甘々に。

甘々に。

大郷 納彦  2014-11-09 00:50:10 
通報
甘く、依存する様に。
二人だけの世界を生きるかの様に、求め合わないかと。

二人は一緒に居ないと寂しくて死んでしまう程なんだって、
そんな繋がり方。

身体も心も繋がってより一層、二人は一つに。

コメントを投稿する

• No.241 by 大郷 納彦  2014-12-21 18:48:31 

( 頭がぐらぐらと気持ち悪く揺れる感覚を堪えつつ、側頭部を片手で押さえながら部屋内に入ってくると首を傾げ。「 恋人?」 相手の方に距離を詰めては視線の高さを合わせる様にしゃがみ込み、じっと真っ直ぐ見つめ続け。)

• No.242 by 瀬戸 褓  2014-12-21 19:00:10 

なひこ、体調悪いでしょう。(聞こえてきた声にぱっと反射的に顔を上げたものも、相手の顔色を見てはくっと眉を寄せて。そして近くになった相手をじいとこちらも見つめて。そのまま額にこちらの額を合わせた。幾分も近くなった距離に赤面しかけるが額の熱を図ろうとそちらへと意識を向けて。)

• No.243 by 大郷 納彦  2014-12-21 19:12:39 

一寸忙しいってだけ。( 一時的に頭がふらつくだけで持続性は無いだろうときっぱり述べ。然しそんな会話を交わしている最中の接触、一瞬後ろに仰け反りかけるも足に力を入れて耐え。熱を測っているらしい様子に邪魔をするつもりもないのか、瞳を閉じて一つ溜息を。「 恋人ねぇ。」 不服とかそういう感じよりも、何かずれたことを考えている風に眉間へ皺を集め。)

• No.244 by 瀬戸 褓  2014-12-21 19:16:23 

__無理したら駄目だからね。(そう添えて相手から額を離す。そして相手のそのどこか複雑そうな顔にまさか思い違いだったのかとか、相手はそう思っていないのかもしれないとか、そういうふうな思考が浮かぶも目を逸らしてソファーの背もたれに横になった。そしてぽー、とソファーの表面を見つめて。)

• No.245 by 大郷 納彦  2014-12-21 19:23:53 

ん、ありがとな。( 離れたなら額に手を添えて温度を調べてみよう、一応熱はないので矢張り一時的なものだと解る。そして先に相手がソファに座り込むのを見てから同じ様に移動して隣に腰掛け、相手の頭に手を置いてポンポンと撫でやり。「 恋人ってさ、簡単に別れそうなイメージ無い?」 世論がそうだとか言うつもりは無いにしろ、何だか軽い繋がりに見えなくもなかったりするらしく。撫で続けながら更に言葉を。「 私とむつきは恋人、と言うより。友人より、親友より大事な。家族と同じ絆の、'心友'ってのが理想なんだよなぁ。」 髪をくしゃりとしては相手の様子を伺う風に視線落とし。)

• No.246 by 瀬戸 褓  2014-12-21 19:31:44 

__無理して倒れたらもう、ちゅーしないからね。( この言い方は相手がつらそうになるだけと聞こえるが実際それをしてしまったのなら何よりも苦しい思いをするのは己なのに。そうして聞こえてきた質問に答える訳でも無く次いだ言葉を聞く。家族、という言葉に顔を赤く染め上げて顔をうつむかせた。「___心友かあ、何かそっちのが恋人より良い言い方かも。」そう続けて相手には視線を合わせず、ソファーの糸をいじったりしている姿は子供のようだった。)

• No.247 by 大郷 納彦  2014-12-21 19:39:49 

えー。其れをしたらむつきの方が辛いだろうに。( 相手の事はある程度分かっている、焦らすとかそんな風に言う割には大体相手の方がダメージも大きいとか。然し心配させるのは何より心労として辛いだろうと考えて、ちゃんと気を付けますと返答しておこう、代わりにむつきも心配掛けさせるなと添え。「 恋人って括りを作ると、お互い枷になり易くもなる。けど、家族は、何より信頼して頼って、大事にすべき存在だから。」 いじいじしている様子はどっちに傾いた感情を表す行動なのか、顔を覗き込みはせずに小さく唸り、不服かと問いを紡ぎ。)

• No.248 by 瀬戸 褓  2014-12-21 19:47:56 

私は大丈夫だもん、なひことちゅー出来なくたって平気だし。( 我慢出来るもん、と添えておいて解れている糸を触ってぷちり、とその糸を取る。そして聞こえてきた声にこくりと頷いて無理しちゃ駄目だからね、ともう一つ念を押しておいた。「__ふふ、云われてみればそうかも。」そう続けてふあ、と欠伸をした。そして再び相手を見つめてみれば言い憎そうに口をむぐむぐと。けれど漸く気持ちを決めたのか、口を恐る恐る開いた。「___あのね、なひこ..その、つらく、ない?」友達に言われたのだ。彼とその行為をしているのかと、いいえと答えたら絶対つらいだろうから何とかしてあげろと云われたものだ。じいと相手を見上げては、顔を少し紅に染めつつ見つめて。)

• No.249 by 大郷 納彦  2014-12-21 19:57:34 

…ふーん?じゃあ暫くしてあげない。( 意地悪な面については中々に変わらないのか、手を伸ばして少し離れた所のゴミ箱を手に掴み引き寄せ、相手の側にずらして入れたらと言うジェスチャ。大丈夫、ともう一度念には念という感じにお返しをしてから、「 だろ。案外、例えば結婚とかも、しない方が長続きするとかあるらしい。」 所詮紙の上で行われる形式だけのもの、本人達の問題ならば邪魔以外の何者でもないだろうと。「然し続く言葉に目をパチリとしてから、意図を理解しては嗚呼と声を漏らし。「 家族はそういう事しないけど、するのがお望み?」 人差し指を真っ直ぐに伸ばしたなら相手の鼻先にちょんと触れさせ、くるくると小さい円を書く風に動かしながら、首をやんわり倒して解答を待とう。)

• No.250 by 瀬戸 褓  2014-12-21 20:13:30 

__う、..別にいい。( ふいっと顔を背けてすねた子供の様にソファーの糸をまた取る。そうして聞こえてきた声にじい、とゴミ箱を見つめたものも、ふいっと顔を逸らして糸を綺麗にリボン結びした。「結婚はやだなあ、何か縛られるみたいで怖い。」昔からなのだ。両親が結婚をして失敗したことも有る所為なのか、やはり結婚というのはまだ嫌悪を拭いきれない。そして聞こえてきた声にふるふると首を降る。「_私は、したいとかそういうのじゃなくてね、なひこがつらいなら助けてあげたいし、その」そう続けて目線をうろうろと。その行為はもう大分やっていないから溜まっているんじゃないかと心配になっているのもある。)

• No.251 by 大郷 納彦  2014-12-21 20:21:48 

へぇ。( 意固地な様子、自分から言って招いた割には素直に折れずにこうやって拗ねているのだから、本当子供だなと微笑ましくもなる。そして其の儘器用に結ばれた紐はゴミ箱へは入らないのだろう、肩を竦めて一息を零したり。「 お、まさかの同じ考えとは。結婚なんかしなくて良いと両親から言われたし」 正確には母親から、か。芸能人とかの結婚報告から直ぐ離婚する報道なんて見飽きた代物、結局矢張り紙切れ一枚の契りだ。「 ふむ?…でもむつきの身体に負担かけたくないし、だったら行為は他の人に求めるとかするさ。むつきの病気治ったらまた話は別にもなるけど。」 只矢張り相手はそんな乗り気でもないし、何より小さな運動ですら大きな負担となりかねない。心配そうに視線を向けながら言葉を紡ぐと、また頭をくしゃりと撫でてやり。)

• No.252 by 瀬戸 褓  2014-12-21 20:28:14 

___別にいーもん。(ふんと鼻を鳴らしてリボン結びされたその毛糸を見つめてふとサクランボの茎を舌で結ぶとキスが上手いとか何とか聞いたことがあると思い出した。「ふふっ、私のお母さんも言ってたよ同じこと」そう添えて結婚したって不倫とかあったらすぐに離れてしまうし、そうなったら離婚手続きとかまた手間が掛かるのに、それなら簡単に離れれる恋人という立場に往生していた方が良いと思うのだ。「__やだ、他の人で発散しちゃ。ぜんぜん大丈夫だから、つらいのなら私で発散してよ。」そう添えて目を伏せる。恥ずかしい、とてつもなく恥ずかしいがそれだけは伝えておきたかった。)

• No.253 by 大郷 納彦  2014-12-21 20:37:00 

ふむふむ。( 色々とこのまま意地悪に繋げられそうだと思ったは良いが、実際にやると相手がかなり不満を抱きかねない為控えるとして。やれやれとまた一息零すだけ。「 そうなのか。本当な、結婚とか言う儀式を作ったのは誰やら。」 人生の墓場とかすら言われている結婚には何だか良いイメージが何もない。そんな風に崩れてしまう間柄を維持する位なら、最初から変わる事のない絆の間柄を選ぶのも無難な選択か、思案に更けても答えは人それぞれ。「 …したからってむつきが大事な存在なのには変わりないけど。…と言われてもなぁ。私は、私の事よりむつきの身体の大事さを優先してほしい。」 世の中の所謂セフレとか言う奴か、それとした所で相手の心友と言う位置がずれる事はあり得ないだろう。無理するなと添えながら髪をわしゃわしゃと。)

• No.254 by 瀬戸 褓  2014-12-21 20:45:18 

____。(何も云う訳でも無く、ソファーの糸をいじいじと引っ張ったり、触ったりとして相手の言葉を聞くこともなく、むすーと。「まあでも結婚したら何か、もっと近くにいれる感覚が有る、っていうことは同感出来るかも。」ごろりとソファーに寝転がってくあと欠伸をした。そうして聞こえてきたその声にふるふると頑固として否定した。「___だめ、今は体調も良いし、したいのならしよーよ。__なひこがキスするのも、抱きしめるのも私だけじゃいやだ。」そう添えて、相手に抱きつくとぎゅうと力を込めて。)

• No.255 by 大郷 納彦  2014-12-21 20:59:49 

…。( こう言う時素直に謝ってくれば良いのにと良く思うのだが、拗ねたらきっと一定時間経つまでこんな調子なのだろうと察し、敢えて言葉は掛けずじっと観察し。「 …そうか?んー、気分の問題とかもあるなら何とも。」 時計にちらと視線を送ると肩を落としてあからさまな溜息、あと少しでまた出かけなくてはならないのだから、つい零れもする。「 …厭、また出かけなくちゃだし、取り敢えずは控えとく。…ん?あー、はいはい。ふふ、ならそういう対象は後一人だけにしとく。」 私だけじゃ嫌、と間違った発言をしたのを微笑ましく眺めてから、後一人だけ、相手と同じ様な人がいたらそれも面白そうだなと思案したり。)

• No.256 by 瀬戸 褓  2014-12-21 21:48:07 

__なひこのばあか。(そう添えて小さくべ、と舌を出した。そのままぷいっと顔を逸らしたその様子では誤る気は毛頭すら無い様子。じいと相手の様子を見つめてまた用事があるのだろうと一つ思い浮かべて、行かないで欲しいなんて言える訳も無く、また今日も笑顔を浮かべて「いってらっしゃい、気を付けてね。」そう添えて聞こえてきた声に顔を赤面して、ふいと顔を背けた。「なんて言えばいいんだろ、__私だけを見ていて欲しい、って云いたかったの。」そう続けて恥ずかしそうに頬を紅潮させた。)

• No.257 by 大郷 納彦  2014-12-22 03:51:02 

…素直にならないお馬鹿には丁度良いだろー、だ。( ふふんと鼻を鳴らして貶し言葉も全く効果の無い様子。相手の読み通り、というか説明した通り用事もとい仕事があったのだが、帰って来ればこんな時間、望み通り傍に居てやりたいものの事情がある故に中々難しく。「 只今。…まぁ寝てるよな。」 頰を掻いてはカーペットの上に一先ず座り込み、其の儘横へとゆっくりと倒れて行くようにして寝転がり。次ぐ発言は要するにと理解を施したらしい、毛布を腹部の辺りにもそりと引っ張って掛けながら、小さく笑みを。「 例えばむつきが二人いたとして。同じ様に二人が二人、自分だけを見てと言うとしても、私は二人の事を見てたいし、勿論二人も話し合えば寧ろ意気投合してとかあると思うけれど。」 独占欲を露わにしてくれたのは素直に嬉しいのだろう、微笑みながら、其れでもむつきと同じ様に思ってくれる何かがいるなら二人を見たいのも本音で。例えばの話、相手が納得するかはいざ知らずだが、緩く目を閉じながら次の時にでも返答を聞くとしたい。今は疲れの酷さから眠気も強く、少し経てばもう寝息が静かに響き出す。)

• No.258 by 瀬戸 褓  2014-12-22 11:55:00 

____。( 正直思うのだが、偶に彼には理性というのは有るのだろうかと思う事がある。少女漫画等を見てほぼお決まりの理性が危ない等の台詞を、一緒にいて(といっても数ヶ月だが)聞いたことが無い。確かに毎日盛っていたら体のことも有るしきついだろうけれど、彼にはもしかしたら理性というものは無いのかもしれない。)__何か、複雑かも。( バイト先で云われた、彼氏とはまだ仲良いのかとのお話。仲良い、のは間違いないとは思うけれどやはり昨日も云った通りそろそろしたい、なんて言える訳も無く、馬鹿みたいに欲しがっているなんて今日も言えず無駄に火照る体を持て余すようにソファーの上にて、目を瞑った。)

• No.259 by 大郷 納彦  2014-12-22 22:28:26 

( 帰ってきたら早速この扱いを目の当たりにして何とも言い難そうな表情浮かべ。理性があるからこそ相手を大事に出来るんじゃないだろうか、理性が無い生き物がいたら其れは生き物じゃなく、只の無機物的機械だと反論を小さく添えておき。静かに移動してからソファに座っては不満そうな様子の相手に首を傾げ。勿論仲が良い、と言うかもう離れる気もない位の大事さなのだが。相手の意思やら思想を読み取ってはこくりと頷き、「 あっち、行こうか。」 その気持ちに応えたいのと、自分だって理性がありながら我慢していたのだと教えるために。先に部屋から出ていけば待っていると呟き。)

• No.260 by 瀬戸 褓  2014-12-23 09:32:17 

(今日は用事があった為、どうしても早起きをしなくてはならなかったのかいつもより部屋に訪れた時間は早い時間。用事というよりかは只のバイトなのだが。やはり接客業は苦手だなあなんて思い浮かべ近くのクッションを手に取り、ソファーに座る。多分彼はまだ来ないだろうし、寂しいけど待つか、そう一つ思考を決めればじいと扉を見つめてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック