宗教松 (非募)

宗教松 (非募)

一松  2016-02-26 22:49:07 
通報

特定の馬鹿な悪魔ことおそ松待ち…。

コメントを投稿する

• No.1345 by おそ松(悪魔)  2017-12-26 02:08:08 

へへ、やりぃ~。クリスマスに一松の膝を独り占めとか今年は最高( ぐでーっ/← )メリークリスマス…つっても、もう26日だけどな。プレゼント用意してないんだけど、何して欲しい?( へらへら )

ほら。早くこれ着てさっさと帰ろ( すっ )……猫、いないんだから俺のこと優先しろよ( ボソボソ/←ヤキモチやき )

残念、雪見だ⚫ふくはトド松の腹ン中でーす。( ミカンもぐもぐ )抹茶のやつが出たとか言ってコンビニで買ってたっけな…美味そうだったから一つつまんだんだけど、スゲーキレられてさぁ~( ケラケラ )

• No.1346 by 一松  2018-01-04 19:18:27 

(/最初に…ごめんね、兄さん。絡み文後回しにしてしまって…それと元旦に来れなくて。元旦が来る前に背後が体を壊しちゃってそれで中々ここに来れなかったんだ。今は大分調子はいいけど…まだ本調子じゃないんだよね…( 背後ちら )なんでこのままだと兄さんと背後さんに心配かけまいとこれだけ知らせておこうと思って。…え、っと…こういうのもなんだけど、あけましておめでと。今年もこんな感じでグダグダだけど、よろしくね…( にひ ))

• No.1347 by おそ松(悪魔)  2018-01-06 02:56:30 

(/いちまっちゃんと背後のお姉さんあけましておめでとさん。先に始めちゃってんよぉ( ビール缶ゆらゆら )ったく、俺の背後も予定だらけでさぁ…だーれもこっちにきてくんないからひとりで正月むかえちゃっ……って、え?なになに?お姉さん風邪ひいたの?( きょとん )それならゆっくり寝てなきゃダメじゃん。こっちのことは大丈夫だって~、一松とベッドの上でよろしくしとくからさぁ( へへっ/←最低 )絡み文めちゃくちゃ長いし、また時間ができた日に返事頂戴。……あ。いっそのことリセットして俺らの姫初めからロルまわry(←新年早々屑ですみません))

• No.1348 by 一松  2018-01-08 19:45:59 

(/あーうん。少々どころじゃなくて結構取り乱してたよ?お前( はぁ )まあ別に機嫌が直ったんならいいんだけどぉ…さて。この後どーする?なんか食べに行く?( 首ゆる )ほんっっっっとーにお返事遅くなってすみませんでしたァァァァ‼( スライティング土下座 )まさか…まさか新年を迎える前の大晦日に高熱がでてしまって…鼻水ぶーと喉が痛いので完全な風邪をひいてしまい…( とほほ )今はなんとか元気になりましたが、またぶり返しても可笑しくない程かなり仕事もヒートアップしてまして…嗚呼、どうなるんだろ、私( 遠い目 )うん。父さんの物は俺らの物。俺らの物は俺らの物、だよね( にひ / うん。屑 ))

それはよかった。
(嬉し気にご飯を食べる様子を見ては自身も一口食べ始めて。クロワッサンを手に取り一口齧りシチューを食べているとふと、思い出したように「…あ。まだシチューあるからおかわりできるよ」と伝えてあげて)

!…ん、いいよ。
(力ずよく言われた言葉に顔には出ないものの内心どきっ、と波打ってしまっていて。無意識に掴まれた手を何となしに握り返しては小さく笑みを浮かべてこくり小さく頷いて見せ)

• No.1349 by 一松  2018-01-08 19:50:15 

…とか何とか言いつつクリスマスといい、正月も終わったんだけど…これ、我儘言えんの?( きょと / ← )

自分勝手だよね、ほんとに( はぁ / もそもそ着替え )……着替えたよ。( ぶすぅ )

…あ。ソレ、俺も食べたかったヤツじゃない?気になってたんだよね…、またトッティにたのも( ふひひ )

• No.1350 by おそ松(悪魔)  2018-01-12 02:51:55 

(/早めのディナーも捨て難いが………いや、さっさと飯を食いに行った方がハイエナ(ブラザー達)に見つかる確率が減る…か。( ふむ/←屑 )OKだぜおそ松!その誘い…のった( キリッ/←は? )いやいやいや大丈夫ですよ!大晦日や元旦近くはゆっくりするだろうって思ってたので私も思いっきりグダグダしてましたし笑。お仕事が忙しいと聞いていたので、尚更こっちにはこまめにきてませんでした( えへへ← )無論、もっともっとお話したいなぁとは思っていますが、そんなことよりなにより背後様の体調の方が大切です!!!背後様が返事のことを気にしてくれるのと同じくらい、私も一松背後様のこと心配ですよー!…特にお仕事の量が……た、倒れない範囲内で…無理しないでくださいね…( ううっ )さっすが一松!わかってるねぇ、空気読め男だねぇ( うんうん )と、いうことでおそ松クッキングを始めたいと思います。一松はラーメンに何のせるー…っても、メンマはないから冷蔵庫から適当なの探すしかないけどな( 冷蔵庫ゴソゴソ )) 

ん!……っ、よっしゃ。おかわりする
(モゴモゴと口いっぱいに頬張りながら頷くと、しっかり飲み込んでから上記述べて。食欲がだいぶ落ち着いてきたら最初の目的も自然と思い出したようで、1皿目をぺろりと平らげてから「食べ終わってからなら、イチャイチャしてもいい?」と見つめて)

っ!!
(まさかのOKを貰えただけでなく、うっすら笑みを浮かべた可愛らしい表情もみれて、気を抜けばにやけそうになる。必死にこらえるように、でもこちらに余裕が無いのがバレたくなくて「…っ、出口はこっちだ」と手を引いて案内するも自分は相手の一歩前を歩いて顔を見せないようにするが今更感が激しい。)

• No.1351 by おそ松(悪魔)  2018-01-12 02:54:01 

残念。去年のプレゼントはなかったってことで、今年のサンタに期待してくださーい( 手ひら )でも、お前の我儘ならいつでもきいてあげちゃうよぉ~( へらへら )

お前だって素直じゃないくせに( ムッ )……ん。( 手を差し出して/←手を握れと目でうったえる ) 

え?トド松が買ってきてくれんの?アイスを?一松に??あのドライモンスターが??え????お兄ちゃんそれきいてない( 真顔/←だろうな )

• No.1352 by 一松  2018-01-14 13:10:15 

(/んえ?いいの?んならどっかパーっと食べに行こうぜ!( にへ )んで、どこ食いに行く?( 首ゆる )そう頂けて安心しました…。大晦日もお正月もゆっくりされたのならよかったです(苦笑)ありがとうございます…!なんとか体調も落ち着いてきたので、何とかあるかと思います…ご心配おかけしてすみません(苦笑)ゆっくりマイペースじじい()のような感じですがよろしくお願いいたします…!( ぺこり )ひひっ、アザース。それなら…卵、とかどう?ゆで卵みたいなの( 相手の後ろひょっこり ))

…いいよ。食べ終わって後片付けした後で、ね。
(綺麗に食べ終わったお皿を相手から受け取ると相手の一言に何度も瞬きしては薄ら笑みを浮かべてこくり、頷き台所へ向かい装ってやり。そこからリビングへ向かい相手に渡すと残りのシチューを食べ始めて)

えっ…あ、ちょ、っと…!
(自身でも分かるほど余裕がないのが手に取るほど分かってしまい。手を強く握られる感覚と急いでいるような早歩きに別に逃げはしないのに、と思いつつ黙ってついていき)

• No.1353 by 一松  2018-01-14 13:14:00 

なーんだ。聞いてくれると思ったのに…( にひ )…いいの?じゃあ………あ。やっぱ特にないや( ううん )…兄さんは?なんかある?( 首ゆる )

はあ……ほんっっと…嫌な兄さんだね( ぼそ、手をそっと握り )

兄さんはあれだよ。しつこいからじゃない?( ずばっ / ← )たまーに一つ頂戴とか言えばくれるよ?( うひひ )

• No.1354 by おそ松(悪魔)  2018-01-18 04:07:29 

(/手には諭吉、そして外は凍えるような寒さ!それで俺とおそ松でパーっとやるなら……あそこしかないだろう?( 親指と人差し指でクイッ/飲みに行こうぜの意味 )体調が良くなってきたなら嬉しいです!…でも、一松背後様病み上がりだしもう少し休めたらいいのにな、なんて考えちゃってますがそう簡単にゆっくり出来ませんよね…( 苦笑 )そのかわり!…いや、休みの代わりにはなってませんけど、こっちではのんびりゆっくりお話しましょう!こちらこそ、宜しくお願いします。( ぺこり )ゆで卵と…なんか適当に野菜炒めるけど、一松もいる?ザ☆家庭で出される手作りラーメンって感じになるけど( ケラケラ )…あ。先に言っとくけど半熟作れる自信ないからな!( ビシッ )) 

う゛っ……もしかしなくても皿洗いは俺の仕事?
(ありがとう、とお皿を受け取ってから苦笑いをして上記を問いかける。手伝いの手の字もやらない屑で、なおかつ好きなことしかしたくない悪魔には楽していちゃいちゃしたいしか考えられず、1口シチューを食べてから「運ぶだけじゃダメ?」とチラチラ)

(先程までゆっくり歩いてきた道が意外と短いように感じたのは緊張のせいか、己の余裕のなさか、なんて考えている暇も器量もなくただひたすらに足を進める。残りの高校生活全てをかける勢いでの行動は早く想いを打ち明けたいという単純な気持ちでいっぱいで、園内から出た時の少し冷えた風にハッとするまで手はしっかりと握ったまま。「あっ…手、痛かったか?」とようやく気遣いができるようにまでなると、眉を下げて心配したような表情を浮かべて相手をみて)

• No.1355 by おそ松(悪魔)  2018-01-18 04:09:24 

えっ、それ俺に聞いちゃう?……どーしよ、スケベなお願いでもしちゃおっかなあ~( ケラケラ/←おい )

…もっと感謝しろよな、”嫌な兄さん”に。こんな寒い日にお前の冷えた手嫌がらない男前、そうそう見つかんないから( 手をぎゅーっと握って )

え~、そんなにしつこくしてなくない?( 首傾げ/←無自覚 )一つ頂戴って言って本当にくれんのお前か十四松くらいだよなー…まあ、たまーーーーーーにトド松もくれるけど。んで、カラ松とチョロ松は99.999999%くれない!!( ぐぬぬ )

• No.1356 by 一松  2018-01-26 16:44:58 

(/うひひっ!いいね、いいね!アイツらに内緒で行ちゃおうぜ( にひひ / 肩組んで無邪気に笑い )あわわ…ありがとうございます!お気遣い感謝します…。それがまたも倒れてしまって…、今流行りのインフルエンザになってしまいまして中々返事が出来ず本当にすみません…!(泣)今は熱も下がってきて落ち着いてきております故、こんなのんびりペースですがよろしくお願いします(土下座)そんなんでいいよ。( こく )卵なら僕に任しといて。( 卵二つ用意し、水を入れ ))

手伝ってくれるでしょ?
(なんだかそわそわしている様子の相手をチラ見しつつ残りのシチューを食べすすめ。そんな相手の思考も分かってしまうと此方はめげず手伝え、と目で訴えており)

――ん、平気。
(やがて公園に着けば手はそのままに辺りを見渡すも誰も居ない自身と相手しかいない公園。相手の方へ振り返り「…で?俺に話って何?」と率直に問いかけて)

• No.1357 by 一松  2018-01-26 16:50:06 

あ。それは無し、ね( ふひひ )セクハラじゃなくて他にして( じぃ )

あー…はいはい。そうですね。アリガトウゴザイマス( ふん、 / 手ぎゅ← )

それは仕方なくあげているだけだから( しれっ )まあ…兄さんは無自覚っぽいからこれだけ言っとくよ。…ほんっとしつこいよ( 真顔 )

• No.1358 by おそ松(悪魔)  2018-02-14 00:35:00 

一松も背後さんもごめん!いやぁ~ニート極めてる俺だけど今の今まで休みがなくてさぁ…でもバレンタインデーっつー童貞の夢イベントには顔だしたいじゃん?だから返信…はあと少しかかりそうだから一言残しとく。( にししっ )……待たせ過ぎて、ごめん。

• No.1359 by 一松  2018-02-14 15:37:43 

――あれ?兄さんじゃん。久し振り( にやぁ )…あ。そうか…今日はリア充爆破しろの日か。( 真顔 )なーんて。今日は俺らにとっては夢のイベントだから僕も顔を出したんだけど…あ。でも俺、チョコなんか作れるわけないし、女の子がするようなきゃぴきゃぴする感じで綺麗にデコレーションできるわけもないし、かといって燃えないゴミが作ったチョコなんて誰もくわn((←
…まあ、そういうことだから兄さんの返事、待っておくね。返事が遅れた事、気にしなくていいから。俺も何度もあったことだし、そんな俺を待ってくれたんだから今度は俺が待つ番だし、ね( ふひ、 )

• No.1360 by おそ松(悪魔)  2018-04-01 17:43:01 

やっと復活できたかと思ったらもう4月かよー!26日にも14日にも顔出しできなかったし今の今までなんも連絡入れなくて悪ぃ( 両手あわせ )エイプリルフールも午前までだっていわれちゃったし、お兄ちゃん今日はなーんもやることなくて暇しt……あ、俺の背後はやっと時間作れそうだから明日にでも返信するってさ~。待たせすぎて俺の事忘れられてたらどーしよ( 頬ポリ )とりあえず、ただいま~!

• No.1361 by 一松  2018-04-05 19:44:01 

——あ、れ?もしかしなくてもしなくてもにいs…あ。誰だっけ( しれっ、 / お前 )…なーんて冗談だけど。兄さん、久し振り。というかお帰りの方があってるか。俺もごめんね、記念日だというのに顔出しできなくて( 眉下げ )俺も暇すぎて路地裏の猫と戯れてt((…俺の背後もなんとか時間作れそうだって( ちら )…大丈夫。兄さんバカだからけっこー印象根深いから。なにかと印象半端ないから。大丈夫大丈夫。( 適当 / 酷 )…背後さん、無理しないで時間が空いたらでいいから返信待ってるからね。( 手ひら )

• No.1362 by 一松  2019-05-05 00:11:57 

――うわ…何年ぶりだっけ…ていうか既に一年…経ってる…よな?( んん? )えぇ…ニートの癖してなーんでこんなにも忙しいの?そもそも僕の背後があれなだけだよね。僕関係ないよn((…ましてや僕、もう口調もあやふやなんだけど、大丈夫だよ、な…?
まあ…結構過ぎてるから兄さんが見ているかも怪しい所だけど、僕は元気でやっていますよ、とだけ伝えようとしただけ。それに加えて今迄ありがとう、っていう感謝の言葉も。
多忙続きで中々時間が合わなくて、あーだこーだしてたら今になった。正直ここに来るのも久し振りなんだよね。ほっんとうに口調があやふやでごめんね。

記念日ももう既に過ぎているけど、これだけ。今までありがとう。もう会えないカモしれないけど、兄さんと背後さんのやり取り楽しかった。いい思い出。多忙続きだと思うから無理はしないで体壊さないように。また何処かで会えたのならそん時はよろしくネ( ひひ )じゃあ、僕はこれで―――。

• No.1363 by おそ松(悪魔)  2022-05-04 02:39:56 

いやぁ、もう、何年ぶり?ダメだよなぁ、本当、忘れられなくてさぁ……。俺のリアルの状況なんて一松には全く関係ないってのに、色々ありすぎてすっかり忘れてた。ごめんな。

生活に余裕出てきてから思い出してさ、すげー慌てて検索したら、なんか別れのコメントみたいのがあって「あっ、もう終わっちゃったのか」って落ち込んだ。もう~~あれだわ、俺、まじで馬鹿。

• No.1364 by おそ松(悪魔)  2022-05-04 02:49:46 

懐かしいなぁ……俺、初対面の時から一松のことがめちゃくちゃ好みでさ、話すのがすげー楽しかったから必死で背伸びして酒やら色々な事調べて、大人っぽい俺を作ってたんだよな。いやぁ~、照れくさすぎて読み返せねぇ!

ここ立ててから6年も経ったんだな~……あー……うん。なんつーか、その……あれだあれ!

勝手に置いていってごめん。
バカな俺の事、何年も待っていてくれてありがとな。

今度は俺が待つからさ、思い出したら会いに来てよ。一松。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック