甘々に。

甘々に。

大郷 納彦  2014-11-09 00:50:10 
通報
甘く、依存する様に。
二人だけの世界を生きるかの様に、求め合わないかと。

二人は一緒に居ないと寂しくて死んでしまう程なんだって、
そんな繋がり方。

身体も心も繋がってより一層、二人は一つに。

コメントを投稿する

  • No.161 by 大郷 納彦  2014-11-30 00:06:59 

…まぁでも何時もは私が待ってたもんな。( ふふんと鼻を鳴らす素振り、偶には相手が待つ番が増えても罰は当たるまいという考え。何時ものように直ぐスキンシップしてこない相手の様子を見ながらも、聞こえた言葉に外へと視線移し。) …嗚呼、満月かぁ…。( 相手がベランダへ出て行くのに着いて行きつつ、あまり気にもせずいた空には満天の月。ほふぅと感嘆の息を吐きながら天を仰いだ。)

  • No.162 by 瀬戸 褓  2014-11-30 00:15:01 

うん、だからね__なひこの気持ちが分かったよ。( 早く返事は来ないのかと焦燥のようないざ返事が来ていると馬鹿みたいにドキドキして。きっと、きっと。なひこもそういう気持ちだったら良いなという本心。そうしてベランダに出ると、空を見上げた。) _満月ー、11月の満月は珍しいんだよー。( 特別な日に己の好きな月を見れるのは本当に嬉しくて無意識に頬が緩む。そうして今日はいつもより見えている星々。無意識に頬を緩ませた。)

  • No.163 by 大郷 納彦  2014-11-30 00:19:19 

…ふふん、だろ。だから早く携帯がなぁ…。( 待つ時の異様な緊張感とか、乾く感覚、そんな気持ちが相手に理解されたなら再度鼻を鳴らそうとして。然し其処で止める、矢張り理解されたなら尚更連絡手段の重要さが身にしみるからである。溜息吐いて視線を泳がせつつ。) …ふむふむ。と言うか今日誕生日なのか。( この前別の日付を言っていた記憶があるがあれは何だったのだろうか、一寸した記憶のずれに頭を傾けながら視線を相手に向け。)

  • No.164 by 瀬戸 褓  2014-11-30 00:32:34 

早く欲しいなー、けーたい。サンタさんにでも頼んでみよっか。( 彼言葉にそう添えた後、聞こえてきた疑問の問にうーん、と唸りを一つ。何と云えば良いのだろうか。曖昧なその内容に眉を寄せたものも、自分の誕生日さえあやふやになっている性分、今日己も何で祝われたのか分からない、というの本音。祝う=誕生日?という良く分からない不明確な式を作ったものも、やはり不明。そうして頭を浮かんだ一つの言葉。)___うーん、本当だったら誕生日になる予定だった日、かな?(そう添えて月を見上げる。予定日は今日。だったが実際的に顔を出したのは物凄く遅れてからだった。というのも医師から急かされて作られた予定日だの、なんだの母親が云っていたのを知っているから全く出産は普通の子供と同じなのだが。もしかすると数年前のこの日に生まれてきたのだったら私はもっと枷があったのかもしれない。)___うちんとこ、すぐお祝いするから。( 予定日もそうだしトイレ記念日とか良く分からないその外諸々。そうして思い出したように相手を見上げては頭を下げた。)一昨日から、急にごめんね。

  • No.165 by 大郷 納彦  2014-11-30 00:42:34 

厭、持ってるだろ。壊したのむつき自身の癖に。( くすくす、可笑しそうにその様子に笑みを零すと口元隠す風に手を添えて。次ぐ解答にはあやふやで解り辛い部分も多いものの、なんとなく理解出来ては手つちをぽんと一つ打って一言発する。もとい、予想より多くずれた分のよく分からない、と言っている最中に口を噤む。結局何らかの理由で出産が遅れた云々しか解っていない、となればまぁ予定だった物と実行された日の二つがあるのだろうと、無理矢理な納得。) …急に御免って言われてもな。( 当たるのは当たり前、そう言ったので何に対して謝られているか解らないとのジェスチャー。)

  • No.166 by 瀬戸 褓  2014-11-30 01:35:34 

___持ってるけど手にはないもん。私は悪くなーい。( そう添えて相手を見つめてみる。そうして少し背伸びをしたその刹那、むぎゅー、と彼に抱きついた。少し人肌恋しいこんな夜には抱きつきたいという勝手な理論、そうして相手の首筋に顔を埋めてこうして聞こえてきた声。)__情緒不安定だったから、なひこに当たっちゃった。(彼の首筋に顔を埋めてそう添えると目を瞑る。好きで、好きで仕方ない。ごめんね、でもだいすき。と良く分からない謝罪と共に愛の言葉を。)

  • No.167 by 大郷 納彦  2014-11-30 01:45:41 

…言い訳無用、全く。( 前に散在自分の所為だとか言っていたのにこれである、可笑しくなったのか小さく笑みを漏らしつつ、抱き着いてきた相手の頭に手を伸ばして撫でてみよう。暫くやんわりと摩っている最中、返答を聞いてはやれやれと溜息を吐き。) 気にするな。好き合う仲と言えど、先ず私達は支え合うべき親友でもある。だからそれを忘れるな。( 友の力になるのは当たり前。複雑な感情論を抜いたとしても、先ずその根源は変わる事なく。相手に伝える風に呟いては空を見上げたり。)

  • No.168 by 瀬戸 褓  2014-11-30 01:52:41 

ふふっ、なひことこうやってしいる時間、大好きだなあ。( ぎゅー、と強く抱きついてふふと笑みを浮かべて、そうして目を瞑る。でも何か、彼は余裕ばかりで少し悔しいところもあったりする。こうして抱きついているだけでドキドキしているのに、彼はきっとドキドキもしてないのだろう。)___なひこは、余裕だよなあ。( 吻に出るとはあと溜め息を一つ吐いて相手を見つめてみた。そうして添えられた答えに頬を緩める。)___なひこ、だいすき。

  • No.169 by 大郷 納彦  2014-11-30 02:04:22 

そりゃ嬉しい発言だ、ふふ。( そんな調子で相手の髪を梳く風に指先を通していたのだが、次ぐ発言にきょとんと目を丸くして束の間瞬きを繰り返す。余裕、何に対しての余裕とかだろうか。考え得るのを思い付くと一度視線を上に向け。) …こう言うのが落ち着くっていうのじゃ、不満?( 胸が高鳴るとか、そう言うのよりも。この人が居るから安心できる、とか。そんな感じじゃ駄目だろうかと問いを添え。) …ん、私も。むつきを、親友としても、一人の人間としても、好きだ。

  • No.170 by 瀬戸 褓  2014-11-30 22:19:28 

( 手元に持っているのは最近の女子力を上げる、というタイトルのもの。上目遣いで相手を見る、だとか、積極的になる、とか。己には気持ち悪いと思われる内容。)___なひこに、ドキドキさせてみたいよなあ。(確かに落ち着く、と云われても凄く嬉しいけどやっぱりドキドキして貰いたいもの、男の子はあまり顔に出さないらしいし、___様々な思考回路が廻るさなか、幸せだと笑みを一つした。)

  • No.171 by 大郷 納彦  2014-12-01 01:19:03 

( さて、用事で大分遅い時間になってしまってから来て見れば、何やら熱心に熱中するが如く見ているものを傍目に捉え。然し遅くなってしまった事に対しての謝罪は言わなければならないと思い。) 御免むつき、遅くなった。…でも、気持ち悪いとかそうやって卑下するのは感心しないな?( 両手を腰元に当てては仁王立ちスタイル。怪訝に眉根を寄せてはじっと相手を見据え。)

  • No.172 by 瀬戸 褓  2014-12-01 01:32:11 

( 半分うつらうつらと船を漕いでいた所で聞こえてきた声にはっと目を見開いた。そうして相手を見上げるとその様子から申し訳なさそうにも見えた。ふるふると首を降って口を開く。)__きにしないで、用事お疲れ様。___だって、上目遣いで物を話せ、とか。お子様口調とか、( 私がやっても叔母さんが何しているみたいな、こういうのはもう少し若々しい子がするようなことだと思う。…二十歳過ぎの私がやってもなあ。)

  • No.173 by 大郷 納彦  2014-12-01 01:41:49 

( お疲れ様と言葉を返されれば、小さく有難うと返して一息をゆっくりと付く。眠そうに頭を揺らしていた相手に無理はせずにと添えておき、続く内容には腕組み思案の素振りを刹那見せ。) 別に、ドキドキしなくても良いんじゃないだろうか。そう言うのはマンネリだとかの連中がやれば良いだけ、普段通りにしてれば良いの、解ったか。( 若さとか自虐とか、そう言うのは他人が決める事じゃなく当人の心の持ち様次第じゃないだろうか。若いと思えば若々しく、老いたと思えば心から年を取って行く。先ずは心から若くしなさいと、相手の額に人差し指を突き付けて小言。)

  • No.174 by 瀬戸 褓  2014-12-01 01:50:54 

___ ふふっ、なひこお母さんみたいね。( 彼の言動にはあいと添えたその刹那、額に指先が。やはりお母さんらしくて笑みを一つ浮かべた。こういう本見たって、見てなくたって、___思うがままに行動していたらきっと、何時かドキドキさせれるだろう、と一つ自己完結をして口を開く。)はーい、(そう返事をしてふわりと笑みを一つ、そうしてソファーに座れば膝を抱えて三角座り。)

  • No.175 by 大郷 納彦  2014-12-01 01:59:59 

…だーれがお母さんか。( 相手の言葉に溜息を一つ、誰の母親なのだとツッコミを入れたくなるのも我慢して頭を揺らし。次ぐ素直な返答を聞いてからソファに座る様を眺め終えてから、その後ろ側に歩いて行くと背凭れの部分に肘を付いて相手をじーっと見やる。) 何で縮こまってるん?( その行動、不思議に感じては問いを紡ぎ。)

  • No.176 by 瀬戸 褓  2014-12-01 02:03:33 

なひこがー、わたしのお母さんみたい。( ふふっと笑みを浮かべ、そうやって談笑をしている内に眠気も覚めてきて。そうしてくー、と大きく背伸びをした所で聞こえてきた声に、んーと小さく唸れば頬を緩ませて。)___あったかいから。(やはり肌寒いから縮こまる、それが一番の理由かもしれない。)

  • No.177 by 大郷 納彦  2014-12-01 02:08:41 

…何でだよ。( 嗚呼でも抱き着いたりとかして落ち着くからその意見は案外濃厚に良いかも知れない、そう考え出すと何処か納得もしてしまうのか手槌を打って感嘆符。そして自己解決も程々に、つまり寒いと言う意見を聞いては上着を脱いで相手の肩にばさっと掛けてやり。) 寒いなら布団とか入りなさいな。( 身体にも悪いだろう、無理しない様に促しを言い。)

  • No.178 by 瀬戸 褓  2014-12-01 02:33:11 

なひこママだね、( ふふふと笑みを浮かべて相手の様子にくすくすとまたもや頬を緩ませたところで、暖かい上着が一つ。目を見開いたものも、すぐに眉を寄せて。)__布団に入ると寝ちゃうし、これじゃあなひこが寒いからだめ。( そう添えて上着を返却して、ふいとそっぽを。縮こまっていたら暖かくなるという阿呆な思考。)

  • No.179 by 大郷 納彦  2014-12-01 02:42:54 

と言う事は、むつきに向ける好意は娘に対する愛情なんだな。( だから落ち着くとかそんな風なのが強いんだろうと再度納得。然し直ぐに返答と共に上着を返されると僅かに唸り、代わりにと付近の場所に畳んで丸まっていた毛布に手を伸ばし、再度相手に掛けてやり。) 毛布なら良いだろ、受け取りなさい。( 寒いのだから、特にこの時期は。外方向く相手に合わせて窓の外を何と無く眺める、無論雨だから何の楽しみもない夜空だけ見えていて。)

  • No.180 by 瀬戸 褓  2014-12-01 03:04:58 

_____それはそれで、何か複雑だなあ。( 聞こえてきた声に眉を寄せつつも苦笑を一つ。娘、というのだから一応女の子としては扱われているたのだろうけれど、うん、複雑過ぎる。そうして掛けられた毛布にありがとうと一つ添えた。)___なひこはモテそうだよね。( 相手の言動とか、動き方とか、立ち回りが本当に上手くて、絶対こういう人はモテるんだろうなあと再確認した。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック