甘々に。

甘々に。

大郷 納彦  2014-11-09 00:50:10 
通報
甘く、依存する様に。
二人だけの世界を生きるかの様に、求め合わないかと。

二人は一緒に居ないと寂しくて死んでしまう程なんだって、
そんな繋がり方。

身体も心も繋がってより一層、二人は一つに。

コメントを投稿する

• No.281 by 大郷 納彦  2015-01-01 00:09:55 

…ん、勿論。私こそ宜しくな?( 返答が来たのなら一瞬驚きの色に染まるも、次いで直ぐ安堵の表情を浮かべるのは、新年最初の挨拶を確りと出来たからこそだろう。其の儘手をずらして眠そうな相手の頰を優しく撫でてやり、眠いなら寝ても大丈夫だと一言添えて。)

• No.282 by 瀬戸 褓  2015-01-01 00:13:22 

なひこに触れるの、久し振りな気がする。( ぎゅうとその手を握れば、相手に抱きついた。久し振りに触れるその体温に頬を緩めてその匂いに安堵した様子。__だいすきだ、そう思いを伝えるように頬を緩めて聞こえてきた声にはもう少しだけで良いから、一緒に夜更かししたいと続ける。彼も仕事や忙しかったのだから気遣うように少しと添えておいて首に腕回して。)

• No.283 by 大郷 納彦  2015-01-01 00:19:32 

そうか?( 手を握られてから続いて来る抱擁に微笑をやんわりと浮かべて見せ。そしてその意思は勿論自身の心に深く伝わってくる、嬉しいと思いながら大事にして行こうという気持ちを強く頑なにし、手放さない様にと相手を此方からもぎゅっと強く抱き締め返し。身体に悪いのにと続けるが、新年早速のお願いは聞いてあげるとした、だから暫くは此の儘一緒に夜を過ごすとしよう。)

• No.284 by 瀬戸 褓  2015-01-01 00:27:58 

ぎゅー。( 聞こえてきた声にこくんと頷いて力を込めて抱擁を。じいと相手の顔を見つめては、そのまま見つめてみる。「___初ちゅう、しよー。」そうおねだりを一つ、そして首筋に手を回したまま、その首筋へとキス残せば、へへと頬を緩めて、彼の体を心配する声にだいじょーぶと添えてからその理由を言ってみる。「___最近ね、発作も少なくなってるし、体の調子も良いの。」そう添えて頬を緩めた。)

• No.285 by 大郷 納彦  2015-01-01 00:36:09 

おー。( 甘えん坊だなぁと改めて実感を施しながら、腕に込める力を適度に調整して。然し此方をじっと見てくるのに気づいては首を若干傾げ。「 …其れは良い案だ。」 首筋にされてその後見せた相手の笑顔、浮かんでいる間に唇を奪う様にしてふわりと口を重ねて。次ぐ大丈夫との声に未だ微妙に怪訝ながらも、聞こえてきた内容に目を見開き。「 …良かった、身体少し落ち着いてきたんだな。…後はそのまま手術まで頑張らないとな?」 体調が良いのなら、その状態を維持出来るようにと。尚更夜更かしが怖くなると相手をじっと見つめ。)

• No.286 by 瀬戸 褓  2015-01-01 00:51:17 

...ん。( 唇にされた柔らかい体温に目を瞑れば頬を緩めた。そして相手の肩へと手を載せれば、満足そうに頬を緩めた。「___今年はね、沢山なひこといちゃいちゃしたい。」そう呟けば相手の声。そして聞こえてきた己の事を心配する声に頬を緩めた。「___うん、落ち着いてるから次発作を起こせば少し心配だけどそれ以外は好調だって言われたし」と添えて頬を緩めた。)

• No.287 by 大郷 納彦  2015-01-01 00:58:11 

…ご満足?それとも足りないとか。( 笑顔を浮かべていても実際物足りないとか考えている可能性を考慮し、一応問い掛けを一つ相手へと向けてみよう。「 …おー、どんないちゃつき具合なのやら。でも先ずは早く連絡手段な。」 未だに修理が終わらないとか言う不合理極まりない携帯会社の行動、思い返して憤慨を若干現わしつつも、待つしかないのだから直ぐ溜息に変わり。「 ふむ…。次の発作が怖いと言えど、ここまで生きて来たんだ、簡単に死にやしないさ。それに私も付いてるしな?」 死なせやしないと言いたげに口角を上げて、再度相手をむぎゅりと抱き締め直し。)

• No.288 by 瀬戸 褓  2015-01-01 01:23:36 

足りないよ、なひこ相手にならいつも足りない。( そう添えて恥ずかしがるようにぎゅーと抱きつけば相手を見つめればどこか恥ずかしそうに頬緩め。そして聞こえてきた声に少し体離せばこくこくと同意して。「次からは違う店に預ける。」そう添えて。そうしていると再び抱きしめられた体に頬が緩む。そして聞こえてきた声は頼りがいのあるもので嬉しさが溢れた。「__うん、なひこがいるからきつとだいじよーぶ。」そう添えて肩口へとすりすりと。)

• No.289 by 大郷 納彦  2015-01-01 01:38:47 

…そっか、毎日でも身体を重ねたいんだったっけな?ふふ。( 厭らしいと言える程の事をしないと満足も行かないと以前言っていた気がするのを思い出し、つん、と相手の唇に人差し指を添えて楽しげに口角上げ。「 ん、だな。もっと良い店に。」 店質が悪いのかも知れない、最初からもっと明確に予定を出してくれる場所にするべきだろうと。甘えてくる行動を目に入れながら、「 任せろ。…死なせてなんかやらないとも。」 ふん、と鼻を鳴らして。無理矢理にでも生き長らえるのは酷と捉えるか幸と捉えるか、相手次第、一寸心配そうに視線配り。)

• No.290 by 瀬戸 褓  2015-01-01 01:50:28 

うん、大好きだから。( そう添えてふにゃりと頬を緩め、相手の肩口にすりすりと。そうして聞こえてきた声には軽く頷いておいて、口を開いた。「___だいすきだよ、なひこ。ずっとずっと、これからも今からも。」そう添えた愛の言葉は己の愛情をかたどるのにはまだまだ不備があったがそれでも良かった。大好きな人々と、新しい年を迎えれたという気持ちが高いのだろう。いつもより大胆な事は多少は気にしないでおこう。「___お医者さんにね、吃驚されたの。長生き出来るかも、って君の生命力はすごいのかもしれないね、って。」そう添えて頬を満足そうに緩めた。)

• No.291 by 大郷 納彦  2015-01-01 02:04:13 

…照れもせずに肯定するのが凄いよな。( 其れこそ逆にこっちが照れてしまいそうな程、頰を擦り付けてくるのを微笑ましそうに見ながらも、一寸体温が上がったのはその言葉に僅かに興奮もしてしまったからか、気づかれない様に視線は逸らし。「 …私も。だからこそ是からもずっと長く一緒にいるんだ。」 短くなんて終わらせない、その為にも相手の支えとなるのを惜しまず側にいる事を強く強く誓う志し。こくりと頷いてから聞こえてきた返答には、「 …当たり前。何せ悪運強い親の血を引いてる私がむつきに付いてるんだからな。」 長生き、其れは正に100歳位を目指す程の勢いで。頑張ろうなと言って頭を撫でてやろう。)

• No.292 by 瀬戸 褓  2015-01-01 02:22:26 

本音だもん、___なひこじゃなきゃ、やだから。触れるのも、えっちするのも、キスするのも。( 彼しか触れる必要は無いと思う己の体。彼の体へ、くたーと力を抜けば身を預け、そして聞こえてきた声にはふふと軽い笑みとこくりと頷いておこう。「___ずっとずっと、そばにいてね。」そう添えて頬を緩めた。そう言えばと口を開いたのはずっと気になってたこと。「__なひこがきゅん、ってする仕草ってなあに。」そう問い掛けたのはどうしてだろうか。「なら長生きできるね、」そう続けて少し頬を緩めた後、目線を伏せた。)

• No.293 by 大郷 納彦  2015-01-01 02:37:34 

ふふ…。恥ずかしがらずに言うもんだなぁ、正に私専用か。( そんな宣言に気分が高まるのを抑えられない、頰を先程より赤らませながらソファの背凭れに体重を預けて相手を確りと受け止め。「 側にいる事を、私はむつきに誓おう。」 離れる理由は無い、其れだけじゃなく、支えとなっていたい気持ちも凄く強いから。次ぐ問いには首を傾けて、「 …そうだな。照れる仕草とか?」 ふと考えたのはそんな様、お望み通りの解答だったのやら。「 そりゃ当たり前だ。だから、下見がちにならない事。」 視線を落としたのはそんな風に見えたから。ぺち、額を軽く叩いてやった。)

• No.294 by 瀬戸 褓  2015-01-01 02:43:46 

なひこ、顔赤いねえ。( ふふと頬を緩ませて己も幾分か赤黒そうなった頬を隠すように彼に抱きついた。溢れる感情を抑えて、只その恥ずかしいと訴えるような頬を隠すように首筋へと顔を埋める。「なら、私はなひこのそばにいることを誓うね。」そう添えて彼の小指へと己の小指を絡ませて笑みを一つ。そして顔を上げて少し彼に近付けばその唇へとキスを落とした。「___うん、有難う」照れる仕草、顔を真っ赤にさせたり、恥ずかしがることだろうか。うーんと喉を鳴らしたのも数秒、額を優しく叩かれると彼に目線を合わせてふにゃりと頬を弛ませる。)__とてつもなく、偶に不安になるの。今死ぬのかなとか後3日後に死ぬのかなとか、考えてしまうの。

• No.295 by 大郷 納彦  2015-01-01 02:55:33 

…言わないの。( 距離が詰まるとお互い表情を伺う事は出来ず、近い相手の頭に手を置いて軽く撫でてやる事とした。今はこうやって誤魔化すことしか考えが浮かばないからだ。「 ん、お願いしよう。」 絡まったお互いの指が絆を強くさせる感覚、この指を離さないようにしよう、その意思が折れないようにも気を付けなければと。「 いーえ。」 口付けを頂いてから曖昧な返答を一つ。悩ましくめまぐるしく、思案を広げている様子に何処か楽しげに喉を鳴らしてみたり。だが、次の言葉を聞けば少々表情顰め。) …前もそう言ってたな。不安は誰にでも、いつでもつきまとう物だ、なら。少しでも良い前を見ていかないと。

• No.296 by 瀬戸 褓  2015-01-01 03:06:39 

綺麗な顔立ちしてるね。( 頬に手を添えてそう添えてはふふと頬を緩める。女の子も負けるようなそんなくらいに綺麗な顔立ちだ。己も負けたな、なんて心中思えば相手の頬へとキスを落とす。そしてその瞳はまるでキスを待ち兼ねているように熱を持っていた。「離れる理由が無いですもの。」そう添えて彼を見つめてみる。その絡まった小指を見てみれば大きい其れ。やはり男のひとなんだなあと思案する。「___好きな女の子はどんな人?」そう添えて相手をじっくり見つめてみた。)__ん、分かってるの。前見てないとって思うけど、簡単には見れないの。

• No.297 by 大郷 納彦  2015-01-01 03:23:12 

あり得ないあり得ない。( 相手の脳内では随分と自分の顔が美化されてしまっている様子、気苦笑かべてなんとも言えない様を浮かべて、また訪れた口付けにやれやれと肩を竦めて。ふと見た瞳、何と無く分かったのか、相手の唇へとキスを一つ。「 それはお互い様な。」 上下に少し手を振ってから約束が此処に確りと行われたのを感じ、するり、ゆっくりと小指を解こう。「 タイプ?…明確にこういうのがー、っていうのは特には無い。」 分からない思考、そういうのはあまり考えたことがなかったのだ。) …やれやれ。見ないと、下を見てばかりになる。私がいるんだから頑張れ。

• No.298 by 瀬戸 褓  2015-01-01 03:27:57 

あり得るのー。私がぶさいくだから余計に格好良く見えるんだろうなあ。( そう添えれば欠伸をして目を瞑った。「ちゃんと、やくそく。」そう添えてぎゅうと強く抱きついて眠たくなってきたのかその瞳はとろりとしていて。唇に落ちてきた柔らかいキスへ頬緩ませればなひこ、ごめんねる。と添えておこう。「なひこが好きそうなおんなのこに、なる。」そう添えておやすみなさいと手を握って目を瞑る。何やら早く夢の世界へと旅立ってしまったようで。)

• No.299 by 大郷 納彦  2015-01-01 03:35:50 

…其れはむつきが可愛くなるから問題ないだろ?それに私もそんな格好良くはないし。( 直ぐにそんな格好良いとかの錯覚は失せるだろう、相手が努力し過ぎるとそれは更に早くなるだろう、小さく唸り。「 当たり前だっての。」 力が更に篭る相手を両腕で包んで微笑を零し、続く謝罪と睡眠の言葉に頷きを添えておこう。「 …明確に好きってのはどんなだろうなぁ。」 自分でも分からないのに。思案は相手が寝息を立てた辺りで途切れてしまい、可笑しそうにその様子を眺めてから、同様に瞼を伏せて眠りに着くとしよう。)

• No.300 by 大郷 納彦  2015-01-19 15:04:20 

…。既に二週間以上、かぁ。離れない心だと解っていても、只ひたすらに待つだけの側は本当に心細いのを、むつきは解ってるんだろうか。( 音沙汰が全く無くなって、長い期間が過ぎようとも、この場所に相手が来る気配は全然無い儘時間だけが経つ。捨てられたなら其れでも仕方ないと自分に言い聞かせられる、けれど、何も言わずにこうなってしまうのだけは一番嫌なパターンなのだろう、半開きで中を覗いた体勢は其処から動こうとせず。置き手紙もない、居た形跡もない、半分希望と半分絶望の状態が入り混じりながら、身を引いては物鬱げな表情で扉をパタンと閉めた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック