恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

恋 愛 体 質 ( nl / 人数制限 / 中~ )

主  2016-08-23 17:29:04 
通報




___どうやら"恋愛体質"のようで



>1ルール等
>2募集内容


コメントを投稿する

  • No.141 by 白瀬 澪  2016-09-02 21:37:00 

>>綾くん

へへ…ワンピースとか滅多に着ないけど、綾くんに可愛いって思ってもらえるようにお洒落したから嬉しいっ
(相手に可愛いと思ってもらえるように努力したかいがあり褒められれば照れ臭そうに嬉しそうに笑み零して。改めて相手の姿を一瞥するとスタイルも良くセンスも良く相手自身によく似合う服装に素直に感想告げて。)
綾くんはいつもどおりすごく、すっごーくカッコいい!

  • No.142 by 鬼灯 綾  2016-09-03 09:54:02 


>>澪

…はあ。本当可愛い、見た目だけじゃなくて中身も。
(ワンピースを選んだ理由を耳にすればそれすらも可愛くて溜め息、ひたすら緩んでしまう口許を掌で覆い隠しながら上記を述べていれば。自身を褒められるとは思っておらず、不意打ち喰らえば照れてしまって。扉の方へそっぽ向けば掌を差し出して)
なっ…、俺の事はどうでもいいから、行くよ。

  • No.143 by 白瀬 澪  2016-09-03 11:56:21 

>>綾くん

えへへ、ありがと
(褒められるのは嬉しいもののやはり照れ臭くお礼を言い乍頬をぽりぽりと掻き、そっぽ向かれれば何か変な事言っただろうかと思い筒更に言葉付け足して差し出された相手の掌に自分の掌重ねてはギュッと握って)
どうでもよくないよ?綾くんはね、カッコよくて優しくて自慢の私の彼氏さんだから!
うんっ行く行くー!

  • No.144 by 鬼灯 綾  2016-09-03 17:47:26 

>>澪

…あー、分かったから、やめて。恥ずかし過ぎる…
(玄関迄手を引き乍歩いているも、べた褒めが止まる様子の無い彼女。絶対顔赤いだろうなと自覚を持ち乍もちらり振り返ればストップを掛けて。靴を履く為に名残惜しくも繋いだ手を離せば靴を履き、相手も履き終えるタイミングを待ち)


  • No.145 by 白瀬 澪  2016-09-03 19:33:10 

>>綾くん

はーいっ
ふふ…綾くんの顔赤くて可愛い
(やめてと言われると上記のように返事するも照れている相手の顔を見ると笑って聞こえないように小さく呟き、屈んで花モチーフのセンターパーツにビジューが散りばめられたヒールが低めのサンダルを履くと立ち上がり)

  • No.146 by 鬼灯 綾  2016-09-04 18:42:21 


>>澪

…?
(何か聞こえた様な気がして相手に目を向ければ何処か楽しげで。頭に疑問浮かべつつ、これまた可愛らしい華やかなサンダルは良く似合っていて笑みを零せば、相手の手を取り外へ。)

──で、着いたけど…お揃い、どんなのが良い?
(着いたのはお洒落な雑貨屋や人気のカフェ店等のある通りで。週末までの数日、どんな物が良いかと仕事中にも考えていたがやはり決まらず、自身よりセンスの良さそうな相手に委ねる事にした様で首を傾げながら訪ね)


  • No.147 by 白瀬 澪  2016-09-04 19:32:38 

>>綾くん

んー…と、いつでも身につけられるものがいいからやっぱりアクセサリー系がいいかなぁって!
(キョロキョロと目を輝かせ乍周りを眺めて訪ねられると顎に手を添えて考える仕草見せ筒小さく唸り、近くの雑貨屋指差し)
取り敢えず入って色々見てみよ?

  • No.148 by 鬼灯 綾  2016-09-05 05:22:43 


>>澪

アクセサリー系…、うん、良いね。
(相手の言葉確認するように呟くと頷き、指差されたお店に入ることにして相手の手を引き店内へ。様々なアクセサリー類を含めた雑貨が置いてあるお店で、まずはそのコーナーに行ってみて。仕事でも着けれそうな物といえば…と真剣に悩み乍売り場を見て)
やっぱり無難にネックレスかな…

  • No.149 by 白瀬 澪  2016-09-05 15:57:04 

>>綾くん

うん、ネックレスにしよ!
(相手に手を引かれ乍お店の中に入っていき、自分もネックレス辺りがいいかなと同じことを考えていたので上記のように言えば、愉しそうにネックレスが飾ってある棚を眺めて様々な種類の物を手に取り見て)
たくさんあるね!どれもいいなぁ

  • No.150 by 鬼灯 綾  2016-09-07 00:43:24 


>>澪

…あ、これ凄いね。
(棚に並んだネックレスを見ていればその中にペアネックレスなるものがあり。女物はハート型 男物はパネル型のネックレスという物で、一見 曲線の溝が彫られたパネル型だが、対のハート型のネックレスがその溝にハマることで一つになるネックレスで。その対のネックレスを嵌めて見せては口角上げつつ)
…二つで一つ、カップルっぽくない?

(/申し訳ありません、遅くなりました…!)


  • No.151 by 白瀬 澪  2016-09-07 19:35:01 

>>綾くん

んー…どうしよう、
(端から順番に見ていくもどうもピンとくるモノはないようで首を傾げ筒上記呟き乍迷っていると相手の手にはペアのネックレスがあり。嵌めて見せられそのデザインと二つで一つのカップルっぽいという言葉に惹かれては笑顔を浮かべて下記告げ)
二つで一つ…カップルっぽい…!それ可愛いっ、

(大丈夫ですよ、お気になさらず!)

  • No.152 by 鬼灯 綾  2016-09-08 09:39:30 



>>澪

じゃあ決まりね。買って来るから適当に何か見てて。
(二人でレジへ行けばきっと相手もお金を出そうとすると考えての事で上記を述べると、薄く微笑めばポンと相手の頭に手を撫で置いて。二つのネックレスを手にして会計の為レジへ向かい)

(/すみません、有難う御座います!)

  • No.153 by 白瀬 澪  2016-09-08 18:24:48 

>>綾くん

財布…財布っと、…ん?
うん、分かった!
(バッグから財布を取り出そうとすると撫でられ二つのネックレスを持ち相手は先に会計へと行ってしまい、戻ってきた時に相手にお金を払えばいいかと上記告げると大人しくその辺りに置いてある小物や雑貨を眺めて、いい物が見つかったと機嫌良さそうに相手を待ち)
ペアのネックレス、可愛いのが見つかってよかったよかった

(いえいえっ!)

  • No.154 by 鬼灯 綾  2016-09-11 10:42:54 


>>澪

──…独り言の声、大きくない?
(会計を終えてネックレスが入った小さな袋を片手に携えて戻って来れば、聴こえてきた独り言に フ、と笑み浮かべ上記を話し掛け)


  • No.155 by 白瀬 澪  2016-09-11 14:06:50 

>>綾くん

はっ…口に出してた?聞こえてた?
(完全に無意識だったようで戻ってきた相手に指摘されれば反射的に両手で口元を隠して恥ずかしそうに軽く笑って、その後鞄の中に手を入れ財布を探り筒相手に下記問い掛け)
ネックレスいくらだった?

  • No.156 by 犬塚恭  2016-09-11 21:03:16 

「ったく…しょうがねェ奴だな」
「お前は俺が居ないとダメなんだから、離れんなよ?」

名前/犬塚 恭
読み方/ いぬづか きょう
性格/冷静で何事もキッチリとこなす責任感があり頼り甲斐もある。多少口は悪いが世話好き。困っている人は放っておけないタイプ。家事や料理等何事も完璧にこなす。Sな部分もあり。恋愛に関しては積極的で大胆。
容姿/187cmでスラリとした身体をしている。髪の色は黒。切れ長の二重瞼である。服装は、黒やグレー等のVネックが多い。
年齢/24
備考/職業は高校の保健医。
一人称は「俺」又は二人称は「お前」又は「名前」
フェチ/匂いフェチ。香水ではなく洗剤の匂いやらシャンプーの匂いやらが好き。

>鬼灯綾
昼間から酒かよ、綾。
(部屋でPC使い資料の作成や整理をしやっとその仕事を終えて部屋から出るとリビングへと向かい後ろから声掛けて)

>白瀬澪
シロ、お前ソファ占領すンな。
お座り。
(キッチンで珈琲作りそれを持ちリビングへ行くとソファに寝転がる澪を見つけまるで犬のように扱い)


(お返事に気付かずすいません!鬼灯さん!仮参加します!絡んでみたので宜しくお願いします!)

  • No.157 by 鬼灯 綾  2016-09-11 21:22:50 


>>澪

出してた、聴こえてた。…浮かれ過ぎでしょ。
(手の甲で口許隠し笑いを堪えつつ相手の言葉往復して応え。財布を探そうと鞄に手を入れている腕を慌てて掴めば)
ちょ、澪は払わなくていいから!…これくらいプレゼントさせてよ。
(苦笑浮かべ乍上記述べて腕から手を離すと、小さな袋から先程のネックレスの片割れを取り出せば正面から腕を回して相手の首元へとネックレスを着け)


>>恭本体様

(/その辺はお気になさらず。絡みの前に一つお伺いしたいのですが、>>2の募集項目からのAをご希望でしょうか?もしそうでしたら申し訳無いのですがAは自分がさせて頂いております。被りになる為変更して頂けると幸いです。)

  • No.158 by 犬塚恭  2016-09-11 21:43:51 


>鬼灯綾本体様

(ありがとうございます!分かりづらくてすいません。一応Cのオカンを希望しております!)

  • No.159 by 白瀬 澪  2016-09-11 21:52:38 

>>犬塚センセー

わんっ!…て、ペット扱いしないで下さいよっ
……隣座りますか?”犬”塚センセー、お座り。なんてね
(反射的に返事してしまい座り直し筒突っ込みを入れ、仕返しとばかりに”犬”を強調し相手の言葉少し真似し冗談言い乍自分の隣をポンポンと叩き笑って)

(宜しくお願いしますっ!
質問なんですが、ウチの子犬塚先生に対して敬語かそうではないかどちらが宜しいでしょうか?)


>>綾くん

だって嬉しかったんだもーん
(軽く唇尖らせ筒語尾を伸ばし乍上記告げて。鞄を探る手を止められ相手の言葉を聞くと、申し訳なくあるも甘える事にして首元にあるネックレスに触れ頬を緩め嬉しそうに微笑めばお礼を言い)
ふふ、ありがとう。一生の宝物にする!

  • No.160 by 犬塚恭  2016-09-11 22:07:27 

>白瀬澪

そういう割にはしっかり返事してンじゃん。
(犬の鳴き真似の返事にククッと笑い)

俺は学校じゃ先生だけど、此処で先生でいる必要ねェの。分かる?よって、その呼び方却下。
(澪の前髪あげてでこぴん食らわしざまあみろと言いたげにニヤリとしどかっと腰掛け)

(はい!敬語の方がなんか萌えます←タメ語でも構いませんが!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック