恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

主  2016-08-23 17:29:04 
通報

___どうやら"恋愛体質"のようで

>1ルール等
>2募集内容

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-08-23 17:36:55 

( ルール )

→ロル中~
→1週間不在で伽羅リセ( 延長可能 )
→長期御相手可能優遇
→無言失踪しない方
→恋愛重視( dキス迄 )
→セイチャルール厳守
→背後様同士の喧嘩禁止
→nlのみ可能

( 世界観 )
国によってランダムで選ばれた男女6人にワクチンが接種された。何かの菌、というものではなく最近恋愛傾向が年々無くなってきている為恋愛体質になるような特殊な成分が入ったワクチンを政府が開発し実験と言うことで未婚の人が対象となった。6人には同じ部屋で生活してもらい付き合った人が出たら政府の実験は成功という事になる。尚、ルームシェアする部屋には各自自室も確保されておりリビング、ダイニング、風呂と普段生活しているのと何一つ変わらない。

• No.2 by 主  2016-08-23 17:46:13 

( 募集 )

A「...無理。煩いから静かにして。何、そんなに苛められたいわけ?」( 冷たい、S、男 )

B「なーに。今すっごく目が合ったような感じがしたんだけど...気のせい?」( 掴み所がない、女 )←主

C「だらだらすんなよ?もう朝なんだからさぁ、起きろよ」( オカン、男 )

D「べ、別に好きであげてる訳じゃないんだからねッ!勘違いしないように」( ツンデレ、女 )

E「ほら寒くない?今ならみんな居ないしさ...此方来る?」( 優男、男 )

F「ね、今日何する?トランプ?様ゲー?」( 元気っ子、女 )

( pf )

「」
「」

名前/和名
読み方/
性格/
容姿/過度な美化禁止、身長女158~、男168~
年齢/18~30
備考/職業等、病弱設定禁止
フェチ/ワクチンによる副作用( 髪、腕、足等 )

• No.3 by 匿名さん  2016-08-23 17:58:36 

(/素敵トピ!Eの匂いフェチで参加希望です。)

• No.4 by 主  2016-08-23 18:02:18 

>3

(/素敵だなんてありがとうございます!了解しました、ではpfの投下お願いしたいと思いますので暇な時にでもお願いします

• No.5 by 名無しさん  2016-08-23 18:02:42 

( 素敵なトピに惹かれました!Fの元気っ子で参加希望ですっ)

• No.6 by 主  2016-08-23 18:06:02 

>5

(/惹かれるだなんてありがとうございます!了解しました、ではpfの投下お願いしたいと思いますので暇な時にでもお願いしますね!

• No.7 by 名無しさん  2016-08-23 18:14:34 

(/なんとも面白そうなトピ!D で参加希望です!)

• No.8 by 匿名さん  2016-08-23 19:23:08 

(/素敵トピ!よろしければAのkeepをお願いします!)

• No.9 by 主  2016-08-23 20:20:16 

>7、8様
(/素敵だなんてありがとうございます!了解しました、ではpfの投下お願いしたいと思いますので暇な時にでもお願いします

• No.10 by ビギナーさん  2016-08-23 20:46:55 

(/素敵なトピの香りに惹かれてまいりました。もしよろしければ、Cのkeepをお願いします。)

• No.11 by 匿名さん  2016-08-23 21:18:33 

「この服着る?というかさ、早く遊びに行こうよ」
「どれだけの思いをかき集めても、自分には一言しかいえないんだけどさ...聞いてくれる?好きだよ」

名前/霧生 冬夜
読み方/Touya Kiryu

性格/誰にでも優しく相手のことを思いやれる優男。自分の生活がひどかった分、自分の周りにいる人にはそういった思いはさせたくない、という思いから、サポートに奔走中。高校での生活を生かしての家事洗濯を一週間に四日程、自分でやっている。
恋愛では、いつもとは違い、束縛したがりの粘着質になりがち。まあ、優しいのは変わらないのだが。

容姿/茶色い髪は、リラクシールーズショートに近い感じ。二重で優しそうな雰囲気を醸し出している瞳は、黒く一般的。制服はカフェコートを着ていて、出かけるときの服装は、グレーのパーカーに、黒いチノパンを。家では何故か和服をきている。

年齢/19歳
備考/一人称『僕』二人称『君、ちゃん、あだ名』
仕事は[カフェ店員]もともとその店ではアルバイトとして入っていたが、学校を卒業した後即決で、採用してもらった。この仕事は、高校入学から始め、これで約四年目で、結構慣れてきて、たまに厨房に入ったり、新メニューを考えさせてもらっている。
家では、虐待の日々でいたが、気丈に生きてきて、この生活に定着していった。高校に入り寮生活になったとたん、音沙汰もなくなり、自分自身ほっとしていて。やっと平穏の日々が訪れるかと思いきや、政府からの通達で、仕事はそのままでいいが、ルームシェアの部屋になった。

フェチ/匂いフェチ

(/>3でございます。一応のpfができたのですが、何分、主様他、参加者様との相性もありますので、もし悪ければ蹴ってしまってかまわないので、確認をお願いします。)

• No.12 by 名無しさん  2016-08-23 21:42:43 

「この猫ちゃん可愛いなぁ。特にその儚げな声が最高.....って、貴方いつからそこにいたの!?」

「私だけにその声を囁いて欲しい......な、なーんて言うと思った?冗談だから、かか勘違いしないように!」

名前/音道 梓葉
読み方/おとみち あずは
性格/ツンデレに磨きをかけたような少女。デレるときもあるが、直ぐ様ツンとした態度をとる。そのため勘違いしないようにが口癖になりつつある。両親のしつけが良かったせいか常識はあるのだが何処か抜けている。楽器やクラシック関係に詳しく絶対音感を持っている。音楽界では有名人ではあるが決して天才と言うわけではなく幼少期からの練習の賜物である。友達はキツい性格をしているため少ないが深く付き合える。不器用な性格ではあるが努力は惜しまない。
容姿/身長は162と平均気味。よく腕を組んでいるのが見受けられる。肌は白い方で小顔。目は少々つり目がちだがいつも潤っていて大きく二重。問題なのが少々童顔に見えること。髪は黒色でロング。下ろしているときもあればツインテールやハーフアップをしてたりする。服はチェックのベスト付きのシャツと赤いプリーツスカート。黒いニーソを履いている。
年齢/19
備考/音大に通っており将来は音楽の先生になろうと考えている。一人称私、二人称貴方、名前さんなど。
フェチ/声フェチ

(/No.7の者です。不備等を含め検討を宜しくお願いします)

• No.13 by 5  2016-08-23 22:31:25 

『ひーまー、…ねね、構って!』

『撫でて撫でて!○○の手おっきくて好き、勿論手以外も好きだけどね』

名前/白瀬 澪
読み方/シロセ ミオ

容姿/ぱっちり2重。唇はほんのり紅く薄い。茶色というよりクリーム色っぽい髪でセミロング。毛先だけ緩くウェーブがかかっている。肌は白い方。私服はワンピースやスカート等女の子っぽい服装はどちらかと言うと苦手なので比較的動きやすいストリート系のファッションを好む。身長160cm

性格/常に元気で素直。人当たりが良く持ち前の人懐っこさと明るさを持っている。自分からのスキンシップはよくする癖に相手からぐいぐいこられると弱く恥ずかしがる傾向も。構ってもらえるのが大好きで喜ぶ。ウザがられても一瞬落ち込むもののすぐに立ち直る。寂しがり屋で1人は嫌。訪問ベビーシッターという仕事なので小さい子供に接する時の口調が偶に出てしまうことがある。

年齢/21歳
備考/一人称は主に『私 』。二人称は『渾名』だったり『〜ちゃん、~くん』。
周りからは犬っぽいということから『シロ』と呼ばれたり。

職業は訪問ベビーシッター。
小さい子供が大好きなのでとてもこの職業を気に入っている。
フェチ/手フェチ。撫でられたりするのが大好きなので男らしい大きい手が好き。

(>>5の者です、pfが出来たので確認お願いします!)

• No.14 by 名無しさん  2016-08-23 22:53:35 

( / 素敵なトピに一目惚れしました! Dちゃんは空いてますか? 空いてましたらkeepよろしくお願いします )

• No.15 by 匿名さん  2016-08-24 00:02:45 

( pf )

「俺が作った方が絶対美味しいよね、コレ。」
「誰を見てたの?…君が見ていいのは俺だけでしょ?」

名前/ 鬼灯 綾
読み方/ ホオズキ リョウ

性格/ 自分の思い通りにならないと気が済まない俺様気質。その代わり責任感があり真面目。思ったことは直ぐ言葉に出してしまうことから自分に素直な性格で、言葉によっては冷たい人に思われる。その一方恋愛面では素直になれない。人を揶揄ったり弄ることが好きなSっ気も有り。

容姿/ スラリとした長身(182cm)で程良く筋肉も付いている。黒髪のミディアムショートヘアは、横側は耳に掛からないくらいの長さ。ワックスで前髪を立ち上げ束感を出している。黒に近い焦茶色のつり目は目付きが悪く近寄り難い印象。少し彫りが深くスッと鼻筋が通っている。両耳にピアス(右1と左2)、唇の右端にもピアスが1つ。Tシャツにジーンズというラフでカジュアルな服装が多い。仕事着は黒シャツに黒パンツ。

年齢/ 23
備考/ 高卒でアルバイトを点々として来たが今はBARの副店長に落ち着いている。店長は自分の上をいくドSな女店長だとかで、唯一恐怖を覚える相手。料理はそこそこ出来る。甘いものが苦手。
異性と付き合った経験はあるものの本気の恋愛をしたことが無い。
一人称"俺"、二人称"君"or"名前"。
フェチ/ うなじフェチ(時折見えるのが良いらしい)

(/No.8の者です。この様な仕上がりになりましたが…確認お願いします。)

• No.16 by 大賀 陽  2016-08-24 00:39:48 

「最近の子は栄養が足りてないんじゃないかな?」
「君の事を一生面倒見させてよ」

名前/大賀 陽
読み方/ おおが よう

性格/ よく言えば、周りのことを常に見ており気の利く人間。悪く言えば、ただのお節介。他人の笑顔を見たり感謝の言葉を受け取ることが大好きでついつい余計なことまでしてしまう。そして、真面目な性格であるがどこか少し抜けているため近寄り難い空気は感じ難い。安売りやバーゲンという言葉にとても弱く、参加するためだけに遠くまで買い物に行ってしまい結局損をする少し残念な頭を持っている。また、料理を作る事が大好きで和食から洋食スイーツまでなんでも作って他人に食べさせたがる。

容姿/177cmでスラリとした身体をしている。職業上中々日の光を浴びる事がないため、色白である。髪の色は焦げ茶色で前髪をつむじの流れに合わせて左目の上辺りから左右に流している。瞳の色も焦げ茶色をしており目尻が少し垂れ下がった二重瞼である。服装は、黒のスーツかデニムに白か黒のポロシャツのことが多い。

年齢/24
備考/高校の化学の教師 男子バスケットボール部の顧問もやっている。一人称は「俺」又は「私」二人称は「苗字+敬称」又は「君」

フェチ/贅肉フェチ 胸よりも太ももや二の腕についた贅肉を見たり、その贅肉を恨めしそうにつまんだりしている姿を見るのが大好き。

(/>10でございます。とんだ変態が出来上がってしまいましてすみません。不備がございましたら何なりとお申し付け下さい。)

• No.17 by 主  2016-08-24 07:30:48 

A「...無理。煩いから静かにして。何、そんなに苛められたいわけ?」( 冷たい、S、男 ) >鬼灯綾様

B「なーに。今すっごく目が合ったような感じがしたんだけど...気のせい?」( 掴み所がない、女 )←主

C「だらだらすんなよ?もう朝なんだからさぁ、起きろよ」( オカン、男 ) >大賀陽様

D「べ、別に好きであげてる訳じゃないんだからねッ!勘違いしないように」( ツンデレ、女 ) >白瀬澪様

E「ほら寒くない?今ならみんな居ないしさ...此方来る?」( 優男、男 ) >霧生冬夜様

F「ね、今日何する?トランプ?様ゲー?」( 元気っ子、女 ) >keep中

(/皆様素敵な娘、息子さんありがとうこざいます!暇なときにでも絡み文の投下お願いします!

• No.18 by 霧生 冬夜  2016-08-24 08:04:28 

>all様

おはようございます。料理できてますよ。
(早起きした後、今日は今週最後の料理担当だと分かり、せっせと作り始め。作り終わった後、まだまだ、みんなが起きる時間帯ではなかったため、一息ついて、部屋で読書をし、時間になったため、各部屋部屋を周り、起こし始め。)

(/こういう風に駄ロルですが、今回からよろしくお願いします)

• No.19 by 主  2016-08-24 08:05:37 

「甘いの好き?私甘いのすっごい好きだよ...あ、じゃあ此と此れ、どっちが好き?」
「...責任取ってよ、惚れさせたの君なんだから」

名前 / 咲夜 哀

読み方 / さくや あい

性格 / とりあえず面倒事には関わらず観覧希望したりと消極的な面もあるがわちゃわちゃするのは結構好きである。頭は良く大学も無事に進学できたが、運動は壊滅的である。よく相手に選択させるような事を言ったりと独りで楽しんでいる一面も。甘いものに目がない。顔には出さないがわりと内心ドキドキであったりと中身は純粋なよう。

容姿 / 黒髪であり毛先が内側に向いており背中の真ん中辺りまで延びている。服装は割りとシンプル目なものが多くパステルカラーを中心としたものを着ている。黒眼鏡をしておりぱっちり二重で瞳の色は黒であり今まで外にあまり出たくなかったのか色白である。 身長159であり体重も平均的

年齢 / 21

備考 / 只今絶賛大学生である。一人称は私、二人称は君、呼び捨てである。甘いものに目がなくコンビニ、ケーキ屋等色々な所から1日一個は調達している。視力が悪く眼鏡を取ったら何も見えない程

フェチ / 鎖骨

A「...無理。煩いから静かにして。何、そんなに苛められたいわけ?」( 冷たい、S、男 ) >鬼灯綾様

B「なーに。今すっごく目が合ったような感じがしたんだけど...気のせい?」( 掴み所がない、女 )←咲夜哀

C「だらだらすんなよ?もう朝なんだからさぁ、起きろよ」( オカン、男 ) >大賀陽様

D「べ、別に好きであげてる訳じゃないんだからねッ!勘違いしないように」( ツンデレ、女 ) >音道梓葉様
E「ほら寒くない?今ならみんな居ないしさ...此方来る?」( 優男、男 ) >霧生冬夜様

F「ね、今日何する?トランプ?様ゲー?」( 元気っ子、女 ) >白瀬澪様

(/間違いがあったので訂正します。

• No.20 by 咲夜 哀   2016-08-24 08:15:06 

>冬夜

...あ、おはよ。
( またまだ眠いのか声を掛けられてはゆっくり上半身起こしては目を擦りながら上記を呟いたものの眼鏡を掛けていないせいか声を掛けた相手をまだ確認できていないものの最近の生活で5人の性格が分かっていたものの片手で眼鏡を探り見付けたのか眼鏡をゆっくり掛けて確認すると「冬夜...さん?」と首傾げて訊ねてみて )

(/いえいえ、此方こそよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック