宗教松 (非募)

宗教松 (非募)

一松  2016-02-26 22:49:07 
通報

特定の馬鹿な悪魔ことおそ松待ち…。

コメントを投稿する

• No.1301 by おそ松(悪魔)  2017-10-17 11:13:27 

な~んだよいちまちゅ~俺のことそんなに心配してくれてたの?優しいなぁお前( にししっ/頭ポンポン )

あー、腰抜かすかも( ケラケラ )でもあいつらに関してはもうOK済みだから兄弟に関しては問題なさそーだけどな( さらっ/← )

本当のことでもフォローが必要なんだよ!!お前、カッコイイお兄ちゃんが好きなんじゃないの!!好きならフォローとかないの!?( 机バンッ/← )ん。あんがと。( 手ギュッ )…あ、ほらココだろ?お前がよくネコの飯買いに行く店( 中に入って )

• No.1302 by 一松  2017-10-17 16:24:10 

(/…あ。ごめん。取り乱しちゃったみたい( なはは )…ってあれ?カラ松?カラまーつ?( 肩ポムポム )いいですね…炬燵に蜜柑( のほほーん )あ。手土産に雪見だいふくありますよ?どうですか?( うふふ )わぁ!私あまり自然とか野原でかけたことがなくて羨ましいなぁ…( うずうず )仕事でオタク仲間が居まして意気投合した友人と遊んではっちゃけてます!その友人の影響で刀剣に本格的にハマり始めたり推しまで見つけたりとヤバいんですよ今(笑)あ。もしかして一儲けしてたとかですか?( にやにや )…あ、こら。ダメだよヤミカラス邪魔しちゃ。( 頭優しくぺし / おそまつのお腹を嘴でつんつん← )

……ん。今行く。
(まだご飯を作るのは早いので相手の言う通り一先ずゆっくりしようと相手の元へ歩み寄り。少し隙間があるところへ座り込み)

…なにソレ…なんかあるのならなんか言って。気になるから
(それでも納得いかない様子で何がおかしかったのかもう一度追及してみて。むっす利した表情で相手の表情を窺がって)

• No.1303 by 一松  2017-10-17 16:29:56 

べっ…べべべべ別に…そんなんじゃ、ないし( ぼそそ / 素直じゃない )

まーね( ふひ )まあ…なんとかなるでしょ。俺らのこと諦めて認めてくれるかもしれないしね( うひひ )

そういう問題じゃなくて…あー…なんていうかフォローしたところで兄さんの性格上舞い上がっちゃうじゃん。だから敢えてそういうことしないだけ。( 正論ズバッ )…ん、ココ。これと、あれ…んでこれも買って?おそ松( ちらちら / おねだり← )

• No.1304 by おそ松(悪魔)  2017-10-17 19:43:46 

(/……( チーン/なむなむ← )…ハッ!今そこにカラ松ガールズが!!( キョロキョロ )なんだ、諭吉か。( ほっ/←おそ兄ェ… )わーい、雪見だいふく大好きです!!炬燵にアイスなんて最高の組み合わせ…贅沢だなぁ。私はシャーベット系も好きなのでアイスの実とかついつい買ってしまうのですが、一松背後様はどんなアイスが好きですか?( ふふ )あ、そうなんですか!?じゃあ私が田舎すぎるのかも…今は色々と工事があったりして多少発展しましたが、昔はそれこそトトロみたいな感じのふるさと過疎っぷりでして…裸足でその辺をかけてましたよ(笑)ああー!仲間が出来ると尚更どっぷりはまっちゃいますよね!!!刀剣乱舞かぁ…久しぶりにやろうかな。陸奥守ボイスが聞きたい(笑)お菓子とかですが、かけてましたね~!駄菓子屋さんで50円以内って条件付きで。もしや、一松背後様もなにかやってましたか~?(ニヤニヤ)…ん~?( お腹ポリポリ )ンフフ、もーおなかいっぱいだよぉ……ぐぅ( むにゃむにゃ/←狸かよ )

うわ、冷てぇー
(座った相手の腰に抱きついた瞬間、驚いて腕を解き起き上がる。「そんなんでよく我慢できてんなぁ…確かあっちにひざ掛けあったからちょっと待ってて」と立ち上がって) 

えっ…ああ、いや、その…
(気になったら教えてくれるまで拗ねた顔をしているのは兄弟揃って似ているのか、身に覚えのあるシチュエーションに焦り始める。本当にくだらない事しか考えてなかったのだが…どうしようか、と汗ダラダラしつつ「虎に夢中になる一松さんが猫みたいだったんだ。本当に…それだけ」と様子伺いチラチラ)

• No.1305 by おそ松(悪魔)  2017-10-17 19:45:12 

本当はいっぱい甘えたいくせに。お前、そーゆーとこは弟っぽくて可愛いよなー!( ニヤニヤ ) 

そーいえばこの前あいつらにすげー顔で聞かれたんだけど…一松って俺のどこに惚れて好きになったわけ?( じーっ )んなもん知らねーよって言ったらさぁ…「おそ松兄さん、もしかして一松のこと脅した?」って真剣な顔で聞かれちゃってさー( ハァ )………あれ?俺脅したっけ?( ん?/← )

舞い上がるに決まってんじゃん!!つか、誰だって好きな子に褒められたら喜ぶもんだろ、お前は調子にも乗るけど!( ぶーぶー/←痴話喧嘩か?ソワソワ← )俺がそんな見えすいた罠にハマるわけ…………かっ…買っちゃう~!( デレデレ/←チョロい )

• No.1306 by 一松  2017-10-18 04:56:03 

(/お?起きたのカラま…えっ( /お兄ちゃんの存在とは )んん( 咳払い )やっと起きたかよカラ松。いやいやよかった、よかった目冷ましてくれてー( にっこり / ← )爽とか大好きです。味が色々あって試して食べたりしてます(笑)なにソレ…本当に羨ましい(笑)一度でいいから野原で走ってみたい(真顔)ゲームまで手は出してなくてアニメで見てる感じです。誰この子なんて言いながら(笑)いやいや私あまりそういうことしたことないですね(苦笑)こーら、ヤミカラスダメだってば( / ツンツンツンツンツry(( )

え…うん。
(このくらいの寒さは別に暫くすれば温まるから気にしなかったのに相手の帰りを待つ間ごろり、とソファーの上に寝転んで目を瞑り)

…は?おれが…猫?
(じとぉ、と相手が口を開くまで見つめては耐えきれないという様にぼそぼそと言われるとキョトリとした表情で上記を言い)

• No.1307 by 一松  2017-10-18 05:01:13 

……だから、別にそんなんじゃないってば…!( うぐぐ )

……脅し的な感じの事は言われた、ような気がする…( うーん )…どこが好きって言われても…どこだろ( きょと / ェ )

はあ?んなの兄さんに言われたくないんだけど。兄さんの方がさらに舞い上がる癖に…( じと / 喧嘩になりかけ、かも )うひひ…チョロい( ぽそ )ありがと、おそ松。だーいすき( 耳元ぽそ / 好き放題すな )

• No.1308 by おそ松(悪魔)  2017-10-18 18:14:33 

(/…お前は一体誰なんだ?( ジト目 )うっ…よくわからない。クズでばかでクソ政権しか思い出せない…こいつは俺のブラザーじゃないな。よし( 諭吉をポケットにしまってさっそうと逃げようと/← )今思い出した…アイスの話はしましたね(笑)あれ?確かチョコミントアイスはダメなんですよね??(多分←)えっ…めだまじゃくしー!って田んぼの中みたりザリガニ釣ったり川で小魚取るとか…大丈夫ですか?シルバニアとかリッチな紅茶とかありませんよ!?(あわあわ)アニメも楽しいですよね!そのままハマってゲームもやっちゃって下さい!(←押し付けダメ絶対)んあ?なになに…( ふぁあ/起き上がって )誰?俺の腹つついてんの…お前だな~( ヤミカラスじーっ ) 

みっけた。ほら、ひざ掛……一松?
(新しくおろしたひざ掛けを引っ張り出してくれば、ソファの上で目を瞑っている姿が見えて。疲れて眠ってしまったのかとゆっくり近づき、「寝てんの?」とそっと声をかけてみて)

ネコっぽいって言われるのは、嫌だったか…?いや、別に悪い意味で言ったわけじゃないぞ
(ただ聞き返されただけなのに、怒っているのかもしれないと心配になって慌てて訂正して)

• No.1309 by おそ松(悪魔)  2017-10-18 18:17:02 

そんなつれないこと言うなって~( ぎゅーっ )ほら、よしよし。甘えん坊なくせに無理しちゃって( ナデナデ )

………一松のこと好きなんだけどお前も俺のこと好きだよな?みたいなこと言ってたっけ…あれ?もしかして俺脅してた…?( ハッ/← )

お前っ、俺はおそ松兄さんほど落ちてないみたいなライジング発言してるけどお前だって俺と同じクズニートだからな!?そこんとこ自覚ないだろ( うがっ/←なんだろ…これただの兄弟喧嘩じゃ? )お前…っ、可愛いのわかっててやってんだろ( うぐぐ )ったく、ほら。会計するから全部かして( ハァ
)

• No.1310 by 一松  2017-10-21 15:54:52 

(/贔屓しつつ記憶喪失を装うのやめてくんない?!俺の心臓キュってなるから!( がしっ / 咄嗟に相手の腕を掴んで← )苦手ですね…というよりか食わず嫌いなところもあるのでもしかしたら食べられるかもしれませんね(笑)全然大丈夫です!自然な遊びをやってみたいです(笑)それがもうとっくにハマってしまいまして…山姥切国広推しに(*´艸`*)まだいっぱいいるんですけどやはりまんばちゃん推しです(笑)…ちょっと話変わるんだけど。昨日と一昨日と空けてごめんね…急な忙しさもマシになったから返信返せるから。待たせてごめんね( ふひ )

ん…寝てないよ
(少しぼんやりとした意識の中相手の声が聞こえると短い返事を返して。目を閉じて「おそ松もどう?」と誘いを切り出し)

いいや別に…嫌じゃないんだけどね。怒ってないから安心して
(怒っていると思われている様子なので相手の頭をぽんぽんと叩いてやり大丈夫なことを答えて。トラも堪能したことだし今度はキリンを見に行こうと「じゃ今度はキリンでいい?」と聞き出して)

• No.1311 by 一松  2017-10-21 16:01:59 

っ…ちょ、っと…何して…( もぞもぞ )やめてよね…そうやっておれを甘やかすの( むっすぅ、ぎゅぅ / 素直じゃない )

うん。してた。( 真顔 )まあ…別にいいんだけどね。僕本当に兄さんの事好きだから。気にしなくていいよ( ふひ )

ハッ…そんなのとうの昔に知ってましたケド?クズでニートの童貞…んでゴミな俺らなんて前から知ってたことだし?そんなことも知らなかったのにーさん( ふん )ふひ…そんなこと思ってないよ。( くつくつ )ありがと。( ふへ )

• No.1312 by おそ松(悪魔)  2017-10-23 05:54:46 

(/oh…バレていたのか。それなら共犯になってもらうぜおそま~つ?ぱ**警察から逃げよう。そろそろチョロ松か一松あたりが出動し始める頃だ( キョロキョロ )私は食わず嫌いではありませんが…でも、チョコミントとか青色の食べ物は最初の一口が勇気必要かも。好きなものだけいっぱい食べれたら幸せなのでオールオッケーですよ!(笑)自然な遊び…私と一松背後様はあまり年齢が変わらないはずなのに生まれた時代が違うような気がしてきた。缶蹴りとかカカシとかやった事あります?と、いうかあそび方分かりますか??( あわあわ )まんばちゃーーー!!!パツキンイケメーーーーーーン!!!少し一松臭がするけどめっちゃ可愛い刀剣男士ですよね!!私たちは推しが初期刀ですね~!ちなみに他にはどんなキャラが好きですか?( わくわく )も~~、お前らが帰ってくんの遅すぎてお兄ちゃんの心臓何回キュってしたかわかんないよー。とりあえず、ニート4号おかえり社畜おねーさんはお疲れ~( 手ひら )俺も今週来週忙しくなるから返信遅れるけどよろしく( てへ )

俺?んー……俺はあと少ししたら一松の隣で二度寝するから先寝てて。
(大きめのひざ掛けを毛布がわりに寝転ぶ相手にゆっくりかけては、お誘い内容に少し悩み。そういえば一つやりたいことがあったなと思い出しては、目を閉じる相手の頭を撫でてニッと笑う)

あ、ああ!そうだな。次はキリン…となるとこいつの出番だ
(怒っている様子がないと分かるとほっとして大人しく撫で受ける。キリン、と聞けばゴソゴソと何かをと探し始め、そして得意げに「うちのわんぱくボーイが面白い写真をご所望みたいでな。チョロ松の私物からこっそり拝借した」と緑色のカバーからデジカメを取り出して、「面白い写真、というのは多分キリンであってるだろう。俺と黄色のイカすアニマルズの記念撮影を頼むぜ一松さん」と、究極にいらない写真の作成係というあるいみ責任重大な役目を相手にカメラごと押し付ける)

• No.1313 by おそ松(悪魔)  2017-10-23 06:05:50 

まーた素直じゃないこと言っちゃって…俺甘やかすの好きだからあと1時間は我慢な( ふへ/なでなで )

やべっ、チョロちゃんとカラ松にバレたらころされそ( ケラケラ/← )でも結果的に両思いだったし脅された本人も気にしないでって言ってるから問題なし!……もしも誰かに聞かれたら適当に誤魔化しといて、な?( シーッ/←最低 )

なにその態度!?全然可愛くない!もうお前が何をしたいのか全く意味わっかんないし、こんなにかっちょいいお兄様をこけにするのが一番許せねぇー!( うぐぐ/←そこかよ )……ん。どーいたしまして( ぼそっ )よし。にゃんこへのお土産も買ったし、そろそろ会いに行ってあげよっか( ニッ )

• No.1314 by 一松  2017-10-24 10:15:06 

(/あ?パチンコ警察…ってあいつらホント勘が鋭いよな( けらけら )…おい。そこのくそm((怪しい奴、ポケットに入っている物見せてもらおうか( 帽子を深くかぶってイケメン声 / ェ )見た目で決めつけることもあってあまり口の中に入れないんですよね…(苦笑)たらことか明太子とか前はダメだったんですけど、今は食べられるようになりました(笑)缶蹴りは聞いたことはありますが…カカシと缶蹴りは実際にやったことないです(うーん)そうなんです!まんばちゃんと四男公は若干似てるところもあって、美人で可愛くて可愛くて…私の推しです(笑)他…五虎退と土方組、沖田組、次郎、太郎太刀、大倶利、骨喰とかとか…多いんですよ(笑)うい…お疲れ( 手ひら )あれ…兄さんじゃなくて背後さんでしょ、それ( しれっ )頑張ってね、背後さん。( ふひ )

そ…じゃ少し寝るね。
(気持ちよさそうに口元を緩めてはそのまま意識を手放し二度寝をし始めて。)

…ん、はいよー。
(相手の弟の為にキリンと一緒に記念撮影してほしいということだそうだ。弟思いだ、と思いつつカメラを持ちキリンがいる場所へ移動し始めて)

• No.1315 by 一松  2017-10-24 10:21:28 

…、…し、仕方ないからこのままにしてあげる( つん / 上から目線 )

はいよ…てかそんなの気にしないでしょ( くつくつ )あ…でも一回トッティに聞かれたことあったな。あんな兄さんの何処がいいのとかなんとか、言ってたけど適当に言っといたから( ふひ )

可愛くなくて結構なんで。男が可愛いとかありえないし…( じと )ハイハイ。カッコいいのは全く感じたことないんで( ふん )ん、行く。…この格好なんだけど猫、驚くだろうね( くつくつ )

• No.1316 by おそ松(悪魔)  2017-10-25 01:20:04 

(/笑っている場合じゃないぞおそm…おっと、ウェイト、ウェーイトだポリスメン。俺らは別に怪しいものじゃなーい。ハンターから逃げているだけだ( じりじり後ずさり )苦手なものの克服は、特に食べ物は私全くできてないですね…嫌いなものより美味しいのだけたべたい(しょぼん)一松背後様は好きな食べ物って何ですか?たらこの話が出ていましたが、生ものはOKなんですか?(きょと)おもいっきり体を動かすのが好きなら缶蹴りも鬼ごっこも楽しめるかと思いますよ。運動は得意ですか??(/←質問ばかりですみません;;)ですよね!!四男君とまんばちゃん似てる可愛い。初期刀にむっちゃんがいなければ確実にまんばちゃん選んでた。黒髪美形の太郎太刀と最高に可愛い五虎退くんわかる好き。おじ様好きな私は日本号さんもすきですね。私、新撰組側ではなくて攘夷の方が好きなので陸奥守くらいしか推しがいませんが、和泉守は普通にかっこいいとおもいますね…あの人はなんかすごくかっこいい!!!(うっ)あーーっ、俺の背後にだけずるい!俺にも頑張ってっていえよ~競馬しか頑張らないけど( じたばた/駄々っ子 )

おーう、おやすみなさい
(すやすやと眠る姿をみてからそっとその場を離れると、先程買ったものを静かに持って台所へ。冷蔵庫に買ったものを適当に全部詰め込み終えてから真っ黒のコートを羽織りポケットに小瓶を3つ入れては、すぐに帰るとメモだけ置いて外へ飛び立つ)

おお…流石キリン。目立つな
(キリンのブースに近づくとずっと上の方を見ては呟くように上記述べて。キリンとツーショットを撮ろうとは思っていたが、これはなんとも自分がうつるのは難しいなと首を傾げ「ブラザーは、キリンオンリーでも楽しんでくれるだろうか…。一松さんは、もしも猫しか映っていない写真を貰ったとして、喜んでくれるか?」と、相手の好きな猫に例えてきいてみて)

• No.1317 by おそ松(悪魔)  2017-10-25 01:20:12 

はいはい、構いたがりのお兄ちゃんの為にそのまま撫でられててください一松様( クスクス/なでなで )撫で加減はどうですか~?( ふふ )

アイツら皆揃ってお前の心配しかしてないの酷くない?俺には何もないの!?( うがっ )あの十四松だって、「おそ松兄さんに一松兄さん(=バット役)取られたー!」って朝っぱらからカラ松括り付けて……ん?あいつだけさりげなくお前の心配もしてなくない?( はっ )

あーーはいはいそうですねーー!かっこよくなくて悪ぅございましたぁ~。どうせ俺はクズ長男ですよー、だ。…かっこいいやつのとこにでも行ってろ、ばか。一松のばーか!( べーっ/立ち上がって下へスタスタ )あー、そういえばその恰好じゃ驚くよな。きゅうり見た時みたいに飛び上がったりしてな!( けらけら )

• No.1318 by 一松  2017-10-31 00:06:51 

(/んえ?あれ一松じゃーん。どったの( 首ゆる / 気づいてた )…ハンターって?誰の事?ていうかこんなところで一体何してるのかって聞いてんの。( じとぉ )好きな食べ物…グラタンとか大好きです(真顔)生ものは嫌いなのも好きなのもあるって感じですかね…( んー )それが…あまり得意ではない方です(苦笑)バドミントンは好きなんですけど(笑)設定を見たらほぼ四男君並な感じでびっくりしました(笑)あぁぁっ!日本号!私も好きですぅぅ!蜻蛉切も山伏も好きです!私はどちらも好きなので、新選組側も攘夷組も好きですねぇ…友人もそんな感じで色々語り暑く語っております(笑)それしか頑張らないとかどんな神経してんの兄さん。( じと ))

ん…あれ…?
(相手がどこかへ行ったことも気づかず数時間も熟睡しては意識を浮上させ体を起き上こすとテーブルの上に置かれた置手紙を見ては特に考えることなく元の場所へ戻し伸びをして。少しの間ぼんやりとどこかを見つめて)

え?おれ?おれは…まあ、どちらでもいいかも…だけど一枚だけでも誰か好きな人が移ってほしいカモ。
(キリンの写真を撮ろうとするも中々うまく取れず苦戦していれば相手に問いかけられてはカメラから顔を外し少しの間考えては上記を答えて)

• No.1319 by 一松  2017-10-31 00:13:04 

…まあまあ( つん / 素直になれ )あ、後で兄さんも撫でてあげよっか?構いたがりの兄さんだし( にや )

そういえば…まあ、それが十四松なんだけどね( ふひ )

そんな奴いくらでもいるからいいよ、別に( べー / 猫のこと )…さ。男前のとこいこ( すたすた下へ降りて玄関へ )…ふひ、カモね。まあ…匂いで分かってくれるだろうし…大丈夫でしょ( くすくす )

• No.1320 by おそ松(悪魔)  2017-11-02 00:29:35 

(/えっ、一松!?早すぎるだろ!( ぎょっ/←気づいてなかった人 )あっ…コホンコホン、特に怪しいことなんてしてないぜ~?なぁ、おそ松( ウインクぱち )グラタン!!私、エビが入ってるやつと、ほうれん草が入ってるグラタンが好きなんです!!秋冬はあったかいのが美味しいですよね~…グラタンとかシチューに私はほうれん草を入れるんですけど、一松背後様はほうれん草入れますか?なんか、グラタンにほうれん草はマイナーみたいで友人にも「えっ!?普通入れなくない?」ってビックリされちゃいまして(苦笑)バドミントンは楽しい!!と、いいつつ私はあまり得意ではないのですが…しかも最近は全く運動してないから体力がもう…(笑笑)松の熱もさめませんが、刀剣男士熱もたぎりますなぁ!特に一松君みたいなキャラは可愛いって思っちゃうのでまんばちゃんも可愛くて可愛くてナデナデしたいおばさんが私です(←変態)一松背後さんと話していると、本当に刀剣男士全員大好きって感じが伝わってきて会話がすっごく楽しい!私は好き嫌いがあるせいか全員最高とは言えないので、「この子もいいよね!」「この子もカッコいいね!」って話がしやすい背後様はすごい!(←語彙力ぇ)こんな神経でーす。ほらほら、お前の大好きなおそ松兄さんだよぉ?誉めろ讃えろ( ドヤァ/←小6 )) 

たっだいま~!いやぁ外寒ぃ風邪ひきそー…って、あれ。起きんの早かったじゃーん、もしかして結構待った?
(鼻の頭を真っ赤にさせて慌ただしく部屋に入れば、ぼーっとしている相手に声をかけ、何かあったのかと近づいてから不思議そうに首を傾げる)

好きな人…
(アドバイスを参考に暫く考えた後にハッとして、「それならこっちの方がいいかもしれないな」と渡したカメラを勝手に奪い、「一松さんも一緒に撮ろう!」と瞳を輝かせてナイスアイデアだろうと目で語る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック