[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

東雲 颯士  2016-09-25 17:52:15 
通報
親父はとっくに病気で他界。
だらしない母親はいつの間にか再婚。

親父が亡くなってから母親と2人、
貧しくはなかったけど普通の生活をしていたわけで。


そんな俺がぽいっと突然預けられたのは、
金持ちばかりが集まる大学だった。

新婚旅行に行ってくるとうきうきの母親を軽い気持ちで見送ったのが間違いだったんだ。聞いてない、玉の輿なんて。世界旅行とか、それって暫く帰ってこないんじゃないの?


変なところで心配症なもんだから、一人暮らしも許してもらえなかった。だからってこんなところに預けるか?普通。


どーなっちゃうんだろ、俺。



【 募集 】
※在学中の生徒、もしくは教師のみ。
※女子禁制
※BLとありますが、友情でも〇。
※キャラとして、気軽に雑談だけでも〇。
※学年(1~4)やクラス(A~D)、寮(春 夏 秋 冬)必須
※基本的には自由です。クラスや寮に大きな違いはありません。単なる学園モノのオプション、雰囲気です←

素敵なお導きを願います☆


コメントを投稿する

  • No.221 by 東雲颯士  2016-10-03 07:37:52 

>哲
っ、そんな顔で見んなって…
(引き寄せられ見上げれば自分以上に真っ赤であるその表情を見てふいっと顔を逸らし。ダメだと言われれば「どっちだよー」と困ったように口を開き)
お、男がお化け怖いんですなんて
恥ずかしすぎて言えないよ!
(第2のお化けを警戒してきょろきょろしながらも自分の情けなさに赤面し。それでも怖いのはどうしようもないため抱きついたまま離れようとせず)

  • No.222 by 岩岡 哲  2016-10-03 09:09:33 

>颯士
じゃあ、今から言うことを忘れんな.....俺は颯士のこと、好きだ(相手にどっちなのか聞かれれば、顔を真っ赤になりながらも相手の目をまっすぐ見ながら言えば「最初は興味があっただけだけど......今日の遊園地のがとても楽しみだった。お前と2人で行けるって思っただけで夜も眠れなかったし、勉強もあまり手を付けれなかった。それだけ、お前と......颯士と一緒に遊びに行けるのが、楽しみで、待っていた」と付け加え)

別に、颯士ならお化けが怖いって言っても許されるよ思うよ。俺は少なくとも許すもん(相手の怖がる様子を見れば容姿も相まって凄く可愛く感じて笑顔で言って。しかし、抱き付かれたままでは動きづらいなぁ、と思い「ほら、手ぇ握ったげるから......先に進も?」と笑って問い掛けて)

(/颯士はどうするのかなー(wktk)← ってか、下とのギャップが(笑))

  • No.223 by 神崎 拓美  2016-10-03 09:17:13 


>東雲
颯士、今度日向の所行ってくる、
殴りはしないから安心して(一度ぎゅっと力入れれば相手から離れ笑みを向けそう告げて、なんとか上手くやってみるよ、と安心させるように髪を撫でて)
悪い、それだけ伝えたかった
(微かに苦笑し近づけた距離も離れ相手を解放してあげれば腕を引っ張り起こしてあげて「お前も一応男だもんなっ」と笑いかけベッドから立ち上がりぐっと体を伸ばして)

>岩岡
普通の生活ねぇ…確かにそういうのちょっと憧れるかも
誰にも縛られずにゆっくり暮らすのって夢だったりするよな( 想像しながら話せば確かに良いと頷き、相手の恋愛話を聞くのは初めてで何故か嬉しくなれば見つかるといいなと背中をポンっと叩くも「なかなか難しそうだけど」と苦笑いし)

  • No.224 by 岩岡 哲  2016-10-03 09:22:07 

>神崎
そう言うお前はどうなんだよ(相手に見付かるか難しそうだと言われれば、知ってる。と苦笑いで返して。そして聞かれるだけは嫌だな、と思ってそう聞き返して)

  • No.225 by 神崎 拓美  2016-10-03 11:12:48 


>岩岡
俺バスケの事しか考えてこなかったからわかんね、
なんかこう守ってやりたいなーって思った人かな?んー、でもお前に何かあったら守ってやりたいしなー( 恋愛経験の少ない為よく分からないと苦笑いして、「あ、なんなら俺ら付き合う?」とニヤニヤしながらふざけるように聞いてみて)

  • No.226 by 岩岡 哲  2016-10-03 12:31:01 

>神崎
お前に守られなくてもこちとら知恵使って何とかするっての(相手の言葉に肩を竦めて返せば付き合うか?という問い掛けに「......バーカ、それはお、前にしか良い、こと......ねーじゃんか」と笑って返そうとするも体力が限界になってきたのか少し息切れしており)

  • No.227 by 東雲颯士  2016-10-03 19:01:06 

>哲
(真っ直ぐに想いを告げられれば「…うん、」とだけ呟いて。)
俺さ、本当に向けられてるのが興味だけかと思ったんだよ。一般人の生活が気になる哲のクラスメイトとして来たのが金持ちから遠く離れてそうな俺だった。ただそれだけだって。(「正直、俺じゃなくても好きになってたんじゃ…」という言葉も出てきそうになったが言わずにのみ込んで)でもさ、前向きで気さくで、一緒にいると楽しくて。そういうお前にドキドキしっぱなしの俺がいるって気付いたら、俺の方が落ちたと思った…。今だって心臓、なりっぱなしなんだけど…わかる…?(同じくらい赤面しながら相手の手を自分の胸までもっていき)

許さなくていーよそんなのっ
(ぶわわっと赤くなった頬を両手でパチンと叩きながら複雑そうな表情で。でも確かに先には進みたかったので、笑顔の相手に一瞬怖さが紛れればぎゅっと手を握り返して若干引き腰のまま歩き出し)

(PL/甘々展開繰り広げながら下部ではお化け屋敷…なんというアンバランスでしょう(笑))

  • No.228 by 東雲颯士  2016-10-03 19:15:01 

>神崎
い、行くの…?俺、悲しかったけど別に怒ってないよ…?
(安心させようとしてくれる相手の思いに気付きつつもやはり心配な気持ちは募る一方で。自分も一緒に、と思ったが何も出来ないと分かりきっている上に余計な事をして相手に何かあってはそれこそ自分が邪魔でしかないと頭の中で整理すれば、とりあえず気にしてないというように告げて)
神崎、たまに強引なとこあるよね…
(数分前まで抑えられていた部分を撫でながら少し拗ねたようにじっと相手を見ては「一応は余計だーっ」と付け足して。同じように起きて立ち上がれば抜けていた腰もすっかり平気なようで「おぉーっ♪」嬉しそうにぴょんぴょんとその場で飛び跳ねて。)

  • No.229 by 岩岡 哲  2016-10-03 20:13:59 

>颯士
......! うん、分かるよ(相手の胸に手を置くと相手もドキドキしてるのが分かり、真っ赤な顔のまま頷いては「でも、俺の方がドキドキしてるよ......?」と相手の顔が自分の胸に来るように相手をギュッと抱き締めて)

颯士って、やっぱかーわいい!(相手の様子を見ては笑って言えば手を握ってくれたので嬉しそうに笑顔になれば相手の様子を見ながらゆっくりと進んでいき)

(/まぁ、こう言うのもアリなのでは?(笑))

  • No.230 by 東雲颯士  2016-10-03 21:40:39 

>哲
わっ…ん、すっげー…
(抱きしめられそのまま相手の胸に耳を当てれば服の上からでもわかるその心音に思わず笑ってしまい「一緒…だな、俺ら」と照れくさそうに相手を見上げ)
それは気のせいですっ!
(ぶんぶんと首を振って否定しながらも歩き続ければ、その後何度か悲鳴をあげて飛び上がることはあったものの、無事にゴールらしき雰囲気の場所まで辿り着き。その瞬間今までの怯えが嘘だったかのように元気になって「ほら!ゴール?出口?ふはっ、やったあ!哲、行こ行こっ」と足早になり)

(PL/そうですね(笑))

  • No.231 by 岩岡 哲  2016-10-03 22:43:07 

>颯士
おう。一緒、だね(相手の上目使いに鼓動がさらに速くなった気がしたが、それを知られまいと笑って頷いては「よし、行こっか」と相手を一度離しては相手の手を握って歩みを進めて)
あんだけ怖がってたのに......(相手が出口を見つけて元気になった様子を見ては苦笑いすれば「でも、颯士の新たな一面が見れて、良かった」と嬉しげに小さく呟き、一緒に出口へと向かい)

(/上のはミラーハウスであった出来事にしましょうか。流石に人が多い道中とかお化け屋敷での出来事には出来そうにない(笑))

  • No.232 by 東雲颯士  2016-10-04 19:55:04 

>哲
あー!長かった!
(意外と中身ぎっしりだったねー、と一息つきながらお化け屋敷を後にすれば「騒いだらお腹すいちゃった」と子どものように笑い。)
まだまだアトラクションはいっぱいあるから、次なに乗るかの相談も含めて休憩しよう!
(ぽんと手を叩いて提案すれば、近くのフードコートを指して)

(PL/そうですね!そして区切りも良さそう?だったのでそのままにしました(笑)付き合ってるのかいないのか気になるところではありますが!(笑))

  • No.233 by 岩岡 哲  2016-10-04 20:47:01 

>颯士
騒いでたの颯士だけじゃんか(子どもの様に笑う相手を見ては笑って返しつつも自分もお腹は減っていた事もあり、相手の提案に頷いて返して)

(/そりゃあ、東雲君は今2人からコクられてますからねぇ。付き合うかどうかは東雲君次第では?(笑))

  • No.234 by 岩岡 哲  2016-10-05 13:39:20 

(/上げますねー)

  • No.235 by 岩岡 哲  2016-10-05 21:40:12 

(/もう一度上げますねー)

  • No.236 by 神崎拓美  2016-10-06 19:47:49 


>東雲
うん、行く。また東雲に何かあったら嫌だしさ
お前は何にも心配しなくていいよ(優しく笑みを向け心配そうな表情をする相手の髪をくしゃりと撫でて)

ははっ、ごめんごめん
(拗ねる相手に思わず笑ってしまい痛かった?と手を取れば優しく手首を撫でて。飛び跳ねる相手を後ろからガバッと抱きしめ「そーいう可愛い事するから苛めたくなんの」と耳元で呟き首筋に軽くキスを落とし)

>岩岡
うわー、俺今失恋しましたー
って、お前もうそろそろ限界?(ふざけるように態と落ち込んだように肩を落とすも息切れする相手に気づけば速度を落とし歩く程度のスピードにして、「いや、こんだけ走れば十分だろ、哲結構やるじゃんっ」と自分は余裕の表情を見せるも相手の背中をバシッと叩いて)


>東雲、岩岡
なかなか来れなくて悪い、返事遅くなった( 苦笑 )

  • No.237 by 岩岡 哲  2016-10-06 20:31:04 

>神崎
失恋とか、何いってんのさ......(相手のふざけているようすに苦笑いして返してはゆっくりと歩いて整えれば「あー、体育以外で一杯走ったから、筋肉痛になるかもなー」と笑って言って)

(/お帰りなさいませ! また楽しく絡みましょ!)

  • No.238 by 神崎拓美  2016-10-06 20:57:28 


>岩岡
明日学校やすむなよー?(筋肉痛になるという相手の言葉にニヤニヤしながら問いかけて、「つか、少しは頭スッキリした?」と顔覗き込み彼なりに心配しているのか日頃頭をフル回転させる相手の頭をくしゃりと撫でて)

(/ただいまですー!ありがとうございますっ!(嬉))

  • No.239 by 岩岡 哲  2016-10-06 21:14:33 

>神崎
筋肉痛なだけで誰が休んで堪るか(相手のニヤニヤ顔を見てはムスッとして返すも、やっぱり運動関連では相手に負けるなぁ、と改めて痛感して。そして相手の問い掛けに一瞬、何言ってるんだ、と返しそうになるも相手の表情から心配してる様子が分かり「あぁ、サンキューな。お陰でスッキリしたわ」と笑って返して)

(/せっかくまた絡めるので、そろそろ東雲君が来て暫くした時間軸にしたいですねー)

  • No.240 by 神崎拓美  2016-10-07 19:53:01 


>岩岡
そりゃあよかったよ、今度こは東雲も一緒に走らせる?彼奴すぐバテそうだけどっ( スッキリしたと言う言葉に嬉しくも満足気に胸を張ればふと東雲の事を思い出しニヤつきながら提案してみて)

(/ですね!繋がりめちゃくちゃですけど、とりあえず東雲くん絡ませちゃいました笑)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック