恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

主  2016-08-23 17:29:04 
通報




___どうやら"恋愛体質"のようで



>1ルール等
>2募集内容


コメントを投稿する

  • No.181 by 鬼灯 綾  2016-10-31 23:01:22 


──…ちょっと、そこの悪魔さん?お菓子持ってないんだけど、俺の魂で許してくれる?
(ハロウィン当日の仕事上がり、店のイベントで狼男になりその格好のまま街を彷徨いても問題無さそうに街は浮かれ。狼男のまま帰宅すれば見つけた寂しそうな背中に声を掛けて)

(/毎度立て込んでおりまして不定期にしか顔を出せず大変申し訳ありません…明日は休みでゆっくりできそうなので顔を出させて頂きました。丁度ハロウィンですので本編は一旦お休みで此方で楽しませて頂いても宜しいでしょうか…)

  • No.182 by 白瀬 澪  2016-10-31 23:41:47 

……っ!
(後ろから聞こえてきた愛しの恋人の声に素早く反応し振り返り、狼男の格好をした相手の姿に目を奪われ筒、精一杯悪魔になりきろうとそれっぽく妖艶に笑ってみせ)
狼さんの魂くれるの?
それ私が今1番欲しいものかもね


(いえいえ、大丈夫ですよっ。お仕事お疲れ様です!勿論、構いませんよっハロウィンイベント楽しみましょう!)

  • No.183 by 鬼灯 綾  2016-11-01 08:33:21 


こんな可愛い悪魔になら、魂だけと言わず俺の全部を差し出したいね。
(精一杯悪魔になりきる相手に フ、と笑みを漏らしすと相手との距離を詰めれば手を取り、甲に軽く唇を落とし)

(/いつも待っていて下さって、その度あたたかいお言葉をかけて頂いて…本当に感謝しております!)

  • No.184 by 白瀬 澪  2016-11-01 17:23:39 

…じゃあ、魂ごと全部頂くよ
返してって言っても返してあげないから覚悟してね?
(ビシッと相手の胸を指差し首を傾げ乍愉しそうに上記を告げて笑って、自分の手の甲へと唇落とす行動に頬を赤く染め其を見られない様に誤魔化す様にとフイっと顔を逸らせば思った事が口から出て)
…ッ~…、カッコよくて狡い…

(好きで待っているのでっ!コチラこそお忙しい中お相手していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!)

  • No.185 by 鬼灯 綾  2016-11-01 20:47:35 


(クスと笑みを漏らせば手を引いて、相手が此方に凭れるように引き寄せて。相手の感触を確かめるようにぎゅっと抱き締め乍)
…澪こそ可愛くてずるい。

(/本体様まで可愛いとは何事でしょうか…!ロル短めですみません。)

  • No.186 by 白瀬 澪  2016-11-01 21:24:09 

…ふふ、綾くんにこうされるのすごく落ち着いて好き
(ポスンと甘える様に相手の胸へと顔を埋めると此れで相手に表情は見られないだろうと安心しきって表情緩ませ幸せそうに上記を呟き)

(そんな事はありませぬ!私も度々短くなるのでお気になさらずですっ)

  • No.187 by 白瀬 澪  2016-11-12 20:46:45 

あんまり構ってくれないと他の人の所に行っちゃうぞー…っていうのは嘘だけど、少しでも、一言でもいいから声が聞きたいよ。不安でいっぱい…

  • No.188 by 白瀬 澪  2016-11-19 07:42:16 


最近ものすごく寒いから体調崩さないように気をつけてね?もし崩しちゃった時は私が看病するから!

  • No.189 by 白瀬 澪  2016-11-26 19:36:32 

……もう、会えないのかなぁ…

  • No.190 by 白瀬 澪  2016-12-01 19:32:44 

…もうあれから1ヶ月経っちゃった。
綾くんのばか…。

  • No.191 by 鬼灯 綾  2016-12-01 19:46:30 


今見たら上がってて驚いた。
全然来られなくてごめん、澪…。本体が凄く忙しい時期で時間が取れないらしい。2月になれば落ち着くかもしれない。

後で来れたらまた来る、今は一言だけで許してくれる…?


  • No.192 by 白瀬 澪  2016-12-02 22:53:05 

やっと逢えた、…っ
お仕事も大変だと思うけど体調崩したりとかじゃなくて安心した…忙しいのに会いたいとか言っちゃって、我が儘でごめんね…?

許すも何も怒ってないから大丈夫だよ、無理しない程度に頑張ってね!ずっと待ってるから、行ってらっしゃい。

  • No.193 by 鬼灯 綾  2016-12-16 11:17:20 


体調は崩してない、大丈夫。…澪こそ風邪引かないように気を付けなよ、インフルとか流行ってるんだから。寒そうな格好ばかりしないでよ?
…それと、我が儘で良いんじゃない?ちゃんと言ってくれた方が理解出来るから、言ってくれた方が良い。

いつも待っててくれて…その、…感謝してるから。


  • No.194 by 白瀬 澪  2016-12-21 20:49:12 


そっかぁ…それは良かった!
周りの人は結構インフルとか胃腸炎とかかかったりしてるんだけど、私はまだかかってないよっ。でも、一応気を付けます!寒そうな格好もしてないはず!
我が儘だと迷惑かけちゃうかなぁ…って思ってたけど綾くんがそういうならちゃんと言うね!

忠犬シロだもん、ずーっと待ってるよ!…また逢えるようになったらいっぱい抱き締めて欲しいな。

  • No.195 by 鬼灯 綾  2016-12-30 16:05:57 


馬鹿は風邪引かないって言うしね?…でもアレだね、風邪で弱った澪の看病とかしてあげたいって思う…ってこれ不謹慎かな(苦笑)
きっと我が儘も可愛いよ。

うん、約束する。
今年も終わるね…きっと明日は来られないから今日言っておく。今年は澪みたいな素敵な女性と巡り会えて良い一年だった。来年も俺で良ければ一緒に居て。
今年は本当にありがとう。

  • No.196 by 白瀬 澪  2016-12-31 17:18:18 

む、ー…確かに馬鹿だけど!馬鹿だけど、引く時は引くんですーー(頬膨らまし)綾くんの看病…お粥ふーふーしてあーんとかしてくれたりするかも…!(目キラキラ)

絶対だよ?約束約束!(小指絡めて)
今年は綾くんに出逢えて、恋人になれて、凄く良い一年でした!来年もずーっと綾くんの傍に居るのでよろしくお願いします。本当にありがとう、大好き!

  • No.197 by 白瀬 澪  2017-02-04 22:27:53 


忘れられちゃったかな…ー…
なんて、不安におもってみたり。
だけど忠犬シロはいつまでも待ってるので覚悟してね!(笑)
早く会えますように…

  • No.198 by 鬼灯 綾  2017-02-04 23:57:03 

今月はまた顔を出せるようになると思う…本当にいつも待たせてばっかでごめんな、澪。
ただ、春頃からはまた忙しくなりそうなんだ(苦笑)

遅くなったけど、今年も宜しく。

  • No.199 by 白瀬 澪  2017-02-05 18:55:26 

ほんと?嬉しいっ!ううん気にしないで、大丈夫!
そっか、そっか!了解です(敬礼)
あんまり無理しないようにね!

うん、今年もよろしくお願いしますっ!

  • No.200 by 鬼灯 綾  2017-02-05 19:25:11 

マトモに絡めたのって夏頃だけだよね。こんな時期まで待たせちゃったし、甘やかしてあげる(口許緩め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック