愛し愛され症候群【BL/指名制】

愛し愛され症候群【BL/指名制】

柊  2014-08-06 01:56:11 
通報

「お初にお目にかかります、私の名は柊と申します。実は私、これでもとある方の執事をしておりまして。一応我が主人はご立派な地位についておられるのですが、まだ学生のご身分でして。更木学園という私立の高校に通っておられるのですが、寮生活ということであまりお気に召していないようです。加えて寮生活と言っても他の御子息と、その執事と共同のルームシェアということですので、そりゃあ大層不機嫌でして。ああでもよかった、私が拝見する限り皆様はお優しそうな方ですので、主人を傷つけるような人はいなさそうです―――と、失礼。主人が呼んでおりますので私はここで」

ということで募集しておりました。
本オリチャは「執事×主人」又は「主人×執事」のBLオリチャ・指名制になっております。しかしながら指名制といってもとても簡単なものなので、それ以外は皆様の素敵な想像に胸を膨らましておりました(。・ω・。)

①執事(柊)×主人(1名)…兄弟(養子)
②執事(1名)×主人(1名)…幼馴染
(仮)③主人(1名)×執事(1名)…共依存

↑のような設定でいきたいと思っております。
これよりもう少し詳しい設定を続けてコメントで書いていきたいと思っておりましたので、しばらくレス禁でお願い致します(*´ω`*)

コメントを投稿する

• No.61 by 一文字 恋  2014-08-07 09:56:02 

【小野寺さん、大丈夫ですよ!むしろ年上の方が嬉しかったりします。
気分屋で口が悪い主人ですがよろしくお願いします!!】

• No.62 by 霧生 真広  2014-08-07 11:19:57 

>>主様
ご配慮頂きありがとうございます。
色々な場合を考えた結果、やはり幼さ故の未熟さを取り入れたいなんて思いましたので春原様に確認した上で年齢を変えさせて頂ければと思っております。
またpfを読み直したところ、当初に考えていたものより幾つか記入漏れがありましたので其方を付け足し再度提出させて頂いても宜しいでしょうか?

>>春原様
主様にもお願いしました通り、真広の性格と照らし合わせて思案した結果年齢を18歳に変更できればと考えているのですが…。
少し幼すぎるなど御座いませんでしょうか?

>>all本体様
ご挨拶が遅れまして申し訳御座いません。
また先日ご挨拶くださった方々にもお返ししておりませんが、どうかご無礼をお許しくださいませ。
改めまして霧生真広本体で御座います。
ああもう何と言いますか、周囲に見目麗しい上に個性的な息子様方が勢揃いでうちの真広が霞んで見える事この上無いです…。
…霞む程輝いてもいませんでしたね、失礼致しました。
素敵な皆様方にうちの子が馴染めるか心配ですが、何卒暖かく見守ってやってくださいませ。
宜しくお願い致します。

• No.63 by 一文字恋  2014-08-07 11:36:21 

>霧生さん
初めまして、一文字恋の本体です。
私の子は性格に問題があり、誤解を招くかもしれません。
馴染めるのかと考えてしまいます。

これからよろしくお願いします。

• No.64 by 柊 雅臣  2014-08-07 13:10:46 

>小野寺様
(/お初です!!とっても素敵なpfですね/ニヤニヤ
不束者ですがよろしくお願いします。)

>一文字様
(/キャラが浮いてる?目立ってるの間違いでは?キラキラオーラで目立っちゃってるだけですよ(,,・ω・,,)
お相手様来て良かったですね!!)

>主様
(/勿論理解してます!!
なのでゆっくりで大丈夫ですよ(,,・ω・,,)
お互いまったりしましょう。
待ってる間のワクワクとか好きなんでドキドキしながら楽しみにしてますから!

あ、受け攻めどうしますか?俺は攻めよりリバなのでどちらでも大丈夫ですけど…)

>霧生様
(/ちゃんと挨拶出来て無かったので改めてよろしくお願い致します。
素敵なキャラで羨ましいです…
覗き見てニヤニヤしてると思いますがよろしくお願いします!!)

• No.65 by 春原 綾人  2014-08-07 13:44:30 

>霧生様

(/18歳でも全然大丈夫ですよ!むしろその方がなんだか萌えr(ry
 幼くても主人は主人ですので、霧生様にお任せ致しますっ!)

>all本体様

(/遅ればせながら、③の執事の春原綾人の本体でございます!
 綾人はなかなか無愛想で冷たいところもありますが、何卒生暖かい目で見てやっていただければ・・・・と思っています。
 本体もなかなかのんびりなやつですが、何卒よろしくお願いします!)

• No.66 by 一文字恋  2014-08-07 13:50:18 

雅臣さん
そこまで目立ってないですよ、もう!
はい、きてくれてうれしいです!!

小野寺さん
初めまして、早速なんですが受け攻めをどうしようかと思いまして。
私はどちらでもいいので小野寺さんが先に決めてくれませんか?

• No.67 by 一文字恋  2014-08-07 13:56:50 

春原さん
初めまして2番の主人の一文字恋の本体です。
気分屋で口が悪いですが仲良くしてくれるとうれしいです!
よろしくおねがいします!

主様
いつみてもすてきなとぴですね!
私なんか入って大丈夫なのかと思ってしまいます。
このとぴがもっとすてきになるように頑張ります!
すみません、自分で作ったとぴのルールを守ってくれていないのでブルーな気分でした!
愚痴なんてすみません!!これからもよろしくお願いします!

• No.68 by 柊司  2014-08-07 14:57:01 

>霧生真広さん
全然大丈夫ですよー\( *´ω`* )/
随時追加でももちろん!
お相手の方と相談してゆっくりお考えになってくださいな!

>柊雅臣さん
受け攻め…ではでは、攻めよりのリバ、なんてのは有りですかね?(笑)攻めるときもありますしリバのときもあります!みたいな感じで、中途半端申し訳ないです(・_・;)!!!

>春原綾人さん
冷たい性格こいこーい\( *´ω`* )/ 好きです、この設定大好きです(ºωº)ガン見しておきます。

>一文字恋さん
愚痴なんて全然(ºωº)!!!
もう優しい皆様ばかりでどうにかなりそうなレベルでどうにかなってもいいですかね(º∀º)www

• No.69 by 一文字恋  2014-08-07 14:59:51 

主様
私もどうにかなりそうなレベルですよ!!
どうしたらこんな素敵なトピが作れるのかと尊敬します!

• No.70 by 柊司  2014-08-07 15:09:13 

>一文字恋さん
いえいえー\( *´ω`* )/
私の場合ただの思いつきだったりします(ºωº)こんな設定で皆さんとやったらどうなるんだろうという、なんともあやふやな理由だったりするのはここだけのお話d(ºεº;)シーッ

• No.71 by 一文字恋  2014-08-07 15:24:52 

主様
思いつきで此処まで出来るなんて凄いです!!
私は思いつきでもここまで凄くならないです…。
なんでだろう……。

質問なんですが、全員に絡むのか執事さんだけに絡むのかどちらでしょうか?
私的には全員に絡みたいです。

疑問に思っただけです。

• No.72 by 柊 雅臣  2014-08-07 15:26:23 

>春原様
(/主様の主人をさせて頂きます雅臣です。
至らぬ者ですがよろしくお願いします!!)

>一文字様
(/目立ってますよ!!ほら、自分では分からないだけですって(´∀`*)
自分には輝いて見えますよ?眩しい…
素敵なお相手様と絡んでくれる所が早く見たくてウズウズしてます(笑)

>主様
(/勿論有りです!!!
元々こちらが言った事ですので!、
攻め同士だと喧嘩っぽくなりがちになっちゃうかな?なんて思いますがツンツンし合いながらゆっくり打ち解けるとか有りかな…とか妄想したり/グフフ、
それか、こちらが受けよりリバのが良いですか?)

• No.73 by 霧生 真広  2014-08-07 16:08:07 

>>一文字様
初めまして。
性格に難ありなんて最高の長所ではないですか。
私はそんな子を懐柔させるのがとても好きです←
馴染めるか怪しいのは此方も同様ですし、そこまでお気になさる程性格悪いお子様とは思っておりませんよ。
今後何卒宜しくお願い致します。

>>雅臣様
此方こそ、宜しくお願い致します。
素敵だなんてそんな、我が愚息には勿体無いお言葉…、ありがとうございます。
雅臣様こそ真面目で健気で正に才色兼備で御座いませんか興奮してしまいます←
此方はガン見して涎を垂らし兼ねませんが何卒宜しくお願い致します。

>>春原様
そう言って頂けて何よりです。
実は私も高校生の方が萌えるかなと思いましt((
ありがとうございます。ではお言葉に甘えそのようにさせて頂きますね。

>>主様
ありがとうございます。
では後程改訂版のpfを提出させて頂きますね。

• No.74 by 霧生 真広  2014-08-07 16:11:42 

名前:霧生 真広(キリュウ マヒロ)

年齢:19y

性格:容姿から何処か物腰柔らかな印象を与えやすい割りに口調は荒い。然しだからと言って性格が悪いと言う訳でも無く、己にストイックでありながら世間知らず。親しくなればなるほどとことんその相手を振り回し時折突然無理難題を突き付けてはその際の反応を見て楽しんでいる。表情の起伏が少なく大抵無表情か顰めっ面。その口調も相俟って常に不機嫌と誤解をされやすい。何反面処か抜けていて天然を思わせる一面も。執事に依存しており己の目の届く場所に居ないだけで動悸を起こすレベル。

容姿:身長175cm。幼い頃より散々甘やかされて育った為に色白で華奢。ただ筋肉は年相応に付いている。プラチナブロンドを思わせる白に近い金髪。柔らかな髪質の所為か癖が付きやすく、常にふわふわと控えめなボリュームのある髪型。耳を覆う程の長さがあり、襟足は短くも長くもないよう切り揃えている。前髪は毛先が目に掛かる程度で左側から自然に分けている。目尻の下がった垂れがちな目、二重瞼に明るい青の瞳を持つ。左耳には涼しげな輝きを放つ小さな薄い青の石が嵌め込まれたピアスを着けている。普段は己の趣向から本場から取り寄せた革製のブーツ着用。 然し寮内では大抵裸足で歩き回っている。体温が低く寒がりな為何かと暑そうな格好をしている場合が多い。

• No.75 by 柊 雅臣  2014-08-07 16:18:42 

>霧生様
(/いやいやいや、雅臣はそんな大層な奴では無いですよ!!
でも、そう言って頂けて嬉しいです。
興奮させる様な事は何も無いんですが頑張ってやらさせて頂きます!
涎、垂らしそうになったらこのハンカチをお使いください!つ[ハンカチ])

• No.76 by 一文字恋  2014-08-07 17:04:15 

雅臣さん
私には輝いて見えないです。
輝いているなら嬉しいです!
私も色々とウズウズします。

霧生さん
性格が気分屋なので色々大丈夫かと考えます。
そこまで悪くないと言っていただいて肩の荷が下りました。

• No.77 by 柊司  2014-08-07 17:04:54 

>一文字恋さん
全員に絡んで下さると嬉しいです\( *´ω`* )/もちろん個室?でのお話の時は主人と執事一対一での会話で、それを私は美味しく食すと(ºωº)

>柊雅臣さん
ツンツン美味しい(´°ω°)
それにしましょry
ちょっとギクシャクしてる義兄弟ですねウマウマ確定ですね(˘ω˘)

>霧生真広さん
改訂版プロフ受け取りました\( *´ω`* )/
いやもう楽しみ過ぎます!!!

• No.78 by 一文字恋  2014-08-07 17:18:31 

主様
分かりました!!
全員に絡みます、いや私は主様の執事さんと絡んでみたいんです。
私もほかの方の会話を食してしまいそうです。

• No.79 by 柊司  2014-08-07 18:03:56 

>一文字恋さん
いやはや嬉しいことを言ってくださりありがとうございます(ºωº)!!!しかし私ロル回し下手っぴなので温かい目で見舞ってやってくだたさい\( *´ω`* )/

• No.80 by 匿名  2014-08-07 18:08:22 

もう役はいっぱいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック