甘々に。

甘々に。

大郷 納彦  2014-11-09 00:50:10 
通報
甘く、依存する様に。
二人だけの世界を生きるかの様に、求め合わないかと。

二人は一緒に居ないと寂しくて死んでしまう程なんだって、
そんな繋がり方。

身体も心も繋がってより一層、二人は一つに。

コメントを投稿する

  • No.326 by 大郷 納彦  2015-01-22 00:00:14 

…まだ、し辛い。色々と遠いから。( これは思っていた本音。妬くのも束縛するのももっと近くないと遣り辛いのだ、しかし相手はまだ何処か遠く感じてしまう、だからとソファに掛ける相手の方に視線を寄越し。「 携帯直ってから。」 連絡をいつでも取れる状態じゃない限り不定期の会話になるだろう、そういうのは嫌なのでお預けと、人差し指を自らの口に添え。) 何か寒くて少し目が覚めた。( だから気にせず、と言いつつ頭を撫で続けてやり。)

  • No.327 by 瀬戸 褓  2015-01-22 00:07:26 

確かに、遠いね。( 携帯がないと彼ともっと近寄ることも出来ないし、早く戻ってきて欲しいというのは本当に切実な願い。彼のその所作、そして次いで聞こえてきた声にぐっと眉を寄せて震える唇を噛み締めて、唇を開いた。)___な、なひこは…そ、そう。カキって好きだったっけ?( そう一つ続けては一つ自己嫌悪、こんなこと云いたくないのに。取り敢えず顔を真っ赤に染め上げつつ、相手を見上げてみれば。)

  • No.328 by 大郷 納彦  2015-01-22 00:21:20 

な。( 同意の意として短いながらも相槌を。携帯会社にはもうなんの期待もしていないという風な視線を天井に向け、ゆったりと吐く吐息は疲れたようにも取れる物。然し次ぐ問いには視線を戻して首を傾げる、何せカキと聞いたら二つあるから。) えっと…。牡蠣?柿?( 相手が顔を染め上げる理由も今一解らない、不思議そうに表情を疑問符塗れにさせつつ、撫でる手も一度止めて思案を施す。)

  • No.329 by 瀬戸 褓  2015-01-22 00:28:01 

大好きだよ、なひこ。( 一つ告げたのは本心からの愛の言葉、ここで抱きつきたかったが今はやらなくちゃならないことがある。そう、やらなければ。頭の片隅で今朝読んだその内容を復習し、震える唇を噛み締め、相手を見つめた。)__牡蠣!あ、のね。…そ、そだ!ててて、手相見せて!( 今までには考えられないくらいに恥ずかしいし、どもってしまう。相手を見つめるその頬は真っ赤、何を伝えたいのかもはや自分でも不明確になってきてしまった。)

  • No.330 by 大郷 納彦  2015-01-22 00:33:08 

私も、好きだ。( 愛と言うよりも、掛け替えのない家族と言う存在。大事で大切だからこそ、何かの言葉にはめ込んでしまう気が起きない様子。が、そんな言葉の贈り合いをしながらも明らかに挙動不審と言うか、何か考えが有ってそれを行おうとしているらしい相手、疑問符が浮かびつつも肩を竦め。) 落ち着け。何かをしたいからって遠回しにするのは良いけど、それじゃ時間ばかり食うぞ?( 可笑しそうにする表情に変わり、ゆっくりで良いからと言ってから相手へと掌を見せる様に開き。)

  • No.331 by 瀬戸 褓  2015-01-22 00:42:11 

ずっとずっとすき、__ちゃんとね、わたしのことを嫌いになったら云ってね。( そうでないことを祈りたいがやはり楽しいことや嬉しい事には終わりがあるという気持ちが定着してしまっている。彼の落ち着け、の言葉に目を見開けばふうと一息を吐き出して彼に抱きついた。そして肩口に顔を埋めて、一つ小さく小さく添えた。)あのね、…んとね、…そのね。………、したい。( そう添えては顔を真っ赤にさせて、もはや彼の顔も見れてなかったらしい。)

  • No.332 by 大郷 納彦  2015-01-22 00:49:35 

…。( 感に触る言葉が一言混じっていた。途端に不機嫌そうに眉間に皺を寄せ、相手の頰に向けて平手打ち…はせず、勢いを殺してから優しくペチリと頰に触れ。「 貴方との縁は切らない。」 短く、はっきりと、言いたい事だけ言って一息を零し手を離す。終わりとは其々が作るもの、なら、終わりを作らなければそれはずっと続くのだから。) ……。成る程、ふむ。( 抱きついて来てから暫くもごもごと言葉を濁す様、何を言うのだろうと思っていたら顔を染めるのにも納得の行く言葉が聞け。思案していたは良いが、目を細めて若干顔を傾けてから、「 一寸明日早いから、…明日の夜なら、どう?」 提案を一つ。)

  • No.333 by 瀬戸 褓  2015-01-22 00:56:43 

…っ、だいすき。( ぎゅーと抱きついたままそう続けては幸せそうに目を細めて。そして一つ己も口を開こうか。「__わたしも、なひこだけだよ、ずっとずっと、大好き。」そう添えてからぎゅと抱きついて幸せそうに頬を緩めていた。)___う、うん。…いつでも良いの、本当は。( 彼の提案に一つ同意を示してからぽつりと言葉を漏らして。)__けどね、体はなひこに触れてもらいたくて仕方ないみたい。( そう続けてふにゃりと頬緩ませ。)

  • No.334 by 掲示板ファンさん  2015-01-22 01:02:58 

あの、性的な表現多いと思ってみてみたら。他サイトへの誘導と思われる発言過去にありますよね?完璧アウトですよね?分かってやってるんですか?それと牡蠣とか何やら、すごく下品ですね。通報しますね。不愉快

  • No.335 by 大郷 納彦  2015-01-22 01:05:33 

( よしよしと相手の頭を撫でてやるだけ。不意な寂しさとか過去の経験があるからしつこくは言わないものの、伝わったならそれで良いと言う考え。「 色々な人を好きになっても良い。けど、この繋がりを、縁を切るのは嫌。」 大事で、大切で。支えてやりたいから、このまま関わり続けていきたいという願いを。) …あ、そうなの。( 聞けばきょとんと素っ頓狂な顔を浮かべ、次ぐ解答には両手を伸ばしつつ。) なら、こうだ。( 顔を挟む風に両手を触れさせ。むにむにと上下左右に擦ってやる動き。)

  • No.336 by 通りすがりさん  2015-01-22 01:19:00 

>21 >22 >23 >24 >25 >26 辺りは完璧な証拠だねwwwってか注意してんのに無視とかなにこいつらwwwwwww

  • No.337 by 大郷 納彦  2015-01-22 01:20:54 

無視はしてません、返答遅れてすみません。
…そうですね、通報されて仕方ないと思いますので、そこは何も言いません。
失礼いたしました。

  • No.338 by 瀬戸、  2015-01-22 01:27:42 

これからは規約を守り、規律ある行動をしていきたいと思います。
ご忠告、本当に有難う御座いました。
これより、お相手は辞退致します。
迷惑、不愉快感を与えてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

  • No.339 by 大郷 納彦  2015-01-22 01:30:18 

同じく失礼致しました、今後利用は控えます。
不快感を与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。

…むつき、えっと…。

  • No.340 by 匿名さん  2015-01-22 01:33:15 

>336
こいつら他サイト使ってるから、注意しても無駄無駄。余裕ぶっこいてるもんwwwww乙

  • No.341 by 瀬戸、  2015-01-22 01:33:53 

また、今度…どこかで待ってる。
では、迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いません。
本当に申し訳御座いませんでした。

  • No.342 by 大郷、  2015-01-22 01:36:18 

…解った。
ご迷惑お掛けしまして、申し訳有りませんでした。
本当に、済みませんでした。

  • No.343 by 通りすがり。  2015-01-22 01:38:08 

横槍失礼します。
確かに規約を反しているなと思われる所は多々ありますが、牡蠣はまず下品では御座いませんし、直接的に他サイトに誘導してる訳では御座いません。
>340様のような荒らしまがいな書き込みは辞めた方が宜しいと思われました。
確かに規約には反していますが、そこまで言う必要は御座いませんし、相手様を深く傷つけてしまいます。
これからは規約を守り、ちゃんとした行動をしましょうと言うだけで宜しいのではないでしょうか?
これ以上このトピが炎上してしまっても他トピに迷惑になりますので、消去依頼を出しておきます。
今度からは規則を良く読み、規律を有る行動をしましょう。
長文失礼しました。

  • No.344 by 名無しさん  2015-01-22 01:40:59 

>343
自演じゃないの?主さんの?^^

  • No.345 by 大郷、  2015-01-22 01:42:11 

343様、有難う御座います。
然し規約違反を犯した事には変わりありません、辞めるべきなのも明白です。
ですが、そう言って頂けると少しでも気が楽になります、有難う御座います。

これで最後とします。利用させて頂いて有難う御座いました。
削除依頼も、有難う御座います。
では、失礼します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック