愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」


***

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)


①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)



コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-08-06 03:34:55 

>7です。一応こんな感じで、という形で提出させて頂きますっ!絶対、というわけではないので、お相手様か主様の希望等で変えたい部分等あれば難なく言ってくださいませ!
 遅くまでお疲れ様です!無理せず眠い時には休むのが一番ですよ(^O^))

名前:春原 綾人(すのはら あやと)
年齢:21歳
<容姿>
漆黒の髪。横髪は顎より短く前髪は目に少しかかる程度。後ろ髪はウルフヘアにしている。瞳の色は赤色で、ツリ目。やや冷たい印象を与える。身長170cmで童顔。

<性格>
全ての決定権を主人に委ねている。主人からやれと言われればやるし、やるなと言われればやらない。それ以外の人間に対しては淡白且つ興味がなく、敬語で会話する。主人に危険が及ぶ際は身を挺して守り、その為ならば自分が犠牲になることを厭わない。自分のことに関しては適当で、服装も適当なのしか持ってない。

<主人に対して>
幼い頃命を救われた恩義から、自分の命は彼の為にあると考えている。彼に願われることだけが生きがいで、彼無しでは生きていけない。また主人の側にいられないと感じるだけでやや不安定になる。

  • No.22 by 。  2014-08-06 06:49:06 


あらやだなんて素敵とぴ…。
宜しければ③の主人を希望させて頂きたく思います。
本日中にはpf提出させて頂こうと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

  • No.23 by 柊  2014-08-06 08:28:37 

>3さん
(/雅臣くんっ(。・ω・。)ぎゃはー、なんて素敵な弟なのでしょうか。
素晴らしプロフ感謝です(^ω^=^ω^)やるときはもう少しくだけた感じでも可愛いと思うのでもしよろしければそうしてみてくださると嬉しいです^^
いうて私も身長忘れていたという←
柊の身長は180くらいでお願いします(´-ω-`)

>4さん
(/②の主人希望ということで、了解致しました(。・ω・。)
希望者の方が来てくださるまでお待ちくださると嬉しいのですが、どうしても集まらないときは私がやらせて頂く形になってしまうかもしれません。しかしできるだけ皆さんで楽しみたいので、今日中まで募集をかけてみて、それでも集まらないようでしたら私がやらせて頂きます(*´ω`*)それでも大丈夫でしょうか?集まるまで私がやって、途中から引き継ぎとも考えてみたのですが、それは大変なのかなぁと思いながら色々試行錯誤しておりました(´-ω-`)

>7さん
(/ぐはっ、実は私の思っていた執事さんそっくりという(゚∀゚)
③の執事希望ということで、了解致しました!!>22さんが主人希望で本日中にpf提出してくださるということでしたので、お相手様見つかりましたよヾ(*´×`*)ノ!!
プラスして受け攻めなのですが、一応設定上は主人×執事となっておりました。がしかし、お二人様でお話合いして逆でも全然構いませんので!!フリーな感じで楽しんでくださると嬉しいです^^

>22さん
(/お相手様来て下さりありがとうございますヾ(*´×`*)ノ!!!
本日中pf提出ということで、お待ちしております^^無理はしないでくださいね!!
素敵とぴ言って頂けて歓迎です(*´ω`*)



②設定の執事さんお一人募集しておりました(。・ω・。)
もし見てくださった方の中で「やってみたい!」という方がいましたら是非宜しくお願いします^^

  • No.24 by 柊  2014-08-06 08:31:45 

【整理整頓のため…】

①柊司×柊雅臣

②【Coming Soon】×一文字恋

③22さん×春原彩人

ここまで決定しておりました(。・ω・。)!!

  • No.25 by 一文字  2014-08-06 09:22:21 

【主様分かりました!!今思ったんですが、主人が未成年は大丈夫ですか?
今日中までに執事がこなければ主様が相手してくださると嬉しいです。】

  • No.26 by 柚子  2014-08-06 09:53:07 

2の執事やらせてください!
プロフは後で…

  • No.27 by 柊  2014-08-06 10:05:30 

>4さん
(/未成年の方が逆に嬉しいです(ºωº)一応学園設定でしたので!www>26の柚子さんが希望してくださっているので、お願い致したいと思ってました\( *´ω`* )/見つかってよかったです(/ω\*))

>26さん
(/希望感謝です\( *´ω`* )/
プロフお待ちしております!)

  • No.28 by 一文字  2014-08-06 10:59:22 

【主様有り難う御座います!!
見つかってよかったです!!】

  • No.29 by 柊  2014-08-06 12:31:30 

>4さん
(/お相手様見つかってよかったです\( *´ω`* )/私もホットしました!!!)

  • No.30 by 柊 雅臣  2014-08-06 15:18:17 

>主様
(/素敵だなんてありがとうございます!!
そうですね、もう少し砕けた感じで楽しくやりたいと思います!
素敵トピに素敵主様、此処は最高ですね(,,・ω・,,)
素敵な皆様にwktk)

  • No.31 by 春原 綾人  2014-08-06 15:33:33 

>主様

(/なんと!そっくりなんですか!!つまり主様とはもしかしたら趣味が合うかもしれn(ry
 受け攻めの件了解しましたっ!)

>22

(/お待ちしておりました!←
  もしこうしてほしいみたいな要望があればぜひぜひ言ってくださいませ!)

  • No.32 by 。  2014-08-06 17:51:12 

名前:霧生 真広(キリュウ マヒロ)

年齢:19y

性格:容姿から何処か物腰柔らかな印象を与えやすい割りに口調は荒い。然しだからと言って性格が悪いと言う訳でも無く、己にストイックでありながら世間知らず。親しくなればなるほどとことんその相手を振り回し時折突然無理難題を突き付けてはその際の反応を見て楽しんでいる。表情の起伏が少なく大抵無表情か顰めっ面。その口調も相俟って常に不機嫌と誤解をされやすい。何反面処か抜けていて天然を思わせる一面も。執事に依存しており己の目の届く場所に居ないだけで動悸を起こすレベル。

容姿:身長175cm。幼い頃より散々甘やかされて育った為に色白で華奢。ただ筋肉は年相応に付いている。プラチナブロンドを思わせる白に近い金髪。柔らかな髪質の所為か癖が付きやすい。二重瞼に明るい青の瞳を持つ。普段は己の趣向から本場から取り寄せた革製のブーツ着用。然し寮内では大抵裸足で歩き回っている。

(/昼間③の主人を希望させて頂いた者です。俺様で行こうかおっとりで行こうか迷った挙げ句間をとってよくわからない奴になってしまいました。扱い難いかもしれませんが宜しければ検討お願い致します)


>>春原様
(/お待たせ致しました←
上記の詳細で息子を作成しましたがいかがでしょうか…?綾人さんにつきましては大変に魅力的な方で此方はもう大満足で御座います。
もし要望を聞き入れてくださるのでしたら是非とも世話焼きな性格ですと大変に嬉しいです。何しろ此方が無頓着な奴なので、お母様の如く暖かく包み込んでくださると()
春原様は此方の息子に求める事は御座いますか?どんなに些細な事でも構いませんのでお教え頂けると幸いに御座います)

  • No.33 by 柊 司  2014-08-06 18:22:18 

>柊雅臣さん
最高だなんてそんな(º∀º)
実はこのような複数人数を募集してのトピ作成が初めてでしたので、ぶっちゃけド緊張ですwww至らない点ありましたら教えてくださると助かります(笑)

>春原綾人さん
うへーい、これは趣味が合う感じでry
受け攻め了解感謝です(ºωº)

>霧生真広さん
なんて素敵なっ、くぅう_(:3 」∠)_
共依存楽しみにしてます!!!


番号だと訳分からなくなりそうだったのでお名前で失礼しました(˘ω˘)

  • No.34 by 春原 綾人  2014-08-06 18:28:19 

>霧生様

(/プロフ読みながらニヤニヤしていたのは私です←
 主人のためならもういくらでも世話を焼きます!もう四六時中どこまでも喜んで!(^o^)/←
 もうプロフの時点で大満足でこざいます!強いて言うなら、どこまでも綾人の前では俺様をやりつつたまーに甘えてくれたらなんて←)

  • No.35 by 柊 雅臣  2014-08-06 18:39:53 

>主様
(/教えるだなんて滅相もないです!!
自分もまだまだ練習の身なので至らぬ所ばかりです…
それはそうと初めてとは思えないトピにビックリです(;゚Д゚)!
緊張しなくても大丈夫ですよ!!
この通り、此処は魅力溢れる素敵トピなんですから/ニコッ)

  • No.36 by 霧生 真広  2014-08-06 18:54:23 


>>主様
素敵だなんてそんなこんな中途半端な性格で…。
然し嬉しいに越した事はありませぬ。ありがとうございます。

春原様のお子様と愚息が釣り合うかどうか心配も御座いますが、精一杯頑張りますね。
此方こそお二方の兄弟愛をガン見できる日を心待にしております。


>>春原様
あら、私なんか綾人さんを見て思わず笑い声が溢れましたよ←
左様で御座いますか。ありがとうございます。では精一杯愛をもって振り回させて頂きます。
併せて春原様のご要望、承知致しました。イメージは猫ですね()春原様の理想の猫になれるかわかりませんが頑張りますっ。

ところで受け攻めについてなのですが、春原様はご希望は御座いますでしょうか?

  • No.37 by 一文字  2014-08-06 19:15:32 

【主様
お相手様がまだこないので今日一日待ってみますね!】

  • No.38 by 柊 司  2014-08-06 19:41:25 

>柊雅臣さん
(/初めてなんですよ!
なのでカバーお願いしま(/ω・\)チラリ)

>霧生真広さん
(/ガン見ですと(ºωº)お恥ずかしや。
ゆったりとほのぼの、けれど少しシリアスに、なんていう、欲張りトピですが何卒宜しくお願いします\( *´ω`* )/)

>一文字恋さん
(/了解致しました\( *´ω`* )/
揃いしだい進めていきましょう)

  • No.39 by 春原 綾人  2014-08-06 19:44:23 

>霧生様

(/猫さんな主人を全力で世話させていただきます!←
 受け攻めの件ですが、受け所望でございます!)

  • No.40 by 柊 雅臣  2014-08-06 19:55:35 

>主様
(/自分で良ければ勿論カバー致しますよ!!
全力でやらさせて貰います(`・ω・´)!)

>all
(/まだ挨拶出来てなかったので書かせて頂きます。
現在決まってる皆様、不束者ですがよろしくお願いします。/土下座)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック