アイドル × 恋愛。 / nl、

アイドル × 恋愛。 / nl、

**  2015-04-05 19:24:48 
通報

_____ 私が好きになった人は ” アイドル ” でした。

今年デビューしたばかりでありながら、人気急上昇中の期待のアイドルグループ、「ALFA(アルファ)」。

男女6人組で、全員寮生活。

____ 勿論、恋愛は禁止。

だけど、

徐々にお互いの気持ちに変化が生まれてきて… ?

募集伽羅

A、明るく頼りがいのある兄貴肌タイプ(19y、♂)

B、自分が可愛いことを自覚済みな小悪魔タイプ(17y、♂)→ 主

C、テキトーで唯我独尊な俺様タイプ(18y、♂)

D、しっかり者だが抜けている隠れ天然タイプ(18y、♀)

E、クールビューティーだけど可愛いもの好きなツンデレタイプ(19y、♀)

F、能天気でマイペースな、ふわふわタイプ(17y、♀)

ルール

セイチャルールは絶対!
ロルは40文字程度あればOK!(終始ロル、確定ロルは×)
恋愛は、Dキス、押し倒しまで
キャラリセは1週間(事前連絡あれば待ちます。)
登録逃げ禁止。出来るだけ沢山来れる方のみ、参加をお願いします!

もう暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by **  2015-04-05 19:53:05 

主pf

名前 / 瀬野 璃玖( Seno Riku )
性別 / ♂
年齢 / 17y
伽羅 / B

容姿 / 艶やかな金髪のショートヘア。耳と軟骨には幾つかのピアス。色白で、くりっと丸く大きな瞳、くるりと孤を描く睫毛、母親譲りの女顔。生粋の ”可愛い系” の顔立ち。服装は派手めで、かなりお洒落らしい。細く見えるが着痩せしているだけ。所謂、細マッチョ。身長173cm。本人曰わく、まだまだ成長中。

性格 / 自分の可愛い容姿を自覚済みな、小悪魔タイプ。明るく人懐っこく、甘え上手。器用で何でも簡単に出来てしまう。飄々としており、マイペース。相手をからかうような発言もしばしば。負けず嫌いで、意外と恋愛には一途で積極的。面倒見がよく、メンバーの変化に敏感であり、仲間思いな一面も。

備考 / 現役高校生。埼玉出身。中学生の頃、東京でスカウトされ芸能界へ。小学生の頃からバスケをしており、運動神経抜群。母親は元モデル。小さい弟と妹がいる。渾名は『りっくん』、『りっちゃん』など。

もう暫くレス禁。

• No.2 by **  2015-04-05 19:58:58 

設定

寮の中には、個室、リビング、ダイニング、キッチン、レッスンルーム、ダンスルーム、体育館、プール、大浴場、サウナ、救護室など完備。

事務所までは徒歩10分程度。

電車で20分程度で、若者に人気のショッピングセンター、テーマパーク、水族館、動物園など行くことも可能。

レス解除。先着順です。素敵な方に会えるのをお待ちしております!

• No.3 by 匿名  2015-04-05 20:00:44 

(まってました!素敵トピ!Fキープしたいです!)

• No.4 by ビギナーさん  2015-04-05 20:03:15 

Eの子keepお願い致します!

• No.5 by トクメイ  2015-04-05 20:05:09 

( /D keepお願いします ! )

• No.6 by **  2015-04-05 20:28:21 

>3>4>5さん

( / まとめて返事してしまい、申し訳ないです。ありがとうございます、お待ちしておりますね!)

• No.7 by 匿名(Fをキープした者)  2015-04-05 21:03:16 

名前/木村 愛呂 キムラ メロ
性別/♀
年齢/17y
伽羅/F

容姿/髪はボブぐらいのクリーム色、青の花柄ピアスを両耳につけている、目は少しタレ目、服はロリータが多くあまり派手ではなく落ち着いている、周りにお花が咲いてそうな感じ、身長は157cmとすごく小さい

性格/落ち着いているように見えて何が起こっているのかわからず、ずっと笑っている、行動に移すのが苦手で一歩引いてみんなを見守っている、失敗することが多くそのためかなりの努力家、少しS

考備/高校生、美術部に所属していて一応部長である、愛知出身で美術部のコンクールで東京へ行きスカウト、一人称「私」二人称「○○ちゃん、○○君」

(/こんな感じでよろしいでしょうか?ダメであれば言ってください!)

• No.8 by ビギナーさん  2015-04-05 21:20:28 

名前 / 朝比奈 柚亜( Asahina Yua )
性別 / ♀
年齢 / 19y
伽羅 / E

容姿 / 紫色のストレートな長い髪に右サイド三つ編みをして赤いリボンを付けてる。首にはハートの形モチーフネックレス。色白な肌にパッチリとした人形の様な二重で灰色の瞳をしてる。服装はシンプルで落ち着いた感じ。身長167㎝でスラッとした細身で胸もグラマーな体型。

性格 / 落ち着いて居て口数が少ない為かキツそうな性格に見える。素直にモノが言えないツンデレ。可愛物が好きで可愛い物を見ると顔が緩んで笑顔を見せる。仲間思いで歳上としてしっかりしないとと努力をしてるが本当は甘えたいと言う気持ちもあるが我慢してる。仕事場では営業スマイルで普段の性格とは別の人格を出す。恋愛には一途だが…奥手でかなり遠回りになってしまい上手く気持ちを伝えるのが下手。

備考 / 千葉県生まれで三人兄妹の末っ子。東京へ遊びに行った時にモデルとしてスカウトされ雑誌モデルなどで活動していたが、マネージャーにALFAに入って見ないかと言う声が掛かってると聞き自分のアイドルとしての幅を広げたく承諾しALFAのグループに加入した。歌は得意だが、踊りは苦手で人一倍隠れて努力をし練習してる。
現在は、高校卒業して大学行かず、アイドルやモデルに集中して活動して幅を広げている。
一人称「私」二人称「◯◯くん、ちゃん」
渾名「ゆっちゃん」「ゆーちゃん」

(/Eの子keepしていました者です。不備チェックお願いします。)

• No.9 by **  2015-04-05 21:32:50 

>7さん

( / 素敵なpf感謝です!おしとやかで、ふわふわ 可愛らしい女の子にニヤニヤしております…!是非参加お願いしますっ。絡み文に絡んで下さるか、絡み文の提出をお願いします。 )

>8さん

( / 素敵なpfありがとうございます!もう主の思ってた通りの女の子で…!是非是非、参加お待ちしております。絡み文に絡んで下さるか、絡み文を提出して下さったら嬉しいですっ )

• No.10 by 瀬野 璃玖  2015-04-05 21:41:48 

>all。

_____ 気持ちいーな、やっぱ。

( 仕事を終えた夜9時頃。久しぶりに汗でも流そうかな、なんて サウナに入り。上半身裸にタオル一枚、というテレビでは絶対に見せられない姿だが。こうやってゆっくり出来る時間が、楽しくて仕方なくて。滴り落ちる汗を横目に、ぽつり上記を呟き。

• No.11 by 朝比奈 柚亜  2015-04-05 22:04:25 

>all

ハァハァ。
__上手くいかないなぁ…(午前中にダンスレッスンあったが講師の先生に何度も怒られ、ダンスレッスンが終わってから2時間ばっかし落ち込んで居たが何か悔しくなり鏡をグッと睨んでは気合を入れてターンをしたりする所が中々上手く行かず尻餅を付き悔しそうに床を叩きペットボトルの水を手にしては飲みタオルで汗を拭っては前記を呟き)

(/遅くなりましたが…絡み文です。)

• No.12 by 瀬野 璃玖  2015-04-05 22:27:33 

>ゆーちゃん

_____ 大丈夫? 今日、結構 怒られてたじゃん。

( シャワー終わりにダンスルームに足を運び。午前中、講師にかなり怒られていた彼女が気になっていて。ふと部屋を覗いてみれば、やはり必死に練習しているようで。相手の隣に胡座をかいて座ると、上記を述べて。

• No.13 by 木村 愛呂  2015-04-05 22:28:57 

>璃玖君
わ、わぁ!!な、なんでそんな格好してるんですか!!ちゃんと服着ないと風邪ひいちゃうでしょ!?時間も時間ですよー、よい子は寝る時間ですね!
(と顔を真っ赤にし手で顔を隠し慌てて後ろを向きちらっと振り返ろうとし、時間を見てまだ9時なのに寝ようと誘いかけ

(/からませていただきました!唯一の同い年なのでよろしくお願いします!)

>柚亜ちゃん
柚亜ちゃんすごいですねー、ダンスとか私得意じゃなくて努力しても唯一できなくて困ってるんですよ、運動できないのにアイドルなんてわらっちゃいますねー
(と音のするほうに行き柚亜ちゃんがダンスをしていることを気づき声をかけ素直にすごいと思い自分が情けなく笑ってしまい

(/からませていただきました!変な絡み方で申し訳ありません、今後よろしくお願いします)

• No.14 by 瀬野 璃玖  2015-04-05 22:38:50 

>愛呂

や、だってサウナだし。

( 何でそんな格好、と言われれば、苦笑いを浮かべながら呟き。彼女の真っ赤な顔を見て、くすりと笑うと、相手に近付き、「 ふーん。じゃあ、愛呂ちゃん 添い寝してくれる?」なんて、からかうように冗談っぽく。

• No.15 by 朝比奈 柚亜  2015-04-05 22:46:01 

>りっちゃん

__りっちゃん。(タオルで汗を拭い後ろから声がしてはチラリっと鏡に映る相手を見ては名前を呟き「別に…私がダンス下手だから仕方ない事。」口元をタオルで隠して目線を逸らしながら俯き前記を述べ。「何でも直ぐに出来るりっちゃんが羨ましい」っと聞こえない様な声でゴニョゴニョ呟き)

(/主様、遅くなりましたが…許可ありがとうございます!そう言ってくれると嬉しいです。よろしくお願いします)

>めろちゃん

そんな…私ダンス上手くないよ。(己のダンスを見ては褒める相手に不思議そうにタオルで汗を拭いながら述べて「今日だって先生に凄く怒られちゃったし。」今日の出来事を思い出しながら俯き気味に話しては笑う相手を首を傾げ見つめ)

(/絡みありがとうございます。いやいや大丈夫ですよ
此方こそよろしくお願いします)

• No.16 by 瀬野 璃玖  2015-04-05 22:48:38 

『ALFA( アルファ )』

A、募集中

B、>1

C、募集中

D、keep中

E、>8

F、>7

まだまだ募集中です。希望者はお気軽にどうぞ!

• No.17 by 木村 愛呂  2015-04-05 22:49:40 

>璃玖君
あははすいません!私てっきりリビングかと、私寝ぼけてますね…って!添い寝!?何言ってるんですか!!ダメですよ!む、無理です!
(と目をこすりながら部屋に戻ろうとした時後ろから添い寝してくれる?と言う問いにビックリしまたまた顔が赤くなり逃げようとし

(/すいません、今日は落ちます!お相手ありがとうございます!)

• No.18 by 木村 愛呂  2015-04-05 22:57:14 

>柚亜ちゃん
う、ううん、私よりすごく上手ですよ!格好いいしね!怒られるのはちゃんと柚亜ちゃんのことみてるからだと思いますよ!いいことですよ!もっと上手くなれますよ!きっと!私も頑張らなっ…なんかすいません!
(落ち込むような彼女を見て元気つけようとポジティブな言葉を探し途中からは素で本音を吐いてしまい、鬱陶しがられると思い話すのを中断し顔を伺い

(/今日はありがとうございます!落ちるのでまた明日良ければ話しましょう!お相手ありがとうございます)

• No.19 by 朝比奈 柚亜  2015-04-05 23:04:38 

>めろちゃん

謝んなくっていいよ。(明るく話されても表情を変えないで謝罪する相手に前記を述べて「めろちゃん、でも…そう言ってくれるのは嬉しいよ。」小さくなる相手を強く言えなく心配させない様に少し笑み浮かべ一言いい小さい声で"ありがとう"っと呟き)

(/わかりました!此方こそありがとう御座います。
またお話ししましょう!)

• No.20 by 瀬野 璃玖  2015-04-05 23:50:46 

>愛呂

愛呂ちゃん、疲れてんじゃない?

( リビングとサウナという謎の勘違いを遂げた相手にクスクス、と笑みを浮かべながら。「冗談だって。つか、もう寝るの?」彼女の可愛らしい反応に笑いながら冗談だと告げ。逃げようとする相手に、こて、と首を傾げて尋ねれば。

>ゆーちゃん

下手じゃないよ。ただ、ちょっと覚えるのに時間掛かるだけっしょ?

( 彼女からのポツリとした呟きに、ふはっと吹き出せば。へら、と愛らしく笑うと、上記を告げて。彼女は決して下手ではないと思う。誰よりも努力してることも知っている。腰を上げ、彼女の隣に立つと、「サビのとこからやってみて。俺、見とくから。」なんて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック