鬼灯×白澤【鬼灯募集】

鬼灯×白澤【鬼灯募集】

白澤  2014-02-11 12:54:25 
通報

……僕もお前なんか大っ嫌いだよ!

鬼灯募集してます…!!

コメントを投稿する

  • No.281 by 白澤  2014-03-07 23:36:50 

…いや、冗談抜きで…。息できないんだもん
((と長く持たないうえキス中の声を抑えきれない自分が恥ずかしいのかうつ伏せになり顔を腕で隠し「後で飲むから置いといて」と。「要らないってば!ってか誰にも見せないでよ?それ!」とカメラのある懐を指差しながら述べ。「まぁね、僕はこの世界が好きだからね」と笑顔で告げ心中でお前が居るこの世界がね。と付け足して。「そう?じゃあ本当に適当に散歩でもしようかな」と返事をしてそれから黙り込み勇気を出して相手の手に触れ、相手の小指を弱く握って。「ち、違うよ!」と慌てて返し顔をそらして

(…………なんか嫌だ気持ち悪!

大王は特別な保険が更に必要とされそうw
けどやっぱり趣味が合うっていいですねー
えっ…!!?ノンフィクション?←

できるものなら越えたいんですかww?

あぁ…ってか切りたいと思わないんですかね
無理ですよ!貴方が作ってみてください!

え、実際中学か高校どっちが良いですか?)

  • No.282 by 鬼灯  2014-03-07 23:54:10 

もう一回していいと言ったのでもう準備していると思ったので
(うつ伏せになっている相手に「そんなに長くしていませんからね」と、「今は喉が乾いていないんですか?」と聞いて。「記念に貰って置けば…って、白澤さん、いいんですか?」とそう言えば言葉が戻ってると思い言って。「それなら絶対に安心しておけますね、貴女みたいな人が本気になって破壊されるなんて御免ですし」と、「普通に天気もいいし気温も過ごしやすくていい場所ですよね」と言って小指を弱く握られ「ん、何ですか?」と気付かないふりをして首を傾げて。「独り言みたいので様が何とやらと聞こえたのに?」と逸らす相手に言い

(桃が怖くなっていくww

精神保健が一番必要w
合わない人だと話が短く終わって気まずい雰囲気になりますもんねー
YES! 3年になってからはありませんでしたがね

越えたい…でも無理ですねww

髪洗うのにゴムほどいたらふぁさー、とww
5cmでギブアップww

何か楽しそうな高校!!

  • No.283 by 白澤  2014-03-08 00:11:32 

…いや…だってお前しないと思ったから…
((と拗ねたような口振りで話し「長くなくても何回も間を開けずにされたら持たないよ…」と返し「喉…渇いてるけど」と。「嫌だよそんな記念!」と返した後相手の問いに首を傾げ「いいんですかって…なにが?」と気づいてないようで。「けど、僕でも許せないようなことをしたら流石に本気になるけどね」と笑顔で答えるが何処か隙がない表情で。「うん…天国だからね」と小さな声で返したあと相手の問いにぴく、として「ご…ごめん…気持ち悪いか」と乾いた笑みを作り手を離して。「そ、それは……あくまで独り事だから関係ないじゃない!」と無意識にキスされた手の甲をもう片方の手で包むように撫でていて

(なんか……桃タロー君自体怖いw

私もください!←
私人見知りもあるんでさらにw
3年でおさまってよかったですね

分からない…その気持ち

見てみたいなぁww
早いww無駄にww

……まぁ、現実をしっかり見たら駄目だからね☆)

  • No.284 by 鬼灯  2014-03-08 00:32:26 

油断しているからですよ
(当たり前だと言うように言い「辛いから少しは間を開けたりしてたでしょう?その時に酸素を取り入れればいいんですよ」と、「なら飲ませましょうか?」と言って口に水を含ませ相手の口に流し込み水のおかげで辛くないのか平気な顔で。「いいじゃないですか『猫みたいに過ごしてみた記念』ということで」と言って気付いていない相手に「はらまた、今日は猫みたいに話して下さるのでは?」とおかしいなと言いながら。「許せない事がどんなのかは気になりますがまぁいいでしょう」と隙のない表情でいる相手に聞くのを諦めて、手を離す相手に「あーもう、じれったいですね。ぱっと繋ぎなさい!!」と相手の行動にじれったくなり離した相手の手を掴み握って。「独り言を言ったのですから言って欲しいんだという解釈になったんですよ」と。

(今度から桃と桃太郎の見方について不安が残りますww

残念、あれは大王限定ですw←
うわー、どんどん空気が重くなって困りますよね。私もですからw
ほかにもある友達は小学生の頃に蹴られ、ある友達は言葉の暴力が…といった感じです!

楽しいですよ、この気持ち←

井戸から出たら貞子w
道具無しで手だけけしますからww

現実逃避は必要ですw

  • No.285 by 白澤  2014-03-08 00:50:30 

油断したつもりは…
((確かに気は抜いていたかもしれない、と反省し「それが全然吸えないんだよ!体力持たないよ…」と深い溜め息ついて、相手が直接口で水を飲ましてきたので驚いて「んっ…!?」と目を丸くしとりあえず頑張って飲もうとするが口の端から水が漏れて此方にはもう余裕が無いようで。「…だったら気まぐれにさしてよ…」とうなだれたように告げ、相手の言葉でやっと思いだし「あっ…!い、今のはなし…にゃしだから!」と慌てて言い変えて。「大丈夫だよ、お前にされることに関しては本気で怒ったりしないから…多分」と。「うぇっ…や、でもっ…」離した手を相手が掴み手を繋いでくれたのに嬉しい反面少し驚きながら「…いや、だったらいいから……あと、ちょっと痛い」と。「勝手に変な解釈しないでよ!」と膨れっ面を見せるが何故か急にぷはっ、と笑い声を洩らし「へへ、可笑しいな。僕なんか女の子みたいだ」と笑い続け

(同じく。桃といえばピーチ・マキさん

では私限定のものをつくってください!
まぁ、基本単独行動好みますし!
………皆さんの人生えげつない…

……私にはきっと経験しないでしょう…。

貞子…子?子なの?ww
スコップかなんか使いなさいよw

必要ですし日常茶飯事です。)

  • No.286 by 鬼灯  2014-03-08 01:09:48 

それにやり返しでもありましたね
(あの時は本当に辛かったですから、と言い「もう結構な歳をとっているからですかね」と相手の言葉にそう思いながら、唇を離し「もう本当に駄目みたいですね」と言って相手の口から零れた水を手で拭ってあげ。「なら、気まぐれにやって下さいよ」と項垂れたようにして告げる相手に言い、慌てる相手に「どうしましょうかね…結構普通に喋っていましたし」と意地悪そうに言い。「多分ですね…なら本気で怒られる日もあるんですね」と言って。痛いと言われ力を抜いて「何であそこで躊躇うんですか、不審な行動されてはばればれなんですから一気にいきなさいよ」と。笑われれ「壊れたんですか?…私にとっては女の方よりか可愛いく見えますしね」と

(あの帽子はクッションに使えそうだから欲しいですw

どのようなものをご希望で?
私の場合、知らない人に声を掛けられたら驚き過ぎて相手も驚かせた事がありますからww
私は小学生の時は低学年の頃に数回上履きを隠されましたし…類は友を呼ぶww?

でもいつか経験されるかもですよww

さ…貞夫?wwww
…使うのが面倒くさいですからwwwwww

常に現実逃避をしている…から私は駄目なんですよねー

あっ。もう落ちますね、おやすみなさい!

  • No.287 by 白澤  2014-03-08 01:49:21 

やり返し…やらなきゃ良かった…
((と本当に反省して呟き「そこ歳関係なくない?」といぶかしげな顔を相手に向け。「っ……」相手はまだ余裕なのに此方は余裕が無い状況が嫌だったのか「まだっ…大丈夫だもんっ…!」と相手の首に腕を回しキスをしてそれが限界だったのか首にかけた腕がおり力なく倒れ。きまぐれにしていいと聞くなり「じゃ、ばいばいにゃー」と自室に帰ろうとして、「にゃ…にゃにを考えて…」と相手をにらんで。「知らないよ、無いとおもうけど」と何時もの笑顔で返し。「い、いや……僕らしくないって思ったから…。」と手を繋いでいるので緊張しているのか言葉が詰まり。「女の子には敵わないよ、けど僕、お前とだったらどんなことも幸せだなぁ」と照れくさそうなほわっと舞い上がるような優しい笑顔で告げ「ありがとね」と

(いや、要らないです。

……たくさんあるんですが!
大丈夫なんですかそれww
えー、なんなんですか貴方の周り。

いや、したくないんで結構です。

貞夫wwwなんか怖くないww
鬼灯を見習いなさい!ww

幽体離脱したいです

おやすみなさーい!)

  • No.288 by 鬼灯  2014-03-09 10:18:11 

後の祭りですよ
(此方は結局は楽しかったけどと思いながら「肺活量が衰えた?」と訝しげな相手に答えて。「無理をして…全く馬鹿ですね」キスされまだやるんですか?と思ったら相手が力尽きたかのようになり呆れながら「でも貴方からしてもらうのは嬉しかったですよ」と。自室へと帰ろうとする相手に「どうせなら猫なら外へ出掛けてみれば?」と提案して、「今回は許してあげます、が今度は桃太郎さんにでも写真を送りますからね」と。「らしくなくてもいいですよ、やってしまえば後はどうにかなるんですから」と言って、手をつないでいる方の手を見ながら「もしかしたら手を繋いだ事ないかもしれません」と言って。「私も幸せですよ。今更ありがとうなんていいんですよ」と少し笑って言い

(服は要らないです

その中でも??
お互いに謝って話になりますw
その友達は蹴りが強くなったり、またある友達は身長が高くなってそいつらを見下ろせるまでに成長したりしました。でも私は成長してないようにしか思えないww

金魚草と私の夢のために…

なんか弱そうですw
あそこまで鬼灯みたく出来る訳ない…というかあれ穴あけたあと鬼灯落ちるんでは?ww

離脱したあと風に吹かれてどっかにいきそうなイメージしかないですww

昨日はまたこれませんでした、何度も同じようになってすみません

  • No.289 by 白澤  2014-03-09 12:44:31 

…あ、ていうか…
((僕ってもしかして抱かれる側なの?と前から聞きたかった質問をやっとして。「違うって、僕じゃなくてお前が体力ありすぎてるんだよ…」と言い。「…はは、情けないな……キスごときで僕こんなだもん……哀れだ。」と自分で告げて自分を嘲笑うように笑って。相手の提案に「いやいや、僕こんにゃだよ?恥ずかしくて外に出られにゃいよ」と振り向き乍告げて、「た、桃タロー君にっ!?…にゃんか色んな意味でいやにゃんだけど」と乾いた笑みをつくり。「…うん、」と短く返し横から聞こえる相手の声にえ…?と意外そうに相手のほうを向き少し考えたあと「…そっか…お前は人の温もりを与えられないまま此方に来たもんね…。なんか、ごめん…。ごめんね…」と下を向いて少し震える声で告げ握っている手に力が入り。「そうだね、鬼灯は僕の中で一番大っ嫌いで大好きだよ」と照れくさそうな笑みは消えることなく告げて

(あ、服で思いだしたんだけど調理実習があって持ち物がエプロンと三角巾だったんだけど私の友達(男子)が本格的なやつもってきてモロ白澤だったww

逃避したくなったとき用の保険を…←
はぁ…想像したらすごい面白いんですがww
大丈夫です!成長してますって!

………私の夢は白澤と会えることなんで☆←白澤に遊びじゃなくて愛されたい。

殴ったら一発KOwww
いや、大丈夫なんでしょうww

えー、何処からそのイメージ来たんですかwww

というか、此処じゃ押し倒し、キスが限界なんですよねー←

あ、いや、本当に大丈夫ですから!)

  • No.290 by 鬼灯  2014-03-09 17:00:43 

…はい?
(相手の質問にばっと相手を見ながら「当たり前じゃないですか、いきなり何ですか?」と何故今更のことを言っているといった表情で、「体力なんて普通ですよ」と。「更に酷くしたら貴女は壊れるでしょうね。今度からはもう少し回数を減らしてあげますよ」と言って。「こんな姿だからこそ行くんでしょう!!」といいじゃないですかと言いながら、「なら、閻魔殿にポスターみたく貼るのかの2択としたら?」と尋ね。震える声で話す相手に「謝らないで下さい。今、こんな風に温もりがある事が嬉しいんですから。十分すぎますよ」と穏やかな口調で言い。「先に言われましたね。私だって貴方より大っ嫌いで大好きですよ」と

(本格的に持ってきて白さんってwwww ちなみに身長は?

あー…お高いですよー
相手がいきなり会話途中に思い出し笑いっていうこともありますよwww
いじられても気にしない事については成長しましたよw

実際に会えたら気絶かもですよwww

道端の石ころで転んだら気絶レベルww
しかも下手したらあの落とし穴、ウサギさんたちが落ちる可能性もあったww

こう…紙みたいに脆そうに思えますからw

まあ、普通はそうですよー

来ました!

  • No.291 by 白澤  2014-03-09 17:25:39 

あ、当たり前なんだ…
((薄々気づいてたが相手が変に真面目に当たり前だと告げるので認めざるを得ず。「普通じゃないよ、なんで同じ身長なのに体格差がこんなにあるの」と身体をおこし小さく両手を広げ相手と見比べて。「いや…意地でも少なかろうがやるんだ」とやっぱり相手は欲に溢れてるのでは?と考えていて。「絶対いやにゃ、って…今日一日これにゃんだよね、桃タロー君帰ってきたらどうすんの!」と問題が浮かびあがり咄嗟に聞いて、「た、桃タロー君でお願いするにゃ…。」と迷うことなく返し。「そう…?僕で良かったの?」と首を傾げ。「大嫌いなのに大好きってなんか面白いね、」と笑って告げ

(その人は高い方で170?だと、

いくらですか
それ相手話し聞いてるんですかww?
……すごい成長だと思います。うん。

気絶?しないですけど泣きます多分。
いや、本当に会いたいなぁー…

よ、弱すぎwww
ウサギさんたちは軽いので落ちませんよww

………いや、神の間違いです←

……ですよねー

遅くなりました!居ます?)

  • No.292 by 鬼灯  2014-03-09 17:58:39 

だって貴方なんかが私を押し倒すことなんて出来ないでしょう?
(若干バカにしているような口調で告げ、体格差について言っている相手に「地獄では色々と大変ですからね、体格も違いますよ」と。「嫌なんですか?私はしたい方なのですが」と首を傾げて聞き。「きっと桃太郎さんの事ですから何かを察して帰って来ないと思いますよ。あの方、結構鋭いですから」と言い「もしも帰って来ても自室へと行けばいいじゃないですか、まあ行かせませんが」と、「しなければいいだけなんですから頑張って下さいね」と自分でしたのに相手を憐れむように見て。頷き「貴方が良かったんですよ。ずっと昔から好きだった貴方にね」と。「矛盾していますが私たちにはそれがぴったりでしょう?」と笑って告げる相手に言い

(高い!? 身長…身長を頂きたい←

精神統一しますから時間を大量に
もしかしたら聞いてないかもww
けど何にも得しないw

白さんはきっと心配してくれますよ!
私は白さんに会えたら猫好好ちゃんをリクエストして出してもらいたいですw

貞夫に負けないものはないwwwww
体重かぁwww 大王が落ちたら穴に嵌りそうですw

まさかの神ですかwwwwww

というか裏のとこはないですよね?

私も遅くなりました!

  • No.293 by 白澤  2014-03-09 18:18:05 

………うん
((色んな手を使ったところで絶対反撃される。と真顔で告げて、「…まぁ僕はお前みたいなのになりたいとは思わないな」と笑って、「い、いや……意外だったから…ほら、お前何考えてるか分かんないし」と。「桃タロー君そんにゃ能力あるんだ!にゃんかすごっ!いや、でも客が来たら…」と一応今開店している店だと気付き、「にゃっ……むかつく…」と睨んで。「…あっそ」改めて言われて気恥ずかしくなったのか素っ気なく返しつつ頬は少し赤く。「そうだね、僕達にはそれが一番合っているね」と告げ

(牛乳飲みながら鉄棒しときなさいw

は、はぁ…w
でしょうねw多分聞いてないですよww
いいんじゃないですか?別にww

いや、でも白澤に私は女の子として見られてないと思うww
それ以前にとりあえず私はてんぱってしまって変な行動とりそうですww

え、貞夫ある意味すごいww
腰から下がぶらーんってなってるww

はい。←
あ、ていうかボカロで鬼白に合う曲無いですかねー、それか白澤にぴったりな…
神のまにまにみたいなんがいいけど微妙に違う…

多分。

あ、落ちします!)

  • No.294 by 鬼灯  2014-03-09 18:43:02 

もちろん反撃しますよ
(「正解ですよ、じゃないと今回みたくなってしまいますからね」と、「私も貴方みたいにひょろひょろにはなりたいと思いませんね」と相手の体格を見ながら、何考えているか分からないと言う相手に「色々と考えていますからね、分かられては困ることもありますし」と言って。「桃太郎さん以外にも日本人は察しるのが上手いですからね。客が来たら接客が大変ですね」と言い、睨まれ「一日だけ何ですよ?それぐらい我慢できるでしょう」と気にせずに。「ところでいつから好きなんですか私のこと?」と聞いたっけ?と思いながら

(高度すぎません!? 無理ですよ!!

ていうか私も逃避の保険が欲しいですw←
私も殆ど聞いてないですからねww
得のない、むしろ迷惑な成長w

弱小王になれるww
その時の鬼灯と白さんの行動が分かってしまうww

うーん…深海少女とかはどうでしょうか?

了解です!

  • No.295 by 白澤  2014-03-09 20:58:20 

ってか付き合ってから暴力はなくなったけど別の方でこいつにやられる僕って何
((苦笑いをして自分の現状を語り、相手にひょろひょろと言われ「は!?ひょろひょろって何!?普通だよ普通!」といがみ合うように返し。「ね…お前は僕がいない間は僕のこと考えてる?」と少し眉が下がり気味な笑みで問いかけ。「接客……。」と呟いて何か考えてから「今日は何をご注文だにゃん?的な感じかにゃ?」と笑顔をつくり猫の手をして小さく首を傾げてみて。 「にゃらさ、賭けようか。僕がもう一回にゃんを忘れるか、ちゃんとやりとおすかをさ」と。「えっ、僕!?…僕は……お前の小さな頃に出会って…その時なんか惹かれてね…それからちょっとずつ…で、好きって気づいたのは最近かな」と遠い昔を懐かしむように
(あー…いつから好きでした?って質問、散歩のやつにやったのか、なんか大嫌いで大好きって言ってるやつに言ったのかどっちですかww)

(それをなんとかこなすんですよ!

ですよねー…あったら幸せです
人の話は聞きなよww
迷惑なんですかww?

そんな王無駄だとww
大王の頭触ってみたい←

なんか違うんですよー…
なんかこう…もっとなー、分かんないや←

今から多分freeです)

  • No.296 by 鬼灯  2014-03-10 16:01:45 

なら、暴力の方が良いんですか?
(というかそれが貴方の末路ですよ。と付け足して。いがむようににして返され「私からみたらひょろっひょろですよ」とすぐさま否定して。「もちろん、というかそれで仕事が手に付かない事もあったんですよ、どうしてくれるんですか!」と相手に無責任な事を言い。相手の行動に「何か現世の店を思い出すような言い方ですね」と言い「そんなので良いんじゃないですか?」と、「良いですよ、私はもちろんうっかりと忘れそうなので忘れる方を選びますよ」と即答してバカにしたようにし。「小さい頃って結構昔ですね、小さい頃から惹かれるって…もしかしてショタコンでした?」と驚きながら言って

(というか鉄棒って具体的にどんな?ww

あと大王みたく精神保険をww
無理でしたwww
だっていじられ慣れたって将来に何にも使えないからww

TVとかでドッキリによく出られる素晴らしい王ww
視聴率が上がるww
小さい頃の鬼灯が羨ましいw

えー、…分かんなくなった…

遅れ過ぎましたね…今来ました

  • No.297 by 白澤  2014-03-10 17:38:13 

いや、…暴力も嫌だけど…
((と半分諦めたように告げるが「僕に末路あるの!?」と。「いや、お前が無駄にがたいがいいだけなんだよ!」と相手の体を指差して告げ。相手の答えに嬉しい反面勝手に自分のせいにされ「いや嬉しいけどさ、それ僕のせいじゃないから!」と。「現世の可愛い子達にゃかなわにゃいけどにゃ」とにこにこして告げ。「僕は僕を信じるにゃ、だからやりとおすにかけるにゃ」と馬鹿にする相手を見下したように告げ。「違うよ。僕はお前がちっさいころあんな経験しときながら真っ直ぐ鬼として生きてることに惹かれたんだ。」と即真顔で否定してから笑顔で告げ「…あの時君を助けれなかった、見捨てた神様を、神様である僕を恨みたければ恨めばいいよ…」とぽつりと告げて。

(ただぶらさがる。

精神保険は大事ですね!ww
挫折はしなくなるかもしれないじゃないですかw

あぁ、リアクションがよくてww
鬼灯のキャラ設定がよすぎます。あと白澤も

ですよねーww
自分でもわかりませんからw

あ、置きレスになります。
今から寝るんでww)

  • No.298 by 鬼灯  2014-03-11 15:59:51 

じゃあ間を取って両方ですね
(と何処の間を取ったのか分からない両方を選んで少し考え「末路じゃ意味が違いますね…これからの貴方の結果?」と首を傾げながら。「だって閻魔大王にも心配される始末ですよ!?」とその時の事を思い出しながら。相手の姿を見ながら「いえ、普通の方より良いんじゃないですか?」と。見下したように告げられ「無理だと思いますけどね、何ならもしも私が負けたら貴方の言う事何でもしてあげますよ」と挑発するように言って。「人間での終わり方があれでしたからね、鬼として新しい人生で生活かったですから」と言い、「貴方を恨んだって何にもなりませんよ。それに別に良いんですよ、私がいた村の人たちを恨んだので十分です」と首を振りながら告げ

(根気必要だなぁw

高くても大事!w
けどたまに豆腐メンタルとしても?ww

ドッキリ終わったあとすぐさま病院へw
作者すごい!

ですよねーww

遅れましたね、あれから寝てましたよ色々したあと、
待機します!

  • No.299 by 白澤  2014-03-11 17:26:23 

両方って僕に何を求めてるの!?
((体力が持つ範囲にしてよね!と付けたし「僕の将来が不安だ…」と。だってと理由にならないことを告げる相手に「だってって何!?可笑しいでしょ!じゃあどう責任取れっていうのさ!?」と。「にゃ?んー僕可愛くにゃいし、男だし」と猫コスに抵抗がなくなってきたのか自然な表情で首を傾げながらつげ。「言ったにゃ!有言実行は守ってもらうからにゃ!」と負ける気は無いのかうざったらしい笑顔で返し。「その…言ってもいいかわかんないけど…鬼になってくれて感謝してる」と顔をそらしながら言って、「なんだっけ、今はイザナミのとこにあるんだっけ…?僕のオリキャラで作られてる」と首を傾げながら問い

(辛いでしょうねww

タダだったらとれるだけとってかえりますww
え、えー…まだまだ成長できる証ですよ!←

全治2週間ww長いか
あの設定でギャグマンガですしねww

ですよねーwwが妙に多いww

待機しないでくださいよw
学校なんですよー)

  • No.300 by 鬼灯  2014-03-11 18:24:50 

別に何も求めてません・
(そう言い、なるべく善処してあげます。と付け足して「一体、貴方はどうなっているでしょうね」と言って。「何かを貴方なりの責任を取りなさいよ!!」と思い付かなかったのかそう言って。首を傾げながら言う相手に「自分では分からないんでしょうが、結構可愛いんですよ」と答え。相手の言葉に「いいですよ、何だってやってやりますよ。男に二言はありません」と此方は鼻で笑うように。「感謝ですか…何かありがとうございます」と言い、問われああ、と言いながら「そうですよ柱に貴方のあの生き物を付けて、何か村の人が貴方のキャラのせいでいきなり気が狂って笑い出すらしく困ると相談に来られたことありますよ」と言って

(牛乳は確実に零しますねww

すぐになくなりますねww
これ以上の成長したくないですよwww

短過ぎですwww
しかも大王のキャラもいい感じだしw

そうかもwwwww

待機してなくちゃ寝ますよ~
さっきまで結局寝てたけどwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック