甘々に。

甘々に。

大郷 納彦  2014-11-09 00:50:10 
通報
甘く、依存する様に。
二人だけの世界を生きるかの様に、求め合わないかと。

二人は一緒に居ないと寂しくて死んでしまう程なんだって、
そんな繋がり方。

身体も心も繋がってより一層、二人は一つに。

コメントを投稿する

  • No.181 by 大郷 納彦  2014-12-01 03:16:23 

そうか?大事にしてるんだから喜べって。( 大事に、好いて、愛しているのだから喜んで欲しいのも本音。毛布は受け取って貰えたので良いとして、自分は相手の隣に移動しては腰を下ろして座るとしよう。) 厭、モテてたらここに居ないかと。( 実質そんな事は無いと思うのだが、そもそもモテてなどいないので溜息を。余りモテたいとも思わないので、この溜息は雰囲気的なもの。)

  • No.182 by 瀬戸 褓  2014-12-01 03:23:19 

うーん、娘、となると家族愛でしょ? .. んー、( 娘と言われると大事にしてあげたいだとか、大事に愛している、とか確かにあるかもしれないけれどそれは家族愛的なものだと思う。少しふてくされたように頬を膨らましたものも、聞こえてきた声にふふふと笑みを一つ。)ならなひこがモテてなくて良かったかも。(出逢えた要因がそれなのであれば感謝しようではないか。そうして聞こえてきた声にふうんと鼻音を鳴らしてソファーに座った彼に膝に掛けていた毛布を分けてあげる。そうして夜空を見つめてみようか)

  • No.183 by 大郷 納彦  2014-12-01 03:32:46 

…んん、我儘言いなさんな。( 膨らんだ頰に向けて指を伸ばしてはぷすりと刺してやりつつ、其処に揺るぎない好意があるのだから素直に喜びなさいと、小さく確りと伝え。) …なんか複雑な気も。( まぁ良いか、と楽観して片付けたら一息を吐き出し。相手から毛布を分けて貰えれば有難うと述べながらもう少し身体を寄せ、その視線に添う風に、同じく夜空を見上げてみた。)

  • No.184 by 瀬戸 褓  2014-12-01 03:37:29 

___別に良いけどね、好かれてるのなら。(けどもやはり頬は膨れたまま。家族としてじゃなく、異性として見て欲しい、だなんて。突拍子なことを言える訳も無く、己は先ず相手の家族でもないかと自問自答。そうして相手が隣に座ったのを確認すると肩に頭を載せた。)__なひこー、ちゅー。(己からする訳では無く、求めるように瞼を閉じてみる。今日は甘えたいというか、人肌恋しいのだ。)

  • No.185 by 大郷 納彦  2014-12-01 03:45:17 

良いと言ってる割には拗ねてるな。( 表情を見れば一目瞭然、未だ空気が抜けず膨れっ面をしているのだから、拗ねているとしか思えない。再度頰を突きながら考えを読んだのか、肩に頭を乗せる相手に対し、義と付こうともそこに絆があれば家族たり得る、と。) …んー、解った。( 額か、頰か、何処にしようか迷ったものの。きっと望むのは此処だろう、そう思って口を重ねたのは相手の唇にだった。)

  • No.186 by 瀬戸 褓  2014-12-01 03:51:31 

___すねてない。( 相手の言葉にぷくぷくと頬は膨らむばかり。そうしていく内に聞こえてきた声にうーん、と唸ってそれでも家族じゃなくて良かったかもしれない。そう一言添えてだってこういう風な関係になれてなかったかもでしょ、ともう一つ添えて幸せそうに頬を緩める。)___ん、( 求めていた唇へのキスが落ちてくるとそのまま受けて。そうして顔に上がっていく熱にやはり言わなければ良かったかもと後悔。)

  • No.187 by 大郷 納彦  2014-12-01 03:57:12 

素直じゃないのな。( 意地を張って未だに否定を続ける子どもみたいな様子、暫く見ていたは良かったが一回吹き出してから笑みを零し。続く言葉に対しては母娘の関係、と疑問系でお返しをしておきつつ、今度は頭に手を乗せて撫で始めた。) …自分で言って照れるとは何事だよ?( 僅かに赤みが増した相手の顔、意地悪く口角上げてはじーっとその表情を眺め、何も言わず楽しげにしていたり。)

  • No.188 by 瀬戸 褓  2014-12-01 04:08:07 

___子供じゃないもん。( 何となく相手の顔ぶりからして子供っぽいって感じとったのか口から出たのはそんな言葉。そうして聞こえてきた声にふうん、と添えてからも今の関係が良いと添えてみる。そうして相手のその優しい手の平にふふと頬を緩めた。)あか、赤く成ってないもん…っ、(そうして見つめてくる相手の視線から己は逸らした。そうしている間にも顔は真っ赤になっていって。)

  • No.189 by 大郷 納彦  2014-12-01 04:13:34 

…はいはい。( 子供の駄々を上手く聞き流す風な親の態度、何所か楽しげにしている部分からして大分意地悪なのも解る。そうして今の関係が良いと聞くと、そうだな、とお返しをしよう。何よりもまず親しく、それこそ家族の様に、母娘とは行かずとも相手との絆を大事にしたいから。) ふーん…?( 熱すら帯び始めていそうな様子、此の儘揶揄うのも面白そうだが、それは止めておいて妥当な助け舟を一つ。時間も遅いから寝ようか、と。)

  • No.190 by 瀬戸 褓  2014-12-03 22:28:23 

( 特に何も変わらない毎日。だがやっぱりとでも云えるか最近寝ている時間が増えた気がする、大学には遅刻するわ、昨日は休みだったから半日寝ていたような物だ。幼なじみからは心配されたが多分最近は自負するのも何だが頑張っているからだろう。珍しく眼鏡を一つ、片手に参考書を持って中身と睨めっこ。)

  • No.191 by 大郷 納彦  2014-12-03 22:44:54 

( 間が空いてから、その部屋に気配を感じると静かに物音立てずに中へと入っていき。見やれば何らかの本といちゃついている様子、じっとお互い向き合っている様は何だかお似合いなのか解らなくもなったり。相手の斜め後ろに移動してから溜息を吐き出すと、そこで漸く挨拶ではない言葉を漏らしたか。) はぁ。…むつきとえっちしたい。( 素直な本音、最近溜まるばかり。然し努力の邪魔もあれなので只の独り言にしておく腹積り。)

  • No.192 by 瀬戸 褓  2014-12-03 23:32:18 

んー。( 参考書を見つめていたら誰かが入ってくる音と香ったその優しい匂いに彼だと再確認を一つ。でもやはり彼に視線を移すことは無く、参考書を見つめていたら聞こえてきた声に生返事を一つ、そうして参考書を相変わらず目を通していこうか。)

  • No.193 by 大郷 納彦  2014-12-03 23:40:35 

…。( お忙しい様子だ。恐らく何を言ってもこの様な反応を返してくるだけで大した動きは見れないだろう。自身の内側で溜まる欲を如何にかしたいのと、邪魔をしないようにと二つの意を考えては足先を寝室へと向けて。ゆっくりと歩いて行きつつも、) 無理はせずにな。( 気遣いをひとつ、其の儘静かに寝室へと入って行っただろう。)

  • No.194 by 瀬戸 褓  2014-12-03 23:50:06 

んー。(そう静かに添えて参考書に目を通しつつ悪い事をしてしまったと一つ浮かべた。だがやはり次の試験にはやはり良い点数が欲しい所。でもやっぱり彼は___。そう考えてしまって首を振る。やはり友人から云われたことを気にしてる己がいる。何やら触れて来ない相手が心配だのなんだの浮気してるのではないかとノロケを昼間聞かされたのだ。確かに彼は触れてこないが多分我慢してるのだろう。__だろうか、分からないと思考が増えた所でやはり恋は盲目だと思う。触れたいと思うのは己だけなのだろうか、そう考えていると頭に入ら無くなったのか溜め息を一つ吐き出して参考書から目を逸らした。)

  • No.195 by 大郷 納彦  2014-12-03 23:59:47 

むつきがしたいって言うなら、毎日でもエッチな事して、触れて、べたべたしてたいっての。( 失礼だが、そう言うのは口に出して問い掛けて欲しいものだと怪訝な表情をしながら寝室の扉の向こう側から見やる視線。そう思って心配をしてるなら言ってくれないと、素直に答えて払拭させてやる事も叶わない。心配事があるならこれからはすぐに問う事、と、本から目を離している相手に声色強く告げ。)

  • No.196 by 瀬戸 褓  2014-12-04 00:09:24 

___寝てなかったんだ。( また何時の間にか顔に出ていたのだろうか。相手に視界を写すと少し悪いように目を伏せる。確かにその行為は最近無縁な気がする。相手の言葉は嬉しいし、己も触れて貰いたい、が。今日はあまり時間が空いていなく、2時には寝付いてしまうだろう。相手をじいと見つめてみれば、「__なひこにふれてもらいたい、毎日べたべた触れて貰いたいの。」そう言葉にすると恥ずかしそうに顔を逸らして。)

  • No.197 by 大郷 納彦  2014-12-04 00:16:31 

寝れるかっての。( 後頭部をガシガシと掻きながら相手の方へとゆっくり近づいて行く。時間が如何とかそんなのを今は特に考えてはいなく、只、目の前まで来ては相手と目の位置を合わせる風に腰を落とし。次ぐ返答を聞いて一度頷く素振り、そうしてから。「 だったら、永く一緒に居れる様に病気治さないとな。」 エッチな事だって、治してからじゃないと身体に負担を掛けてしまうだろう。だから今は、と、したいにしろ行為はまだ控えるべきだと述べて、相手に不意に唇を重ねる動き。片手を相手の後頭部に伸ばして引き寄せ、逃げられない様に。)

  • No.198 by 瀬戸 褓  2014-12-04 00:25:32 

__病気、..治るのかなあ。( 彼の言葉にそう添えて胸元に手を添える。やっぱり怖い。今まで治る兆しもないと云われたこの厄介な心臓。最近少しでも歩いただけで吐息がせわしなく溢れるという本音。あの行為をすることも、ゆっくりではないと多分駄目だろう。そうしていたら相手にも迷惑が掛かる。そんなことをしていたら唇に触れた優しい温もり。吃驚して顔を離そうと身動きを一つをした所で離れないように後頭部に添えられた手が合った。ふ、と小さく吐息を漏らして彼の手へと手を握った。)

  • No.199 by 大郷 納彦  2014-12-04 00:35:31 

弱気になって如何するんだ。( 気持ちの問題もあったりする、下見がちに悪い未来を描いてばかりの相手に注意がてら眉根を顰め。全ての一歩が始まるのは治してから、その一歩を踏み出せる様にする為にも今自分が一緒についているのだから。そして暫く其の儘唇を付けていたが、不意に僅か顔を離してから相手の口の表面を舌でなぞる風に這わせ。其れを終えるとすっと素直に顔を退かせる、長時間くっ付いているときっと相手の呼吸が辛くなるだろうからと。添えていた手もゆっくりと引き、代わりに頭部に乗せて撫でてやろう。)

  • No.200 by 瀬戸 褓  2014-12-04 00:53:50 

___分かってる、けど。 ( やはり怖いなんて馬鹿みたいだ。そう思案を止めて言葉を詰まらせた。やっぱり私は臆病なまま何も変わってなんかいなかった。臆病で馬鹿で最低なまま何も、何一つ代わらない。そう考えていたらそろりと舐められた行為にぴくりと肩を揺らして相手の手を強く握った。すると離れていった唇、息もつらかったのかふう、と荒い息を整えるように恥ずかしそうに目線を逸らして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック