[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

東雲 颯士  2016-09-25 17:52:15 
通報
親父はとっくに病気で他界。
だらしない母親はいつの間にか再婚。

親父が亡くなってから母親と2人、
貧しくはなかったけど普通の生活をしていたわけで。


そんな俺がぽいっと突然預けられたのは、
金持ちばかりが集まる大学だった。

新婚旅行に行ってくるとうきうきの母親を軽い気持ちで見送ったのが間違いだったんだ。聞いてない、玉の輿なんて。世界旅行とか、それって暫く帰ってこないんじゃないの?


変なところで心配症なもんだから、一人暮らしも許してもらえなかった。だからってこんなところに預けるか?普通。


どーなっちゃうんだろ、俺。



【 募集 】
※在学中の生徒、もしくは教師のみ。
※女子禁制
※BLとありますが、友情でも〇。
※キャラとして、気軽に雑談だけでも〇。
※学年(1~4)やクラス(A~D)、寮(春 夏 秋 冬)必須
※基本的には自由です。クラスや寮に大きな違いはありません。単なる学園モノのオプション、雰囲気です←

素敵なお導きを願います☆


コメントを投稿する

  • No.410 by 万頼奏汰  2016-12-27 00:11:13 



>岩岡先輩

わ、分かりました!
(まだ授業が終わらないと分かるや否や教室に急いで駆け込みそれから1時間後には授業は終わり教室から出てくると先程分かれた場所に来てみて)

(/そうですねぇ)

  • No.411 by 岩岡 哲  2016-12-30 19:43:31 

>万頼
(寮の自室でゲームをしていれば1限目のチャイムが鳴ったのに気付いて中断し、寮から出れば足早に校舎の方へと向かい。そうすれば先程相手と別れたはずの場所で相手がキョロキョロしているのに気付いて「どうした?」と近付いて声をかけて)
(/まぁ、のんびりと待ちましょうか……)

  • No.412 by 万頼奏汰  2017-01-20 20:03:18 


>岩岡先輩

岩岡先輩す、サボりですか?
(相手が目上なのは分かっているので自ずと敬語はさみながら声の届くだろう距離まで足を進めれば1限目が終わって2限が始まるこの間に準備をするがそう見られない様子をみており)

(/気長にそうしましょう)

  • No.413 by 東雲颯士  2017-02-04 17:01:59 

>哲 、万頼

いきなり来れなくなってごめん、何度か上げてくれたんだね…2人ともありがとう。

  • No.414 by 岩岡 哲  2017-02-05 17:38:51 

>万頼
サボりじゃあないさ(言い当てられドキッとするも、それを表情に出さず笑ってそう言えば「にしても、お前も変わってんな。俺のこと気になってんの?」とややからかうように問い掛けて)

>颯士
颯士なら、絶対に戻ってくるって信じてたからな
(/お帰りなさいませ!背後と息子共々お待ちしておりました!)

  • No.415 by 東雲颯士  2017-02-05 18:03:52 

ちがうんだ、ごめんな哲。俺なりきり卒業するよ。颯士になりきれそうにない…。
お前と会えてよかった。他のみんなもそうだ。たくさんの出会いに支えられて最高に楽しかった。すっげーわくわくしてたんだ。友情も恋愛も幸せだと思った、でももうだめなんだ、俺は相手を傷つけることしか出来ないみたい。トピ主なのにごめん。本当にごめんな。もう、ここには来れない。さよならだよ。

  • No.416 by 岩岡 哲  2017-02-05 20:17:39 

……そっか。本当は引き留めたいけど、颯士が難しいってんなら仕方無いな。
何があったかは知らないけど、聞くことはしない。颯士はきっと思い詰めてたんだろうし……
俺こそ、ありがとう。少しだけでも、親を思いやる事が出来たんだ。
でも、サヨナラじゃない。きっと、颯士なら戻ってくれる。俺はそう信じてる。

だから、また会おう。今度は大学生じゃないかもしれないけど……俺はお前が戻ってくるまで、ずっと待ってる

  • No.417 by 万頼奏汰  2017-02-17 19:39:53 

一旦レス蹴りするす、ここのトピック続行は可能す?東雲先輩無理維持じゃないけど僕も待ってるす

  • No.418 by 岩岡 哲  2017-02-25 16:08:48 

うん……トピ続行はどうしようか……他の人たちもいないから勝手に決めれない…………けど正直、続行しようにも他の参加者もいないし、新規の人も来そうにない。

一応案としては自分がここの数年後的なものを新設しようか考えてるけど……どうしようか……

  • No.419 by 万頼奏汰  2017-02-28 22:43:16 



他の生徒や先生見掛けないけど、来れない理由があるかもしれないす、ここで続けるのも僕はいいすよ?

  • No.420 by 岩岡 哲  2017-03-02 21:52:19 

まぁ、俺の案はあくまでも建て直すときだし……一応、主がいなくても続行してるトピも見たことがある……っていっても、戻ってくることを公言してるみたいだし……


だから、一応俺の案としては2つ。
一つは人が来ることを期待してこのトピで続行。これは今まで通り進めれるし、参加募集の合否は俺たちで出す。これはそこまで面倒じゃないし、俺たちもこのトピでこのまま進めることができる。不安材料としては人が来てくれるかが不安。戻ってくれるにしても半年近く経ってる今、戻ってくれる保証もない。

もう一つは建て直しで俺が新しくトピを建てる。ただ、俺は転校生の颯士じゃない。だから、数年後という設定の新規トピ。最も、これまで参加してくれたみんなを蔑ろにするわけじゃなくて、一応名簿に名前は載せておく。もちろん、俺は颯士の名前を載せる。そうすればもしかしたら新しい人も増えるかもしれない。問題点は新規トピ建設という事もあって手間がかかる事。

  • No.421 by 万頼奏汰  2017-03-02 22:07:06 


2つ目は止めた方がいいと思うす、手間掛かって負担にならない様にと思って。名簿を作成して、ここで続けるって言うのが僕の案す。

  • No.422 by 岩岡 哲  2017-03-03 03:04:02 

俺の背後のことを思ってくれるのはありがとうな。

ただ、俺としては後者を推したいんだよな。
確かにこっちの手間はあるけど、別に建てて詳細を書けばそれ以降は結局そのまま物語が紡がれていくだけさ。
前者だと、やっぱり主がいないってだけで新規の人が寄り付きにくくなると思うんだ。
勿論、俺たちでしっかりと管理していればなんの問題もないけれど……問題は『颯士が物語の中心の転校生であること』なんだ。
物語の中心が存在しないと、どうしても展開に色々と弊害も生まれる気がするんだ。颯士が俺達サイドだったら、新規の転校生を募集すればそれで蹴りはつく。けど、アイツが物語の中心の転校生であるからこそ、このトピは成り立ってたんだ。アイツが居ないと……ただ坊っちゃん達が戯れるだけになっちまう。

さっきは案を2つ出したんだけど……正直に言えば俺は後者の選択肢しか取る気はない。
勿論、背後が建てるときは色々と面倒くさがるとは思うけど……俺はここで続けても新規は来ないと思ってるし、俺の背後も薄々思ってる事だ。

  • No.423 by 万頼奏汰  2017-03-03 09:56:54 


ここは僕が折れるしかないす?まさか先輩が頑固になっくるとは思ってなかったんす。今回は引くす、新しいトピックするんす。
今いる人でpfも出てる人は全員で5人す。

  • No.424 by 岩岡 哲  2017-03-03 13:18:13 

ごめんな。頑固……なつもりはないんだが、現状を考えるとやっぱりどうしてもね。
pf提出人数もありがとう。トピ立てるのに少し時間をもらうかもしれないけど、絶対に建てるから。

  • No.425 by 万頼奏汰  2017-03-03 16:45:33 


新規トピック立ち次第行くんす。急がず気楽でいいすよ。

  • No.426 by 万頼奏汰  2017-03-13 14:18:23 

下がり過ぎて探すの面倒なんであげす

  • No.427 by 岩岡 哲  2017-03-21 13:52:31 

ちょっと、背後から質問があるらしくって……何でも、大まかな設定は出来てるらしいんだけど、ここみたいにBLのみでいくか、場所を移して3L対応で行くか……迷っているらしい。
一応この大学が舞台じゃないから3Lにしてもいいかもしれないよなって事なんだけど……

  • No.428 by 万頼奏汰  2017-03-21 15:23:08 

あ-オールも有り得るすね、BLだけ限定するとキャラ性別限られるすけど混ぜても良さそうすね

  • No.429 by 岩岡 哲  2017-04-03 14:15:03 

一応、建て直してきたよ。

【3L】十人十色な私生活【リメイク/途中参加大歓迎】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/617693/

コピペ出来てるか不安だけど、一応こんな感じで立ててみたから……

このトピにいた人や、来ようか迷っていた人も是非来てください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック