愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)

①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)

コメントを投稿する

• No.81 by 一文字恋  2014-08-07 18:56:23 

主様
ロルは私もうまい方じゃないですので大丈夫です。
いつ頃開始するんですか?楽しみで毎日ワクワクです!!!

• No.82 by 柊司  2014-08-07 19:18:18 

>匿名さん
ごめんなさい、予定していた役はいっぱいなのですが、なにかやりたい設定等はございましたか(ºωº)?もしありましたら教えてくださると嬉しいです\( *´ω`* )/

>一文字恋さん
皆さんのお話が大体まとまってきたようでしたら始めようかなって思ってました(ºωº)

>皆さんへ
準備はよろしいでしょうか(/ω・\)?

• No.83 by 柊 雅臣  2014-08-07 19:18:27 

>一文字様
(/全員と絡める様なので一文字様とも絡めるのでめっちゃ楽しみです!!
ロル長くなり過ぎない様に気をつけますが読みにくかったら言ってください!)

>主様
(/主様のキャラとどうなるのか楽しみで仕方ないですね!
こちらは質問とかはもう特に無いんですけど質問とかありますか?
何でも言ってください!!)

>80の匿名さん
(/主様では無いんですが、見た限りキャラは全て埋まってるかと…)

• No.84 by 柊司  2014-08-07 19:20:36 

>柊雅臣さん
大丈夫ですよー\( *´ω`* )/
質問等、今はないですが後々出てくるかもしれないのでそのときは宜しくお願いします(ºωº)

• No.85 by 一文字恋  2014-08-07 19:32:31 

主様
そうでしたか、私はいつでもいいですよ!!

雅臣さん
私もうれしいです!!
ロルは長くても大丈夫ですよ!私も読みにくかったら言ってください!!

• No.86 by 柊司  2014-08-07 20:12:00 

>一文字恋さん
了解致しましたー\( *´ω`* )/

• No.87 by 霧生 真広  2014-08-07 20:23:10 

>>雅臣様
何を仰いますか。十二分に大層なお方では御座いませんか。
大丈夫です。貴方様の自然体が私にとっての興奮材料ですから。
あら、なんとお優しい…では失礼致します(フキフキ)

>>一文字様
奇遇ですね、うちの子もどちらかと言えば気分屋です。気が合いそうで何よりです。
そんなにお気になさる事では御座いませんよ。気楽に楽しみましょう。

>>主様
受理して頂きありがとうございます。

いよいよ開始ですか…此方は準備おっけいです。
もう今から楽しみでなりませぬ。

• No.88 by 一文字恋  2014-08-07 20:33:09 

霧生さん
気が合いそうですね!
気楽に楽しみましょう!!

• No.89 by 柊司  2014-08-07 20:54:28 

>霧生真広さん
了解いたしましたー(。・ω・。)!!

• No.90 by 柊 雅臣  2014-08-07 21:19:30 

>主様
(/結構長々とお時間取らせてしまったので始めますか?
そろそろ雅臣がウズウズして止まりそうに無くなるので始めたいな…なんて((笑

あ、主様不在かと思い、匿名様へ書いてしまいましたが不要でしたね。失礼しました。)

>一文字様
(/字だったら大丈夫なのです!!、
理解力が低いので質問しちゃう所はあるかと思いますが読めれば大体平気なのでお気になさらず!!)

>霧生様
(/ちょッ、自然体が興奮材料って…/照、((おぃ
拭いたハンカチはそのまま下さいね?俺の興奮材料にしま…/ゲフンゲフン、
霧生様のが大層な方なのでおっかなびっくりでしたが優しいお方で良かったです。ニヤニヤが止まりません。)

• No.91 by 一文字恋  2014-08-07 21:35:24 

雅臣さん
なら良かったです。私も読めない字は質問しますね!

そろそろ恋もうずうずしてベッドでゴロゴロ…

• No.92 by 柊司  2014-08-07 21:45:51 

>柊雅臣さん
私もウズウズしておりました(。・ω・。)wkwk
昨日言ったのですがなかなか全員が揃うことは難しそうですので、本人様同士の会話は(/)や【】を使って頂くような形でお願いしようかなって思ってました(゚∀゚)

いやはや、匿名様への返信有難いですヾ(*´×`*)ノ
ありがとうございました(:3 」∠)

>皆様へ
ということで、そろそろ開始させて頂きます(゚∀゚)
柊雅臣さんにも言った通りなのですが、お聞きしたいことなどは括弧を使ってでの会話でお願い致します(´-ω-`)b
最初は私から始めさせて頂きますヾ(*´×`*)ノ

• No.93 by 一文字恋  2014-08-07 21:48:12 

【主様了解です!楽しみで待ってます!】

• No.94 by 春原 綾人  2014-08-07 21:51:11 

>一文字様

(/いえいえ、こちらこそもしかしたらかなり冷たいこと言うようなやつなので、口の悪さとかもう可愛いくらいで………!←
 どうぞお願い致します!)

>雅臣様

(/よろしくお願い致します!冷たくしちゃったらごめんなさい!本体にそんなつもりはないんでs(ry

>霧生様

(/もう存分に甘えてくださいませ!!←
 綾人の胸は常にオープンでございます!←)

>主様

(/きゃー見られてる(^o^ゞ←
 私もいつでも準備okでございます!いつでもどーんとこい!((

• No.95 by 柊司  2014-08-07 21:59:28 

(学園の敷地内に佇む、とある一つの一軒家にて。一軒家といっても、見た目はどこぞの屋敷とそう変わらないだろう。坊ちゃんお嬢ちゃんからすれば「こんなの倉庫だ」と言いかねないかもしれない。そんな一軒家のリビング一階にて、にこにこと表情を崩さない一人の男はコホンと小さく咳をした)

さて皆さん、お忙しい中集まってくださりありがとうございます。
皆さんに集まって頂いたのは他でもありません、約一週間程前から始めたこのルームシェアについてのご相談があったのです。学業の方もありなかなかお時間が取れない中、皆様の執事を介して本日集まるように連絡を取らせて頂きました――――と、ご挨拶もままならないままベラベラと失礼致しました。

本日この集まりの進行致します。
柊雅臣様の執事である、柊司と申します。
(リビングに置かれた大きなテーブルに皆が席を着いているなか、彼は一人立ち上がりそう言うとその場で静かに一礼をした。黒い燕尾服に身を包み、ニコリと微笑むその表情はどこか胡散臭い)

(/ごめんなさい、最初なのでとても長くなってしまいましたヽ(´Д`;)ノ)

• No.96 by 一文字恋  2014-08-07 22:42:44 

【春原さん、よろしくおねがいします!】

• No.97 by 霧生 真広  2014-08-07 22:49:53 

>>司
(慣れないルームシェアを初めて早一週間、慌ただしく過ぎる日々の中何とか感覚を掴みつつあり、そんな中での本日の招集に何事かと然程興味も無いながら進行を務める相手の言葉には礼儀上無作法にならない程度に机に頬杖を突きながら耳を傾けており。然し肝心の本題に中々入らず挨拶等せずとも相手の身分はこの場に居る誰もが知っているのだから飛ばせば良かろうともどかしさに眉を潜めながら声を掛け)
それで?何の用だ。手短に話せ。

(/初回ありがとうございます。絡み方はこのような感じで宜しかったでしょうか?以前より申し上げておりましたが口が悪く申し訳御座いません。態度悪い奴ですが愛嬌と言う事で多めに見てやってくださいませ。ではではこれから何卒宜しくお願い致します。
それからすみません、私とした事がうっかり改訂版のpfの年齢を書き換え忘れておりました…!!大変申し訳御座いません、無駄なレス消費は大変心苦しいのですが後程何方か御覧になられた際分かり難いといけませんので改めて提出させて頂きます…!!)

>>all
(集められた一階リビングにて、今日ばかりは招集を掛けられたと言う事もありきちんとブーツを着用した上で椅子に着席しており。それまで控えめな頬杖を突き進行を務める者の方へ視線を向けて集まりに応じていたが、徐々に体温が下がって行くのを感じると軽く身を震わせて体制を戻し椅子の背凭れに身を預け。肌寒さを感じて来れば上着を着て来れば良かった、と微かな後悔に溜め息を吐きつつ片手で腕を擦り)

(/すみません、ストーリーの開始にあたり一度本体様方との会話を打ち切らせて頂きます。大変に絡み難い文章となってしまいました事、お詫び申し上げます。もしどうしても絡むのが難しいのであれば此方から皆様の絡み文に絡ませて頂こうと思っておりますので…!)

• No.98 by 一文字恋  2014-08-07 22:58:39 

>司
(一つの一軒家のリビングで雅臣さん年齢は知らないが自分よりかは年上だろうと思い、雅臣さんの執事司さんの話を脚を組み、頬杖をつきながら聞いていて非常にめんどくせぇと思いながらも口には出さず無言で話を聞いているが司さんが挨拶をしたのでなぜかつられて立ち上がってしまい「あー……小野寺、さん…の主人の一文字恋だ。見た感じ俺が最年少に見えたから挨拶だけはしておく、以上」とそっけなく言い一礼の代わりに右手を軽く上げてガタンッと音を立てながらイスに座り脚を組み)

【こんな感じで良いでしょうか?見にくかったら主様と同じ様にロルを書きますが…あとPSPからなので漢字じゃないのが多いです】

• No.99 by 一文字恋  2014-08-07 23:07:42 

>霧生
(彼の様子を眺めていると寒いのか腕を擦っているのが見え、今日たまたま着ていたパーカーを脱いで彼の傍まで歩いていき「寒いなら着ろ。トイレなら行け、見ててイライラすんだよ」と若干睨みつけながらもお得意の気分で行動して彼の頭にパーカーをかぶせては席に戻り堂々と脚を組んで頬杖をついて)

【こんな感じで良いでしょうか?絡みづらかったら言ってください!】

• No.100 by 一文字恋  2014-08-07 23:14:58 

>all
はぁ……
(話を聞きながら小さくため息をつきながら眠気と戦っていてそういえばまともに寝た記憶がねぇな、くだらねぇ、と考えながら気を紛らわすのに前髪を強く引っ張ったりとして寝ないようにしていたが、気がつけば目を閉じて寝息を立てながら「後にしろ…」と寝言を小さく言っていてはテーブルに伏せて本格的に寝てしまい)

【絡みづらくてすみません!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック