいならこれからそう呼ぶす
(くん付けになったのは一先ず置いといておいて自分の方を見ている事に何かと思ったのか"どうしたんすか?"身長とは知らないのか悪気は一切無くて若干膝を折りつつ目線を合わせ始め)

>岩岡

僕すか?そうすよ、ええと確か先輩すよね
(丁度授業の開始の音が聞こえて要るがその時聞こえた声に相手の姿を見つけたのか記憶上年上と先輩ということは分かって)

(/なるほど!!継ぐ気が無いと!!これは確かにありそうですね、ドリームまで隠しているとは・・・)

  • No.257 by 岩岡 哲  2016-10-07 23:34:09 

>万頼
そう、2年A組の岩岡ってんだ(相手の先輩であるかと言う質問に頷いて返せば「1年C組に文武両道のヤツがいるって、うちのクラスで評判になってるからな」と笑って付け加え)

(/はい、なので『本性がわからない人』に当てはまるかと思いまして(笑)まぁ、この子に悪気は無いので......)

  • No.258 by 万頼奏汰  2016-10-07 23:52:03 


>岩岡先輩

僕は、1年のCのまよりかなたす、ええ!!?僕がすか?人違いじゃないすか?万能って訳じゃないす(まさかとはなって驚いたのか問いかけを2連族すると首を振ってあからさまに答えており)

(/この場合は....ふふん入るかも知れませんね、いや絶対入る)

  • No.259 by 神崎拓美  2016-10-08 01:17:17 


>東雲
(/私も日を空けてしまってすみません、明日、待っていますね(微笑))


>岩岡
何がしたいってわけでもないけど、お前の部屋居心地いいからさー(呆れる相手にお構い無しにお願いするように顔の前で手を合わせれば相手の了承の返事を待って)

(/日向くんはいつも3人組のリーダーとして二人を従えるように行動してます。神崎と話すときは普通に仲のいい友達です、後隣のクラスです。庶民的な発想や人間は嫌いです。神崎が東雲くんに良くしてあげら事を反対してます。ざっとこんな感じのやつですかね…)

>万頼
っ、 なんでもねぇよ(無意識に膝を曲げ目線を合わせる相手に少しイラっとしてしまうも相手は後輩だと負けず嫌いを抑えて小さく深呼吸して、「つかこんな所でなにしてんの?」と今更だが気になれば質問して)

  • No.260 by 岩岡 哲  2016-10-08 01:47:38 

>万頼
万頼かなた、ね。よし、覚えた(相手の名前を聞けばうんうん頷いて笑えば慌てる相手を見て笑って「いーや、君で間違いないね。高身長の後輩がいるって俺のクラスの一部が落胆してたし」と言えば「にしても、万頼っておっきーな、ほんと。190はあるんじゃねーの?」と見上げる形になる相手に身長を訊ねて)

(/デスヨネー(笑)まぁ、この子はそれを知らないのでガンガン絡んでいくわけですが(笑))

>神崎
ったく......(相手の懇願する様子に溜め息をつけば「まぁ、今日は特に予定もないし、別に良いけど......」許可をだそうと思っていたがふと「......そういや、お前さ。今日はバスケは良いの?」と自分は特に入ってないが相手は部活に入ってることを思い出しては問い掛けて)
(/なるほどー。となるとうちの子は日向君に対しては表面上は仲良くしてるけど本心では嫌ってる感じですかね(笑)他は決まってないなら、その辺を変えないように自由に弄るのもオーケーですか?(黒笑)っつーか、神崎君(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック