恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

主  2016-08-23 17:29:04 
通報




___どうやら"恋愛体質"のようで



>1ルール等
>2募集内容


コメントを投稿する

  • No.161 by 鬼灯 綾  2016-09-11 22:40:15 


>>恭

…あ、うん。今夜は仕事無いから。…そっちは何、今起きたの?
(グラス片手にくつろぎ飲んでいれば不意に背後から声を掛けられ少々驚いた顔をして。今日はまだ顔を見ていなかった為そう問い掛け)

(/勘違い大変失礼致しました!改めて宜しくお願いします。)


>>澪

…そっか
(口を尖らせる姿も可愛らしくてつい頬が緩み。嬉しそうに宝物にすると笑う相手の髪を撫でれば「宝物だなんて大袈裟。」と口では言ってみせるものの内心嬉しくて。もう片割れのネックレス取り出せば相手に差し出し乍屈んで下記を述べ)
俺にも着けてよ。

  • No.162 by 白瀬 澪  2016-09-11 22:45:32 

>>犬塚センセー

ついですよ、つい!
あうッ、…暴力はんたーい!
(確かに、と内心思い軽く狼狽え筒言い訳述べ、デコピン喰らえば小さく声漏らし、自分の額を摩っては相手と少し距離を取り警戒して。呼び方を却下されると相手に何がいいかと問い掛け筒自分も下記のように候補を出してみて)
んー、じゃあなんて呼べばいいんですか!犬塚さん、恭さん、恭ちゃん…とかですか?

(萌える、ですか(笑)分かりました!それでは敬語でいきますねっ)

  • No.163 by 白瀬 澪  2016-09-11 22:57:47 

>>綾くん

全然大袈裟なんかじゃないよ
(幸せそうに撫で受け、ネックレスを受け取り着けようとすると届かないだろうと屈んでくれる相手の優しさに改めて好きだな、なんて感じ筒腕回して着けて)
よっし、出来た!

  • No.164 by 犬塚恭  2016-09-11 23:12:34 

>鬼灯綾

ふーん。ンなわけ、俺は部屋でひたすら書類片付けてた、PC長い間使うと目が疲れんのな。
(仕事が休みという事なら昼間から酒を飲むことにも納得して己自身の隈を指差し答えて)

(よろしくお願いします!)

>白瀬澪

へーへー、ついねつい。
でこぴんで暴力って…随分か弱いンだなァ?シロさんよォ
(馬鹿にしたように笑いつつ上記のように告げて)
御主人様なんてどう?っつーのは冗談で俺自分の名字あんま好きじゃねェから名前の方がいい。
(名字は嫌だが他には特に希望はないのでさんでもちゃんでもどちらでも良く澪に委ねようと)

  • No.165 by 白瀬 澪  2016-09-12 00:16:09 

>>犬塚センセー

やだなぁ、冗談に決まってるじゃないですかっ。デコピンなんか痛くも痒くもないですよーだ
(馬鹿にされた様な笑いに微かに眉間に皺寄せてむっとしムきになり筒上記告げて。自分の名字が好きではないという相手に疑問を感じ下記を告げると小さい発見し可笑しそうに笑い相手の呼び方の話から少しズレて)
四文字の名字ってなんかカッコよくて羨ましいです!…はっ、綾くんもホオヅキで四文字だっ

  • No.166 by 鬼灯 綾  2016-09-16 17:55:19 


(/来週いっぱいまで仕事が忙しく、レス頻度が極端に減っております。申し訳ありません…!もう少々お待ち頂けると幸いです)

  • No.167 by 白瀬 澪  2016-09-16 20:57:27 

(お忙しい中連絡有難うございますっ、リアル重視で全然構わないのでお身体に気を付けてくださいね!シロは忠犬のごとくいつまでも待っているので(笑))

  • No.168 by 鬼灯 綾  2016-09-18 11:26:54 


>>澪

──ありがとう
(正面からネックレスを相手に着けてもらっている間、自然と近くなる顔に少し緊張してしまうあたり自身の単純さ噛み締めつつ視線逸らし。着け終えたネックレスに触れれば嬉しそうにほっと笑って。会計中何か見ててと言った事を思い出せば首を傾げながら、口許に悪戯っぽい笑みを浮かべて下記訊ね)
…澪、他に何か欲しいのある?首輪は買ったから、あとはリードとか?

(/お待たせしていて申し訳ありません。優しい言葉を掛けて頂いて嬉しかったです、有り難う御座います!あと可愛いです!)


>>恭

分かる、目がシパシパしてくるよね。…で、片付け終わったの?君も飲む?
(家でまで仕事をしている相手に少し尊敬心抱いては終わったのか訊ね。酒の入ったグラス持ち上げながら首を傾げ)

(/此方もお待たせして申し訳ありません!)

  • No.169 by 白瀬 澪  2016-09-19 18:04:51 

>>綾くん

いえいえ!
…リードなんてなくても綾くんの傍から勝手に居なくなったりしませんよーだっ
(相手の首元と自分の首元にあるペアのネックレスを交互に見れば笑み浮かべて、ネックレスを首輪と意地悪な言い方に変える相手にブンブンと首を振り筒上記のように告げて。相手を待っている間に見つけた欲しいという訳ではないが何処と無く自分と似た白い犬の小さなストラップを手に取り相手に見せては首傾げて)
こんなの見つけたの!私にちょっと似てない?

(お仕事お疲れ様です!いえいえ、お気になさらずっ、こちらはお相手して頂けるだけで幸せですので!可愛いだなんてシロが調子に乗ります(笑))

  • No.170 by 白瀬 澪  2016-09-26 20:10:40 

忠犬シロはお留守番…、早く皆帰ってこないかなぁ

  • No.171 by 鬼灯 綾  2016-09-28 15:09:57 


>>澪

良い子、忠犬だもんね。ご褒美あげないとね、…此処じゃアレだし家に着いたらご褒美あげる。…待てる?
(忠犬っぷりに口許緩ませてはご褒美をあげようと少し企みを含ませ、待てるかと相手の頬を撫で乍問い掛けて。相手が見せてきたストラップに目を向ければ確かに似ている。フ、と噴き出せばククッと喉を鳴らし乍頷くと、自身に似た動物のストラップでもないかと売り場を見てみるものの、自身では何に似てるか分からなくて相手に訊ねてみる事にして)
澪っぽいね、これも買おうか。…俺って何に似てる?

(/長らく待たせてしまい申し訳ありませんでした…!待っていてくれたシロちゃんに息子からご褒美があるようです。無理矢理ねじ込んでみました。笑)

  • No.172 by 白瀬 澪  2016-09-29 20:28:26 


ご褒美?! 待つ!待ちます!……ふふ、楽しみー
(ご褒美という単語にパタパタと見えない尻尾振り一体何が貰えるのか分からないもののはしゃいで喜びを露にし筒頷いて、更に頬を撫でられれば心地良さそうに微笑み。相手も似ていると認めてくれると愛着が湧いたのか購入を決めて、訊ねられると頭の中で色々な動物を想像し筒商品を眺め自分と似た白色の犬とは対称的の相手のイメージカラーである黒色の狼を見つけ手に取ると相手と交互に見比べて下記のように告げて)
うん、コレ買っちゃう!

綾くんはねー…黒くてカッコよくて、強い…この狼に似てる!

(いえいえっ、お忙しいのに返信ありがとうございます!ご褒美うちのシロがワクワクしています(笑))

  • No.173 by 鬼灯 綾  2016-10-02 00:01:23 


>>澪
…可愛いね。
(解りやすいはしゃぎ方に犬みたいだと再認識させられれば、可愛らしさについ其の儘口から言葉が出て。彼女とは対照的な黒色の狼のストラップを持ち乍賛辞の言葉並べられては少し照れくさそうに苦笑浮かべ、狼と言うなら…と悪戯っぽく口許に笑みを浮かべ乍下記を述べ)
あんまり言わないで良いよ、恥ずかしいから。…黒い狼?…ふーん、襲われても文句は言えないよね。


(/早いとこご褒美あげたいけど甘いデートも楽しみたい背後です、悩んでおります…ストラップ購入後帰宅させます?デートらしくカフェ行きます?)


  • No.174 by 白瀬 澪  2016-10-02 17:15:07 

>>綾くん

……綾くんに可愛いって言ってもらえるの好き、すごく嬉しいし照れちゃう
(るんるんと誰が見ても分かるような機嫌の良さでいると、ふと可愛いという相手が自分に向けて言ったであろう言葉を耳で捉え、両手で赤く染まった顔を覆い隠して。悪戯っぽく笑う相手の表情に胸が高鳴り言葉が1度詰まるも自信満々に下記告げ)
…っ、シロは狼に負けないもんね!

(折角なので甘いデートを楽しんでからのご褒美を希望しますっ、!)

  • No.175 by 白瀬 澪  2016-10-09 11:25:35 


お仕事忙しいのかな、見つけてもらいやすくする為上げとくねっ。無理しないように身体にも気を付けて!寂しいけど、…ずっと待ってるから、ご褒美期待しちゃうからね!

  • No.176 by 白瀬 澪  2016-10-15 20:37:55 

寂しいなぁ…(しょぼん)

  • No.177 by 鬼灯 綾  2016-10-15 21:35:53 


澪、本当にごめん…もう少しだけ待ってて欲しい。
(珍しく眉を下げ乍言えばぎゅと抱き締め)

(/本当すみません、言い訳になりますが仕事が丁度忙しい時期でして…帰宅後直ぐに寝てしまい中々開けなくて、ズルズルと期間が空いてしまいました。ストレスでなければもう少しお待ち頂けると嬉しいです、申し訳ありません!)

  • No.178 by 白瀬 澪  2016-10-15 22:34:43 


……、綾くんっ! うん、待ってるから!
行ってらっしゃいっ
(寂しげな表情から一変パァァっと表情明るくし相手の背中に腕回し抱き着くと笑顔見せて)

(お気になさらず!忘れ去られてしまったのではないかと不安だったので安心しましたっ、お仕事お疲れ様です!いつまでも待っているのでまずはご自愛くださいませ!)

  • No.179 by 白瀬 澪  2016-10-27 19:00:56 

…うぅ、会いたいよー…。
(体育座りし小さく唸り)

  • No.180 by 白瀬 澪  2016-10-31 21:58:28 


Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよーっ
(張り切って黒色のミニドレスを身にまとい悪魔の仮装をすればハロウィンお決まりの言葉を言って、1人虚しくなればポツリと下記呟き)
……なんて、お菓子は要らないから綾くんに会いたいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック