宗教松 (非募)

宗教松 (非募)

一松  2016-02-26 22:49:07 
通報

特定の馬鹿な悪魔ことおそ松待ち…。

コメントを投稿する

• No.1321 by おそ松(悪魔)  2017-11-02 00:33:48 

こりゃ手厳しー( ケラケラ )何、俺のことも構ってくれんの?じゃあ膝枕とかしてくれると嬉しいんだけどなぁ( ニタァ/←最低 )

いやぁ…愛されちゃってますねぇ一松君( ニヤニヤ )このっ、松野家1の愛され上手め( 撫で/←どちらかと言うとわしゃわしゃ )

俺なんか置いてってまた何処にでもいけばいーじゃん。選抜通知来たってお前にはもう教えてやんないからな!!( ふんっ/背中向けて )………( 玄関の方を覗く/← )じゃあ、俺の匂いも覚えてもらっちゃお。……あ。ほら、あの子最近来た子じゃね?あの白い子!( 猫指差し )

一松と背後のおねーさんごめん!今日から1週間は確実に返信も何も出来ない。下手したら10日くらい…放置、するかも( 頬ポリ )ちゃんと返信するからさぁ、俺のこと待っててくれるとありがたいんだけど…かけてくれる?( 右手でお金のジェスチャー/← )

• No.1322 by 一松  2017-11-07 17:08:08 

(/ん?うんうんなーんもしてないよ。コイツがパチで大当たりかましたことなんかやってない!( へら / ァ )………へぇ…?大当たりしたんだぁ…僕らに黙って何に使おうとしてたの?( じろ )うーん、確かにマイナーですね。私は入れませんね…ジャガイモとかそういう王道なものしか入れません(苦笑)大丈夫です。それは私もですから(笑)この頃運動なんてことしてないです(笑)いやいや、なんか照れるじゃないですか(笑)私もおそ松背後さんと同じで好き嫌い激しいんですよ?嫌いというか苦手かな…っていう感じですし…(苦笑)メンドクサイ。めんどくさいからおれ、猫んとこ遊びに行っていい?( きょと )

おかえり。…んん、今起きたとこ。
(寒そうに身震いしながら自宅へ帰ってきた相手の方へ視線を向け小さく笑んではおかえりと。首を横に振り未だ寒そうにする相手を気遣って「こっち来れば?」と手招きをして)

へ…?え…あ、うん。
(まさかそんな考えになると思わずきょとんとした表情をしていると、相手は観光客に頼んで写真を撮ってほしいと頼み込んではそれを承諾した一人の男性がカメラを構え”はい。ちーず”と声かけのあとにパシャリ)

• No.1323 by 一松  2017-11-07 17:29:52 

ひざまくらぁ…?まあ…別にいいけど。( のそのそ / 膝枕の用意 )ん…できた( にへ )

あーハイハイ。そんなのどーでもいいんで。( ふん )…さいなら( 扉がらっ、ばんっ )あ。ホントだ。…、僕のこと…分かってくれてんだ。よかった。( 足にすり寄る猫達 )…これ、お土産。仲良く食うんだぞ( 餌やりにひ )

んん…僕こそ返事遅くなってごめん( しょぼん )いつでも待ってるから兄さんはリアルの方頑張って。最近寒くなってきたけど…体調とか平気?無理しないでね( ふひ / 右手の方は見ないようにして← )

• No.1324 by おそ松(悪魔)  2017-11-13 00:43:47 

(/おそまぁぁつ!?なんで今ばらしたんだ!お前は俺の味方じゃなかったのか!?( くわっ )な、何にって……そこのクソ兄貴と酒でも煽ろうかと…お前も来るか?ブラザーとなら少しリッチなディナーでもいいかもしれないな。( うんうん/←逃げる目的を忘れてるポンコツ松 )えっ…じゃあ、もしも少しだけ贅沢しようって思った日にはほうれん草とエビを入れたグラタン作ってみてください!シチューにも、コーンと、ほうれん草と、薩摩芋をいれてみてください!キノコも美味しいですよ(ふふ)あっ、同じですね!私もまったく運動しなくなっちゃって…一松背後様とお話ししていて気づいたんです;;でももう休みもないので年明けに運動しようかなぁ…(うーん)えっ!?好き嫌い激しい方なんですか?ちょっと意外でした…だっていつもうんうんって話きいてくれるし、大人だなぁってイメージがあったから……ふふ、私も嫌いというか好きではないって感じです。まあ、好みなんて人それぞれですよね!一緒でよかった(笑)猫ぉ~!?こーんなに恋人が構って欲しそうにしてんのに他の女のところに行くのねっ! 一松君のばかっ、昨日こっそり隠してた煮干で味噌汁作ってやる( ハンカチ噛むふりしてキー―ッ/←昭和感 )

ん~…じゃ、御言葉に甘えてーっと
(着ていたコートを適当に投げれば、寒い寒い言いながら相手の隣へ座って「いやぁ~…外は寒いし腹は減ったしもう疲れちゃったよぉ。癒して一松ぅ」と寄り掛かって)

フッ…感謝するぜカラ松ガールズ。この俺を最高にかっこよk…あっ、はい。突然お願いしてしまってすみません。助かりました。
(撮影後、ドヤ顔でカメラを受け取って感謝の言葉を述べかけていたが、カラ松語に耐性のない一般人の「えっ?」という声ですぐに低姿勢。クソ顔から一変、年相応な表情。照れつつも笑ってありがとうと言えば、お兄さんと楽しんで~と言われて手を振ってさようなら。くるっと背を向けると相手の方へ小走りで戻ってきて「一松さんは俺の兄貴じゃない…」と子供みたいに拗ねた顔をして)

• No.1325 by おそ松(悪魔)  2017-11-13 00:44:56 

なーんで膝枕する方がそんな顔してんの?可愛いなぁ、お前( ふふ )さてと、一松の膝枕の寝心地は…んー、最高!全然固くない( 頭ポスン )

………( むずむず )……タバコ買ってくる( 外へ/←そしてこっそり後をついて行く )おー?なに、俺にもそうやってゴロゴロしてくれんの?ご機嫌だねぇお前の友人( ネコなでなで )

俺の背後も返事遅くなったんだから気にしなくていいって。ほら、息抜きに俺ン所に来てくれればいいからさ?だからそんなしょんぼりするなよぉ( ナデナデ )ほら、お前の大好きなお兄ちゃんのお帰りだよ~…ただいまのちゅーしとく?( ニヤニヤ/←おい )

• No.1326 by 一松  2017-11-16 20:32:52 

(/え?俺がいつお前の見方になったの?( きょと / こいつ )ふぅん…だって。十四松。トッティ。チョロ松兄さん( 後ろ振り向いてニヤリ )あまり入れない具材を入れるんですね!美味しそうです(笑)年明けというのは誘惑がいっぱいですよ。止めた方がいいです(真顔)作れない癖に。無理しないでいいよにーさん( にや ))

ご苦労様。一仕事終えた旦那様にご褒美あげる。
(後ろから頭ポンポンと撫でては顔を近づけ頬に軽く口づけをして。口を放してその場から立ち上がるとご飯の料理するからそのまま待ってて、と言葉を残して台所へ向かい)

なに拗ねてんの?いいの撮れたんでしょ?ならいいんじゃない。
(立ち去る相手に一礼をしては拗ねた顔をして此方へ向かってくる相手にくすくす笑っては頭を軽く撫でてあげて。「さ。今度はどこに行く?」と首を傾げ問いかけ)

• No.1327 by 一松  2017-11-16 20:42:25 

え…ホント?ならよかった…男の膝枕って固いモンだよ、普通( くすくす )

……ん、今日も僕の話…聞いてくれる?( 猫抱きかかえ / いつもの路地裏へ )今日さ…恋人とつまらないことで喧嘩しちゃって……家出みたいなことしちゃった( 苦笑 / にゃーん、 )どうしたら…いつもみたいに…バカみたいに…仲良くなれるかな( 猫ぎゅぅ )…一応こいつらにも兄さんの事はなしてるからね…ふひ、恋人だってわかるんじゃない?( ふへ )

ありがと。そう言ってもらって…ごめんね、兄さんも息抜きにコッチ、来てくれたらいいからね( ふへ )しない。( ふん )

• No.1328 by おそ松(悪魔)  2017-11-20 22:10:45 

(/ん~~~??あの流れは完全に俺の味方だっただろうおそまぁーつ!!それに俺はお前とデーt( 他の弟を呼ぶ声にビクッ )えっ…あ、いや、その……かっ、解散!!!( 全力ダッシュ/← )でもほうれん草高いし時間が無い時はお料理めんどくさいし…気が向いたらやってみてください!(笑)あっ、そうだった。年明けは誘惑に駆られて雪だるま体型に…おしるこ(じゅるり)確かに料理はあんま出来ないけどカップラーメンなら作れる!( キリッ )

…それはちょっとずるくない? 
(待っててねと置いてけぼりをくらってはポカーンとしていたが、すぐに立ち上がって台所までおいかけては「頬に1回だけじゃ足りないんだけど…だめ?」と、後ろからぎゅーっと抱きついて) 

確かに…素敵な思い出がゲットできたならノープロブレムだな!
(拗ねていたはずが、相手の言葉にすんなり納得してうんうん頷く。次の場所は何処にしようかと周りを見れば羊やヤギといった中型の草食動物の看板を見て思わず「oh…ジンギスカン」と、じゅるり。水族館で魚見て美味しそうっていうタイプの無神経くそまつ)

• No.1329 by おそ松(悪魔)  2017-11-20 22:13:02 

いーのいーの。お兄ちゃんには一松の膝枕が丁度いいから、これでいいのだ!( ふへ )一松も膝枕して欲しい?今なら1回300円だよぉ( ニッ/← )

……( /2人分のどてら取りに家へ引き返す )なんだよアイツ…かわいくねーの( ムスッ/←と、言いつつ走って取りに行くベタ惚れお兄ちゃん )にゃんこに宇宙1大好きなおそ松兄さんだよって教えてんの?うわぁ、照れるなー( ケラケラ )まあ、そーだねぇ…一方的にしろ今はデート中だからさぁ、にゃんこも、もちーっと早めに飯食ってくれよな?後でまた美味いの持ってくるからさ、一松が!( 猫なでなで )

時間とお前さえよければ毎日ずーっといちゃいちゃしたいけど、やっぱり無理なもんもあるじゃん?それに疲れた時にお前と話するとめちゃくちゃ癒されるからさー、息抜きにお兄ちゃんといちゃいちゃしよ……って、え~!!チューはお預けかよ~( ぶーぶー/←うっわ )

• No.1330 by 一松  2017-11-28 09:46:23 

(/うひひ…居るわけないのに。( にやにや / 意地悪四男 )で?兄さんはクソ松とデート中か何だったんだ。付き合ってんの?( 首ゆる )んやー…俺の片思いかなー( なは )まあなんでもいいじゃんそんなこと。俺、あのバカが心配だから追いかけてみるわ。んじゃな一松。( 手フリフリ )了解です(笑)ああ…お汁粉美味しそう。食べたい( 涎じゅるり )お湯注ぐだけじゃん。( 冷静な突込み )

!…ダーメ。お腹空いてんでしょ?それだけで我慢して。
(流し台にジャガイモを何個か取り出しては水につけ皮を剝こうとしたところ突然後ろから抱きしめられてはどうしたのかと視線だけ其方へ向けては苦笑いをしすんなり拒否をして)

ぷっ…ジンギスカン、って…
(中型の草食動物を見た相手の一言で思わず吹き出してしまうと肩を震わせ食べ物の事を考えてると知ればくすくす笑いが止まらなくて)

• No.1331 by 一松  2017-11-28 09:54:51 

そ。それならいいけど。( ふへ )…やっぱり金取るんだね。いいよ別に。兄さんに膝枕してるだけでじゅーぶん( にへ )

…?どうしたの?誰かいた?( 首ゆる / 猫が真っすぐどこか見つめるも元に戻り彼の元へ )?ま…いいか。おいで…( 抱きかかえぎゅう )にゃ?( マイペースにもごもご )…いいじゃん兄さん。このままデートしよ( 相手の方へぽすん )

時間は中々取れなくてこんなに遅くなったけど…そうやって兄さんが待っててくれるのなら僕は安心できる。( ふへ )…我慢を覚えなよ兄さん。我慢だよ、我慢。兄さんならできる

• No.1332 by おそ松(悪魔)  2017-12-02 23:46:07 

(/…もう追ってはこないようだな。フッ…思いもよらぬ事件。スリル満点の鬼ごっこになりそうだなおそ松。…おそ松?( きょとん )…おそまぁぁあつ!?( キョロキョロ/←一緒に逃げていたと勘違いしてた松 )お正月は美味しいものいっぱいですよね!!私はおもち大好きなのでワクワクと涎がとまりませんなぁ…おこわも好き( じゅるる )私はお蕎麦が得意ではないので、いつも年越しお汁粉してますよ!(笑笑)いやいや一松、カップラーメンをあなどってたら痛い目みるよお?俺たちの夜中の腹を満たしてくれるカップ麺を笑うとカップ麺に泣くことになるって赤塚先生も言ってたから( お腹ぐぅ/← )

やーだ。ちゃんとこっちにしてくんないとひっつき虫しまーす
(口にして欲しいからと駄々をこねては、またぎゅーっと抱きしめる。悪戯しながらこうしてひっついているのもなかなか楽しくて、相手の肩に額をくっつけたままバレないようにこっそりクスクス笑った後に、「キスしてくれたら大人しく待つけど、どーする?」と顔を上げて見つめる) 

い、一松さん?
(突然大笑いし始めた相手に驚いて目をぱちぱちすれば、自分が何か間違えことを言ったのかと不思議そうな顔をして首を傾ける。ふと、何やら深刻そうに考え初めて「…ジンギスカンよりケバブの方がクールでよかったか?」ととんちんかんな事を心配そうに聞く)

• No.1333 by おそ松(悪魔)  2017-12-02 23:53:21 

ふーん。なんていうかさぁ…一松って欲ないの??( じーっ )ほら、人間誰しも欲ってあるじゃん?億万長者になりたいとか、トト子ちゃんのおっ[規制音]触りたいとか、働かずに暮らしたいとか( 指で数えて )

…随分男前な奴捕まえてんじゃん、一松( 不機嫌顔でボソッ/実は呼吸整えてから話しかけたくそ長男 )えぇーーっ!せっかく可愛い彼女めかしこんでデートしてんのに路地裏とホテルで終わりかよお~…まあ、お前が楽しけりゃ何処でもいーけどさぁー( もぞもぞ/赤いスタジャン脱いで )…ん。スカートでしゃがんでると怖いオニーサンに連れてかれんよ( にししっ/スタジャン差し出し← )

そうそう。安心してそっちの仕事頑張ってこいって。…あ、でもお兄ちゃんの心臓キュってする前には帰ること。これ、松野家のお約束な( うんうん/←は? )はい残念でしたー。我慢なんて言葉、お兄ちゃんの辞書には載ってませーん( べーっ )…それとも、今はそんな気分じゃない?( ちらっ )

• No.1334 by 一松  2017-12-08 21:58:28 

(/あっれぇ~?マジアイツどーーーっこ逃げちゃったわけ?( キョロキョロ )ったくあんのビビり松め…お兄ちゃんにこんな労力を使うの嫌なんだけどぉ。早く出てきてよーカラ松ぅ( はあ / のそのそ / 走る気ゼロなクソ長男 )おおお!私もお餅大好きですっ( パァァ )シンプルなしょうゆう餅とかきなこ餅…あ、ヤバい涎が( うへへ / ← )そんなこと言ったことないと思うけど。…あれ兄さん。もしかして腹減ってんの?じゃあ…僕も腹空いたからよろしく( 肩ポム ))

……駄目。悪戯するの程々にしないと…飯、抜きにするからね。
(顔を前に戻し小さくため息をつくと、甘える時は甘えて、甘えないときは甘えないとけじめをつけないと彼も直りそうにないしと再度相手の方へ向き直ればダメ、ときっちり言った後は効果的な言葉を口にして)

くっ…ふふ…いや、なんでこいつらの事食べ物しか思ってないのかと思って…
(またも食べ物でしか見ていないらしい相手に笑うこともやめられなくなりくすくす笑い続けてはなぜ笑っている理由を言って)

• No.1335 by 一松  2017-12-08 22:06:56 

…あー…欲?欲なら、ある( こくこく )猫に囲まれたい( どや / ← )

…!…なに。なんか用?( 猫ぎゅぅ )別に…アンタに関係ないことでしょ。男前の奴捕まえようとなにしようと…関係ないよね( じろぉ )…ひひ、ありがと。それをいうなら目の前の兄さんのこと?( ちら、にやにや )

ただいま…年末年始前だとなんでこうも慌ただしいんだろうね。( はぁ )…まあ僕らニートには関係ない話ですけど( ひひ )仕方ねえな…コレで一旦我慢してよね( 頬にちゅ、 / お )

• No.1336 by おそ松(悪魔)  2017-12-11 02:35:08 

(/おそ松どこだ…!?クッ……俺が手を離したばかりにブラザーがっ…だが油断すればハンターに捕えられてしまう…エイトシャットアウト( くぅっ/← )どこにいるんだmylover!おそまぁあつ!!( 走って探す次男/←長男との温度差ェ )二人して、冬はおもち体型待ったなしですね。お餅の話をしていたら本当に食べたくなっちゃって、雪見だいふくをもぐもぐして我慢中です(笑笑)お餅って、市販のやつかいますか?それとも手作り…?( きょと )えぇーー!なんで俺がお前のぶんも作らないといけないんだよぉ〜、じゃあ一松は箸洗い担当な。( きぱっ/← )

………一松のけーち
(面と向かってダメと言われれば先程までにやけていた顔がキョトン、そして不満そうに口をへの字にする。甘えて抱きついていた腕をしぶしぶ解いて拗ねた子供の顔をしながら、これ以上ねばってもウザかられて終わりそうだなぁと頭の端っこで冷静に分析する屑の一面もチラリ。ごはんを作ってと頼んだ構ってちゃんには人質ならぬごはん質は結構効果があったようで、「美味しいの期待して待ってるわ」と一言残しては大人しくリビングで待とうとスタスタとソファへ) 

えっ?…ああ!そういう事か!………コホン。別に腹が減ったわけじゃないぜ〜?ただ羊を見て思いついたのがジンギスカンだっただけだ。なんせ俺は肉を肉でまいて食う肉食系男子…Understand?
(笑っている原因が自分だったのかと気づくと、普段からしている発言をそのまま口に出してしまったと気の緩みに気づいて恥ずかしそうに咳払い。さり気なくには遠いぷるぷるした手でサングラスをかけると、取ってつけたような格好つけして誤魔化す)

• No.1337 by おそ松(悪魔)  2017-12-11 02:40:07 

あー……うん、猫な。猫。それだけはお兄ちゃんもよーーく知ってた( 遠い目/← )お前本当に…相変わらず猫ばっか!猫にしかデレないし、猫にだけ甘いし、頭ん中も猫びっしり( ビシッ )この前だって新入りと仲良くなりたいとか張り切ってなかった?( ジトー )

一松( 関係ないよね、に被せ気味で名前を呼ぶ )…その野良置いて、お兄ちゃんと帰ろ( どてら差し出し )えぇ〜、俺めちゃくちゃ優しいお兄様じゃーん。相手が美人の時限定だけど( ケラケラ/←屑 )

おかえりー( 手ひら )12月下旬とか色々あって面倒くさそうだよな〜社会人は。あー…俺ニートでよかったぁ…( 掠れ声/炬燵でグダグダ )…へへ。弟たちが出してた炬燵で一番にダラダラできたし、お願いしたら恋人からキスして貰えちゃったし、もう12月終わっていいや( へにゃ/だらけ松 )

• No.1338 by 一松  2017-12-16 14:07:00 

(/…あーもうお兄ちゃんしんどくなってきたんだけどぉ…もう疲れたー疲れたよぉ…お?あ、カラ松じゃーん。( へら / 相変わらず歩き )市販のやつですよ~!手作りも美味しなぁ…( ぐぅ )やだ。兄さん、僕の為に作って?( ちら ))

(きっぱり断ると拗ねな表情のままリビングへと戻る相手を目で見送り。相手のリクエストシチューを手際よく作り数時間、味見をして大丈夫と確認した後はお皿に盛り相手の待つリビングへ行き「お待たせ。できたよ」と相手の目の前に置いて)

くくっ…そうなんだ。
(さり気なくサングラスを持つ手が震えてることに気付くもののそこは指摘せず未だにくすくす笑ってやり。そろそろ時間もいい時間帯になってきたのでそろそろ帰ろうかと相手に話かけ「…さ、そろそろ帰る?」と小さく笑いかけ)

• No.1339 by 一松  2017-12-16 14:16:55 

うん。そうだよ。( こくこく )また今日も新入りが来てるから仲良くなりたいんだよね…( うひひ )

…帰らない。ここでこいつと居るから。僕の事はほっといて( ふい )

ただいま。( ふへ )…兄さん、これ食べる?( ミカンずい )

• No.1340 by おそ松(悪魔)  2017-12-23 00:15:37 

(/おそ松が…いない…。やっとデートに誘えたのに…( 拳ぐぐっ )っ、おそ松!?…フッ、俺を残して遊びに行くなんてとんだワンパクぼーいだなおそまぁつ?あまり俺を心配をさs……し゛ん゛は゛い゛し゛た゛ぁぁぁあ!( 涙ぶわっ/駆け寄ってギューッ← )やっぱり1人暮らししてると一から作るって訳にはいかなくなりますよね;;忙しいと尚更。私は手作りに挑戦してみようかなって思ってます!少し早めに実家に帰れそうなので…休みを満喫しようの会ですね!(笑笑)可愛い弟にそこまで言われちゃ、お兄ちゃんスペシャルでも作っちゃおっかなぁ〜( にへ )なんと…小さい鍋で作るタイプのインスタントラーメンがあります( すすっ ) 

っ、できた!?
(大人しく待っているのは結構つまらなくて、一松のケチ・早く終わんないかな…等、構ってちゃん発言をボソボソ。語彙力がない頭では2言3言で言いたいことがなくなって、机に頬をぺったりくっつけて俯く。数時間後、お皿を置く音と大好きな恋人の声に勢いよく顔を上げて、待ってましたと言わんばかりに上記を述べて「一松、早く飯食べよ」と急かす) 

…えっ
(帰ろうか、という言葉にピクリと反応して慌てて時間を確認すれば予想以上に時間が経っていて。咄嗟に相手を引き止めるために手を掴んでしまったが言う事を何も考えておらず、あわあわ1人で言い訳を考えては困った顔して俯く。いっそ、どこかホテルにでも泊まれるお金があったら1日中一緒にいられたのかもしれないが、残念ながら学生の財力は今回のデート代でサヨナラ。帰る一択しかないと言うのにやっぱりそれは嫌で、「まだっ、時間…作れませんか。帰りに一緒にみたいものと…あと、一松さんに伝えたい事があるんだ」と顔を上げて真っ直ぐ見つめる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック