愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)

①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)

コメントを投稿する

• No.41 by 霧生 真広  2014-08-06 19:56:59 

>>主様
…あの、何と言いますか、先程から主様が使用してらっしゃる顔文字が無駄に可愛i←
良いですね、そう言う雰囲気大好きです。

ところで先程レスを読み返していて気付いたのですが、寮に住んでいると言う事で一応未成年なんですね←
と言う訳でお手数ですが年齢を18歳に変えさせて頂いても宜しいでしょうか?
必要ならば改めてpf提出させて頂きますので。

>>春原様
ではでは、お世話の方何卒宜しくお願い致しますね()己の

それは良かったです。
息子を見ればお分かり頂けるかと思いますが此方はどうも受けが苦手でして攻めを所望させて頂こうと思っておりましたので、そう言う事で宜しくお願い致します。

• No.42 by 一文字恋  2014-08-06 20:02:08 

雅臣さん
こちらこそよろしくお願いします!!
っと言っても執事さんがいなくて拗ねてる主人ですが、何卒よろしくです。

• No.43 by 柊 雅臣  2014-08-06 20:11:33 

(/霧生様のコメみて気付きました…
自分のキャラも思いっきり大人でした!!
あわわッ、主様どうしましょう((ヽ(゚ω゚;)

>一文字様
(/よろしくお願いします。
一文字様は凄く素敵な方なのできっと直ぐに王子様の様な方が現れますよ!!
もしかしたら焦らしてるのかもでs((殴、)

• No.44 by 一文字恋  2014-08-06 20:23:42 

雅臣さん
いえいえ素敵だなんて、コイツが主人で世の中大丈夫なのかという荒れた性格の者ですよ。
焦しプレ…ごほん、お相手様がいないと寂しいですね。
そういえば今日の深夜の時、なりだといってしまいすみません。本当に寝ぼけていたんです、言い訳ですが、前の日徹夜していて……本当にすみませんでした!

• No.45 by 柊 雅臣  2014-08-06 20:41:01 

>一文字様
大丈夫ですよ!!素敵ですって!
ワイルド系ってヤツで人気ですよ(^-^)
相手が居ないのは確かに寂しいですけど一文字様には魅力がいっぱいですから!!

そうでしたっけ?記憶力乏しいので覚えてませんな。なのでお気になさらず!!
フライング気味に入ってしまったのでちゃんと書かずにいた自分が悪いので。

• No.46 by 一文字恋  2014-08-06 20:50:42 

雅臣さん
ワイルド系とは考えてなかっです。
自分じゃ気づかないところもたくさん出ているんですね!

雅臣さんは優しいんですね。

相手がくるまで私は暇ですw

• No.47 by 柊 司  2014-08-06 21:26:05 

>柊雅臣さん
(/カバーお願い致しまする(゚∀゚)
年齢、いやはや性格や容姿にばかり目がいってしまい年齢全然見てませんでしたすみません←
大学生も…中高大一貫校とか、そういう設定を今更加えても大丈夫でしたら未成年でなくても大丈夫ですよ(。・ω・。)

>霧生真広さん
雅臣さんにも説明したんですが、中高大一貫校という設定加えちゃっても大丈夫でしたら未成年設定にしなくても大丈夫でしたよ(゚∀゚)!!もちろん未成年でも全然大丈夫です!!
こちら側がしっかり見ていなくて申し訳ないです;;
顔文字使っちゃうんですよね('、з _ヽ )_もちろんロル中は書かないのでご安心ください!!w

>皆さんへ
なかなか全員がピッタリ揃う機会というのは難しいと思いますが、ロルを回す速度関係無しにゆったりまったり、しかし少しシリアス込みで楽しんで頂けると嬉しいです(。・ω・。)
お話自体の始まり方ですが、一応柊司(私)が寮の寮長的存在で司会進行的立ち位置につかせて頂きます(゚∀゚)「では皆さん揃ったところですし、自己紹介をお願い致したいですね」や「では役割分担を決めていくのは如何でしょうか」などなど…お話自体の流れは全く決めてませんでした(´-ω-`)

その都度、流れに身を任せていくスタイルにしていきたいなぁと。
しかしこういう展開にしたい!!や、もうすぐ学園祭等の行事はぺぺっと盛り込んじゃってください←本人様同士の会話で相談はもちろんのこと、しかしながらロルでの顔文字や///等の記号表記は控えてくださると嬉しいです(*´ω`*)

後から後から付け足しで本当に申し訳ありませんヽ(´Д`;)ノ

• No.48 by 一文字恋  2014-08-06 21:50:17 

主様
いえいえ、大丈夫です!
ロルは最低でも何文字でしょうか?百文字だと私は厳しいですが主様が百文字と言えば百文字がんばりたいです!

• No.49 by 柊 雅臣  2014-08-06 22:05:34 

>一文字様
(/そうですよ-!
いろんな見方があるので魅力が沢山です!

いやいや、雅臣は優しく無いですよ?
意地悪ですb((ぇ)

>主様
(/頼りないですがドーンとこいです!!
おお!!良かった…
ちゃんと考えられてなくて焦りましたが大学生でも大丈夫なんですね(,,・ω・,,)
じゃあ大学生でやりませんか?
あ、記号の件了解です(`・ω・)ゞ)

• No.50 by 柊 司  2014-08-06 22:09:23 

>一文字恋さん
私の場合気付いたら百文字超えて長くなっちゃう感じなので、私自身も気をつけていきたいと思っています(。・ω・。)最低…百文字チャレンジしてみ、ますか(*´ω`*)でも無理強いは決して致しませんので、皆さんで徐々に合わせていく感じでも大丈夫かなぁと思っておりました。

しかしあまりにも短すぎるのは、もう少し長く頑張って書いて頂きたいなぁという感じです(゚∀゚)!!

終止形や進行形、小説ロルやその他諸々あると思いますが、私の場合小説ロルが多めになっていると思います。なので無駄に長いわ!!と思われるかもしれませんがご了承くださると有難いです。しかしあまりにも見にくく、情報が多すぎて逆に戸惑ってしまうときはなんなりと言ってください!短くするように頑張りますヾ(*´×`*)ノ

• No.51 by 一文字恋  2014-08-06 22:09:37 

雅臣さん
口調が悪いので誤解を招かないようにロルで言いたいことなどを書いてあげないと喧嘩になる感じのキャラで大丈夫なのかと頭を抱えます。

優しいんですよ!
その意地悪さはまた別のものだと思いますよ。

• No.52 by 柊 司  2014-08-06 22:11:34 

>柊雅臣さん
おおう、大学生了解です(。・ω・。)
設定コロコロ変わって本当に申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ!!

皆様も未成年ではなくて大学生が良い!!というのありましたら変更可能ですので把握お願い致します。
こちら側でちゃんと見てなくて申し訳なかったです('、з _ヽ )_

• No.53 by 一文字恋  2014-08-06 22:14:45 

主様
そうなんですか!!
分かりました、できる限りがんばってみます!

情報が多い方が私自身楽です!

意識してないですが、進行形ロルかもしれません。~していて、がよく使われるので進行形かと。

教えてくれてありがとうございます!!

• No.54 by 柊 司  2014-08-06 22:16:42 

>一文字恋さん
いえいえ、こちらもちゃんとお伝えしてなかったので質問してくださり嬉しいです(。・ω・。)!!
進行形ロル了解です!私も時たま使用するのでお仲間(*´・ω・)(・ω・`*)デス
改めてありがとうございました!!

• No.55 by 柊 雅臣  2014-08-06 22:30:51 

>一文字様
(/もう、そんな心配しなくて大丈夫ですって!!
相手もちゃんと分かってくれると思いますよ。

そうですかね?だいぶ意地悪しちゃうんで気をつけては居ますが…)

>主様
(/そんなに謝らないでくださいよ!!
俺は大丈夫なんで(´∀`*)
前のコメ覗き見たんですけど百文字行くの同じです!!
ついつい長くなったりしちゃうので書くのも遅いですがゆったり待って頂けたら嬉しいです!)

• No.56 by 柚子  2014-08-06 22:58:56 

(/遅くなってすみません!迷惑ですよね…ちょっと用事が…

小野寺 隼人(おのでら はやと) 20歳

⚪︎少し茶色っぽい黒髪で、肩より少し上位までの長さ。前髪は目にかかるかかからないくらいで、少し左寄りで分けている。瞳の色も黒。ぱっちりしてるわけではないが、二重。少し目が悪いため、時々眼鏡をかける。(←仕事の時など)身長185cm。
⚪︎恋愛感情は、ある。顔に出ないようにしているが、少し顔が赤くなったりと、時々顔に出る。
⚪︎性格は、結構真面目。基本的に敬語は崩さない。でもすごく真面目というわけではなく、隙?も見せるし、真面目というよりはやる時はやるという感じ。
⚪︎一旦スイッチ入ると相当なことがない限り止まらない。
⚪︎上記に恋愛感情あると書いたが、仕事では割と普通。用事は基本的には聞くが、わがままは聞かない。

(/これでいいですか…?
あと相手さんが18歳なんですが年は合わせた方がいいですか?

• No.57 by 一文字恋  2014-08-06 23:53:20 

主様
色々教えてくれてありがとうございます!!

雅臣さん
私のキャラだけが浮いている感が半端なかったです。

意地悪ですか、可愛らしいですね!!私もそっけないとこがあるので気をつけます。

• No.58 by 柊 司  2014-08-07 00:43:09 

>柊雅臣さん
待ってます待ってます( ゚ー゚)( 。_。)!!
私もお返事するの遅くなってしまうことが多いと思われますので、理解してくださると嬉しいです^^

>柚子さん
うわわ!!来て下さりありがとうございますヾ(*´×`*)ノ!!
皆さんやはりそれぞれ個性的なプロフィールで見ているだけでもニヤニヤものです(。-∀-)!!w
年齢に関しましてですが、そこはお相手である一文字恋さんとのお話合いでお決めになっても大丈夫ですよ!!基本年齢に制限はありませんでしたので、もちろんそのままでも大丈夫です^^

>一文字恋さん
いえいえー(*´ω`*)
お相手の方のプロフ届きましたー!!素敵CPが出来上がりそうでニマニマ( ̄∀ ̄)

• No.59 by 柊司  2014-08-07 01:20:01 

>皆さんへ

ということで、募集しておりました5名の皆さんが無事集まってくださりました(*´ω`*)

①執事:柊司(24)×主人:柊雅臣(22)…【義理兄弟】

②執事:小野寺隼人(20)×主人:一文字恋(18)…【幼馴染】

③主人:霧生真広(19)×執事:春原綾人(21)…【共依存】

お間違いは無いでしょうか(。・ω・。)??一応分かりやすいようにと、簡易的ではありますがまとめさせて頂きました!!本人様同士のお話も花を咲かせているようで、このトピ作成して良かったと思っております(*´д`*)!!

本人様同士の確認やご相談が終わり次第、早速オリチャを開始させようと思っていました。私へのご質問やご意見等も受け付けておりましたので、何かお聞きしたいことがありましたらどうぞっ!!

• No.60 by 小野寺 隼人  2014-08-07 08:56:39 

(/一文字さん、20歳(年上)でも大丈夫ですか?
同い年の方がよろしければ18に変えますよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック