宗教松 (非募)

宗教松 (非募)

一松  2016-02-26 22:49:07 
通報

特定の馬鹿な悪魔ことおそ松待ち…。

コメントを投稿する

• No.1221 by おそ松(悪魔)  2017-09-22 05:13:15 

秘密にしてくれんなら…お兄ちゃんのこと一人占めできちゃうよぉ?甘えん坊…しちゃう?( ニッ/なでなで )

…なんでもないって。ほら、まだ乾燥機終わらないから一応避難しよ。( スタスタ )ナース服がバレたらチョロ松のせいにでもしとこっかな( にししっ/← )

うっわぁ、そんなの俺には絶対無理。無理無理!だってやりたいことしかねーもん!…じゃあおねーさんの楽しみってないの?( 首傾げ )ねー。聞いた?俺の全部が好きだって!こいつ、可愛いこと言っちゃって~( へへへ/←都合のいい耳 )…どーしよう、今のお前めちゃくちゃタイプなんだけど…とりあえず抱きしめていい?( チラチラ/← )

• No.1222 by 一松  2017-09-23 07:49:29 

(/え?お前、運転なんてできたっけ?つか免許とか持ってた?( 首ゆる )分かりますっ。四男はなんでも似合うと思うのです。ほんっっと…可愛い( はぅぅ )あら…君たち仲がいいの?( 脚にしがみついたレサおそを片手で持ち上げ抱っこ )

?どちらでも…こうやってお前とデートするの好き。
(相手とデートできるならなんでも好きだと素直に笑みを隠しきれず。肩にぽすん、と頭をのせやはり恥ずかしいのか顔を隠して)

え…なんて?
(ここまで嬉しそうに話相手を止めることなくいつのまにやら相手の服装が好きだと思われてしまった様子。弁解するのも面倒なのでまたいつか正そうと思う。そろそろいくか、と椅子から立ち上がり会計を済まして)

• No.1223 by 一松  2017-09-23 07:56:17 

する。…だから甘えん坊させて( ちら )

人に擦り付けるのだけは上手いよね、兄さんは( はぁ )……で?なに話したらいいの。( 首ゆる / 二階到着 )

楽しみ?特に……友人と遊びに行くくらいかな。( うーん )…うん。完全に嫌われてる言い方だったよ
(苦笑)……セクハラ禁止。来ちゃだーめ( にひひ )

• No.1224 by おそ松(悪魔)  2017-09-23 23:42:47 

(/そこはノープロブレムだ( すすっ/手作りの自”転”車免許 )駆け抜けようぜ…青春ロード( チャリでーと/← )猫系で攻めているのにかっこよかったりするのもよい。アワアワしてるくせにお兄ちゃんやってる一松君が凄く可愛い…どうしよう、可愛い…一松背後様とカッコイイ一松君と可愛い一松君の派生キャラを語りたい( ううっ )仲いいよぉ?だって俺ら兄弟だもん、な??( ニッ/一松に笑いかける ) 

…あっそ。
(意地悪をしたのにこんなに素直な返しをされてしまってはもう意地悪は何も言えず。照れくさいような嬉しいような気持ちを押し込めて少し素っ気なく上記を述べると、ぎゅっと手を握って「俺も、好きだよ」と小声で) 

ご馳走様でした
(自分より年上の人に奢ってもらうのとは違い、恋人に最初に支払いを任せてしまったのを気になっているのか少し眉毛が下がり気味。痛い発言はどこへやら、好青年にも見えるような雰囲気を漂わせつつ「また俺の道案な…エスコートに甘えてくれ、一松さん」…痛い発言をして歩き始める) 

• No.1225 by おそ松(悪魔)  2017-09-23 23:47:41 

ん〜~…可愛い。一松、世界一可愛い( むぎゅーっ )撫でるのも、ぎゅーってすんのもいっぱいやってあげるけど、他になにかして欲しいことある?今ならなんでもやってあげるよ( ふへ )

へへっ、そんなに褒めんなよ~( 照れ/← ) つか今日も暇だねぇ…とうとう2、3、5、6のニートに俺とお前が付き合ってんのバレた以外になんもねーし( うーん )

友達ねぇ…じゃあ、俺と遊びに行くのは?楽しいよ、絶対楽しいから、な!!!( 瞳キラキラ )あ、やっぱり?一松ったら本当可愛くねぇの。そこはお兄ちゃん大好きくらい言えよ~言わないとディープなチューしちゃうよ?( ケラケラ/←最低 )むり。俺に待てなんて言わないで( 手を掴んで/←おい )ね、俺と二人で楽しいとこ行こーよ( だめ?と、首傾げ/←最低 )

• No.1226 by 一松  2017-09-24 09:41:33 

(/もう青春なんてとっくの昔に終わってるもんだけどな。( なはは )…それ、お前が運転してくれるんだろ?んじゃあ…安全運転で宜しくねーん( にひ )もう四男君は何でも可愛いんだ。四男君も長男君も可愛いんだ…派生も何でも可愛い。( はう )分かりますぅぅう…!私も長男背後様と一緒に遊びたいしおしゃべりしたいです( うぐぐ )うん。兄弟なんだよ。ポケモン図鑑にも書いてあるはず。六つ子の兄弟、だって( すりすり / ← )…そうなんだ。じゃ…後四匹捕まえなくちゃね!( 拳ぐっ )

(素っ気ない態度をとられては変なことを言ってしまったのだろうかと不安になるもポソリと呟かれた言葉に其方へ振り向けば小さく笑って)

…じゃ、お願いしようかな。
(会計を済まし店を出てみれば前のあの痛々しい台詞もなくなり不思議な雰囲気な相手に首傾げるも相手の言葉に笑っては後ろからついていき)

• No.1227 by 一松  2017-09-24 09:52:19 

…じゃ…ちゅー、してほしいな( ちらちら )

他の事もばれたらはもう僕…ムリ( がくぶる )ね…兄さん今後どうすんの…?( 首ゆる )

え?おそ兄と?うん、じゃ…お願いしようかな!( ぱぁぁあ )……兄さん、ほんっと嫌い( じとぉ )行かない。どうせ兄さんの好きなトコでしょ?僕はそこは行かない( にやり )

• No.1228 by おそ松(悪魔)  2017-09-25 17:18:33 

(/いつでも少年の心を忘れない……それがギルトガイ松野カラ松( キリッ )とりあえず他のブラザー達に見つかる前に抜け出そう( チャリ鍵を指でクルクル )もう最近は四男君があざといキャラを引き継いだのか?ってくらいにあざとい。あんなぽやぽやしやがって…闇ゼロかよー!!でも項がえっちでイケメーーン!!2期はよ!!2期はよ!!( 机バンバン )あらやだ嬉しい。今すぐにでも駆けつけて一松背後様と語り合いたい。松とポケモンだな…( ふふ )それで、六つ子のなかで一番偉いのが俺!なんてったって長男だからな!( どやっ )あ…ねぇねぇ、俺お腹減ったんだけどなんかないの( じーっ )

なーに笑ってんの、俺に見惚れちゃった?
(何も反応がないと思ってチラッとみてみれば、うっすら笑っている相手と目が合って。「あんま、こっち見ないでよ」と手を握り返すとこちらから目をそらす) 

ぅ、あ…あのっ、
(案内すると言ってもデートだから隣を歩いてほしい気持ちもあってうだうだ考えながら二人で歩くも、今日しかないならば当たって砕けるかと思い、覚悟を決めて振り返る。緊張で上ずった声を出せば「一松さんは、こういうのあまり得意ではないとは思うんだが…出来れば俺の隣で…」と、ここで言葉を詰まらせてから「あそこの交差点まででいいからっ…手繋いでもいいですか」と一言)

• No.1229 by おそ松(悪魔)  2017-09-25 17:20:04 

…お前さては弟のくせに甘え下手だろ?( ジトー ) ま、一松らしくていいけどさぁ( 頬にチュ )

今後……?( キョトン )俺ら何かしなきゃいけないんだっけ?( 首傾げ/← )

よっしゃ!じゃあ約束な。俺とおねーさんと2人で出かけよ( ニッ/小指だして指切り )嫌い!?なんでだよぉ~一昨日くらいは俺とやらしーことして好き好き言ってたじゃん( むっ/←最低 )じゃあ、今日1日お前の好きなところに付き合う。一松の行きたい場所に連れてって。デートしよ。でも最後1時間は俺の好きにさせて…それもダメ?( 手ぎゅっ )

• No.1230 by 一松  2017-09-25 19:13:14 

(/あっそ( 頬杖ついてはぁ )…よっこら庄一っと。さーて。カラちゃんにじゃんじゃん奢ってもらおーっと( にしし )フフフフ…四男公もそうですが、なんだかんだいって長男君も若干末松に似てるところもあるのであの子もあざといし可愛いんですよ( ふんす / ← )なんだってジャージ姿が一番ヤバい…腰、腰が…以外に細い( 真顔 / ねえ、何所見てんの )もう少しで二期ですよォォォ…楽しみだ。早く私に癒しを…( うぐぐ )ですね!ですね!ポケモンと言えば…新作ゲーム出ますが買う予定でありますか?私は買おうかなぁ…と。( ふふ )あ。もうそろそろお昼だよね。ごめんね、ポケモンフーズ用意するからジュナイパーとヤミカラスと遊んでおいで( いちまつ&おそ松下ろし ))

ひひ…かもね。
(相手の冗談をも此方も冗談交じりに言い返しては握り返された手にやはりうれしくて笑みは止まらず。すると相手が此方を見てくれないのが不思議でじーっと見つめては「おそ松、なんでこっち向いてくれないの?」なんて言ってみたり)

…ん?
(相手の後ろ側を歩いていれば緊張した面持ちで上ずった声で隣で歩いてほしいと頼まれてしまえば断る理由はなくくす、と小さく笑って。今の時間帯だと人もあまりいないようだし手を繋いでも大丈夫だろうと、判断し「いいよ。」と一言だけ言いのけゆっくり歩いていけば相手の隣へ。そして相手の手を取りぎゅ、と手を繋いで見せ)

• No.1231 by 一松  2017-09-25 19:20:03 

…だ、だって…これまでこうやって甘える、こと…なかったし…( 視線すす )まだ…甘え方とか…よくわかんない、し…( ぼそぼそ )

……え。( きょと )…に、兄さん。あんま時間とか経ってないのにもう忘れたの?ほら…け、け…けっこ、ん…とかそういうの…考えるんでしょ…?( あわわ )

ん、よろしくね( にへ / 小指絡ませ )…なっ。( ぎょ )なんでそこオブラートに包まないの。もう嫌い。大っ嫌い。最低。( むっ )……仕方ないなぁ…じゃあ、猫のとこ行くからついてきてくれる?( にや、首ゆるり )それならデート、してあげてもいいけど。( ふふ )

• No.1232 by おそ松(悪魔)  2017-09-25 21:15:47 

(/ン~~??( じゃんじゃん奢る気は無い次男← )よし、準備は整ったぜブラザー。俺につかまれ( チャリに乗りながらドヤァ/← )あー、確かに。おそ兄は目をぎゅーってして笑うときが末松っぽさがあって可愛い。トド松寄りの顔つきなくせにお兄ちゃんな所がおそ兄のよさだなって。( ※六つ子 )腰は見ちゃいますよ、わかります。私も見ますもん。細い腰はもう家宝にすべきかと( うんうん/←は? )ついったーでは公式がカウントしてますよね!早く2期がみたい!!楽しみすぎて胃が痛いぃ( ふへへ )ウルトラなサンとムーンですか?チェックはしてますよ~!買いたいな、とは思ってますが予約は財布的に無理そうなので遅くにスタートですかね…予約したい~~~( うがぁっ )ぽけもんふーず?なにそれ。そこら辺のきのみとかじゃないの??…一松は食ったことある?( きょと ) 

キスしたくなっちゃうからそっち向かないの
(普段は闇松だったり冷たい視線を向けてきたりオドオドしている相手がずっと笑顔でいてくれるからこそ、今キスしたらどんな顔を見せてくれるのかを考えてしまうわけで。上記を述べれば「みてほしいの?」と正面を向いたまま。) 

……っ、
(予想外にも簡単にOKを貰えて、しかもあちらから手を握ってもらえたのにビクッと緊張丸出しの情けない反応しかできない。決して小さい訳では無いしっかりとした男性の手は自分よりも薄くて細い。普段あまりケアなんてしないのだろうカサついた指先はいつも優しく猫を撫でているそれであり、今は自分の指と絡めあっているのだからたまらない。人目があるからすぐに離さなければならないのは分かっているし、自分の片想いなんだから恋人気取りをしては嫌われてしまうのも知っているけれど「さ、さっき食べたばかりだからな…少しゆっくり歩かないか?」と、たった数メートルを少しでも長くしたくて、俯いてボソリ)

• No.1233 by おそ松(悪魔)  2017-09-25 21:17:13 

だからこんなにぎこちなかったわけ?カラダの預け方も下手だし、お願いもキスだけとか…甘え上手な末弟に笑われるよ?( ふへ )

……ふっ、ごめんごめん。冗談( クスクス/肩震わせて← )そんな大切なこと忘れてるわけないじゃーん、俺は本気なわけだし( なでなで )ただちょっと、お前も結婚の先の話も考えてくれてんだなって思ったら嬉しくてさぁ…からかってごめんな?

約束な!俺、おねーさんのためにオシャレしてきてあげるからおねーさんは俺のために可愛くしてきて。ちゃんと迎えにいくからさ、いーよな?( ニッ )あーあー、むくれてフグみたいになってら( ケラケラ )ごめんって、俺は大好きだから一松も好きになって( ぎゅーっ )!!!する、デートする!!!( ガバッ/急に立ち上がる )おれ、ちょっと着替えてくるから…10分後に玄関で( 慌てて部屋を出る )

• No.1234 by 一松  2017-09-26 11:43:25 

(/それが車ならキャー!カッコイイー( 棒読み )とか言えるのに…なんだかねぇ( 後ろに乗り )そうなんですよ…あの幼い笑顔が好きで好きで…嗚呼可愛い( はう )家宝…いいですね。それ。いい考えだと思います!( ぱぁぁ )あー早く二期してくれないかなぁぁぁ!早く早く十月になれー( うぐぐ )…ない。( 即答 )私も財布の事情で遅くに買おうかな、って思ってまして…、どちらを買う予定なんですか?フルーツも栄養満点だけどポケモンフーズも負けないくらい栄養満点なんだよ?ポケモンの好みで甘いとか酸っぱいとか…あるんだけど貴方たちは何がお好み?( ん? ))

へ…?
(相手の言葉にきょとんとした表情で相手を見つめるも照れてる相手は可愛くてクスッと笑っては「うん。向いて?」と頼んでみて)

ん?いいよ、ゆっくり歩こ。
(自身の片思いである相手の大きい手と絡ませるなんて夢にも思わなかった。まさか相手からそういわれるなんて思わず内心嬉しい気持ちでも顔には出さず絡んで。)

• No.1235 by 一松  2017-09-26 11:55:53 

…すいませんね。トッティみたいな可愛い甘え方が出来なくて( むっすぅ )

!な…なんだ…本当に忘れてるのかと思ってた( ほっ )兄さんも結婚した後考えてくれてたし…僕も嬉しかった。…どうするの?僕は結婚…したい( じぃ )

分かりました。楽しみにしてますね( うふふ )……やだ。あんなこと言う兄さん、キライ( むむっ )……嬉しそ。やっぱ…男より女の方がいいんだ。…当たり前か( ぽそ / しゅん )……、…うん。誰もいないね( きょろきょろ / 玄関先へ )…兄さんがおしゃれ。どんなの着るんだろ…( うむむ / よんなn((四女。服装、パーカーにジャージ← )

• No.1236 by おそ松(悪魔)  2017-09-26 22:35:31 

(/自転車を乗りこなす…俺!( サングラスかけて/←そうそうに話を聞いてない )とばすぜ~!( キリッ/自転車をこいで出発 )目をぎゅーってして笑顔になる時、おそ兄は可愛いけど一松はかっこよくなりますよね。普段は逆なのに…一松氏の可能性無限大かよ…( 感涙 )しかし、私はリアタイでみれないので録画勢です( しょんぼり )私はサンにしようかなと…でも前回はムーンだったから同じくムーンを買うべきかなぁ?とか実はぐらついてます( 苦笑 )俺はからいの!からいのがいい!!( 手あげて/← ) 一松は甘いのだよな?( チラッ )

…いつの間にそんなの覚えてきたの、お前
(たまらずにハァ、とため息をついてから周りを見渡し、すきを狙って頬にキスをすれば「笑いすぎ」と苦笑い) 

っ、ああ!優しいな、一松さんは。
(嬉しすぎて顔を上げると、へにゃあっとしただらしない笑顔をみせる。さっきから自分の頼みを聞いてくれて甘やかしてくれる優しい相手に惚れ直しては、二人で手を繋いだままゆっくり歩く…と、いっても距離はたった数メートル。あっという間に約束の場所まできてしまえば、勿体なくて手が離せず、でも少しだけ力を抜いて。)

• No.1237 by おそ松(悪魔)  2017-09-26 22:36:16 

下手なもんは仕方ないからお兄ちゃんが教えてあげちゃう。それに充分可愛いよ、お前( へへ )

それじゃあ…やるやる詐欺を本当にしなきゃなぁ( ふぅ )とりあえず結婚式はあと数ヶ月待ってくんない?( 首傾げ )

そんじゃあ、よろしくな!トッティにちゃーんとおすすめのカフェチェックさせとくから期待してて( ふへ )あー…おねーさん、ごめん!癒しタイムおしまい。ちょっと一松と二人にさせて( 眉下げて )ごめんっ、ちょっと遅れた!( バタバタ/長男、パンツスタイル、赤チェック系←シンプル )さて、ニャンコの前にまずはお前の服でも探しに行きますか( 手差し出し )

• No.1238 by 一松  2017-09-27 21:55:26 

(/あー…ハイハイ。レッツラゴー( なはは / 溜息← )そうなんですよ…何なんですかねパーカー松は!なんでもできるから…もう大好きなんですっ( うぅ )それが私もなんですよ…最初の第一話はリアルタイムで見たかったのに…( うぐぐ )私と同じ考えをしていた…!私も全作はサンだったのでムーンにしようかどうしようか悩んでまして…登場するポケモンも増えるみたいなんですよっ!ゾロアとかヘルガーとかライボルトとか…好きな子達が出てもう…興奮気味で(笑)…うん。甘いの( ぱぁぁ )待っててねー…これがいちまつで…おそまつ…( 次々に手持ちポケモンのポケフーズを出して ))

…!だって…可愛いんだもん。
(不意に頬にキスをされてしまえば小さく肩を跳ねさせるも相手の顔を見やると苦笑いを浮かべた相手へまたも笑ってしまうと正直に上記を言い)

…ね、まだ手…繋いだままでもいいよ。
(大人っぽい接し方をするもまだ幼さが残る笑顔に不意に可愛い、と思ってしまうと無意識に手を握り返してしまい。数メートルという短い距離だが相手と同様に勿体気がして上記を呟き)

• No.1239 by 一松  2017-09-27 22:00:58 

…どこが。変なこと言わないでよね( つん )

…なんで?なんか…あるの?( じぃ )

…あらら…ちゃんと大事にしてあげなくちゃダメだよ、おそ兄( 苦笑 / そそくさと出ていき )……なに。別に話すことなんてないんだけど。僕の背後と話すことあるんでしょ、そっちと話せば?( じとぉ )……兄さんが…オシャレしてる( 目ぱちくり )…え…別にこのままでもいいんだけど。このままの方が楽だし( 首ゆる )

• No.1240 by おそ松(悪魔)  2017-09-28 11:49:08 

(/旅のお供にイカしたBGMはどうだ、おそまぁつ( ふふん/← )パーカー松が可愛すぎて夜しか眠れない。お兄ちゃんと弟ってイメージが一番つよいんですよね……いや、みんな兄弟ですけども!( 笑笑 )わかる!1話目くらいはリアタイでみたいですよね。六つ子が動いてる…って泣きたい!!( 机バンバン )やっぱり悩んじゃいますよね。どうしよう…サンにしようかな?( ふふ )ポケモンも増えるんですか!?それは知らなかった…ゾロア可愛いよゾロア( 合掌 )えー…これ食べんの?お兄ちゃん焼きそばってやつ食べたい…( もぐもぐ )…んま!!これ美味い!!!( キラキラ )一松も食べる?( 1つつまんで/← )

かーわーいーいー?俺が?
(やれやれと、わざとらしくため息をつくと「わかってないねぇ、俺以上にカッコイイ悪魔は他にいないよ?」と、ドヤ顔して無言のカッコイイと言ってよアピール) 

(相手から手を振りほどかれなかったことよりも、呟かれた言葉の方に驚いてそちらをみる。まだ手を繋いでいたいという気持ちは同じだったのかとあとからふつふつと嬉しさがこみ上げてくれば、ギュッと手を握り返して「っひt、ギャラリーが増えてきたら、に変更だな」と慌ててクソ顔)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック