[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

東雲 颯士  2016-09-25 17:52:15 
通報
親父はとっくに病気で他界。
だらしない母親はいつの間にか再婚。

親父が亡くなってから母親と2人、
貧しくはなかったけど普通の生活をしていたわけで。


そんな俺がぽいっと突然預けられたのは、
金持ちばかりが集まる大学だった。

新婚旅行に行ってくるとうきうきの母親を軽い気持ちで見送ったのが間違いだったんだ。聞いてない、玉の輿なんて。世界旅行とか、それって暫く帰ってこないんじゃないの?


変なところで心配症なもんだから、一人暮らしも許してもらえなかった。だからってこんなところに預けるか?普通。


どーなっちゃうんだろ、俺。



【 募集 】
※在学中の生徒、もしくは教師のみ。
※女子禁制
※BLとありますが、友情でも〇。
※キャラとして、気軽に雑談だけでも〇。
※学年(1~4)やクラス(A~D)、寮(春 夏 秋 冬)必須
※基本的には自由です。クラスや寮に大きな違いはありません。単なる学園モノのオプション、雰囲気です←

素敵なお導きを願います☆


コメントを投稿する

  • No.229 by 岩岡 哲  2016-10-03 20:13:59 

>颯士
......! うん、分かるよ(相手の胸に手を置くと相手もドキドキしてるのが分かり、真っ赤な顔のまま頷いては「でも、俺の方がドキドキしてるよ......?」と相手の顔が自分の胸に来るように相手をギュッと抱き締めて)

颯士って、やっぱかーわいい!(相手の様子を見ては笑って言えば手を握ってくれたので嬉しそうに笑顔になれば相手の様子を見ながらゆっくりと進んでいき)

(/まぁ、こう言うのもアリなのでは?(笑))

  • No.230 by 東雲颯士  2016-10-03 21:40:39 

>哲
わっ…ん、すっげー…
(抱きしめられそのまま相手の胸に耳を当てれば服の上からでもわかるその心音に思わず笑ってしまい「一緒…だな、俺ら」と照れくさそうに相手を見上げ)
それは気のせいですっ!
(ぶんぶんと首を振って否定しながらも歩き続ければ、その後何度か悲鳴をあげて飛び上がることはあったものの、無事にゴールらしき雰囲気の場所まで辿り着き。その瞬間今までの怯えが嘘だったかのように元気になって「ほら!ゴール?出口?ふはっ、やったあ!哲、行こ行こっ」と足早になり)

(PL/そうですね(笑))

  • No.231 by 岩岡 哲  2016-10-03 22:43:07 

>颯士
おう。一緒、だね(相手の上目使いに鼓動がさらに速くなった気がしたが、それを知られまいと笑って頷いては「よし、行こっか」と相手を一度離しては相手の手を握って歩みを進めて)
あんだけ怖がってたのに......(相手が出口を見つけて元気になった様子を見ては苦笑いすれば「でも、颯士の新たな一面が見れて、良かった」と嬉しげに小さく呟き、一緒に出口へと向かい)

(/上のはミラーハウスであった出来事にしましょうか。流石に人が多い道中とかお化け屋敷での出来事には出来そうにない(笑))

  • No.232 by 東雲颯士  2016-10-04 19:55:04 

>哲
あー!長かった!
(意外と中身ぎっしりだったねー、と一息つきながらお化け屋敷を後にすれば「騒いだらお腹すいちゃった」と子どものように笑い。)
まだまだアトラクションはいっぱいあるから、次なに乗るかの相談も含めて休憩しよう!
(ぽんと手を叩いて提案すれば、近くのフードコートを指して)

(PL/そうですね!そして区切りも良さそう?だったのでそのままにしました(笑)付き合ってるのかいないのか気になるところではありますが!(笑))

  • No.233 by 岩岡 哲  2016-10-04 20:47:01 

>颯士
騒いでたの颯士だけじゃんか(子どもの様に笑う相手を見ては笑って返しつつも自分もお腹は減っていた事もあり、相手の提案に頷いて返して)

(/そりゃあ、東雲君は今2人からコクられてますからねぇ。付き合うかどうかは東雲君次第では?(笑))

  • No.234 by 岩岡 哲  2016-10-05 13:39:20 

(/上げますねー)

  • No.235 by 岩岡 哲  2016-10-05 21:40:12 

(/もう一度上げますねー)

  • No.236 by 神崎拓美  2016-10-06 19:47:49 


>東雲
うん、行く。また東雲に何かあったら嫌だしさ
お前は何にも心配しなくていいよ(優しく笑みを向け心配そうな表情をする相手の髪をくしゃりと撫でて)

ははっ、ごめんごめん
(拗ねる相手に思わず笑ってしまい痛かった?と手を取れば優しく手首を撫でて。飛び跳ねる相手を後ろからガバッと抱きしめ「そーいう可愛い事するから苛めたくなんの」と耳元で呟き首筋に軽くキスを落とし)

>岩岡
うわー、俺今失恋しましたー
って、お前もうそろそろ限界?(ふざけるように態と落ち込んだように肩を落とすも息切れする相手に気づけば速度を落とし歩く程度のスピードにして、「いや、こんだけ走れば十分だろ、哲結構やるじゃんっ」と自分は余裕の表情を見せるも相手の背中をバシッと叩いて)


>東雲、岩岡
なかなか来れなくて悪い、返事遅くなった( 苦笑 )

  • No.237 by 岩岡 哲  2016-10-06 20:31:04 

>神崎
失恋とか、何いってんのさ......(相手のふざけているようすに苦笑いして返してはゆっくりと歩いて整えれば「あー、体育以外で一杯走ったから、筋肉痛になるかもなー」と笑って言って)

(/お帰りなさいませ! また楽しく絡みましょ!)

  • No.238 by 神崎拓美  2016-10-06 20:57:28 


>岩岡
明日学校やすむなよー?(筋肉痛になるという相手の言葉にニヤニヤしながら問いかけて、「つか、少しは頭スッキリした?」と顔覗き込み彼なりに心配しているのか日頃頭をフル回転させる相手の頭をくしゃりと撫でて)

(/ただいまですー!ありがとうございますっ!(嬉))

  • No.239 by 岩岡 哲  2016-10-06 21:14:33 

>神崎
筋肉痛なだけで誰が休んで堪るか(相手のニヤニヤ顔を見てはムスッとして返すも、やっぱり運動関連では相手に負けるなぁ、と改めて痛感して。そして相手の問い掛けに一瞬、何言ってるんだ、と返しそうになるも相手の表情から心配してる様子が分かり「あぁ、サンキューな。お陰でスッキリしたわ」と笑って返して)

(/せっかくまた絡めるので、そろそろ東雲君が来て暫くした時間軸にしたいですねー)

  • No.240 by 神崎拓美  2016-10-07 19:53:01 


>岩岡
そりゃあよかったよ、今度こは東雲も一緒に走らせる?彼奴すぐバテそうだけどっ( スッキリしたと言う言葉に嬉しくも満足気に胸を張ればふと東雲の事を思い出しニヤつきながら提案してみて)

(/ですね!繋がりめちゃくちゃですけど、とりあえず東雲くん絡ませちゃいました笑)




  • No.241 by 岩岡 哲  2016-10-07 20:21:41 

>神崎
俺よか走りそうだけどなぁ(相手の言葉に肩を竦めて言えば「ま、お前には劣るだろうけどな」と笑って付け加え)

(/とりあえず、もう少し後で例の日向君の件で絡ませようかな、と思ってます。どんな感じが良いですかねー?)

  • No.242 by 神崎拓美  2016-10-07 20:29:14 


>岩岡
現役の俺が負ける訳にはいかないよな(東雲が自分よりも走る想像をすれば無いなと苦笑いして首を振り、学校へ向かい歩いて行けば「学校まで歩ける?おんぶしてやろうか?」とふざけるように)

(/んー、そうですね、ただやりか返すだけではこっちが悪者になってしまいますしね…)

  • No.243 by 万頼奏汰  2016-10-07 20:50:40 

万頼 奏汰 | マヨリ カナタ
・クラス/1年C組/冬寮
・一人称/僕
・身長/187cm
・将来の夢/今現在はない
・容姿/顔立ちは綺麗めの部類。真っ黒の髪の毛は右側の髪の毛だけ耳に掛けておりナチュラルに癖毛があるがその部分以外は真っ直ぐなストレート。垂れ目で睫毛は濃ゆく長い。左目下付近には泣きぼくろ。ネクタイをしておらずボタンは第4まで外してある。白い肌。
・性格/積極的であり尚且つ大胆不敵だが大事な事や大事な時に限って踏み出せないところが見られる。間延びした口調で語尾にはすをつけて話す。二人称は~先輩や~くん、呼び捨てやあだ名が大半。
・苦手なもの/本性が分からない人、虫や昆虫類
・得意なもの/美術や芸術、運動
・成績/テストは全科目毎回1桁

(/良ければ入りたいです!!)

  • No.244 by 岩岡 哲  2016-10-07 21:08:38 

>神崎
おんぶとかあり得ねぇだろ......けど、肩は貸してくれ(相手のふざける様子に苦笑いするも、一人で学校......ましてや寮まで帰れる自信がなく、苦笑いをしながら相手に頼んで)

(/そうなんですよねー。この子だとえげつないこと考えそうではあるんですけど(笑))

  • No.245 by 万頼奏汰   2016-10-07 21:21:19 


(/って参加自由って今気づいたので先に絡み文?を投下します)


うわちょっと寝遅れしちまったすか...
(自分の寮から突如として出てくればそんなに身なりが整えていないのは何時もの事であって.その他の準備は教室に行ってからでも遅くはないだろうとの思いで寝遅れたのはそれなりにゆっくりも出来るとなっていて一度トイレに行って用事を済ませると)

  • No.246 by 神崎拓美  2016-10-07 21:25:12 


>万頼
お、後輩くんじゃん
今東雲居ないけどいいと思うよ( 横から顔覗き込み頭をくしゃりと撫でればよろしくと、笑いかけて )


>岩岡
お前ってほんと素直じゃねーよな
黙っておんぶされればいいのに…(相手の腕を自分の首に回し支えてあげるも少し不満そうにブツブツと呟いて、学校へと到着すれば更衣室の椅子に相手を座らせ、お疲れ様と飲み物を差し出して)

(/それもそれで面白そうなんですけどねー(黒))

  • No.247 by 岩岡 哲  2016-10-07 21:41:22 

>万頼
お、初めての1年生だ。多分、絡み文は間違えて途中で送っちゃったのかな?2年生しかいないけど、宜しくね(相手の姿を見ては入ってきて間もない新鮮そうな感覚を覚える相手にニカッと笑って見せれば挨拶をして)
(/どうも、背後でございます。とても愛くるしい後輩感のする感じでとても背後好みなキャラで絡むのが楽しみです!(多分、これを投稿する時にはもうすでに改めて出されてるとは思いますが←))

>神崎
素直に生きてるっつーの(素直じゃないと言われればムスッとした様子で返してつつも、しっかり送ってくれた相手に感謝もしていて、飲み物を受け取れば「ありがとうな」と笑って受け取って)

(/じゃー、この子に一任されます? まぁ、考えるのは俺なんですけどねっ!(笑))

  • No.248 by 万頼奏汰   2016-10-07 21:42:24 

>神崎

あ-神崎先輩-(進めていた足を止めると"そうなんすね分かったす、よろしくす"既に髪の毛の解れは気にせずにいれば頷いてから"僕何て呼んだらいいすか?"そうといており)

  • No.249 by 万頼奏汰   2016-10-07 21:47:36 

>岩岡

あ-岩岡先輩-、いえ間違えては無いと思うんすけど・・・よろしくっす、僕は何て呼んだらいいすか?(直ぐに声に気づくと暫く歩いて相手から数メートルの距離で止まり)
(/はじめまして、うわあ本当ですか?嬉しい限りで良かったです!そしてその通りでございます)

  • No.250 by 東雲颯士  2016-10-07 21:55:37 

(PL/東雲ですここのところ顔出せずすみませんんんんん(土下座)明日の夜までちょっとイン厳しそうなのでまた改めてゆっくり返しますね;;用件のみですが失礼します…)

  • No.251 by 岩岡 哲  2016-10-07 21:56:49 

>万頼
ん、それならいいんだけどね。途中で切れてる気がするからって背後が煩いもんだから......(相手の表情を見ては微笑んで相手の頭を優しく撫でては「俺のことは呼びやすい呼び方で良いよ。じゃあ、後で改めて絡まさせてね」と笑って言えば相手に聞こえないくらいの小さな声で「後で背後を軽く絞めよう」と呟き)

(/......!? 今、悪寒が......?? まぁ、見ての通りうちの子は多分、万頼君の苦手とする部類かm......おっと、誰か来たようだ......←)

  • No.252 by 岩岡 哲  2016-10-07 21:59:17 

>颯士
(/了解いたしましたー。リアルが一番大事ですからね。お気をつけて~)

  • No.253 by 万頼奏汰   2016-10-07 22:15:26 

>岩岡

そういう事すね、分かったす(頷いてから呼び方は了承を得たのでそれはどうしようかと思い悩みまた後々になるんだろうなとなっていて"よろしくす"そう述べて)

(/岩岡君のプロフは...ちょっと拝見を...。)

>東雲
(/分かりましたあ)

  • No.254 by 神崎拓美  2016-10-07 22:35:24 


>岩岡
そー?ならいーけどさ…
(不満気な表情は変わらずも笑顔を向けられれば此方も嬉しそうに笑いかけて、「なぁー、今日も哲の部屋に行きたいなー」と制服に着替えながら駄目元だが少し甘えるような声で聞いてみて)

(/ならお任せしますっ笑、たのしみです笑)

>万頼
じゃあー、拓美くん、って呼んでよ
つーかお前…後輩のくせに身長高いな…(自分よりも高い相手を見れば不満そうに呟いて縮まれと念を唱えるようにじっと見つめて)

  • No.255 by 岩岡 哲  2016-10-07 22:55:10 

>万頼
やぁ。確か、万頼......だったよね?(1限目は自分の苦手とする授業だった事もあり、授業をサボるの満々で辺りを散策していればちょうど冬寮から出てくる相手を見つけては笑って声を掛けて)

(/簡単に言えばガチの裏表ある人間です(笑) 信頼している相手(現在同級生の中でも2名のみ)にしかまだ本当の夢を言ってないので......表向きでは親の会社を継ぐという立派な好青年子息(親の会社のゲーム(未発売のもの含む)の販売(と言う名の売り込み)を平然とするが←)。しかし、本当の彼は......(笑))

>神崎
また? 今度は何がしたいんだ?(相手が甘え声で頼んでくる姿に呆れながら問い掛けては「俺の部屋、ゲームしかねーぞ?」と問い返して)

(/任されました(笑)あ、そうだ。日向君の設定とか大まかなもので良いのですが教えてもらえます?)

  • No.256 by 万頼奏汰  2016-10-07 23:21:56 


>神崎

分かったす、先輩だけどそれでもいいならこれからそう呼ぶす
(くん付けになったのは一先ず置いといておいて自分の方を見ている事に何かと思ったのか"どうしたんすか?"身長とは知らないのか悪気は一切無くて若干膝を折りつつ目線を合わせ始め)

>岩岡

僕すか?そうすよ、ええと確か先輩すよね
(丁度授業の開始の音が聞こえて要るがその時聞こえた声に相手の姿を見つけたのか記憶上年上と先輩ということは分かって)

(/なるほど!!継ぐ気が無いと!!これは確かにありそうですね、ドリームまで隠しているとは・・・)

  • No.257 by 岩岡 哲  2016-10-07 23:34:09 

>万頼
そう、2年A組の岩岡ってんだ(相手の先輩であるかと言う質問に頷いて返せば「1年C組に文武両道のヤツがいるって、うちのクラスで評判になってるからな」と笑って付け加え)

(/はい、なので『本性がわからない人』に当てはまるかと思いまして(笑)まぁ、この子に悪気は無いので......)

  • No.258 by 万頼奏汰  2016-10-07 23:52:03 


>岩岡先輩

僕は、1年のCのまよりかなたす、ええ!!?僕がすか?人違いじゃないすか?万能って訳じゃないす(まさかとはなって驚いたのか問いかけを2連族すると首を振ってあからさまに答えており)

(/この場合は....ふふん入るかも知れませんね、いや絶対入る)

  • No.259 by 神崎拓美  2016-10-08 01:17:17 


>東雲
(/私も日を空けてしまってすみません、明日、待っていますね(微笑))


>岩岡
何がしたいってわけでもないけど、お前の部屋居心地いいからさー(呆れる相手にお構い無しにお願いするように顔の前で手を合わせれば相手の了承の返事を待って)

(/日向くんはいつも3人組のリーダーとして二人を従えるように行動してます。神崎と話すときは普通に仲のいい友達です、後隣のクラスです。庶民的な発想や人間は嫌いです。神崎が東雲くんに良くしてあげら事を反対してます。ざっとこんな感じのやつですかね…)

>万頼
っ、 なんでもねぇよ(無意識に膝を曲げ目線を合わせる相手に少しイラっとしてしまうも相手は後輩だと負けず嫌いを抑えて小さく深呼吸して、「つかこんな所でなにしてんの?」と今更だが気になれば質問して)

  • No.260 by 岩岡 哲  2016-10-08 01:47:38 

>万頼
万頼かなた、ね。よし、覚えた(相手の名前を聞けばうんうん頷いて笑えば慌てる相手を見て笑って「いーや、君で間違いないね。高身長の後輩がいるって俺のクラスの一部が落胆してたし」と言えば「にしても、万頼っておっきーな、ほんと。190はあるんじゃねーの?」と見上げる形になる相手に身長を訊ねて)

(/デスヨネー(笑)まぁ、この子はそれを知らないのでガンガン絡んでいくわけですが(笑))

>神崎
ったく......(相手の懇願する様子に溜め息をつけば「まぁ、今日は特に予定もないし、別に良いけど......」許可をだそうと思っていたがふと「......そういや、お前さ。今日はバスケは良いの?」と自分は特に入ってないが相手は部活に入ってることを思い出しては問い掛けて)
(/なるほどー。となるとうちの子は日向君に対しては表面上は仲良くしてるけど本心では嫌ってる感じですかね(笑)他は決まってないなら、その辺を変えないように自由に弄るのもオーケーですか?(黒笑)っつーか、神崎君(笑))

  • No.261 by 万頼奏汰  2016-10-08 09:32:44 


>拓美くん

それならいいんすけど、言っていいのかわからないんすけど身長気にしてるんすか?(少々戸惑い気味になりながら念の為に確認作業を行い始めて”今寮から出て来たところす”背後には冬寮があって


>岩岡

結構騒ぎ、噂とか流れてるっぽいす?僕かもしれないす(まさかとはなるが次の項目は当てはまったので”もう伸びないとは思ってるんすけど...どうなんすかね”ううんと圧力辺りにならなければいいんだけどとなり)

(/鬼絡み大歓迎なのでいいですよ…!)

  • No.262 by 神崎拓美  2016-10-08 11:19:41 


>岩岡
あー、うん。今日は哲と走り込みって決めてたし、
それに俺こう見えても夜な夜な一人で練習してんだー(いつも呆れながらも了承してくれる相手に嬉しそうに微笑みバスケの事を聞かれれば苦笑いするも今日は相手と一緒に居たい気分だと笑って)

(/もちろん、私も日向くんはまだ曖昧ながらやっていただけなのでどんどん付け加えてくださいっ、うちの子がどうかしました…?笑 )

>万頼
いや、してない。全く気にしてない(相手に読み取られれば顔逸らし冷静を装い否定するも「お前とバスケやっても俺負けないからなっ」と勝手に敵意をむき出しになれば腕を組んで相手を見つめて)



  • No.263 by 万頼奏汰  2016-10-08 13:18:46 


>拓美くん

そうすか、拓美くんはバスケ部なんすか?(体育館で姿を見かけた事がある為にそう述べて”か、敵わないすよ!勝とうとかもなってないんすから”表情に苦いものを浮かばせ)

  • No.264 by 神崎拓美  2016-10-08 14:24:12 


>万頼
ああ、そうだよ、
(勝てないと聞けば我にかえるようにごめんと謝り苦笑いして、相手を上から下まで見据えれば「お前も運動神経良さそうだけど、なんも部活はいってないの?」と興味有り気に聞いて)

  • No.265 by 岩岡 哲  2016-10-08 16:32:32 

>万頼
まぁ、バスケ部とかバレー部とかサッカー部の奴らが気にしすぎなだけなんだけどな(相手の言葉に笑って言えば、自分は気にしてない旨を伝えて「もし、部活とか入ってないなら......多分、勧誘とか多いだろうから、気ぃつけろよ」と笑って言って)

>神崎
それ、俺が断ってたらどうすんだよ......(相手の回答に苦笑いをしつつ言えば相手が別に気にしてない様子を見れば、まぁ良いかと思って。足も少し楽になった感じがして立ち上がれば「んじゃ、行くか?」と声を掛けて)

(/では、家族構成でも考えてみますかね~(笑)いやぁ、バスケよりうちの子を優先するのかなーと思ったので(笑))

  • No.266 by 万頼奏汰  2016-10-08 17:08:39 


>拓美くん

そうなんすね、いえいいす(謝罪する相手に断りを入れてから「入ってないすよ」運動するのはする方ではあるのでそう答えて首を振って)

>岩岡先輩

部活動に入ってる人達が中心なんすね、岩岡先輩って呼んでもいいす?(それを聞くとひととおり共通しているのが運動部という事で帰宅部はあまり居ないんだなと思いつつ「誘われるのはいいんすけどね、分かたす気をつけるす」ふうとなりつつ)

  • No.267 by 東雲颯士  2016-10-08 22:57:52 

(PL/ただいま帰還しましたー;;ごめんなさい、再びお世話になります(深礼))



>哲
まあまあそう言わずに!
(気にしないでと指で内緒のポーズをして茶目っ気たっぷりにシー…っと口を開き)
何食べたい?お手軽なのはハンバーガーとかおにぎりとかあ、ピザもあるじゃん!
(相手に聞きつつ自分が楽しんでメニュー表を見つめ)

(PL/あ、なるほど!勝手に1:1のやり取りだと思ってましたー(笑)全員リンクしてるのですね、了解です!)


>神崎
うぅ、でも日向と神崎は仲悪くなかったんだよね…俺のせいで喧嘩になるのは嫌だな。
(心配しなくていいと言われ頷いたものの、ごめんと謝りそうになる気持ちをなんとか押しとどめて)
痛くはなかったけど…あれは心臓に悪いです…
(ごにょごにょと呟いて相手をチラリと見れば思い出してまた赤面し。後ろから勢いよく抱きしめられればびっくりして固まるも首筋の感覚に「え?って…ちょ、っと」爆発しそうになりながら身じろいで)

(PL/そんなそんな!有り難うございます!)


>万頼
で、でっかいなーあ…でも見たことないし年上には見えないから…後輩くん?
(少し離れたところから、トイレから出てきた長身男子を見れば思わず足を止めてまじまじと見つめ。自分なりに観察してみればぼそりと呟いて)

(PL/初めまして!参加有り難うございます!うれしいですー。レスは早くない上に未熟なロル回しですが、宜しくお願い致します。)

  • No.268 by 岩岡 哲  2016-10-09 10:52:36 

>万頼
おう、別に構わないぜ(相手に呼び方を問われれば笑顔でうなずいて。そして相手が自分の言葉に頷いたのを見れば「バスケ部やバレー部は身長が高いからってのが理由らしいけど、サッカー部は守護神の先輩がもうそろそろ卒業するからな。それで新たな守護神となる存在を探してるらしい」と自分が聞いた話を付け加え)

>颯士
......ホンットーに可愛いよな、そう言う仕草(相手の行動に思わず萌えを覚えてはそう言えば相手と一緒にメニューを見れば「んー……俺はこの和風ピザってのにしようかなー」と言い)

(/そうじゃないと、日向君の件に絡みませんて(笑)まぁ、全部リンクしてれば三角関係のロルとか複雑な人間関係のロル出来ますし、ね(笑)あと、個人的な考えですが絡み方は明記してなければ基本的に全リンクだと思ってます←)

  • No.269 by 瀬名柊斗  2016-10-09 21:01:56 

>哲
んん?
(相手の言葉に何が?と首を傾げ、ピザを見ては「和風ピザ、おいしそーだね!そんじゃ俺はーフレッシュ照り焼きバーガーにしーよっと。」悩んだ末に決定し。出来上がりを受け取れば空いていた席に座って一息ついて)

(PL/そうですよね大変失礼致しました…)

  • No.270 by 東雲颯士  2016-10-09 21:02:41 

↑東雲です

  • No.271 by 岩岡 哲  2016-10-09 21:38:00 

>颯士
……無自覚かよ(相手の首をかしげる姿に呟きながら天を仰げば相手の方へ視線を戻して「なんでもないよ」と笑って返して。そして相手と同じ席に座れば一息つく相手を見て「そういや、最近変わったことない? 誰かにいじめられてるとか……」と声を掛けて。教室にいるときなどは注意してみているが、寮内はあまり見れないため、心配だった様子で)

(/いえいえ、おきになさらないで大丈夫ですよ。折角なのでこの辺りで日向君の話題を本人から頂ければと思います(笑))

  • No.272 by 万頼奏汰  2016-10-09 22:15:30 


>東雲

そうは思わないんすけどね...そうす、東雲先輩って呼んでもいいすか?
(暫く歩いたところで前方の相手に気づいたのか立ち止まると先輩なのは知っている為に挨拶がわりになのか手を差し伸べでいて)

(/はじめまして!!気にしないでいいですよよろしくお願いします)

>東雲先輩

3年の人達すね、僕はまだ入るつもりはないんすよ?凄い存在探してるんすね
(内容からして重要な立場になるんじゃないかとなっていてだがそれなりに消極的な性格でもない為入る余地は充分あって)

  • No.273 by 東雲颯士  2016-10-10 17:54:17 

>哲
そう?
(何でもないと笑う相手を不思議そうに見れば、変わっている事はないかと聞かれて あー…と横を向き)
いじめ…というか、やっぱり俺はよく思われてないみたいでさ…それを思い知らされたというかなんというか
(相手が、というよりも自分が悪いと思っているためどう伝えていいかわからず悲しそうに)


>万頼
あ。聞かれちゃってたか
(聞かれていた独り言に恥ずかしくなりながら、差し出された手を少し遠慮がちに握り「いいよ、先輩には見えないかもしんないけど、宜しく」と頷きながら口を開き)

  • No.274 by 岩岡 哲  2016-10-10 19:14:47 

>万頼
まぁ、自分で入りたい部活に入るのが一番だからなー(相手の言葉に笑って言えばふと「そういや、少し前にチャイム鳴ってたが授業に行かなくて良いのか?」と自分のことは棚にあげて問い掛けて)

>颯士
……教えて。何があったの?(相手の様子を見てはやっぱり何かあったのか、と思えば真剣な眼差しで問い掛けて。困ったことがあるなら助けてあげたい、些細なことでもいいから知りたいという想いが強くあり)

  • No.275 by 東雲颯士  2016-10-10 20:27:06 

>哲
……実は
(真剣な眼差しで見られれば言いにくそうにしつつも、日向に聞いた時間外の外出申請の話や教室の鍵を閉められて閉じ込められていたこと、電気が消えて怖くなったところで神崎が来てくれたことを俯きながらぽつりぽつりと話して)

  • No.276 by 岩岡 哲  2016-10-11 01:09:32 

>颯士
……そっか、やっぱりアイツが……(相手の話を聞いていればやはりと言うべき人間の名前が上がり、小さくそう呟いては「大丈夫。颯士は何にも悪くない。悪いのは日向だから……大丈夫、颯士は何も心配しなくて良いよ」と相手を安心させてやりたいな、と考えて笑顔で言って。そして神崎の話をどんどん聞いていれば内心でアイツ、颯士と一晩を明かしてたなんて……と考えてはちょっとやきもちを妬いてしまうも、それを表に出さず)

(/この場に居ないのを良いことに妬いているうちの子……でも、実際はどっこいどっこいな気もするんだけどなぁ……)

  • No.277 by 東雲颯士  2016-10-11 10:12:03 

>哲
…………友達になれたと思ったんだ、俺は。俺がみんなと同じ立ち位置にいたら、仲良くなれてたのかなあ
(自分の手を強く握りしめながら切なそうに呟けば、心配してくれる相手の笑顔に「哲、ありがとう」と頭を下げて)

(PL/2人で遊園地来てますからねー!しかも東雲からのお誘いで)

  • No.278 by 岩岡 哲  2016-10-11 10:41:18 

>颯士
そんなことはない。確かに、日向(アイツ)のような考え方をするやつもうちの学校には多少なりとも多いかもしれない……けど、元はみんな颯士の家のような普通の家だった筈なんだ。だからこそ、俺は一般家庭に興味が沸いたんだ(相手の辛そうな表情に思わず隣の席に座り、相手の手を己の手で包んでやれば相手の目を見て己の考えを述べて。言い終われば、改めて「颯士は絶対に悪くないし、颯士の産まれた環境も絶対に悪くない。悪いのはあんな日向のような考え方なんだ」と静かに熱弁しては心の奥底で日向にはキツい仕返しをする必要があるな、なんて思いが沸々と沸き上がってきて)

(/さて、これは互いに東雲君と何をしたかの自慢合戦がありそうやなぁ(笑))

  • No.279 by 神崎拓美  2016-10-11 11:25:50 


>哲
えー、哲はなんだかんだ断らない奴だもん(分かりきったように笑って言い立ち上がり返事をすれば相手の体が心配なのか「おんぶしなくていいの?」と先ほどと同じ冗談を言いながら更衣室を後にして)

(/すみません、つい哲くんへの愛が出てしまったみたいで笑 )

>万頼
ふーん、勿体ないな、バスケ部ならいつでも歓迎するからな(ライバル視していたもののやはり後輩は可愛いものだと手を伸ばせばくしゃりと相手の頭を撫でて微笑み)

>東雲
颯士は変な心配しすぎ、おれ滅多に人と仲悪くなったりしないから大丈夫( 申し訳なさそうにする相手に安心させようと笑いかけたまま目線合わせ優しく告げて)

あー、そっか、恥ずかしかったんだ
でもあんまり可愛いことばっかりやってると今度はあれだけじゃ済まないかも( 押し倒した事に赤面する相手に可愛いと心を擽られれば首筋から耳元へ移動すれば意地悪くそう囁いて、「なんて、おれ颯士の事ちゃんと大切にするから」相手から離れ告げるも笑みの奥は真剣で )

  • No.280 by 東雲颯士  2016-10-11 20:23:26 

>哲
(自分の手を包む相手の手をじっと見つめ、張り詰めていたものが溢れれば泣きたくなるのをぐっと堪えて。「今の暮らしが嫌いなわけじゃないけど、今までの暮らしを否定されるのはやっぱり悲しくて。だけど、そんなことないって言ってくれる友達が出来て、よかった。哲があの日廊下で声を掛けてくれて本当によかった…」相手を楽しませるために計画した日に、まさか自分が慰められるとは思っていなかった為気まずそうに「なんか…ごめんな」と謝って)

(PL/それは背後のニヤニヤが止まりません…!)


>神崎
だって…そっか、なら…よかった
(仲悪くならないという言葉に安堵し微笑んで)
は、恥ずかしいに決まってる…!顔近い…
うっ….それは、困る、かも
(嫌なわけでは決してないが、恥ずかしいのと緊張するのとでどうしたらいいか分からない今の気持ちを正直に伝え「神崎…意地悪だ…」囁く相手の手を控えめに握り)
っ、
(相手の言動に思わず後ろを向けば赤面したまま俯いて「そういうの、本当にずるい」と小さく呟き)

  • No.281 by 神崎拓美  2016-10-11 21:40:45 


>東雲
つか人の心配ばっかしてないで自分の心配もしろっていったろ( 微笑む相手を見れば少し不満そうな表情に変わり額を軽く小突いて )

ははっ、ごめん、可愛くてつい苛めたくなるんだよな
( 意地悪と聞こえ緊張する相手に思わず笑いが溢れて、赤くなった顔を隠し下を向く相手の名前を優しく呼び耳にかけるように髪に指を通し頬に手を添えれば静かにキスをして「 これから自習の時間だし少し抜けて颯士に校内案内したいんだけど、行く?」 見せたい場所がたくさんあると微笑み )

  • No.282 by 東雲颯士  2016-10-11 22:01:58 

>神崎
いや、だって神崎大事だし…
(小突かれた額を撫でながら、仕方ないよと笑って)
もう、可愛いって言い過ぎだって…流石に照れるんですが
(何度言われても慣れない不思議な感覚に何故か敬語混じりで口を開き。名前を呼ばれて顔を上げればふいのキスでう、あ、と言葉にならない声を出し)
行く!行きたい
(相手の提案に自分の声を被せるように返事をすれば「広い校内を覚えられる自信はないけどさ」と頬を掻きながら伝え)

  • No.283 by 神崎拓美  2016-10-11 22:23:27 


>颯士
つーか、俺の事拓美でいいよ?
(相手の発言から名字が聞こえ気になれば今更ながらも名前で呼んで欲しいと)

軽いキスでこんなんじゃ、まだまだ先は長そうかな、
(あわあわしてる相手を見ればクスリと笑い照れてる颯士を見るのが楽しいと意地悪な発言をし「じゃあ、行こうか」食い気味に来た相手に自分も嬉しくなり、乱れた相手の制服を整えてあげれば自分も整え相手の手を取り部屋を出て )

  • No.284 by 岩岡 哲  2016-10-11 23:00:09 

>神崎
ったく(相手の断らないという言葉に苦笑いしつつも、相手に頼みはなんだかんだ言って聞き入れることも多いのも、また事実で。そしておんぶしなくても良いのかと言われれば「良いって言ってんだろ!」と叫べば更衣室をでて、ほらいくぞ! と先々進んでいき)

>颯士
大丈夫。俺が颯士のこと、護ってやる。対人関係で辛いことあったら言えよ?(相手の言葉が少し涙ぐんでる感じがしたが、それにはあえて触れずそう宣言すれば相手が謝罪の言葉を述べたのに首をかしげ「どうして謝るんだよ……?」と問い掛けて)

  • No.285 by 東雲颯士  2016-10-11 23:39:20 

>神崎
えーっと、その、ですね…
(何回か呼ぼうとしたものの、意識して呼ぼうとするとなかなか口に出せずにいた事を今更言えずにいて)
またそういう事言う!
(そのうち俺だって大人の余裕ってやつをだな、とごにょごにょ言いながら握られた手を見てへにゃりと笑い「しゅっぱーつ」ともう片方の手を上げて)

>哲
ふふっ、頼もしい限りです
(嬉しそうにはにかんでうんと頷き、「俺もさ、こんな事でへこたれないくらい強くなるよ!」と意気込んで。謝ったことに疑問を持たれれば「せっかくの楽しい遊園地なのに、雰囲気悪くしてごめん」眉を下げて申し訳なさそうにもう1度謝って)

  • No.286 by 岩岡 哲  2016-10-12 00:29:28 

>颯士
おう、頑張れ!(意気込む相手に微笑んで返して。そして再び謝られれば「気にしてないよ? 俺は颯士のこと、一杯知りたいもん。それに、一緒にいるだけで楽しいもん」と笑って返して)

  • No.287 by 匿名さん  2016-10-12 06:46:31 

(参加希望なんですが教師希望でその場合寮等はどうすればよろしいでしょうか?理解力がなく質問すみません…)

  • No.288 by 名無しさん  2016-10-12 07:08:27 

(/参加希望ですが、此処の恋愛は東雲さんと限定ですか?他のキャラとの恋愛も大丈夫ですか?)

  • No.289 by 東雲颯士  2016-10-12 07:48:49 

>哲
哲が応援してくれるなら百人力だよ
(ぐっと手を握りしめて、「本当に良い奴だな、哲っ」相手の手をとって上下にぶんぶん揺らし「俺も楽しいよ」と伝え)
食べ終わったら今度は何乗ろうか!まだまだ楽しもうよ!
(さて、と再び張り切って園内地図を広げ)

  • No.290 by 東雲颯士  2016-10-12 07:55:24 

>287
先生は担当する学年か、もしくは担当クラスだけで大丈夫です。初の教師参戦、かな?お待ちしてます(軽くお辞儀をして)

>288
ふは、ちょっと傷ついたけど(なーんて冗談、と笑って)安心してよ、俺とじゃなくてもちろんいいよ。それとも誰かにもう惚れちゃったのかな…?
参加の場合は簡単にプロフィール宜しくね。

  • No.291 by 内谷 張間  2016-10-12 10:21:04 

内谷 張間(うちたに はりま)

担当クラス/1年A組
一人称/俺
身長/169cm
将来の夢/今のまま教師である事。
容姿/よく新入生には生徒と間違えられるくらい童顔(身長のせいでもある。)顔は中くらい。髪色は黒く肩にかかる長さで前髪をピンで上げている。服装は白衣で登下校の時はスーツ姿。スーツは高そうな生地が使われている。
性格/優しい性格で生徒にも敬語を使う。優し過ぎて生徒からよく怒られないからとなめられているが優しさは表向きで実はかなり怒りやすく仲が良くなる人には敬語は一切使わず口調が荒くなる。
得意なもの/国語(白衣を着ているのは昔担任だった自分の担任も着ていたから)
備考/性格が優しくなったのは高校を卒業する前。ある事件から自分の事なのに担任を巻き込んでしまい担任が息絶えそれから担任の代わりになろうと怒りやすい性格を閉じ込め優しくなった。(事件の内容は絡んでいるうちに明かしていこうと思います)
一応生徒には内緒にしているがかなり有名な財閥の息子らしい。よく執事に愚痴を言っているらしい。

(こんな感じでよろしいでしょうか?お金持ち感ないですが不備があれば言ってください!)

  • No.292 by 岩岡 哲  2016-10-12 13:52:45 

>颯士
どれがいいかなぁ(ピザの皿を自分の前に移動させては一切れ食べては一緒に地図を見れば「やっぱりこのジェットコースターってのは乗りたいなぁ……あ、この観覧車にも乗ろうよ!」と自分の意見を述べて)

  • No.293 by 神崎拓美  2016-10-12 16:44:25 


>哲
んなっ、うるせぇな…、つか待てよー
(大きな声に耳を塞ぐ仕草を見せ先に行ってしまった相手に残念そうに眉下げ追いかけて、「なぁ、哲って東雲の事好きそう」先程話した相手のタイプを思いだぜば笑いかけて述べて)

>颯士
よし決めた、苗字で呼んだらシカトするから
(相手がなかなか呼ばないと分かっていながらもビシッと指差し笑って)
はいはい、颯士は大人ですよっ
(子供のように可愛い仕草を見せる相手にクスリと笑い兄の様に呟いて、「じゃあまずは…、図書室かな」此処から一番近い場所を考え図書室へと向かい、入り口へ着けば二階まである図書館とも言える広さで)

>内谷先生
内谷先生、どーもっ
(相手の背中を見つければ駆け寄り自分よりも小さい相手を見下ろし笑いかけ、「先生相変わらず白衣似合ますねー」とまじまじと見つめて)

(/勝手に絡み文すみません、よろしくお願いしますね!)

  • No.294 by 岩岡 哲  2016-10-12 18:17:07 

>内谷先生
(/スゴく可愛らしい(?)先生ですね! ここは直ぐに絡み文を出してよいトピなので早速絡み文をお願いします!)

>神崎
んー、そうだな……いまんとこは興味はあるな(相手の問いかけにうーん、と考えては笑って返しては「そういうお前もああいうの、良いんじゃない?」と訊ねて)
(/東雲君が入ってきて間もない(2.3日くらい)設定で絡んでおきます(笑))

  • No.295 by 内谷 張間  2016-10-12 18:30:10 

>神崎くん
神崎くん、廊下は走っちゃダメですよ?(駆け寄ってきた相手に気が付けば微笑み優しく注意をし「そうですか?白衣は俺にとって大切な服だからそう言われると先生凄く嬉しいです」にこっと微笑みありがとうと言うと相手の頭を撫でるも最後に「でも神崎くん。今回の国語のテスト平均ぎりぎりだったから来週のテストは頑張ってくださいね」とつけたし)

>岩岡くん
(そうなんですね!!
ではよろしくお願いします!!)

>all
…さてと、それにしても今日は本当に疲れたってかだるかった…やっぱ俺が優しくいるなんて無理だっての…(放課後生徒が帰ったと思い廊下を歩きながらブツブツと文句を言い「それに何俺が優しいからって生徒なめてきやがって…」最後にはむかつくと言いながら近くにあった紙くずを蹴り飛ばし)

(変な設定ですがよろしくお願いします…!)

  • No.296 by 東雲颯士  2016-10-12 20:00:03 

>哲
(ハンバーガーを口に頬張りながら相手の様子を見ていて、忘れてくれたらと願っていたアトラクションの名が聞こえてくると動揺のあまり舌を噛んで小さく悲鳴をあげ。「ったい…か、観覧車…俺も乗りたいな」と後者には同意して頷き)

>神崎
ええっ?や、やだよ神崎っ…
(無視は勘弁だと焦りつつ、無意識のうちに咄嗟に呼んだのはやはり苗字で。)
……なんか悔しい
(むすっと頬を膨らませたものの、相手の笑みにつられて結局は笑ってしまい。図書室に着けばその広さにぽかんと口を開けながらただただ驚いて「う、わあ…すごいね、いろんな種類の本が沢山だ…」近くにあった棚に美術関係のコーナーを見つけるとふらりと近づき眺めてみて)

>内谷先生
また遅くなっちゃったなもう…早く戻らないと心配される…って、あれ?
(すっかり遅くなった時間を確認して寮へと戻る途中。何やら声がすると階段を降りて廊下をこっそり覗くと白衣姿の相手を見つけ。表情や容姿などから生徒かと思ったものの、スーツを着ているからやはり教師なのかと1人で悩んでいると乱暴な言動にびくりと肩を震わせれば咄嗟に顔を引っ込めて身を隠し「お、俺は何も見てない聞いてない」言い聞かせるように呟いて。)

(PL/初めまして!参加ありがとうございます!宜しくお願い致します!!)

  • No.297 by 内谷 張間  2016-10-12 20:16:57 

>東雲くん
…東雲くん、ちょっと先生とお話しませんか?(少しの物音が聞こえたのか相手の方に歩いてはにこっとした笑顔で話し掛け「ねぇ、東雲くん…俺今何も言ってませんでしたよね?」まずは相手を立たせると顔を近づけニコニコとするも身長が低いせいかそんなに怖くない)

(よろしくお願いします!!)

  • No.298 by 東雲颯士  2016-10-12 20:27:18 

>内谷先生
あ、はは…
(見つかったことに冷や汗を流しつつ、やっぱり先生だったんだと自分の中でつっこめば近付いてきた自分と殆ど変わらない身長の相手を珍しそうにじっと見て。「も、もちろんですよ先生…。俺は何も聞いてませんし見てませんっ!!」突然我に返れば余計な後者までうっかり口にしてしまい)

  • No.299 by 内谷 張間  2016-10-12 20:54:22 

>東雲くん
見てない…って何を見てないのかな東雲くん…?(言った言葉を聞き逃さず聞き直すと立ち話もなんだから先生とファミレスに行こうかと言い出し。最後に「ちなみにこれは教師としての指導をするから拒否権はないからね?」と微笑み)

  • No.300 by 東雲颯士  2016-10-12 21:03:45 

>内谷先生
…あ。
(しまったと両手で自分の口を塞ぎ。「でも俺、先生に指導されるような行いはしていませんよね…?」これから寮に戻りますので失礼致しますとにこやかに言えばさっさとこの場を立ち去りたいと軽くお辞儀をしてから相手に背を向け歩き出し)

  • No.301 by 内谷 張間  2016-10-12 21:24:20 

>東雲くん
…仕方がありませんね…では今日の事は皆様に内緒という事でお願いしますね?(自分に背を向けて歩いていく相手に優しく微笑みながら上記を言うと「…たっく…生徒に聞かせちまったのはやべぇな…めんどくせぇ」ネクタイを緩めそして窓を開けるとポケットから煙草を出して吸い始めて)

  • No.302 by 神崎拓美  2016-10-12 21:49:43 


>哲
なんか哲が言ってた条件ぴったりっぽいし、
んー、俺はまだ分かんないけど一人でいること多いから少し心配かな(考えるもまだあまり話した事が無いと首を降り、一人の所を見かけると言えば心配そうに呟き「なんかあいつ色々事情ありそうだよな」と述べて)

(/了解ですっ笑)

>内谷先生
先生小さいくせに俺の頭すぐ撫でるんだからっ
(素直に撫で上げるも相手の腕を掴めば少しからかう様に笑って、国語という単語が出た瞬間に罰の悪そうに目線を逸らし「いや、まぁバスケの試合近くてたまたま勉強する暇なかっただけです」と小さく言い訳して )

>颯士
…、
(苗字が聞こえれば顔逸らし知らん顔して)
美術好きなんだっけ?すごいよなー
俺には全く分かんない(相手の視線の先にある本を手に取ればパラパラと捲るも難しい顔をして。「颯士、今度テスト勉強ここで一緒にやろう」と今後一緒に送る学園生活を想像し告げれば嬉しそうに笑って、一通り見れば次は音楽室へ行こうと再び手を取り歩き出して)


  • No.303 by 内谷 張間  2016-10-12 22:36:51 

>神崎くん
…これでも教師ですから生徒が可愛いんですよ(くすっ、と微笑みを見せては目線をそらす相手にレポート用紙を目の前に差し出し「これ、神崎くんのクラスの1位の子のレポート用紙をコピーしたものです。これをしっかり予習して今度のテストも頑張ってくださいね?」相手がバスケを頑張っているのはしっていたから特別といいレポート用紙をわたして)

  • No.304 by 東雲颯士  2016-10-12 22:53:55 

>内谷先生
(背中からの優しそうな声にぞわりとしつつそのまま部屋に戻り椅子に腰掛ければ「なんか怖いな…あの人」と呟いて。同じ寮内の生徒に聞き込みすると1年担当であると知り、「そんなに顔を合わせることもないのかな」と安堵すればそのまま寝付いて。)
…と、思っていたこともありました…
(次の日、教室に向かう途中で目の前から歩いてくる相手の姿を見て小さくぼそっと呟いて)

>神崎
……た、たたたっ……、み
(振り向いてももらえないことに軽くショックを受けると相手の服を引っ張りぼそぼそっと呟いて)
そう!絵描くの好きなんだよ、俺
(難しい顔で本とにらめっこする相手を見れば思わず笑ってしまい、「見たまんまを描く。だから、単純で好き」と視線を本棚に戻して。「一緒に勉強?し、したい!」嬉しそうに頷けば次に案内された音楽室で無邪気にはしゃぎ。「すっごい!へへ、俺が好きなところばっかり」両手を広げてくるりと回って)

  • No.305 by 神崎拓美  2016-10-12 23:10:38 


>内谷先生
うわ、まじか。ま、まぁ予習する時間があったらします…
( レポートを受け取り目を通すも勉強は苦手だと思わず目を逸らし苦笑いしながら誤魔化す様に。「先生って優しいけどスパルタですよね」と述べれば、はははと渇いた笑いで頭を掻き)

>颯士
…ふぁ…、
(少しチラリと相手を見るも聞こえないと言うように背を向けたまま態とらしく欠伸をして)
あんまりはしゃぐなよ、怪我するぞ
(図書館から音楽室へとはしゃぐ相手にしょうがないなと
笑いくしゃりと頭を撫で「じゃあ音楽は、なんですきなの?」と質問をすればグランドピアノに手を掛け幼少期から習ってきた為慣れた様子で弾けば優しい音色が流れ)

  • No.306 by 東雲颯士  2016-10-12 23:30:42 

>神崎
意地悪…っ。
(軽く引っ張っていた手に力を込めてぐんっと思いっきり引っ張りながら「たくみ、拓美っ!!」と半ばヤケになって呼び)
だーいじょうぶだよー!
(聞く耳持たず にこにこしていて、何故かと聞かれれば「自然と元気になる…って。ありきたりかな?」と恥ずかしそうに答え、相手がピアノを弾ける事に驚いたものの、窓際の壁に寄りかかり目を閉じれば優しい音色にただただ静かに聞き入っており)

  • No.307 by 神崎拓美  2016-10-12 23:51:48 


>颯士
うわっ…(ぐいっと引っ張られれば思わず振り返り自分の名前が聞こえヤケになる相手が目に入り「ん、よくできました」と髪を撫でて微笑み)

いんだよ、音楽はそういうもんだろ
(恥ずかしそうにする相手にそう答えればまた一つ颯士のこ事を知れたと笑みを見せればゆっくり鍵盤から指を離して窓際で静かに聞き入れていた相手に近づき手を取り「さぁ次にいきますよ、お姫様」と一度やってみたかった台詞を言い)

  • No.308 by 東雲颯士  2016-10-13 00:03:59 

>神崎
うー…
(振り向かせたはいいものの、名前を呼ぶだけでこんなにも緊張する自分に何とも言えない思いが込み上げてきて。それでも自分の髪を撫でながら微笑んでくれる相手を見れば満足そうにはにかんで)
親父がさ。楽器すごく上手で、小さい時に聴いてた記憶があるんだよね。…正直、あんまり覚えてはないけどさ
(遠くを見るようにふっと笑って。目の前でお姫様扱いをする相手の言動にぶわわっと頬が赤くなるのを感じれば何も言えないまま手を握りしめて)

  • No.309 by 神崎拓美  2016-10-13 00:14:21 


ごめん、意地悪しすぎたっ
少しづつでいいよ、じゃないと当分颯士と話せなくなりそうだし(余裕のない相手にごめんと謝るも愛らしい相手に思わず笑って)

きっと、颯士が心地よさそうに聞いてくれるの嬉しかったんだろうな…、親父さんの話もっと聞きたい(遠くを見る相手の表情に少し心苦しくなるも、握りしめてくれた手の甲にキスを一つ落とし、そのまま外へ向かいゆっくりと歩き出して)

  • No.310 by 岩岡 哲  2016-10-13 00:26:19 

>内谷先生
あー、だるい……(小さく呟きながら、放課後の廊下を歩いており。今日、突然同じ寮生に勉強を教えなくてはならず、いつも教室の机の中に置いているノートを取りに戻っていればブツブツと聞こえる声に吸い寄せられるように向かってみれば相手の姿が。それも、普段の様子からすれば明らかに違った様子にこれは面白いな、なんて考えれば真っ正面から堂々と歩いていけば途中……相手と然程離れてないところで「お疲れ様です」と会釈をして)

>颯士
……! じゃあ、先にジェットコースターっての乗ろうよ(舌を噛んだ、そして明らかに焦ってる相手の様子を見てもしかして、ジェットコースターが苦手なのか、と感付いて。そうすればニヤリとしてそう提案をしてはまたピザを一切れパクリと食べて「観覧車はジェットコースターの後で!」と付け加え)

>神崎
大方の予想は付けてるけどな(相手の東雲は事情がありそう、という発言に「俺もそう思う」と言えば左記を付け加えて。ふと近付いてきた秋寮を見ながら「俺は東雲のことはとりあえず様子見、かな。まだ特に話しかける話題も、アイツに売れる新作ゲームもねぇし」と呟いて)
(/今では懐かしい東雲呼び(笑)そうだ、今やってる絡みが終わった後、日向関連の絡みに移行して、その流れで互いが東雲君への愛を語らう絡みします?(笑))

  • No.311 by 東雲颯士  2016-10-13 00:32:23 

>神崎
そんなことない!…って、否定したいところだけど…ごめん、少しずつ慣れさせて?
(素直に認めれば相手を見上げてお願いするように首を傾げ、名前で呼べるようになるからと約束し。)
そうかな…そうだといいな
(思い出すように目を閉じればすぐに開いて「ははっ、いつでも聞かせてあげるよ。本当に優しい人だったんだ」と笑いかけ)
ねぇ。神崎はさ、今まで結構な女の子と付き合ってたりするんでしょ?
(相手の慣れてるかのような行動一つ一つに照れながら、そうに違いないと少し複雑な思いで問いかけてみて)

  • No.312 by 東雲颯士  2016-10-13 00:42:03 

>哲
さ、先に乗るの?
(ポンポン決まっていく話の流れにどう答えようか迷っていると、観覧車は後だという言葉にとどめを刺され内心パニックに陥っており。「あれすっごい速いしすっごい急降下するよ?哲大丈夫かな?」少しでも怯んではくれないものかと相手を心配する素振りを見せつつ自分の心配もし始めて。)

  • No.313 by 内谷 張間  2016-10-13 01:33:20 

>岩岡くん
…あぁ、岩岡くん1人で自習ですか?先生も岩岡くんを見習わなくてはなりませんね(突然の声に驚きそちらを振り向くも冷静に、と自分にいい気かせいつも通りの対応で微笑んでは「岩岡くん、先ほど俺が何を話してたか聞こえてましたか?独り言でしたので聞こえてたら恥ずかしいですからね…」と聞いてみて)

>東雲くん
あれ、東雲くん。よく会いますね?(相手の目の前に来ると立ち止まり昨日のことなど忘れたかのようににっこりと微笑み「あぁ、そうだ。今日君たちの国語担当の教師の方がお休みで俺が担当する事になったからよろしくお願いします」と嬉しそうにしては笑顔のまま相手の横を通り過ぎていって)

>神崎くん
先生も昔こうやって担任の先生にレポート用紙をよくもらいました…こう見えて馬鹿なんですよ教師をしてますけど(頬を掻きつつ空を見つめながら上記を語り微笑むも何処か悲しそうな笑顔で。「神崎くん、未来はね頑張れば変えられるものなんです。ですから悔いはないように…」そういうとその場をお辞儀をして帰ってしまい)

  • No.314 by 神崎拓美  2016-10-13 11:30:52 


>哲
やっぱ、ずけーなお前は、
(いつも自分より何かと分かっている相手に敵わないと苦笑いして、「つか、訳あり分かってんならゲームは売るなよっ」とツッコミを入れ笑って)

(/了解しました、そうしましょう(微笑))

>颯士
わかった、でも俺普段から名前で呼ばれる事多いけど颯士から呼ばれた時すげー嬉しかった(頷き頭を撫で笑みを見せるも相手から呼ばれる名前は特別だと何処か照れたように)

優しい親父さんだったんだろうなって颯士見てればなんとなくわかる、(優しく握っていた手にきゅと少し力を入れ呟いて想像すれば微笑むも、次の相手の発言に苦笑いに変わり。「昔付き合ってた人は居たよ、一人だけね。でもそれ以外は居ない、自分からこんなに好きになったのはお前が初めてかな」と頭を掻きながら話して)

>内谷先生
…、今の言葉自分に言い聞かせてる様にしか聞こえなかったつの…( 帰ってしまった相手の背中を見送りながら悲しげな表情が頭から離れず一人呟いて、とりあえずレポートを印刷して後日先生に返そうと考え自室に戻り)

  • No.315 by 岩岡 哲  2016-10-13 11:49:02 

>颯士
んー……大丈夫でしょ(相手の様子を見て一瞬考えていたがそのくらいなら、と問題なさそうに笑って返しては「別に、颯士が無理なら一人で乗るけど……折角、2人で遊びに来れたのになぁ」と寂しげに呟いて)
(/因みに本体は颯士タイプ(絶叫マシン苦手)です(笑))

>内谷先生
さぁ、内谷先生の声は聞こえませんでしたよ?(相手のいつもの様子に自分と似ている二面性を感じてはそう返しつつも「ただ、先生の声に似ているヤンキーの声なら聞こえましたよ?」と少しニヤリとして付け加えて相手がどう出るか様子を伺ってみて)

  • No.316 by 岩岡 哲  2016-10-13 11:55:46 

>神崎
ま、候補は色々あるが……アイツんちの大黒柱に何かあったんだろうな(相手の感心する言葉にやや難しそうな表情を浮かべてはそう呟いて。ツッコミを入れられれば「いや、無理には売らねぇよ? むしろ、どういった感じなのかを知るため、かな」と苦笑いをしつつ返して)

  • No.317 by 内谷 張間  2016-10-13 14:47:30 

>神崎くん
…俺も馬鹿だよな、神崎の事が気になってテスト問題簡単にしちまってよ…(次の日、テスト問題を作ってきたものの簡単すぎるのな、と思い何してるんだかとため息をついき作り直そうとし。早めに来たからと人が居ないため煙草を吸い始め「…先生…俺あんたみたいに優しくなれてるか…?」と壁に寄りかかりながら呟き)

>岩岡くん
岩岡くん…先生に似た人の声なんているものなんですね…先生驚きました!(一瞬目顔色を変えるもにっこりとした顔に戻り上記を述べ「岩岡くん、そろそろ帰らないとお化けが出てきちゃいますよ?でわ…」冗談を言いながら去り相手から自分が見えない所に来ると急に表情を変えて舌打ちをし)

  • No.318 by 神崎拓美  2016-10-13 15:22:19 


>哲
そっか…、あんまり人の家庭に首突っ込むのもよくないし、少しずつ知っていくしかないか(腕を組み相手と同じ難しい表情をするも考えても分からないと苦笑いして、「ならいーけど、哲もいろいろ考えてんのな」クラスメイトの事を考える相手に少し嬉しくなればポンと相手の頭に手を置いて笑い)

>内谷先生
内谷先生、なにしてんの?
うわ、つか煙草吸うんですね(見慣れた白衣姿を見かければ近寄り覗き込んでバスケの朝練があった為体育着で現れて煙草の煙を避ける様に手をパタパタと「あ、先生にレポート返したくて、でも今持ってないから後でまた先生の所行きますね。先生の優しさ無駄にできないと思ってちゃんと予習してみた」と腰に手を当て胸を張って言い張り笑って)



  • No.319 by 万頼奏汰  2016-10-13 18:19:28 

>東雲先輩

聞こえてたんす、はいす
(柔和程度に握り返して離して)

>岩岡先輩

岩岡先輩は部活動、入ってるんすか?(ふと思ったことを尋ねてから「遅刻す、平気だと思ってるんすけど」どうなのか分からず)

>拓美くん

その部活なんす?それは良かったす、バスケはしたことないす(笑えば過去振り返って運動は得意だが熱中する程ではないと)

>内谷

先生どうしたんす、苛々してるんすか?(その頃階段を上がってきて前から歩いてきていて声をかけたのは相手が蹴り飛ばしたところであり)

(/よろしくお願いします)

  • No.320 by 東雲颯士  2016-10-13 19:03:49 

>内谷先生
おはようございます先生
(相手の様子を見て昨日の先生は何か気のせいだったのではと思いつつ、その後の笑顔にぞわりとした感覚が蘇れば「夢じゃなかった…」と肩を落とし。背中を見送りながらふと、「いや、でも。相手のことを知りもせずビビるのはよくないよな」と思えば気持ちを切り替えるために相手のことを観察することにして)

>神崎
た…拓美。
(とても嬉しそうに笑ってくれる相手を見れば自然と口が開き名を呼んで)
ありがとう、なんか、すごく嬉しい
(父親を褒められたことが嬉しくてついお礼を言いながら頬が緩むのを感じ。相手の明らかな苦笑いにはっとすれば慌てて「ごめんっ、別に困らせたかった訳じゃ…!何か余裕そうだし、こういうの慣れてるのかなって…」そわそわしながら呟けくものの、相手の後半の言葉には思わずにやにやしてしまい)

>哲
大丈夫なんだ…
(残念そうに呟いて。寂しげに一人で乗ると相手が言えばうっ、と唸りつつ「お、俺も乗るよ。せっかくだもんね、うん。…哲の安全は俺がま、まま守る…っ」頼りなさげに自分の胸をとんと叩けば覚悟を決めて。)
(PL/私も颯士タイプです(笑)更にいえばホラーも苦手です←)

>万頼
改めて見ると本当におっきいな!
(見上げながら首が痛いと笑って。「家族みんなおっきいの?」と興味津々な様子で聞いてみて)

  • No.321 by 神崎拓美  2016-10-13 20:02:12 


>万頼
そっかぁ、まぁまだ一年だしこれからやりたい事みつけろよ( あまり興味が無いのだと分かれば苦笑いし肩をポンポンと叩きながらそう述べて )

>颯士
っ…、あー、もうお前なんなの…
( 不意に呼ばれた名前に心打たれれば言葉にできない程の愛らしさに強く抱き寄せて)
謝るなよっ、俺の親父はさ、俺に会社を継がせたいんだよ
それで契約したい会社の娘とかさいつも許嫁だとか言って無理矢理エスコートさせられんの。それのせいかな( 慣れてると言われ複雑そうに話して、「つか、顔ニヤケてる」ニヤつく相手を見れば思わず笑って。歩いてる内に広く大きな庭の様な場所につき、花壇には花が咲き小さな噴水もあって。ベンチを見つければ座る様促して )

  • No.322 by 東雲颯士  2016-10-13 20:31:45 

>拓美
う、わっ…
(突然抱き寄せられたことに驚きながら相手を見上げ、不思議そうに「どうしたの?」と声をかけて)
そっか…
(相手が女性をエスコートする姿を想像すれば、にやにや顔も曇り。すぐにぶんぶんと首を振って繋いでいた手に力を込めれば「……。」と黙ってしまい)
こんなところもあるんだ。凄くきれい
(素敵な景色に心躍らせ、きょろきょろと見回しながら促されたベンチに腰掛けて)

  • No.323 by 岩岡 哲  2016-10-13 20:40:57 

>内谷先生
……やっぱ、同類か(相手が見えなくなれば先程の一瞬の変化を見逃してなかった様子で小さく呟けば当初の目的を達成しようとし。そして翌日の朝、相手の研究室にやって来てノックをしてみて)

>神崎
アッチから話してくれるの待つしかないな(苦笑いしつつそう言えば相手に考えてると言われれば「一応、色々な奴に売ってるから、相手の様子で大方の状況とか見えるようになってさ」と笑って付け加え。そうこうしているうちに自分の寮室につき、相手を招き入れ)

>万頼
俺は部活は特に入ってないな(相手の問い掛けに苦笑いしつつ返せばどうすればいいかわからない様子に「まぁ、万頼がいいなら良いけど、1年の授業は2年からの授業の基礎だし、出席しといた方が良いぞ」と個人的な感想を述べて)

>颯士
それはとっても頼もしいね(相手の頼りなさげな様子にクスリとするも笑顔でそう言えば相手の手を引いてジェットコースターのある方向に向かい。ジェットコースターはある程度人気があるのか少し列はあるが、丁度順番が自分達がラストだった様子で最後尾のコースターに案内され)
(/絶叫系嫌いにとってジェットコースターの最後尾は魔境だと思ってます(真顔))

  • No.324 by 神崎拓美  2016-10-13 20:45:19 


>颯士
いや、なんていうか…かわいいかった
(珍しく照れているのか赤い頬を隠すように見上げる相手の頭を胸に押し付け抱きしめて)

でもこれからは、断る事も大事なのかも…
今はもうお前がいるし、やっぱりそういう顔させちゃうし(黙る相手を見れば我慢させてるなと感じて、ベンチに座れば相手の握る手の上からもう片方の手で包み真剣に話して、「ここ落ち着くだろ、俺は何かあったらよくここに来るよ」と呟いて)

  • No.325 by 神崎拓美  2016-10-13 21:25:38 


>哲
だな…、(複雑そうに笑い部屋に入ればベッドに座り当たり前のようにくつろいで、「じゃあ俺が最初売りに掛けられた時もそういう所見られてたのか…哲恐ろしいー」とふざける様子で笑って)

  • No.326 by 東雲颯士  2016-10-13 23:12:30 

>哲
よりによって一番最後…ほんとにもう、
(順番が近付くにつれて嫌な予感が膨らみ、見事的中すればバクバクと音を立てる心臓を落ち着かせるようにゆっくり息をはいて。それでもシートに座って安全レバーが降りれば怖さのあまり繋いでいた手にぐっと力を込めて「さ、哲ぃ…、離さないでね?絶対ね!?」と目を閉じながら必死に伝え)

(PL/想像しただけで恐ろしい…)


>拓美
ねえ、顔…見せてよ
(ちらりと見えた赤い顔につられて自分も赤面するが、貴重な相手の照れ顔を逃すわけにはと思いトンっと相手の胸を叩き)
………。
(相手の将来を思えば自分なんかより、とまた考えてしまうがきっと怒らせてしまうだろうと何も言わず困ったように微笑んで。何かあったら、という呟きに顔を上げれば「俺、話ならいつでも聞くから…その、神崎がここに座ってたらその時は俺が手を繋いで隣に座るよ」少しでも力になれたらと真っ直ぐな思いを伝え)

  • No.327 by 岩岡 哲  2016-10-13 23:44:59 

>神崎
お前は結構分かりやすかったけどな(相手のふざけた様子に笑って返せば「お前ってば、最初に気になってたゲーム、バスケのだったろ?」と笑顔で指摘して)

>颯士
おう、しっかり握ってる握ってる(相手の必死のお願いに笑顔で頷くも、流石にやり過ぎたかな、なんて思うも既に安全レバーを下ろした後。そしてコースターが動き始め、登っていくと怖さが分かったのか、笑みは次第に消えていき「楽しみだなー」と言葉では言うも棒読みに非常に近く、その真意は不明で)
(/ホント、アレはヤバイですよ、えぇ。(遠い目←経験者)哲、気づくの遅ぉい(笑) あ、でも東雲君と一緒なら俺は乗れる(肝の座った目))

  • No.328 by 神崎拓美  2016-10-13 23:53:10 


>颯士
やだ、絶対見せねぇ…
(見せるものかと抱きしめたまま呟き早くなる鼓動が相手に伝わりませんようにと祈りながら小さく深呼吸して、落ち着いた所で少し離れ相手を見れば自分よりも赤いであろう頬を撫で笑い)

颯士、
俺はお前が好きだよ、離す気なんてさらさらない。
でもこれからお前を傷つける事があるかもしれない
それでも必ず俺を信じてて、何があっても俺の颯士でいて…他の奴の方がなんて考えるな(困ったように笑う相手の表情に自分の無力さを感じるも、力になりたいと手を握ってくれた相手に胸が熱くなれば真剣に見つめ、強引すぎる事を言ってしまっているかと思いながらもそう告げて)

  • No.329 by 神崎拓美  2016-10-13 23:56:26 


>哲
え?!まじ?俺そんな分かりやすい奴かなー
って…バスケのゲームだった、バレてる…(分かりやすいという言葉に不満そうにするも気になっていたゲームまで当てられれば苦笑いして、「俺だけ哲に見透かされてなんか悔しいっ」と自分にはその能力は無いがいつもの負けず嫌いを発揮して)

  • No.330 by 岩岡 哲  2016-10-14 00:23:47 

>神崎
まぁ、それから色々調べてみたらプロには神崎って選手居なかったし、それで俺とおんなじ親の会社を継ぎたくないもの同士って気付いたんだよ(相手の悔しがる様子に笑って言えば「あの時の、覚えてる? 休み時間に中庭でお前に『お前って親の会社継ぎたくないんじゃないのか』って訊いたの」と懐かしむ様子で問い掛けて)

  • No.331 by 内谷 張間  2016-10-14 01:35:39 

>神崎くん
あ、…ごめんなさい。先生でも煙草吸うんですよ?(覗き込んできた瞬間びくっと肩を震わせるも直ぐに火を消しにこっと微笑み上記を言い相手から言われた言葉に嬉しそうにし「では次のテストは目指せ1位ですね?」と意地悪そうに述べて)

>東雲くん
それでは授業を始めますよ。テキストの95ページを開いてください(相手のクラスの担任が休みのため自分が代わりをする事になり授業を始めて。しかし昨日のことがありチラチラと相手を見ては視線が会う度にこり、と微笑んで)

>岩岡くん
…昨日流石に見られたよな…くそっ!(自分の研究室でぶつぶつ呟きながら近くにあったゴミ箱を蹴り飛ばし。そしてそれと同時にノック音がし「あ、ちょっと待ってくださいね」と言いゴミ箱の中に散らかったゴミを入れ終え椅子に座りどえぞ、と言い)

>万瀬くん
…っ…ちょっとこっち来い!(流石に蹴り飛ばしたところを見られ表情も怒っていたため言い訳ができないと思い人が少ない物陰に連れてきては壁に追いやり「万瀬…今日の事他の奴らにはぜってぇ言うなよ…」と顔を近づけ告げて)

  • No.332 by 神崎拓美  2016-10-14 10:44:16 


>哲
あぁ、覚えてるよ、いきなりそれ言われて心読まれたようで驚いた(懐かしいと思い返せば苦笑いして、「会社継ぎたくない奴なんてあんま居ないし、周りの目もよく見られないし…でも哲みたいに同じ考えの奴居るんだって嬉しかった」同士だからこそ相手と居ると落ち着くと笑って)

>内谷先生
い、いきなり一位は厳しっすよ、先生…( 苦笑い )
でも先生の為にも全力で頑張ってみようかな、頑張れば未来は変えられるんでしょ(一位という言葉に苦笑いを見せるも、先程の相手の悲しげな表情と言葉を思い出せばやって見せると気合を入れて。「もし俺が一位取れたら先生の変えたい未来教えてくださいね」そう言い部活に戻ると笑いかけ走って行き)

  • No.333 by 岩岡 哲  2016-10-14 15:53:27 

>内谷先生
おはようございます(許可をもらって笑顔で研究室内に入ればしっかりドアを閉めて「俺、何だかんだ言って先生の研究室入るの初めてなんですよね」と物珍しそうに辺りを見渡して)

>神崎
まぁ、会社の御曹司や医者の卵、銀行の重役の息子とかがいる学校(とこ)だからな、此処は(相手の言葉に苦笑いして返せば「俺も、あの頃はこの学校に居づらかったからな。入学したてのころからとにかく仲間を探そうって考えててさ。でも、ゲーム位しか話のネタ無かったんでな……」とゲームを売っていた理由を説明し。そして「まぁ、そこお陰で拓美と出会えたからな。拓美と一緒にいれば本当の自分を出せるし、満足してる」と笑って述べて)

  • No.334 by 東雲颯士  2016-10-15 16:49:13 

>哲
ひっ…
(相手に返事をする余裕もなく、怖い怖いと心の中で何度も叫んでいるとコースターが動き出し。景色を眺めることもなく繋いだ手を握り締めたまま歯をくいしばって耐え、最初の位置に戻ってきた時には軽く放心しており。)
た、楽しかった…?哲
(ちらりと隣にいる相手の顔を見てみて)


>拓美
何で隠すんだよー…
(残念そうにしつつも、押し付けられた相手の胸の音がなんとなく早いと感じれば嬉しさが込み上げてきて「…ま、いっか」と呟いて。ようやく相手を見上げればふっと笑うその表情に「なにさー」と頬を膨らませ)
っ、…信じてるよ、信じてる。
(真っ直ぐに思いをぶつけてくれる相手の表情と言葉にひたすらな愛しさが溢れ出せば、ふわっと抱きつき首元に頭をすり寄せて何度も頷いて)
どうしよう、嬉しすぎて泣きそうだ
(既に両目を潤ませつつ、ぐすっと鼻をならぜば照れくさそうに口を開いて)


>内谷先生
見られてる…すごく見られてる…
(言われていた通り、代理で相手の授業が始まれば何度も視線を感じて、目が合う度ににこりと微笑みかけられるため引きつった笑みを浮かべながらも目線はそらさず。しかし授業を受けながら感じるのはやはり優しい雰囲気で。昨日の先生を思い出せば「なめてきやがって…か」と無意識に呟いており)

  • No.335 by 岩岡 哲  2016-10-15 23:28:38 

>颯士
……な、中々だったね(恐怖と興味が入り交じったままジェットコースターは終了し、大丈夫だったかと相手に問いかけられればどう返していいか分からず、キョトンとなったままそう返して)

  • No.336 by 神崎拓美  2016-10-16 00:32:43 


>哲
そっか…、お前も苦労してんだな、
最初はただゲーム売りつけてる奴だと思ってたけど、俺もお前が居てくれて助かった( いつになく素直な相手に少し照れ臭そうにすれば、自分も恥ずかしながらも素直な気持ちを述べて、「お前とは何があっても離れられなそうだわ」と無邪気に笑って見せて)

>颯士
いや、だって颯士って本当にわかりやすいなって(感情も全て顔に出やすい相手にクスリと笑い抱きしめる片手で頬を撫でながら愛おしそうに見つめて)

ありがとう、颯士。
なっ…何泣いてんだよ、たくっ大袈裟…(優しく抱きとめ何度も頷いてくれる相手の髪を撫でて、顔を覗きこめば目に涙を浮かべる様子が見え目尻にキスを落として。「颯士、将来は俺のお嫁さんな」とまたいつもの意地悪な表情に戻り冗談交じりに宣言するも心の中では本気で告げており)


  • No.337 by 東雲颯士  2016-10-16 07:59:53 

>哲
そ、そうだろ…これは恐ろしい乗り物なんだ
(コースターから降りて一息つけば少し落ち着き、ググッと両手を伸ばしながら真剣な顔で言い。相手の様子から少しは怖かったのではとなんとなく思えばくすっと笑がこぼれ)

>拓美
え?そんなにわかりやすいかな、俺
(少しだけ驚いたように目をぱちぱちさせ、不思議そうに聞きながら頬を撫でる相手の手にそっと触れて)
ま、まだ泣いてない…これはセーフなの
(お礼を言われれば軽く左右に首を振り。「今はちょっと…なんというか…見ないで」目を閉じて目尻のキスを受けた後、普段の意地悪な表情を目にすれば、涙をこらえるのと恥ずかしさと嬉しさが一気に押し寄せ。変な顔になってるであろう顔を見せたくなくて、バッと俯きごにょごにょと告げ。「よ、よよ嫁…って、えっと、っ、、」相手の隣に並ぶ姿を想像してみればぶわわ、っと一気に体温が上昇し)

  • No.338 by 岩岡 哲  2016-10-16 09:24:57 

>神崎
俺もお前とは離れれそうにないな(相手の言葉に笑って返せば、ふと「そういやさ、あるかどうか分からねぇけど……もし俺とお前の好きな人が被ったら、どうするよ」と問い掛けて)
(/うちのこのフラグメイカーっぷりが素晴らしいです(笑))

>颯士
な、何……?(少しジェットコースターから離れればクスッと笑う相手に気づき怖かったのがバレたのかと思いつつも問い掛けて)

  • No.339 by 神崎拓美  2016-10-16 11:23:28 


>颯士
恥ずかしければすぐ真っ赤になるし…嬉しい時は子供みたいに笑う、でも傷ついた時も無理して笑う…あと泣き虫(自分の手に重なる手を優しく取り笑みを向けながらそう述べて)
見ないでって言われると見たくなる、つかお嫁さん、嫌なの?(相手の反応に可愛いと心擽られれば顎に手を添え無理矢理此方を向かせ顔を近づけ、意地の悪い笑みのまま問い掛けて、そのまま片方の手で相手の襟元のボタンを緩めれば鎖骨がさらける程度まで緩めて)

>哲
お前と好きな人が被ったら…?
…嫌だけどお前も大事だし、自分よりもお前の気持ちを優先しちゃうかも(考えた事もなかった質問に頭を悩ませるも性格上自分を優先するのは苦手な為苦笑いしながらそう答えて)

(/これからどうなるのでしょうか…(クス))




  • No.340 by 東雲颯士  2016-10-16 13:09:18 

>哲
ふはっ、なんでもなーい
(相手の手をとってにんまり笑うものの、教えるつもりはないようで、「次は何がいいかなー」と鼻歌を歌いながら歩き出し。ジェットコースターはやはり自分は苦手だと言わずに再確認するが、それでも少しだけ楽しかったと思える部分もあり、ご機嫌な様子で相手を見れば握った手に力を込めて)

>拓美
も、もういい…わかった…
(次から次へと飛び出す言葉に再び赤面しながら片手を上げて十分だと態度で示せば自分の子どもっぽさに改めて頭を抱え「もっと大人な男になりたいよ」と苦笑いを浮かべて)
さ、さっきは俺に見せてくれなかったくせにっ…!ずる、い…
(文句の一つでも言おうとしたが、近過ぎる相手との距離に言葉を詰まらせて。そのまま問い掛けられれば「嫌、とかそういうんじゃっ、なくて…っ!?か、神崎っ、な、なに…こ、こ庭っ…!」そういえばと今いる場所を思い出して慌てたものの、顎に手をおかれているせいで首は動かせなかったため、目だけでちらりと周りを確認しボタンに触れる相手の手を掴んで)

  • No.341 by 岩岡 哲  2016-10-16 13:35:44 

>神崎
うーん、生憎と俺もなんだよなぁ(相手が自分よりも此方を優先すると言われると困ったと言わんばかりに肩を竦めて言えばふと名案が思い浮かんだと言わんばかりの表情になり「じゃあさ、3人で同居すればいいんじゃない? そうすれば二人とも好きな人と一緒にいれるし」と意気揚々と提案して)

(/どうしてそうなった、哲よ……(困惑))

>颯士
んもう……(教えてくれない相手にムスッとした表情を浮かべるも、握られた手に相手が力を込めているのに気付いてすぐに笑顔になれば「それじゃあ観覧車、行く?」と提案してみて)

(/言おうか言うまいか迷ってたけど……やっぱり、普通のカップルにしか見えない件(笑))

  • No.342 by 神崎拓美  2016-10-16 14:29:58 


>颯士
俺はそういう素直で可愛い颯士を好きになったんだけど(頭を抱える相手に大人にならなくていいと言うように頭を撫でながら述べて)

大丈夫だから、少し黙って…
(慌てる相手の様子に意地の悪い表情は変わらず、腕を掴む手を解き降ろせば首筋に優しくキスをした後少し強めに口づけをし紅い痕を付けて。「俺のもんって証拠」唇を離し痕を優しく指でなぞりそう告げれば外したボタンを付け戻し制服を整えてあげ、驚かしてごめんと髪を撫でながら告げて)

>哲
ばか、哲らしくない馬鹿な発言するなよっ( 苦笑 )
お前と取り合いなんてごめんだし、そもそも間に挟まれたそいつが可哀想だろっ( 相手の発言に驚くも思わず吹き出してポンっと頭を叩き突っ込んで、「それにお前には勝てないきがするよ」と苦笑いしながら弱気な発言をして)

(/哲くんんんん。笑 )

  • No.343 by 東雲颯士  2016-10-16 16:06:27 

>哲
へへっ、怒んないおこんなーい
(拗ねられれば繋いでいた手をぶんぶん振って無邪気に笑い。観覧車を提案されると「おお、賛成!」と頷いて観覧車に向かい)
やっぱり少し並んでるねー。
(最後尾に並び前を覗きながら一息ついて)

(PL/まったりですねえ…にやにや)


>拓美
そ、それは嬉しいけど
(頭を撫でられ頬を緩めながら呟き「じゃあもし俺がもっと落ち着いたら、神崎は離れていっちゃうの…?」とふとそう思えばあわあわと落ち着かなくなり)
う、…っ…、
(首筋に感じる感覚に小さく肩を震わせつつ、僅かな痛みを感じれば「しょ、証拠がなくたって俺は…お前のそばに居るし…」と語尾に近づくにつれどんどん小声になっていき。服を整えてくれる相手をぼんやり見ながら でも、と続ければ「俺も…していい?」ゆっくりと首筋に手を伸ばし首を傾げて)

  • No.344 by 岩岡 哲  2016-10-16 17:57:18 

>神崎
うーん、結構名案だと思ってたけど……(相手に突っ込まれれば苦笑いをしながら頭を掻けば小さくそう呟いて。そして相手に敵わないと言われれば「はぁ? お前の方に行くと俺は思うかな。お前はイケメンだし、俺は理想がちょっと高いからな」とややムキになってるように返して)
(/お、喧嘩かな?かな?(wktk))

>颯士
……だから、そういう風にされると余計好きになっちまうっての(無邪気に腕をふる相の姿を見てはややため息混じりにそう呟き)
それにしても、大観覧車って名前にあるだけあって結構大きいな……(列に並べばふと観覧車の方を見上げてみて。それはこの遊園地の名物とも呼べる大観覧車。ゆったりと回るゴンドラとその観覧車の高さは近くから見るとかなり大きいもので思わずそう呟いて)
(/観覧車、遊園地デート……とくれば、アレですねぇ(ニヤニヤ))

  • No.345 by 東雲颯士  2016-10-16 18:12:56 

>哲
哲ー?
(ため息をつく相手を心配そうに見ながらも、同じように上を向けば「下からだと迫力あるよなー!」とわくわくして。少しずつ傾いてきた太陽に「俺達がてっぺんつく頃にはきっと綺麗な景色がみえそうだね」楽しそうにしており)
(デートも終盤といったところでしょうか!どーなることでしょう~)

  • No.346 by 神崎拓美  2016-10-16 19:26:19 


>颯士
んなわけあるかバカっ、颯士の好きな所でもあるけどそこだけじゃない(あわあわする相手の頭を軽くポンっと叩いて、離れるわけが無いだろと少し不満そうに相手を見て)

ごめん、俺が少し心配性なだけ(相手の言葉に苦笑いして返しやり少し過ぎたかなと反省するも自分にも付けたいと言われれば驚いた表情で相手を見るもすぐに嬉しそうに笑みを向け、「付けられるかな…?」自分でボタンを外し襟元を緩め相手の腰に腕を回し距離を詰めれば耳元で囁いて)

>哲
なっ…、俺だって理想がないわけじゃない、それにかっこよくもないし世の中顔だけじゃないんだからなっ(相手の言葉につられてムキになる様に返して、「俺だったら絶対哲を選ぶ!頭もいいし優しいしお前も伊達メが似合うくらいかっこいいだろっ」と怒る場面では無さそうだが少し声を荒げて)

(/愛のある喧嘩…笑 )

  • No.347 by 東雲颯士  2016-10-16 19:42:46 

>拓美
よ、よかった
(はーっと長い息をついて、安堵の笑みを浮かべ「俺も心配性なのかも」と自分の胸に手を当てながら呟いて)
そーいうとこが一々かっこいいんだよなあ
(自分で首元をさらけ出す相手のしぐさについぼそっと本音をこぼし「ん…、ん?もっかい…ん。」囁かれくすぐったそうに肩を竦めて、1度目であまり上手く痕が付かなかったことに焦ればすぐにもう1度口付けて)
ふは、出来た…
(満足そうに舌でぺろりと自分の唇を舐め)

  • No.348 by 神崎拓美  2016-10-16 19:51:19 


>颯士
じゃああお互い様ってやつかな、( クスリと笑い )
俺余裕そうに見えて嫉妬深いし心配性だし本当はすごいかっこ悪い奴( 相手を好きになって初めてこんな自分に気づいたと苦笑いして)

ん…、良くできました( いきなり褒められれば自分の行動に少し恥ずかしくなり笑って、首筋に相手の体温を感じれば少し擽ったそうにするも苦戦する相手を愛しく感じて。「これで俺もお前のもん」と笑みを向ければ舌舐めずりする相手にそのまま優しくキスをして)

  • No.349 by 岩岡 哲  2016-10-16 20:08:03 

>颯士
何でもないっ!(相手に心配そうに名前を言われればハッとなり笑顔で首を振ればよいタイミングで自分達の番になったこともありゴンドラに相手と一緒に乗って)
(/良いですねぇ、これ(笑)……そうだ、ウチの子の部屋に東雲君を連れて行くことは可能ですか? 何だかんだで、この子の部屋(ゲーム一杯(未発売ゲームもあり))をまだ東雲君見てないと思いますし……一応、流れは思い浮かんだんですよ)

>神崎
っ~~~~! 俺だってお前選ぶぞ?(相手の言葉に少し頬を染めつつもそう言い返せば「スポーツマンで紳士的に優しくて将来のことしっかり決めててさぁ! それに、仕草もイチイチかっこよすぎんだよ!」と相手と同じように怒る場面でもないのに声を荒げて)
(/単純に互いを褒めあってるだけという(笑))

  • No.350 by 東雲颯士  2016-10-16 20:15:59 

>拓美
そうだね、おあいこ!
(嬉しそうに頷きつつ相手の言葉に耳を傾け「俺は、きっとそんな拓美も、好きになっちゃうと思うんだよね」とくすくす笑って)
いいね、これ
(自分が付けた痕をなぞって「幸せって感じがする」と口を開き、「ん、俺の」実感するように繰り返して目を閉じればそのまま相手のキスを受けてはにかんで)

  • No.351 by 東雲颯士  2016-10-16 20:24:22 

>哲
変な奴だなあ
(可笑しそうに笑いながらもどこか安心したようで。ゴンドラがおりてくれば「待ってました!」と乗り込んで、興奮しながら窓に張り付き「おおおー、浮いたよ哲っ!見てみて」と自分は既に何度も乗っているのにまるで初めてのようなはしゃぎ様で。ぐいぐい相手の服を引っ張ればまだたいして地上から離れていない地面を指さして)
(PL/妬けますなあ…。おお、ぜひ是非招待してやってくださいな!とても喜ぶと思います、彼(笑)楽しみにしております!)

  • No.352 by 岩岡 哲  2016-10-16 20:37:03 

>颯士
わぁ、すっげぇな!(相手に服を引っ張られればそちらを見れば対して離れてないのに、初めて乗ったからなのか、興奮している様子で相手に同意して)
すげぇ、街があんな小さく見える!(ゴンドラにのって少しばかり時が経てばちょうど90ºくらい進んだ頃になり。その頃には遠くに街も見え始め、まるでミニチュアのように感じれてとても楽しげに外の景色を見ており)
(/やった! あ、因みに誘う方法ですが……折角お化け屋敷に入ってたんですから、ここは東雲君を怖がらせる感じでウチの子の部屋に誘導しません?(笑)帰ってくればタイミング的に夜になる(というかする←)でしょうし)

  • No.353 by 神崎拓美  2016-10-16 20:39:35 


>哲
っ…、もう哲なんかしらねぇっ( 言葉は乱暴に言い放ち顔を逸らすも同じく頬は少し赤く、何処かへ逃げたい衝動に駆られるも相手の部屋にいる為逃げ場も無くどうしようもなくなれば思わず吹き出して、「つかっ…、何この喧嘩っ…はははっ」思い返して見ればますます面白くなり腹を抱えて笑い )

>颯士
颯士は色々大変だっただろうけどさ、ここに来てくれて本当にありがとな( つくづく相手に出会えて良かったと感じれば微笑みそう告げて)

俺も、すごい幸せ(颯士が幸せなら自分も幸せだと笑みを返して、制服を整えベンチから立ち上がれば相手の手を取り歩き出して「颯士、行きたいところとか、見てみたい場所ある?まだまた校内は広いから」と微笑み質問しながら自分も考えるように)



  • No.354 by 東雲颯士  2016-10-16 21:11:29 

>哲
俺らの大学、あそこだ…さっすが、離れててもすぐわかる
(一緒になってはしゃぎながら自分たちの大学を探せば、一際目立つ大きな建物がすぐに目にとまり笑って。楽しげな相手を見ては「なあ、哲。今日は1日楽しかった…?」と聞いてみて)

(PL/ほうほう!了解しました!思う存分怖がってもらいます!←)


>拓美
どうしたの、改まっちゃって
(可笑しそうに相手を見ては「お礼言うのは俺の方。拓美が声掛けてくれなかったら、拓美が探しに来てくれなかったら。多分俺、もうここにはいなかったと思うんだ。出会えただけで伝えきれないくらいの感謝でいっぱいなのに、こんな俺の側にいてくれて、ありがとう…」目を閉じて静かに思いを告げて)
ここ来る度に今日のこと思い出しそう
(笑いながら手を握り返し、行きたいところと聞かれれば少し考える素振りを見せてから「体育館に行ってみたい。拓美、バスケやってるんだよな!ちょっと相手してよ」と挑戦するように声を掛け。)
って言ってもまあ、俺は体育でやったくらいなんだけどさ、好きなんだよね。球技で体を動かすの

(PL/日向のことが曖昧になってしまいましたがどうしましょう?今度は日向の友人で神崎君を勝手にバスケでライバル視している神崎君の昔馴染み…とか出してみますか?(笑)必死で頑張っても相手には1度も勝てず裏ではそんな神崎君を妬んでいるとか…。そんな中、日向が愚痴をこぼしていた東雲と親しげな神崎君を見つけてますます機嫌を損ねてしまうというなんともかわいそうなポジションですが(笑))

  • No.355 by 神崎拓美  2016-10-16 21:30:53 


>颯士
本当に颯士って大袈裟…でも嬉しいわ、ほんと
なんか照れくさいけど(相手の言葉に擽ったそうに照れる自分がいて頭を掻き目線逸らすもこの時間がずっと続けと祈るように)


俺にはバスケしか無かったくらいだからな、
よし、じゃあ体育館いくか!颯士のバスケしてる姿も見てみたい(体育館に向かいながら気合を入れるように制服の袖を捲れば嬉しそうに笑って、体育館に着けば倉庫からボールを取り出し慣れた様子でボールをつきながら相手の所に戻れば軽くパスをして「颯士、シュートっ」入れてみてとゴールを指差して)

(/なんて面白そうな設定…(クス)是非ライバル登場させましょう。その方は東雲くんがやってくれるのでしょうか?私がやってもどちらでも構いませんよ(微笑))

  • No.356 by 岩岡 哲  2016-10-16 21:36:51 

>神崎
ッハハハ、もー、突然笑いだすなよっ!(今までのシリアスな空気はどこへやら、と言わんばかりに相手の笑う姿をみれば自分でも可笑しくなってきて笑いだし。そしてふと喧嘩内容を思い返せば「喧嘩じゃねーよな、あれ。どう考えても褒めあいだったよな」と笑いを堪えながら言って)
(/では、もう少ししたら此方が場面を切り替えますねー。そういや、日向君は今後も登場させる予定あります? あるのなら、自然な流れで東雲君を虐める事をさせないようにしますが、もし無いのなら自然な流れで学校から居なくなると言った感じにしますが←)

>颯士
なーに当たり前なこと訊いてんの? 楽しいに決まってんじゃんか(相手の問い掛けに振り向いて笑っては当然だと言わんばかりに笑顔で答えて。そしてちょうど夕焼けと小さな街を楽しそうに見る相手の後ろ姿を見ては「なぁ、こっちも見てみなよ。絶景だぜ」と肩をトントンと叩いては相手が自分の方を振り向くのを確認しては即座に相手の唇に軽いキスを落としては少し頬を赤らめて微笑んで)
(/ただのはしゃぎあいがラブコメに変化した瞬間である←)

  • No.357 by 神崎拓美  2016-10-16 21:49:34 


>哲
ごめんごめん、なんか可笑しくなっちゃってさ
お互い褒めあって照れながら怒ってるしそんな事初めてだよっ(お腹が痛くなるほど笑い呼吸を整えながら話し、「やっぱお前サイコーだわ」と改めて一緒にいる事の楽しさを感じれば大きく深呼吸してベッドに倒れ)

(/東雲くんとの方では一旦日向くんは引っ込めておくので日向くんの事は置いておきましょうか。笑 )


  • No.358 by 東雲颯士  2016-10-16 22:12:24 

>拓美
だって本当にそう思うんだよ
(同じように照れながら、顔を逸らす相手の肩に頭を預け)
よし、運動神経はそれなりにあるからねっ俺
(期待に応えようと張り切れば、パスを受けダムダムと数回ついてからレイアップを決めて。よしっ、とついつい拳を上げて喜べばすぐにゴールから離れて相手にパスをして「今度は拓美の番だよっ」と合図を送り)


遠野:
何、オマエまだしょげてんの?ははっ、確かに。閉じ込めちまえばしてやったりーなんて顔にもなる…っておいおい、そんな怒鳴るなよっ冗談だっての
(不機嫌そうな友人と電話をしながら廊下を歩けば、体育館からボールのつく音が聞こえてきて「ん?こんな時間に誰だ?」と興味本位で覗けば噂をしていた転校生と、昔馴染みの姿を見つけ。「…あ?いや、なんでもねぇ」と少し声の大きさを落としながら電話を続けしばらく様子を見る事にして)

(PL/今回は私が頑張りますね!力不足でしたらごめんなさい(笑))


>哲
当たり前…そっか
(ふは、と笑みを浮かべ嬉しくて仕方がないようで。)
え、どれど…っ、な、い、今…
(絶景という言葉に振り返ればふと唇に感じた感覚にきょとんとした顔を見せるもすぐに理解し手で触れて、「えっと…」目線を泳がせながらも相手を見て)
(PL/なんとも突然の!2人とも顔がまっかっかー!(笑))

  • No.359 by 神崎拓美  2016-10-16 22:22:19 


>颯士
おー、なかなかやるじゃん
(想像以上に綺麗に決める相手に思わず関心し、ボールを受け取れば数回ボールをつき、ゴールから離れた場所に立ちその場から3Pシュートを決めて「っしゃ、これで決められなかったら格好つかないとこだった」安心したように笑みを向ければボール奪ってみてとドリブルしながら相手に向かって行き)

(/何と素晴らしい、ありがとうございます(微笑) 大変かと思いまして、上の文は切らせていただきました!)

  • No.360 by 岩岡 哲  2016-10-16 22:38:41 

>神崎
俺だって初めてだわ!(相手の言葉に笑って返せばベッドに寝転んだ相手の隣に座れば「でもさ、俺が女だったら、ホントにお前に惚れてたかもな」と笑って言い)
(/それもそうですね。まぁでも、この子が日向君の件で動いても結果はすぐにはでないでしょうし、あくまでも意見を聞くだけです(笑)因みに、日向君の件は二人でどうしようかと話し合い、ウチの子がとりあえず大人しくさせる鍵を探す事を提案するだけです。あとは東雲君と何をしたかのろけるだけです(笑))

>颯士
いや、夕陽をバックにはしゃぐお前の様子があまりに絶景だったから、つい……な(相手の反応を見ては少し照れてる様子を見せつつそう言えば「お前の様子があまりに可愛すぎたから……ゴメンな」と隣に座っていた状況を利用し席を立たせないよう手を握って無かった方の手で壁ドンして言えば耳元でゴメンなと囁いて)

  • No.361 by 東雲颯士  2016-10-16 22:42:08 

>拓美
へへっ、
(褒められたことに素直に喜びながら、相手の姿を見守れば「3P!ネットに触れずにボールが落ちたよっ、やっぱり凄いんだなあ」と興奮した様子で拍手を送り、相手が向かってくれば「絶対もらう!」と意気込んで手を伸ばし)


遠野:
………随分とまあ楽しそうだな
(舌打ち混じりに呟けば、キッと昔馴染の神崎を睨み「オレだってあのくらいは…いや。だからこっちの話…ってそうだよ、拓美。」これ以上電話の向こうの機嫌を損ねないよう、とりあえず転校生の名前は伏せておいて。「仲悪いっつーか、単に気に入らねーだけ。顔合わせばそりゃ普通に話すけどよ。」目の前でレギュラーを奪われた日のことを思い出して思わずギリっと携帯を握りしめ)

(/ありがとうございます!何かあれば仰って下さいね!)

  • No.362 by 東雲颯士  2016-10-16 22:59:07 

>哲
そっ、そういうのは女の子に言ってやる台詞じゃないの…
(恥ずかしそうに顔を逸らして呟くも、照れた様子の相手をちらちら見ては言葉を探し「ち、ちち近いですっ…」条件反射で体が後ろに下がろうとするものの、当然下がれるはずもなく。ごめんと囁く相手の言葉に「どうして謝るの…?」と返し)

  • No.363 by 神崎拓美  2016-10-16 23:11:11 


>哲
え、まじ?じゃあ今からでも女になってよっ
( 惚れてたかもと聞けば目を丸くし隣に座る相手を見上げてふざけるように述べて「ゲームみたいに性別選べたらいいのにな」とゴロゴロしながら)

(/さすが哲くんですね(クス )是非ともいつかその設定をやって見たいものです、 思ってた以上にうちの子は哲くん愛が強いようで…(苦笑))

>颯士
…遅いっ(相手がボールを取りに来れば軽く避けてみせて、バスケをすると我を忘れてしまうのか体格の小さい相手に手加減せずゴールまで進み今度はレイアップで決めて、「あ、悪い、本気でいきすぎた」そう振り返り苦笑いして。ふと何処からか視線を感じれば入り口を見るも気のせいだと思い相手の所へ駆け寄って)

(/こちらこそ、なんなりと(微笑))

  • No.364 by 東雲颯士  2016-10-16 23:52:15 

>拓美
わっ
(相手の勢いに圧倒され尻もちをついたまま、ボールがゴールネットをくぐるのを見届ければ「完敗です。拓美、かっこよかった」と笑って。ふと入口を見る相手に「どうかした?」と不思議そうに首を傾げ)

遠野:
(あいつらいつの間にあんな仲良くなったんだ?と疑問に思いつつ、ついつい気を抜いていると神崎が急に振り返りそうになるタイミングで1度引っ込み。再び様子を眺めては「お前は結局人がいいよなあ日向。俺、頭に血が上ったら何するか、わかんねぇよ」閉じ込めるなんてぬるいだろ、と笑い飛ばし)

(PL/全くの行き当たりばったりで進めてるのでグダグダ展開不可避な予感がしております…!(笑))

  • No.365 by 神崎拓美  2016-10-16 23:59:33 


>颯士
あ、いや、誰かいた気がしたんだけど…(しりもちをつく相手の手を引き起き上がらせれば大丈夫かと心配するように見据え、「だれか体育館使いたいのかな?」とやはり気になるのか入り口の方へと様子を伺いに駆け寄って)

(/それは日向くんの時も同じでした、笑 此方も勝手に動いてしまっていますが…きっと大丈夫でしょう(微笑))

  • No.366 by 岩岡 哲  2016-10-17 01:04:19 

>颯士
良いの。俺にとっては颯士が一番大っ好きで、これ以上好きな人は出ないと思うぞ(相手の言葉にニカッと笑って返して)
いや、迷惑だったかな、って……(少し眉を下げては苦笑いをして言えば少しモジモジしながら「もし、迷惑じゃなかったら……キス、のお返し……くれる?」と少し寂しそうな笑みを浮かべながら首をかしげて)

>神崎
バーカ、そう簡単に変えてたまるかっての(相手のおふざけにデコピンして返せば「自由に選べたとしてさ、どうするんだよ」と笑って返して)

  • No.367 by 東雲颯士  2016-10-17 06:43:20 

>拓美
遠野:
やべっ…って、なんでオレが隠れなきゃなんねーんだか
(慌てて隠れようとしたが、それすらもイライラの要因となれば「わり、掛け直す」と一方的に電話を切り入口に向き直り)
よぉ、拓美じゃねーの。それから…東雲、だっけ?

東雲:
誰かいた…って、えっと…?
(相手を追い掛けて後ろから顔を覗かせると、初めて見る顔に少し緊張しながら目の前の相手の服をぎゅっと掴み)

(PL/ではまた、流れに任せることにします(笑))


>哲
そ、そういう事…ここで言わないで
(どんどん赤く染まる頬に手を当てながら呟いて、お返しが欲しいと眉を下げる相手の表情を見れば少し悩んで、ちゅっと頬にキスをして。)
い、今は…これで勘弁、な?

  • No.368 by 神崎拓美  2016-10-17 06:54:08 


>哲
んー、哲女にして俺のもんにする(デコピンされた場所を摩りながらもどうするのかという問いに笑いながら答えて、「なんて、哲は金持ち嫌いだもんな」そういえばと相手のタイプを思い出して)

>颯士
遠野じゃん!何したんだよこんなとこで
つか知ってるの?東雲っ(相手から東雲の名前が出れば嬉しそうに服を掴む相手の頭を撫で紹介して、「同じバスケ部の馴染みなんだ」と東雲にも紹介し「お前もバスケやってく?」とボールを見せ笑みを向けて)

  • No.369 by 東雲颯士  2016-10-17 07:25:20 

>拓美
遠野:
体育館からボールの音が聞こえてきたから、気になって来ただけ。だって有名じゃんよ、名前くらいは知ってるっつの。
(笑いながら返せば、「あらららー?ビビらせちゃった?つか、やけに仲良さげじゃん。なに、そーいう関係なのお前ら」緊張しているであろう東雲を見て噴き出し、からかうようにして神崎の肩を軽く小突いて。)
いや、少ししたら寮に戻るから遠慮しとく。

東雲:
拓美の友達?初めまして、東雲です
(笑顔で頭を撫でる相手の姿に、緊張を解けば隣に並び軽く頭を下げて自己紹介をし。そういう関係かと聞かれれば、なんて答えたらと悩みながら服を掴んだままの相手を見てどうしよう?なんて目で訴え)

  • No.370 by 神崎拓美  2016-10-17 09:42:03 


>颯士
うん、そうだよ。俺の大事な奴
(そういう関係かと聞かれれば不安げに見る東雲の肩に手を回し自分の方へ引き寄せ迷いなく答えて、肩を小突かれ苦笑いすれば「つーかあんまからかうなよっ、颯士まだここに慣れてないんだ、仲良くしてやって」と告げて寮に戻ると聞けばまた今度なと少し残念そうに)

  • No.371 by 岩岡 哲  2016-10-17 11:35:20 

>颯士
……おう。でも、今度はぜってー唇にしてもらう(唇へのお返しがなかった事に少し残念がるも、真っ赤な顔の相手を見れば笑顔でそう返して)

>神崎
結局俺の性別変えるのかよ(相手の答えに笑っては「でも、俺が女だったら、この学校に居ないかもしれないぞ?」と付け加え。そして相手の言葉に「嫌いっていうか、親の敷いたレールの上を歩くのがいや、って感じだな」と笑って返して)

  • No.372 by 神崎拓美  2016-10-17 16:41:31 


>哲
あ、たしかに…、それは絶対いやだ!
(相手が学校に居ない想像をすれば首を振り無いなと、「たしかに俺も親に決められた道を進むのはごめんだ」と苦笑いして返しお互いこれから大変だなと述べて)

  • No.373 by 岩岡 哲  2016-10-17 17:24:35 

>神崎
だな(お互いこれからが大変という相手の言葉に頷いては「さて、この後どうする?」あまりこの後の予定を決めていなかった事もあり、どうするか訊ねて)

  • No.374 by 東雲颯士  2016-10-17 18:29:18 

>拓美
遠野:
マジかよ!でもあれだな、そんだけ堂々してたら清々しいわ
(冗談半分での問い掛けに真面目に頷かれるとは思っておらず驚くが、すぐに笑みを戻せば「そら残念。からかいがいがありそうな奴なのによぉ。」東雲にぐーっと顔を近付けて な? と声を掛け)
そーだな。また機会があったらな
(笑顔の相手に軽く手をあげ返せば、それじゃあと体育館から出て行き。「バスケが充実してりゃプライベートも幸せですってか?お坊ちゃま君だらけの生活でついに変な気まで起こしやがって…クククッ…本当に。うざってぇ。」口角を上げて笑いながら可笑しそうに言った後、最後の台詞をすっと真顔で呟けば近くにあったゴミ箱を思い切り蹴り飛ばし)

東雲:
行っちゃったね
(あっという間に相手が出て行った入口を見つめながらぽかんとして)


>哲
だから、恥ずかしいこと言うなって
(そろそろ相手との距離に限界だと感じれば優しく胸をとん、と押して)
ほ、ほら!もうすぐ着くよ
(ふと視線をそらせば慌てて外を指差し「もうそろそろ閉館かなあ」と少し残念そうに呟いて)

  • No.375 by 岩岡 哲  2016-10-17 20:02:57 

>颯士
も~、そんなに照れなくて良いのに(相手にトンと胸を押されれば苦笑いして言いながらも内心では相手の反応に悶絶していたり)
……そう、だね。もうそろそろ帰らないと……(外を見れば夕焼けと夜のとばりがきれいなグラデーションが映える景色に楽しい時間は経つのが早いなぁ、と悲しげに呟いて)

  • No.376 by 東雲颯士  2016-10-17 20:15:07 

>哲
無理だよっ、ち、近すぎる
(緊張しないはずが無いと自分の前で手をぶんっと左右に振りながらそう告げて)
寮から見る空も嫌いじゃないけど、やっぱりここからの景色は綺麗だな…落ち着く。
(遠くを見ながら口を開けば、相手の呟きに頷いて「帰ろっか、哲。」暫くして開いた扉から順番に降りるとのんびり出口に向かって歩き出し)

  • No.377 by 岩岡 哲  2016-10-17 21:02:47 

>颯士
あー、すっかり暗くなっちゃったね(遊園地を後にし、バスで学校まで戻り、校門を潜ればすっかり暗くなった辺りを見渡して呟けばお化け屋敷で怖がっていた相手を思い出して「一人で帰れる?」とニヤニヤしながら問い掛けて。問い掛けたタイミングで哲の背後の草むらが突然揺れたようだが哲は気付いておらず)
(/ちょっと時間を飛ばして帰って参りました。そして、いよいよですね。怖がりな颯士君だけど、どんな感じになるかな(笑))

  • No.378 by 東雲颯士  2016-10-17 22:33:31 

>哲
本当に真っ暗…
(バスから降りると同時に外の暗さと静けさを実感し、周りをきょろきょろ見渡しながら慎重に歩いて。一人で帰れるかと聞かれればもう行ってしまうのかと焦りだすが、帰れないと言うのも悔しいため「だ、だだっ、大丈…ひっ!?さ、さささ哲後ろ、後ろっ」平然としようと試みるも相手の背後が僅かに揺れれば思い切り相手を自分の方へ引っ張り何かいると顔が真っ青になって)

(PL/時間経過感謝です!ですね!ただのヘタレチキンにならない事を願うばかりです(笑))

  • No.379 by 岩岡 哲  2016-10-17 23:05:35 

>颯士
ん? ………何も居ないぞ?(相手に引き寄せられれば相手の指差す方へと視線を向けるも、そこには普通の草むらしかなく首をかしげてはまた相手の方を向き直りそういい放ち。そして流石に心配になったのか「……良かったら、俺の部屋で朝まで居るか? そうすりゃ少しはマシになるだろ」と頭を撫でながら微笑みつつ提案して)
(/流石、颯士君は可愛いです(笑) やり過ぎない内に誘っておきますね)

  • No.380 by 神崎拓美  2016-10-17 23:36:37 


>哲
んー、どするかな
せっかく哲とゆっくりできる時間だし(ベッドに寝そべりながら考えるそぶりを見せて「なぁ、つか俺の東雲の事気になってるのかも」少し言いづらそうに告げれば枕に顔を埋めて)

(/お互い気になってきた頃の時間にしてしまいました、笑 )

>颯士
なっ…、だめだってば…(相手が東雲に顔を近づければ東雲を更に自分の方へ引き寄せ避けるように苦笑いして、その場を立ち去る相手の背中を見送れば少し相手の態度に違和感を覚えるも気にする程ではないかと東雲に目線を戻し「お前有名なんだって、なんか俺心配」と呆然とする相手の頭を撫でながらも笑みを向けて)

  • No.381 by 岩岡 哲  2016-10-18 00:25:51 

>神崎
(/すみません、流石に言いたかったので言わせてもらいたいのですが……その時間変更はちょっと無理があると思うんです。前のは一応まだ対応が可能と判断しましたが、流石に今回は難しいので本体会話にて相談させていただいた次第です。せめて少し日時を経過させないと時間があわないので……今回は申し訳ないですが、絡み直しをして頂けますでしょうか?)

  • No.382 by 神崎拓美  2016-10-18 00:42:38 


>哲
んー、なにするかな
お前今日はレポートとかやらなくて良いの?( 考える素振りを見せベッドに横になりながら問い掛け、グッと身体を伸ばせば起き上がり小さく欠伸をして)

(/そうですね、すみません(苦笑))

  • No.383 by 岩岡 哲  2016-10-18 01:08:14 

>神崎
今日はいいの。どうせ期限までにはまだあるし(相手にレポートの事を聞かれれば笑って返しては「……よし、じゃあこれでもやるか?」と前に一緒にやった新作ゲームを提示して)
(/いえ、こちらこそ、身勝手な事を言ってしまい、申し訳ありませんでした(ペコリ))

  • No.384 by 東雲颯士  2016-10-18 07:09:47 

>哲
嘘だ…あれは風なんかじゃ…(ぞわりと身震いしながらぶつぶつ呟き、その間もしっかりと相手の腕をとったままで。撫でられながら泊まるかとの提案にバッと勢いよく顔を上げればこくこくと何度も頷き「もう無理…一人でなんて帰れない」先程まであった意地は既に粉々に砕け散っており)

(/あまりに女々しすぎたら言ってくださいね、調整します(笑))


>拓美
有名、か。どうせ良い意味じゃないんだろうな…じゃなきゃ、俺が噂されるとかありえないしさ
(心配してくれる相手にふっと笑みを見せつつも、少しだけ顔を曇らせれば「ねえ、今度は俺、屋上に行きたい!」と気持ちを切り替えるように提案し)

  • No.385 by 神崎拓美  2016-10-18 10:07:00 


>哲
そっか、じゃあ今日は哲に相手してもらえんのな
(今日はやる必要がないのだと分かれば少し嬉しそうに笑って見慣れたゲームに食い付き「やる!やろう!今度はマジで勝つ!」と気合を入れるように腕まくりをして)

(/そんなそんなっ、これからも御指摘お願いします(微笑))

>颯士
ん…、じゃあ屋上行こうか(ボールを片し相手の手を取り体育館を後にして、向かう途中考え事をする様に黙り込み噂という言葉が頭から離れず前に閉じ込められた出来事を思い出せば繋ぐ手にきゅと力が入り。「今日天気良くてよかった」と屋上に着けば切り替えるように笑みを向けて)

  • No.386 by 岩岡 哲  2016-10-18 13:16:28 

>颯士
よし、それじゃあ俺の部屋行こうか(相手の様子に思わず笑みが溢れればそう言っては相手のペースの合わせながら自分の部屋に向かい。そしてその後もちょっとしたことで怖がる相手にホッコリしながらも到着し「ちょっと色々散らかってるかもだけど、どうぞ」と言いながら相手を部屋に上げて)
(/いえいえ、こんな東雲君が大好きです(笑))

>神崎
あれからどんだけ強くなったか楽しみだな(相手が食い付いてきたのを見て笑いながら言えば準備を整えて)

  • No.387 by 東雲颯士  2016-10-18 18:30:53 

>拓美
どうしたの…?
(歩きながら、急に黙ってしまった相手の様子が気になりチラチラと見ていたが握りしめる手の力が強まれば心配そうに聞いてみて)
風が気持ちいいね!
(屋上に出てすぐ駆け出しフェンスに両手で張り付くように下を見下ろせばゆっくりと振り返って微笑んで)

>哲
う、ここの大学は幽霊の溜まり場に違いない…そのうちきっと襲われるんだ…
(あわあわと口に手を当てながら、相手にしっかりくっついて歩けば怖さのせいで頭もよく働いておらず。相手の部屋に入り緊張の糸が切れれば はーっと息を吐いて「今は哲が居てくれたらそれでいいよ」と散らかっているかもと気にする相手に返して)
(PL/そう言ってもらえるのは光栄です!よかったです…(笑))

  • No.388 by 岩岡 哲  2016-10-18 20:31:03 

>颯士
大丈夫。颯士が幽霊に襲われそうになっても俺が近くで護ってやるから(相手の怖がる様子にニコッと微笑んで言えば「それよりも、実在する人間の方を注意した方が良いのに……特に颯士に対して邪な感情を抱くヤツに注意してほしいのにな」と小さく呟き後半はさらに小さく呟いて)
そっか、まぁゲーム位しか目ぼしい物はないけど……ゆっくりしていってね(相手の言葉に少し嬉しさを感じてはそう呟きつつ戸締まりをしっかりして部屋の電気を付けて。部屋の電気が付けば、壁際から部屋の隅の辺り一面に据え置きのゲーム機が複数あったり、カセットが入っているであろう箱が幾つも積み重なっている状態で)

  • No.389 by 東雲颯士  2016-10-18 22:36:10 

>哲
ふは、それはとても心強いな
(相手の言葉にようやく笑顔を見せながら、その後に続く言葉は中途半端にしか聞き取れず「あ、人間が一番怖いんだってよく聞くよね」と誤解すればうんうんと一人納得し。)
す、すごい…初めて見た…こんなゲームの量
(ゲームはあまりやってこなかったが、やはり男の子というところではゲームが身近にある生活に憧れを持っていた為におおぉ、と驚きと喜びの声を上げて部屋の中をくるりと回り見て)

  • No.390 by 岩岡 哲  2016-10-18 23:57:36 

>颯士
……ま、そうだな(相手が勘違いしているのに気づいてはいたが、別に間違っても無かったので特に訂正する訳でもなく頷いて)
つっても、ここにあるのは一部だよ。あと、ここの収納スペースにもカセットあるし……あ、この中にある中でほしいゲームあったら言ってね。ほとんど未プレイのだけどあげるから(相手の驚きと喜びの声に微笑ましくなるもそう言えば収納スペースの扉を開けて。その中にもカセットケースがズラリと並んで凡そ半分近いスペースを占領しており。「あと、実家にももうクリア済みのゲームカセットが……何百本あるか忘れたや」と苦笑いをしながら付け加え。しかし、部屋の中にあるゲーム機やゲームカセットは全て快晴堂のもので、他のゲーム会社のゲームは一切見当たらず)
(/ちょうど良いですし、上の絡みはこれで切りましょうか。そして下では改めて御曹司のスゴさが……(笑))

  • No.391 by 東雲颯士  2016-10-19 17:02:38 

>哲
(空いた口が塞がらないとでもいうように、ぽかんとしたままずらりと並んでいるゲームの山を眺めて)
いやいやっ、この前も貰っちゃってるし、流石にそれは申し訳ないよ
(あげると言われれば両手を左右にぶんぶん振るが「それにしても凄いね、全部快晴堂なんだ?こんなに出てるとは思わなかったなあ」と興味深そうに呟いて)

  • No.392 by 岩岡 哲  2016-10-19 19:02:04 

>颯士
別に遠慮しなくて良いよ? 俺が持ってても、中々遊べないし……(相手が断ろうとしていたのは分かっていたが、自分が持ち続けても、学校がないとき位しか一気にやれる日はない。だったら相手の気になるゲームがあるなら遠慮せず貰っていってほしいなと考えていてそう返しては相手が興味深そうに話す姿に少し言おうか迷いながらも意を決して「……そりゃ、そうだよ。社長の父さんが自社製品の感想を聴きたいって送ってくるから、半分近くは未発売のものだし……この前颯士にあげたゲームも全部未発売のものだったし」と自らの父親が快晴堂社長であることを話して)

  • No.393 by 東雲颯士  2016-10-19 19:50:29 

>哲
あ、じゃあさ!お互いに時間がある時は哲の部屋にゲームしに来てもいい?俺、そんなに得意じゃないから一緒にやろうよ!
(うーんと悩んだ末、それならばと首を傾げ。相手の父親が快晴堂の社長であると聞けば驚くと同時にだからなのかとこれほどのゲーム量に納得する自分もいて。「自社のゲームを息子に渡して感想か…それってよっぽど頼りにされてる証拠じゃない?返ってきた感想が曖昧だったりしたらきっとこうして続けて何度も感想聞いたりしないもんね!凄いよ哲!」父親が社長というよりも、さらりと親孝行していることを口にする相手自身に目を輝かせていて)

  • No.394 by 岩岡 哲  2016-10-19 20:27:10 

>颯士
っ、うん!!(相手の提案に一瞬驚くも、嬉しそうに頷いて。そして自分が父親に信頼されていると言われればピクリと肩を震わせてはベッドの上に腰を下ろせば少し悲しげな表情になって「…………でも、俺……父さんの跡継ぐ気はないんだよ? けど、父さんは俺が継ぐ物だと思ってるんだよ……?」と今までの様子からは想像が付かないほど弱気に呟いて「そんな俺が親孝行出来てるなんて……思えないよ」と力無さげに笑って)
(/折角なのでちょっとうちの子の弱気な部分を出してみました(笑)こういう部分を出せるのも、颯士君が好きだから、なんでしょうねぇ)

  • No.395 by 東雲颯士  2016-10-19 21:26:48 

>哲
(話をすべて聞いてから、相手の隣に座って肩をぽん、と優しく叩くと「哲は、将来のこと、お父さんとちゃんと話したことはあるの…?」責めるわけでも大丈夫だと言うわけでもなく静かに問いかければ、まっすぐ前を見つめていて)

(/安心させてあげられるといいのですが…!人の良さが試されるぞ、東雲颯士…!)

  • No.396 by 岩岡 哲  2016-10-20 14:03:07 

>颯士
…………ううん、父さんは聞いてこないし……そもそも、父さんも世襲で社長になったらしくって……(相手の問い掛けに横に首を振ればそう説明しては「俺だって、小学校の時は父さんの仕事は好きだったし、継ぎたいと思ってたよ。でも、中学ん時から……かな。自分の将来を自分で決めたいって思ったのは……」と付け加えつつも、父親を尊敬しているのは変わらないし父親のことは嫌いじゃないから言い出せない、とも話して)

  • No.397 by 東雲颯士  2016-10-20 21:28:03 

>哲
そっか。
(父親が大事だと言う相手の優しさに微笑みながら、「哲のさ、好きな事とかやりたいことをまずはお父さんに話してみたら?継ぐか継がないかはきっとすぐに決まる話じゃないだろうから、少しずつ。お父さんも待ってるんじゃないのかな、哲が話してくれるの。哲がお父さんを思っているのと同じように、きっと哲のことも思ってくれてるよ。だって哲のお父さんだもん。」と静かな口調のまま続け)
俺のね、今の父親は血が繋がってないんだ。本当の親父はとっくに亡くなってる。話したいこととか将来のこととか、いっぱい語りたかったけど、やっぱりこればっかりはどうしようもないよね。
(弱っている相手に話すのを少し躊躇ったが、様子を見ながらぽつりぽつりと呟いて「俺は、哲に後悔して欲しくないんだ。でも、無理もして欲しくない。俺でよければいつでも肩貸すし、ね?」と相手の頭を優しく撫でて)

  • No.398 by 岩岡 哲  2016-10-21 00:19:27 

>颯士
そ、っか…………(相手の言葉にふと、小学生時代には色々な出来事をよく話していたが中学生時代からあまり父親とも話をしたことがなかったな、という事を思い出して。そして相手の父親の話や自分に後悔や無理をしてほしくないという言葉に心がときめいて「やっぱ、颯士のこと……絶対に離したくないなぁ」と小さく呟いては「うん、ありがとう。お陰で気分が晴れたよ」と笑顔で感謝の言葉を述べて。そして、たまにはレポートを執事を介してではなく直接渡そうかな、なんて考えており)

(/颯士君を俺にください(真顔)それが叶わぬなら颯士君の本体さんを俺にください(ナニイッテンダコイツ)1割冗談な発言は置いといて……これは完全にうちの子ホの字ですわ(笑))

  • No.399 by 東雲颯士  2016-10-21 00:55:11 

>哲
へへっ、それは良かった
(笑顔が戻った相手の表情に安堵し「哲はその方がいいよ」と微笑んで)
俺もっと哲のこと知りたいな、何が好きとか嫌いとかさ
(これから少しずつ知っていけたらいいなと思うと同時に自分のことも知ってもらえたら、と考え「時間はたっぷりあるもんね」と元気よく拳を握りしめ)

(PL/!?颯士はともかく、こんな背後をとは相当な怖いもの知らずですね!?(笑)こちらが大金払うレベルですよそれ…(震)ふは、それは嬉しいです)

  • No.400 by _  2016-10-21 18:50:44 




( /いきなりで申し訳ないのですが参加してもよろしいでしょうか..?)

  • No.401 by 岩岡 哲  2016-10-21 20:55:15 

>颯士
うん、俺も颯士のこと、一杯知りたい!(相手から自分の事をもっと知りたいと言われれば嬉しそうに言って。そして時間は一杯あるという言葉に笑顔で頷いては「そうだよね、これからいっぱい知ってこうよ」と笑顔で返し「よーし、折角だしなんかゲームする?」と提案して)

  • No.402 by 東雲颯士  2016-10-22 05:35:42 

>哲
うんっ
(満足そうに頷けば少し照れたように笑い、相手の提案には「やるやる!ゲーム初心者の俺にも出来るやつ…何かある?」と頬を掻きながら聞いてみて、いっぱいあるソフトを改めてじっくり見つめ「そういえば、いつの間にか怖いのも落ち着いたかも」と思い出したように呟いて)


>400さま
(/遅くなりました;;はい、どうぞ!)

  • No.403 by 岩岡 哲  2016-10-23 12:34:40 

>颯士
んー、協力プレイなら手伝えるかなー……こんなのとか、こう言うのとか……(相手に初心者でもできるゲームを聞かれれば少し考えつつ、協力プレイができるなら初心者の相手でもやり易いだろう、そう考えれば色々探し始めて。少ししては何種類か見付けては出してみて。中身はゾンビを倒しながらいくサバイバルゲームや○リオのストーリーモードがあるもの等数種類。「後は対決するなら運ゲーのとか?」と言いながら双六のように遊べるものも提示してみて)
(/因みにどんなゲームでもいいですよ。ぶっちゃけ、リアルの他社ゲーでも良いです(笑))

  • No.404 by 岩岡 哲  2016-10-29 21:18:11 

(/あげますねー)

  • No.405 by 万頼奏汰  2016-11-20 17:56:46 


>東雲
普通の身長かと思ってたんす、意外と違うみたいなんす
(ここに来てからとなって先ほどからも若干目線違うのかとなると自分と相手の差を確かめ様と全身を眺めだしており「僕と変わらないで皆平均よりたかいすよ」うんうん頷き)

>神崎
もちろんすよ
(引いたのを安堵すれば「拓美君はバスケ強いんすか?」気になるところなので尋ねると相手の肩にある手はそのままに若干傾げ気味になりつつ)

>岩岡
そうなんすね、誰でも入ってる訳じゃないみたいす
(自分だけ帰宅部だった場合はそれはたいしてどうにかしようとは思っておらずふうんというようなあいずちを起こしてから「それもそうす、いってくるす」まだはじまって時間はそんなに経っていない事もあってバッグを背負い直せば振り返り)

>内谷
うわぁ!!!
(打って変わって普段と違う様子なのは一見した時から気づいていたが身を引く隙がなかったからなのか背に壁感じればぴったり引っ付き「ななななななんです」明らかに動揺して積極性等発揮しないのか顔がこれ以上後ろに行けないところまで来ており)

  • No.406 by 万頼奏汰  2016-11-24 00:12:02 


(/平日土日関わらず浮上は不定期ですが時たま長期で来れなくなります汗ついでにあげます)

  • No.407 by 岩岡 哲  2016-12-04 23:33:16 

>万頼
おう、頑張ってこいよー(自分はサボる気満々なためか気楽な様子で相手の後ろ姿に声をかけつつ手を振り)
(/わぁ、お久しぶりです! 誰も来ないんで来る回数減らしてたんですけど……今日久しぶりに見たらいらしててとても有り難いです!)

  • No.408 by 万頼奏汰  2016-12-05 00:04:53 


>岩岡

先輩は行かないんす?
(ばーと廊下を渡り切ろうとしたところで立ち止まると振り返りながら相手がゆっくりした動作なのが見えていて気になった事から)

(/うわぁお久しぶりです!!なかなか忙しいものかと思い見てみたら岩岡君の背後様があげをしていたのでこれは私も支援をと思いまして!)

  • No.409 by 岩岡 哲  2016-12-07 20:59:27 

>万頼
ん、どうした……(突然止まった相手に少し不思議に思うも振り返ってから放たれた言葉に少し言葉が詰まるも「俺のこたぁ、気にすんなー」と笑って返せば時計を指差して「早く行きな」と付け加え自身は校舎とは別方向に歩きだし)
(/皆さん戻ってきてくれるといいんですけどねー)

  • No.410 by 万頼奏汰  2016-12-27 00:11:13 



>岩岡先輩

わ、分かりました!
(まだ授業が終わらないと分かるや否や教室に急いで駆け込みそれから1時間後には授業は終わり教室から出てくると先程分かれた場所に来てみて)

(/そうですねぇ)

  • No.411 by 岩岡 哲  2016-12-30 19:43:31 

>万頼
(寮の自室でゲームをしていれば1限目のチャイムが鳴ったのに気付いて中断し、寮から出れば足早に校舎の方へと向かい。そうすれば先程相手と別れたはずの場所で相手がキョロキョロしているのに気付いて「どうした?」と近付いて声をかけて)
(/まぁ、のんびりと待ちましょうか……)

  • No.412 by 万頼奏汰  2017-01-20 20:03:18 


>岩岡先輩

岩岡先輩す、サボりですか?
(相手が目上なのは分かっているので自ずと敬語はさみながら声の届くだろう距離まで足を進めれば1限目が終わって2限が始まるこの間に準備をするがそう見られない様子をみており)

(/気長にそうしましょう)

  • No.413 by 東雲颯士  2017-02-04 17:01:59 

>哲 、万頼

いきなり来れなくなってごめん、何度か上げてくれたんだね…2人ともありがとう。

  • No.414 by 岩岡 哲  2017-02-05 17:38:51 

>万頼
サボりじゃあないさ(言い当てられドキッとするも、それを表情に出さず笑ってそう言えば「にしても、お前も変わってんな。俺のこと気になってんの?」とややからかうように問い掛けて)

>颯士
颯士なら、絶対に戻ってくるって信じてたからな
(/お帰りなさいませ!背後と息子共々お待ちしておりました!)

  • No.415 by 東雲颯士  2017-02-05 18:03:52 

ちがうんだ、ごめんな哲。俺なりきり卒業するよ。颯士になりきれそうにない…。
お前と会えてよかった。他のみんなもそうだ。たくさんの出会いに支えられて最高に楽しかった。すっげーわくわくしてたんだ。友情も恋愛も幸せだと思った、でももうだめなんだ、俺は相手を傷つけることしか出来ないみたい。トピ主なのにごめん。本当にごめんな。もう、ここには来れない。さよならだよ。

  • No.416 by 岩岡 哲  2017-02-05 20:17:39 

……そっか。本当は引き留めたいけど、颯士が難しいってんなら仕方無いな。
何があったかは知らないけど、聞くことはしない。颯士はきっと思い詰めてたんだろうし……
俺こそ、ありがとう。少しだけでも、親を思いやる事が出来たんだ。
でも、サヨナラじゃない。きっと、颯士なら戻ってくれる。俺はそう信じてる。

だから、また会おう。今度は大学生じゃないかもしれないけど……俺はお前が戻ってくるまで、ずっと待ってる

  • No.417 by 万頼奏汰  2017-02-17 19:39:53 

一旦レス蹴りするす、ここのトピック続行は可能す?東雲先輩無理維持じゃないけど僕も待ってるす

  • No.418 by 岩岡 哲  2017-02-25 16:08:48 

うん……トピ続行はどうしようか……他の人たちもいないから勝手に決めれない…………けど正直、続行しようにも他の参加者もいないし、新規の人も来そうにない。

一応案としては自分がここの数年後的なものを新設しようか考えてるけど……どうしようか……

  • No.419 by 万頼奏汰  2017-02-28 22:43:16 



他の生徒や先生見掛けないけど、来れない理由があるかもしれないす、ここで続けるのも僕はいいすよ?

  • No.420 by 岩岡 哲  2017-03-02 21:52:19 

まぁ、俺の案はあくまでも建て直すときだし……一応、主がいなくても続行してるトピも見たことがある……っていっても、戻ってくることを公言してるみたいだし……


だから、一応俺の案としては2つ。
一つは人が来ることを期待してこのトピで続行。これは今まで通り進めれるし、参加募集の合否は俺たちで出す。これはそこまで面倒じゃないし、俺たちもこのトピでこのまま進めることができる。不安材料としては人が来てくれるかが不安。戻ってくれるにしても半年近く経ってる今、戻ってくれる保証もない。

もう一つは建て直しで俺が新しくトピを建てる。ただ、俺は転校生の颯士じゃない。だから、数年後という設定の新規トピ。最も、これまで参加してくれたみんなを蔑ろにするわけじゃなくて、一応名簿に名前は載せておく。もちろん、俺は颯士の名前を載せる。そうすればもしかしたら新しい人も増えるかもしれない。問題点は新規トピ建設という事もあって手間がかかる事。

  • No.421 by 万頼奏汰  2017-03-02 22:07:06 


2つ目は止めた方がいいと思うす、手間掛かって負担にならない様にと思って。名簿を作成して、ここで続けるって言うのが僕の案す。

  • No.422 by 岩岡 哲  2017-03-03 03:04:02 

俺の背後のことを思ってくれるのはありがとうな。

ただ、俺としては後者を推したいんだよな。
確かにこっちの手間はあるけど、別に建てて詳細を書けばそれ以降は結局そのまま物語が紡がれていくだけさ。
前者だと、やっぱり主がいないってだけで新規の人が寄り付きにくくなると思うんだ。
勿論、俺たちでしっかりと管理していればなんの問題もないけれど……問題は『颯士が物語の中心の転校生であること』なんだ。
物語の中心が存在しないと、どうしても展開に色々と弊害も生まれる気がするんだ。颯士が俺達サイドだったら、新規の転校生を募集すればそれで蹴りはつく。けど、アイツが物語の中心の転校生であるからこそ、このトピは成り立ってたんだ。アイツが居ないと……ただ坊っちゃん達が戯れるだけになっちまう。

さっきは案を2つ出したんだけど……正直に言えば俺は後者の選択肢しか取る気はない。
勿論、背後が建てるときは色々と面倒くさがるとは思うけど……俺はここで続けても新規は来ないと思ってるし、俺の背後も薄々思ってる事だ。

  • No.423 by 万頼奏汰  2017-03-03 09:56:54 


ここは僕が折れるしかないす?まさか先輩が頑固になっくるとは思ってなかったんす。今回は引くす、新しいトピックするんす。
今いる人でpfも出てる人は全員で5人す。

  • No.424 by 岩岡 哲  2017-03-03 13:18:13 

ごめんな。頑固……なつもりはないんだが、現状を考えるとやっぱりどうしてもね。
pf提出人数もありがとう。トピ立てるのに少し時間をもらうかもしれないけど、絶対に建てるから。

  • No.425 by 万頼奏汰  2017-03-03 16:45:33 


新規トピック立ち次第行くんす。急がず気楽でいいすよ。

  • No.426 by 万頼奏汰  2017-03-13 14:18:23 

下がり過ぎて探すの面倒なんであげす

  • No.427 by 岩岡 哲  2017-03-21 13:52:31 

ちょっと、背後から質問があるらしくって……何でも、大まかな設定は出来てるらしいんだけど、ここみたいにBLのみでいくか、場所を移して3L対応で行くか……迷っているらしい。
一応この大学が舞台じゃないから3Lにしてもいいかもしれないよなって事なんだけど……

  • No.428 by 万頼奏汰  2017-03-21 15:23:08 

あ-オールも有り得るすね、BLだけ限定するとキャラ性別限られるすけど混ぜても良さそうすね

  • No.429 by 岩岡 哲  2017-04-03 14:15:03 

一応、建て直してきたよ。

【3L】十人十色な私生活【リメイク/途中参加大歓迎】
http://www.saychat.jp/bbs/thread/617693/

コピペ出来てるか不安だけど、一応こんな感じで立ててみたから……

このトピにいた人や、来ようか迷っていた人も是非来てください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック