_____xx 2015-04-23 19:12:42 |
|
通報 |
渚君(>63)
…どこも変わらないのにね。変わらない同じ人間なのに。
(相手の言葉に、少し眉を下げれば悲しそうに一つ笑みを浮かべて。どこも変わらない。二本の足で立ち、二本の腕で物を持ち、同じ呼吸法で、ちっとも変わらないのに、治癒能力が他と違うからでどうしてこんなにも蔑むのか。どうして突き放すのか。自分達の身勝手な好奇心から、彼の大切な時間を奪っておきながら、なぜ自分達が上だと言えるのか。しかしそれを、上層部に言ったところで相手にしてもらえないことは何度も試してわかった。なんの力にもなれない自分の腑甲斐無いさが凄く悔しくて、それと同時に怒りも覚えて。瞼を少し伏せれば相手の頭を優しく撫でて上記呟き。こんな言葉じゃ彼は同情されてると思ってしまうかもしれない、余計に寂しさを覚えさせてしまうかもしれない。ごめんなさい、と心の中で謝罪すれば続いた言葉に小さく苦笑を零して「良いですよ…相変わらず汚いけれど」首の後ろを撫でれば、行きましょうかと空いている片手で相手の手を握れば僅かに引き歩き出して)
(/おお!なんと絵を描いてくださるのですか!?もちろんOKですとも!寧ろお願い致します!(土下座))
| トピック検索 |