愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)

①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)

コメントを投稿する

• No.1 by 柊  2014-08-06 02:15:07 

【背景】
・更木(さらき)学園に通う御子息と執事の恋愛話。
・お互いの家について知ることも必要だろうと、理事長が指名した組みの主人と執事がルームシェアをして生活することに。
・とても広い三階建て一軒家、リビング・トイレ・お風呂・寝室…等々、部屋はしっかり分かれているものの、食事や入浴等は共同で使用すること。

※お話自体はルームシェアが決定して数日経ったあたりから、しかしお互いがお互いの家について詳しくは知っていません。用意周到な執事や主人なら知っているかもしれませんが。

【それぞれCPの詳しい設定】

①執事役である私と、お相手である主人の方を募集しておりました。

柊家の兄弟(柊の方が年上)ではありますが、柊は養子として柊家に来たため後継になることは叶いません。しかしながら次期柊家当主である弟を守りたいと、その思いで執事として主人の隣に身を置くことに決め今に至ります。

②幼馴染の執事と主人、それぞれお一人ずつ募集しておりました。

生まれ育ったときからずっと一緒の二人は、お互いがお互いのことをなんでも理解しているのかもしれません。好きなものも癖も、逆に嫌いなものも。しかし他者が干渉してくるルームシェアという環境で、変わっていくことも少なからず有り得る話。

③お互いがお互いの支えであり、隣に居なくては発狂レベルの共依存関係。

これは(仮)とさせて頂きました。
といいますの、どこまでこのレスに興味を持って頂ける方がいるか分からなかったので予定していた募集人数が最低3名、しかしそれ以上集まった場合このCPもつけ加えて頂きたいという思いで仮にしておりました。

設定としましては、共依存、そのままになります。
お互いがお互いを必要とし過ぎており、外部の干渉など以ての外!という感じです。しかしどんどんこのルームシェアにも慣れていき―――…というのを予定しておりました。

※しかし、仮であるこの設定でオリチャしたい!!というのも大歓迎でしたので、そのときは②の方を(仮)とさせて頂きます。

○PF等の指定は全くございません。しかしこういう関係です、というはお願い致したかったので指名制とさせて頂きました。先着順とさせて頂きたいのですが、タブった場合は譲り合いという形で何卒よろしくお願い致します。また「こういうCPでは駄目ですか?」というご相談があった場合も頑張って対応していきたいと思っておりました。
しかし人数が多すぎますと、お話が上手にまとめられなくなってしまうのではないかなぁと。けれどそれがオリチャ(複数人数でやるオリチャ)の良きところでもあるのかなぁと思いながらも。
募集人数は今のところ3名予定しておりました(*´ω`*)最高で6~8名でいきたいです。

(※)まだレス禁でお願い致します。

• No.2 by 柊  2014-08-06 02:27:24 

【柊のプロフィール】

柊 司(ひいらぎ つかさ)――24歳

○ダークブラウン色の肩までつく程度の髪の長さに、瞳の色は琥珀。
○義理とはいえ弟の存在を心から大切に思っている(しかしあくまでも目線は執事であり弟としてだけ、恋愛対象としてはまだみていない)
○性格はとても穏やかで、同じ仕事である他の執事に対しても常に敬語を崩さない。しかし主人といるときだけは、主人の命令によっては敬語を崩すときも。
○上記に性格はとても穏やかであるとあったが、主人に危害を加えるものに対しては別。

(※)私の主人役をやってくださる方は苗字も「柊」でお願い致します。

プロフィールは↑の感じでお願い致します。
とてもシンプルに、「こういう人なんだ」と分かる程度で十分です(*´ω`*)

ではレス禁を解除致します。
興味を持ってくださった方がいらっしゃると嬉しいです^^
募集の場合、キープする方は必ず戻ってきてくださるようお願いします。1~2日程度時間が空いても戻って来ないなぁと思いましたら、誠に勝手ですがキープ解除とさせて頂きます。ご理解お願いします。プラスして、「この役やりたい!」と思ったときに必ずしもプロフィールを書いてコメントしなくても大丈夫です^^折角一生懸命書いている途中にキープされては、なんだかとても悲しいので(´-ω-`)なのでプロフィールは後に考えて、キープをするのも一つだなぁって思っていました。

あとはここでのルールを守って楽しくできたら嬉しいです(*´ω`*)
どうぞよろしくお願い致します。

• No.3 by 匿名さん  2014-08-06 02:31:49 

(/主様の主人希望です!!)

• No.4 by 参加希望  2014-08-06 02:35:22 

【このスレが上がった時からレスが解除されるのを待っていました!!主人で参加して良いですか?
プロフは後で提出しますがそれで良いでしょうか?】

• No.5 by 匿名さん  2014-08-06 02:36:50 

(/今主人希望した者ですが、主様はどのような性格がお好みですか?素敵トピでしたので更新押しすぎてkeepだけお願いしてしまったのですが、主様の御要望などあれば是非お聞かせ下さい!!よろしくお願いします。)

• No.6 by 柊  2014-08-06 02:45:34 

>3さん
(/うわわわ、ありがとうございます(。・ω・。)!!
私はどんな主人でもばっちこーいです!!しかし一応裏設定で弟となっていましたので、兄弟関係が少しでもやりやすい性格だと嬉しいです^^)

>4さん
(/そう言ってくださると設定考えた甲斐があります(*´ω`*)
主人参加希望大歓迎でした、ちなみに②の主人でよろしかったでしょうか?
必要でしたらその他お好きな設定提示でも大丈夫です^^
プロフ提出も後で大丈夫ですよヾ(*´×`*)ノ)

• No.7 by 匿名さん  2014-08-06 02:47:35 

(/③の執事希望なのですが、人数もう少し集まってから希望したほうが宜しいでしょうか?)

• No.8 by 参加希望  2014-08-06 02:49:17 

>3のものです。①番の主人希望です。>4は私のなりか、番号がないためわかりにくくなっているだけだと思います】

• No.9 by 柊  2014-08-06 02:49:23 

【ロルやその他諸々…】

すいません、設定提示でやりきった感満載で重要なところをご説明してませんでした(・・;)

○ロルは中~長。
○寝落ちや亀レス等々…ゆったり・まったりを基本にしてますのでばっちこい。

以上です(。・ω・。)ご質問受付致します。

• No.10 by 参加希望  2014-08-06 02:51:23 

【主様すみません!私が寝ぼけていました!!
>4は私です!!はい、②番の主人で参加希望です!!】

• No.11 by 匿名さん  2014-08-06 02:52:08 

>主様
(/お返事ありがとうございます!!
何でもばちこ-いですか!、凄く悩んじゃいますね(笑
こちらが弟ですので兄にだけ優しく、周りにはシッカリした性格とかどうでしょうか?
それで良ければ今からpfを作成しようと思いますが…)

• No.12 by 柊  2014-08-06 02:58:10 

お名前がたくさんあって戸惑っている主ですが気になさらないでくださいヽ(´Д`;)ノ
間違っていたらビシバシ教えてくださると助かります;;

>3さん
(/おおう(^ω^=^ω^)!!うまうま設定です。
兄にだけは優しいというのが照れてしまいますが美味しいので有りです(真顔)
プロフィール設定よろしくお願い致します!!

>4さん
(/お気にならなくて大丈夫ですよ!
②の主人希望ということで、了解致しました^^
お相手の方が来てくださるまで待っていただけると嬉しいです!!

>7さん
(/③の執事希望感謝致します(。・ω・。)
お相手の方が来てくださるまで待っていただけると嬉しいですが、どうしても集まらない場合は私が役をやらせて頂いても大丈夫でしたでしょうか(・・;)

• No.13 by 匿名さん  2014-08-06 03:03:26 

>7の者です。はい、こちらも我が儘を言っているようなものなので全然大丈夫です!一応プロフを考えておいて、お相手様が来ていただければその方といろいろ考えてからプロフ提出・・・という感じですかね?もし来られなかった場合は主様とそういう形で・・・って感じで大丈夫ですか(´・_・`)?

• No.14 by 参加希望  2014-08-06 03:05:43 

>4です
【先にプロフ出していても良いでしょうか?】

• No.15 by 柊  2014-08-06 03:14:40 

>7さん
(/プロフの方は今提出でも大丈夫ですよ(ºωº)お相手の方もその方が想像しやすいというのもあるかもしれませんので、可能でしたらお早めのプロフ提出だと嬉しいです(*´ω`*)もし集まらなかったときは私とでお願いします_(:3 」∠)_

>4さん
(/はい、大丈夫ですよ(º∀º)!)

• No.16 by 柊  2014-08-06 03:17:35 

>皆さんへ
(/ごめんなさい、寝落ちしてしまうかもしれません(・_・;)希望者の方々がこんなにきてくださると思っていませんでしたのでとても嬉しいです^^たくさんご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします!寝落ちしてしまった場合、起きたら直ぐ返させて頂きます、勝手で申し訳ないです!!)

• No.17 by 匿名さん  2014-08-06 03:18:21 

名前/柊 雅臣 (ヒイラギ マサオミ)
年齢/22歳
性格/時期柊家当主として恥ずかしくない様にマナーを学ぶべく日々勉強の頑張り屋。当主と言っても弟の自分がなっていいモノなのかと想いや周りの主人に対して劣等感などを感じるも兄だけには優しく、シッカリした部分ではなく弱い所も見せる事がたまにあるとか。
容姿/黒髪のショートで七三分け。ワックスはあまり付けないが、大事な場所に行く時は付けてビシッとする。瞳は焦げ茶色で切れ長の目は二重。服装は基本的にスーツ。

(/書くの遅くてすいません…
ちょっと真面目キャラになり過ぎたかな?と思いますがこんな感じでも大丈夫でしょうか?)

• No.18 by 匿名さん  2014-08-06 03:20:51 

(/主様お疲れ様です。
あわわ、身長を忘れました…
身長は172cmくらいでお願いします。
こちらも迷惑掛けてますがよろしくお願いします。;;)

• No.19 by 参加希望  2014-08-06 03:23:23 

一文字 恋(いちもんじ れん) 18歳

○金髪で前髪が七三、後ろが肩につくかつかないかぐらいを後ろで1つにまとめている。フレームつきの伊達めがねをつけていてフレームの色は日に日に変わり、サングラスの時もある。服装は部屋の中はジャージ、部屋から出る時はカッターシャツにスラックス。

○幼馴染みという立場を壊したくなくて自分の持っている恋愛感情を必死で隠そうとしている。

○性格は気分屋。言動や行動がチャライので真面目さは全く感じられないが、いざと言う時には眼鏡等を外して会話をする。

○恥ずかしいのを紛らわせるためにへらへらとしていることが多い。

○気まぐれにテレビゲームをしたりしている。

○甘いのが苦手、苦いのも辛いのも苦手(食べれるが砂糖菓子が焦げたパン等の極端に甘すぎる、辛すぎるとう物は食べれない)好きなものはバター風味や抹茶味。

【②番の主人希望の者です】

• No.20 by 参加希望  2014-08-06 03:24:40 

○身長 183cm
【身長を忘れていました
主様お疲れさまです】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック