鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

• No.381 by 白澤  2014-03-31 17:20:03 

うん、謝謝
((とお礼を述べつつ場所分からないのにどうやって来るつもりなんだろ、と考えながら。「なら僕と関わらなければ良いじゃないか!!僕もお前と話してたら疲れるよ!」と睨みながら言って。「あ、それは別にいいよ。今度言ったら買ってきてー。お金払いたくないなら渡すからさ」とやっぱりお土産が欲しいようでまだねだり。「あ、帰るー?ならちょっと店回りを見てから帰ってくれないかな?」と外を指差して。「うさぎさんたちの掃除もやってあげてるんだよ?逆に仕事は手伝ってもらわなきゃ。」と足元のウサギをしゃがんで撫でながら。「え、えー…なんか気にくわないんだけど、僕勝った実感ないし…」とお箸を止めて喋ることにしばらく専念して。

(大丈夫ですよ、基本マスクしてますからw

え、無いものに向かって祈りません?
最近はムカついたら本音をズバズバ言っちゃうようになりましたよw
気にしますよ流石にw
寂しかったです…。

あぁ…確かにそーですよねwまともなあだ名をつけてくれませんし
あ、貴方もですかw私もディセイブでやりましたwww
勝手に出てくるんで仕方ないです
そうでしたねー

まぁそうですけどw
……ちょっとざっくりと描いてみたんですが…なんか…なんかwww←
基本中の基本ですよね!良かったw

滝?
途中wアヤノの幸福理論良いなぁ
各キャラの声優に持ち歌を歌ってもらいたい…!!)

• No.382 by 鬼灯  2014-04-01 00:56:56 

まだ夜は冷えて寒いんですからさっさと帰りなさいよ
(ベッドに座って壁をぼーっと見ながら言い。「なら、貴方も無視すればいいだけの話でしょう」と睨み返しながら。土産をねだる相手に折れたのか「お金はいいですよ。どうせ大半は閻魔殿からなので。今度もしもどっかに視察に言ったら買ってあげますが貰ったものを見てケチ、文句、言い掛かりは止めて下さいね」と溜め息をつきながら。「何故ですか?…分かりました」と言われた通り外に出て。撫でられている兎を見ながら「それでも、その手伝いをしている方たちの店主が女遊び。兎さん、可哀相ですよ」と。「こっちも気に食わないですよ。さっさと、罰ゲーム言いなさいよ。男に二言はありません。そんなにも躊躇うなら貴方が罰ゲーム受けてもらいますよ。さあ、さっさと言え」と早口に言って

(マスクは息苦しいのでつけません

祈ってたら何故かばれて心配されたことありますw
凄い!! 私には無理ですねーww
心を無に…ww
少し今年は去年より増えて母さんが「どうしたん?まさか土下座して送るように頼んだん?」って…年賀状のために土下座とか嫌ですよww

私はその友達に変なあだ名つけましたよw
そして友達から引かれましたw
そしてそこら辺が寝る時に頭の中で延々リピートww 眠れませんよ
劇場版の時は驚きましたw

そして良い場面に『再生が終了しました』…
なんですか?えっ、どうなったんですか?ww
芸人になれますよ白さんw

あー、それならあり得ますかねw でも、あれ普通の人間だったらぽっくりですねw
良かったですよねー。 心配していたアヤノにマタニティスパイラルとかアミッ…の部分を見せたいw
それなら普通にキャラソンよりも売れそうですね。どうせならチルレコを合唱風に歌って貰いたいです

• No.383 by 白澤  2014-04-01 13:12:52 

あ、うん…地獄だと僕の方じゃあまり感じない空気というか…何て言うの?なんか息苦しいなー
((と少しケホン、と咳をならして「どうしよ…眠すぎて倒れる……」と。「けどお前が居るのに二人とも黙ってるとか可笑しいじゃないか!」と指を差しながら言って。「本当に!?じゃあいいの買ってきてね!置物系とかストラップ系の!」と女子がねだるような物を頼み。「何故って店仕舞いするからちゃんと片付いてるか見てほしいからなだけだよ」と伝えてから手を振って、相手が出ていった後はぁ、と溜め息をついて「僕…駄目だなー…」と電気を消した暗い部屋の机に伏せて呟き。「まぁ…でも今は別に遊ぶ理由もなくなったし止めてもいいんだけど僕がいきなり止めたらそれはそれで気持ち悪いじゃない」とうさぎを抱っこして。「こ、怖いよお前…えっと……うーん…、あっ、よし。じゃあ自分で考えてそれを自分で実行する!それが罰ゲームね!」と思い付かなかったのかかなり悩んだ結果そう提案し。 「1本角ー!僕女の子と結婚することになったんだ!!」と閻魔殿に勢いよく入り満面の笑みで報告し(エイプリルフールネタがどうしてもしたかった←今日忘れてたら日付越えてもやるくらいw)

(花粉症なんでww

知らずうちに口に出てたとかw?
けど無理な人にはとことん無理です
無なんてありませんよーいっつも何か考えてるんで
お母さん辛辣wwwそれは確かに嫌ですねwww

どんなあだ名ですか?
好きじゃない子には分からないんですよw
花粉達と共にリピートされますよw寝てないのにうなされそうになります
あれは意外でしたねw見たんですか?

あぁ…ドンマイです、私はなんとか見れるか始めからないのどれかですね
いや、どうもなってないんですが…どーなんだろww
いや、ならなくていいですけどねw

白澤弱いのに何故飲むかなー酔い潰れてるの可愛いからいいけど
見た方もだけど見せられた側が可哀想ww
あぁ…聞きたいですねー、けど多分無いですねw
如月アテンションは唯一の劇中歌だったからもしかしたら歌われるかもしれない。あれ?オツキミリサイタルだったかなー。忘れちゃった☆←)

• No.384 by 鬼灯  2014-04-01 17:55:31 

あんまり体にいい空気ではないと思いますね
(倒れると言う相手に「本当に貴方一人で帰れるんですか?もういっそのことそこで夜を越した方がいいんでは?」とどっかで眠くてぶっ倒れるよりそこで寝たほうがいいと提案して。相手のねだる物を聞いて「そこは何でもいいって言いなさいよ。分かりましたよ。置物系とかストラップ系ですね」と相手の欲しいものを繰り返して言い。「なら、面白い話題でも言いなさいよ」と私はありませんと先に言っておいて。一通り店回りを見て「自分でやりなさいよ…あっ、何もありませんでしたよ。それでは」と店の外で言って。「確かにいきなりぴたっと遊びを止めたら気持ち悪いし結構な方から心配されるでしょうね」と。罰ゲーム内容に顔を顰めながら「どこら辺まで実行内容がいいんですか?制限ないと決めにくいんですが。というか自分で決めたのするの嫌ですね…」だが男に二言はないと言った以上しなくてはならないと思い尋ねて。相手の報告に驚くことなくむしろ怒りながら「煩い」と言って軽く殴った後「結婚?おめでとうございます。どんな方なのかどうせなら教えて下さいよ」と普段通りに

(あぁ、言ってましたねw

さー?無意識だと分からないでしょうから
同級生で同じクラスでまさかの2年間は精神にきましたw
そもそも無にしろって言ったって無って考えていますよねw
あと中毒性の歌聞いた後に出来る人いたら凄いですよw
そもそも年賀状嫌いです。毎年面倒で過ぎた後に出しますから着くの遅いでしょうねw

……パゲたん………
友達にカノ好きは居ませんよ。私だけです。でも私だけ独り占め出来るので気にしません!
そんなのに魘されたくありませんねww
いえ、見ませんでしたw

その時はベッドに潜り込んでしばらくいじけますw そのどっちか、怖いですね
そこまで言われると気になりますよw
すぐに女性疑惑的なのが雑誌に載ってアウトですよw

大人の気分を味わいたいから?ww
シンタローの精神は持たないでしょうねw
アヤノの声優さんが幸福理論歌っても多分に違和感ないでしょうね
おぉー、てどっちなんですかww

今日はカノさんの日~!!!
ってラインで送ったらスルーされましたw

• No.385 by 白澤  2014-04-01 18:23:22 

うん、そうしようかな、
((めんどくさいなぁー…と言いながら辺りを見渡すが「此処本当に何処!?え、僕今ヤバくない?」と今更状況判断したように少し声をあげ「もういい、ふて寝する!体壊したって別に良いもん!」と一人でぶつぶつと言い。「そそ、だからお願いね♪」と嬉しそうな表情を見せて。「特にない!」と腕を組み無駄に良い目をして即答し。「帰っちゃったかぁ…」と寂しそうに呟いてそれからずっと机に伏せたままで。「だからずっと僕は変わらないでいるだけ。」とうさぎに頬ずりしながら言って。「もうなんでもいいよ。ちっさなことでもたいそうなことでも」とまた箸を進め、酒を飲みはじめ。「ぎゃっ!!いだいっ…」といきなり殴られて地面に膝をつき「いったいなぁ!!うわっ、鼻血…もう月の始まりから最悪!!結婚相手?えっとなぁ、優しい子で真面目な子だよ。少し引っ込み思案だけど」と。

(あとほこりとか無理

出てたらばれますよーw
クラス変えは嫌です…あ、付き合ってる人居ます?←
無ってなんなんでしょうか…
確かにwww
私今年二枚出しました

……可哀想…w
私も好きですから独り占めはさせませんよ♪←
あれは論外ですよもう…
ですねwwマスコミがいつもかきまわしてそう

可愛いなぁー♪
シンタロー弱ww私言えないけど
ぜひ歌ってください!
自分で調べてくださいよ←

そりゃそうですよww)

• No.386 by 鬼灯  2014-04-01 20:36:09 

今更ですよ。というか煩い
(声を上げられ携帯を少し耳から遠ざけ、ぶつぶつ言う相手に「来た道戻れるなら閻魔殿に泊らせれるんですが…本当に体壊すでしょうよそこで寝たら」と。「あまり期待するともらった時に気に入らない物だと悲しくなりますよ」と嬉しそうな表情の相手に言い。「女の方にはぽんぽんと話題が出てくるくせに」と冷たい目で。帰る時にいつもより体が軽いことに気付き金棒を忘れていると分かり店の扉を開け「忘れ物をしました」と言って。「ただのそれを理由に遊んでいるようにしか聞こえませんね」と。「何でもいい…それ、一番困るんですよね…」酒を飲むのを止めさて、どうしようかと腕を組んで考え始めて。鼻血を出している相手を見ながら「貴方が煩いからですよ。その方は鬼なんですか?というか貴方、結婚しないって言ってたのによっぽど気に入ったんですね。お幸せに」と言って

(ハウスダストなんですか?

それは嫌ですねー 恥ずかしいw
その方、学科は違うけど同じ高校になりました。最悪です。 いえ、二次元以外興味ないですw
ぼーっとしている状態?分かりません
何しても中々離れてくれないw
プリンターが使えなくて手書きでしたw

前話したオリキャラも同じ名前です
嬉しいような悲しいようなw
寝不足決定ですねw
いいネタですよw

可愛すぎですよね
私も同じくらいであまり言えませんw
エネとかは違和感出るでしょうが慣れるんでしょうね聞いていくうちに
えー面倒ですw←

仕方ないので一人でテンションあげてますw

• No.387 by 白澤  2014-04-01 20:58:58 

いや…なんかもう眠すぎてさー…
((昨日ちょっとめんどくさい薬作ってたからさーと歩くのをやめて地べたに座り。「あぁ…そうだね、あ、現世行く約束したけどどうなったの?」と首を傾げ。「だって女の子たちはお喋りが好きだからさ、話しやすいんだよ。」と今度は笑顔で言って。「うわっ!!え、…!!?」帰った相手がいきなり入ってきたので電気は消えているが一応相手がわかり伏せていた顔を上げいつの間にか泣いてたのかそれを脱ぐって「ど、どうしたの?僕が恋しくなった?」と冗談言って。「別に女の子達も嫌がってる訳じゃないしいいんだけど」と。「ん~けど僕はもう命じたから残りはお前が考えろよ~」と酔いが回ってきているのかだんだん言葉が間延びしてきて。「いやー言いにくいんだけど……その子、僕がそろそろ消えちゃう事を察してくれて…。」とまた嘘を加算して、右手を見ながら「僕……もうすぐ消えちゃうんだ…」と。

(うーん、細かい物が無理的な?

あえて叫んでみてはww?
あ、やっぱり彼氏居ませんよねww確かに現実はアレですから、ヤバイです
じゃあ眠すぎて頭が働かない時は無ですかw?
ある意味いいんじゃないですか?←
pcで描いた年賀状だしましたねー

ネーミングセンス大丈夫ですかww?
喜んでください☆
毎日寝不足ですよもうw
白澤さん体調というか精神崩壊するんじゃないですかw?

なんなんでしょうかね、あの生命体←
あ、お仲間ですかww
エネは大丈夫!
私もめんどくさいですよ

けど私も嘘言える日だ!ディセイブだ!カノだ!ってなりましたw)

• No.388 by 鬼灯  2014-04-02 00:07:39 

なら、そこで寝るんですか?
(座り込む音が聞こえそう返してふとこのまま相手が寝るまで通話するのか疑問に思って。「私は一応大体の日は休みを取ろうと思えば取れるようにしましたよ。あとは貴方の都合を合わせるだけです」と。「私は喋るのは好きって程じゃありませんからね。話題もあまりありませんし」と言い。戻った店の中は暗くて驚きながら「暗いですがどうかしたんですか?」と言いながら入っていき冗談を言う相手に「いえ、金棒を忘れていたので。というか金棒が暗闇に同化してるみたいなので電気つけてもいいですか?」と聞いて。「よくもまあ、女の方は遊びなのに嫌がりませんね」と私が女になっていたらそんなのは御免ですねと言いながら。「……思いつかない…」本当にどうしたことかと悩ませながら。「…消える?どういう事ですか?いつからそれが分かっていたんですか?」と不審げに見ながら「ならわざわざ私の所なんて来なくていいのでその方に最後までいてあげなさいよ」と

(そしたら年中マスクつけなきゃいけないのでは?

その方が色んな意味で終わりそうですねw
私の周りにまずそういった人が余りおらずほぼ二次元にしか興味ない人の方が多いですw
無ではないでしょうか?w
集中できなくなるのにですか?w
それ楽そうですねー、私はまさかの無地スタートで機械類使えないまさかの全部手書きでしたよw

…一応…w
けど、一人占め出来ないなーw
授業中は内容より睡魔と闘わなければw
意外と持ちますってw むしろそれで人気上がるかもですねw

生命体wwwwww
シンタローより足脆いかもしれませんw エネのあのテンションは毎日いたら心折れそうですねw
いっそのことアニメに期待しておきます

家族には一応嘘をつきましたw

• No.389 by 白澤  2014-04-02 00:33:50 

良いじゃない…僕もう本当に目開いてるの辛いくらいなんだからさー
((とどんどん呂律が回りにくくなり今にも寝そうな調子で言って。「僕?僕はいつでも良いけどなぁー、…けど日本の桜を見に行きたいから満開の日にしようよ」と周りに花が咲きそうな華やかな笑顔で言って。「やっぱり?お前と話すと結構一方的になっちゃうもん」と少しむっとして。「あ、いやなんでもないんだ!電気?僕が付けるよ!」と慌てて立ち上がり電気をつけにいくが動揺しているせいか足を何かの角にぶつけいたっ!!といいながら電気をつけ。「僕だって女の子だったら一途に好きになった人だけを見ていたいよ」とチラッと相手を見てすぐそらし。「別に何でも良いじゃない。なんならもう引き分けってことにしたらー?」と相手がまだ考えてるので箸を置いて相手の足をかるくまた蹴りはじめ。「いやぁ…薄々感じてたんだけどね、」と薄い笑みを浮かべ「けど僕は最後にお前が見たかったから」と相手の反応を伺いながら告げ

(いや、そういう訳でもないですがつけてるときは多いですね

そうですねww終わることが多いですね
私もそうですよ!皆さんリア充すぎるんですよ!
イメージと違う……。
逆に変なテンションへとーw
楽ではないですけどねw手書きよりは楽しいですが

一応ってなんなんですかww
しなくていいんです!あ、白澤を私が独り占めしていいなら♪←
この前授業中眠すぎて頬杖ついてうとうとしてたら本当に意識が無くて肘が滑って机にごんっ、て頭ぶつけましたww
でも人気上がられたら悲しくなる…。

いやだって人間じゃないですしw白澤って生命体は本当にひとつしか存在しないんですよー?ぼっちw
カノさんがpcに住み着いてくれないかなぁー…
メカクシティアクターズ4/12だった気がするような…しないような…←

私は友達に『彼氏と付き合ってたんだけど別れたんだ☆』って言ったら『嘘って分かりやすすぎ』って即答された悲しさ)

• No.390 by 鬼灯  2014-04-02 01:11:32 

本当に外で寝るんですね…
(呆れたような言い方をし「ならもうさっさと寝なさい」と言って。「桜?ああ、あのピンク色の…。分かりました。確かテレビで来週位に満開を迎えるって言っていたような気がします」とテレビ内容を思い出して告げ。むっとする相手に「仕方ないじゃないですか。前からなんですし」と言って。いきなり暗い場所が明るくなり少し目を細めながら「急ぎではないんですからそんなに慌てなくていいんですよ。そういえば、何があって暗くなったんですか?」と首を傾げて聞き。「へー、でも一途に見ていけるんですか?」と逸らす相手に気付いていないのかそう言って。「それは私が嫌なので却下です。…でも思いつかないのでひとまず保留でお願いします」と言って蹴り始めた相手にげしっと蹴り返し。「それは、桃太郎さんなどは知っていたんですか?」と首を傾げ、「見る相手が違うでしょう?私なんかより桃太郎さんやその結婚相手と一緒に居なさいよ」といつもより雰囲気が少し違うも相変わらずの真顔で言って

(暑苦しいって思いますかやっぱ?

それだけは絶対に避けますよw
プリクラ見せられてもへーっとしか反応できませんw
どんなイメージだったんですか?w
嫌なテンションでしょうねwまっさらはまず何処から書くかですから

私が少し冗談で言ったらそこから色々と変更してこうなりました
断ります☆←
痛いww 先生の反応は?w
更に遠い人になりますからね

ぼっち…悲しい言葉w
パスワードとか変えられたり私の大切なフォルダを弄られてもカノさんなら余裕で許せれる自信がありますw
もう少しですねー、多分に合ってますよ!

まず前提に付き合っていると言うのを数か月前から言わなくては駄目ですよw

• No.391 by 白澤  2014-04-02 01:35:14 

けど切りたくないもん…怖いしさー
((と横になって尻尾だけ出して枕変わりにして。「じゃあ来週行こう!日帰りは疲れるし何日か泊まってさー」と機嫌良さげに子供のような表情で言って。「僕は話すの好きなほうなんだけど」とじと目で相手を見て。部屋が暗かったことを聞かれ「えっあ…いや、もう寝るつもりだったから…!!」ははー、と少し冷や汗かきながら告げ目が腫れてないか心配になって。「僕は一途に見ていける自信はあるよ。むしろ周りの奴等に嫉妬しちゃうくらいかもね」と妙に確信をついた表情で。「保留ってありなのかな…。あ、そういやお前今日泊まるの?それとも深夜に帰る?」とやっと聞きたいことを聞いたが蹴り返されて「いった!!?僕そんな強くなかったのに!!」と蹴り返し。「桃タロー君?知ってるんじゃないかな。言ってはいないけど僕、最近体調崩しまくってたし。」と相手の様子が可笑しくなりはじめたのに気付き「僕、生まれる時も何もないところから生まれてねー、だから僕は死ぬより消えるって表現が似合うんだよ。消えたらさ、遺体すらお前、見れないからやっぱり僕はお前を最期の人にしたいってねー」と告げるがちょっと度を越した冗談だったかなーと嘘だとばれた時の相手の反応を想像しどうしよう、と悩んで

(いや、なんかなれたんで別に

ではじわじわ終わっていく方を選ぶかの二択だったら?
プリクラの良さが全く分かりません
なんかこう…神々しいというか?
けどテンション低いよりかはマシ…?
書き間違えたらめんどくさいですしねw

どういう経過をたどったらそうなったんですかww
ええー!!あ、ならカノ頂戴!カノが白澤に欺けばいいww
いやー「ん?何の音だー」で終わりましたww
はい……あー…白澤が好きすぎて辛い。

でもあの生命体はそうなんですよ、生まれる時も死ぬ時もぼっち。
それは…私なら泣きますけどwwいや、死んじゃうかもしれないw
けどまず見れるか分からない…。

いや、私付き合ってもないのに茶化されるんですよ!?言えませんってww)

• No.392 by 鬼灯  2014-04-03 15:07:54 

切りませんよ。安心して寝なさい
(穏やかな口調で言い、「でも、私はどうにかなりますが貴方は携帯の充電大丈夫なんですか?」と心配な事を聞いて。「いいですね。なら宿泊予約などしておきますよ」と言い。「私は話すのはそこまでです」と視線を外して。「それは、失礼しました。…?泣いてたんですか?」謝ったあと相手にすっと近づいて頬に涙の跡がついていて聞いてみて。「そうですか?もちろん私も嫉妬するでしょうね。女の方に」と。どっちか悩みながら「ありなんですよ。…そうですね、貴方が酔いつぶれたら出ていきます」と言ってまた蹴る相手に「これ位でしたよっ」と言って此方もまた蹴り。「私には今まで言ってくれなかったんですね」と声のトーンが少し落ち、「それはもう治らないものなんですか?…もし治らないんならなおさら女の方と一緒にいてあげなさいよ。私に関わらないでいいんですから」と顔を俯き相手に表情が見えないようにして

(なれってあるんですねー

じわじわの方がいいです。一気にの方が辛すぎますからw
写真がまず嫌いですしつまんないです
神々しい・・・そんなイメージ分かりませんよww
マシ・・・ですかね?
あと縦に書いた時に逆は悲しいですw

まず、その頃私はハゲの男の頭を点数付けしてました
それずるいですよ!!w
周りの生徒はその時は無言?w
白さんは多分に女装似合うと思いますねー

私なら耐え切れませんね
けどほかの方に送ったり投稿されたら駄目ですねww
私も分かりません、もう賭けでいきましょうw

そのまま付き合っていると言って貫けば・・・

来れなくて申し訳ありませんでした!

• No.393 by 白澤  2014-04-03 17:47:12 

うーん…あ、大丈夫
((寝息が聞こえたら切っていいよ、と付け足して目を閉じ。「あー、楽しみだなぁー、最後動物園よる?」と相手にも楽しんでもらいたいのか提案し。「じゃあ歌は?」と首を傾げ。「あ、え?泣いてないよ?欠伸だよ眠すぎて」と誤魔化そうとしているのか少しぎこちなく。「え、じゃあ僕が女の子と仲良くしてるのにも?」と聞いてみて。「僕が酔い潰れたらってなぁー…一応布団とかあるよ?」と人差し指立てて言い、蹴られていだっ!と声を洩らしそれ以上蹴るのを止めたが当たらない程度にぷらぷらさせて。「鬼灯……いや、お前だからこんなこと言うんだけど……。」と流石にやり過ぎたと反省したのか「僕お前がそこまで悲しむとは思わなかったんだけど……ごめん。今日しか言えないことだったから………。」とまで言い真っ直ぐ相手を見て「今日エイプリルフールで今までの嘘でしたっ!……まだ僕は消えないよー」とわざとはははっ、と笑って言って。

(ありますよ!結構慣れは多いです

案外一気の方が切り換えやすいじゃないですか?
自分がブスすぎて嫌です
けどそんな感じがするんです!
微妙なラインですね
あぁ、印刷するときに反転だったら嫌ですから分かりますww

止めなさいww
えー、なら白澤くださいよww
一瞬こっち見て無言で戻しましたねw
似合いますね!絶対!!もう女顔だし

けど単独行動好きです
カノしないと思いますけどねー

無理です。

大丈夫でっす!)

• No.394 by 鬼灯  2014-04-05 00:53:09 

分かりました
(頷いて、話すことがなくなったのか無言になり。「そうですね。寄りましょう」と嬉しそうな雰囲気を出しながら。「歌…それも別にそこまでですね」と答え。「欠伸で頬まで濡れるってどんだけ凄い欠伸をしたんですかね?」相手をじっと見ながら。「嫉妬してますよ。かなりね」と肯定して。「まぁ、酒に弱い貴方だから時間の問題ですね。いえ、別にいいですよ。迷惑でしょう?だから貴方が酔い潰れた所で帰りますよ」と断って、足をぷらぷらしているのを見て「次に当てたらその足へし折ってやりますよ」と脅して。笑って嘘だと言う相手に向かって一瞬素晴らしい笑顔で見て直ぐに真顔に戻り「へぇー、消えないんですかー。エイプリルフールですからね、嘘をつくのは構いませんがちょっと度が過ぎませんでした?しかも私がいるってのに女の方と結婚の話ですか?…覚悟はきちんと出来ているでしょうねー?」とゆっくりと言葉を発しながら目の前に行って

(慣れってたまに怖いって思います

残念ながらそこまでのメンタルは持ってませんw
私の写真写りなんか全部私だけ同じ顔なんですよ!
残念ながら分かりませんw
もう昨日なんか久しぶりに聞いたコンビニがたまご下さい…ryの部分が延々とリピートでしたw
その時は住所書いてなかったらあまり好きではない人に送りますw

いや、なんかそれにはまってた時期があったんですよw
もうどっちもあげれませんよ。共有しましょ?w
私ならチクられるか笑われますねw
女装したら素早く鬼灯が襲うでしょうねw←

けど同じような人がいないから耐え切れなくなりますよ
しても脅かしですかねww

私は実際に噂されましたよ…

また遅れました! 課題が終わらない…

• No.395 by 白澤  2014-04-05 18:59:19 

……ちょっと…お前起きてる?
((全く相手の声が聞こえなくなり電話してる意味ないじゃん、と思い心配になり聞いてみて。「好きだねー動物ー」と相手の様子が嬉しかったのか此方もにこにこと。「けどなんだっけー?歌ってるじゃないwここは地獄ーって」と少し思いだし笑いしながら言って。「知らないよ!た、垂れちゃったんだから」と顔を隠すように少しそらし気味に告げ。「えっ!?してるんだ!じゃ桃タロー君のことは?」と意外そうに目を少し丸くして。「迷惑なんかじゃないよ?泊まってきなよー」とかなり酔ってるのか終始笑顔で、「あったらないもーん」と。相手の表情に一瞬で体がびくっとし相手が近付くなら此方は退きながら「えっ……いや、うん!ごめんねー、あは……ちょっとやり過ぎたー」とまだひきつった笑顔のまま言って

(あぁー…分かりますww自分でも何こんなことに慣れちゃったんだろって感じることありますww

ですよねーwメンタル強い人羨ましいです
ブスじゃないだけマシですよww
こうーぱあーっと光輝くような…!
あぁー…昨日はメカクシコード、今日はコノハの世界事情でしたねw
逆にそんな人に送るんですかww?

そんな時期必要無さすぎですw
共有…苦手な言葉だぁw
笑われるって辛くないですか?
いや、分かりすぎますけど鬼灯さん少しは耐えましょうよwwあ、女装させましょうか?←

うーん…そうですかね?
あぁ…言うけどいざってときにできない的な?
そういえばカゲプロ5巻買いました?

私は噂じゃなくて本人(私)の前で言いまくってるんだけど

課題……頑張ってください!)

• No.396 by 鬼灯  2014-04-06 02:12:51 

起きてますよ。喋っていても寝れるタイプですか?
(首を傾げて無言は悪かったかなと思いながら聞いてみて。「はい、好きですよとても。どうせなら沢山動物に触れるとこに行きましょうよ」と嬉しそうな雰囲気を出したまま提案してみて。相手の反応に睨みつけながら「あれは、大王に言われたので歌っただけです」と。「誤魔化したって無駄ですよ。本当のことを言いなさい」と言って両頬に手を添えて自分に向かせ相手をじっと見て。「桃太郎さん・・・ですか?してましたね」前に話した時に嫉妬してたなと思い出しながら。「ならお願いしますね。…というかもうかなり酔ってますね」とやっぱり酒に弱いなと思いながら、「本当ですね、本当に当たったらへし折りますね」と。大股ですっと相手のとこまで来て手首を掴み「そんな軽い謝りなんですね。でも良かったですね。実際に女の方を連れて来てたら危ないところでしたよ。何をするか分からないとこでしたよ」と言って手首を引っ張りこちらに寄せて

(もう自然に体が動いてて後で恐ろしくなりますw

なんで折れないのか疑問に思いますよw
いえ、かなりやばい方です……
無って輝いてたら集中してなさそうに思えますw
なんか羨ましいです こっちは卵を延々と買っているんですよww
住所渡されて教えてと言われ断れずに教えて渡すんですよ…

そのころは必要だったんだと思いますw
私も苦手ですよ 裏切りますww
辛いですよ というかいらっとします!
女装させるんですか!? 鬼灯もちませんよw 危険ですw

そうだと思いますよー
そんな感じですね
買いましたよ、読んでませんが

私も確認?みたいなのされて違うとしか言えませんでした 下手に色々と言ったら本当に付き合っていると思われるので

無理です…力尽きました

• No.397 by 白澤  2014-04-06 12:41:35 

むしろ僕が寝るまでお前の声を聞いていたい
((と珍しく甘えるような言葉を言って。「そうだね、じゃあそれもできて桜も綺麗に見れる日に行こうか」と相手の様子を微笑ましく見ていて。「結構楽しそうだったじゃない、愉快だったよー?」と睨まれても気にせずに。相手に無理矢理顔をそちらに向けさせられ今まで以上に困ったように眉を下げまた今にも泣きそうな表情で「…嫌だったんだ…。本音を誤魔化して伝えられない僕が。……あと、あんな話をした後お前は帰っちゃって、独りはさみしかった……。ただそれだけだよ」と震える声で涙目になりながら睨んで。「してましたって…過去系だね、今はしてないの?」と相手の言い方が気になり訪ねて。「んー?まだ僕はいけるよー」とお酒をちょっとずつのんで、「やれるものならやってみろ!」と。相手が目の前に来て退けようと思ったが手首を掴まれ間に合わず「あは、ははー、そうだよねー」とどうしようかと迷っていたら手首を引かれ、引かれるままに体は動いて「うわっ」と。

(けど最近話す時に考えてから話すようになっちゃって返事が遅くなって話が流れてることがよく…ww

最近自称ちょっとMかな、って子が何故かちょっとSに変わってきて折れなくなっちゃって来てる人が居ますww
え、そうなんですか?可愛いイメージが頭から離れないんですが。
いやいや、なんかこう勝手に光ってるんですよ!
それも嫌ですねwwそれなら親が寝て帰ってくるまでループの方がw
まだ良いじゃないですか、私、誰一人聞かれませんでしたからね!?

何の為に必要なんですかww
え、なら共有しません!←
あぁ、…ちなみに私の性格カゲプロで言うとマリーちゃんと貴音とカノを合わせたようなって言われましたけど…どう思いますww?ごちゃごちゃすぎるww
まず貴方が持たないんでしょwwしなければならない状況になったらせざるを得ないんで喜んで女装させますからねー♪

五巻はカノがメインで絵柄も良くなっててすっごい良かったですよ!

もう私は諦めましたよ色々ww

え、えー…何時までの課題なんですか?)

• No.398 by 鬼灯  2014-04-07 02:05:27 

…分かりました。眠かったら返さなくていいですよ
(一々反応を示したら寝れないだろうと思って一言言って「そういえば、最近また大王が更に太ったんですよ…」と思いつかなく閻魔殿での出来事を一方的にゆっくりとした言い方で言って。「はい、そこら辺は私がしっかりと調べておきますよ」と頷きながら。睨んでも効いていない相手に「あの歌、途中で地獄の名前を噛みそうになるんですよ。途中の地獄の名前、噛まずに全部言えるんですか」と難しいんですからねと言いながら。涙目になりながら睨む相手に少し怯んだが言葉を聞き終え「…素直に言ってくれて有難うございます。大丈夫、一緒に居ますから安心してください」と目元の涙を優しく拭ってあげて。「いや、してはいますよ。近くに居るとこが出来ますからね、でも桃太郎さんは協力してくれたし相談も聞いてくれたんです。その方に嫉妬し過ぎるのは失礼だと思いますからね」と。ちょっとずつ酒を飲む相手に「ちびちび飲んでどうするんですか。ぐいっと飲みなさいよ」と言って酒を注いで一気に飲み干し、「もし折ったとして酔いがさめた後に騒がないで下さいね」と言い。自分のとこへと寄せた相手に「さて、どうしてあげましょうか…。色々と思いついたんですよ。白澤さん、どうしましょうかね?」とまるで上から見下ろしているような目でみて聞いて

(悲しいですね、それww

自称Mですかwwなんなんですか自称ってwwしかもMからSになれるんですねwww
それ払拭した方がいいです。というかして下さい!
発電機ww
それも嫌ですが卵・・・よりはましですねw
聞かれないのは悲しい…。あと面倒だからあんたの書きたくない!って言われるのも…w

さぁ?今となっては謎ですww
裏切りませんからっ!!
…なんでしょう、まとめきれないww
はい、ダウンですねwwwwえーーー、考えただけでやばいんですよ!!

おぉー見たい…けど没収されてます

言われ放題になりませんでしたか、それ?w

10日までですね…

• No.399 by 白澤  2014-04-07 13:48:32 

((無駄にどうでもいい…。と思いつつ何も返さないことにして。「じゃあ近いうちによろしくー、僕は連絡待ってるだけでいいんだよね?何かすることある?」と聞いてみて。「言えた言えなかったどちらにせよ僕には必要価値が無いし言わない。歌わない。」と淡々と告げて。「………。」相手の言葉を聞いて睨むのを止め、拭われてから「最近なんか…僕可笑しいよね、ごめん。」と少しはは、と笑って。相手の話にへえ、そうなんだぁ、と思いそう返そうとしたがん?と疑問が浮かび「桃タロー君お前に協力したの?え、お前桃タロー君に相談したの?え?」とよくわからないんだけど、という目をして首を傾げ。「…一気って言われても…」と酒をじっと見てから意を決したように一気飲みを試みて、流石に一気飲みをする時は足を止め。相手の様子に流石に笑えなくなったのかだんだん青ざめて「いや、その……何もしない……って選択肢は無いの……?」と逃げたいのか少し掴まれている手を逃れようとぐい、と引っ張ってみて

(あ、ちょっと待ってー、あ、あぁ……ってなりますww

自覚症状のあるMって感じですねー、はい、Sになりかけてますねww
いや、イメージって変えられないもんじゃないですかw
無=発電機ww?
卵ばっかはちょっと嫌すぎますww今日は知らないかもですが「君はドMー君はドMー♪」が離れなかったです…。
言われたんですか!?

今も昔も謎ですよww
本当ですかー?
けど実際に言われましたしー。マリーちゃんがベースらしい。
あなたみたいな性格でよく鬼灯が務まりますねwwwしかも似てますし、

えー………。いつか見たら感想を。

なってますよ、今日クラス替えで一番よく言うやつが隣にいてめっちゃ言われましたよ!しかも仏滅結婚しろってなんなんですか!

……………………。そうですか。←)

• No.400 by 鬼灯  2014-04-08 16:50:14 

そういえばシロさん今度また天国で行ったバーベキューであの肉を食べたいって言ってましたね
(などを話して、たまに話が思いつかなくなったのか少し無言になるもまた何か思い出して話して。「いえ、いいですよ。私がしっかりと準備しておくので。どうせすることがないんでしたら桃太郎さんに土下座して謝ればいいじゃないですか。数日間出掛けるんですし」と首を振って。「そうですか?まぁ難しいですし地獄の歌ですからね」と首を傾げながら。「可笑しくなんかありませんよ。それに謝ることなんてありませんよ」と暗い表情をしながら。首を傾げる相手に「…はい、色々とね」と目を背けてあの時は失礼な事をしたなと思いながら。一気飲みをしている相手に「は?いいんですか一気飲みして?弱いでしょう?」と驚きながら大丈夫なのか?と思って。「あるわけないでしょう」と即答して引っ張られ少し体が傾くも相手よりも強く引っ張って

(それからの会話に入れなさそうですねw

自覚してるんですねww どうせならMのままがいいですねw
もう残念なおばさんみたいな人ってイメージを更新してください!!
自己発電ww 素晴らしいw
なんなんですかその曲w
堂々と言われましたねw 笑顔でw

はげに癒しを求めていたのかも…w
……←
ベースがマリー…そして貴音、カノ…
頑張っているんですよww 似てる?

しばらくは…

仏滅はいやですねー しばらく頑張って下さいw

終わりませんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック