愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」


***

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)


①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)



コメントを投稿する

  • No.392 by 一文字恋  2014-08-18 13:02:26 

【夕方頃にまた顔出しますね】

  • No.393 by 一文字恋  2014-08-18 19:03:49 

【とうぶんどうしましょうか?】

  • No.394 by 一文字恋  2014-08-18 23:13:59 

春原さん

この状況でなりきりをするのはよくない気もするので、どうしましょう?

お返事待ってます。

  • No.395 by 柊司  2014-08-18 23:48:23 

>皆さんへ


(トピ立てした本人であるにも関わらず、こんなにもお顔を出すのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。私情を挟んでしまうようで、プラスして言い訳に近い形になってしまうのですが。
お盆期間と実家帰省、長期夏季休業間近の課題に追われるという体たらくによってこんなにも遅くなってしまいました。書こう書こうとも思いつつ、お話に今更ながら入っても大丈夫かな…という気持ちもあり、しかしオリチャしたい!!という我が儘な自分おり。

トピがこんなに大変なことになっているときに、主である私が不在でしたことにお詫び致します。


成り済ましの件に尽きましても、ロルを見させて頂きました。霧生様の文体ととてもよく似ていて、しかし今までの楽しそうなロルから一変した文章、ですがきっと私もその場に居たのならば、無理に引き止めてはいけないと、そう判断してしまったかもしれません。霧生様と春原様、一文字様にすっかり任せっきりにしてしまっていた私が到底言えたことではありません。がしかし、もし願うのでありましたら、私ももう一度この皆さんとこのトピを楽しいものにしていきたいと思っております。

尽きましては、お顔を見かけなくなってしまった小野寺様や柊雅臣様。の代わりになる方をお探ししたいと思っていました。とても無責任なことではあると思うのですが、役が揃わないと上手にロルが回せないのは事実であると、皆さんのお話からも考えをまとめた結果私の方でそう判断させて頂きました。小野寺様、柊雅臣様、大変申し訳ありません。


このような状況化のなか、皆様の心が上手に落ち着き、そして整理がつくというのはなかなかに難しいものだと思います。このまま続けたいという方も居て下さると思いますし、もう少し時間を置いてからの方がよいのではないでしょうか?と、意見は様々にあると思います。

このトピを一旦終わりにして、また別トピで決まっている役はそのまま存続をし、新たに役を決める。このトピを完全に終わりにする、このまま続けていく。皆様の意見を一つ一つ聴きながら、今後について決めていきたいと思っておりました。


今回は本当に申し訳ありません。
叶うのでありましたら、どうか皆様の意見を聞かせてください。お願い致します。)

  • No.396 by 一文字恋  2014-08-18 23:57:59 

このトピで続けていった方が良いと思います。
なりちゃも勉強と一緒で同じようなことが起こる可能性があります。

その時にすぐに見直して同じ過ちを犯さないようにできると思います。
このトピをなくすとなりすましと霧生様の文体の比較をすることができなくなります。

なのでここで続ける方が良いと思います。
後で見返して懐かしむことや悲しむことも大切だと私は思うからです。

これが私の意見です。

  • No.397 by 柊司  2014-08-19 00:11:36 



>一文字様

ご意見ありがとうございます。
確かにこのトピを無くす、という考えはあまりいいものではないと思いました。
私もここで更新できないことは思い出が消えてしまうようで悲しいです。がしかし同時に、霧生様のなかではあまりよい思い出ではないかもしれない、という不安が残ります。

このトピがあることによって、霧生様の心が痛まないか。私はそれがとても心配です。

ですがやはり、続けていきたいという気持ちにもとても賛同できますし、「懐かしむことや悲しむことも大切」という言葉にとても共感を得ました。

ご意見くださり本当にありがとうございます。
まだまだ決定には至らないと思います、それをどうかご理解してくださると嬉しいです。
本当に本当に、ありがとうございました。

  • No.398 by 一文字恋  2014-08-19 01:06:52 

そのことは霧生様に尋ねてみないと分かりませんね。

私の育った環境もあるのですが、良い思い出がないから新しく作るというのは甘えだと教わっているので私からすればトピを変えるのは悩みます。

良い思い出がないなら良い思い出ができるようにしていけばいい、そんな風に思っているので食い違いが出てくるかもしれないので先に謝罪しておきます。すみません。

ですが、またここで募集をするとややこしくなったりします。
一度整理して新しく作る、というのも一つの考えです。

ですが、今はトピを変えるか変えないかの問題より霧生様の傷を癒す方が先だと思います。

トピを変えても今の状態では辛いだけかもしれません。
冷静に考えれる状態にするには霧生様の傷を癒し、これから先あんなことがないようにする事だと思われます。

一番最年少な私が偉そうにすみません。

  • No.399 by 一文字  2014-08-20 02:03:19 

主様の回答待ちです

  • No.400 by 一文字  2014-08-23 23:48:05 

上げさせていただきます。

主様、春原様、霧生様待ちです。

  • No.401 by 一文字  2014-08-24 14:32:44 

あげておきます

  • No.402 by 柊司  2014-08-25 00:00:23 

>一文字様

期末考査期間とバイトが重なり来るのが大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。

いやいやいや、年下とか年上とかこういうのには全然関係ないと思います!
ご意見くださり本当に嬉しいです。
意見が食い違うのは人それぞれ個性がありますので仕方の無いことです。プラスして、それにより意見の幅が広がると思っておりますので、むしろ助かります^^

私がこのトピに来れなかった5日間、トピ上げをしてくださり本当にありがとうございました。同時に察するに、このトピにはなかなか皆様のお会いする時間が合わないことを感じました。これは皆様の生活もありますので、至極最もなことであり、こればっかりはどうすることもできません。しかし霧生様を始めとする皆様のご意見が欲しいというのも事実であり、それによってこのトピがどのような方向性になるのかということも決まってくるのではないかなぁと思っておりました。
それこそトピ主であるにも関わらず、対処が遅くなってしまいすみません。

  • No.403 by 一文字恋  2014-08-25 12:46:58 

主様

いえいえ、期末考査期間はやっぱり勉強した方がいいですよ!!

時間が合わないのはつらいですね。
私も27日から学校なのでどちらかというと夜にしかこれなくなりますし……。

皆様がきてくれないと確かに困りますね。

気長に待っていようとは思います!

  • No.404 by 一文字  2014-08-27 03:04:07 

上げです

  • No.405 by 一文字  2014-08-28 18:27:55 

あげます

  • No.406 by 一文字  2014-08-29 21:18:02 

あげです

  • No.407 by 一文字  2014-09-06 13:12:02 

上げです

  • No.408 by 一文字  2014-09-11 23:26:06 

主様待ちです

  • No.409 by 一文字  2014-09-16 01:43:11 

あげます

  • No.410 by 柊司  2014-09-21 23:19:58 

大変お待たせいたしました。
一文字さん、一生懸命上げてくださって本当にありがとうございます。

そしてこんなにもお待たせしておいて、こんなことを言うのは誠に勝手であるということを十分に反省した上で下記のことをお伝えしようと思っております。
このトピックででたくさんの方が集まってくださり本当に楽しい日々が続いておりました。しかし偽の方の件や、それからの皆さんが集まる機会も当初に比べ随分と減ってきていることがここ数ヶ月のコメント変動でよく分かることと思います。

しかし、私の考えと致しましては、これからここでもう一度皆さんが集まってオリチャをするのはとても難しいことではないかと考えました。といいますのも、あれ以来皆さんからのコメントが少なくなっていることは事実であり、プラスして私情の件もあり皆さん揃うのは困難なのではないかと思ったのです。

ここのトピを立てた主として、最後までしっかりとした責任を取ることができず、皆様本当に申し訳ありません。私の考えと致しましては、このトピはこれ終わりにするべきなのではないか、否終わりになるのではないかと考えておりました。様々な意見があるとは思いますが、どうかご理解してくださると嬉しいです。こんなにも後味の悪い最後で本当に申し訳ありませんでした。

  • No.411 by 一文字恋  2014-09-27 00:36:36 

確かにもう一度集るのは難しいですね

分かりました。
そうなるとこのトピにはもう書きこまない、という事で良いのでしょうか?
また、お会いしましたらその時は宜しくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック