≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.401 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-22 12:22:44 

>アーサー君

_君って悪趣味だね。
(人の声に気付けばそれが誰なのかと気付き、おずおずと扉から顔を出してそんな言葉をかければ蛇口だけ抱えて。)

(すいません、有り難う御座います;^し^)

>王耀君

うぅ...君もだったんだね..。これじゃウォトカも飲めないよぉ..。
(自分と同じ視点にいる事に違和感と不安を感じれば、一番に優先したのはウォトカで。)

(/(^し^)<僕のもの(占領)になって欲しいくらいだよ)

>アルフレッド君

アル君、だよね?
(いつもフードをする姿はあまり見ないと思い、そう問いかけて。しかし後ろから声を掛けたが故に自分には尻尾しか見えていなく、指でつん、と尻尾を弾き。)

(/絡ませていただきます´し`)

>ギルベルト君

__チッ、おはよう、ギルベルトくん。
(寝起きだから機嫌が悪いのか、この姿が気に食わないのか、そう言って声をかけ。正直自分がわざわざ隠れるのも嫌だったのか自分から相手を見上げて。)

(/絡みますっ)

>菊君

(/ちび菊録画して10回リピートしたいほど可愛いですよ←)

ふふ、危険だから座ろっか。
(いつもならどんくさいね、と言って鼻で笑っている所だが自分も相手の事を言えないと思えば微笑んで三角座りして「で、誰の仕業だと思うかな?」と。)

>日帝君

__う、やっぱり君もかい?
(いつもの自分であればそんな発言笑っているといものの、相手の性別が変わっているという事、そして自分にも異変が起きているからか相手を覗きこむように見上げて。)

>フェリシアーノ君

君はこんな時も陽気なんだね..。
(何処からか聞こえる甲高い声の方へ行けばいつもより違う姿の相手がいて。呆れたようにそう言えば何故か相手の様子に和み微笑んで。)

(/幼児化..という事はちびたりあでしょうか?
ならむちゃくちゃ天使じゃないですk((

• No.402 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-22 12:27:09 

>王耀

ヴェ、わんやおー!俺ちっちゃいんだよ!
(相手の声に気付けば駆け寄ってハグをして。しかしまぁ相手の声の異変に後々気付けば「王耀も?」と目を輝かせて。)

(ちび王耀なんて可愛いんですか...!私にとっては貴方様の演じるリトルチャイナの方がっ)

• No.403 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-22 12:31:33 

>イヴァン

ヴェ、イヴァン!俺達凄いよー!神様が魔法かけてくれたんだよ!
(相手の声に気付けばやっぱりそちらも変わったのか、と思えばどこぞの眉毛のようなファンタジー脳でもないのにそんな事を言い出して。)

(ちびたりあ天使、←
いやぁイヴァン様の幼児化なんてただの雪国天使ですよ!)

• No.404 by 王耀  2015-07-22 12:34:55 

>イヴァン、

あ、あいやぁ..我だって調理台が届かないあるぅ..、
( 優先すべき事は其処じゃないと思うがこれは凄く大事な事。調理台に立てない=飯を作れないと云う事は眉毛の御飯を食べなければいけないのだ。其の事に恐怖し、ぐすぐすと鼻をすすり。(

( / Σ(;; ●Δ●)< む、無理な相談あるッ..! )

>フェリシアーノ、

わ、わあッ..!み、見ての通り我も縮んだある..
( 突然のハグに驚き、頬を薄く染めるも彼の頭を撫でて遣れば。見ての通り、服もぶかぶかで声も高い為己を指差しては小さく溜め息を一つ洩らし乍遠い目を。)

( / いえいえちびたりあも相当な可愛さを持っております..! そっかりとるちゃいなって言い方があるのか..ふぉおおそれにしても可愛いい..!!()

• No.405 by 日帝  2015-07-22 12:58:11 

>王殿
(突如、背後から聞こえてきた、よく聞き覚えのある声にぴくりと肩を震わせ)
こ、来ないでください…っ!!
(声を張り上げるが、その声も高くまた絶望して、相手の変化にはまだ気付かず)

(/か、カレンダー?? ってそれ婚姻届だよバカっ←)

>ブラギンスキ殿
ひっ……!
(俯いていたら、突如視界に入ってきた白い子供に驚いて、背後に手をつく形で仰け反って)
って、……、ぶ、ブラギンスキ、殿…?
(震える普段より高めな声で相手の言葉を呼んで)

(/ちっちゃいヴァーニャかわいいいいいい!!! ←露領なんです)

• No.406 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-22 13:01:52 

>王耀君

そうだねぇ、ご飯はどうしよっかぁ..あ..。
(調理台、とは凄いチョイスだと思えば首を傾げて。調理台を見上げればはっと何か気付いた顔をして。顔を小さな手で覆えば無言で大きくため息をついて。)

(/(^し^)<君の拒否を理解してあげるっていう譲歩は無いよ((

• No.407 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-22 13:06:38 

>耀

?ズボンなんか脱いじまえばいいだろ。
(スボンを抑える相手にどうせ服で隠れるなら下は要らないのでは、と首を傾げては「嫌ならアーサーに頼むしかねぇな」と、生憎自分は子供用の服なんて持ち合わせておらず溜息交じりに述べ)

(/ひええ…本当すみませぬ…っ。元からなんで大丈夫でふよへへっ。では本体は邪魔だと思うのでこの辺で…!)

>日帝

…日帝?
(頭に生えている猫耳を横に引っ張りながら廊下を歩いていると見慣れた姿が視界に入り。どうやら何か落ち込んでいるようで相手の隣にしゃがんでは顔を覗き込み)

>フェリシアーノちゃん

っ、フェリちゃん…?!…うわ、すっげー可愛い…。
(トイレの方からなにやら子供のはしゃぐような声が聞こえ、子供なんていたっけとひょこっと顔を覗かせては知っている人物、しかし体が幼くなっている相手を見つけ、目を見開くと即相手を上に抱き上げて)

>イヴァン

うぎゃ、イヴァ…イヴァン…?
(不意に掛けられた声と舌打ちに、声には聞き覚えがあったのか変な声を出すとすぐさま相手から離れようと足を後ろに下げたものの目の前に相手の姿は無く、目をキョロキョロさせそのまま下に遣れば幼い相手の姿があり。そして相手を確認するかのように名前を呼んでは、確かにさっきの声は幼過ぎたと思い出しつつ相手を無意識に抱き上げて)

(/絡み有難う御座います〜;;)

• No.408 by 王耀  2015-07-22 13:24:40 

>日帝、

に、日帝..御前女になっちまったあるか..、
( 張り上げられた高い声に驚いた様に見開いては、あの眉毛め、どうしてくれよう何て考えつつその言葉を聞かずに彼..彼女?の正面に回り。)
よく見るある、我もあるよ..
( 己の姿を見せる様に立って。恐らく力が劣ってしまったりして精神的に参ってしまっているであろう彼女の頭を一度軽く撫でてやり。)

( / そうです婚姻届けです結婚してください!!( 土下座 )←

>イヴァン、

あへんの飯は食いたくねぇあるからなー..、どうするあるか?
( せめて台があれば良いのだが、子供等居ないこの家にそんな物はないだろう、と肩を落とし。あの暗黒物資を口に入れるしか道は無いのかと頭を抱えては首をゆるり、と傾げて真っ青になりながら彼に問い掛けて。)

( / Σ( ;;●Δ●)< 横暴過ぎるあるー!!
)

>ギルベルト、

し、下着も落ちるから..それは駄目ある。
( 上着も肩から落ちそうになるし、これ以上肌を露出させたら完璧に変態だ。それに流石に下着無しで歩き回るのは恥ずかしい、と頬を染めてはうつ向き乍上記を。目尻に涙を浮かべては「 ぅう..屈辱ある..くそあへんに後で鍋ぶつけるあるぅ..」何て唇を噛み乍呟き。)

• No.409 by 日帝(女体化)  2015-07-22 13:40:38 

>バイルシュミット殿
(隣にやって来た気配にぴくりと肩を揺らして、腕で覆った視界の隙間から、ちらりと相手を確認し)
ば、バイルシュミット殿……か、…って!
(相手の頭から生えているものが目に留まり、がばりと少々柔らかくなった顔をあげ)
どうしたのですかその、…それは……!
(どこからどう見ても動物の耳だが、そうと断言してよいのか悩み、“それ”という表現を使い)

>王殿
(近くに寄ってきた気配に身を固くするが、優しい手が頭に触れると、涙目の顔をそっと上げて)
……王、殿、なのか…?
(育ての親同然な相手の、座り込んだ自分の座高より小さい位になってしまった姿を目の当たりにして戸惑い)

(/えっ…、あの……、幸せにしてくださいますか…?///←)

• No.410 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-22 14:03:00 

>日帝君

う、僕何もしないよ?
(仰け反って声を出す相手につい怯えさせてしまったのかと思えば手を横に振り敵意が無いことを示して。相手と同じ目線になるようにしゃがめばジーっと変わった相手を見つめ。)

(お気に召したならそれはもう..(^し^)露領だと!私もなんですううううう))

>ギルベルト君

うわぁっ、急に何っ..
(一気に高くなる視点に目を瞑れば足をじたばたとさせて。身長のせいか見えなかった制帽が見えれば小さい腕で反抗のつもりか、払い落として。)

>フェリシアーノ君

神様ではないけど、魔法ではあるんだろうね。
(リアリティのない言葉に半ば呆れるとそう眉を落としそう言って。しかしまぁ小さくなったものだ、と思えばふと相手の頭を撫でてみて。)

(ハァハァちびたりあ可愛いよハァハァ(^q^)←
雪国天使とは一体w)

• No.411 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-22 14:15:03 

>王耀君

うーん...君が土台になって僕が作るっていうのはどうかな!
(少し考え込み悩ましい顔をするもの、すぐにパッとあかるくなるとそう笑顔で言って。小さい脳ではこのような事しか考えられずに。)

(/(^し^)ぐいぐい)

• No.412 by 王耀  2015-07-22 14:26:35 

>日帝、

..う、..是。王耀..ある。
( 今更乍眉毛の魔法に掛かった事がとても恥ずかしい。何時の間に部屋に侵入されてたのだろうか、寝てる間にかけられるとは思っていなかった。等と考えて顔を歪め乍彼の訪いにコクリと頷いては、やはりと云うか戸惑っている彼の前に座り。)

( / 勿論..!紳士、ですから..!← )

>イヴァン、

..何で我が下あるか!?御前が下になるよろし!
( 小さくなってもやはりと云うべきか性格は変わらずな彼。しかも無駄に良い笑顔なのが腹立たしい。目をカッと見開くと、即座に拒否をしつつ首を左右にふり乍御前が土台になれ、と。)

( / ( ;;●Δ●)< 止めるよろし、御前の妹呼ぶあるよー!← )

• No.413 by 日帝(女体化)  2015-07-22 14:27:16 

>ブラギンスキ殿
あ、いや、すみません…、突然だったので驚いてしまって……
(相手に要らない心配をかけてしまったことをそのままの姿勢で謝罪して)
貴方もその姿…
(控え目に相手に視線を戻して小さく呟き)

• No.414 by 日帝(女体化)  2015-07-22 14:36:36 

>王殿
王殿は、子供になってしまったのか…
(不思議そうに呟き、無意識のうちに、なにかに導かれるようにそっと、目の前に座った相手の頭を撫でて)

(/で、でもこんな変人なんか…!←)

• No.415 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-22 14:37:16 

>耀

…んじゃあ…俺の上着着るか?
(やはり同性となっても下を脱ぐのは恥ずかしいかと困ったように後頭部掻いては、上着なら前も締めれるしそうそう落ちないだろうという考えに至ると上着を引っ張り)

>日帝

おまっ、…お前女になって…っ…あ、ああ…コレか?クソアーサーのご趣味。
(相手の顔を見た途端バッと立ち上がって顔赤らめては目線をどこにやったら良いのか分からず目をふよふよとさせ、頭にあるモノを指摘されると我に返りもう一度相手の隣に腰を下ろしては目を逸らしたまま説明し)

>イヴァン

おー。ちっさいお前を見ると昔を思い出すn…あ゛ッ…!
(抱き上げた相手をまじまじと観察し、昔相手によくちょっかいをかけていたことを思い出してはニヨニヨと口歪め、ていたのも束の間。いきなり制帽を払い落とされゲッと顔を引き攣らせては落ちたそれを拾う前に腕で頭を隠して)

• No.416 by 王耀  2015-07-22 14:47:44 

>日帝、

すっごく視点が低いある..、や、やっぱり撫でるあるよねー..
( それに歩幅や体重何かの違いで大分歩き難く、はぁと肩を落としては。撫でられてうう、と唸ると子供扱いにしょぼんとして。)

( / 貴方変じゃありませんよ!わ、わたしのが変人ですから..! ← )

>ギルベルト、

そ、それはいいあるよ!流石に申し訳ねぇある..!我の部屋に何かねぇあるかね...
( 上着を引っ張る様子を見、自分で言い出した事なのだがもう訳なくなって焦った表情をし乍手を揺らしては、部屋に小さいサイズの服はあっただろうか、と考え。)

• No.417 by 日帝(女体化)  2015-07-22 15:06:54 

>バイルシュミット殿
(クソアーサーのご趣味、と相手の言葉を口の中で呟いて、だとしたらこれも奴の趣味なのかと、自分の身体を見下ろしてまた絶望してため息をつき)
……如何にも、私は、女の身体になってしまったようなのだ…
(しょんぼりと、いつも気が強い彼にしては珍しく、弱々しく俯いて)

>王殿
(相手が複雑そうに唸るのを聞いて、我に返ったように相手の頭から手を退かし)
す、すみません…、つい!
(相手の頭に触れていた手をもう片方の手で握って、恥じ入るように謝罪して)

(/人類みな変人なのではないでしょうか?(哲学))

• No.418 by 王耀  2015-07-22 15:40:43 

>日帝、

あ、あいやぁ..いいあるよ。
( こんな見た目でも中身は四千歳の年よりで、もしや彼を撫でている時もこんな心境だったのだろうか、と思うと次からは控えよう、何て。哈哈、と笑い乍手を振っては、)

( / きゅ、急な哲学ぶっこんでくんの止めてくだしゃいw((

• No.419 by 日帝(女体化)  2015-07-22 16:01:15 

>王殿
……それにしても、屈辱です、こんな…!
あの男は何を考えているのか……
(膝を抱えて胸を押さえたまま、自分の肩の先の余った軍服を摘まんでみては)

(/哲学は苦手なんです←)

• No.420 by 王耀 / 幼児化  2015-07-22 16:13:01 

>日帝、

性別を変えられるのは中々辛いもんあるよね..
..何と云うか、胸がきつそうあるな。
( 特に意識した訳では無いが、何となく胸がきつそうだなと感じると己の軍服を脱ぎ、それを差し出して。)
我のが身長はあった筈ある、それ着るよろし、

( / じゃあ何故出したんすか ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック