アイドル × 恋愛。 / nl、

アイドル × 恋愛。 / nl、

**  2015-04-05 19:24:48 
通報


_____ 私が好きになった人は ” アイドル ” でした。


今年デビューしたばかりでありながら、人気急上昇中の期待のアイドルグループ、「ALFA(アルファ)」。

男女6人組で、全員寮生活。

____ 勿論、恋愛は禁止。


だけど、


徐々にお互いの気持ちに変化が生まれてきて… ?



募集伽羅

A、明るく頼りがいのある兄貴肌タイプ(19y、♂)

B、自分が可愛いことを自覚済みな小悪魔タイプ(17y、♂)→ 主

C、テキトーで唯我独尊な俺様タイプ(18y、♂)

D、しっかり者だが抜けている隠れ天然タイプ(18y、♀)

E、クールビューティーだけど可愛いもの好きなツンデレタイプ(19y、♀)

F、能天気でマイペースな、ふわふわタイプ(17y、♀)


ルール

セイチャルールは絶対!
ロルは40文字程度あればOK!(終始ロル、確定ロルは×)
恋愛は、Dキス、押し倒しまで
キャラリセは1週間(事前連絡あれば待ちます。)
登録逃げ禁止。出来るだけ沢山来れる方のみ、参加をお願いします!


もう暫くレス禁。


コメントを投稿する

  • No.221 by 朝比奈柚亜  2015-05-23 00:35:34 



>りっちゃん


それはそうかも。りっちゃんの可愛さは前からあるかも…(頭を撫でられては謝る相手をすぐに許しては自身気に告げる言葉に納得しくすりと笑いチラッと見つめ、仮のデートが終わり外に出ては離される手に少し寂しそうに己の手を見て一人頷き「本当にありがとね。今度はちゃんと彼氏が出来た時に行くね。」1日のお礼を言い満面の笑みを向けて未来の話をし)

  • No.222 by 瀬野 璃玖  2015-05-23 00:49:46 



             >ゆーちゃん

ん、当たり前。俺こそありがと。あ、これ、欲しかったんだろ?

( 当然だと言わんばかりにこくこく頷けば、あっさり許してくれた相手を見て笑みを零し。ふと、思い出したようにポケットからイルカのストラップを出して。「ん、じゃあ次はWデートでもしよっか。」なんて、楽しげに提案して。

  • No.223 by 朝比奈柚亜  2015-05-23 01:01:18 



>りっちゃん

これ__
覚えててくれたんだぁ。
(なんだろうと思い手を出しては受け取り貰ったものを見てみればイルカのストラップを見つめ己が欲しいと言ったのを覚えててくれた相手に嬉しそうに見つめ「Wデートかぁ…そうだね!」想像をして相手が別の女の子と手を繋ぐんだなぁと不意に思い少し顔を背け空返事をし問いかけ)

  • No.224 by 望月圭次郎  2015-05-23 08:47:49 

>りっちゃん

お前も似合ってるぞ(くるりと回る相手を見て微笑むと自分の衣装を見て気に入ったのか満足そうに頷き。スタッフから撮影が始まる事を告げられると照明で照らされたスタジオに入りカメラの前に立ち)

>柚亜

俺達の住んでる所ってこういう自然って少ないから何か見てると癒やされるな(森の中に入ると木々を見上げながら道を歩き、相手と自分以外誰も居ないので自分達の声と足音だけが其処に響いていて)

  • No.225 by 望月圭次郎  2015-05-23 08:50:22 

>柚亜

(他のメンバーの存在忘れてました。他の人は違う所に遊びに行った事にしようw)

  • No.226 by 瀬野 璃玖  2015-05-23 19:14:43 



             >ゆーちゃん

覚えてた 覚えてた。____ なに、やっぱ俺に惚れちゃった?

( 彼女が喜ぶだろうなとこっそり貰っていたストラップ。嬉しそうな相手を見れば安堵したように柔らかく微笑み。くすくす笑いながら冗談っぽく言えば、顔を背けた相手の方に回り込み、こて、と首を傾げて。


             >けいちゃん

さんきゅー。よっしゃ、頑張ろ。

( 相手に誉められると嬉しそうに笑い、スタジオに照明が当たれば足早にセットに向かい。カメラのシャッターを切られるたびにポーズを変えていき。

  • No.227 by 朝比奈柚亜  2015-05-23 19:30:06 






>けいちゃん


本当静かだねぇ。皆んなは川に行ったり森の植物とか観察に行ったから私達だけになっちゃったね?
(森に皆んなで入ったが自由行動な為皆んな好きな事をしに行ってしまって先程の賑やかさが鎮まり相手を見ては上記を述べ。「私はのんびりしたいからこのまま歩くけど、けいちゃんはどうする?」なんで聞き)


>りっちゃん

ありがとう。
__ッ。りっちゃんって意地悪だよね。
(覚えていた事に本当に嬉しく照れ臭そうにお礼を言っては背を向けた自分の前に回り込み不意を突かれ聞かれる言葉に声を震えさせ上記を目をギュッと瞑り述べ。「惚れちゃったって言ったらどうする?」真っ赤な顔で俯きながら述べ)



  • No.228 by 望月圭次郎  2015-05-23 19:30:30 

>りっちゃん

暑かった……(写真を撮り終えると手で顔を扇ぎながら前記を述べ、セットの側に置いてあったパイプ椅子に座り、ペットボトルに入った水を一口飲み)

  • No.229 by 望月圭次郎  2015-05-23 19:36:38 

>柚亜

俺もついて行くぞ(相手の隣を歩きながら「たまにはのんびりするのもいいかなって思って」と言い相手の方に視線を向け「この森を歩いてると俺の地元思い出すよ」と言うと目を細め、懐かしい気持ちになり)

  • No.230 by 瀬野 璃玖  2015-05-23 22:20:14 


        
             >ゆーちゃん

____ は、まじで? …… 嬉しいよ、俺は。

( 声を震わせ目を瞑って俯いてしまった彼女。相手からの言葉に目を大きく見開けば。「でも、ゆーちゃん好きなヤツいんだろ?」と掠れた声で聞き返し。


             >けいちゃん

お疲れ様!次はインタビューだってさ。

( 相手をパタパタと近くにあった雑誌で仰いであげれば、次のスケジュールを述べて。「えっと、俺らの恋愛観だって。」なんて、苦笑いを浮かべて。


  • No.231 by 望月圭次郎  2015-05-23 22:33:06 

>りっちゃん

恋愛かー……(アイドルにそれを聞いてしまうのかと思いながら衣装から着替えると電車で次の仕事場に移動しながら「好きな人居たりするのか?」と少しニヤニヤしながら相手に問い掛け)

  • No.232 by 瀬野 璃玖  2015-05-24 01:27:27 



             >けいちゃん

へ? …ヒミツヒミツ! けいちゃんは居んの?

( 相手の問い掛けに間の抜けた声を出すも、直ぐに無邪気に笑いながら。首をこて、と傾げれば彼にも同じ質問を問い掛け。「けいちゃん、言ってくれたら言おうかなぁ。」なんて。

  • No.233 by 朝比奈柚亜  2015-05-24 01:55:40 



>けいちゃん

そしたら一緒に行こう。
(相手も行くと言えば笑みを浮かべ上記を述べては辺りを見回し「ンー。空気が澄んでいて美味しいね。」深呼吸をして目線を下に変えては綺麗なお花を見つけしゃがんでは「この花なんて言うんだろう?」なんて告げ)


>りっちゃん

__ッ、本当に?
(目をギュッと瞑り述べてた言葉の返答に自分自身もビックリし目を開けて相手を見ては不安そうに再度確認する様に聞き「…それはあの時言いづらく。好きな人りっちゃんだもん。りっちゃんと楽しいデートだったからそこで言ったら楽しいデート気まずくなるし…楽しいデートが終わってからの方が振られても心残りないから…」俯きながら〝好きな人は誰?〟で言ってしまったら嫌われると思っていて少し哀しげに述べるがふっと顔を上げては真剣な表情で首を傾げはっきりと言い。)


  • No.234 by 瀬野 璃玖  2015-05-24 08:22:51 



             >ゆーちゃん

ほんとに。…… つか、振られてもって何。勝手に決めんなよ。

( 彼女からの突然の告白。驚いたように目を大きくするも、我慢出来なくて、気付けば相手の手を引き、抱き寄せていて。上記を述べながら彼女の頭をぽんぽん、と撫でてやり「…先 言わせてごめん。俺も、ゆーちゃんが好き。」と此方も真剣な顔つきで告げ。

  • No.235 by 朝比奈柚亜  2015-05-24 09:01:42 




>りっちゃん

りっちゃん…
(勝手に諦め気味に相手の顔を見つめ名前を述べれば引き寄せられて相手の胸へ包まれては今の出来事に驚き困惑し告げられる言葉に真っ赤になり顔をあげ見つめ「それ、本当…?あ、__えっ」唇をグッと閉じ脳内でフリーズし

  • No.236 by 望月圭次郎  2015-05-24 09:12:31 

>りっちゃん

へぇー、じゃあ好きな人居るんだ(相手の顔を覗き込んでそう言った後、「俺? 俺は柚亜だけど」と答えた後、相手の反応が気になるのか相手の方をチラッと見て)

>柚亜

やっぱり都会の空気とは全然違う(相手と同じように深呼吸をすると急に相手がしゃがみ込んだので下を向くと花が咲いていて自分もしゃがむと「俺、花に詳しくないから分からないな……」と申し訳無さそうに言い)

  • No.237 by 朝比奈柚亜  2015-05-24 09:23:26 



>けいちゃん

大丈夫だよ。私も花詳しくないし?
そしたら、これ写メろう。
(申し訳無さそうにする相手を見ては笑いながら上記を述べ携帯を取り出し花に向かって写真を撮り「この花調べて見よう。分かったらけいちゃんに教えてあげる!」なんて言いながら立ち上がり更に前へ進み)

  • No.238 by 望月圭次郎  2015-05-24 09:44:13 

>柚亜

ありがとう、分かったら教えてくれよ(携帯電話で花の写真を撮る相手に上記を述べると立ち上がり相手と共に歩き出し少し暑くなってきたのか腕で額の汗を拭い)

  • No.239 by 朝比奈 柚亜  2015-05-24 09:54:47 


>けいちゃん

了解。それにしても暑いよね?
(相手と約束をして前へ進むと日差しが強く暑くなってきては「本当に暑いね。」汗が垂れてきて鞄からハンカチを取り出し軽く押すように拭き遠くから水の流れる音が聞こえ足取りを早くし草木を避けて進むと川があり「けいちゃん、川があったよ」手招きをし)

  • No.240 by 朝比奈柚亜  2015-05-24 10:45:18 



◎ お し ら せ ◎

まだまだ募集中の伽羅が沢山ありますので、性格、年齢等は自由にします。
気になる方はどうぞお気軽にどうぞ!


『ALFA(アルファ)』

A、>102

B、>1

C、募集中(♂、メンバー)

D、募集中(♀、メンバー)

E、>8

F、募集中(♀、メンバー)

G、募集中(♂♀どちらも可、マネージャー)

(/流れてしまってたので発掘させて貰いました。主様ではありませんがメンバー増えて欲しいなっと言う期待を胸に上げさせて貰います!女子トークもしたいと思ってコピーさせて貰い貼り付けました。
誠に勝手な事をしごめんなさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック