アーサー・カークランド 2015-07-09 21:41:06 |
|
通報 |
>王耀
(っひゃああすいません;∀;`)
ヴェ、怒られるのは嫌だなぁ!
(相手の言葉に焦れば「うぅ..俺もムキムキデビューかぁ..」と名残惜しそうにそう言い。そして相手の言葉に「あっじゃあ少林拳教えてほしいな!」と言えば足を大きく動かす動きにサッカーを思い浮かべサッカーに使えそうなんて思って。
>菊
ヴェ!俺ここが捕虜なら住めるよ~。
(相手の言葉にそう言えば楽しそうに笑みを溢して。「うん、掃除とか犬の散歩とか出来ないし期限は悪いかもしれないけど体調は良いんじゃないかな」と言えば相手に会えた事で上機嫌に鼻歌を歌い。
>イヴァン
ヴェ、気にしなくてもいいよ~。
(この様子では自分以外助けれない、なんて思えば背中を擦って。様子が戻り顔を覆う相手の手を優しく取れば「情けない事なんてないよ」と微笑んで。
(私...戻ったら..二次元へ行くんだ..(フラグ)
| トピック検索 |