” 非現実的出会い ” 指名/BL

” 非現実的出会い ” 指名/BL

_____xx  2015-04-23 19:12:42 
通報


『 普通 』とは違うから

普通 は 僕らを 嫌うんでしょう

『 普通 』とは違うけど

誰か に 抱く 感情 は

きっと 『普通』よりも『特別』です


▼約束(>1) ▼物語(>2) ▼テンプレ(>5)


( / 作り直し。暫くレス禁止 )

コメントを投稿する

  • No.49 by 霧島 昇 /xx  2015-04-25 02:22:42 



>支子 ( >44 )

( ただ、食べ物ではない。と言うだけならば簡単だ。ただ、そうだ。と教えるだけなら簡単な事だ。だが敢えてそんな言葉を掛けないのは相手が本来の”愛情表現”を自分自身で見付けて欲しいだけだったりする。口の端に落とした口付けに、相手はさぞ嬉しそうな顔をしていた。嫌がられては如何しようかと思ったがそんな心配は無用だった様だ。キッチンへと向かう自分の足跡に混じって床を鳴らす小さな足音、何をするわけでもなくただ自身を付いて回る相手はやはり寂しいのだろうかと考えるがそんな寂しさを人間の子の様に泣いたり縋ったりして表現しないあたり、人の子よりは強く生けるのかも知れないなんて思考を巡らせる。野ウサギの調理に取り掛かろうとすれば、足元で座り込んだ相手がふと口を開く。ぺたぺたと床を鳴らす音がやけに部屋に響いている気がした。「嗚呼、雨が降りゃ仕事は休みだな。_____たまには、降らなくても良い。明日は1日一緒にいよう。したい事はあるか?」窓を見ては今にも雨を乗せ振り付かんばかりの風がその姿を揺らしていた。雨でなくとも、時には一緒にいてやるかと。まだ解らない気紛れな明日の天気を想像しながら相手に話し掛けて )


  • No.50 by _____xx  2015-04-25 02:28:21 



▼ 御返事

>45 響くん 背後サマ
(/おお、アルビノさんなのですね‼︎ 詳しくは知りませんが白くて美しいですよね、アルビノさん。PF提出有難う御座います( ´ω` ) なんだかちょっとツンデレさんで可愛いです(←)不備など特にありません、シチュの方も了解致しました‼︎ それでは居候する事になり、ちょっとソワソワした日常からスタートしましょう‼︎ 響くんが家に帰ってきて、おかえりーなんてスタートシチュ如何でしょう? ヌシからスタートするならソワソワして待っているところ、響くんスタートなら帰ってきて欲しいです‼︎ 御返事お待ちしてますね‼︎ )


>46 朔夜くん 背後サマ
(/見た目とのギャップに凄い個性を感じました、素敵…。PF提出有難う御座います( ´ω` )繁栄を祈りつつだなんて有難いです、実は1は自分で書いている小説のワンカットをお題にさせて頂いているのでこの様な素敵な参加者様に巡り合えて本当に幸せなんです、有難う御座います。シチュとして最終的な流れは2人の会話や流れに任せたいです、それではスタートは死.んだはずの此方が起き上がる若しくは去ろうとした貴方を引き止めるかたちを考えましたが如何でしょう? なお初ロルは何方からのスタートでも構いません、それでは御返事お待ちしてます‼︎ )


▼ 御話
(/この度はご参加有難う御座います。沢山の参加者様にご参加頂き嬉しく思います。今回の御話なのですが、素敵トピ様も行っていた事を我がトピでもしたいなぁと考えておりまして、そのご相談です。

ヌシは下手ながら、絵を描くのが趣味です。もっぱらモノクロアナログですが時間がある時にでも皆様のお子様やヌシの息子を描こうかなぁと考えています。また、皆様の中に絵を描くのが趣味の方がいらっしゃいましたら参加者様でも参加者様の他、観覧してくださる方でも募集を掛けようかなぁなんて考えております。勿論無理にとは言いませんし、もう少しトピが安定してからを考えますが。許可を先にとりたいなぁ、と思いましての御話に御座います。

1人でも少しなぁ、と思う方がいた場合は其方を優先させて頂きます。あくまでなりきりがメインですから( •́ ​ω •̀ )b

それだけです(←) それでは失礼します‼︎ )


  • No.51 by 神崎 響  2015-04-25 07:56:28 

>陸
ただいま………
(部屋のドアをあけ、疲れたようにため息をつきながら一応上記を言って。相手が来るまえまでは何も言わなかったが今は言うようにして。これも相手のおかげかな…?なんて考えるもすぐにその考えを消し、再度ため息をついて。「陸ー?」と相手の名前を呼び。相手は本当に前に飼っていた犬なのか……ときどきそう思いこみそうになるがやはりそれはあり得ないことで。でも相手は出かけているときもあるが家に居るときは自分が帰ってくるまでおとなしく待っている。そう考えると相手の目的が全くわからず不思議に思って。が、今相手がいなくなっても寂しいのだろうな……と頭のすみでぼんやりと考えながら靴を脱ぎ、部屋に入っていって。)


(/帰ってきましたー!主様の可愛い陸くんにつりあえるよう頑張りますね!

うわぁぁああ!主様絵を描くんですか!?うちはやってほしいです!もしやれるとなったらとても楽しみにしてますね^^)

  • No.52 by 白瞑  2015-04-25 09:05:13 

>>柊君

今日も泉は綺麗だ、花も美しい。
異常は無いが…物寂しいな。
(日課である午前中の森の見回りをすれば特に異常が無いことを確認して。ここ最近は森の外を平和になったのか相変わらず人影は見えず、つい数年ほど前にはここは立派な狩場だったと言う噂が流れて狩人が沢山来ていたのも遠い昔の話となってしまった。人には自分の姿など見えないのだから、もっと沢山の好奇心旺盛の子供達や自然が大好き大人達で溢れかえっていても良いものだが、そうならないのは遥か過去の言い伝え、"神聖な森を荒らすと白蛇様がお怒りになり村が滅びる"というのが、今もまだ受け継がれているからだろうと考えては心が痛み後悔に苛まれては深いため息を一つ。大きな白蛇の姿から人間に近い姿になれば、泉の水に手を入れてぐるぐるの掻き回すように弄れば、つまんないなあ…と小さく呟いて)

(/承認ありがとうございます!!
佇むと言うよりは暇で拗ねる形となりましたが、良いでしょうか?
ロルが読みづらいようであれば申してください)

  • No.53 by 陸 /xx  2015-04-25 09:46:53 



>響 ( >51 )

_____響ッ‼︎ おかえりっ‼︎
( 自分が生き返ったという事が、未だ夢の様に感じている。そもそも死.んだ事さえ曖昧であったから、気付いた時には人間になっていたという感覚に近い。何故人間になれたのか、と聞かれても解らないし何故生き返ったのかというのも解らないが今こうしてまた大好きな彼の家にいるという事が、とても嬉しいので細かい事は気にならなかった。寧ろ人間になれた事で今までに取れなかったコミュニケーションが取れる様になり、困った事といえば中々この非現実的な現象を彼がまだ信じてくれていないという事だった。___ガチャ、と扉が開く鈍い音がする。遅れて飛び込む相手の声に瞳を輝かせては今までと同じ様に部屋の前にちょこんと座り。しかし相手が自身の名前を呼びながら部屋に近付けば、今は座って待つ必要もない、扉を開き相手に飛びつきて名前を呼び )


>背後サマ
(/おかえりなさいー‼︎ いえいえ世間知らずの大きな子供の様な陸ですので、手を焼かせると思います() 此方こそ付いていけるよう頑張りますので宜しくお願いします‼︎

そうなのです‼︎ 趣味なのです(笑) もし描けたなら楽しみにしておいて下さい、あれです、期待だけはしちゃダメです下手だから(←) )


  • No.54 by 柊 俊介 /xx  2015-04-25 10:01:19 



>白暝 ( >52 )

____1人なの、?

( 目が見えない、という事は他の人と同じ様に生きていけないという事だ。自身は生れつき目が見えない、故に周りが当たり前の様にしている事が出来ず加えてそれ以下の行動を取らざるおえなかった。人との距離の掴み方さえ解らない、好きだと思った勉強だってどれほどしたところで自身を認めてくれる仕事場など将来現れないのだろうと人生を半分諦めたも同然だった。そんな中、唯一救いとなったのは母が聞かせてくれた物語。御伽噺や物語は真っ暗な世界に光をもたらしてくれる優しいものだった。将来は誰の元に行かなくてもよい、自身と同じ様な人に光をもたらしたいと小説家になる事を決めた。両親はそんな自身を察してか、二十歳になる頃には街中を離れ、大好きな自然に囲まれた木の家に越してきた。それからよく、こうして1人で森を散歩するわけだが____こんな出来事は初めてだった。それは、まるで御伽噺の様に。水の匂い、湿気の感覚を辿って森を巡ればたどり着いた先にいた”存在”は自身がここにいると主張していた。微かに聞こえる言葉と水の音に首を傾げつつ、ぽつり、とその存在に話しかけては何処にいるかも解らない相手に近付こうと水の方へ足を進め )


>背後サマ
(/全然大丈夫ですよ‼︎ 絡ませて頂きました‼︎ これからの展開が楽しみです(。・ω・。) allに向けて問い掛けがありますので、時間がある時にでも見てやって下さい → ( >50 ) )



  • No.55 by _____xx  2015-04-25 10:02:44 



++ 一覧 ++


1 不老不死の死にたがり
【 を愛しちゃった 殺人鬼さん 】
>46 《 篠崎 朔夜 》


2 空から降ってきた竜人
【 を咄嗟に助けちゃったお医者さん 】
>38 《 一条 時雨 》


3 人間になっちゃった飼い犬
【 に溺愛されてる飼い主さん 】
>45 《 神崎 響 》


4 【 森を護る白蛇様 】
に恋しちゃった盲目の少年くん
>33 《 白暝 》


5 【 狼に育てられた少年 】
の親狼を撃ち殺してしまった猟師さん
>17 《 支子 》


>>28 追記内容


6 消えかけの無名神
【 と友達になった独りぼっちの少年 】
>30 匿名さん サマ keep中

7 治癒能力を持つ実験体
【 と余命宣告を受けた研究者 】
>37 《 葵 嶺 》


Q >50


  • No.56 by 白瞑  2015-04-25 10:39:33 

>>柊君

そ、それ以上は危ないっ!!
(突然の問いかけにビクッと肩を震わせれば、声のする方に顔を上げ次の瞬間悪さをする人間かと警戒していたのが一転最近森の近くに引っ越して来た少年が来たと分かると嬉しさを滲ませた笑顔になり。彼との距離を此方からも縮め、彼の姿が良く見える距離になったときふと違和感に襲われた、彼は確かに人間なのだが"何か"が違う。あるべきものがない、と言うか大切な物が欠けているような…。そんなはっきりとしない違和感に苛まれつつも相手に話しかけようとしたとき、相手の体がよろめき泉に落ちてしまう寸前を受け止め泉より少し離れた場所に座らせれば、大丈夫か?と優しく問いかけて。また二度とこのようなことを起こしてはならないと人間から白蛇の姿に戻れば自然を操る力を使い、泉の周りに木の枝で囲いを作れば、これで安心と人間の姿に戻れば、相手の隣に座り)

(/絵描きとはとても良い趣味をお持ちですね!!
是非とも我が子と柊君を書いて下されば幸いです。幸せそうなシーンを所望致します←←)

  • No.57 by 篠崎 朔夜  2015-04-25 11:04:09 


(/参加許可ありがとうございます。
主様や雪村くんと物語を紡いでいける事、とても嬉しく思います´`*
絡み文を設置しておきますので、今回は引き留めてもらってもいいですか?
未熟者ですが、朔夜共々宜しくお願いしますね!

主様の絵、ぜひ拝見したいです…!
私、誰かが描いた絵を見てうはうはするタイプの人間なので(←)大歓迎ですよ^^


_…ごめんね。
(珍しく、というか初めて、自宅付近で罪を犯した。藍色に染まる空の下、月明かりだけに照らされたその場所は少し入り込んだ位置にあったということもあり元々人通りが少なかったのだが、今日は一段と静寂に包まれている気がした。何やら嫌な予感を感じつつも、今や手慣れた仕草で相手の体から凶器を引き抜く。己の手と道具に付着した赤く美しい液体を見れば先程の予感はどこへやら、じわり、と喜びにも似た感情で胸の内が満たされた。その感覚を抱くだけならば何も不思議な事ではないだろう。家族と、友人と、若しくは恋人と一緒に居る時に普通の人はこのような気持ちになると聞いたから。自分が普通とはずれている自覚はある。けれど、だからと言って自分がおかしいとは思わない。自分の場合それが誰かを傷付けた時、に代わっているだけなのだから。ぷつりと思考を打ち切り静かに目を細めると、目の前の相手を視界に映す。自分に見つけられたばかりに彼の人生は突然終わりを迎えてしまったのだ。…可哀想に、と、思ってもいない言葉が頭に浮かんだ。そのままじっと相手を見つめていると、不意に零れ落ちるように発されたのは短い謝罪の言葉。言い終わった後、ようやく今自分が何を言ったのか気がつきハッとした様子で口許を空いていた左手で覆う。今までこういった場面で決して口にした事のなかったその言葉を紡いだ己に僅かながら驚きを覚えた。今日は本当に何か起こるのかもしれない。忘れかけていた先程の予感を再び感じ背中に季節外れの冷たい汗が一筋流れた。もうこの場所にも彼にも用は無い。とにかく早く、この場所から離れたかった。目立つ返り血を拭い凶器を鞄の中へと隠せば早速その場を後にするためくるりと踵を返して

  • No.58 by 葵 嶺  2015-04-25 12:34:37 

渚君(>48)


…この声は渚君だね。
(上も下も、右も左も白一色のこの施設は長くいると気が狂いそうにもなるが、もう何年もここから出ていないと気付けば小さく溜息を零しつつ、資料やカルテなどを片手にのんびりと廊下を歩いていれば、すれ違う人々に声をかけられて、それに一つ一つ挨拶を返していればそこからも離れた時、不意に背中に柔らかな衝撃を受けて。最初こそ誰だろうと思ったが、すぐに耳に届いた声には間違える訳もなくて、しかしちょっとばかり遊んでみようかと子供のような考えが浮かんで出た答えが上記。差して遊んだ気もしなくて、僅かに苦笑を浮かべるも、続いた言葉には目元を緩ませて、よいしょ、と少し体を捻ると相手の頭を撫でて「―ありがとうございます。私も一緒に居てくれると落ち着きます」目尻に皺を寄せながら笑みを一つ浮かべて)


(/そうしましょう!涙腺崩壊させますネ(星)←)

  • No.59 by 一条 時雨  2015-04-25 13:14:56 

>黒斗
(遅くなってしまい申し訳ないです!!)

ちょ、大丈夫!?
(呼吸しているのにホッとするも気を失う相手に驚き。急いで治療して。しばらくして治療を終わらせて未だに木を失う相手を部屋へと運び入れては疲れてそのまま寝入ってしまい)

  • No.60 by 神崎 響  2015-04-25 14:27:57 

>陸
うわっ…!
(いきなり扉が開き驚くがそれを言うまえに相手に飛びつかれまた驚き、ささえきれず後ろに思いきり倒れて。後頭部を床に思いっきり打って。鈍い痛みを感じ呆れたように「お前なぁ………自分の身長とか考えろよ……」と言うが相手の頭を優しい手付きで撫で、困ったように微笑んで。本当に犬みたいだな、とふと考えて。が、相手は人間だ、と自分に言い聞かせて。軽く相手の頭を叩き「起きあがれないからどけろ」なんて言えば相手をおしのけうったところをさすりため息をつきながら立ち上がって。開けっ放しだったドアへむかって。)


(/めっちゃ期待してますっ!)

  • No.61 by 柊 俊介 /xx  2015-04-25 16:32:11 



>白暝 ( >56 )

……凄い、君は不思議な力を持っているんだね…。こんな感覚、初めてだよ…。
( 相手に近付いた筈が、距離感を掴めないこの身体では水の中へと落ちかけてしまったらしい。音や匂いがあれども所詮は人間、結局は視力さえなければこんな風に直ぐ危険に触れてしまう。悔しさに眉を下げつつ、助けてくれた相手に御礼を言おうと口を開くもそんな相手が何やら魔法の様な、不思議な感覚を放てば口から出たのは思わずの上記で。次に相手の感覚が戻ってくる時には今まで其処になかったであろう緑の匂いが鼻を掠め、人間ではない様な感覚に改めて口元に笑みが浮かびて。「_____君は、母から聞いた白蛇様なのかな。素敵だ、素敵だね…とても暖かな匂いがする」昔に聞いた母からのお話。そんな筈はないかも知れない、見えない向こう側で起こったのは自身の感覚の気の所為かも知れないが。そう思わずにはいられず口にした。相手の隣はお日様の匂いがする、暖かくて心地がいい。思わず笑みが深まれば相手に手を伸ばし「…君、名前は、? 」と。 )


>背後サマ
(/それではこの侭描く事になれば描かせて頂きますね‼︎ 幸せな、ほわほわなやつを…‼︎() 宜しくお願いします‼︎ )



  • No.62 by 雪村 萌 /xx  2015-04-25 16:33:17 



>朔夜 ( >57 )

( 生まれて初めて、人の手で死に触れた。長い年月を一人ぼっちで生きて来た自身は世にも奇妙な”不老不死”。様々な方法でこの世から去ろうと必死になったが、この身体は其れを許してはくれなかった。周りの人間が当たり前の様に歳をとり当たり前の様に死.んでゆくのに自身だけは若い侭、残される寂しさと永遠に続くこの圧迫感に押し潰されそうになるが当たり前の様にこの命は続いてゆくのだ。そんな運命に気付いてからというもの、人の目に触れぬ様にもう誰も住んでいない廃墟に足を踏み入れ、どうせ食べなくとも死.なないからと外に出る事をやめた。今は一匹の猫と一緒に住んでいる。____然しそれは突然に、そして偶然に。外に出る事をやめた自身が気紛れに出た、ほんの少しの確率。人通りの少ない道を、偶には外に出てみようかなんて下らぬ理由で歩いていた処を背後から何者かに刺されたものであった。自身の手で何度か繰り返した死への挑戦とはまるで違う、それは一歩と死に近付いた感覚だった。_____然し、結果は感覚ばかり胸に刻まれ。現実的には”また死.ねなかった”。胸元に広がる熱い感覚に薄ら目を開ければ自身を刺した相手は遠くを歩いている。胸元に残る死.への感覚に身体がどくどくと脈を打っている、彼の手ならこの命を終わらせられるかも知れない。そう思った。傷口が塞がっていく感覚が途切れれば向かう先は一つ、その地面を蹴り上げ相手の背後へと走り寄る。「_____ッ待って、‼︎」やけに響いたその声に相手が振り返ることを期待しながら血でべっとりと汚れた服の侭その場に佇みて )


>背後サマ
(/ヌシも同じ気持ちです‼︎ こんな素敵な方と物語紡げること嬉しく思います(✽´ω`✽) 此方こそまだまだ勉強途中ですが、素敵なお話になるよう頑張りますので宜しくお願いします

絵に関して有難う御座います‼︎ うはうはさせられるようなクオリティはありませんが、描ける事になった際は丁寧に描かせて頂きますので宜しくお願いします‼︎ )


  • No.63 by 藤堂 渚 /xx  2015-04-25 17:16:21 



>嶺さん ( >58 )

_____正解、…嶺さんくらいだよ。そんなふうに言ってくれるの
( この施設の中で、自身の事を人としてちゃんと接してくれるのは彼くらいだと思う。前の担当医も、それ以外に実験に携わった人間たちも誰も自身の名前を呼んではくれず挙げ句の果て実験体は実験体らしくいろと口を揃えた。こんな子供染みた行動にも何も叱らず他のものと同じ様に接してくれる、そんな彼の暖かさが大好きだった。彼の隣は優しくなれる、暖かさに身をゆだねたくなる。「…実験まで、部屋行っても良い?」我儘を口にしては少し振り向いた相手が伸ばす手に頭を下げてその温もりを感じる様に目を伏せ。まるで少女漫画の1ページにも思えたその発言は言ってから恥ずかしさもこみ上げるものがあり「無理にとは、言わないけど」とさり気なく付け足してみせ )


>背後サマ
(/覚悟しておきます(真顔)

それから此方の後半部分、宜しければ目を通して頂けたらと思います‼︎ >50 )


  • No.64 by 黒斗 /xx  2015-04-25 17:17:03 



>時雨 ( >59 )

_____…、此処は…。
( 小さな痛みに目を覚ませば、其処は先程落ちた地面ではなく冷たい木の床。痛みは残るものの綺麗に手当てされた身体を見つつ、隣を見れば相手の姿。この重たい身体を頑張って運んだのかと思えば思わずくつりと喉が鳴った。「____可笑しな男が居たものだ」眠る相手の頬を手の甲で緩く触れては間抜けにも見える可愛らしい寝顔に動物の様だと見詰め )


>背後サマ
(/いえいえ、ゆっくりで良いですよ‼︎ 自分のペースでお返事頂ければと思います‼︎

それから此方の後半部分、宜しければ目を通して頂けたらと思います‼︎ >50 )


  • No.65 by 陸 /xx  2015-04-25 17:17:33 



>響 ( >60 )

だって響‼︎ おかえり‼︎ 俺待ってた‼︎
( 相手が呆れた様な声を出している事は理解できても何故これをしてはいけないのかは理解出来なかった。犬の時にもこうしていたし、こうしたら相手は喜んでくれて居たからだ。確かに人間になってからは重さも高さも2倍位に変化してしまい、相手にそう言われてしまうのは無理ないかも知れないが。上記を口にし楽しそうに尾を振るも、退けられてしまっては眉を下げ耳を垂れさせてしまい。単純な思考回路では今の行動で相手は自身を嫌ってしまったのかもしれない、とまで想像してしまいドアに向かう相手の背を慌てて追い掛けては「響、ごめん‼︎ もうしないから、」と子供の様な言葉を紡ぎつつ相手の手を引いて。顔をずい、と近付けては「何処か痛い、?」と問い掛けつつ )


>背後サマ
(/はい‼︎ それでは背後はこれにてどろんですまた報告いたしますね‼︎ )

  • No.66 by /xx  2015-04-25 17:19:23 



>all
(/ヌシのお仕事が土〜火まで出張にて忙しくなる予定です。のんびり返信になってしまうと思いますがひとつひとつ丁寧にお返事させて頂きますので、火曜日までの間は遅くなってしまうことどうか把握をお願い致します )


  • No.67 by 一条 時雨  2015-04-25 18:41:41 

>黒斗
ん…あ!目覚めたんだね!よかったぁ…!
(いつの間にか寝ていたらしく、頬をなでられる感覚に目が覚めて。此方を見つめる相手を見ると上記を述べながら嬉しそうに微笑むと同時にホッと安堵して。体の具合はどう?と放ったらかしにしていた器具を直しながら相手の方を見て尋ねて)

>ヌシ様
(残念ながら私も火曜まで研修なのです…なので、明日から返信できません!すいません!、でも、先生の目を盗んで送ることもありますので、その時は宜しくお願いします(笑)

>50見ました!いいですね!私は見る専なんですけど、たまに、描いたりするので、やりたいです!と、いっても、リアルなやつではなく、ちびキャラonlyなんですけど…それでも良ければ、私も描かせていただこうと思っております!!)

  • No.68 by 葵 嶺  2015-04-25 19:17:55 

渚君(>63)


…どこも変わらないのにね。変わらない同じ人間なのに。
(相手の言葉に、少し眉を下げれば悲しそうに一つ笑みを浮かべて。どこも変わらない。二本の足で立ち、二本の腕で物を持ち、同じ呼吸法で、ちっとも変わらないのに、治癒能力が他と違うからでどうしてこんなにも蔑むのか。どうして突き放すのか。自分達の身勝手な好奇心から、彼の大切な時間を奪っておきながら、なぜ自分達が上だと言えるのか。しかしそれを、上層部に言ったところで相手にしてもらえないことは何度も試してわかった。なんの力にもなれない自分の腑甲斐無いさが凄く悔しくて、それと同時に怒りも覚えて。瞼を少し伏せれば相手の頭を優しく撫でて上記呟き。こんな言葉じゃ彼は同情されてると思ってしまうかもしれない、余計に寂しさを覚えさせてしまうかもしれない。ごめんなさい、と心の中で謝罪すれば続いた言葉に小さく苦笑を零して「良いですよ…相変わらず汚いけれど」首の後ろを撫でれば、行きましょうかと空いている片手で相手の手を握れば僅かに引き歩き出して)


(/おお!なんと絵を描いてくださるのですか!?もちろんOKですとも!寧ろお願い致します!(土下座))

  • No.69 by 支子  2015-04-25 20:21:54 

>霧島

――…(雨が降れば仕事には出かけない、そうすれば外に出る事は敵わなくても一緒に過ごす事は出来る。と相手と共に過ごす時間を思い描いて居た所で耳に届いたのは雨が降らなくても一緒に居ると言う内容で。それは俄かには信じ難い程に瞬時に受け入れる事は難しく、そうして嬉しくてたまらない内容だったようで。瞳をこれでもかと大きく見開くと瞳にまん丸く開かさる瞳に反射させて相手を移すまでに真っ直ぐに凝視して「今更嘘だなんて、言うなよぅ」先ずは期待に胸を膨らませつつ本当に狼で有ったならご機嫌に尻尾を揺らめかしているだろう、浮足立つそんな雰囲気で先ずは確認を行って。それから座っていた体を起こせば相手の隣に立って「ンっと、あんっと、」一日一緒に過ごすならやりたいことは今までに沢山思い描いていたが、いざそれが現実となるとその答えは瞬時に浮かんで来ず頭を抱えて。何がいいかを目一杯に考えるとうぐぐ、と言葉に詰まるようでもあり「――だめだぁ、嬉しくてなんも浮かばない」これと言う選択肢が浮かばない自分自身にやきもきとすると如何しようどうしよう、と答えを選ばないうちに相手が矢張り仕事に出ると言ってしまったら。とその焦りが無意識にソワソワと体を動かす事となり相手の傍をうろちょろと動きながら「ちょっとだけ待って、直ぐ決めるから」先ずは相手に考えを変えないでと強請る様に言葉を載せて)

(/お絵かきと聞いて私は是非とも描いて頂きたいし見たい派でございます…! そして私もお絵かきが趣味の人間ですので、デジタルには成ってしまうのですが。ぜひとも霧島さんも支子も描きたいなぁと思っております…!決定した場合には是非とも描かせてくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック