宗教松 (非募)

宗教松 (非募)

一松  2016-02-26 22:49:07 
通報

特定の馬鹿な悪魔ことおそ松待ち…。

コメントを投稿する

• No.1281 by おそ松(悪魔)  2017-10-10 21:43:29 

病気なんてよく知ってんねぇ。偉い偉い( ナデナデ )まあ、うん…なんかやめらんない、みたいな感じだから大丈夫( 苦笑 )

俺にはお上品より下品な方があってんだって。( へへっ )つかお前も同類だろーが( 頬つまむ )

オブラートは粉薬ん時以外使いませーん( べー/← )ん?そりゃお前の友人と親友に挨拶しに行くにきまってんじゃん。あの数匹以外にもお前の友達いるし…ほら、あのエスパーにゃんこにも久しぶりに会おーぜ( ニッ )

• No.1282 by 一松  2017-10-11 10:15:14 

(/あー…いっぱい買っちゃったなぁ( うへへ )あ。なあなあカラ松。ついでにコレも行ってみない?( 手で回す動きをし / 更に無駄遣いをする長男公 )分かります!つるつるしたフローリングを滑りたい気持ちもあるんですよね(笑)うふふ。色んなドラゴン好きなので迷っちゃうんですけど、キングドラ好きです!初めてドラゴンタイプを育てたのがキングドラだったのでその思い出もある子なのです!( ふふん )…ん。ゆっくり休んで( なでなで ) )

え。あー…僕の為に作ってくれた思い出の酒だからね。
(飲めない自分でも飲みやすく作ってくれたお酒が相当嬉しくてまた頼もうと思っていたのも今がチャンスだと相手に頼み込んだのが正解なようだ。お会計のところまで行くと籠を置いて会計を済ませては袋詰めした袋を持ってお店を出ていき)

ほら…兎を独り占めできるよ。可愛い顔も堪能できるし
(自身が撫でていた兎を相手の膝の上に置いては頭を撫でてやり。可愛いでしょ、と相手をチラ見しては手を放し他の兎へと手を伸ばし膝の上に乗せ撫でて)

• No.1283 by 一松  2017-10-11 10:22:58 

……もうちょい抑えた方がいいんじゃない?なんかあったんなら頼りない僕でも…相談、乗るから( ちら、頭ぽむぽむ )

ヒヒッ…やだねぇ…僕を兄さんと同類にさせんの?( にやにや )兄さんみたいな変態と一緒にしないでほしいんだけど( にや / 負けじとむに )僕はすこーしだけ真面だから。( ひひ / んなわけない )

ガキ。ガキだね、兄さん( じとと )……!…うん。あいつ等ならいつも僕が行ってるとこに居る筈だから…餌買って行こ。( ふへ )

• No.1284 by おそ松(悪魔)  2017-10-12 22:24:51 

(/つい買いすぎてしまった…( ううっ )魅力的なお誘いだが今は生憎持ち合わせがないんだ。だが行きたい…たしか今日は新台が…ッ!!( うぐっ )ツルツルした床も最高ですが、冬場はただの凶器になりますね…私の方はそろそろ寒いです。一松背後様は大丈夫ですか?体調くずしてませんか??( あわあわ )キングドラってドラゴンタイプだったのか…水だけかと…。私、最初に育てたドラゴンタイプはチルタリスかなぁ…最初に育てたポケモンには愛着湧いて可愛がっちゃいますよねぇ( ふふ )おねーさん、あんがと。……一松は?遊びに行っちゃうの( チラッ ) 

可愛いこと言ってくれちゃって。…あ、そっちの方が重いから俺のと交換な
(嬉しいのと照れくさいのとでニヤニヤした気色悪い表情しかできずに、お店を出る。相手が持っている方の袋を掴んで上記述べれば「俺、一松より力持ちだし?」とドヤ顔) 

確かにキュートだな
(膝の上に乗って大人しくしているウサギもまた可愛らしく、自分も同じように撫でては癒される。隣には好きな人、膝にはウサギという両手に花状態の良さも噛み締めながら、あともう少しだけ近くに座り直して「一松さんは…好きな、動物は猫の他になにがいるんだ?キリンとかゾウも大丈夫なら、エサをあげられるらしいが……ちなみに俺はライオンと虎が好きだ!」とカッコイイ動物名をあげて)

• No.1285 by おそ松(悪魔)  2017-10-12 22:30:47 

ん~?俺は一松のこと頼りにしてんよ。心配してくれてさんきゅ。( ニッ )じゃあ…ちょっとだけ肩借りちゃおっかな( ぎゅーっ/肩に額押し付け )てかさ、お前だって最近ため息多くない?お兄ちゃんはそっちの方が心配( ぼそぼそ )

お前といい、チョロ松といい、なーんで真面目にこだわるかねぇ( ハァ/頬むにむに )変態バンザイ。まぁ真面目が得する世の中になったら考えてみるわ( やる気ゼロ/← )

なんだよ、じゃあお前粉薬飲めんの?( ジーっ )よっしゃ、にゃんこたちにお土産もってこ。餌代はお前持ちな!( ビシッ )

• No.1286 by 一松  2017-10-13 10:33:14 

(/フフフフ…そうだとおもってチョロちゃんの財布掻っ攫ってきちゃった( にや / 屑 )んで中見たら五千円あるからこれで行ってみない?( にひひ / ← )心配してくださってありがとうございます。大丈夫ですよ!元気元気です(笑)見た目水タイプに見えますが本当はドラゴン、水タイプなんです!電気をも最低限押さえられますし結構強い子です( ふふん )最近フェアリータイプも出てきた弱点が増えたのが難点で…(苦笑)……居てほしいならいてほしいとか言えば?( ツン / ← )

(軽い方を持たされた荷物を見ては相手の方で持っている重い袋を見つめてはなんだか悔しそうな表情を浮かべ「…おれだって重い物持てるし」なんて不貞腐れたことを言いのけ。お店を出て歩いていくと少し肌寒い風が頬を霞めると目を細めて寒そうにしており)

へえ…なんだかお前らしいね。おれは……なんでも好きだけど、やっぱり猫が好き。
(カッコよくて勇敢な感じの動物を言う相手にくすくす笑っては自身はこれと言って特に思い浮かぶ動物がいなくて…でもやはり猫が一筋という感じで言うと兎を下にゆっくりおいて「…行く?キリンとか…虎も見に行きたいなら」と立ち上がり)

• No.1287 by 一松  2017-10-13 10:41:40 

…ん( ぎゅぎゅぅ )……え。僕?僕は…別に…何も、ないけど( おろおろ )そんなに溜息なんて吐いてる…?( 首ゆるり )

真面目に生きていた方が社会で生きられるから…とか。まあ…僕の様なゴミ屑人間には無理な話だけど。そんなことで無駄な労力使いたくもないし時間の無駄。そんなことできるならもうとっくの昔にやってるよね…ヒヒッ( 卑屈 / どした )

あ?飲めるわけないじゃんあんな粉。飲んだ瞬間、口の中に広がるわ、喉のとこでなんか引っかかるわで飲むのも飲めないんだよね( 遠い目 )………奢ってくれないの?僕、今金欠なのに…( 目ウルウル / ← )

• No.1288 by おそ松(悪魔)  2017-10-13 22:36:36 

(/フッ…今夜はパーティだな( ニヤリ/← )なんか突然体調気にするとか変態みたいですみません。友人が寒さにやられて倒れちゃったので…たしか一松背後様も温度差に弱かったよなぁと思ったら気になってしまいました(笑)私、水タイプが好きなので彼のことも育ててましたがまさかそんな有能彼氏だったとは…しかもドラゴン…カッコイイ!!( 単純脳 )あー…ルビーサファイヤからスタートしていたりすると新しいタイプが入ると混乱しますよね…ノーマルタイプだったのにいつの間にかフェアリーになってた時のびっくり感。私はまだ追いついてないです( 苦笑 )えぇーそんな冷たいこと言わないでこっち来てよ、俺と一松の仲じゃーん( ブーブー/← )俺の可愛いいちまっちゃやんが最近冷たい…おねーさん助けて( ぎゅーっ/←ツンを理解してない馬鹿 )

そんじゃ、力持ちないちまっちゃんに少しだけこれも持ってもらっちゃお。
(自分で持つと言っておきながら無理やり荷物を押し付けると、着ていた上着を脱いで両手が塞がっているのをいいことに相手の肩にかける。「ほらね、俺の方が力持ちだろ?それ頂戴」と、得意げに荷物を持つ手を握って) 

キリンはブラザーが大好きなんだ。パジャマもキリンにするくらいで…チョロ松はカエルだったな
(自宅でたまに使っているパジャマの話を切り出しつつ、撫でていた兎をゆっくり下ろして「いい子にしてるんだぜ、こうさぎちゃん」とウインクでさよなら。やっぱり猫が好きだという相手の誘いに甘えて「じゃあ次は王道の虎やキリンの方をまわろう」と歩き始めて)

• No.1289 by おそ松(悪魔)  2017-10-13 22:45:21 

ときどき、な。小さく「ハァ…」ってやってたから何かあったのかって思ってたけど、お前が元気ならいいや( へへ )ほら、六つ子って変なところでシンクロするからさぁ…みんな元気ないのかなって思ってたんだよねぇ( ふふ )

ありゃ、久しぶりの闇モード?そんな心配しなくてもカースト底辺が6人もいるんだから大丈夫だって。親のすねかじってのんびり暮らそうよ( うんうん )

それなー!俺も昔はいかに母さんの目をかいくぐって粉薬を処分できるか色々頑張ってた( ケラケラ )大人になっても苦手なもんは苦手!( どや )ぐっ…今のはずるくない?俺だって金欠……程々になら、な( うぐっ/←ちょろい )

• No.1290 by 一松  2017-10-14 15:20:24 

(/今日はめいいっぱいパーチィを楽しんじゃおうぜ( 肩組んでパチンコ店へ )いえいえ!そんなことないです。そこまで覚えてくれたなんて嬉しいです…心配もしてくださって…ありがとうございます。本当に大丈夫ですよ。長男背後様は体調は大丈夫ですか?( 首ゆるり )私、その昔のポケモンゲームからしたことなくて…、DSになってからブラック・ホワイトから始めたのであまり昔のポケモンは最低でもアニメで覚えてる感じでした(笑)本当に。これ以上覚えられなってきました(笑)え?んー、いちまつ。おそまつの傍にいてあげて?ね?( 困り顔 )………仕方ねえな…主人に言われたから傍にいてあげるだけだから。勘違いしないでよね( ふん / ← ))

え…?いやっ…ちょ…おも…っぅ…
(突然肩にかけられた重い荷物に困惑気味になりつつ踏ん張ってみるも相手が如何にも簡単にひょいと持ち上げられた買い物袋にホッとするもなんだか悔しくて。ドーモ、と礼を言いつつ先々進んでいって)

へえ…俺の弟も小さい時は兎が好きでさ。パジャマもそうだった。
(懐かしそうに小さな笑みを浮かべてはそう相手に教えてあげて。次の動物に会うためにそこから出ていき別のルートへ。数分で相手が好きだという虎が見えてくると「…やっぱりここまで来ると迫力があるね」と虎の方へ)

• No.1291 by 一松  2017-10-14 15:30:36 

…あ…そうなんだ。いつの間にかしてたんだね…僕( うむむ )…珍し。兄さんが心配してくれるなんて…変なものでも食べた?( じぃ / 失礼な )

…そう、だね。…あ。でも…僕らの中で一人だけ彼女いるよね。ほら…十四松が。( ハッ )

なんであんな物があるんだろうね。もうちょっと飲みやすくしてほしいんだけど( うげぇ )…!ありがと、兄さん。だいすき( 腕にしがみつきぎゅぅ )

• No.1292 by おそ松(悪魔)  2017-10-14 19:39:32 

(/フッ…幸運の女神が呼んでるぜ、ブラザー( どやぁ…/仲良くパチ店 )私も元気ですが寒すぎて冬眠したい位には寒さと格闘してメンタルがぐったりです。炬燵だそうかなぁ…(笑)そうだったのか…ゲームボーイ世代の私が泣きそう。私は白黒時代から少しだけやってましたよ!でもダイヤモンド・パールあたりからあまり触ってなくて…ちょうど私が抜けてるところから背後様がスタートした感じですかね??私も記憶力が……(笑)よっしゃー!俺今病人だから優しくしろよな、これ長男命令だからな!( ふふん/← )) 

ちょっ、早い早い。ゆっくり歩かないと落ちちゃうだろ、せっかく貸してやったのに…
(自分より先に歩き始めた相手を追って、ズレている上着を抑えるために肩に手を置く。寒そうだったから自分のを貸してみたとはいえ、何も言わず荷物を無理やり持たせるのはやはり良くなかったかと少しだけ焦って「ほら、せめて袖だけ通せって。な?ふざけたのは謝るからさぁ」とヘラヘラ笑う) 

うわぁ…流石、俺が認めたアニマル。檻の中に閉じ込められてもなお、その迫力は失ってない。野生の肉食獣…ギルトガイな俺の次にクールだ
(虎が見えた途端に瞳を輝かせて歩く速度が少しだけ早くなる。好きだというだけあって、数分間釘付けになってから、突然上記を述べ始め「一松さんもそう思うだろう?」と相手の方を見て)

• No.1293 by おそ松(悪魔)  2017-10-14 19:46:10 

珍しく心配してやったのにそこまで言っちゃう?あーあ、お兄ちゃん傷ついたー。傷ついちゃったよー。一松が慰めてくれたら元気になるかもなぁーー( チラチラ/←ウザ絡み )

それ以上を言ってはいけない。弟に先こされたとか心臓きゅってするから( 真顔 )つかカラ松に関しては既婚者だからな??( ニヤニヤ )

だよなー、薬なんて飲みたくねーわ( うげぇ )あ、でも俺馬鹿だから風邪ひかないんじゃね?流石俺、頭いい!!( キラキラ )…あー、うん。どーいたしまして。( 照れて視線逸らし/←女子なれしてないクソ童貞 )

• No.1294 by 一松  2017-10-14 21:10:30 

(/あー…まーたダメだったぁぁぁあッ( うがぁぁあ / 惨敗← )カラ松はどうだった?( ちら )あわわわ…それは大変じゃないですかっ( おろろ )身体を温めた方が断然いいので炬燵は出すべきだと思います!( きり )多分、その頃ゲーム自体興味がなかったのかもしれませんね(苦笑)かも、しれませんね。大体その頃位から初めてハマり始めたので…ポケモンの名前を覚えるのに必死でしたその頃(笑)その時だけ長男っていうの使うのどうかと思うんだけど…あーハイハイ。( はぁ )…、ごめんね、主。変な兄さんで。あんま気にしなくていいから( 遠い目 / 添い寝 ))

……別に。怒ってるわけじゃないんだけど……ありがと、ね。
(速足で歩く速度を緩めるとちらりと相手を見ては手に持っていた荷物を一旦地面に置き相手の上着に袖を通して。徐々に感じる温かみのある温度にホッと一息ついては「…お前は寒く…ないの?」と薄着な相手を心配してそう声を掛け)

…え。あ…あぁ…うん、そうだね。
(のそのそと歩く姿が逞しい虎の姿におぉ、と思わず声を漏らしては虎にくぎ付けになって。突然相手から声を掛けられてはハッ、と意識を戻し相手の方へ向き苦笑いを)

• No.1295 by 一松  2017-10-14 21:15:49 

………、…あぁっもう!ごめん、兄さん。許して。僕が…悪かったから( 頭なでなで )

あれは一体何だったんだろうね。クソ松の趣味を疑うわ( 遠い目 )…、…まあ…なんだかんだ言って俺らの中で唯一十四松だけは将来あり得るかもしれないってことだね。( うんうん )

…馬鹿でも風邪ひくことだってあるんじゃないの?( 冷静な突込み )早く行こ。あいつらが待ってるから( ぐいぐい / ← )

• No.1296 by おそ松(悪魔)  2017-10-15 20:23:18 

(/舞い降りたぜ…勝利の女神が!( 諭吉すすっ/← )一松背後様から炬燵OK貰ったので、炬燵だしました!!早すぎにも程がありますが、やはり寒がりが生き残るには炬燵が一番。一番背後様は寒がりですか??( きょと )小さい頃はゲームに興味が無かった…だと?何して遊んでたんですか!?(←ゲーム大好き人間)でも、大きくなってからゲームやりたくなるの分かります…私も今夢中ですし(笑)!!…へへ、一松さんきゅ( へらっ/ウトウト気味 )やっぱり、お前らが隣にいてくんないと…よく眠れないかも( ふわぁ )

なーんだ、怒っちゃったかと思った。
(すぐに隣までくれば、あからさまにホットした顔をしてから、地面に置かれた荷物も勝手に持って歩き出す。寒くないかの問に、ニッと笑えば「これくらい楽勝楽勝!…家に帰ったらあったかいシチュー作ってくれんだろ?」と、荷物を片手に持ち直してから相手の頭をクシャクシャに撫でる) 

…ふふっ、
(振り返ってみたら明らかに自分を見ていない相手の姿。そこから慌ててこちらへ向いて曖昧な言葉を繋ぐ姿が可愛らしくて笑いがこらえきれず、どうにか抑えつつ肩を震わせ小さく笑う。「すまんすまん。思う存分虎を堪能してくれ」と涙を拭いながらも口許が上がってしまって)

• No.1297 by おそ松(悪魔)  2017-10-15 20:28:57 

ん~?そこまで言うなら許してあげちゃおっかなー( ニヤニヤ ) なんちゃって。もう元気になったからいいよ、色々とありがと( ふへ )

さすがの俺もドブスはねぇわ、ドブスは( やれやれ )十四松ねぇ…つか、自立に関してはぶっちゃけ俺らも有り得るかもしれないじゃん?ほら、カースト底辺同士のリア充だし( 首傾げ )

そこは「おそ松兄さんは馬鹿じゃないから風邪ひいちゃうよ」って言って欲しかった、嘘でもいいから!!( わっ/泣き真似 )わーってるって。ほら、そこの店だろ?( 苦笑 )あとさ、腕掴んでくれてんのすげー嬉しいんだけど…俺、手も繋ぎたい、とかなんとか思っちゃってんだよね( もにょもにょ/←頬ポリ )

• No.1298 by 一松  2017-10-16 13:51:13 

(/なっ…お、おま…お前ぇぇぇえッ!( 肩掴んでうがぁぁあ / ← )なっんんでお前だけなの?!俺に勝利の女神なんて舞い降りてこなかったんだけどぉぉお!( うがぁぁぁあ / 発狂兄さん )おおっ!ついについに炬燵をだしたのですね!おめでとうございます!( ぱちぱち )寒がりですよこう見えて(笑)何して…なんでしょう。お人形とか…シルバニアとかそういうお人形で遊んでましたよ。高校位から始めたのでポケモンとかどう森とか…色々やってますよー(笑)…変なの。( ぽそ )いちまつも寝ていいよ。おそまつもああいってるから一緒に寝てあげて( 頭なでなで )……ん。( こく )

ちょ、っと…やめ…!
(荒く撫でられるのが少々嫌だったのか眉を顰め抵抗するも内心嬉しかったりして。やっとこさ彼氏の家へ辿り着くと中に入り荷物を一旦おいて)

……な、何?笑い過ぎなんだけど…
(虎から視線を逸らし相手の顔をジト目で相手を見てはなんでそこまで笑うのかと視線を向けて)

• No.1299 by 一松  2017-10-16 13:57:46 

…っ…べ、別に。機嫌が直ってよかったんじゃないの…( 視線すす )

といっても同性なんだけどね。( サラリ )母さんも父さんも驚くに違いない…( くつくつ )

本当のこと言って何が悪いの。本当の事でしょ( じとぉ )…手…こうでいい?( 腕を解き相手の手をぎゅぅ )

• No.1300 by おそ松(悪魔)  2017-10-17 11:08:56 

(/日頃の行いだな( フッ )まぁ待てブラザー、ここは……。まずは揺するのをやめてもらおうか。…ん~?やめるんだおそまぁつ。流石に吐きそうだ…だからやめてって、ちょっ、えっ、俺の話聞いてる?!( 揺さぶられながら )ひえぇ、寒かろう寒かろう…こっちへおいで( 炬燵ファサァ… )ミカンもあるよ( すっ… )し、シルバニア…遊んだことない……野山を駆け回ったりゲームをした記憶しかない…きっと住む世界が違うんだそうなんだ(真顔)あっ、でもどう森はやってましたよ!!株を中心に…色々と(笑) ぐぅ…( 仰向けで爆睡 )

ふー、疲れた…やっぱ家ん中がいちばん楽でいいよなー
(キッチンの近くに荷物を下ろすと、自分は勝手にソファにごろん。伸びをしてから体の力を抜いてだらけ始めては「一松もこっちおいで。少し休も」と手招き) 

い、いや、本当に…ふふ。何でもないぜ~?
(ネコが好きだという相手のさっきの夢中になる姿が、ネコが何かに興味を示して目で追いかけている時に似ていてまたさらに可愛らしくて笑いが止まらない。でもこれ以上笑ってしまうと拗ねてしまいそいだと雲行きの悪さを察して「すまん、可笑しかった訳じゃないからあまり怒らないでくれ」と眉を下げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック